ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-30 Sun 22:16
終わった~~~!!!!
20090830221825
今日もHYDEさんは遠かったけど、距離なんて関係なぁーーーーい!!!!


HYDEさんの歌声が体と心に染みて感動したぁ~

めっちゃ踊ったった~


DOLLYとSWEET DREAMSで泣けた(涙)

DOLLYみたいなあんな激しい曲で?って感じ?(苦笑)


またその訳もレポも詳しくは大阪に帰ってから~


VAMPSありがとう~

今日の日と名古屋と人生に乾杯~!!!
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-08-30 Sun 18:35
ガイシ2日目行ってきます
20090830183644
さぁ!

今日も暴れてきま~す。

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-08-30 Sun 02:33
ガイシ初日終了~
ガイシの座席表がまったくよめず、
いろんな噂も飛び交って自分のチケがいいのか悪いのかも分からなくてドキドキだったんですが、
アリーナは普通にAが一番ステージに近くてGが一番ステージから遠かった。

そんな私のガイシ初日のチケは…

G~(苦笑)


ステージから一番遠い、果てのアリーナから、愛を送ってました~

あぁ…
HYDEさんが遠いよぉ。
表情も見えない…(T_T)


でもライブで聴いた事がなかったLife on Marsも聴けたしTroubleではクルクルも初体験出来たし、面白かった~
そっか。
スペースのある余裕地帯ではそんなノリ方で楽しんでたのね。
いつも密集地帯ど真ん中だったから知らなかったよ。

明日は今日よりも少し近い距離で見れるので、ノリノリで楽しんできま~す。

詳しいレポは大阪に帰ってからあげますね。

おやすみなさい~
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-08-29 Sat 11:23
いざ!ガイシへ
20090829112606
ZEPP TOKYOぶりの連休。

私にとって充実度&満足度666%になるであろう短い夏休み。

思う存分満喫してきま~す!

今日の大阪は蒸し暑い~
(;´д`)あづぅ…

名古屋は涼しいといいな~

HYちゃん、今、会いに行くからね~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-08-29 Sat 02:07
★USJの号外★
明日から(日にち変わったから正式には今日・・・)ガイシ初日っていう、
東京に引き続き、名古屋遠征ツアーが控えてるということで、
興奮しすぎて、こんな夜中でも目はギンギン~(笑)

遠足前の小学生のような気分ですが、気持ちを10日ほど遡らせてくれちゃうFAの号外。

USJ初日か~
もうあれから1週間以上も経つなんて、なんだか信じられないです~

そうそう、USJのオープニングはHYDEさんとKAZさんがバイクで登場したんですよね。
かっこ良かったなーって、おい!私ったらあろうことかライブを遅刻するという・・・
『ありえねーーーー!!!』って大声で叫ばれそうなことをしてしまい、
しかも最初で最後だったUSJライブだったからバイクの登場シーンは見てないんだった。

すっごくスローなバイクの速度だったらしいってことは聞いてるんですけどね
(≧∇≦)ぷぷぷ

兎に角二人乗りでラブラブなHYDEさんとKAZさんのデートを
目撃したかのような気分になれちゃうシーンだったんでしょうね・・・。
そんなん見たかねーやい!
あぁ、ジェラシー・・・・・・。

そして、スヌーピーのTシャツを自分に合うかどうか合わせてるショットがなんか可愛い~
スヌーピーとHYDEさんとのコラボショットだよ。
癒しキャラ同士で可愛いんですけど、HYDEさんはスヌーピーの方は似合わないって言ってフライングVの上にウッドストックが乗ってる黒いTシャツの方を二日目に着てたんでしたっけ?

しかし、あの神セトリでファンを興奮させたUSJを終え、
屋内のアリーナでは、どんなサプライズが待ってるのかなっ?
楽しみすぎて、寝られなーーーい
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-08-28 Fri 00:40
びっくりした夢の話
今朝、見た夢の話・・・・。

夢の話って所詮、夢でしかないんだけど、
あまりにもびっくりして飛び起きちゃったので、
ちょっとブログっちゃいます。


なんの夢を見てたのか全然わかんないんですけど、
私はパソコンからディストのサイトにアクセスして
NEWSをクリックしたら、そこには・・・・・

“ZEPPツアーがなかった関西に朗報~
今年のハロウィンは大阪と東京で開催決定!!!”


…って見出しが!!!
うわぁ~~~い!!!
やったーーーー!!!
って飛び起きたら・・・・・・・


夢やった(爆)


もぅ、なんちゅー夢!!!
めっちゃびっくりしたし、めっちゃ驚いたっちゅーねん!!!
即効寝なおしたし(笑)

しかし、夢に見るくらいハロウィンライブに行きたかったんやなぁ~、私(苦笑)

いや、でもスペシャルイベントっていうのが待ち受けてるわけだし、
ハロウィンライブがなくても、それに代わるくらい素敵な事が待っているのは確かよね?


それに、明後日にはガイシだし~!!!
USJが終わってちょっとばかし腑抜けになってしまったけど、
すぐにまたHYちゃんに会えるのよね~

わーーーーい
しかも、2日間全通だしー!!!

ラル友様たちとも会えそうだから
絶対に楽しい遠征ツアーになること間違いなしです!

明日、お仕事頑張ったら素敵な一時が待ってると思うと
残業だろうとなんだろうと乗り切れそうです。
がんばろーっと☆



PS.名古屋でお会いできる皆様、昼過ぎには名古屋に到着予定ですので
着いたらメールしますね~
よろしくお願いしま~す
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-08-26 Wed 02:26
Paparazzi(東京編)更新
Papazazziもとうとうラストの東京編。
月曜日が楽しみだったのに、それも終わってしまうと寂しいですね。

あ、でも次はUSA編が来て、その次はUSJ編がくるのかな?

そうだといいな~!


今回のPaparazziでツボだった写真は
ZEPPの楽屋での鏡のショット!

ファンからのレターやプリクラとか貼りまくってるから段々鏡としてのスペースがなくなってきてるとこ(そこ?みたいな・・・・笑)

HYDEさん~!貼りすぎやから~(笑)

今回のは右下にボタンもあって違うショットが見れたり仕掛けがあるんですね?
今迄のってなかったですよね?この仕掛け・・・?

あと、愛車のバイクに跨ってるショット!
きゃ~ん
かっこいいーーーー!!!

足ついて良かった(←ボソ!失礼?)

あと、居酒屋での変り種VAMPSピースもなんだか可愛らしい~

どうだぁ~
へへへーん!…ってな感じ(笑)


あと、気になってくらいついたのが
どこかの楽屋でのショットでHYDEさんの前に灰皿が!!!

禁煙したって言ってたのに~!
…って思ってよーーーくみたら、
灰皿の中身はからっぽでした

えらい!
HYちゃん!!!
一度決めたら、やる男!
さすがです!!!

別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-08-25 Tue 01:10
MYセレクト写真集
みなさんに遅れをとりつつも注文したMYセレクト写真集がやっと我が家に!!!

おぉぉー
200908250038000.jpg

なんか自分が好きな画像だけを集めた写真集って思うとこれまた感激もアップですね。

選ぶときはちっちゃい画像で選んでたから
なんか雰囲気とかつかみにくかったけど、
こうして現物を前にしてみたらやっぱりいいものです!

