ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-07-31 Fri 22:53
スペシャルライブを予想してみた
昨日、ブログを更新しようと思って、
パソコンを開けて、パチパチとパソコンのキーボードを打ってたら・・・・。

瞼と瞼がくっつくぅ~~~~!!!(-_-)Zzz

あぁ・・・・・・。

アカン!!!

こんな朦朧とした中でブログを更新したら
またなんかおバカな日記になってしまいそうなので、
布団の中から携帯で更新しようとしたら・・・・・

案の定・・・・

朝、私の枕の近くには開いたままの携帯が・・・・。
しかも更新途中の画面のまま・・・・(苦笑)
ありゃま。

通勤途中の電車の中で携帯から更新しようと一生懸命、入力して

ポチッとな!

よっしゃ!更新できたー!


…って思ってたのに・・・・・。

今、パソコン開けて自分のブログにアクセスしてみたら・・・・

かわっとらんがなぁぁー!!!Σ(-∀-;)
(ベタベタな関西弁で驚いてみた)

もぅ!だから携帯からの更新って苦手なのさ。
ぷーん!
私の今朝送信した日記、どこでフラフラしてんのよぉ~(苦笑)


ってことで、気持ちを改め・・・・・。



9月30日リリースの“SWEET DREAMS”には
DVDの特典の他、スペシャルイベントの抽選券が付いてるんですって。

スペシャルイベントって・・・・・・何???

私なりに予想してみたんですが。

もしや・・・・。

5文字で・・・・・・

“ハ”から始まって・・・・・

“ン”で終わって・・・・・

10月末に行われる例のアレ???
時期的にもそんな感じがしたんだけど・・・・。

もしそうなら、当選するまで買っちゃうかもぉー!!!
o(*°∀°)o
でも、みんなの予想を気持ちよく裏切ってくれるVAMPSだから、何か他にあるのかなぁ?



昨日、会社の同僚がいきなり・・・
『ハロウィンに行きたい』って言い出して、

『え?えぇっっ!??( ゚Д゚)y』って“ハロウィン”の言葉に過剰反応な私。

同僚『ディズニーランドのハロウィンに行きたい!一緒に行こー!』

私『あ・・・。うん。いいよ。』(なーんだディズニーか・・・びっくりした。)

同僚『じゃぁ、いつにする?』

私『いつでもいいよ。』

同僚『じゃぁ、10月末は?』

私『(即効)10月末はムリ!!!』
(10月末はディズニーじゃなくVAMPSのハロウィンが待ってるのにディズニーに行ってる場合じゃないのだ)

って、私の中ではハロウィン・ライブはあるものだと決め付けているんでけど・・・・。
ハロウィン・・・・・ありますよね???(←誰に聞いてる?笑)
だってVAMPSパーフェクト・イヤーだもの☆
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-07-29 Wed 23:58
マカロンにラルクを想い、アメリカツアーのHYDEさんに想いを馳せる。
昨日まで残業まみれで家に帰宅するのが夜の10時近く・・・・。
何時間働いてんだ、自分???っていう状態が6日間も続いて
今日、やっとやっとのお休み~♪
長かったぁぁぁ。
お出かけついでに、自分にご褒美買っちゃいました。

200907292231000.jpg

マカロン~♪

私、マカロン大好きなんです!!!
マカロン見ると買わずにはいられないくらい(笑)

いっぱい味の種類があったからもっといっぱい買いたかったんだけど、
そんなにいっぱい食べられないし、グッと我慢の子。

紫のはカシス味でめっちゃ美味かった~!
残りは明日食べよ。

そういえば、赤坂サカスの「L'Arc~en~Ciel Museum」でも
マカロンがバカ売れだったそうですね。
どんな味だったんだろうなぁ~☆

そして、私の最近の密かにしたいことと言えば・・・
美味しいワインに美味しいチーズでまったりしたーーーーいってことなんですけど、
そんな私がやりたい事をアメリカでVAMPSさんご一行がしてはった!!!

えぇなぁ~☆

きっとHYDEさん達が飲むワインはすっごく美味しいんだろなー!

その様子は次のVAMPADDICTの会報に載るそうです。
早く次の会報みたーーーーい!!!

ディストの号外の最後の写真。(7月25日の)
Ju-kenさんとHYDEさんの握手のシーンですが

HYDEさん・・・・小人みたい(爆)

いやいや、遠近法だとわかってますってば(笑)

あぁ・・・。
アメリカでVAMPSご一行は楽しんでるんだろうな~
VAMPSに身近な人のブログを見てみよーって思って
Ju-kenさんのブログにいってきました。(7月29日の日記です)

ブログにアクセスした途端・・・・


NO~~~~!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

何乗ってんっすか!!!!
おぉぉーーーーこわーーーーー!!!( ̄□ ̄;)ノ

おぉぉーーーー!!!
乗ってみたーーーーい!!!( *´艸`)うふっ(←おい)

すっごい絶叫マシーンがあるんですね。
恐るべしラスベガス。

しかし、その後のJu-kenさんの文章・・・・。
なんかとても良かったです。
彼の真髄にそういう気持ちが溢れてるから
HYDEさんやみんなに愛されるんだろうな~

私も一生懸命生きよう。

すっごく素敵なメンバーに囲まれてVAMPS ツアー楽しくないはずがないですね。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-07-29 Wed 00:00
意味のある素敵なイベント
今日のお昼に携帯のメールチェックしたら
ハイモバから1通。

しかもLIVE情報ー!!!

おぉぉぉーーーーっ!!!

何だろう?
夏フェスかな?
って思って検索したら

「Think the water, Feel the music. LIVE for LOVE We support WaterAid」

会場:横浜スタジアム
出演日:2009年9月26日(土) 開場:13:00 / 開演:15:00

■出演(9月26日)
VAMPS・矢沢 永吉・キマグレン・TRF・土屋アンナ・AAA・伊藤由奈・JYONGRI・Angelo・SCANDAL 他

■チケット一般発売日
2009年9月6日(日)全国プレイガイドにて
※7月29日(水)12:00~オフィシャルサイト(PC用)にてチケット先行受付

■オフィシャルサイト(PC用)
http://www.live-for-love.com/

■お問い合わせ
LIVE for LOVE実行委員会 TEL:0180-993-995


あぁ・・・・。
横浜かぁ・・・・。
行けないよぉー!!!
残念。。。

でも、どんなイベントなんだろう?って思ってイベントサイトを見てみたら・・・


安全な水を入手できない人、全人類の8人に1人。
汚水や衛星設備の不足の為に命を落とす子供達日々4000人。



そう・・・・。
世界中にいる安全な水を必要としてる人々の地域へ
安全な水と衛生的な環境を提供するために活動してるイベントだったんです。

同じ命・・・。
でも住む国や環境が違うだけで
命を落とす危険と隣り合わせで生きなければいけない環境・・・。
そんな恐怖を感じなから水を使う人たち。
でも人間、生きる為には水が必要なんですよね。
その人たちの気持ちってきっと私にははかりしれないくらい切なくて、怖くて、辛いだろうな・・・って思います。

前にテレビで見たんですが、汚染された水しか飲む事の出来ない為に、体内にバクテリアが侵入し、そのバクテリアが体内で成長していずれ血管や目から飛び出して人を殺してしまうって話をしてたんです。
その話を聞いてすごく心が締め付けられそうになりました。


生憎、私は行けない場所なので参戦できませんが
イベントに参加することがそんな人たちの手助けになるなんて、すごく素晴らしい事ですよね。


少しでも命を失う必要のない人々の命が助かりますように・・・・★

VAMPSがこういうイベントに参加されることも凄く嬉しいなーって思いました。


拍手コメントのお返事
USAツアー限定グッズの記事に拍手コメント下さったl様。
ありがとうございます。
お仕事でVAMPSライブに参戦できないなんて残念ですね。。。
はい。l様の分まで私は弾けてきますから~♪

別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-07-28 Tue 00:16
PAPARAZZI更新
今週から5週にわたりディストのPAPARAZZIで
ライブのオフショットが公開されるそうです。

そして、今週は川崎ライブのオフショットー!!!

JINさんの学生服姿のどアップに一瞬固まったぁ~!!!
あまりにもリアリティーがありすぎて・・・・。
何年も留年してるお隣のお兄ちゃんって感じがして・・・・(苦笑)
いやいや、JINさんいい意味ですからぁ。

Ju-kenさんはやっぱりやんちゃなおにいちゃんって感じですよね~

アーリーさんも、こんな人いてた~って思ってしまうようなリアル感がある(笑)

HYDEさんはメガネ男子の姿でJINさんのヘアメイクしてるし、こんな素敵なスタイリストさんならドキドキしすぎて鼻血でちゃう~(笑)

女の子のような手付きでアイライン入れるHYDEさんがなんか本当に女らしくてたまりません~★


そしてKAZさん・・・・。
なんだか最近めっきりかっこよくなってきてやしませんか?
PAPARAZZIの後ろにVAMPSポスターが貼ってある少し俯き加減なKAZさんのショットもなんかかっこいいし、
選べる写真集の中でもかっこいいKAZさんが結構いて、
VAMPS写真集がHYDE ONLY写真集になるんじゃないかと思ってたんですが、
思いのほかKAZさんがかっこよくて、ちゃんとVAMPS写真集になりそうな感じがします。

HYDEさんがよくKAZさんの事をステージでの佇まいがかっこいいって言ってますが、
その気持ちがよくわかるんですよね。
動作がかっこいいのか?
存在感がかっこいいのか?
FAITHの時はさほど思わなかったのに。
やっぱりずっと注目され続けてると洗練されていくものなんでしょうね。

さぁ、本格的にVAMPS LIVE写真集もセレクトしないと~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-07-26 Sun 00:19
関西も日本の一部です。。。
またしても関西は置いてきぼり???

さっき、パソコン立ち上げてメール確認したらLE-CIELから1通メールが★

おぉ!!!
誰の情報だろう???って思ってわくわくしながら内容確認したら

JACKキター!!!

「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」特集 OA決定!

テレビ朝日
「ベストヒットLIVE」
2009年7月25日(土) 深夜 26:45-28:35
「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」特集


一気にテンションがUPしたのは言うまでもない。

知らんかったよぉ。
やばい、やばい・・・・って思って
新聞のテレビ欄を内容確認・・・・・




あれ?




目が疲れてる???




うそ?



( ̄□ ̄;)



10分くらい新聞とにらめっこしたかも・・・



またしても・・・・・・



関西・・・・・・・・・



スルーっすか(撃沈)

あのぉ。
JACKほどのイベントをなぜ関西スルーするわけ???

関西から遠征する人もいっぱいいるよ!

楽しみにしてる人もいっぱいいるよ!!!

関西も日本の一部なので仲間に入れてやってください(苦笑)
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-07-25 Sat 00:01
U.S.A.ツアー限定グッズ
VAMPADDICTオリジナルグッズが販売したかと思ったら・・・・。


VAMPS U.S.A.ツアー限定グッズ ぴあショッピングサイトで販売開始!!

現在行われているU.S.A.ツアー限定グッズを、本日より雑誌「ぴあ」のショッピングサイトにて販売スタート!詳しくはこちら


…ですって。

Tシャツにリストバンドにパンフレットにトートバック。

Tシャツとリストバンドはあの唇がどーんとプリントされてるデザインで、
色は黒とピンクとライトグリーン。
黒は分かるんですけど、ピンクとライトグリーンが派手過ぎるよぉ~(苦笑)

私が気になったのはパンフレット
どんな感じなんだろうって思って詳細みてきましたよ。


Made in U.S.A.ならではのアメリカマガジン風に仕上がったパンフレットは、U.S.A.ツアーに至るVAMPSの日本での数々の活動をとらえた写真を満載したフォトブック仕様。日本のツアーパンフレットに使用したカットやPVで使われたカットに加え、様々なライブ写真をギュッと詰め込んでいます。
日本のパンフレットではまず実現しないハードな紙質もU.S.A.ツアーだからこそ。

● サイズ:H285mm×W220mm
● ページ数:表紙、背表紙を入れて52ページ
● 製造:アメリカ


…ですって。

ハードな紙質ってどんなんやろう???

ちょっと気になるんですけどアリーナツアーのグッズも発売されることですしね~
USJコラボとかもあるみたいですし、今はグッと我慢かなぁ。。。



そんなUSJまでもう1ヶ月切りましたよ!
またHYDEさんに会えるんだと思うととっても嬉しいぃ~!!!

