ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-30 Tue 22:12
今日もカオスでした。
20090630221410
今日はモッシュもないくらいの安全地帯チケットだと思ってたのに…。


甘かった。


Bチケットを舐めちゃいかんですね。
2柵目の3列目くらいにいてた。\(^o^)/

思ってたよりもHYDEさん、ちかーーーーい!!!


もれなく…


激しいモッシュでもみくちゃ~(笑)


でも楽しめた~!!!
\(*^▽^*)/


今日はモノラルのオープニングアクトもあって、なんだか得した気分~☆


ZEPPライブ遠征ツアー、無事2日間乗りきれたました!!!

VAMPSと人生に乾杯~♪
(^-^)/□★Cheers!★□\(*^^*)

別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-06-29 Mon 21:36
燃え尽きたぁ~
最後まで倒れずにいられたよぉ~


HYDEさんの息遣いが聞こえそうなくらいの距離。


最高でした。


応援してくれてたラル友様ありがとうございました。

トラとウマに勝ちました~(^▽^)v


今は興奮しすぎて言葉が出てこないですぅ


またおうちに帰ってからゆっくり感想かきます~
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-06-29 Mon 01:28
B-PASSと号外のHYDEさんにメロメロや~☆
今日、本屋さんでB-PASSを立ち読みしてきました。

そしたらば、なんか今までもインタビューで結構面白い事を言ってたHYDEさんが
今回はダダッ子になってたぁ(笑)

ライブはお菓子
楽曲やレコーディングは勉強
…みたいなもんだと。

夏休みでみんな一緒に勉強するならいいけど、みんなお菓子ばっかり食べてるのに、自分だけ勉強するなんていやや。
やだやだー!(ダダッ子のように・・・・)

…みたいな感じで書かれてた(笑)

あの・・・・。
おねぇになったり、ギャルになったり・・・・(笑)
最近のHYDEさんのキャラが定まりませんけど~(笑)


ちなみにそのインタビューの中で“来年はもっとツアーするから”って言ってました。
みなさん~!!!
2009年でお金を使い果たしちゃダメですよ~!!!
来年もライブだって~~~~!!!

そんなにお菓子が好きなんだね(笑)

あぁ・・・ダダっ子のHYDEさんにめちゃめちゃ癒されました!


そんなダダッ子のようなHYDEさんがいたかと思えば、
ディストの号外では颯爽とバイクに跨るHYDEさん!!!

きゃーーーーーっ☆
すってき~~~!!!
*:.。☆..。.(´∀`人)


あのバイクの後ろに乗せて欲しいぃー♪



いや~しかし。。。
このバイクを颯爽と乗りこなすHYDEさんと
ダダッ子のHYDEさんが繋がらないんですー(笑)

どのHYDEさんも魅力的なのは変わらないので全然OKですけど☆



昨日の日記では、「明日は更新できないかも・・・?」なんて言ってたんですが
ちゃっかり更新してしまいました。
だって、ネタが尽きないんですもの♪


さて、明日がとうとうやってきました
(いや・・・・既に日付が変わってるから今日か・・・)
大阪から一緒に参戦するめぐちゃん、
そして、ブログ開設当初から仲良くさせて頂いてるnoriさんと私の3人でのお泊り参戦。
すっごく楽しみです。

他にもブログを通じて知り合った方達とお会いできそうなので、わくわく・どきどきです。

けっこうボケーっとしてる私ですが、どうぞ宜しくおねがいします。
m(_ _)mペコリ


あー!
なんか緊張してきた~!!!!
興奮して寝られへんかも???(遠足前の小学生かぃ!笑)
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-06-28 Sun 00:16
わくわく・ドキドキが止まらない~
26日は私のお姉さまこと、せいらさんが、
そして27日もいっつも仲良くさせて頂いてるもえさんがZEPP TOKYOに参戦してるんです。

そんなお二人のブログを見てると、私までテンション上がるぅ~!!!
脳内再生できてしまう妄想族の私はもう頭の中がえらいこっちゃなのですよ(笑)

今回のツアーはネタバレOKで時々時間のある時にレポ巡りをしたりしてるんですが、
レポを挙げてくださるブログ様には本当に感謝、感謝~です!

セットリストとか覚えるのが大変だったりするんですよね。

もう私は限界かも・・・脳みそがね、無理~!!!って悲鳴あげてます。(苦笑)

noriさんにセットリストを覚えるコツを教えてもらったので、
今回もその手でいこうと思うんですが、
無事に覚えて帰ってこれるのか???自分。。。?

29日は相方のめぐちゃんの幸運チケ神降臨に私も便乗して、
“もしかしたら最前バー???”って整理番号なので、
今から心配半分、楽しみ半分だったりします。
なんせモッシュゾーンど真ん中なので体力のないヤツは下がれ~ってHYDEさんに言われちゃうので。
観客も必死なのです。
生半可な気持ちでライブに行っちゃ痛い目にあうよ~!!!みたいな感じ。
とりあえず、冷却材とか思いつく限りの対策を練って、いざ!参戦~!!!

30日は打って変わって安全区域なんでモッシュも何も起こらないような整理番号なんですけど、
それはそれで私としては、そこの場所で見るステージが楽しみだったりするんです。
なんせ、あまりにステージに近いとセットやライティングの細かい演出がわかりづらかったりするんですよね。
前回のツアーの時は幸運にも良番ばかりだったので、後々のDVDで再確認した場面もいっぱいあったのです。
なので、今回は2日間かけて、いろんな角度からVAMPS LIVEを堪能してこようと思います。

明日は準備とかでブログ更新できないかもしれませんので、ちょっと早いですが・・・・

「行ってきまーーーーす☆」(*^0^*)/

ふわっふわで、キュートで、妖しくて、美しくて、エロくて、
激しくて、可愛いHYDEさんの素敵な歌声に腑抜けになってきまーす~!(形容詞がいっぱいや~!)
別窓 | VAMPS | コメント:7 | トラックバック:0 |
2009-06-26 Fri 22:55
とりあえず生中~♪
「とりあえず生中~♪」

これって居酒屋さんに座って、まず一番最初に言うセリフよね?(笑)

これから暑くなる季節、生中が上手いんだ!!!
特に仕事の後の一杯・・・・
♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

グビグビ~!!
プハ~!!(*`▽´*)ノ□

・・・って私はおっさんかぃ!!


いやいや、そんな事はこの際どうでもいいんだ。(笑)


ニコニコ動画で毎日異なるテーマで
毎週月~金曜日夜21時~22時に生放送される帯番組
「とりあえず生中(仮)」

そんな番組があったんですね~知らなかった。。。

その7月1日の水曜日にVAMPSが出演ですって~!!!詳しくはこちら。

わお~~~っ!!!
すっごく嬉しいんですけど、7月1日って言ったら、
私が東京遠征で帰宅する日だぁ。

飛行機で夕方には大阪に着くから無事、間に合うとは思うんですけど、
疲れてクタクタで寝てしまいそうで怖い~~~!!!
寝てたら起こしてください(←誰に頼んでる?笑)

きっとライブの後に見るVAMPSのお二人に、
ムダに親近感とか湧いてキャーキャーしてしまいそう~(^^*))((*^^)

“この人達を間近で見てきたんやんなぁ~”
ぽわ~ん♪
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
…みたいな事になってパソコンの前で一人ニタニタしてる自分が
もう既に想像がついてしまうのでした(笑)


さぁ、またこれからライブに向けて運動してきまーーーす☆
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-06-25 Thu 22:21
ヨーロッパでラルクファン急増まちがいなし~!!!
「LIVE IN PARIS」ヨーロッパリリース決定!