HYDEさん画像が俄然多いんですけど、
KAZさんがかっこいい画像もあって
ちゃんとKAZさんもセレクトしてたんですよね!

ちゃんとVAMPS写真集です!(えっへん!)

200908250042000.jpg

じゃーーーーん!
これが唯一の私のVAMPSページです!

おぉ~
かっちょええ~!!!
KAZさんのこのポージングがね、うん、すっごくいい!!!
そしてお隣の美人HYちゃんもね
たまんない!!!

このページ結構お気に入り!
ちゃんと、“バン”と“プス”やわ!(←わけわからんですね・・・・苦笑)

他にもオフショットとか折り混ぜて、結構バランスよく仕上がったかも?

他の人のもどんな仕上がりなのか見てみたいな~♪



早くめぐちゃん、見せあいっこしましょー!(私信)
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-08-24 Mon 03:14
美しすぎるHYDEさん
USJラストのライブ画像のHYDEさんがもう美しすぎて・・・・

見た途端、即効
携帯の待ちうけにしちゃいました!

サイドアップヘアーのHYDEさんが私は大好物です!!!

携帯をパカ~って開ける度に色白で美人のHYちゃんが~

あぁ~たまんない

こんな女の子が街を歩いてたらナンパされまくりだよ。

今日のHYDEさんは是非とも生で拝みたかったな~



さぁ!
USJも終わって次はガイシ~!!!
もう気持ちは早くも名古屋なのです☆


チケも届いて、最初はビミョーなチケ番に
“遠いな、こりゃ!安全地帯で参戦か”。って思っていたんですが、
もしかしたら神チケに変貌するかも???っていう可能性も出てきて
いきなり腹筋し始める私・・・・(単純すぎ?笑)
いや・・・押しが強いと腰にくるのでね。
鍛えとかんとー!



名古屋では、いつもお世話になっていて、前世では姉妹だったせいらさんとハロウィンぶりにお会いできるので本当に待ち遠しいです。
そして、USJでもお会いできた、もえさんとhirokoさんにも再会で
ちょっとしたオフ会になりそうなので今からワクワク・ドキドキが止まりません~っ!!!

ダイエットしないとー!
コラーゲンも飲んでおかないとー!!!(爆)


名古屋でお会いできる皆様、よろしくお願いします。m(_ _)mぺこっ


追伸.めぐちゃん~!
ガイシもめーいっぱい楽しんで素敵な思い出いっぱい作ろうね!
よろしくお願いしま~す
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-08-23 Sun 02:09
USJライブに想いを馳せる
落ちつかないったらありゃしない。

今日はUSJ3日目。
ちなみに私はお仕事さっ(;_;)

でも、落ち着かへん。

5時が定時の私の会社・・・・・。
でも定時で帰れたためしがない。。。

だけど、ムリ言って帰らしてもらって・・・・
そっから即効USJに向かったとして1時間くらい。
6時前には会場に着けるやん!
最初の30分は見逃してしまうけど、8時近くまでライブしてくれるから
2時間は参戦できるんちゃうん???

…っていう思いが四六時中グルグル・グルグル頭の中を駆け巡っておりました。
仕事に集中しろ!って感じですよね?
あはは・・・・・ムリです(きっぱり!)

ほんと、禿げそう(苦笑)

明日はUSJラストかぁ~
きっと明日もネタバレ回避されてる観客の悲鳴にも似た歓声が響き渡ることでしょう。
明日、行かれる方、野外ライブのラストを思う存分満喫してきてくださいね。

私は少しでもLIVE ADDICTを緩和させるべく、
アリーナツアーのパンフレットを何度も何度も見てはため息。
ZEPPの時のパンフよりも私は好きかもー!

はぁ~
もうHYちゃん、かっこよすぎるんやけど~☆
最近よく乗ってるらしいあの愛車も登場!
素敵すぎるよぉ!
罪な人や!



今日、前に注文したMYセレクトの写真集の宅配不在表が入ってた!
もう出来たんやー
早いなぁ~!
どんな感じになったのかめっちゃ楽しみです!
明日、家の人に頼んで再配達してもらわなくっちゃ~!
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-08-21 Fri 23:41
ガイシのチケットとライブの後遺症
19日のUSJライブの日。
家を出ようとしたら配達のおばちゃんが調度チケットを届けに来てくれたんです。

じっくり見る時間もなくて、とにかく今はUSJへGOなのじゃー!!!
…って、とりあえずカバンに押し込んでライブ参戦。

ライブが終わって、ふとチケットの事を思い出した私。

めぐちゃんと一緒にチケ番確認することに・・・。
た、た、頼むぅ~良番こい!こい!(*・人・*)


ドキドキ・・・・


チケ番でライブの満喫度も変わってくるからね。( ̄人 ̄)


封筒を開ける。


HYDEさんを近くで見たいなぁ~


ドキドキ・・・・


せぇーーーーっの!!って言葉でチケットを翻し、番号確認!!!


E1の30番台(ちーーーーん)


Eって・・・・・(; ̄□ ̄)
何度も番号見たよぉ。
Eかぁ・・・・・。


これってディストチケなのよね???
どういうこと???(≧◇≦)
座席表みたいなのを検索してみたけど、イマイチわからない・・・・。

まぁ、いいよ。
HYDEさんと同じ空間にいて、
HYDEさんの歌が生で聴けるだけで充分幸せだと思わなくっちゃですね。




最初で最後のUSJライブから2日経ち・・・・・・。
やっぱりきたよ。

この虚無感・・・・・・(>0<;)

あぁ~!!!!
HYDEさんに会いたい!!!
HYDEさんのライブが見たい!!!

もう、ほんとに骨抜き、腑抜け。。。

仕事中にもHYDEさんの顔が脳裏でちらほら・・・・。
USJでの笑顔のHYちゃんが頭の中で蘇る~

USJライブが素晴らしすぎたから、尚の事、後からくる中毒症状に悩まされるのよぉ。

LIVE ADDICT。

ライブに行くと必ずかかる病気です(苦笑)

治療薬・・・・。

それは、HYDEさんのライブ!!!

これで確実に治ります。



追伸、最近の日記で沢山拍手コメント頂きありがとうございます。
沢山の人たちと気持ちを分かち合えてるようでとっても嬉しいです。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-08-21 Fri 02:36
19日のUSJライブ参戦日記(ネタバレあり)
昨日の日記でとりあえず、神セトリだけでも覚えてるうちに載せたくてアップしたので
今日は参戦日記ということで、きっとうだうだ長くなるおそれアリです。

時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。
では、レッツ・ギョー!




19日はHYDEさんが海外ツアーを終えて、帰ってきた初めてのライブ!!!