前月VAMPSのライブを見たところなのに、もうVAMPSのライブが恋しいです。
本当にADDICTだよ。

USJは野外だし、お祭りみたいになると思うってHYDEさんがよく言っていて、
ステージセットも凄いらしいので本当に楽しみ。
アトラクションのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドではVAMPSのLOVE ADDICTを聴きながら乗れるらしいので、ライブ前にキャーキャー騒ぎながら乗ってみたい~っ♪

待ち遠しいなぁ~★
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-07-24 Fri 02:49
チャットしてみたーい
昨日、HYDEさん、ディストでチャットされてたそうですね。
ピカメ下さったせいらさん、ありがとうございました。

HYDEさんとチャットされた方が羨ましい~!
どんな事を会話されてたんでしょうね?

“日本の蕎麦の方がおいしい”とか???
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
違うか。(笑)

日本でZEPP LIVEしてるときはほどんどって言っていいほど、籠ピカなかった気がするんですけど、
アメリカツアー中はよくディストに来てくれてますね~♪

もしや、また渋滞やったん???
それとも、移動中でめっちゃ暇やったとか???

って思ってしまったんですけど純粋に、
遠く離れてる時ほど日本を恋しく感じてくれてたのかな?

アメリカツアーもかなり現地で熱い歓迎を受けてるようで
嬉しいな~♪

これでますますUSJライブもヒートアップすること間違いなしですよね?

体力つけとかないとな~
でも、最近仕事が猛烈に忙しくて残業まみれなので
運動する時間がないんですよね・・・・。
なんとかしないとー!

とりあえず、腹筋してきます。
どろん!
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-07-22 Wed 16:01
今更ですがLE-CIEL Vol.60の感想
さぁ!
やっと、やっとの会報の感想日記です!!!

え?
VAMPADDICTの?

いえいえ・・・・違います(焦)

LE-CIELのです!!!(いまさら???)
ほんとに時間がなくてなかなか読めなかったんですよね。

なので世間ではVAMPADDICTの会報で盛り上がってると思いますが、
そんなの気にせず、いってみます!(笑)

注意
とんでもなく長いです。
お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。




まず、この表紙の4人がかっちょいいー!!!
オフィのアー写と同じシーンのカット違い。
誰一人としてカメラ目線な人いなーい(爆)


★L'Arc~en~Ciel Museumレポート★

このイベント、本当に都心人が羨ましいイベントでした。
いろんな物も展示してたみたいでメンバーの衣装とか生で見てみたかったな~
hydeさん手作りのhyde PUNKの時のトランプとかくっつけた帽子とかも見たかったよ。

物販も大好評だったそうでマカロンとか
ありえないくらい高いのに昼頃に売り切れとかだったそうですね。
水が500円ってーーーーどうよ!??
もう、そんなんカンタンに飲めないじゃん。
非常用だよ。
でも非常時にそんな貴重なものを飲めないような気もしますね(笑)

kenちゃんがイベント中に会場に遊びに来てくれたのは知ってましたけど
てっちゃんも前の日に来てたんですね。
どうせならイベント中に来てくれたらファンも大喜びなのに~
きっとリーダーの目から見た最終チェックだったのかな?


★ユッキーのインタビュー★

吸血鬼vs人造人間の対バンが実現することになるキッカケが
昨年の福岡ライブに1泊2日かけて会いに行った、しかも車で!!!ってエピソードで有名なあの時にユッキーからのhydeさんに声かけたんですって。
ユッキーから誘ったってのがなんか意外です。
こういうのhydeさんの方が考えそうですもん。
でも、VAMPSのライブを見て刺激を受けたってことだし、
ラルクはメンバー同士刺激を与え合っていて、なんて素敵な関係なんだろう?って思います。

曲数も『hydeくんが“13”好きかな?って思って』って(笑)
そういうさり気ない心遣いがユッキーの素敵なところです。

前から思ってましたけど、ユッキーってhydeさんの事、けっこう好きよね?.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


★吸血鬼vs人造人間のライブレポ★

このライブを見れた人は本当に羨ましい。
かなりの激戦チケットでしたもんね。

acidの“It's a fine day”とラルクの“REVELATION”そしてマリリン・マンソンの“The Beautiful People”のリミックスヴァージョンは是非とのDVDに入れて欲しいです。
入ってないだろうなぁ・・・・。

しかし、hydeさんが後ろからギュっって抱きついた時のユッキーの笑顔ったらありゃしない(笑)
可愛い二人です。


★「やきぐりバンバン」スタジオレポ★

いや~しかし、このやきぐりバンバンって名前は誰がつけたの?(笑)

西川貴教さんとてっちゃんのトークが面白い。
仲良しさんですね。

面白いのがてっちゃんがオークションとかに物を出品したりしてるそうです。
へぇ~
オークションってしたことないけど、てっちゃんの私物とか落札できるのっていいなぁ~


★ササログ★

ササログは普段のhydeさんの様子が伺えたり、なかなか良い目線でいろいろレポートしてくれるので好きなコーナーなんですが、今回は若干少なめ。
さびしぃ。
L'Arc~en~Ciel Museumのポスター撮影の時に、hydeさんがラーメンを食べたいと言って、30分後。
「おなかいっぱい食べたった~」と満足そうにおなかをさすりながら戻ってきたそうです。
なんか“してやった”風な口調が可愛いよ~♪
おなかさすってるところも目に浮かぶなぁ~(*^▽^*)


★Questions from L'Arc~en~Ciel★

今回はhydeさん。
高速道路の事やETCのバーの事を質問してはりました。

そんな事は私の興味対象外なのでいいとして(←あっさり切ったかも?私・・・)
Q&Aの回答がところどころツボでした。

Q お寿司で好きなネタは?
A ガリ
………ガリって!!!(笑)
それをネタとしちゃうのか?hydeさんよぉ。

Q 初給料でおばあちゃんに何かプレゼントしてあげたいのですが・・・
A 手紙つきの肩たたき
ぐずん~(涙)
hydeさん、いい人やぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
そう、物じゃない・・・・真心だよね。


★Kenちゃんライブレポ★

kenちゃんのライブも行ってみたかったかも。
自分の曲意外にもサポートしてくださってるメンバーの方々の曲を歌ったりして、
こういうところがみんなに好かれる秘訣よね~なんて思いました。

続いてソロプロモ活動のレポ。

大阪名物“満月ポン”を食べたことがないkenちゃんに驚いた!
関西人として“満月ポン”を避けて通れるkenちゃんの方が凄い。
でもぬれ煎餅とはちょっと違うと思う。。。
素朴なお味で美味しいんです。

あと、kenちゃんって料理も出来るんですよね~♪
なんて素敵なギタリストなんだっ!!!
パスタとサラダ作りだって~!いいなぁ~!
kenちゃんが作ったパスタ食べたいっ!!!
おうちでは最近オムライスを作ったそうです。
あ~おなか空いた。

ミステリーツアーのレポもあったんですが、
私の中の唯一のkenヲタなラル友様がいてるんですが、この素敵なイベントに参加されてまして、
ZEPP TOKYOでお会いした時に、その時の様子を聞かせてもらったんですが、本当に素敵なイベントだったそうです。
あ~羨ましい~!


★開運見聞録★

今回のは是非、私も見て欲しいー!!!って思ってしまうような内容でした。
スピリチュアルカウンセラーってすごいですね。

てっちゃんの事を
“自分のエゴよりメンバー・スタッフ・ファンの人たちのことを考えていて、バンドのお母さん役ですよ。その後、本人にも気付かないところでフォローする”って言われてまして、てっちゃんのことを知ってる周りのスタッフさんはうんうんって頷かれてたそうです。
やっぱラルクのリーダーはてっちゃんしかいないんだね!!!

そして、てっちゃんのオーラはグリーンなんですって!
ずーーーっと前にオーラの泉に出た時はオーラが黒いって言われてて、三輪さんや江原さんに良くないって言われてたから、母性や愛情を表すグリーンに変わっていて良かった~★
オーラって変わるっていいますからね。
幸せな今の生活で変わっていったのかもしれませんね~。
良かった。
そしてこのカウンセラーの方、PARIS LIVEのDVDを見たそうで、hydeさんは赤になったりバイオレットになったりステージでどんどん色が変わってたそうです。
おぉ~★
さすが我らがhydeさん!!!
いろんな面を持った不思議な人だと思っていたけど、それもオーラに現れていたんですね~!!!

いろんな事に挑戦するにもいい時期らしい言葉をもらった時に
「ソロのことも考えてますし、ラルク アン シエルでもやりたいことはたくさんあります。」って!!!
てっちゃーーーん!!!
もうそんな嬉しい言葉を言ってくれてありがとう~!!!


★kenの遊々ハマリズム★

今回のこのコーナーもkenちゃんの可愛いスマイルが満載でした。
乳しぼりのエピソードもなんか微笑ましいし、ライオンのピザを作ってるところとか、蒸気ミニSLに載った話やスワンの話など、てんこ盛り~♪
いつも思うけどkenちゃんって無邪気やね~!!!
ほんといつまでも少年みたいです。


★3分ユッキング★

今回はユッキーはガンダムの聖地に行ったそうです。

へぇ・・・・・・。

私・・・・・ガンダムをちゃんとまともに見た事ない人。
なのでガンダムの聖地と言われても、テンションは上がり下がりしません(笑)

でもガンダムを見たことないのに小さい頃、リコーダーでガンダムの主題歌は吹いてた(笑)
クラスメイトがよく吹いてたのを耳で覚えちゃったんですよね。
あと、ガンダム見たことないのに、ガンプラは作ったことあるー!
なんなん?私・・・(笑)
3分ユッキングの感想になってないやん(爆)


★hyde's Diary★

hydeさん、デトックスの為にプチ断食をしてたんですってー!
食べることが好きなhydeさんだから、さぞ辛かったろうに・・・・。

あと、厄払いしに神社へ行ってたそうで、
そういうところを気にするのがなんか逆にhydeさんらしいな~。
確か小さい頃もよく神社で遊んでたって聞いたことがあったっけ。

迷子の子供に声をかける優しいhydeさん~☆
私も迷子になりたい・・・ってバカな事を思ってしまう。。。

そしてエヴァンゲリオンのパチンコがやりたくてやったそうですが惨敗。
hydeさんにギャンブル運は無いとみた!
いいの、いいの。
パチンコにはまったらロクなことないよ。
それ以外の事でhydeさんはいっぱい恵まれてますし、素晴らしい運の持ち主だと思うしね。
もちろん努力あっての運ですよ。
だからギャンブルなんかで大事な運を使っちゃダメ~


+.゚(*´∀`)b゚+.゚ハァ~
今回も読みどころ満載な会報でした~!!!

長々と今回も長い感想日記になってしまいましたけど、
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

さぁ、次はVAMPADDICTの会報だ~!!!
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-07-22 Wed 12:36
★皆既日食★
今日は特別な日・・・・。

もう、昨年から楽しみだったのです。

だから、前々からちゃんと今日だけは仕事も休み取っていたんです。





そう・・・。
皆既日食。




大阪でも75%くらいは隠れる“部分日食”が見れるということだったんで、
わくわく・どきどき~★



ところがどっこーーーーい。



生憎の曇り空(ちーん)
(。´Д⊂) ウワァァァン



それでも諦め切れず、外へ出て空を見上げてみるものの、
太陽がどこにあるのかもわからないくらい分厚い雲に覆われてました。

あーあ。

46年ぶりだっていうのに、お天道様のいじわるぅ。

結局TVで皆既日食を鑑賞・・・・・。

200907221130000.jpg

昼間に星が見えるらしくて、オリオン座とか冬の星座が昼間に見えたそうです。

次は何年後に見れるのかなぁ?
生きてるうちに見れたらいいな~~~~♪
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-07-22 Wed 00:04
たくさんあって選べな~いVAMPS LIVE写真集
前々からどんな写真集になるんだろう???って楽しみだったVAMPS LIVE写真集。

自分が好きなショットをチョイスして世界に一つだけの写真集を作るっていう今迄にない試み。

きっと、これってすっごく値段が高いんだろうなぁ~って思っていたら・・・・。

な、な、なんと~

3,675円(税込・送料別

お!意外と安い~~~!!!って思ってしまった私。
安いですよね?
ラルクのパリの写真集とか5400円でしたもんね。
あ、でも、すーっごく素敵な写真が盛り沢山だったし、
そう思うと32カットで3675円って高いの?(苦笑)

あぁ~!!!
あかん。
ラルクやHYDEさん関係になると金銭感覚が麻痺してしまう・・・(^^;)


VAMPS 「VAMPS LIVE 2009 in ZEPP」

発売期間:
2009年7月20日(19時)~2009年10月20日(24時まで)

販売価格:
3,675円(税込・送料別)

2009年5月19日から7月3日まで行われたライヴハウスツアー“VAMPS LIVE 2009”。
そのZEPPのLIVEシーンを収めた写真集が、いよいよ完全限定受注販売開始!
全100ページの中からお気に入りの32ページをチョイス。
自由に組み合わせてページ編集ができる画期的なシステムです。

世界にたった一冊のカスタマイズPHOTOBOOKを、あなた自身の手で仕上げてください!!
詳しくは
こちら



このサイトを詳しく読んでみると、
なにやら47番の写真を選ぶと、もれなく自分の名前が入るみたいですよ。

その47番の写真はどんなのか見てみたら、ライブチケットとめちゃピンクなVAMPSでした。

自分の名前を入れたいとは思わないんですけどね・・・・。
悩むな~



さて、100カット・・・どんな写真があるんだろうって見てきました。

うわぁ~!!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これ迷うよ、きっと~~~!!!
32カットしか選べないのが辛いな~!
見開きで素敵な感じにしたいから選ぶ写真のバランスって大事ですよね。
でも好きな写真だけを選べるっていうのが嬉しいです!!!