フランスを始め、16カ国で「LIVE IN PARIS」のDVDが発売されることになったそうです。

おぉ~!!!ブラボー!!!
\(*^0^*)/

あのDVDは本当に素晴らしいから日本だけの発売っていうのは勿体無い。

ラルクファンは世界各国にいてるし、ラルクを間近に感じることの出来ない遠い国のファンからしたら、本当に嬉しいでしょうね~!!!
世界中のファンにあのLIVE IN PARISの最後に演奏した“あなた”を見てもらいたい!!!って思ってしまいます!
ほんとにすっごく感動的でしたもん。



そして・・・・。

今年、2009年7月2日~7月5日にパリで行われるJapan Expoにて
「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS」特別編集映像の上映が決定!


1999年にフランスで始まったイベントで、
漫画やアニメを中心に日本の文化をテーマとしたお祭りで、
最近は観客の増加で、もっとテーマは増えて漫画やアニメ以外に、
日本の音楽、ファッション、ビデオゲーム、スポーツなど
日本好きな海外の人たちで賑わってるフィスティバル。

要は日本好きな海外の人たちに日本の文化を楽しんでもらおうっていうイベントみたいです。

ラルクはガンダムとか、鋼の錬金術師とかのアニメの主題歌になってますから、
日本のアニメが好きな海外の人達にファンが多いのかもしれませんね。

でも、そういうのってきっかけの一つなんですよね。

どんなきっかけでも、好きになれる機会があるというのは素敵なことです。

私がラルクを好きになるきっかけは、ある辛い出来事だったんですけど、
そのおかげでラルクの事を好きになったんですよね。
HYDEさんの声に救われたんです。
ほんとにその時ほどHYDEさんの声にすがったことはないかもしれない。

でもそうやって辛い時にも音楽があるから
少し前を向けることが出来たのかもしれないし、
今となってはHYDEさんの存在の大きさを
知るためのきっかけだったんだわ!って思ったりもしちゃうんですよね。
(イタイやつです。。。笑)

みなさん、それぞれラルクやHYDEさんを好きになるきっかけは様々でしょうけど、
海外の人たちにとってJapan Expoがラルクの事を好きになるきっかけになればいいなぁ~♪

ラルクの曲、世界中に届け~~~☆
別窓 | ラルク | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-06-25 Thu 01:44
みんなでピアスかぁ・・・
ディストの号外を見たんですけど、
ただいまVAMPSご一行の中でピアスが流行ってるらしいです。。。
KAZさん、Ju-kenさんと耳にピアスの穴を開けてましたが・・・・・・


やっぱり、この方・・・・・。


HYDEさんもブチッと逝っちゃったらしいです。


あーあ。
なんだかHYDEさんの体が穴だらけになっていきそうでちょっと複雑。。。
まぁ、耳ならノーマルなんでいいんですけど、
それでなくてもヘソに乳首にって空いてらっしゃるからね~
もうこれ以上いいやん。。。やめとき~って思ってしまう。。。

確か昔にも耳に開けてたけど金属アレルギーとかで塞いだって聞いたことがあるんですけど・・・・
違うかな???

しかし、みんなでピアス開けるってなんだか女子高のようなノリですね~(苦笑)


ちなみに私も過去に一度だけピアスを開けたことがあるんです。
かなーーーーり昔ですけど。
しかも針で・・・・・( ̄□ ̄;)
何を血迷ったんだ、私・・・・???
氷で凍らせて・・・感覚がなくなったところでブスッて。。。
でも、針をブスッってする時にすっごい音がなったんですよね。

プチ・・・・プチ・・・・って。

これって細胞を貫通してる音なんやんなぁ???って思ったら気持ち悪くなって、方耳だけしか出来ず・・・。

それ以降もなんだかあの音のせいで開ける気が失せて、結局開けた片方も閉じちゃったんですよね。
あーこわ!( ̄□ ̄;)
想像しただけでもサブイボがぁ~!!!

みなさん、開ける時は病院行くかピアッシングで開けてくださいね(苦笑)



今日・・・・何気に通販で買ったツアーパンフを見てたんです。
一番後ろのページにはそのツアーの日程が書かれてるんですけど・・・・。
このパンフ・・・・チッタとZEPPの日程しか書かれてないですよ?

…ってことはアリーナ用にもまた別にパンフが販売されるってことかしら???
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-06-23 Tue 23:24
USJのトークイベント映像
この前のUSJのトークイベントの動画が見れるそうで、見てきました~!
この中に仲良くして頂いてるラル友様がいてるのか~って目を凝らすもわからず・・・・。
トークも所々音が反響してて聞こえづらいんですけど、
HYDEさん、KAZさんがなんか楽しそうで良かったです~!

この日、HYDEさんはUSJの楽屋で待ってる時に、
あの曲を聴きながら乗るジェットコースターに向かって手を振ってくれてたらしいですよ!
誰も気付いてくれなかったって言ってましたけど(笑)

最後の船に乗って帰っていってしまうシーン。
HYDEさん、ズルッってなっとった(笑)
でも、そんな事気にしなーいって感じでポーズを決めておられました(笑)

可愛い人です~(笑)
まだ見てない人はこちら。


そういえば、Monthly VAMPSが30日に延期になったそうです。
今回は事前にメールがあって良かった。
先月はそんな変更メールがなかったので、25日に本屋さんで探しまくったよぉ~(T_T;)

もう、そろそろVAMPADDICTの会報も発送される頃ですし、
楽しみがいっぱい待ってますね~☆
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-06-22 Mon 23:21
2:29
SEX BLOOD ROCK'N'ROLLの曲の中に
HYDEさんの“なんでやねん!”って声が入ってるらしいんです。

私は全然分からなくて、どこだ?どこだ?って探すも聞こえなくて、
探すのをやめた、ある日・・・・。


“なんでやねん”


聞こえたぁ~~~~!!!!
…と思う(笑)

きっと・・・・いや・・・・たぶん・・・・。

曲が始まって2:29秒らへんで聞こえますよ!
良かったら2:29秒あたりをチェックしてみてください!

この曲のはじけっぷりがなんとも大好きです。
ROCKやわ~★

来週にはこの曲で弾けることが出来るんですね~(じーーーん。)

でも、ちょっと怖い。。。

なんせ幸運にも相方様が神チケだったので、私ももれなく人間風呂にどぼーーーん状態。
嬉しい悲鳴なんですよ~♪
でも・・・最後まで最前で立ち続けることが出来るのか?
「やれんのかー?」ってHYDEさんの声が聞こえてきそう~!!

あぁ・・・やっぱり前のハロウィンライブがトラウマになってるぅ~(><。)
うぅぅ・・・・(涙)
私の限界まで頑張ったハロウィン日記はこちら。
やたらに長いので、暇だなぁー見てやるか~な方や、
どんなレポなのか気にしてくださった方、私に興味のあるチャレンジャーな方(笑)は良かったらどうぞ。


でも、もう一度チャンスをくれたので、再挑戦しますっ!
今日はドラッグストアに行って、袋を強く叩いたら中の冷却液が冷えてアイスノンのように冷たくなるっていう物をライブの為に購入してきました!!
他にも何か、「これ、いいよ!」っていうアイデアがありましたら教えてください~!

あ、でもどうしても“ダメだぁ!”って思ったら倒れる前に後ろに下がって
ご迷惑はかけないようにしますのでご安心を。。。

さぁ!今から、また体力作りの為にいっちょ頑張ってきますっ!
えっさ、ほいさ~☆
えっさ、ほいさ~☆




<拍手コメントのお返事>
ROCK AND READ(HYDE編)で拍手コメント下さった、紫さん、私には勿体無いような素敵なコメントありがとうございました。
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
2009-06-21 Sun 23:55
がっちゃんのライブに行ってきました。
今日はめぐちゃんから素敵なお誘いがありまして・・・・・。

城ホールに出かけておりました。

そう!