めちゃ待ってたよ~
ほんまにぃ。

野外ライブ自体がお初な私は超ドキドキだったんですけど、
お祭りだというHYDEさんの言葉でワクワクでもあったUSJ~☆

L'7以来に再会するそらことりさんと、いつもお世話になってるめぐちゃんと3人で参戦~

USJのゲート付近で待ち合わせしてたんですけど、
前日にちゃんとネットで路線とか確認してたにも関わらず…。
新○宮から環状線外回りで西○条で乗換えって覚えてたのに、
何故か違うのに乗ってしまって天○寺に…。
私の中ではまだ間違ってる事に気付いてない・・・・(笑)

その後、環状線外回りに乗換えたら新○宮に…。
“あれ?さっきの駅に戻ってしまったやん?”
そこでふりだしに戻った事に気付いた私…。
なぁ~にやってるだよ…あたしゃ~すごろくじゃないんだからぁ(苦笑)

そんなおバカやっちゃいましたが無事にみんなと会えました。

パーク内に入ってとりあえず、グッズでしょ?
って会場に向かったら既にグッズ販売が並んでる人だけで終了とか・・・( ̄□ ̄;)

スゲー!!!

ま、しゃーない、ライブが終わったら買えるみたいだし
とりあえずお腹空いたので腹ごしらえ。
ハンバーガーを食べながら、めぐちゃんのJACK話を聞かせてもらう。
もう…雪崩って…。
幕張って雪山だったっけ??(苦笑)
おそろしや~

それから絶叫系が苦手だと言ってたそらことりさんが乗る気になってくれたので
USJのハリウッドドリーム・ザ・ライドっていう絶叫系のアトラクションに乗ってきました~
だってVAMPSのLIVE ADDICTを聴きながら乗れるんですよ~☆
そりゃ乗っておかないと~

しかしアトラクションの入り口で待ち時間を見ると95分。

95分かぁ・・・・・。

でも、やっぱこれは乗っておかないとね!ってことで並ぶことに・・・。
このアトラクション乗ってー、腹ごしらえしてー、服着替えたらちょうど5時くらいでいい時間になるね!って計画の元、並んでたら・・・・。

ピンポンパン~♪ってアナウンスが。
『16時からのピーターパンのショーの間、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは一時運行を停止します。』

な、な、なぬーーーー!???
聞いてないよぉ!
うぅぅーむ・・・でも、もうちょっとで自分たちの番ってくらい進んでたので今更やめるのもーって感じで
30分ピーターパン待ちをした後、いざ、RIDE ON~!!!

ジャ、ジャラジャジャー♪って始まったLOVE ADDICT~
こういう絶叫系にめっちゃ合う曲やーん☆
一緒に歌いながら乗りました!

サイコー!!!

そしてピーターパンのせいで30分押しって状態で時間ギリギリの中、
やっぱりなにか食べとかないと野外乗り切れないでしょ?ってことで夕飯を・・・。
御飯食べ終わった時点で時間みたらもう5時10分過ぎー!!!

や、や、やばくね?

急いで服着替えて荷物預けて、ライブ会場へ。
その時点でもう5時30分!!!

ぎゃぁーーーー!!!(><。)

会場まで猛ダッシュ!!!!
ライブ前にこんなに体力使っていいのか???

あんなに走ったのめっちゃ久しぶりーーーーー(汗)
足絡まるかと思った(苦笑)

チケ見せて、ステージ近くになったらもう音が聞こえてて・・・・
始まってるやーーーーん(T0T;)
でもまだステージ見えず・・・・
猛ダッシュしながら聞いたREDRUM・・・・・(涙)

あぁ・・・。
めっちゃ好きな曲やったのに、まさかまさかの遅刻で聞き逃す・・・・(ちーん)

それでもダッシュしながら、やっとこさ会場内へ。

そこで既にLOVE ADDICTも終え、REDRUMが2曲目ということが判明~

がーーーーん!!!

ちょっと、いや・・・かなり(?)ショックだったけど
ま、しゃーない(立ち直り早い、早い!笑)



ここから私のライブの感想なので、追記にて・・・・。
昨日の日記にも書きましたが、USJに参戦されない人のみネタバレ日記読んでください。

注意  とっても長いです。

19日のUSJライブ参戦日記(ネタバレあり)の続きを読む
別窓 | ライブレポ | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-08-20 Thu 02:28
VAMPS USJライブは神セトリだった(ネタバレあり)
私のUSJライブは19日が最初で最後の参戦日。

野外だしぃ~
暑いしぃ~
日に焼けちゃうしぃ~

なーーーんてマイナスな事ばかり考えてたら1日でいっか。
ガイシを全通にしよー!!
なーーーーんて思ってた私がバカでした。

USJも全通にすれば良かったぁぁぁぁ!!!!!

もう激しく後悔!!!

だって、だって~!!!
USJライブ、凄すぎぃ~!!!

HYDEさんめっちゃ笑顔だし~
MCもいっぱい喋ってくれたし~
本当に楽しかったー!!!

なんてったって
セットリストがもうね、予想外の展開っていうか、
あれもこれもやってくれたのに
おまけにそんな曲や、まさかまさかのあの曲までやってくれちゃうのー???っていうくらい凄かったんです。
本当にHYDEさん・・・・いやいやVAMPS、ありがとう~!

もう沢山お礼を言っても言い足りないくらい今日は胸がいっぱいです。

とりあえず・・・・。
これからUSJライブに参戦される方は
かなりビックリされるセットリストがご用意されているので
ネタバレ禁止で参戦してもらいたいっ!!!

こんなサプライズを前もって知ってしまったら勿体無いって思うくらい。

本当にビックリだったんですよね。

私・・・今日のセトリが一番好きかもしんない。
っていうか一番驚かされたセットリスト。



ネタバレを見るなと言ってる私が
ネタバレ日記を書いてるのも矛盾してるなーって思うんですが、
今日の日をちゃんと記録として残したいので、
ここから先、USJライブに参戦しない人だけ見てってくださーーーーい☆(笑)









セットリストもかなり曖昧・・・・。
順番とかめちゃくちゃかも・・・・・???
すみません~

なんせすっごく沢山演奏してくれたような気がして、
もっとあったような気がするんですけど、
私の記憶ではこんな感じ。
一応反転してから見れるようにしてみました。

あ、でも携帯から見て頂いてる人にはそのまんまかも???
ごめんなさい~


LOVE ADDICT
REDRUM
I GOTTA KICK START NOW
COSMOS
SEASON'S CALL

MC

HUNTING
GLAMOROUS SKY
HIDEAWY

Ju-ken MC

Shallow sleep
SWEET DREAMS

SWEET DREAMS PV

MC

DEEP RED
VAMPIRE IMPRESSION
EVANESCENT
SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
IT'S SAD

KAZ MC

MISSION
TROUBLE
HELLO
YOU <オブリ>
HONEY <ラルク>
MIDNIGHT SEREBRATION

アンコール

UNEXPECTED



ね?
神セトリでしょ???
むふふ~


参戦日記として、いろいろあった出来事も日記にしたいし、
MCとかも覚えてるうちにアップしたいんですが、
明日は仕事なので、また後日に・・・・。



そして・・・・
今日、お会いできたラル友様
そらことりさん
めぐちゃん
hirokoさん
もえさん
ありがとうございました~☆
今日が素敵な一日になったのも、ラル友様たちのおかげです。

あぁ~♪
今日は胸がいっぱい!
ぽんぽんら~☆
別窓 | ライブレポ | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-08-19 Wed 12:14
いざ、出陣!!!
20090819121837
もぅ、めーっちゃ晴天~!