HYDEさんばっかりになってしまいそうだけど、KAZさんごめんね。

じーーーーっくり時間をかけて32カット厳選して注文しようと思います。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-07-19 Sun 23:50
VAMPADDICTの会報とーちゃく★
今日も、残業でヘトヘトになって、帰宅・・・・。

ふはぁ~~
今日も一日頑張ったぁ~って晩御飯を食べながらTV見てたら、

母親が、
『こんなん届いてたで~!はーい!』って手渡されたのが
コレ!←ネタバレOKな人だけクリックしてね!
(配達の人とかも封筒は見てるわけだし、封筒くらい載せてもいけるかな?)


きゃーーーーーーーんっ♪
めーーーーっちゃかっこいい♪
(ノ≧▽≦)ノ~~~~★
封筒からしてHYDEさんのこだわりを感じちゃう♪

そして・・・・

オーーーーープン!!!

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
テンションMAX!!!
すっごくかっこいいHYDEさんとKAZさんが

ドーーーーーン!!!

VAMPS TIMESっていうだけあって
本当に新聞サイズ。

しかも、写真がめーーーーっちゃいっぱいです。
これでもかぁーーーーってなくらい!!!!
レアなショットばっかりですよ!!!!

腕に入れてる最中とか・・・・!!( ; ロ)゚ ゚

学ラン姿で身を固めたVAMPSご一行が階段でポーズつけてたり・・・。

ボーダーパーカーのボンボンを振り回してるキュートなHYDEさんだったり。

めくる度に心の鐘がキュン♪キュン♪
もれなく666回心の鐘がなりましたよ.
+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

記事などのコピー転写は禁止となってるので、
VAMPS TIMESの画像などは載せられませんが、
これは本当にファン必見の価値アリ!!!

こりゃ、早くLE-CIELの会報読んでVAMPADDICTを読もうっと★
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-07-18 Sat 23:48
復活しましたー!
一体全体なんだったんだ!??

昨日、パソコンを付けてネットに繋ごうにも全然繋がらなくて、
これはモデムが壊れちゃったのか?(><。)

プロバイダーに電話するにも、なかなか休みがないし、どうしようー!
家族はネットやら機械ものに弱いし・・・・(T0T;)
うーーん・・・って悩んでいたら、
今日、なんか知らんけど復活しました。

もう、本当にお騒がせやろーです(T_T)
すみません~m(_ _)m

ブログは記事もコメント関係も全てパソコンから送信してるので
いざ携帯からやってみると、なんか不便でうまくいかない。。。

パソコンって本当に便利だし、必要不可欠なアイテムですね。
これからもよろしく!パソコンちゃん☆



そして、繋いで真っ先にいったサイトは・・・・・。

ディストの号外~!!!!
もれなくアメリカでのHYDEさんが見れるので超貴重~!!!
アメリカツアーを満喫してるみたいで良かった~!!!

アメリカのうちわって四角なんやね~?
なんか新鮮。

籠ピカでチャット中のHYDEさんも見れた!
そっか・・・。
チャットの時、ソレ履いてたんやね~(苦笑)


そして、メール確認したらVAMPADDICTからメールが☆
一つは会報発送メール!

あ、やばい。
まだLE-CIELの会報の感想もアップしてないのにぃ~(^^;)
早く日記に書かなくっちゃ~っ!!!

そして2つ目はVAMPADDICTのオリジナルグッズ販売開始メール!

Tシャツ・パスケース・携帯クリーナーですって!!!
これからも続々とグッズ販売されるみたいです。

でもUSJコラボグッズも販売されるらしいし、すぐに食いついちゃ破産しそう~


そして、お友達のブログサイトへ。

あ~~~(*´▽`*)
やっぱり携帯からお邪魔するよりパソコンからの方がいいな~
記事もじっくり読めるし~
お友達のキャラや雰囲気がやっぱりそこにちゃんとあるんですよね。
うん、うん。

携帯からでもブログに繋がるのは便利なんだけどね。
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-07-18 Sat 02:12
なんで???
今日、パソコンを付けて、いつものようにネットを繋ごうと思ってeボタンをクリックしたんですが…。

なぜか繋がらない。

なんで???

昨日までは大丈夫だったのにぃ~
暑さでヤラれたか???

モデムの調子が悪いのかも…???

うぅ…。
明日もう一度やってみよう…。
ネット繋がらないって不便だわ。

なので、コメントのお返事ちょっと待ってくださいね…(汗)



こんな時に籠ピカとかきたら見れないから悲しいな~
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-07-16 Thu 23:33
MUSICAのKAZさんインタと密着レポの感想
なんだか寂しいんですって・・・・KAZさん。。。
ZEPPツアーなのに大阪行ってないし、名古屋にも行ってない。
それがないだけでずいぶん少なく感じちゃうって。

ほんと、同感!!!
ZEPPツアーなんだから大阪や名古屋のZEPPでもするべきだよぉー!
そしてアメリカ行って、USJやってガイシってスケジュールが良かったよー!

KAZさんもHYDEさんと同じで本当にライブが好きなんだね~


そしてライブの最中の精神状態は?って質問で
“すっごく冷静なときと真逆の時があって、客席を見ていて凄いノレる曲の時に体を揺らすことなくじっと立ってる人に気付くとスコーン!って冷めちゃう”って。
“だからあんまりノッてない人が見えた瞬間に絶対にそっちは見ないように心に誓うんです”って。
心に誓うって表現がなんか可愛いな~
KAZさんはお客さんのテンションをもらいやすいそうです。


やっぱりライブってそういう意味ではアーティストとお客さんの相乗効果で盛り上がっていくものなんですね。


私はノリまくって暴れてやるぞーーー!!!ってタイプではないつもりなんですけど、
VAMPSのライブは知らないうちに、飛んで跳ねて、うわーい☆ってなってしまう(笑)
ほんと無意識で体が動いちゃうんですよ。
それに気付いたのが今回参戦した東京でのライブかなぁ・・・。
私の中のスイッチはCOUNTDOWNだってことに気付きました(笑)
その曲以降はスイッチ・オン状態やから、もう“うきゃ~っ!(≧▽≦)”ってなってます(笑)


ライブをやっていて一番気持ちいい瞬間って質問に
“気持ちよく演奏してる時に前からライトが当たって何も見えない瞬間があったりするんだけど・・・ちょっとトリップするんだよね。
それが堪らなく気持ちいい。ライトがバァーってあって音に包まれて・・・・異次元な空間”
って。
ほんと鹿野さんの言葉の通り、そんな体験を出来るのはステージ上で生きる人の特権ですね。
凄いんだろうなぁ・・・・・。


最後の質問で一番印象に残ってるライブは?って質問に。
“トラウマになってるのは『骨折』ですね”って(苦笑)
よっぽど辛い思い出だったらしく、それからちょっと高いところが怖くなったそうです。
うん。無茶はいかんね。。。
でもきっと勝手に体が動いて飛び降りちゃったんでしょうね・・・・(苦笑)



そして、ZEPP SAPPORO LIVEに密着レポ。

<6月22日>

私なりにへぇーって思ったことが
ライブが終わったらアーリーさん、氷水に足を付けるんですって。
そうしないと翌朝に足がパンパンになってしまうからって。
ドラムってなんか一番体はってるような気がしますねぇ・・・・。
筋肉疲労が凄そうです。。。
そしてKAZさんも古傷を癒す為に氷水に足を付けてるんですって。

そして、その後猫のようにじゃれあいながらピアス穴空け大会って・・・・(苦笑)
本当に学生のようやなぁ~


<6月23日>

この日もKAZさんは足のストレッチの為に青竹踏みをしこたま踏んでるところに、
みんなも続いて青竹踏みしながら、顔をしかめている・・・・どうにもキュートなバンドである。って書かれてまして・・・・
なんだかズコッってなりました。。。。ズコッ(ノ_ _)ノ
それってキュートなんやぁ?(笑)
ほんとに無邪気って言葉がぴったりなVAMPSご一行です(笑)

ライブではいきなり曲を変えて予定になかったEVERGREENを演奏したらしく、
原因はHYDEさんが喉の調子がよくないなーって思って静かな曲が歌いたかったからって。
いきなり予定になかった曲を演奏できてしまうなんて凄いですよね。
ほんとサポメン達も油断してられない、本人達も毎回ドキドキしながらライブをやってるのかもしれませんね。


今回のMUSICAのインタビュー。
HYDEさんもKAZさんもなんかいい雰囲気で話されてるのが伝わってくるようでとっても良かったです。



本当は私、今日と明日ってお休みが2連休だったんです。。。

東京参戦以降、やっとの連休・・・・。
LE-CIELの会報もまだじっくり読めてないし、感想日記もあげて、
風邪もまだ完治してないので、2日間のお休み中に治さなくっちゃって思ってたんですが、
仕事量が増えて切羽詰まってきたので、堪り兼ねて・・・・・
『17日、私出勤しましょうか?』って言ってしまった・・・・・(T0T;)
(私のバカ!バカ~!!!)
あーあ。
次の連休は8月29日~30日の名古屋参戦までお預けです。
遠いなぁ・・・・・。ヾ(TーT*)

休みでも働け!俺はそうしてきた!(by.HYDE)
その言葉の通り頑張って働きまーーーーす!!!
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-07-16 Thu 00:32
MUSICAの感動的だったHYDEさんのインタビュー(ネタバレあり)
エロ雑誌を買う少年のような気分でレジに向かった今日・・・。

こんな時に限って、レジにはお兄さん・・・・(苦笑)

エロ本じゃないからねっ!!!!
(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

そう!
私が手に握りしめてたのは、
もちろんエロ本なんかじゃありませんっ!!!

MUSICAだよーーーーん!!!
200907152141000.jpg

だって表紙にデカデカと
“VAMPSとS○Xした!”って書かれてるんですもん・・・(//▽//)きゃっ☆



ライブ写真や、楽屋でのオフショットもいっぱいでした。

そしてHYDEさんのインタビューも、読み応えありましたよ。
以下、インタビューの感想。







今回の“VAMPS”のアルバムが出来たことでよりライブが楽しくなったみたいで
セトリでのジレンマが少なくなったって。

本当に“VAMPS”は
ライブのライブによるライブの為のアルバムであるー!

ステージセットも前回よりも凝ってるそうで
インタビュアーの鹿野さんに
「そうさせてるのはHYDEさんでしょ?」って突っ込まれてるんですけど、
そうじゃないらしく、こちらの要望以上の出来になってたそうです。

でも、これって作り手からの気持ちを考えたら
HYDEさんに驚いて、喜んでほしいんですよ!きっと。
だから、もっとー!もっとーーーー!!!ってなるんだと思う。




ラルクという存在があったからこそ、経験できた数々の事を活かして、
そして、そこに自分らしさをプラスして楽しんでるHYDEさん。
以前はツアーが辛いって気持ちしか抱かなかったのが、
HYDE FIRST LIVE 666でお酒を飲んでも潰れない自分の喉に
自信を持てたことからツアーが楽しいものになったって。
きっとストイック過ぎたんでしょうね・・・。
「HYDEは常に快楽を見つけながら前に進んでる気がする」って言った
いつぞやのKenちゃんの言葉が蘇った。




“基本は楽しくあるべきだってことがわかってるから、
他のメンバーもツアーが楽しいって言ってくれるんだと思うよ。”


これはHYDEさんの懐の中だから故っていうのが大きいんじゃないかなぁって思います。
やっぱりあったかくて、大きくて、そして時には鋭く道を指し・・・・でも本当は優しくて・・・。
こういう人のもとだから、良い環境で良い精神状態でいいライブが出来るんでしょうね。




HYDEさんとKAZさんのユニットに運命を感じてますか?っていう質問に、
「僕はそういう部分はあるかもしれないけど、KAZさんにもそうあってほしいな」って言った後、
確かめてないの?って鹿野さん(笑)
何聞いてんのぉー?(爆)
「確かめてないよー!気持ち悪いじゃん!」って言ってて、
あ、そうなんや?確かめたと思ってた、私ー(爆)
あんなに「KAZ-!KAZ------!!!」って言ってるしさー!