大阪城ホールというと・・・・・。

ライブ!!!

誰のライブかというと・・・・。

この人↓

200906212309000.jpg

がっちゃん~~~~!!!

がっちゃんのライブは初めてなので、
どんなパフォーマンスでどんな演出なのかすっごく楽しみでした。

とにかく長いって聞いてたがっちゃんのライブ。

5時開演を20~30分くらい押してやっと始まって、終わったのが9時過ぎ!!!
4時間近くってすごくない???

ステージからは遠い席だったんですけど、
とにかく観客の声援が凄いし、
がっちゃんと観客とのコール&レスポンスが半端なく繰り広げられて、
ステージとの距離感なんて全然気にならないほどの一体感でした。

そしてMCがね、面白いの!
がっちゃんはお笑いのセンスがありますね~☆
(前からそれは感じてたけど~!笑)
自分で“ガクたん”とか言ってた(笑)
他にも自分の事を“ドSで変態で・・・”とか(笑)
あと、マイクを通さず地声で観客とのコール&レスポンスをする場面があったんですけど
がっちゃんの声量の大きさに驚いたっ!!!
城ホールの一番遠い席の観客にまで聞こえてたと思う。
機械を通さない声を聞けたのが嬉しかったなぁ~!
しかし、観客を盛り上げるのがほんとに上手いなぁ~!!!

他にもピアノは弾くわ、バイオリンも弾くわ、踊るわ・・・・で、なんて多才なんでしょう!!!
ここにも天から二物以上のものを与えられた人がいたんですね・・・。

ライブのコンセプトとしては、戦争のない平和な世界がきますように・・・っていう、
HYDEさんと同じくがっちゃんも平和を願っている一人なんですね。
映画を見てるようなそんなストーリー仕立ての演出もあって、ストレートにそういう平和の願いが伝わって感動的でした。

ほんと、彼のプロ意識をガンガン感じさせてくれる素敵なライブでした。

誘ってくれためぐちゃん、本当にありがとうございました☆






………って、ここまでは良かったんですがぁ。
ライブ終わって携帯見たら、籠ピカメールがぁーーーーーっ!!!
(ピカメをくれたもえさん、ありがとうございました!)

ほんと、こんな時に限ってぇ~!!!( ̄□ ̄;)

あ!
浮気がバレたっ!?(苦笑)
HYちゃんごめ~ん!!!

そして、家に帰って即効ディストに行ったら・・・既に消灯(ちーん!)

HYちゃーーーーん!!!(ノ◇≦。)

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-06-21 Sun 00:05
スペシャルだったらしい札幌ライブ
いつも仲良くさせて頂いてます、もえさんのブログでVAMPSの札幌のライブでサブステージなるものが急遽できたらしいことを知ったんですけど、ディストの号外でもその時の様子がアップされてました。


おぉぉーーーーーー!!!!


ちかーーーーーーい!!!!



平日であまり観客動員数が多くなかったらしいんですけど、
こんなサプライズがあるなら地方公演も行く価値ありですよね~!!!

侮りがたし!!!!

基本、観客が盛り上がってなんぼなライブ。

特にHYDEさん達はそう感じてるから、こんなスペシャルな事になったんでしょうね~!!!

「チケットの整理番号よくないのに、こんな近くで見れるなんてーーーー!!!」ってきっと大喜びですよね~?
えぇなぁ~!!!
観客動員数が少ないからってそこでメゲないで、
逆にこんなサプライズを思いつくHYDEさんってやっぱりすごーーーいっ☆
サービス精神旺盛で遊び心満載な人です。


そして、次のMonthly VAMPS用にってVAMPSマスクをつけてるHYDEさんが写ってるんですけど、
なんだろー???気になるーーーー!!!

このマスクも欲しいな~♪

そういえば、これももえさん情報なのですが、
Monthly VAMPSの13号なるものが通販完全受注生産で発売されるらしいですよ。

わぁ~い!
絶対買うー!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

こんな一冊まるごとHYDEさんばっかりの雑誌・・・・。
終わらせる意味がわからないですもん(爆)
VAMPSとして活動してる間くらいは続けばいいのに~



<追記>
ROCK AND READのHYDE編・KAZ編、共に沢山の拍手、コメントありがとうございました。
嬉しかったです。
拍手コメント頂いた、あいみさん、ありがとうございます。
本当に読み応えたっぷりなので是非是非、読んでみてください~☆
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-06-19 Fri 22:13
ROCK AND READの感想(KAZ編)
この雑誌でのKAZさんのインタビューって
今迄、いろんな雑誌でKAZさんのインタビューを読んだどれよりも、
赤裸々な感じがしました。


HYDEさんと音楽をやるようになって、人生レベルでの変化があったことや、
もうちょっと回りを見るようになって、視野が広がったそうです。
確かにHYDEさんっていったら知名度も半端なく凄いですし、
HYDEさんとのユニットってだけで、注目される機会は多くなるわけですから、
人生観とか変わってしまうのは、ある意味必然なことなのかもしれませんね。
そして、HYDEさんって、けっこうなんでもオッケーというか、
ハチャメチャなことでもそれが結果的に良いことなら「いいじゃん!やってみようよ!」っていうところがあると思うんです。
遊び心満載なHYDEさんですしね☆(私なりの見方ですけど・・・・)
それをKAZさんも目の当たりにして、自分の頑なな部分が少しずつほぐれていったんじゃないのかなぁって思えるんです。


“一時期は自分の中にこもってしまって、ホンキで人と会うのが嫌だった”って仰ってるので、
きっと人生の中で起きたバンドの解散やいろんな事が、KAZさんを深く傷つけてしまったんでしょうね。
人って一度傷ついてしまうと、臆病になるし、二度とそんな思いはしたくないってなりますもんね・・・。
“信じていいの?”
“やっぱり今回もダメだった・・・。”
そういう事が度重なると心のカサブタは段々厚くなって、ドライな自分というものを持ってないといけないって思ってしまいますもんね。
だからKAZさんはいつもマイペースに見えるのかもしれないなぁ・・・。


“VAMPSではキッズに戻れるような感覚”
それこそ、HYDEさんもVAMPSでは無邪気に自分のしたいようにするし、楽しそうにしてる人を見ると楽しくなりますもんね。
ましてや、HYDEさんがKAZさんの事を本当に必要としてるのはもう充分すぎるくらい感じますし。
誰かに必要とされることが、どれだけ嬉しいことか・・・・・KAZさんが一番わかってるのかもしれませんね。
だからKAZさんはHYDEさんに「次はメタルだな!」って言われれば、こっそり家で頭振りながらメタルの曲ばっかり作り・・・・
「次はバラードだ!」って言われれば、感動するバラードをーって作って・・・・最初はHYDEさんに振り回されて大変だぁ(苦笑)って思ってたんですけど、
そうして自分の曲が認められることがKAZさんは一番嬉しいんでしょうね。


ほんとVAMPSの二人を見てると、今でもすっごく無邪気だし、青春真っ只中って感じがします。
大人になると、なかなか無邪気な子供のような感覚には戻れないような気がするんですけど、
でもHYDEさんとか、わざと・・・・っていうか考え方とかすっごく大人であるが故に、無邪気であることの重要さを感じてるんじゃないかなぁ・・・って思うんです。
こういうことが出来る時期はすごく大事なんだよ。
今を楽しもうよ!って。
曲作って、ライブやって、メンバーとワイワイしながらお酒を飲んで・・・
HYDEさんもKAZさんも今でもロック少年の頃ままって感じですし、本当に今が楽しいんでしょうね。


音楽の道を進むことを諦めなかったKAZさんのVAMPSとしてやりたいことは、ワールドツアー!
それって十分実現できそうな予感がしますよね。
応援してるよぉ~!!!