嫌味なくらいいい天気・・・(苦笑)

晴れ男・HYDEさん…。
ちょっとパワー出しすぎじゃない~?(((^^;)


太陽なんかに負けるもんか~~~!!!!


待ってろ~(;o;)
(↑言葉とは裏腹に泣き顔なんはなんで???苦笑)


では、HYDEさんが待ってるUSJに行ってきま~す☆
ドキドキ……。

別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-08-19 Wed 02:00
HYDEマジック☆
実は、すっごくヘビーだった今日一日。
仕事が終わっても、なんか解放された感がなくて
孫悟空の頭のワッカを付けられたんじゃないかと思うような圧迫感が頭にあって
叫びだしたくなるような衝動でした。

でも、そんな状態でも、
明日はVAMPSのライブ~☆って思うだけで
次第にワッカが解けていくんだから不思議・・・・・。
HYDEマジックだよ。

家に着いたら明日の準備~☆
前の日記にも書いたとおり“備えあれば憂いなし”。
そう思ってVAMPSトートバッグに冷却材やらなんやらかんやら入れてみて
いざ、持ったら・・・・・。

重いのなんのって・・・・(爆)

いやいや、まだコレに凍らせたペットボトルの飲料が2本と、
これまた凍らせたVAAMを入れていくつもりなんですけど~

なんかライブ前に体力奪われてそうな・・・・・。

それでくたばってたらアカンやんね~?

ちょっといらないものは減らそう・・・・・(苦笑)



その後には明日の服装もどうしようかと悩んで
アレコレ着てみたんですが・・・・・
どれも暑い!!!

炎天下の下でのライブに適正な服装ってどんなん?

そういえば、前にハロウィンで倒れた時に介護してくれたお姉さんが
“もっと裸のようなカッコでなきゃダメよー”って言われたんですけど、
その時もそんな着込んでたわけでもなく、
スカートにボーダーのタンクトップにVAMPSのランクトップの重ね着といういたって普通な格好だったんですけど・・・。
それ以上の裸って・・・・

やっぱりVAMPSのビキニを買っておくべきだったか???(笑)

いやいや・・・でも人様の目にさらすことの出来るような体系ではないので
石とか投げられたりして、それはそれで身の危険を感じるなぁ~(苦笑)


兎に角!!!
もう、服装とかどうでも良くなってきた!
とりあえず最後まで倒れることなくライブを堪能できればそれで良いよ!

アメリカツアーでさらに大きくなったVAMPS!!!

そしてUSJでの野外はお祭りだと言ってたライブ!!!

それを実感するために
いざ、参戦!!!!

HYDEさーーーーん♪
待っててねー!!!
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-08-18 Tue 00:04
Paparazzi(札幌編)&備えあれば憂いなし
今日は月曜日~☆
そう!
Paparazziの更新日なのでーす!

私のHITショットは
アーリーのブランコを押すHYDEさん~♪
二人とも子供のように無邪気な笑顔☆

いや・・・。もう子供ですわ!

あぁ~私もやって~☆


そして、昔よくゲーセンにあった空気が出てる盤に丸いヤツを丸いやつでカンカンするやつ(笑)
あぁーーー、説明がヘタ過ぎて、よくわからん!
なんか自分で笑けてきた(爆)


丸いヤツを丸いヤツでカンカン(爆)


決して間違っちゃあいない説明分なんですが・・・・。
これホント、ディストの人しかわからんね。
すみません~

いや。。。
これがHITショットというわけじゃなく、久々に見たなーって言いたかっただけなんです(爆)
ほんと、長々とそんなネタで引っ張ってしまってすみません~(笑)

あと、Ju-kenさんにワインを注いでもらってるHYDEさんのお手手がまん丸こいな(笑)
可愛い~~~☆

あぁ・・・。
さっきから私、“丸”しか言ってない気がしてきた・・・(苦笑)



そして、今日はお休みだったので
USJの為の準備品を着々と揃えてきましたよ~!!!

備えあれば憂いなし!
200908172140000.jpg


もともとあまり夏が得意じゃない私・・・・。
(冬生まれのせいか???)

絶対に過酷な状況なのは日々の生活で感じてました。

でも、日々の生活でも炎天下の中で暴れるっていうことがないもんで
(普通の生活してたらないか?)
野外ライブの過酷さがまったくもって想像の域を出ないんですよね。

なので、準備万端で挑もうといろいろ買ってきましたよ。

お茶
スポーツ飲料
冷却材 2個
冷感スプレー
炎天下塩飴
VAAM(アミノ酸ゼリー飲料)

これくらいで大丈夫???

ほんとHYDEさんのライブじゃなきゃ、
こんな灰になってしまいそうな中に参戦なんてしないよぉ~!

でも、俄然やる気は満々~!!!p(^0^)q
真夏の太陽に負けないライブを満喫してきまーす!!!
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-08-16 Sun 23:30
アリーナグッズが発表♪
残暑お見舞い申し上げます。m(_ _)mぺこりん

そう、JACKも過ぎたらもう残暑・・・・・。
あ!
間違った!
お盆も過ぎたらもう残暑でした(笑)
失敬~!

私の仲良くしてして頂いてるラル友様たちが何人もJACKに参戦してるので
長丁場のライブイベント・・・みんな最後まで無事、参戦できてるか心配半分、羨ましさ半分だったんですが、みなさんのブログで無事、最後までみんな楽しめてたようでホッと一安心しました!

みんな~!!!
お疲れさまでーーーーす☆!


臨場感感じさせる日記とかありがとうございました!!!

もぅ!うひょー!!!(*`▽´*)ってテンション上がっちゃいました!




そして、いつもお世話になってる、私と同じくお留守番組みのhirokoさんからは
JACKのVAMPSの動画リンクを教えて頂き、早速見てきましたよー!!!

とにかく、観客の手!手!手!!!

鳥肌が立ちましたぁ~!!!

あぁぁぁ!!!
私も早くUSJでVAMPSのライブが見たいー!!!
うずうずするよぉ~☆
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.・:*:☆

そんなアリーナツアーがそろそろ始まるというVAMPSからアリーナグッズが発表されましたよ!
ぺちょ

とりあえず・・・
パンフレット
蛇柄タンクトップ
マフラータオル
トートバック

…だけは欲しい!!!

あー。
諭吉がまた一人去っていくな~

LIGHT MY FIREとかムダに欲しくなるし~(笑)
鍵につけたらいいんちゃう???
これってムダ使い???

スヌーピーとVAMPSのコラボTシャツもこれまた貴重な気もするし~

う~む。
悩みますね~!!!

とにかく、もうすぐアリーナツアーが始まるVAMPS!!!
残りの夏を大いに楽しみたいと思いますっ!!!
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-08-15 Sat 00:49
明日って・・・・
ふと気付いた・・・・。

今って世間っていわゆるお盆休みなのね~

もう、曜日感覚とか日頃からゼロに等しいんですけど、
さすがに家族のみんなが仕事が休みという事で、嫌でも感じる休日感・・・・。

ってか、それより
8月15日=JACKなのよねーーーーん!!!

仲良くしてるラル友様が何人も参戦されるJACK!!!
羨ましすぎる~~☆

いつもは年末ということもあって忘年会的な雰囲気もあるイベントですけど
真夏のJACKってどんな感じなんでしょうね?