そしてアメリカツアーで、今の自分にハードルが高かったと思ったときはどうする?って聴かれたことに対して、グっときたのが、
「やっぱりね・・・・。表に出てる以上に谷に落ちてきているんですよ。俺も、L'Arc~ev~Cielも。でもタダじゃ起き上がってきてないんですよ」って。

「考え方次第でマイナスの事はプラスに変換できるんです。
ダメだったときは悲しいけど、そこで得ることは絶対にあるっていうことを俺は肌でわかってるんだと思う。」
って・・・。

あんなに素敵で可愛くて綺麗で守ってあげたくなるようなHYDEさん、
でも実は本当はとっても逞しくて強い精神を持った、努力の人。
努力してるからこそ、わかる辛さや喜びも人一倍に感じてるような気がしてなりませんでした。



本当にいいインタビューでした。



私もHYDEさんの七転び八起きの精神を見習わなくっちゃ~っ☆
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-07-15 Wed 00:23
ちょっと昔のHYDEさん&情報解禁になったアレ
昨日は朝からいつもお世話になってるせいらさんから、
「オーマイニューヨークがぁぁぁ」とメールを頂き、

今朝はまたまた仲良くして頂いてるめぐちゃんから
「籠ピカがぁぁぁ、チャットだってぇぇぇ」とメールを頂き

最近、朝から何かと大騒ぎなHYDE情報~!!!

当の本人は日本におらず、ただいまUSAに上陸して
猛威をふるってライブ真っ最中なんですけどね。

そして、騒がしいのは朝だけじゃないんです。
昨日は仕事から帰宅したらLE-CIELの会報が届いていて、

今日は、いつもお世話になってますラル友様からのご好意で
ロックオデッセイの映像をみることが出来ました~☆

200907142234000.jpg


HYDEさんは今と比べるとこの頃の方が大人っぽいかも?

今のふわふわ・ゆるゆるパーマのHYDEさんもとってもチャーミングで素敵なんですけど、
この頃のサラサラストレートのHYDEさんも私は大好き~♪

もともとサラサラロングヘアーの人が好きで、
街中でも綺麗な髪のおねえさんを見ると付いていきたくなっちゃうんですよ。
でへへ~

なのでもうずっと釘付け☆
髪を振り乱しながら歌う仕草にキュンとくるんですよね~
髪の毛の動き一つからして美しいHYDEさんなのです。

こんな時もあったのね~って振り返るほど前でもないはずなのに
kenちゃんもなんだか若いわ~って感じだし、
ユッキーなんてお風呂上りのおねえさんみたいな髪型(おだんごヘアー?)になってるし、
てっちゃんが一番爽やか青年でした。

野外ライブって開放的でお祭りな感じがして
見てる分には楽しそうでいいなぁ~ってテンション上がってしまいました。
有難うございました~!!!



そして、やっと一般に情報解禁となりました。
ワイハ!
もとい・・・・

ハ・ワ・イ

「VAMPS LIVE 2009 FINAL PARTY」ですって!

パーティーって響きがいいですね~
そして、戦艦ミズーリ号の甲板というこれまでに無い壮大なスケールで行う、『ゆる~い』LIVEだって。

ゆる~い???

VAMPSがゆる~いって想像が付かないですってばー☆

オフィシャルツアーパッケージの参加申込受付は7月24日(金)まで。
参加人数には限りがありますので、お早めに申し込み下さい。
詳しくはこちら

ちなみに私はお留守番・・・・。
これから仕事が繁忙期に入るので、6日も連休とか取った日にゃ殺されちゃう~(苦笑)
別窓 | ラルク | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-07-13 Mon 23:43
オー・マイ・ゴッド~(T0T;)なオーマイニューヨーク
今朝のめざましTVのオーマイニューヨークにHYDEさん達VAMPSが出たらしいんです。

もぅ!!!
そんなん聞いてないよぉ~?
ハイモバ~っ!!!
不意打ちすぎるぅ~~~~(T_T;)

それでなくってもアメリカ行っちゃって、
海の向こうで元気でやってるか~?
…って気になってるファン多し、このタイミングに公式情報ナシってひどいわんっ!!!
(><。)

あー
見たかった!
めーっちゃ見たかった。
すんごく見たかった。

もう、ハイモバのばかちん☆
すっとこどっこいめー!
ぷーん!

…って思ってたら、ごめんなさいの如く、スタッフDIARYがアップされて
お散歩HYDEさん
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

緑溢れる公園の中にHYDEさんってほっこりしますわ~!
マイナスイオンのダブル効果やぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そんなこんなで仕事が終わって
家に帰ったら、LE-CIEL vol.60号の会報が ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

スタッフDIARYのマイナスイオンHYDEさんと
hyde's Diaryでhydeさんの優しさに触れて、
オーマイニューヨークの悔しさがやっとおさまりました。

あ!でも見たいので動画職人さんに期待~!!!

動画職人さんと言えば・・・・。
いいもの見させて頂いたMさんありがとうございました☆
うひょ~!!!d(≧∀≦)bでした。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-07-13 Mon 00:32
Kenちゃんの歌声
いつも仲良くして頂いてるお友達のご好意でKenちゃんのCDを聞けることになったんです。
ずっと気になってたKenちゃんのアルバム“IN PHYSICAL”

通勤途中に聞いてみました。

1曲目はインストなんですね。
しかも、なんていうかしっとりとした感じの大人な印象でした。

シングル曲は何度か耳にしたことがあるので、
やっぱり耳に馴染みやすいしかっこいいー!

MPSで聴き流しだから題名がまだわかんない曲が多いのですが
オペラメタルな感じの出だしの曲もあって
Kenちゃん好きそう~☆

My Angelは歌詞がとってもLOVELYな感じなのであとでちゃんと歌詞カード見てみよう~♪

私が気になったのは“Relax Over”って曲。
なんかね、歌い方というか声の使い方がHYDEさんっぽい感じがしたんですよね。
(あくまでも、私の感想です。)
HYDEさんの歌い方って他にいてそうでいないなぁって思うんですが、
やっぱり側で聴いてると、知らず知らずに身に染みてるのかもしれませんね。

あと、思ったのが(あくまで私の耳が捉えた印象です。)
Kenちゃんの声の高音の部分がなんか、B'zの稲葉さんに似てる!
そう思うとKenちゃん凄いなーって。

Kenちゃんのライブも結構熱い感じだったらしいし、
Kenちゃんライブも一回は行っておけば良かったなぁ~



あと、7月15日のMUSICAってVAMPSが表紙巻頭なんですね~
20ページもあるなんて、ウハウハやわ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
くわしい予告はこちら



拍手コメントのお返事
東京遠征日記でもコメントをくれて、昨日の記事にもコメントをくれました lさん。
ありがとうございます☆
え?過去の記事を遡って読んで下さってるんですか~?
延々とダラダラと長い記事も多い私のブログを読んで下さってるなんて・・・・感謝です(涙)
時々目薬さして下さいね(苦笑)
別窓 | ラルク | コメント:9 | トラックバック:0 |
2009-07-11 Sat 23:57
血文字と昨年のサマソニSP
さっき、ディストに行ったらまだ籠が光ってました。
これって2日前からずっと光り続けてるの???

血文字も新たに投下されてまして、
無事、輸血完了~!!!

99727
100128
…以上の2つです。

現地のファンのあつーーーい想いも感じとれたみたいだし
その想いを熱いライブで返してあげて~~~っ☆

でも、ちょっと時差ボケなんですって。
ライブ中にあくびしちゃダメよ。。。(*^m^)
行ってらっしゃーい!


昨日の夜に何気に深夜TVを見てたら昨年のサマソニSPがっ!!!
昨年ってVAMPS出てたし、もしかして、ちらっとだけでも映るんちゃうん???
って淡い期待が私の眠気をぶっ飛ばし、全然知らない海外のアーティストとかのライブを延々と見てたんです。
次くるかもー?
ありゃ。。。違った。
今度こそーーー!!!
あー。まだかぁ・・・・って。

いや、VAMPSが出るって保証はないんですけど
出ないはずがないっていう根拠のない自信があったんです・・・・。
パフュームとかも出て、しかも2、3曲くらい歌ってたかも。
これやったらVAMPSも3曲くらい流れるかも~☆
そんな感じで、深夜3時くらいまで起きてたんですが、いっこうに出ないっ!

あ~、あかん。
もうお目目が限界やぁ・・・・。
会社の後輩にも風邪を治すために夜更かしするなと言われたっけ・・・・。
(すでに充分夜更かしですが・・・・汗)
こりゃ、ビデオで録画して寝よう。
(最初っからそうすれば良かったんですけど、リアルに見たかったんです。。。)

そして、今朝、早速カフェオレを飲みながらビデオをチェーーーック!!!

限りなく終わりに近い時間にVAMPSキター!!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
おぉー!!!
録画していて良かったぁ。
って期待を胸に見ていたら・・・・
MIDNIGHT SEREBRATIONの1曲だけ。
しかも曲の途中で終わった。(ちーん)

おいおい~!
なんでーーー?
VAMPSだよー!!!
VAMPSって言ったらHYDEさんのユニットだよーーーー!!!???
もっと映してーなぁー!

マキシマム・ザ・ホルモンとか海外のハードコアな格闘系な感じのバンドとかえらく長く感じたのに、
なんで我らがVAMPSの時はちょこっとだけなん???(TへT;)

…ってちょっと悲しい一日の始まりでした。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-07-11 Sat 00:48
蕎麦に貴方を想い、野外ライブに想いを馳せる
夏風邪、恐るべし。。。

ZEPP TOKYOの帰宅途中の飛行機の中から喉に異変を感じて、早10日あまり・・・・。
風邪が治るどころか、威力を増し・・・・。
昨夜は自分の咳で寝れず・・・・。
今日は喋る度に咳が出て、食事も固形物が辛いので
夜御飯に蕎麦をリクエストしてました。

ざる蕎麦・・・・・。

あぁ・・・・・。
HYDEさん・・・・・。


蕎麦見るとHYDEさんを思い出すんですけど~(笑)

アメリカでは蕎麦は食べれてるんでしょうか?

きっとスタッフさんに
H「蕎麦食べたいー!作って~!なぁ~ 作ってよ~!」
スタッフ「はいはい。蕎麦ですね」
H「わさび大盛りでね」
…ってKAZさんとかアメリカンサイズなハンバーガーを食べてる横でHYDEさん、蕎麦すすってそう~!
H「KAZ~、ちょっとだけそのハンバーガーちょうだい~」
とか言いながら・・・・。
(*^m^)ぷぷぷ。


今日のハイモバのスタッフDiary
USJのステージセットがかなり凄いんですって,。・:*:・゚'☆,。・:*:

雑誌掲載情報に載ってた“関西1週間”
早速、会社帰りに本屋さんに行ってきたんですけど、
そこでもUSJのステージセットの事が書かれてて、
HYDEさん曰く
「USJのステージセットは凄いよ!USJやディズニーランドよりも凄いから」って!!!

わお~☆
USJやディズニーランドより凄いってどんなんやろ???