今回のインタビュアーさんが
「アルバムと関係ない話ばかりしてきましたけど、こういう人だからこうなったっていう部分を感じとってくれるんじゃないかと思うんです」って話されていて、
ほんと、今迄のどの雑誌のKAZさんのインタビューよりも
KAZさんの内面に迫った内容だったような気がしました。



昨日の日記で、沢山の拍手頂きありがとうございました。
あまりにも沢山の拍手だったので、なんだかビックリしてしまいました(基本、小心者なので・・・笑)
自分がそのまま感じたことに沢山の方が共感して頂いていると思うと本当に嬉しいです。(*^▽^*)
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-06-18 Thu 23:14
ROCK AND READの感想(HYDE編)
この雑誌の存在自体、今迄知らなかったんですけど、
このロングインタビュー、かなり読み応えがあって良いですよ。

何度も読み返してしまうぐらい。。。。



KAZさんの事も今迄、いろんな雑誌で何度も語られてますが
“一度はフラれた”
“佇まいがかっこいい”

そして、VAMPSというユニット名が出来たことによって
“KAZ自身もよりこのグループを愛しやすくなるだろう”って。

俺の方からKAZに惚れて、KAZを必要としているんだ!って世間に言うことによっても
KAZさんを守っているのかな~って思う時があるんです。
だからみんなも愛してねって。


そして“VAMPSっていう名前がついた事でJu-kenが顔にVAMPSってペイントしてくれる。
きっとHYDEってソロ名義じゃそんな事しない”
っていうのも結構いろんなところでも仰ってますけど、
Ju-kenさんのその行為がHYDEさんは本当に嬉しかったんだろうなーって思うんですよね。
だから余計に今回のツアーにもJu-kenさんを引っ張っていきたかったのかな~って。


VAMPSは自分自身が理想とするロックバンドを作りたかっただけ・・・・。
ホラーが好きでハードなものが好きで、自分がラルクで出来なかったことをやっている。
ラルクのメンバーは俺がそういうのが好きなほど好きじゃないから。


…で、ラルクの事に対しても正直に話してくれてるんですが、

バンドというものは一人で突っ走るものじゃない。
少なくともラルクの場合は4人の集合体で4つの会社の社長さんだと思ってる。
4つの個性を活かさないといけない。
4人なら4人それぞれの意見を尊重して曲が出来上がる。


だからラルクはこんなにも長くバンドを続けていくことが出来るんでしょうね。


HYDEさんは本当に控えめというか、自分の意見をゴリ押ししないし、周りに合わせる謙虚な人。
自分も好きでみんなも好きじゃないんなら、仕方ないっていう割り切りのよさも持ってますしね・・・。
ラルクのメンバーはみんなそこは共通してるような気がします。

でも、自分の趣味の塊のような好きなものを集めたことをやってみたかったんでしょうね。
HYDEさん自身、VAMPSでやりたいことをやっているだけのように思っても、
そこにはちゃんと相手の思いやりや優しさが込められていて、
ラルクのメンバーやVAMPSのサポートメンバーに慕われる理由がわかります。
だからラルクのメンバーもVAMPSのライブを見にやってくるんでしょうね。
本当にHYDEさんはみんなに愛されてるなぁーって思うんですけど、
そこにはHYDEさんの人間性があるからなんですよね。


そして、HYDEさんは自分の理想とするボーカリストになれるように、到達するために頑張ってるって。

みんながかっこいいって認めざるを得ないボーカル。
まだまだ自分に納得できてない。
理想的なものを目指し続けたい。


HYDEさんの理想は高くて、向上心の強さに本当に尊敬します。
せっかくバンドを組んでボーカルというポジションに立っているんなら、そこを目指したいって思うものなんでしょうね。
そうして人生の目標を決めて、毎日を過ごしてるんだなぁーって。

HYDEさんがライブでよく「悔いを残すなー!」って叫んでるのが、なんだか納得できるんですよね。
一日、一日、無駄にしないように、後悔しないように・・・・。
きっとHYDEさんの心の中でも、いつも思ってることなのかもしれませんよね。
「悔いを残さない人生を送ろう」って。
そしてその気持ちがアメリカツアーにも繋がってるんだろうなぁ・・・。
やれることはやってみようってことなんでしょうね。
アメリカに行かない方が儲かるって話されているから、かなりアメリカでツアーを行うのにお金がかかるんでしょうね~
確かにアリーナクラスのライブなら観客動員数も多いんでしょうけど、ライブハウスじゃやはり入る人数って限られてますもんね。
自分に対する投資かぁ・・・・。
でも、きっとサポートメンバーのアーリーさんとか初の海外が今回のVAMPSのアメリカツアーだそうですし、
VAMPSご一行にとってもきっと素敵な思い出がいっぱい出来そうですよね~!
無事にアメリカツアーが成功しますように・・・・。


私もHYDEさんに影響されて、頑張ろうって自分を奮い立たせる時があります。
こんなんじゃいけない。
もっと人に優しくなろう。
もっとちゃんと目の前にあることを冷静に捉えよう。
結果は後からついてくる、やれることをちゃんとやろう。
HYDEさんのおかげで頑張れることが本当に多いんです。

まだまだ未熟者だし、すぐくじけるし、小心者で臆病な私ですけど、
少しずつ心の大きな人間になれてるといいなぁーって思いながら日々自分と向かい合ってます。


こんなに良い影響を与えてくれる人を好きになれて良かったなぁーって思わずにはいられないです。


高いけど買う価値アリな雑誌でした~!
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-06-17 Wed 23:32
新ドラマに妄想族の力を発揮する時がきました♪
今度の新番組で『恋して悪魔』っていうドラマがあるのを知ったんですけど・・・

一人のヴァンパイアが、一人前の吸血鬼になるために、
血を吸う相手を見つけるため高校生として人間界へ。そこで“禁断の恋”に苦しむ…。


…ですってー!!!

中山優馬くんって子がヴァンパイア役をするんですって。
個性的な顔立ちのハンサムくんでしたけど・・・・

やっぱり・・・・

ヴァンパイアって言ったら~

HYDEさんやん!!!

それしか考えられへんっ!!!(* ̄∀ ̄)"b"

でも・・・・・

高校生っていう設定に無理があるか???

はっ!
いやいや・・・・
何を仰いますかいな~!

チッタのスペシャルライブのUNDER‐18では学ラン姿も披露しちゃってるわけですしね!

ってことは・・・・・・。

ピカ~ッ!(←何か閃いた音)

わかった~!Σd(゚∀゚)

こういう時こそ妄想族の力を発揮する時ですよ!

HYちゃんの顔に脳内変換しちゃえばいいんじゃん!

アッタマ、いい~!!!
そうだった、そうだった。。。
その手があったわ。
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-06-17 Wed 00:05
“VAMPS”のアルバムの絵本文を翻訳サイトにかけてみたら・・・・(笑)
そういえば、何かの動画コメントで、
“VAMPS”のファーストアルバムは絵本になってるってHYDEさんが言ってたので、
見てみたら、歌詞以外に英語でなにやら書かれてますよ~!


英語なんてサーーーーッパリのパリだし、
こりゃちょっと翻訳サイトにでもかけてみるかーって思ってやってみました。
最初のページの絵でなんとなくわかったけどね(苦笑)


そしたら・・・。


なんかわかるようなわからないような内容~(笑)

いや~なんとなくわかるんですけどね。
make-upは化粧以外の他の意味なのかなぁ?

翻訳サイトによっても訳し方が違ってたりして、面白い!