屋内だけど、すごい数の観客動員数になるイベントだから
みなさん、熱中症とかにならないように気をつけて
思う存分楽しんできてくださいね。

私はレポ漁りしよーーーーっと!!!



って、ことでJACKお留守番組の私の頭の中は早くもUSJの事でいーーーーっぱい☆
どんな服装で参戦しようかなぁ???

やっぱり短パンにTシャツでスニーカーっていう楽チンスタイルが一番いいのかな?

炎天下の野外だから立ってるだけでも汗だくとかになりそうだから
なるべく楽な格好の方が体力温存の為にもいいんでしょうね?
ステージからちょっと遠い整理番号だから
ダサダサの格好でもHYDEさんからは見えないだろうしねー(笑)

あ、でも短パンは足が焼けちゃう???

日焼けの心配もしなくちゃいけないし、
ほんと野外って前もって準備がたいへーーーーん!!!

でも、そんな苦労も惜しまへんで~
だって、愛しのHYDEさんに会えるんやもーーーーん♪
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-08-14 Fri 01:03
やっと注文しました☆
今更ですが・・・・。

やっとMYセレクトのZEPP写真集を注文してきました。

時々、並べてみては、
あーでもない、こーでもないって悩んでは閉じる・・・・
・・・ってことを繰り返してはいたんですけどね。。。

なかなか決まらなくって月日だけが過ぎてく・・・・。

だって、32カットだけだよ?
少ないやーーーーん!!

でもね、意外と32カット選ぶのも大変だった(苦笑)

やっぱり見開きで見るから両ページの色味やデザインとかも悩んだし・・・・。
こういうのちょっと職業病なのかも?
拘ってしまうぅ。

めぐちゃんから見せ合いっこしようと言われ、
急遽急いで注文しました(笑)
待っててね。

HYDEさんだらけになるかもーって思ったりもしたんですが
KAZさんがすっごくかっこいいショットもあったのでKAZさんの写真も何枚かチョイスしましたよ。

最終的には結構気に入った感じに仕上がりそうな予感です☆

アメリカのフォトブックも発売されることだし、
一瞬、この写真集はもういいかなぁ・・・なんて思ったことも正直あったんですけど
やっぱり世界で一冊だけしかない自分だけの写真集になるわけだし、
これは古本屋さんに行ってもないわけだから、
そう思うと“買って損なし”って思っちゃったのよね。

え?
HYDEさんの作戦にまんまとハマってますか?

いいんです。
ハマってしまえ~

どぼーーーーーん!!!

あぁ~!
諭吉~~~~!!!
。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-08-12 Wed 23:41
VAMPSインタビュー動画
VAMPSのマイスペをたまたま覗いたら
VAMPSの動画をアップしてくれてたので早速みてきました。

1つはVAMPSのHYDEさんとKAZさんのQ&A。

いろんな質問に二人が答えてくれてます~!

いろいろ既に知ってることもあったけど、
すっごく印象的だったのが
最後の質問にKAZさんが『VAMPS!』と答えた時のそれを聞いたHYDEさんの笑顔ったら~☆

サイコーだぁ~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


どんな質問だったかは、是非見てのお楽しみ~
こちらからどうぞ。ぺちょ

2つめはインタビューでした。
リハーサル映像(or レコーディング映像?)とインタビューが入り混じった動画でした。

日本の音楽がどこまでアメリカで受け入れられるか・・・とアメリカツアー前によくインタビューで言ってたことですが、ここでも仰ってました。
こちらから。ぺちょ

何が良いって、この二つの動画。
同じ時に撮影されてるんですが、
後ろの風景がアメリカの街並みなんです。
その街並みとVAMPSの二人がすっごく似合ってて素敵でした~☆

こりゃ、早くもアメリカのフォトブックが楽しみです~!!!
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-08-12 Wed 21:42
yasuさんのHYDE愛
今日、本屋さんで何気にyasuさんが表紙のCDデータを手に取ったんです。

VAMPSのライブレポも載ってたし。

そして、ふと“yasuの最近どんなかんじ?”ってコーナーがあるんですけど、
今月が最終回らしくてどれどれ~って読んでみると・・・・。

やっぱりHYDEさんの名前が出た!!!(笑)

yasuさんの愛しの人ですもんね・・・・。
最終回だし出るような気がしたよ。

ダウンタウンのまっちゃんやHYDEさんが大好きなyasuさん。

この二人の結婚報道が出た時はそうとうショックだったんですって。

インタビュアーさんが『え?もしかしてそっち?』って冗談っぽく振ったら
yasuさんは完全否定してましたけど~~~

あ・や・し・い・・・・・(;¬_¬)・・・・・(爆)

なんでも、他の人が知ることの出来ないその人の部分を見ることが出来るっていう事がすごく羨ましい・・・みたいな、そんな感じの事を話してました。

それって完全に異性に対するファン目線やんね~(笑)

でも今はHYDEさんがyasuさんのおうちに遊びに行ったりする仲なんでしょ?
そんなもうスペシャルな仲なんだから、いいじゃん!!!
充分、ファンには見せないいろんなHYDEさんを見てると思うよ。

yasuさんにはハロウィンの時にずーーーーっとHYDEさんの側から離れないで常に隣にいてるというHYDE愛を見せ付けられたんだっけ・・・。
『今、一番幸せなのはこの僕です』って言ってた嬉しそうなyasuさんの顔を思い出したよ(苦笑)
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-08-11 Tue 00:32
Paparazzi(仙台版)とUSJチケット到着
今日、仕事から帰ってきたら、
昨日郵便局から預かり届けがあったUSJライブチケットが再郵送されて
我が家のリビングにありました~☆

ドキドキ・・・・。

あまりにも神チケが来ても純粋に喜べないし、
だからってステージから遠くても寂しいし・・・・。
ファンの気持ちは複雑なのです。。。

そんなドキドキの中

O----P----E----N

(*ーー*)うーん
やっぱり複雑な結果でした。。。

一緒に参戦するめぐちゃん、そらことりさん、ごめんなさい~☆
揉みくちゃには絶対にならないと思うので、まったりライブを楽しみましょ~(苦笑)


さて、今日はPaparazziの更新日~♪

今週は仙台ヴァージョンです。
高校に行ったり、ビリヤードしたり、飲み会だったり、オフ日の釣りだったり・・・。

ZEPPの楽屋のテーブルの上に乗ってる物とかチェックするのが何気に好きな私・・・。
マニアックかしら???
(HYDEさんが使ってるアレやコレやが気になるんですもん~)
鏡の上にBLACK BLACKのボトルガムが乗ってました。
そういえば、東京公演のMCで
『BLACK BLACKを2個食いした後、水とか飲むとすっごく冷たく感じるけど、あれは本当に冷たいの?それとも冷たく感じるだけなの?』って言ってたな~

そんなショットの中。
私の好きな写真は・・・・

ウサギとHYDEさんのツーショット☆

HYDEさんったら、ウサギさんにペットボトルの匂いを嗅がせてはります~☆

HYDEさんと小動物って何かすっごく似合うわ~♪
可愛いものコンビやね~



さっきからFC2ブログの管理人ページの調子が悪く、
コメント承認しようと思っても、ずっとエラー。
やっと承認出来て、お返事しようと思ってもやっぱりエラー。。。
時々、調子悪くなりますよね???
なんでやろう???
すみませんが、コメントのお返事は後日にさせて頂きますね。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-08-09 Sun 23:53
PATi-PATiのHYDEさんにまた惚れました~♪
まずは表紙から・・・。

裏ピースをするHYDEさん。
また、今迄見たことのない指輪してる~~~

素材は何だろう???
象牙???
それとも何かの石???
黒と白の横ストライプの指輪を右手薬指にはめてます。
あと、見たことのないネックレスもしてます。
アメリカで買ったのかな???