ディズニーランドっていったら夢の国でしょ!
私が好きな乗り物はビッグサンダーマウンテンとかの絶叫系も好きなんですが
カリブの海賊やハロウィン時期のホーンテッド・マンション(ナイトメア仕様)。
いたるところに私の好きなジャックがいてるんですよね。

…ってことは・・・・
いたるところにHYDEさんいてるとか?
(〃▽〃)きゃ~♪


そしてUSJって言ったらスパイダーマンやシュレックなどの3D。
シュレックにいたっては香りの演出もあってクッキーの匂いとかするんですよね。
…ってことは、3DでHYDEさんが間近にいてるように見えて、
DEEP REDで「HYDEくんは適度なスパイス(正しくは“背徳は適度なスパイス”)」ってところで
HYDEさんの香りが漂うとか・・・???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

いいんじゃな~い!!!(≧∇≦)ノ彡(←妄想しすぎ)
野外ライブ、楽しみになってきましたよ。



追記
東京遠征日記で拍手コメント頂いたlさん、mさん、ありがとうございます。

そしてガチカメ7の記事で沢山の拍手ありがとうございました。
なぜか最近、地方限定番組が多いVAMPS。
秘蔵映像もあったりで貴重です。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-07-10 Fri 00:52
アメリカから届く光
籠ピカってました☆

もうHYDEさん達御一行はアメリカにいてるんですね~!
遠いなぁ~!
でも、そんな遠い地から籠を光らせてくれるHYDEさん。
なんか遠い場所にいるような感じがしないです。

寂しい想いをさせてないかなぁってファンを気遣ってくれたのかな~?

ありがとー!HYDEさん!

なんか可愛い血文字が残ってましたけど、時差ボケしてませんように・・・・☆

太陽の光を浴びて体内時計をリセットさせないとね。


はい。
輸血完了!!!

そう、私には血が必要なのです。

なぜかって???
・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ・・・クックック・・・・
もしかしたらVAMPSライブで噛まれたかもぉ???

VAMPSの二人はライブで女性の血を吸っちゃうんですって。
アルバムに書いてた!!

私、東京参戦して以来、一日に何回も激しい発作のように咳き込む状態が続いてるんです。。。
夏風邪かなぁって思ってたんやけど・・・・・
まさか・・・・・・・
噛まれてヴァンパイアになってしまうまでの初期症状ちゃうんー???
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

だからかなぁ?
最近、蚊に刺されへんし・・・・(←蚊避けグッズ置いてるから)
喉もすっごく乾くよ。血を欲しているのか?・・・・(←夏だから喉渇くだけー)
目も赤いし・・・・(←パソコンのしすぎー)
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)

はぁ~ ゞ(ーー*)
自分でボケつっこみしてないで(←アホ)
早く寝よーっと!

おやすみなさい~☆
別窓 | 籠ピカ | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-07-09 Thu 00:48
ガチカメ7
またまた関西ローカル番組に出演してくれました。

ガチカメ7って番組知らなかったです~!
なんかイケてない戦隊ものの番組名みたい(笑)
おっと、失礼。。。

でも、これってオフィの情報ではあがらなかったですよね・・・?
15分くらいたっぷりありましたよ。


USJでのトークイベントのシーン。

USJの楽屋でのインタビューでHYDEさんとKAZさんの出会いの時の話になり
ラルクの東京ドームのライブにKAZさんが見に行った時に、
HYDEさんが「まぁ、座りなよ~」ってKAZさんに椅子を出してくれたんですって。

確か、DAIGOくんもスターダストだった頃にHYDEさんの楽屋に行った時に
HYDEさん自らが椅子を出してくれて感激したって言ってたような。。。
そりゃ、ロックスターがでーーーんとするでもなく、
丁寧に挨拶して親切に椅子なんか出してくれたら嬉しいですよね~!

なんかロックスターっぽくない腰の低いところがいいんです!!!


トークイベントで退場する時に照れくさそうに顔に手を当てる仕草・・・。
これ?わざと?ってくらい可愛いですんですけど~!
もう、わかってやってんだか、素なのかわからないですけど、いちいち仕草が可愛い~☆


そして高速を走る車の中でのインタビュー

ライブツアーの楽しみは教えらんないって。
「教えるとみんな真似するから」って・・・誰も真似したくても出来ないと思うよ?(笑)
もう楽しすぎるそうですよ!
ファンも楽しくて、HYDEさん達も楽しいんだから、
ライブはこの上なく最高ですねー!!!

お酒の肴で好きなものなものは?って質問に
KAZさんはイカが好きでHYDEさんは馬刺しが好きなんだそうです。

そして関西は食の街っていうけど、あんまり何もない!って言ってはります。
そんなことないってばよ~!(`3´)ノ
うまいもんいっぱいあるってばよ~!

「たこやき以外はそんなくわへんってゆーか~ 知らん!」
…ってめっちゃ関西弁なHYDEさんのトークでした。

そして・・・

エヴァンゲリオンは映画館に足を運ぶほど好きらしく
「エヴァが暴走したり暴れまわるところが大好き!」って。
エヴァが街をめっちゃめちゃ壊すシーンを見ると
「うひぃ~~~!!!(←変なテンション)
やったー!(^0^)/」
ってなるらしい(苦笑)
ちなみにこの言い方は、もう少年でしたから~(笑)


FM802のラジオでのシーン。

本番前に井上揚水さんの歌を歌ってました。
けっこう上手い!!!

ラジオ本番でお互いに抱いてた感情を当ててみようってコーナーで

Q KAZが抱いたHYDEの第一印象
H 優しい人(ブー!←不正解)
正解 静かな人。切り替えのモードがある。って
時には宇宙を語るそうです。
聞きたい!聞きたい~☆

Q HYDEさんが抱いたKAZさんの第一印象
K ぼけーっとしてる(笑)(ブー!)
正解は“アーティストな人”でHYDEさんそんな人には喋りかけずらいそうで
「そういう人に弱いんです。よぅー!って喋らんない」(←らが一個多い!でも誰もつっこまない。笑)

Q HYDEさんがKAZに一番治して欲しいと思ってるところ。
K なんだろ・・・・難しいね・・・・・ぼけーとしてる(笑)

面白かったのが、KAZさん・・・・自分がぼけーっとしてるっていうのを自覚してるのか、
周りに言われすぎるのか・・・・回答がそればっかり(笑)
でも、その(ぼけーっとした?)おっとりした性格だからHYDEさんはKAZさんの事が好きなんだと思うな~
HYDEさんにはおっとりした人の方が居心地良くて合うんだよ。きっと。


そして80年代の数々の洋楽の好きなギタリストの話になって、
今でもそのころのロックを愛してやまないそうです。

「ライブは一度に大勢の人を感動させたり、
感情を房ぶることのできる唯一の芸術」って(拍手!!!)

ほんとにそうだと思う!!!
HYDEさんのライブに行くと、ライブ中毒になっちゃうもん!


腰を痛めてライブが出来なくなったら・・・

「山に篭って民芸品を作る」・・・・ってまた言ってる。

インタビュアーさんが民芸品が出来たら取材させてくださいって言ったら、
HYDEさん、笑いながら「俺はひっそりと暮らしたいんだよぉ。なんで取材受けなきゃなんないのぉ~!個人的においでよ~」だって。
KAZさんも隣でニコニコしながらそのやり取りを聞いていて、和みまくりでした。


最後にナビゲーターの女性が
「HYDEさんってセクシーでいて純粋な少年のようでもありますよね。」
って言ってました!

はい!その通り!!!
HYDEさんは純粋で無邪気でちょっとエロくて歌が抜群に上手いヴァンパイアなのです。

来月のUSJがまたまた待ち遠しくなりました~!!!
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-07-08 Wed 00:45
今更ですがMonthly VAMPS vol.12の感想~
Monthly VAMPS vol.12の感想です。

まずは恒例の私が好きなベストショットから

P.8  バラ王子で叫んでるHYDEさん
    髪の毛のなびき具合がいい感じ。

P.11 青い瞳のHYDEさん。
    下を出して獲物を狙うヴァンパイアのようです。このページのKAZさん(2つ共)も結構好き!

P.24 上から2段目の左から3つ目のHYDEさん。
    なんだか子供のような無邪気な笑顔がたまりません~

P.38 小悪魔AGEHAの自分が載ってるページを観客に見せてるHYDEさん。
    「見て、見て~♪」っていう感じなのが手に取るようで可愛い~☆

P.40 一番下の左から2つ目のHYDEさん。
    左手を振り上げて歌う姿がかっこいい~!!!

P.55 KAZさんが撮ったポラで階段がないのに降りる振りをしているHYDEさん。
    無邪気すぎる~~~!!!(爆笑)

P.70 JINさんの剃り込み部分に何か入れてるHYDEさん。
    なんだかイタズラっ子のような顔になってます(笑)

    同じページ下の腕を伸ばして気合が入ってるHYDEさん。
    こんな凛々しいお顔もたまんないです。

P.79 VAMPSマスクをつけて顔がクシャってなってる笑顔のHYDEさん。
    このタレレンなおめめが可愛いのです~♪

P.80 一番下で一番右のショット。
    敬礼!!!(ビシッ!)って感じがね、可愛いのです。

今回も素敵なHYDEさんが満開でしたけど、これくらいに抑えておきます~☆



HYDE & KAZ スペシャルインタビュー

KAZさんがいちいち難しいコード弾いた後に
「簡単にするとこうだから、こうでもいいよ。」
って言ってくれることが悔しいってHYDEさん。

これ絶対、HYDEさんの性格を分かってKAZさん言ってるんじゃぁ・・・?なんて思っちゃった。
HYDEさん負けず嫌いですからね~(^m^)

そしてJINさんに対してちょっぴり厳しいHYDEさん。
「この動き変!」とかってズバッと言っちゃうんですって。
ライブ全体の雰囲気とかメンバー全員が醸し出していくものだから、
誰一人として妥協は出来ないんでしょうね。
それにJINさんってやわらかい感じがするから
攻撃的なVAMPSのライブには合わない仕草とかあるのかなぁ???
普段、表に出ていく人ではないから慣れてないっていうのもあるのかもしれませんけど・・・。
変って言われてた仕草がどんなのか逆に興味深々です。

海外と日本とのアーティストの差は?って聞かれたHYDEさんの答えが
声帯と身体が一回りもふた周りもデカイって(笑)(*´m`*)
あ。笑っちゃってごめんなさい(笑)
だって・・・・・、HYDEさんが布袋さんとかみたいに190cmもあったら
きっとそんな事感じないんだろうなーって思って。
きっと小柄なHYDEさんならではなセリフですね。
ちなみにマライア・キャリーは気ぐるみだったんですって(笑)
背中にファスナーって・・・・知らなかったぁ~(←違うから!笑)

Monthly VAMPSの最終号ということで一事ずる言葉を述べてくれてるんですけど、
KAZさんはVAMPSの図鑑のような本だったって。

HYDEさんはやっぱりこだわりがあったようで
“あぁだこうだ、こうじゃねぇ、あぁじゃねぇとかずっと言ってて申し訳ない”って。
そういう言葉を聞くとHYDEさん拘りの本だったんだなぁ・・・・。
そんな雑誌に毎月、目を通すことが出来てよかったな~って本当に思います。


ライブレポートはすっ飛ばして
Break H's Taboo!

今回はHYDEさんの恋愛感ですって~!!!
わお~☆
こりゃ是非、聞いてみたいかも?

HYDEさんが昔好きだった女性のルックスは
“そんなに派手じゃなくてちょっと地味めな顔”で清楚な顔立ちだそうです。
このセリフで一番に頭に浮かぶのがHYDEさんの奥様ですよぉ。
すっごく美人ですけど派手ではなくて清楚なタイプですもんね~

そして、昔抱いてた亭主関白への憧れも今は崩壊して、
“そんなことはどうだっていいよ”ですって(笑)
理想の人と出会ってもそれが居心地いい場所とは限らないって。
最終的に残った条件は、一緒にいて楽な人。精神的に安らげる人って。
ここ十数年の鉄板があるんですけど、
男がリードするよりも女性がリードした方がいい、“かかあ天下”の方がいいな~ですって。
でも、なんかわかるな~
素敵だなぁ・・・・。

そしてHYDEさんを愛してやまない女性ファンには
ビジュアルがどうのこうのより、良い音楽を提供することがお返しだって。
作品作りにどこまでその人が力を込めたかだと思うって。
音楽には手を抜かないで、自分が最高と思えるものを作って、他の人にHYDEの事が好きって自慢する時に
「だっていい音楽でしょ!」って言ってもらえる自分でありたいって。

もう~~~~

拍手!!!!!!!!

そんなHYDEさんが大好きだよぉ!!!!

そうなんですよね。
かっこいいだけじゃなく、音楽も声もそして性格も全て含めて素敵な人だからHYDEさんはいつまでも
みんなから支持され続けるんですよね。
驕ることなく、いつも努力な人・・・・。
そんな謙虚さも持ち合わせてるから素敵なんです。

あぁ~このコーナーだけでもこんなに書いちゃった(笑)
次のコーナーにいってみよー!