Yahoo!の翻訳サイトではこんなんでました。

彼は3日前私を噛みました、そして、
私はちょうど私が理由を知らないことはすばらしいと感じます、
しかし、私はもう化粧をつけることができません...
彼らは、彼らが夜が落す20世紀のWhenで音楽を製作し始めると言いました。
そして、彼らが遊びである。
そして、彼らが、それから、彼らがThey愛ニンニクに眠る朝に、d.r.i.n.kとクロスでさえある、
そして、彼らは何も恐れません...映画の中でのような何もない!
彼らは、再び今夜狩りをすることから離れました...有効な会場に!
正当!女の子が到着するとき、私は彼らに私に気質を与えるよう頼みます!


あはは・・・・(汗)
“20世紀のWhen”やら“彼らがThey愛ニンニク”ってなんやそりゃ(笑)


Googleの翻訳サイトではこんなん。

彼はちょっと前3daysと私は素晴らしい気分になる
なぜけどメイクすることはできませんを知る上ではもうないのですが...
それらは、 20世紀の音楽を作り始めている
日が暮れるとき、彼らは、その後、睡眠中は、午前中に飲む遊ぶ
彼らはニンニク、十字架の愛も、彼らは何も心配されていません...映画のように何も!
彼らは今夜、再び狩りを行った...ライブ会場へ!
右!女の子到着時に、私は私にメイクをしてもらうよう依頼されます!


“Right!”を“右!”って(爆笑)
なんでやねん!←
それくらい、私でもわかるわぃ!(笑)


eciteの翻訳サイトではこんなん。

彼は、3日前に私に噛み付きました、そして、私はちょうど偉大な私が、私だけがなぜそれ以上化粧を置くことができないかを知らないと感じています…
彼らは、20世紀に愛の音楽を合奏し始めると言いました。
夜になるとき、彼らは、プレーして、それらはd.r.i.n.kです、そして、彼らが眠る朝次に、彼らはにんにく、および十字さえとても好きです、そして、彼らは何も恐れていません… 全く、映画などのように、そうしません!
彼らは、今夜再びライブ開催地に狩りながら、去りました!
正しい! 少女が到着するとき、私は、化粧を私に置くように彼女らに頼むつもりです!


exiteのが一番それらしい感じがします~


VAMPSはライブ会場で女の子を狙ってるというわけですね~!
わお~!!!
HYDEさんになら噛まれてもいいよ!
…ってか
噛まれたいっ!(爆)
別窓 | VAMPS | コメント:11 | トラックバック:0 |
2009-06-15 Mon 22:51
楽器のような声
“VAMPS”のアルバム発売以来、浮気もせずに激しくリピート中な私。

通勤途中でもずっとMP3で聴いてるんです。

電車の中で目をつぶって、アルバム曲に全神経を集中して・・・・。
この時が一番じっくり聴けるんです。

SWEET DREAMにさしかかった時・・・・・。

なぜかわかんないけど、涙がうるうる~

やばい!
人に見られたら恥ずかしいって思って、
咄嗟にこれ以上涙が溢れないように気をそらせました。

なんかね、あの美しいメロディーにHYDEさんの透き通るファルセットがあまりにも素敵すぎて、感動して、電車の中なのに不意に涙腺が緩んでしまったんです。

EVANESCENTでも泣かなかったのに・・・・。
EVANESCENTはちょっと狙いすぎっていう気がして・・・
でも好きな曲です。

SWEET DREAMはKAZさんの繊細な部分が音になったような気がする。
はぁ・・・・・。
この曲はライブで聴いたら絶対に泣いてしまうやろな~
最前ゾーンで涙も鼻水もダラダラで泣いてるところをHYDEさんに見られるの嫌やぁ~(苦笑)
素敵すぎるこの曲が罪なんだわ~!!!

他に今、ハマッてる曲はREDRUM~!!!
メタルな音がまたちょっと懐かしくもありーの(笑)
そんなメタルな音に時には色っぽく、時にはメタルっぽく、
時にはハードな感じで変幻自在なHYDEさんの歌声に関心してしまうんですよ~!!!
ほんと、最近のHYDEさんは声を楽器のように使ってますよね?

この2曲・・・・同じ人が歌ってるって凄くない?
だって全然、声違うんですもん~~~!!!
HYDEさんの事をあまり知らない人が聴いたらびっくりすると思う。
本当に凄いな~


追信
ディストのパパラッチが更新されてました~!!!
私のツボショットはポラロイドの写真にサインを書いてる時の俯いたHYDEさん~☆
俯いたお顔もとっても美しいです!
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-06-15 Mon 00:20
CDデータの感想
CDデータのVAMPSページをめくると
最初に飛込んできたのが、駐車場で佇むVAMPS。

写真の撮影場所が都内の駐車場って~(苦笑)

しかも、普通に車の行き来があったらしい…。

駐車場に停めようと思って入ってVAMPSがいたら、びっくりするよ~
ずっとこっそり車の中から見てたい。(≧∇≦)

そんなHYDEさんの右手の中指には最近お気に入りだという白い骸骨の指輪が黒づくめの衣装の中一際目立っておりました。

そんなHYDEさん・・・・・・最近太った???
なんか腕が逞しいというより太くムチムチしてる~
前回のライブの時は筋肉ムキムキで太くなってたような気がするんだけど~

よし!
ちょっと昔のまんぷすを引っ張り出してみよう…(ごそごそ・・・・)

うん。やっぱり前の方が筋肉があるけど、でも細い!
あんまり筋肉ムキムキも嫌だけど、今ぐらいのムチムチ具合でもう少し細いくらいが好みだなぁ。
白くて細くてムチムチしっとり羽二重餅のような二の腕って気持ちいいよね?(誰に聞いてる?笑)

そんな羽二重餅のような腕に
この撮影の前日に例のいばらを入れたんですって。
どうりで痛々しい・・・・・。
あぁ・・・・・もうこれ以上はやめて~(;_;)
言っても無駄なのは分かってるんだけど。。。


インタビューで印象的だったのが、
VAMPSってバンド名つけた事によって、
そんなバンドに似合う作品が集まったような事を話されてました。
そしてなんでVAMPSにしたのかって言ったら自分がホラー好きだから。
結局、一つ一つ自分の好きな物を吸いつけていったものだって。

確に名前からくる影響力って大きいと思う。
“名は体を表す”って言いますしね~!


KAZさんのインタビューはいつも、さすがミュージシャンだなぁって思わずにはいられない話ばかりで付いていけず・・・・・(苦笑)
音に拘った内容で、KAZさんの音に対する執着心が計り知れないことにいつも驚くんですよね。
絶対音感とかありそう~
そんなKAZさん、最近ますますかっこよくなってるー!!!
HYDEさんに関る人はみんな素敵になっていってる気がします。
周りの人たちをみんな巻き込んで上へ上へと上がっていくんだね。
あぁ・・・・私もそばにいたい~!