サンフランシスコでの街並みの中でのショット。
私のお気に入りは坂道でHYDEさんとKAZさんがじゃれあってるところ。
もう、子供のように無邪気で可愛いったらないです。


インタビューでもHYDEさんがアメリカツアーに対して、
すっごく挑戦的だったところを語ってくれてました。

日本人だから声が細いんじゃないか?
人種的なこと。
言葉の発音のこと。

すべてちゃんと覚悟した上で挑んでいったそのチャレンジ精神にもう、尊敬の念を覚えました。

そういうの・・・・きっと頭で分かってる以上に、聞かされる以上に根性いると思うんです。
特にフロントマンであるHYDEさんには直接的に感じる部分があるから、人一倍そこには神経使ってると思うんです。
しかもラルクというバンドのフロントマンでもあるわけだから、
ある種のプライドもあるでしょうけど、そういうプライドってその時の彼には感じないんですよね。
なんていうんだろう・・・・。
そういうところがすっごく純真無垢だなぁ・・・って思いました。
ただ自分の力を試し、そして楽しむ為に。。。
アーティストであり、ミュージシャンでもある純粋な気持ち。

その言葉を読んで、なんかウルウルきました。

そしてそんな逞しい精神の持ち主のHYDEさんの側で純粋に音楽を楽しんでるKAZさん。
二人とも音楽に対してすっごく前向きだし、純粋だし、挑戦的で、ここまで音楽を楽しもう、自分の力を試してみようって挑む姿勢に本当に嬉しくなりました。


HYDEさんのインタビューでは
当日にならないと演奏時間とか出演時間がわからない。
そして10分でセッティングして本番スタート!
そんな無茶苦茶な状況でも、まわりのバンドも同じ条件なんだからってことで
音を追求するよりも観客も巻き込んで楽しめるものにすることを最優先にしたとか。
どんな状況でもその時に大切なものを見極めて、判断して、突き進む。
ほんと、なんて頼もしくって男らしいんだろう~
可愛いだけじゃないっていう・・・・
ほんと理想の人ですよね~

そして2011年のラルク復活まではVAMPSでやれるところまでやるつもりって。
もう一枚くらいアルバムも出したいって気持ちもあるみたいなので
HYDEさん・・・まだまだ休みもなく動き続けるのかな?
ラルクも止まってるわけじゃないって!
ファンには嬉しい言葉の数々でした。




そして、今日は関西ウォーカーにUSJとVAMPSのコラボグッズが
載ってるらしいってことで見てきました。

Tシャツ
ピン付きキャップ
バスタオル
USJコラボキューピーストラップ

唇がUSJの名前が刻まれたプレートを加えてる・・・
そんなイラストのグッズでした。

あの唇はやっぱり健在だったか~

うぅぅーーーむ。
どうしようかなぁ????



今日、仕事が終わって帰宅したら
郵便局からの配達預かり通知がぁ~
家に誰もいなくてUSJのチケットが郵便局に引き戻されたみたいです。

わ~(>0<)
チケ番が気になるぅ~!
あまりに神チケでも炎天下での待ち時間が長くて辛し、
でも近くで見たいし・・・・・。
明日にはわかるチケ番にドキドキ☆

どうか、おてんと様。
当日はほどよく曇り空でありますように。。。。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-08-08 Sat 23:22
友人と熱ーくラルクを語る
今日は幼馴染みでラルク好きなお友達の誕生日パーティー☆

200908081326000.jpg

毎日残業三昧だった私は、久々にゆっくり食事が出来た気がしました。

彼女はすっごく昔から・・・それこそ、HYDEさんが白装束の時からラルクの事が好きだったらしいんですが
今は、1歳になったばかりの一児の母ということもあって、めっきりラルクに縁遠い生活らしく・・・
(TVは常にアンパンマンのDVDですって・・・・・苦笑)
私と会う時だけ唯一ラルクのDVD鑑賞会が出来るって喜んでくれるんです。

そんな彼女と今日はラルクのパリのドキュメントとライブのDVDを鑑賞~!

彼女とは一度、一緒にパリ旅行もしていて、ラルクとは関係なく元々パリ好きな彼女。
だから、ラルクでしかもパリ公演のライブが見れるっていうのですっごく喜んでました。

その彼女がパリライブを見た途端に発した言葉が
『すごーーーーい!!!現地のファンばっかりや~!!!』

私にしたら、“そりゃ、そうでしょ?パリだもん”って感じだったんですけど、
いろんなバンドを好きになって、ファンクラブに入ったりしてた彼女が
ある日本のバンドのイギリス公演にファンクラブのツアーで参戦したことがあるらしいんですけど、
その時は、イギリス公演だっていうのに、観客が日本人ばっかりだったんですって。
なんで、わざわざイギリスでやったんやろう???って思ってしまったらしくて、
ラルクのパリライブも日本人ばっかりなのかな?って思ってたらしい。
現地やヨーロッパの人たちばかりで、向こうでこんなにも受け入れられてることにすっごく感動してました。

そこで、どうして日本のバンド、L'Arc~en~Cielがこんなにも受け入れられてるのか
二人で熱ーーーーーく語り合い。
(今日の最高気温よりも熱い語りだったかも~!)


そこで出た結論は
L'Arc~en~Cielってバンドは唯一無二だってこと!!!
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


ユッキーが作る曲はちょっとアンダーグラウンドな感じでかっこいいし
てっちゃんが作る曲はPOPで聴きやすく受けいられやすいし、
kenちゃんが作る曲は綺麗でちょっと耽美だったしするし
hydeさんに至っては曲もかっこいいし、歌詞も素敵だし、歌声がとにかく素晴らしいですもんね。
4人のいろんな要素がこんなにもいっぱい詰まったバンドって他にない!!!


美味しい料理に、美味しいお酒を飲みながら、ラルクのライブDVDを見て、ラルクの事を語る。
もう、こんな素敵な一時ってほかにないね!
ラルクの事を喋ってるだけでどうしてこんなに楽しいんだろう~☆


ドキュメントDVDは子供がぐずったりしてゆっくり見れなかったので、
子供が寝た後にでもゆっくり見てね!と彼女の家に置いてきました。
きっとメンバーのいろんな言葉に感動してるやろな~!


そして、その帰り道。
本屋さんへ寄って買ってきましたよ。

200908082115000.jpg

お値段、特別価格で980円!!!

え!?Σ(-∀-;)

今迄ラルクやHYDEさんが表紙になる度に特別価格とか言って
通常より値段が高いんですけど、980円って今迄で最高価格でないかい?

なんで?・・・と思ってみたら
PATi-PATiが25周年なんですって~!!!