Tell me about VAMPS?
今回はMONORALのAliさん。

彼もKAZさんのライブパフォーマンスの事をかっこいいって仰ってて、
音楽ありきな動きなんですって。
確か、前にHYDEさんもKAZさんの画面から消えたタイミングがかっこ良かったような事を話してたことがあったな~
普通なら動かないリズムのところでKAZさんが画面から消えたらしいんですけど、そのタイミングが絶妙だったような事を何かのインタビューで読んだ事を思い出しました。
確かにKAZさんのギターを弾いてる姿がとってもかっこいい☆

そしてKAZさんの歌が良いって。
それは歌唱力があるとではなくてソングライターとしての説得力がある歌なんですって。
是非一度でいいから聴いてみたいです。



そして「Vol.12」で最終ではなかった!!!
ということで13号の完全受注生産の告知・宣伝!

1、通常のMonthly VAMPSのVol.13号

2、オリジナルTシャツ<HYDE&KAZ 2着セット>

3、Monthly VAMPS オリジナルDVD

4、Monthly VAMPS カバーポスター13枚セット

5、Monthly VAMPS BEST 400ページにも及ぶ総集編

…以上の5点セットで送料・税込 11000円!!!

予約受付期間 20096月30日~2009年8月31日


さぁ!これを高いと思うか、安いと思うかはあなた次第~!!!

ちなみに・・・・私は・・・・・・

もちろん!買っちゃいますよぉ~!!!



ドキュメント・ストーリー 17

ZEPP FUKUOKAでの密着取材。

セットリストを決めるためにずっと悩んでるらしいHYDEさん。
確かにセットリストで盛り上がりも左右されるし、とっても重要ですもんね~

気持ちがしだいに高揚していって、最後には最高潮にもっていける曲順・・・・。
なかなかそこに辿りつくのには至難の道なのかもしれませんね。。。

携帯の充電器がなくてマネージャーさんが車にカバンを取りに戻ってるのを待ってるHYDEさん。
所在なさげにちんまりと・・・・って。(このちんまりがツボ!!!)
ちんまりと椅子に座ってるHYDEさんがもれなく想像できちゃいました(笑)
愛くるしいよ~

そして、その後
「むっちゃ腹減ったメーン」に
「パパパパパパーン!目薬~!」とドラえもんのマネ(笑)
しかも目薬など出してないって(笑)
なんなの?
この可愛すぎるキャラはー!!!
もうギュウってしたくなっちゃいます♪

さっきのセトリを真剣な表情で考えてた人とは思えないオンとオフがはっきり分かれてるHYDEさん。
そこに大人な部分を感じちゃうんですよね~!
出来る男って感じがする(変なドラえもんでも。笑)

福岡公演で煮えきらずにHYDEさんが荒れてた日があったことが書かれていて、
なんか珍しいなぁ・・・って。
絶対に最後まで諦めない!って言ってたし・・・。
どんなライブだったのかレポ巡りもしてないからわかんないけど、
いろんな日があるんですね・・・・。
いつもいつも100%の出来とはいかない。
だからライブを続ける意味もあるんでしょうけど・・・・。

ライブの後の楽屋にはSAKURAさんが訪れて、
その和やかなやりとりが微笑ましかったです。



ドキュメント・ストーリー 18

2009年6月6日 仙台6公演目。

666ってことでいつもと違うことをしようと思い立って、
SEにオーメンの曲を流したり、オーメンの写真を使ったり、
そういうことが決まった瞬間準備に取り掛かれるフットワークの軽さはほんとに読んでて気持ちがいいくらい。

それだけじゃ物足りないってことで急遽“SATSUGAI”をすることに決まった事を知ったJu-kenさんの慌てっぷりがなんか微笑ましいなぁ~!
野獣でも慌てふためくんだなー(って、結構Ju-kenさん、HYDEさんの無茶ブリに慌てふためいてますよね?笑)
この後の本番でのステージの様子を読んでいて、
その場にいたかったなぁ~って、すっごく盛り上がったんだろうな~って伝わる内容で
終わってしまった箱ライブがまた恋しくなりました。

あ、そうそう・・・このドキュメントの中で、
ユニバーサルスタジオとのコラボグッズがあることがわかりましたよ~
どんなグッズなのか気になる~



あーあ。
すっごく素敵な雑誌で毎月楽しみだったMonthly VAMPSが終わってしまうのが寂しいなぁ。

こんな素敵な雑誌を企画してくれたHYDEさん、スタッフさんありがとうございました。
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-07-06 Mon 22:57
HYDEさんの名前が出るだけで嬉しいのはなぜ?
翼の折れた~エンジェル~♪
あぁいつもぉ~ 翼の折れたエンジェル~♪
みんな飛べないエンジェル~~♪

あぁ、今の私のガラガラ・ハスキーボイスなら似てるかもしんない(笑)

人より早く流行先取りで夏風邪・・・?なひろみゅんです。
こんばんわ!ごほっ!ごほっ!

今日、会社で年下の同僚に
「夏風邪ってバカが引くんですよ~(笑)」って
けちょんけちょんに冗談まじりにからかわれました。
ちょっとは労わってくれぇ~(T0T;)



今日、しゅーくりーむが司会の“しゃべくり007”って番組に
がっちゃんが出てて、4週連続シングル発売の話で
がっちゃんがおもむろに、「僕・・・・女装したんですよ~」って言い出したから
周りの人が「なんで?なんで?」って聞いたら・・・・
がっちゃん・・・・・首傾げて・・・・「???」って(笑)
おいおい。ゞ( ̄∇ ̄;)
HYDEさんとどっちが可愛いか対抗したかったからじゃないのぉ~!!!
なんて一人ツッコミしてました(笑)

その後、神殿のような住居の話になり、
誰か家に呼んだりしましたか?って質問で
HYDEさんの名前が出た~~~♪
名前が出るだけでもなんだか嬉しくなるのはなぜだろう???

がっちゃん、今はツアー中ってこともあって、
1日に5時間も体力トレーニングしてるんですって~!!!
すごーーーーーい!!!\(*~o~*)/
そんな時間があったら寝ちゃうよぉ~

家に道場があるとか・・・・。
もうほんと一般人とかけ離れすぎてて・・・言葉が出ないぃ~(笑)
でもがっちゃんもほんと努力の人なんですよね~!



今日久しぶりにLE-CIELに行ってみたらLE-CIEL EXTRAが更新されてましたよ。

HYDEさんはEVANESCENTのPV撮影でのショットが見れました。
一枚目のショット。

おめめデカー!!!

クリンクリンだよぉ~!!!
まだの人はLE-CIELへGO!!!



あと、VAMPADDICTの会報が7月中旬に延期になったそうですね~
待ち遠しいな~☆
別窓 | HYDE | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-07-06 Mon 00:11
今日はおうちでHYDE漬け
東京遠征ツアーから、4日が過ぎ、
毎日ボーーーーっと魂が抜けた状態です。

ちなみに東京から帰ってきてすぐ、風邪も引いてしまい
微熱状態で咳も出るし、ずっと喉が痛いっ(><。)

帰りの飛行機の中で2、3回咳が出て、
なんか嫌な予感はしてたんですけど、見事に的中ー!

なんかこれって昨年のZEPP OSAKA最終日を思い出すんですけど・・・・。

確か昨年のZEPP OSAKAの最終日以降、
参戦してた人達が風邪引いたって結構ブログで書かれてるの見かけました。
ちなみに私も風邪ひいて、そしてその風邪をひきずったまま
ハロウィン参戦になっちゃったんだよ。

こりゃ、ヤバイ!
USJまでに風邪を治さなくっちゃ~!!!
って思って久々の日曜日のお休みなんですけど、
入ってた予定も日にちを変更して、
今日はおうちで大人しくしてました。

…で、おうちにいるってことはHYDE漬けになる以外ほかはない!!!

Monthly VAMPSを読んだり、
いつもお世話になってるラル友様からのご好意で
関西地区では見ることの出来ない、
どですか?とBOMBER-E VAMPS SPIRITSの映像を見てました~☆
本当にありがとうございます♪

トークイベントに密着取材した映像なんですけど、
ライブで見る攻撃的な瞳をしたHYDEさんとは打って変わって、
対照的な優しい眼差しのHYDEさん。
スッピンに近い感じのナチュラルなHYDEさんのクシャっとした笑顔が大好き~!

VAMPSのネーミングで
「VAMPSの“プス”役です」っていうKAZさん(笑)
おもしろーい!
じゃぁHYDEさんは“バン”だね(笑)

ライブしてない時の方が不健康だというHYDEさん。
200907051712000.jpg

「レコーディングなんて窓もない部屋で機械に向かってこにゃこにゃ・・・
それならライブやって美味しいお酒飲んでがっはっはーって方がよっぽど健康的」
・・・・だそうです。
(このこにゃこにゃとがっはっはーの言い方がなんかツボ☆)

でも飲みすぎには注意ね☆
だって参戦したライブのMCで最近お酒が弱くなって記憶がなくなるって言ってましたもん~

トークイベントでKAZさんが「長良川」って言っただけでファンから
黄色い声が上がったことにちょっとヤキモチ気味なHYDEさんが可愛い~(笑)

アメリカでのライブへの期待を込めたコメントも聞けて
アメリカライブがHYDEさんにとって手応えを掴んで帰ってこれるといいな~☆

そしてライブ中にエクスタシーを感じますか?って質問にHYDEさんが
「もう、しょっちゅう感じますよ。ハンバーグが焼けた瞬間でもエクスタシーを感じますから(笑)」って。
そしてHYDEさんが「じゃぁ逆になぜ感じないんですか?ハンバーグが焼けてるというのに?」って逆質問してた~(笑)
どんなんやねん~(笑)

ROCKらしさを追求して自分のしたい音楽を作り、
突き進んでるHYDEさんっていうのが充分伝わる内容で、
これが全国ネットじゃないのが本当に勿体無いないっ!!!

番組の最後には「クララが立ったの~」って言いながら椅子の上に立って
遠い席のファンにまで見えるようにというサービスシーンも見れて
風邪で弱ってる私の体にはこれ以上ない薬でした。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-07-05 Sun 13:25
東京遠征日記 その3 (7/1編)
今日のVAMPARKが私の東京遠征ツアー最終日。

11時と13時の2回、VAMPARKに行ってきました~!

200907042010000.jpg

“今日でココともお別れかぁ~”なんてしみじみ・・・・。

ぞくぞくとお客さんが集まってきたけど、平日ってこともあってか人は少なかったような・・・。

先にVAMPARK MONEYのチケットを買って、準備万端~!!!
整理番号も早めだったので、早くに呼ばれ、中に入場~!!!


さてさて、どれいっとく~?
とりあえず、ダーツでもいっとくか~!
…と、まだ誰も並んでないダーツに私達が一番乗り!!!

最初に3回練習させてくれるんですけど・・・・・。

あははは~!!!!
私・・・・ダーツの才能ないかもしんない(笑)
ダーツの矢が刺さらないどころか破壊しちゃうんですけどぉ・・・・(爆)
。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

えいっ!!!って投げるも的ハズレな場所ばかり。

練習が終わって、いざ、本番・・・・・・。
もしかしたら本番に強い方かも!???

なーーーんて、みんなの期待も裏切り・・・
(期待してなかったって???いやはや・・・・笑)

やっぱり本番でもダーツの矢を破壊してました。(ちーん)



結局ダーツでは何も景品GETならず・・・・。

ま、ま、まあね。まだ最初だから~(汗)
こ、こ、これからよね?って引きつり顔の私とめぐちゃん(笑)


次に向かうは“輪投げ”。

これは輪っかを投げるだけだし!
カンタン~!カンタン・・・・・・・・・・よね?(一抹の不安がよぎる・・・)
ダーツも投げるだけだよ?ってツッコミはナシね(汗)

すぐに順番も回ってきて、いざ挑戦~!!!

3回挑戦できるし、とりあえず一投目はどんな感じなのか感覚を掴むために
テキトーにえいっ!!!っと投げてみた(←これでも本気ですから。。。)


まぐれにも・・・・


ってこともなく、何狙ってんだか?ってな場所に・・・(苦笑)

じゃぁ、今度はちょっと狙っていくかー!!!
って狙いを定めて、えいっ!!!


これが、また本当に狙ったのかぃ!!!ってツッコミが入りそうな場所に・・・・(苦笑)

ちょ、ちょ、ちょっとこれヤバイんじゃね?ってうーーーーんと狙いを定めて、えいっ!!!



・・・・(T0T;)・・・・・・



もう、結果は言いますまい(ちーーーーーん)



あははは~!!!
完全に輪投げナメてたぁ~~~!!!