今日、家に帰るといきなり母親が
「チケット届いてるで~!!!」って。
一気に心臓がバクバク・・・・・・☆

前回は開ける前に封筒にチケットの席が書かれてて、
開けて確認するまでの楽しみがないじゃーーーん!って文句をタラタラ言ってたんですけど、
そんな人の気持ちを汲み取ってくれたのか、今回は封筒には何も書かれてなかったです。

おぉ・・・・!高鳴る気持ちを堪えて、封筒を開封~♪

29日は揉みくちゃゾーン決定~!!!
30日はディストで取ったチケットじゃないからしゃーないって感じの番号でした。
でも、その分踊りまくるぞ!
…ってワキャワキャしてたら(←ウキウキとワクワクとキャッキャッの融合!笑)
めぐちゃんから電話が・・・・。
「わーーーーーーーーーーーーー!!!
すごーーーーーーーーーーーい!!!!」
…ってその場で飛び跳ねました(ほんとに。笑)
めぐちゃんにもチケの神様が降りたね。

本格的に体力作りしないとアカンな。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-06-14 Sun 01:44
YAHOO!VAMPS特集のインタビュー
“日本人ってA型っぽい歌い方をする”って仰ってるんですけど、
そういう例えをするところが、なんか凄いって思ってしまう。

言葉の引き出しが多いな~って。

アメリカでの活動の事も話されていて、
“アメリカに対してはさめた部分がある”って。

へ?そうだったんだ~って感じでした。
もっとアメリカでも通用するバンドにしたいって意気込みがあるのかと思ってたんですけど、日本をベースに持ちながらアメリカにはジャブなんだそう。

それ聴いてちょっと安心~!
アメリカばっかりに行かれると寂しいですもんね。
蕎麦もないしね。
日本にいてね。
お願い,。・:*:・゚'☆,。・:*:

動画コメントでは、HYDEさんが「VAMPSの加護ちゃん・HYDEです。」って言ってるのが笑った!

絶対にファンブログを読んでますよね?(*≧m≦*)ププッ
今回のMonthly VAMPSでもあひる口のHYDEさんがソレっぽかったし~!
意識してやってるところがこれまたニクイ(笑)

そのコメントに引き続いてKAZさんが自己紹介する時に、自分も何か言わなくちゃいけないのかと考えた間がおもしろかった~(笑)
KAZさんまでそんな事いわなくてもいいから~(笑)

まだ見てない人はこちら。


そして、もうみなさん、ご存知でしょうけど、
JACK IN THE BOXにVAMPSが出演決まりましたね~!!!

私は参戦しないんですけど、まだ出演が決まってない時から、
“絶対にHYDEさんは出演するはず!”と信じてチケット獲得されたファンはホッとしただろうな~~~って安心しました。

やっぱりね、HYDEさんが出ないびっくり箱は、びっくり箱になんないですからね~!

これでアシッドでユッキーも出演、kenちゃん、てっちゃんも出演・・・・とラルクのメンツが揃うんですが、何かびっくりさせてくれそうーって期待しちゃいますね~!

あぁ~楽しみやわ!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
・・・って私は留守番組でした。。。(苦笑)
レポを楽しみにしてようっと~!
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-06-13 Sat 02:25
Mステ&街角でVAMPSポスター発見!
あ。HYDEさん髪の毛切った?
なんか短くなったような気が・・・・。

福岡でカンニング竹山さんを目撃した話をされてましたけど、
確か、カンニング竹山さんってラルク好きだったような・・・・。

声かけてあげてたらきっとすっごく喜んだでしょうね~

演奏は、ライブ中ってこともあって、
すっごく良かったです。
でも、なぜがMステのような生放送になると祈るような気持ちで見てしまう・・・。

そして陶器のような白い美肌に吸い付かれるようにうっとり見てました。
もうどんな美容法で美肌を維持されてるのか教えて欲しい~!(←切実!)

“照りつく陽が眩しいほどに”ってところでHYDEさんがアップになるんですけど
瞳がとってもキラキラしてて、その瞳に吸い込まれそう。
大きくて綺麗なお目目してはります~☆

最後にマイクにゴン!って。
母親がそれを見て「かわいい~!」って。
それ私のセリフやぁー!!!
先に言われてしまった・・・・。

まだVAMPSのライブを参戦していないので、こうして生演奏を聴けるっていうのが
なんていうかね、すっごく嬉しいし、ライブに向けての気持ちも高まってワクワクします。



今日は仕事がお休みだったので市内の方へ出てたんですけど、
駅のホームでVAMPSポスター発見!!!
ismfileget2.jpg
わおー!
街角で見るVAMPSポスターにテンション上がって、
写メを撮ろうと思ったら、携帯を家に忘れて出てしまってた事が発覚!
私のバカー!!!
でも、どうしても写メが撮りたくて友人に写メって送ってもらいました。
期間限定じゃなく、ずーっとポスター貼ってればいいのにーって思ってしまう。


そして、今日はVAMPS表紙巻頭の雑誌を2冊購入~!!!
200906130021000.jpg

もうね、ROCK AND READが結構高い雑誌だから買おうかどうしようか数日前までは悩んでたんですけど、アルバム2枚購入事件から、私の心の中の財布の紐が一気にちぎれて解放状態(笑)
イケイケ・ゴーゴー!!!で即効レジへ向かったのでした(苦笑)

雑誌の感想はまた後日に~☆
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-06-12 Fri 00:07
“VAMPS”の感想
ただいま、VAMPSの“VAMPS”を猛烈に聞きまくってます!!!
ブログを書いてる今でもBGMには“VAMPS”です!

これが発売まで我慢した分、どっと押し寄せる欲求の塊と開放感なのか~

そして聴くほどに体に染みこんでいく数々の曲がどれもかっこよくて素晴らしいんだな。これが~!
そして持ち出したるはMonthly VAMPS vol.9!!!
この中でレコーディング真っ最中に語るファーストアルバムの楽曲解説っていう企画を読み返してみようと引っ張り出してきました。

シングル曲以外の曲の感想だぁー!
いってみよー!

BITE
まんぷすで“ムツゴロウ”と呼ばれた曲かな?
ぎぎぎぃーって古めかしい扉が開く音にこうもりの羽をバタつかせた音、そして狼の遠吠えに女の悲鳴~!!!
ホラーなムードから次第にLOVE ADDICTの手拍子に変わっていくのが絶妙です。

COSMOS
宇宙への想いを歌った歌。
HYDEさんの声がとっても伸びやかで、綺麗です。
なんか気持ち良さそうに歌ってるHYDEさんが目に浮かびます。

SECRET IN MY HEART
まんぷすで“HORROR”って呼ばれた曲かなぁ?
ドラムがすごいって言ってたから、これかなーって思うんですけど。
これ、確かにアーリーさん死ぬかも・・・?(苦笑)

VAMPIRE DEPRESSION
まんぷす“DARK HIGH”って呼ばれてた曲かな。
ヴァンパイアっていうから、どんな感じかなぁ?って楽しみだった曲です。
昔のヴァンパイアっていうより、現在に蘇ったヴァンパイアっていう感じがする。
Aメロとか色っぽい感じで、サビでは、HYDEさんがシャウト~~~!!!
叫びまくってます!!!
血管きれるよ(苦笑)

REDRUM
これは、まんぷすで音の洪水のような曲って言われてた。
これ、めっちゃかっこいいです。
Aメロは激しいけど色っぽくって、Bメロはヘビメタっぽくって、サビはVAMPS色のハードロックで、この1曲にいろんなサウンドを感じる。
これ、結構好みですっ♪

DEEP RED
まんぷすで“Freedom”って呼ばれてたスパイ映画のような曲ってこれだと思う。
スピード感があって、映画の盛り上がる場面にもってこいです。
こんな曲も作れるKAZさん、凄いですー!!!

SWEET DREAM
すっごく綺麗なピアノ(?)の音色で始まるこの曲。
HYDEさんの歌声が透明感があって、ファルセットが綺麗で、
この曲を生で是非聴きたいって思わせられる素晴らしいバラードです。
大人ですっごく洗練されたバラードだなぁ~

HUNTING
まんぷすで“Inst arr4”って呼ばれてる曲かな?
ギター弾きながら客席を盛り上げられる曲が欲しいって思って作った曲だそうです。
なんかラモーンズのブリッツクリーグ・バップの最初の掛け声の部分が似てて、なんか懐かしい感じがしました。

SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
まんぷすで“GORRILA”って呼ばれてた曲ですね。
これ、きっとライブでは凄いことになってると思う!
もうぐちゃぐちゃ間違いなしやんね☆
これも最高にかっこいい!!!
フーフーフゥー♪


バラエティーに富んだいろんな楽曲がぎっしり詰まったファースト・アルバム!
ハードでゴージャスでPOPで、色っぽくて・・・・・。

これ本当にすごいよ!