よりにもよって、こんな時にVAMPSが表紙だなんて・・・・。
狙ったかのような策略・・・・(苦笑)
“ハイヲタならこれくらいでも買うだろう”
そんな編集部の戦略にまんまとハマってしまうのね・・・・。

はい。
ハマってあげましたとも~!!!

まだ全部は読めてないんですが、
VAMPSの記事の中に気になる文字を発見!!!
200908082116000.jpg

`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
え?
また写真集!!!???

もしかして・・・・。
USJとアリーナが終わった後にも写真集出す気じゃないでしょうね・・・?(爆)
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-08-08 Sat 00:36
アゲ嬢よりも輝いてたHYDEさん
またもや小悪魔Agehaの雑誌にHYDEさんが載ってるって噂を耳にしたもんで
会社帰りに本屋さんへGOー!

相変わらず、ムダにキラキラしてる雑誌じゃわい!
ま、ま、まぶしー☆
アゲ嬢とか全部同じ顔に見えてしまうあたり
ワシもおっさん???

とにかく、HYDEさんだけを探してページをめくっていったら
P.69にイターーーーーー!!!

アゲ嬢のモデルさんがすっごいHYDEファンらしく
カッコイイって紹介しておられました。

はい!
もちろん、HYDEさんの方がアゲ嬢よりも美しくって麗しくって輝いておりましたよ。

インタなど何もなかったので立ち読みでOK範囲です。
興味のある方は小悪魔AgehaのP.69をCHECK IT OUT!


明日はPATi-PATiがVAMPSの表紙巻頭ですね。
わーーい☆
楽しみ~~~!!!
明日、そっこー本屋でGOーだね!!!


あ、そうそう、本で思い出したけど、まんぷす13号も予約して参りました。
ちゃんとブログに書いておけば、記録として残るので2回も注文してしまうこともないだろう・・・(^^;)
(VAMPSのアルバムが2枚届いたのがよほど痛かったとみえる・・・・。笑)


明日は幼馴染でラルク好きのお友達の誕生日パーティーをしに彼女のおうちに行く予定。
子育てで忙しいらしくラルクのパリ公演のDVDも見てないらしいので
ドキュメントのDVDと共に一緒に鑑賞会の予定~!
久々にラルク漬けできそうです。
でも、私・・・なぜか理由はわからないんですけど
パリライブのDVDを見ると涙腺が緩むんですよね・・・・。
友達の前でボロボロしてたら引かれるでなぁ~(苦笑)
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-08-07 Fri 00:48
疲れてるほど恋しくなる声
毎日残業まみれで、HYDE漬け不足な日々。

今日も11時間近くも働いて、
ふらふらで頭が朦朧とする状態でHYDEのBESTを
聴きながらとぼとぼと帰宅してる途中・・・・

ふと脳内でVAMPS LIVE 2008のDVDの映像が流れた~

あぁ~
HYDEさぁ~ん!

会いたいよぉー!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

USJが待ち遠しいよぉー!

毎日、ほんとにHYDEさんの歌声しか聴いてません。
時々、違うアーティストの曲をかけてみようって思うんだけど、
ダメなの。
すぐにVAMPSやHYDEさんの曲に戻してしまう。

疲れてる時ほど、HYDEさんの声が恋しくなるんだよ。

HYDEさんの声を聴いてるとちょっとずつ元気が戻ってくる。
(例えデス声の曲でも~!笑)

ほんと不思議な声だと思う。
うん。
きっと癒しのパワーが込められてるんだよ。
(例えデス声の曲でも~!←しつこい。苦笑)

HYDEさんの声を聴いて元気ハツラツ~☆
明日もお仕事頑張るぞー!オォー!

ほな、お風呂に入ってきます~!
ジャボ~ン!
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-08-06 Thu 01:16
ライブ参戦時の秘密兵器
VAMPSのライブ。
それは、もう本当にステージ上のメンバーも観客も体力勝負なライブ。

箱ライブなら尚更。

昨年のZEPPで体力のなさを実感した私は
今年はそんな二の舞はしたくないって思って
あれやこれやと秘密兵器を備えて参戦してるのです。

そんな私の秘密兵器をちょっとご紹介。

6月のZEPP TOKYOでは、29日が神チケだった為、
もれなく最前バーと後ろの観客での板ばさみという可能性が大だったので
そこで投入した秘密兵器は100均一ショップで見つけてきた・・・・

『空気を入れて膨らます足枕』(ジャジャーーーーン!!!←ムダに効果音)

6:66分になるまでの待ち時間の間に一生懸命、足枕を膨らまして、
そして、ソレを最前バーと体の間に挟ませていたんです。
これ、なかなかGoodでしたよ。
でも、私の足枕は途中で空気が抜けてしまって、それ以降は最前バーと板ばさみになって
次の日はあばら骨が痛かったけど、最初からそんな状態だったらキツかっただろうな・・・。

100円だからその日だけで使えなくなっても平気だし、
空気を入れる前は畳めてコンパクトなので邪魔にならないし、
なかなか使える代物でした。

そして、2個目に用意してたのが冷却材
袋を強く叩くと袋の中に入ってる冷却材が敗れて一気に冷えてくれる優れもの。
でも、これ大きさが大・小とあるんですが、
大を用意してた私・・・・・思いっきり叩いても中の冷却材が入った袋が破れてくれなくて
すっごく苦戦したので腕力があまりない人は小のサイズの方がいいかも?
クールダウンしたい時に重宝します!

そして、3個目の秘密兵器はVARMっていうゼリー飲料。
すぐにエネルギーに変わるアミノ酸など栄養価の高いものが入っているので
ちょっとバテてきたかも~っていう時に
チュウ~~~~!!!って体に投入すると生き返ります!


さて、そろそろ野外ライブのUSJ。
野外に備えた秘密兵器を考えとかないと~☆
もし、こんなのおススメだよ~!!!とか
絶対に持っていった方がいいもの等あれば教えて下さると嬉しいです♪
USJに参戦される皆様、炎天下の暑い太陽にも負けずに楽しみましょうねー!
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-08-05 Wed 01:18
ハイヲタミーティング☆
今日はいつも仲良くしてくれてるめぐちゃんとデートでした☆

名古屋遠征も近づいてるのでホテルやらいろいろ確保しなくてはー!!!
ということなのです。

やっと梅雨が明けたらしい関西地区・・・。
今日はめちゃんこ暑かったですぅぅぅ(×_×;)


あつはなついのぉ~


っていう古いギャグが頭の中で蘇りました(笑)(←誰が言ってるギャグなのか知りませんが・・・)

USJの野外が楽しみから恐怖に変わった瞬間でもあります。
はい。
わたしくめ、大の夏嫌い!
おまけに・・・
大の太陽嫌いです・・・・。
あ、でも室内の涼しい場所からギラギラ・サンサンと輝く太陽を見るのは好き~☆
(我儘な私・・・・)

とりあえず、お茶でもしようとなって心○橋で有名なカフェへギョウ!