そんなこんなしてると射的には結構人が並んでたので
無難にUFOキャッチャーみたいなのにいっとくかってことで気を取り直して
いざ、挑戦!!!
①のボタンで高さを移動させて、②のボタンで横に移動させて、
先端に付いてる爪みたいなので景品を落としてGETするしくみ。

しっかし、コレが全然コツが掴めない・・・・(焦)

これ・・・・もしや何も景品DETせずに帰ってしまう恐れあり???
でもダーツも期待ゼロだし、輪投げなんてもう呆れちゃう感じだし、
一番無難なのはやっぱコレかなぁ???ってUFOキャッチャーに賭けて
何度か挑戦!!!!

その結果、なんとか1つだけ吸血鬼のポクポンGET~!!!
いやはや、恐るべしVAMPARK!!!
躍起になってしまうじゃないかっ!!!

そんな感じで1回目のVAMPARK終了時間。。。

2回目も早い整理番号だったので射的に挑戦してみようってことになり、
誰もまだ並んでない射的にGOー!

5回打つことが出来るんですけど・・・・・・・・



・・・・(T0T;)・・・・・・



またまた、結果は言いますまい(ちーーーーーん)

結局私に出来るのはUFOキャッチャーだけかぃ!!!
ってゲームを選ぶ選択肢など最初からなかったことに気付いた私(笑)

もう、そっからはUFOキャッチャーに何度も何度もチャレンジ☆

そんなこんなしてるとステージ記念撮影から

キャ~~♪って声が。

ステージ見ると黄色い仮面被ったJu-kenさんがお母さんとおこちゃまの2人の記念撮影時に
現れて、一緒に記念撮影してました。

Ju-kenさん子供好きなのかな~☆
なんか微笑ましかったです。

すぐに去っていってしまったので、またもや私たちは凝りもせずにUFOキャッチャーしてたら

またもやステージ記念撮影の方で

キャ~~♪って。
すると今度は黄色い仮面を外して素のままでJu-kenさんがみんなと一緒に記念撮影に参加しはじめたもんだから、今迄ガラガラだった記念撮影の列が一気に長蛇の列に・・・。

Ju-kenさんと一緒に記念撮影~みたいになってました。

もう引くに引けない感じで時間終了間際までずっと記念撮影に参加してました。
その撮影風景を見てたんですけど、一人ひとりに丁寧に対応してらして好感もてましたよ。
全然野獣じゃなかったです(当たり前か?)

途中でJINさんもひょこっと現れたんですけど、なんか機材を触って、すぐ去ってしまった~
JINさんも現れたってことは他にも・・・・???なんて淡い期待もあったんですが
他のメンバーは現れず、終了。


結果、ポクポンを私4個、めぐちゃんも4個GETして参りました。
200907022302000.jpg

そう、私の狙いはクマの抱っこちゃんじゃなくポクポンだったのだぁ~!!!
でもHYDEポクポンがGETできなかったのが悔しいところ。
いつかまた再挑戦してやるー!


昨年のVAMPARKはスタッフの手際が良くなかったとか噂を聞いてたんですが、
今回は手際も良くていろんな事がスムーズで楽しく遊べました。


そんなこんなで私の楽しかった東京遠征ツアーはこれで終わり。



そんなお世話になったnoriさん、めぐちゃんから素敵な頂き物です。
200907020036000.jpg
noriさんからはその日焼きたてのホヤホヤというもみじ饅頭とZEPP福岡ご当地のキューピーちゃん。
もみじ饅頭とっても美味しかったです。
ご当地キューピーちゃんがZEPPの形してるのにびっくりしました(笑)
大事にします。ありがとうございました。

めぐちゃんからはアンジュの天使茶とコリラックマのヘアーバンド。
天使茶めっちゃフルーティーで大好きです☆
コリラックマのヘアーバンドも大事に使わせてもらいます。
ありがとうございました。




今回の遠征でやっとご対面できたnoriさん、
そしていつもお世話になってるめぐちゃん、
ブログを通じて会場でお会いできた涼嘉さん、rayさん、
そしてコメントや拍手で応援して下さってたラル友様、本当にありがとうございました。
すっごくすごーーーーく感謝の気持ちでいっぱいです。
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-07-04 Sat 02:29
東京遠征日記 その2 (6/30編)
29日に引き続き、30日もVAMPS LIVEに参戦!

でも、夕方まで時間もあるし、noriさんとは今日でお別れなので
思い出作りするべく東京観光~!!!!

やっぱ、東京と言えば・・・・・。





でーーーーん!!!



200907032127000.jpg

東京タワー!!!




何度か東京に訪れるも、一度も東京タワーには登ったことなくて。
こりゃ、ベタに行っとくか~ってなったのです。


東京タワーからの眺めをパチリ。
200907040046000.jpg
ちょっと雲ってました。

そして足元がガラス張りの場所でもパチリ。
200907040037000.jpg

うぉぉぉーーーーーーー!!!
たっけーーーー!!!!


ちなみに私は高いところ好きな人(笑)
うひょー!!!(*`▽´*)ノってなってました。


他に蝋人形とかあったけど、いちいち入場料が必要なものばかりだったのでプリクラだけ撮って
東京タワーにBYE・BYE~☆

さて、次に向かった場所は・・・・・




でーーーーーーーん!!!!


200907040036000.jpg


ガンダムーーーー!!!!



いつかのライブのMCでHYDEさんがお台場のガンダムを見に行ったらしくて、
それがウ☆コ臭かったって言ってたらしいので
本当に臭いのか確かめに行ってきました(笑)


そして匂ってきた感想はというと・・・・・。


うーーーーーむ。。。。
確かにくちゃい(臭い)!!!

でも、ガンダムがウ☆コ臭いわけじゃなくて
その場所がなんか獣臭かった(爆)
なんでかなぁ???

きっと下が泥でぬかるんでたからだと思うんですけど・・・

ガンダムが臭かったわけじゃないって事を確認した後
そろそろnoriさんとお別れの時間が迫ってきたのでお見送り。

一生懸命いっぱいお喋りしてくれて、すっごく可愛らしい女性で、
こんなに素敵な女性とブログを通じて仲良くなれた事が嬉しかったです。
noriさん、いろいろとありがとうございました~☆



noriさんとお別れした後、ホテルに戻ってライブ支度~!!!

今日は白と黒のボーダータンクトップにVAMPSの白いパーカーを重ねてみました。
お尻まで隠れる丈で超~可愛いです。

ZEPP TOKYOに着いて、会場の時間まで
今日、会えたら会いましょうって約束していたrayさんとも念願のご対面でした。
私の唯一のkenヲタ様でミステリーツアーなどに行かれた話しなど、
是非お会いして聞きたかった貴重な話を一方的に聞きまくってすみませんでした~(苦笑)
優しい笑顔で話してくださって、癒されました~☆


30日はMONORALのオープニングアクトもあって早い時間での会場。

Bチケだったのでステージからは遠いだろうな~って思っていたんですが
なんの、なんの。
2柵目KAZ側にまで行けました。
(いや・・・・でも実際には3柵目だったのかなぁ???よく、わかんないです。。。)

MONORALが出るのでステージ上には幕はなく、
時間が来たら、ゾロゾロ~って下手からアニス達が登場~!!!

アニスさん、可愛い顔とは打って変わって、声が渋いんですよ。
会場の中にフランスの方がいらしたようで、
フランス語でアニスさんに叫んだファンに対して
フランス語で返すアニス。

ちょ、ちょ~!!!
めっちゃかっこいいんですけどぉ~!!!

どんな会話が繰り広げられてるのかチンプンカンプンわからない日本のファンに
「さっきの会話で電話番号交換したから~」って(笑)
え~っっ!!!???ってファンに
「うそ、うそぉ~!」って。
ほんと可愛い人だなぁ~


MONORALのステージが終わったら黒い幕が降りて
6:66までの時間を知らせる時計がいつものように映し出されてました。

さて、30日のセットリスト。
29日は記憶力のいいnoriさんの力も借りることが出来ましたけど、
そんなnoriさんも30日はいないので私の脳細胞を叩き起こし、脳みそに詰め込んできました。

<セットリスト>

LOVE ADDICT
REDRUM
DOLLY
I GOTTA KICK START NOW
COSMOS
DEEP RED
SECRET IN MY HEART
COUNTDOWN
MADE IN HEAVEN
SWEET DREAMS
EVANESCENT
HUNTING
HELLO
TROUBLE
VAMPIRE IMPRESSION
SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
~アンコール~
TIME GOES BY
IT'S SAD
MIDNIGHT SEREBRATION


29日は最前でテンパってたけど30日はなんとか覚えられた~♪
(でも、間違ってたらごめんなさい~)


観客の拳に合間から見るHYDEさん。
やっぱりこっちの方がリアリティがあって、気が楽だった~(笑)
HYDEさんに近すぎると緊張してね・・・・ダメだぁ~(/▽\)

脱水症状になるのが怖くてペットボトルを2本持って行ったんですけど、これが後々邪魔なことに・・・。

今日もやっぱりCOUNTDOWNで私のスイッチが入り・・・
わぁーーーーー!!!!
飛んで揉みくちゃになって楽しんできました。

SWEET DREAMSではステージセットの窓から星空やお月様が映し出されて、
歌詞の世界感がそのまんまでした。
やっぱりこの歌は素敵です。

TROUBLEは飛んで跳ねて踊れる曲!
もう、YEAH~!!!って、暴れてたら、
2本目のペットボトルはズボンのベルトのところに紐で結んで吊るしてたんですが
暴れる度に、邪魔になって、気が散って・・・・・・
最終的に股に挟んで固定して飛び跳ねてました(何やってんだか。笑)

アンコールのMIDNIGHTになると、もうぐっちゃんぐっちゃんで
さっきまで隣にいためぐちゃんがえらい離れたところまで飛ばされてた~
恐るべし~!!!

MCも覚えてるところだけ。
ニュアンスだけでも伝われば・・・・・・。

MCでは29日に引き続きちょっとエロイなぞなぞで
「棒をぉ~上下にぃ~振ったらぁ~すっごく汗かいちゃうものなーんだーぁ?」っとエロイ口調で。
言っていいのぉ?って観客に対して
「答えはぁ~ドラムぅ~☆みんなぁ~勘ぐりすぎだぞぉぉぉ~」って指をクルクルしながら観客を嬉しそうに指してました。
コレ結構気に入ったのか、後にも結構クルクル・クルクルと観客を指さしてました(笑)

あと、「もっとアレにコレに~」みたいな事を話してて、
観客が「アレってなぁに~???」って聞くと、
HYDEさん、「アレって言ったらアレじゃない。わかんないの?長い付き合いなのにぃ」って泣くマネをしたのが
キューーーーーン☆
か、か、可愛い~(//▽//)

他にももっといっぱい喋ってくれたんですけど、思い出せないぃぃぃ。
ステージでの演出もいっぱい覚えてたつもりなのに、
なかなか思い出せない~~~!!!
セトリだけで精一杯だよぉ(汗)

脳みそ限界!!!!(泣)
こんなレポでごめんなさい。



汗まみれになって、ホテルでぐったりしてたら
晩御飯を食べ損ね・・・・・・・。
でもおなかはグーグー鳴くし~ってことでルームサービスでのちょっと贅沢な最後の晩餐。

200907022304000.jpg

VAMPSと人生に乾杯~☆

7月1日はVAMPARK!!!
頑張って景品GETするぞ~!!!

つづく・・・・・・。
別窓 | ライブレポ | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-07-02 Thu 23:30
東京遠征日記 その1 (6/29編)
6月29日が私のVAMPS LIVE 2009のLIVE初参戦。

しかも2泊3日の東京遠征ツアーってことで否応ナシにテンションがUP!!!

それに今日はハロウィンライブで仲良くなっためぐちゃんの他に、
ブログ開設当初からコメント頂いて仲良くしてくれてるnoriさんと初対面~!!!

しかも、ひょんなことからご一緒にお泊りすることになったので3人でわいわい出来るよ~!!!
…って、もう何日も、前からドキドキ・わくわくが止まらなかったのです。

ただ、唯一の心配だったのは、ハロウィンの時にもうちょっとでVAMPS登場っていうところで
記憶を失って倒れてしまったことがトラウマになってしまって・・・(本当に怖かったのです)
6月29日がめぐちゃんの神チケに肖り、最前バーも夢じゃないかも?っていう整理番号だったので
もう天にも昇る嬉しさ半分(実際、めぐちゃんに電話でこの番号を聞いた時、マジで飛び跳ねてた私・・・笑)
トラとウマに戦いを挑まなくっちゃなーっていう怖さがあったのです。

でも、行くからには「悔いを残すなぁ!!!」なのですよ。
いつもHYDEさんがよく言ってるこの言葉が私の脳みそに働きかけ、
二言目には「悔いを残さないようにがんばろう!」って自分に言い聞かせたりして、
参戦の2週間近くからは毎日40分くらい運動をして体力をつけたりしてたんです。

めぐちゃんがゲットしてくれたせっかくの神チケ・・・。
楽しい思い出にしたい!
心残りなんてしたくないっ!!!