KAZさん、HYDEさんの才能を見せ付けられた感じがします。
しばらくはこのアルバム以外聴かれへんかも~!?
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-06-10 Wed 23:42
“VAMPS”にツアーグッズにサプライズでスペシャルデーでした。
今日、仕事から帰宅してまず、目に飛び込んできたのが、
小包の山、山~!!!!


昨日VAMPSのファーストアルバムの発送メールが来てたから、
家に帰るのが楽しみで仕方なかったです。

そして、VAMPSのツアーグッズの発送メールも来てたから2重の喜び~♪


まずはVAMPSグッズ。

200906102057000.jpg

パンフとパーカーとロングタオルとキューピーちゃん!

パンフが意外と小さくてびっくりしました。
中味は手にしてからのお楽しみってことでここでは内緒です。
(*^m^*)むふふ。
2度美味しい内容でしたよーん!

キューピーちゃん(HYDEヴァージョン)も数量限定ってことだったので
通販にて購入~♪
どうして“数量限定”とか言われると「買わなくちゃー」って気にさせられるんだろう???(笑)
吸血鬼なHYDEキューピーちゃん可愛かったです☆


そして、待ちに待った、HYDEさんとKAZさんの汗と涙と情熱の塊!
VAMPSのファーストアルバム!!!

“VAMPS”

………が、しかし。。。。

なぜか2枚も届いてた~~~( ̄□ ̄;)
200906102055000.jpg

な、な、なんで???

もしかして1枚はおまけ?(んなわけない!)
誰かからのプレゼント?
もしや?HYDEさんから?(←おい)

んんんんんん・・・・・・・なんでやろ?

とにかくもう一度発送メールを確認しようとメール確認してみたら・・・・

2通メールが来てた(爆)

しかも1度目は4月の中旬に注文していて、
2度目は5月の中旬に注文してたぁぁぁーーーーー!!!

あぁぁ~私のバカぁ~~!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

金欠真っ最中なのに2枚も購入してたよー!

よっ!太っ腹~~~!!!(確かにおなかは出てる。笑)

しかし、この記憶力の無さはちょっと問題ありですよね~(苦笑)
もはやアルツハイマー???
いやいや、そんなに老いぼれとらんぞぉ~!!!


そして、今日はファーストアルバムとツアーグッズの他にも嬉しいプレゼントがあったんです。
いつもブログでお世話になってますhirokoさんから昔のラルクの映像が入った貴重なDVDを頂いてしまいましたぁ!!!
もう、今日はなんてスペシャルデーなんでしょー!!!

すっごく嬉しくって、なんだか落ち着き無い私・・・・(ワサワサ・・・)

晩御飯も早食いで、即効DVD鑑賞~!!!

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
癒されたぁ~~~~

ラルクのメンバーが仲良しさんなのを見ると嬉しくなります。
コマ対決は和みましたぁ~

しかし、ハイちゃん!
なんなん?
あの可愛さは???
あなたのその可愛さは罪ですぞっ!

貴重な映像ばかりでお宝DVDです~!!!

本当にありがとうございました。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-06-09 Tue 22:16
VAMPADDICTの誕生日
今日はVAMPADDICTの誕生日。

4月10日のディストの号外から約2ヶ月。

HYDEISTとVAMPADDICTの吸収合併で、
いろいろ不安になったり、賛否両論あったでしょうが、
そんな事は心配しても無駄なんですよね。

私も最初はえーっ?って思ったりしましたが、
今は応援したい気持ちでいっぱいです。

だって、結局HYDEさんはしたいようにする人ですし、
ファンを大事にするHYDEさん、絶対に悪いようにはしないって安心できるから。

だから、私は今日がちょっと楽しみでもありました。
何が起こるんだろうって。

…って事で早速VAMPADDICTに行ってきました。

ROCKテイスト満載で素敵~☆
やっぱり、ここにもHYDEさんのセンスが生かされてるんだろうなーって感じですよ。

そして、コメントムービーも見てきました。

ディストではHYDEさんだけだったけど、隣にKAZさんがちょこんと座っていて
なんか親に結婚を報告するカップルのような感じがしました(笑)

“ファンクラブゥができちゃったの”って報告するHYDEさんが
“赤ちゃんができちゃったの~”って言ってるようでした(爆)

KAZさんも小さい声で“できちゃったの”ってHYDEさんと同じような口調て仰ってました。

もう、よい。
よいではないか!
こうして“VAMPS”という名の赤ちゃん(ファーストアルバム)もできたことだし、
大いに祝ってあげようじゃないかぁ~!

今宵はめでたい日じゃ~!

さて、私は明日にはそのベイビーを手にすることが出来るかな?
あぁ~待ち遠しいですっ!
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-06-08 Mon 23:09
会場限定NEWグッズ

仙台レポをちょっとだけ巡ってたんですが、
新たな会場限定グッズが発売されてるそうですよ!

VAMPSマスク
一人一枚限定で300円!!!


どんなデザインなんだろう???
やっぱり、あの吸血鬼のくちびるの絵が描かれてるのかなぁ?

“これを付けると貴方も吸血鬼!”みたいな・・・?(笑)

私の会社がすごく乾燥するので、時々喉が痛くなるんですけど
マスクを付けて風邪予防したりしてるんです。
VAMPSマスクつけたい~!!!
周りがびっくりするかな?(笑)

ZEPP TOKYOでも販売されてるといいなぁ~!!!




それより・・・私、何の記事を見たんでしょう???

最近HYDEさんの記事で、ライブの合間のオフの日に買い物に出かけて
ウォータープルーフのリキッドライナーを買ったって記事を
どこかで読んだんですけど、なんの記事を読んだのか思い出せないぃ~(^^;)

FA日記にも載ってないし、ハイモバのDiaryでもないし・・・・。

あかん!

すっかり忘れて思いだせん~~~(T▽T;)

いや、ちょっと気になったんですよ。
HYDEさんのアイラインはリキッドなのかぁ~って思って。

確か、前のツアーではペンシルライナーで描いてたよね~?
確実にメイクの腕もあげてそう~!!!
ますます目力の強い美しい美獣になってることでしょう~☆

ちなみに私はマジョリカマジョルカのリキッドライナーです。
これも滲まないし、描きやすくて良いですよ。
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-06-08 Mon 01:50
Ken牛乳
そういえば、音楽と人の中で“Ken牛乳”ってkenちゃんのページがあるんですよね。

私・・・知らなくって、音楽と人を買って、
まず他に誰の記事があるのか気になって、目次を見た瞬間・・・・・

“Ken牛乳”

はて・・・?ヽ( ・ o ・ )ノ

もしやKen牛乳って名前のバンドでもあるのかな?(←バカ。。。)

いやぁ、そんなバナナ(←古い。笑)



VAMPS記事に真っ先に飛び込みたいところだけど、
Ken牛乳がどうしても気になってVAMPSの記事を集中して読めなかったら嫌だし、
とりあえず先にこっち見ちゃおう~って思って、ペラペラしたら・・・・

Kenちゃんだった(笑)

もう、私の中では・・・・・

なんでKen牛乳って名前のコーナーなの???
しかも乳製品でもあるソフトクリーム食べてるし~(笑)

…とか、わけのわからん事を思ってました。
ラルクファン失格???
きっとKenちゃんファンには怒られてしまいそうよね?
先に謝っておきます。
ごめんなさいm(_ _)m


でもさ~、吸血鬼vs人造人間を見に来てたなんて~!!!
やっぱ、ラルメンでもあるユッキーがVAMPSと対バンなんだもん。
気になっちゃうよね~!!!