200908041439000.jpg
アイスキャラメルミルクティーになんちゃら・かんちゃらシブースト(←わからん。笑)
とにかく美味しいタルトでした☆

まったり・ゆっくり。
いっぱいHYDEさんの話したり、たわいない話で和みました。

そして、ブラブラして服買ったり、なんやかんや寄り道して
当初の目的であった旅行代理店で名古屋遠征の為のホテル確保!
無事に宿が決まってホッと一安心。

そして時間もあったので例の如く・・・・

ラルカラ~♪

めぐちゃんとのラルカラがとにかく楽しい!!!
ラルク&HYDE、VAMPSの曲ONLYのカラオケってどうしてこんなに楽しいのかな?
しかもシングル曲はPV見ながら歌えるので、
もれなくかっちょいいHYDEさんが画面に・・・・。

200908041933000.jpg

これはめぐちゃんが歌ってくれた名曲です。
もちろんすぐにおわかりですよね?

めぐちゃんのキックスタートも聴けたし~♪
この曲を歌うめぐちゃんがいつもサイコーなんです♪
私にはマネできないー!
うらやましー!

そして、最後の締めに二人で歌おうって選んだ選曲が
SEX BLOOD ROCK’N’ROLL!!!
最初の英詩の部分はめちゃくちゃだったけど
以上に盛り上がったぁ~!
歌うというよりは叫ぶ?喚く?っていう感じだったけど、
なかなかこの曲に相応しいぐらいの盛り上がりはあったような、なかったような・・・(笑)
兎に角楽しいラルカラでした~♪

梅雨も明けた夏本番に相応しいスタートでした☆
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-08-04 Tue 00:53
Paparazzi (福岡版) 更新
毎週月曜日が楽しみになったひろみゅんです。

今日のパパラッチは福岡でのVAMPSご一行!

トークイベントでの様子のワンショット。
これ、凄い人数がHYDEさん達の話を聞きに集まってたんですね~
4階まで人がぎっしり。。。
すごーーーーい。

あと、おバカショットと言いましょうか・・・・(^m^*)
ジーパンの上からパ○ツとか(笑)
何やってんだか~(笑)(/▽\)

MONORALも登場~
アニスちゃん、ちょっと太った?

グレーと白のボンボン付きパーカーを着てるHYDEさんとKAZさん。
普段からお揃なのー?
ネタとかじゃなくー?
う、う・・・・羨ましくなんかないもんっ!
あ、そういえば、ZEPP TOKYOでのVAMPARKで、
ダーツでど真ん中を命中させた方がこれとまったく同じパーカーを景品でGETされてました。
す、す、すげー!ヾ(*°▽°)ノ
私なんてダーツの矢を壊してばっかりだったよ(爆)



いつも、お世話になってるラル友様の日記で
今朝、めざましにVAMPSのアメリカのライブ映像が流れたことを知りました。
HYDEアンテナがピピッて働いたんですって!!!
さすが、私のお姉さま!!!
私にはまだまだHYDE愛が足りないのか、アンテナが立ってないみたいです・・・・(にぶちん)
どこに申し込めばHYDEアンテナが立つの???(苦笑)
月額いくら?(爆)

そんなアメリカツアーを無事に終了させたVAMPS!
アメリカライブがDVD化されるかも?って噂がありますが本当?
VAMPSのマイスペの記事を翻訳サイトにかけてみたら、
カメラを沢山入れてライブしたような事を書かれてたので、まんざら噂ではないのかも。

今回のツアー。
チッタ、ZEPP、アメリカ、USJ野外、ガイシ、武道館。

チッタは毎日違ったテーマで男祭りと吸血鬼vs人造人間、メガネ男子のHYDEさんも見たい。

ZEPPはアルバム発売後の観客もメンバーもより一層盛り上がってる様子を見たい。

アメリカはやっぱりアメリカのファン達の自由なノリ方や、
ストレートな盛り上がりに相乗効果で凄いことになってるライブを見たい。

USJ野外はすっごいステージセットになるって言ってるし、夏祭りって言ってたしね。
夏の思い出です。

ガイシは二日間とも参戦なので是非記念にDVD化して欲しい。

武道館はやっぱりフィナーレということで、燃え尽きたVAMPSが見たい!
…ってDVDに入れて欲しいライブがてんこ盛りなんですけど~
これ全部DVD化するとしたら一体いくらかかるんやろう???(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-08-02 Sun 00:11
VAMPARK IN USJ & 号外
おぉー!!!
あのVAMPARKがUSJでもやっちゃうのね~!!!

あの屈辱だらけの・・・・・・
いやいや・・・・・、もとい、
楽しかったVAMPARK(笑)

ゲームの内容もちょっと変わってて夏祭りっぽくなってるぅ~♪

ヨーヨー釣り
射的
輪投げ
スーパーボールすくい
…ってほんと夏のお祭りの出店みたい~♪

でも、私・・・。
ZEPP TOKYOでのVAMPARKに行ったんですが
射的と輪投げは全然出応えなかったのよね・・・・(苦笑)
見るも無残な結果だった。。。(^へ^;)

唯一景品GETできたゲームがUFOアラカルトっていうUFOキャッチャーみたいなやつだったんですけど、今回はないのねぇ~
って事は私が行ったら悲惨な目に合うこと間違いないね。
ZEPP TOKYOでもいくら使ったことかぁ・・・・。
ほんとアホです。
でも、あーゆー時ってムキになっちゃうのよね~
あぁ~、ぽくぽんのHYDEさん欲しかったなぁ~

行かれる方々、くれぐれも財布の紐はちゃんと縛って行った方がいいですよ(苦笑)



ディストの号外が更新されてました。

ラスベガス~☆
そうそう、私も一度ラスベガスに行った事があるんですが
空港にスロットがあるんですよ。
ほんと、びっくりー!!!
至る所がカジノの街。
確か・・・コンビニにもスロットあったよ(笑)

あ、念のために言っておきますが、
私はカジノ目当てにラスベガスに行ったわけではないんです。
一生に一度でいいからグランドキャニオンが見たくて、一番近い都市がラスベガスだったんです。
本当に壮大ですごい絶景でした。
ラスベガスの街も砂漠の真ん中にあるせいか、山とか坂がないし、高い建物もなくて、全て建物が低いせいで、空がすっごく広く感じたなぁ~
あぁ~懐かしい。

えーっと、私の旅話は置いといて・・・・・。

Ju-kenさんのブログに凄い絶叫マシーンが載ってたんですが
HYDEさんもやっぱりあの凄い絶叫マシーンに乗ったみたいですね~
おぉ、こわ。
おぉ、うらやましー(←おい)
そういえばKAZさんのオフィでは、KAZさんラスベガスのカジノで数千ドル儲けたって書いてた~
数千ドルって言ったら、今は1ドルが約95円だから・・・・・・
千ドルで95000円ー!!!
KAZさん!そのギャンブル運・・・・ちょっと分けて下さい!!!(爆)


そして、サンディエゴでは
アイスにフローズンって・・・・。
そんな冷たいもんばっかり食べてたら
ぽんぽん壊すでぇ~

サンディエゴのライブ後、HYDEさんの足にメッセージ付きリボンがくくり付けられてたんですって!!!
きっと、優しいHYDEさんの事ですもん。

“あ、なんか前のファンの子。俺の足にくくり付けてるー。付け終わるまで動かんとこー”ってなってたに違いない!(笑)
そんなHYDEさんが目に浮かぶよぉ~
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索