そんなこんなでたった3日間の為に何日も前から心と体の準備をしてました。

当日、関空でめぐちゃんと待ち合わせた後、
noriさんと待ち合わせをしてる羽田まで飛行機でびゅーーーーんと一っ飛び☆

やっと念願だったnoriさんと初対面が叶いました。
かれこれ一年くらい前からお互い“会いたいね”と言ってたので嬉しさも倍増~☆
スラリとスレンダーで手足も長くて、もうめちゃん可愛いので思わずガン見でした~!
羨ましいぃ~!!!

noriさんが福岡のVAMPS LIVEに参戦した時の日替わりTシャツが白いボーダーという事でTシャツをお願いしてたので
3人でお揃にしましょ~って事でホテルで白いボーダーのVAMPSTシャツに着替えて、いざ!ZEPP TOKYOへ!

この日は他にブログでお世話になってる涼嘉さんとも出来たらお会いしましょーって言葉をかけてくださってて
開場前にちょこっとだけお会いすることが出来てよかったです。
元気いっぱいな感じが電話の声と一緒で、なんだかパワーをもらった感じがしました~!
あまり時間がなくてバタバタしてしまってゆっくり話せずにすみませんでした。
でも、無事にご対面出来たので一安心~☆

会場にはGacktさんやGLAYさんから花束が届いていたのでパチリ~♪
200907022317000.jpg

他にも土屋アンナちゃんやAcid Brack CerryやDAIGOくんからも花束が届いてました。
昨年のハロウィンメンバーが花束になって集結って感じ☆

そしてMonthly VAMPSの今迄の表紙のポスターがずらりと並んでたので、こちらもパチリ~♪
200907022311000.jpg


そして早々と整理番号が呼ばれ・・・・・。
noriさんに「最後まで頑張ってー」ってエールをもらい会場内の廊下へ移動。
私の鼓動がドックン・ドックンからバクバク・バクバクに・・・(笑)
めぐちゃんに「笑顔が引きつってる~」と言われるも、そんなこと言われたって、どうしようもない。。。
だって緊張しぃなんだもん(苦笑)

そしてスタッフの誘導の元に会場の扉のまん前まで来て、
「はい!どうぞ!」って声の合図に走って勝ち取った場所は
センターとKAZさんのちょうど間~!!!
しかも最前バー握りしめてますっ☆
ほんとに念願でした。
私の胸の高鳴りは最高潮~!!!
もう鼓動はバクバクを通り越えてドッカン・ドッカン!!!

誰の腕にも遮られることのないこの距離感。
いや・・・・もう本当に・・・・夢じゃないかって何度も思ったよ。

6:66までめぐちゃんと話したこともあんまり覚えてない(爆)
もう脳内真っ白け(笑)

6:66 ライブ開演~!!!

<セットリスト>

SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
IT'S SAD
REDRUM
I GOTTA KICK START NOW
COSMOS
DEEP RED
SECRET IN MY HEART
COUNTDOWN
DOLLY
SWEET DREAMS
EVANESCENT
HUNTING
HELLO
TROUBLE
HIDEAWAY
~アンコール~
LOVE ADDICT
PRAYER
MIDNIGHT SAREBRATION



この日最前だったこともあり、思考回路があまり働かず、
中盤のセトリはnoriさんに教えてもらっちゃいました(^^;)



この日オープニングに
SEX BLOOD ROCK'N'ROLL~!!!
スモークの中、Ju-kenさんとKAZさんのシルエットが・・・。
そしたらHYDEさんがセンターから飛び出るように暴れだして、
いきなりこのテンションなのが凄い!!!

そして・・・・
近いっ!!!
HYDEさんがすっごく近いよぉ~!!!
引き込まれそうな大きい瞳。
フワフワヘアーのなびく動き。
こんな間近で見ちゃっていいの?

すっごく近いこの距離感に圧倒されてしまう。


そして、この日発見したのが
センター近くのステージの床にブラックライトが仕込んであって、
そのせいでHYDEさんのお目目が青く光ってたんですよ。
前々からなんであんなに青く光るんだろう???
そんなコンタクトでもあるのかな?
それともHYDEさんの目が本当に青く光ってるんじゃ・・・なんてバカなことを思ってたんですが
謎が解けちゃいました。
でも普通ブラックライトって歯とかも変に光ったりしますよね~?
HYDEさんの場合、そんなことないですよね~
謎は解けたけど、やっぱり不思議。


そしてふわっふわの髪の毛を振り乱しヘドバンしながらギター弾いたり、暴れたりしてるのに
髪の毛がちゃんと元に戻るんですよ。
HYDEさんの髪の毛は形状記憶ヘアーなんやわ~(笑)


REDRUMのイントロが始まった途端、隣のおねえさんがいきなりすっごいヘドバン!!!
そっちが気になって仕方なかった(笑)
すっごく長い髪を振り乱してるけど前に乗り出してるから全然邪魔にはならなかったんですけど、すごい勢いだったな~!!!
ステージに集中しなくちゃ!って思いながらもその人がヘドバンしだす度に激しく振り乱す髪の毛が視界の隅に入ってきて気が・・・・・(苦笑)


DEEP REDでは真赤なライトの中でピンスポの光がサーチする演出とかスパイ映画っぽくて雰囲気でてました。
そうそう・・・・どの日のMCか分からないんですけど「背徳が適度なスパイス」って歌詞が「HYDEくんが適度なスパイス」に聞こえるらしいって話してたそうなんですけど、
ライブだと余計に「HYDEくんが適度なスパイス」だった(笑)
実際は適度どころじゃないくらい猛烈なスパイスでしたけど~


COUNTDOWNになると私のスイッチがなぜか入るんですよね。
そっからはもう飛ぶわ、揺れるわ、グッチャングッチャン~!!!
後ろからの押しも凄くてあばら骨が痛い・・・・・。
膝も曲げたくないのに、後ろの人が膝を曲げ伸ばししてノッてるもんだから
自分の意思とは関係なく、何度も何度も膝カックンを受け・・・・(笑)
前の柵に何度も膝を打ちつけ・・・・(笑)
もれなく膝小僧は青タンの出来上がり~!!!


いいんだ、いいんだ。
こんな痛みくらい。
この場所にいる幸せを実感するようなものだよ。


“VAMPS”のアルバムで一際、際立つファルセットが綺麗なバラード、SWEET DREAMS。
是非生で聴いてみたかった念願だった曲。
鳥肌が立つくらいに本当に綺麗な歌声でした。
途中からミラーボールがキラキラ輝いていて、その中で歌うHYDEさんが本当に、本当に、美しかった。


そして続くようにEVANESCENTに入り、悲しく切ないバラードを激しく歌うHYDEさんの歌声が胸に染みるんです。
最後の方でKAZさんがギターを掻き毟るようなプレイをするのを間近で見たくて、最後の方はずっとKAZさんばっかり見てました。
この人のギタープレイがかっこいいっていうのがよくわかります。
ギターの事は何もわからないけど、ギターを弾いてる姿が本当にかっこいいんですよ。
佇まいがかっこいいってよくHYDEさんがKAZさんの事を言うけど、
佇まいがかっこいいって無意識の仕草がかっこいいのと同じでマネ出来るものじゃないし、
意識して出来るのもじゃないから凄いんですよね。


HUNTINGはステージのみんなも大暴れ!
Ju-kenさんがまん前に来た時にあまりのデカさに圧倒!!!
アイラインから口紅まで黒く塗った野獣がドカドカ~ってやってきて、目の前で暴れだしたもんだから怖いのなんのって(苦笑)
やっぱり体が大きいだけにすっごい迫力なんですよね。
煽るのも上手いし、変な動きするから怖いもの見たさで目が離せない~(笑)


ライブも後半になると前の揉みくちゃゾーンの中でも、何人か体調が悪くなって救出される場面を見る度に
私もなんだか怖くなる。
“私の体・・・大丈夫?まだいける?”自分に問いかけてると、心配そうにめぐちゃんが
「大丈夫?いける?」ライブの爆音で声は聞こえないけど、口元でそう言って気にかけてくれた事が本当に有難かったです。
隣にめぐちゃんがいてくれるだけで、どんだけ気持ちが助けられたか・・・・。


もう、どの曲でHYDEさんがどんなことしてたか覚えられないくらい私も私なりに暴れて、
楽しんで、はっちゃけてきました。


最後に念願だったHYタッチなるか~???って思ったんですが、
マイクに装飾されてたバラの花びらを毟り取り、観客に撒き散らしてました。
聖水も私がまん前すぎて私の頭上を水が通り超えてあびることもできなかったし、
(KAZさんの巻いた水が一滴だけ頬にチョンってかかったけど・・・・)
私もどうしてもそれが取りたくて・・・・

せめてバラくれ~~~!!!

バラ王子の欠片くれ~~~!!!


って手を伸ばしても、カスっただけでキャッチならず。。。。


残念無念・・・・。


ってライブを終わった時に足元みたらバラの花びらの欠片3枚みっけ~!!!
200907040131000.jpg
私とめぐちゃんとnoriさんで分け分けしました。



あぁーーーーー!!!
ライブが終わった瞬間、最後まで倒れずに何事もなく参戦できたのが嬉しくて、
達成感もあってすっごく満足出来たから

もう、いつ死んでもいいわ~~~!!!ぐらいに思ったけど・・・・。

やっぱりHYDEさんに触れるまで死ねない(苦笑)

あ、でも、私・・・・


HYタッチは出来なかったんですけど。。。。


Ju-kenタッチしました☆
さすがに大きいお手手でした。



ライブが終わって3人一度ホテルに戻って、服着替えて
ラーメン屋さんで夕飯。

そりゃ話すことって言ったらライブのことしかないですよね。
すっごい楽しい一時。
それからまたホテルに戻って、風呂入った後、ビールで乾杯してから延々と喋りまくってました。

さぁ、明日の為にもう寝よう!って時計みたら夜中の3時(笑)

すっごく充実した日で、長くもあっという間だった29日でした。


つづく・・・・。
別窓 | ライブレポ | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-07-01 Wed 23:13
夢のような3日間でした。
6月29日、30日とVAMPSのライブに参戦して、
7月1日はvampark~♪


そんな夢のようなVAMPSまみれの3日間が終わりました。


29日はHYDEさんの息遣いが聞こえそうな…。
誰の手にも遮られることのない視界の距離での参戦。

それはそれは夢のような一時で未だにあの日のライブの光景があまり実感として湧かないんです。
だから、あんまり覚えてない(爆)
完全にあっちの世界に逝って酔いしれてしまってました。



30日は逆に人の頭や振り上げられた拳の隙間から見るHYDEさん。
こっちの方が現実味があって、意外にまだ覚えてたりするんですよね~(^^;)

だって~!!!
凄くすごーーーーく大好きなHYDEさんが手を伸ばせば届く距離にいてるなんて事が、現実としてありえないんですもん~!!!


だから、脳みその思考回路が完全に逝っちまったんです(苦笑)




明日から現実の世界に引き戻されるのかぁ…。(-_-;)
いやや~!(ToT;)




あ、そうそう。
(ついでのようなご報告ですが)…苦笑)

今日の1時からのVAMPARKにJu-kenさんが来てくれましたよ。
ステージ上での記念撮影に一緒に参加してくれてました。
時間ギリギリまでずっといてくれてたのでステージでの記念写真は大繁盛~☆
一人一人に丁寧に対応してました。
優しいな~

あ、JINさんもちょっとだけ登場~!
でも記念撮影には参加せず機材の調子をチラッと確認した後、すぐに帰っていかれました。


あ~♪
まだ東京にいて、明日と明後日のライブにも行きたいよぉ~!!!

あぁ~♪
VAMPSライブ楽しかったよ~♪
素敵な時間をありがとう~


参戦中の日記にもたくさんコメントありがとうございます。
今日はパソコンに向かう体力が残ってないので明日コメントのお返事させて下さいね。
そして、レポもなるべく早く書きたいと思います。



では、もうすぐ家に着くので、今日はこれで…。
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索