でも、絶対に見た途端、Kenちゃん眠くなったに違いない!
プレッシャーを感じると眠くなるって言ってたからね~(笑)


他にもミステリーツアーの事とか握手会の事とか書かれてました。

Kenちゃんってやっぱり自由人ですよね~

なんか無邪気な子供みたいで可愛らしくて、
Kenちゃんの記事ってなんか和みます。
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-06-06 Sat 23:53
VAMPSコメント見てきました
BARKSのVAMPSコメント

最初の挨拶のHYDEさん・・・(笑)

なんのモノマネってか、どこの国の人なん???(笑)


KAZさん、噛んだぁ~
パチンって自分のほっぺ叩いてはるぅ~

うん。私もよく噛むけど、ほっぺ叩いてしまう(笑)
みんなやること同じですね(笑)


初回限定のアルバム・・・・
そんなことになってるん???



ひゃ~楽しみ♪
どんなんでしょー???

でもまたしても、HYDEさんの口からネタバレされてしまいましたぁぁぁ。

ってことで初回限定アルバムには仕掛けがあるそうです。
購入してからの楽しみにしとこーって人はこのコメントは発売日までお預けにした方がいいですよ。


そして、GYAO MAGAZINEのサイトのVAMPSコメントも見てきましたよ。

は、は、HYDEさん・・・・・(汗)

Troubleはt.A.T.u.じゃなくshampooの曲だよ(爆)

まぁ、間違える気持ちもよく分かりますよ。
女子2人がキャピキャピしてたユニットってところが似てますよね。

まぁ、私も大概、間違いだらけのブログだから、
HYDEさんのあげ足を取ってる場合じゃないですね・・・。
すみません~!!!

昨日の拍手コメント下さった方、訂正しておきました。
コメントありがとうございます。・・・って早速間違いまくってる私です。





さて、もう既にご存知の皆さん~!

来週12日のMステにVAMPS出演ですよぉ~♪

ドキドキ・ワクワクですね~!!!


そして、また雑誌情報が更新されましたので、前から発表されてる分も合わせて、まとめておきました。

6月9日発売  PATi-PATi<インタビュー>
6月10日発売 ROCK AND READ 025<表紙インタビュー>
6月10日発売 アリーナ37℃<インタビュー>
6月12日発売 CDでーた<表紙巻頭インタビュー>
6月12日発売 オリ★スタ<インタビュー>
6月13日発売 ギターマガジン<KAZアルバムインタビュー>
6月15日発売 MUSICA<インタビュー>
6月20日発売 オトナファミ<インタビュー>
6月27日発売 B-PASS<インタビュー>
6月27日発売 GIGSインタビュー>
7月2日発売  Player<KAZインタビュー>


本屋さん通いは続くのであった・・・。
別窓 | VAMPS | コメント:7 | トラックバック:0 |
2009-06-05 Fri 23:02
“音楽と人”の感想 (ネタバレあり)
真赤なバック紙にVAMPSの二人。
ただ、それだけ。
でもだから凄い存在感でした。

200906051809000.jpg

HYDEさんのインタビューもなんだかとっても赤裸々だなぁって・・・・。

“いつまでも音楽できると思ってないし、いつまでもやるのがかっこいいと思ってないから”

そんなこと分かってる。
始まりがあれば終わりが来ることくらい。
でもなんか、あえて言われるとちょっとシュン↓↓↓ってなります。(;_;)

ガーって駆け抜けたいんですって。
のんびるするつもりもないって。

儚いものへの憧れ・・・

でもそれがHYDEさんの美意識なんでしょうね。
それもなんとなく前から伝わってきてました。

だって、HYDEさん立ち止まることもなく、ずっと走り続けてるんですもん。
ちょっとは休みたくないの?
体は大丈夫?って心配になるくらい働いてますよね・・・。



“KAZ以外は信用していない”

“KAZは俺の理想を作ってくれる”


そして歯に衣着せぬ言い方もされてまして、ほんと、野心家だなぁ~
でも男の人はそれくらいの野心がないとね!

ちゃんと見届けたいって思います。
私の財布の底に穴が空くまでは~(苦笑)




KAZさんのインタビューでは、
KAZさんはHYDEさんが進む方向を決めてくれて、
それにひたすら向かっていく人なんですね~

HYDEさんの頭の中にあるものを具現化することが
KAZさんの喜びだったりするのかな~って。

好みが似てるから出来ることなんでしょうけど。

確か・・・今月のGYAO MAGAZINE(KAT-TUNが表紙)でのVAMPSの記事で、
HYDEさんが「KAZは素直だから、俺の何気ない言葉を真に受けてしまうところがあるから、(メタル事件やバラード事件の事)時々、どの方向に向かっているのか確認しながら作業してました。」みたいな事を話されていて・・・・

おいおい!ハイちゃんそりゃないよ(笑)って突っ込みそうになりましたけど、
それくらいKAZさんって素直なんでしょうね~!

KAZさんも、ことHYDEさんの発言となると、
「よっしゃ!そっちだね。僕、頑張る!」ってなくらい一生懸命に
健気に曲作りしてたんじゃ・・・・って想像してしまう(笑)

HYDEさんに振り回されてKAZさんも大変かもしれないけど、
私たちのHYDEさんのためだ!がんばってくれたまえ~
ってか、振り回されてることにも気付いてなさそうな気もする・・・・(苦笑)



P.234のポラに書かれてる言葉・・・
すっごく読みづらいんですけど・・・・・
「ちゅかれたぁぁぁぁ ラーメン食べたかったりなんかしちゃったりなんかしてねぇぇぇぇ 今日は日曜日だし空いてるかもね」
ってコレで合ってるかな?
最初“Shiwn”って書いてる風に見える部分だけがわからん(苦笑)



P.236 このHYDEさんの携帯のVAMPSロゴシールって
5月31日のJu-kenさんのブログにもあったシールと一緒ですよね?
なんだろう???
気になるー!
どこで買えるのん???
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-06-05 Fri 01:58
布教活動~
この前、会社の人と仕事が終わった後、カラオケに行ってきたんです。
みんなストレスも溜まってきてたし、ストレス解消だーーーー!!!って。

ラルカラじゃないので、ラルクの曲ばかり歌えないし・・・・
どうしたもんか????

でも私の歌いたいのはHYDEさんの歌なんだよぉ~!!!って思いながらも
無難に宇多田ヒカルちゃんとか椎名林檎ちゃんとか歌って・・・・。

初盤でまず・・・・

“GLAMOROUS SKY”投入~!!!!

これは歌ってるのは中島美嘉ちゃんだけど、作曲はHYDEさんですからね!
案の定、会社の子には
「この歌良いよね~!覚えたいわ~♪」って。

そうそう、覚えるがよい(笑)
良い歌だからね。

そして、その後、今井美樹さんや、OLIVIAちゃんの歌を歌った後・・・

“HELLO”を投入~!!!!

同僚 「これってラルク?」
私 「違うよ!ラルクのボーカルのHYDEさんのソロだよ」
同僚 「へぇ~ソロでもやってるんや~」
私 「そうだよ。(そんな事も知らないの?←心の声)」

そして、misiaさんや、アブリルちゃんを歌った後、
そろそろ時間がぁってことでラストに

“叙情詩”を投入~!!!!

私、この曲がめっちゃんこ好きなんです。
メロディーラインといい、歌詞の内容といい・・・。
もちろんPVも見れるヴァージョンをセレクト!

同僚 「PVがすっごく独特の世界感でいいね~」
私 「そやろー!!!」

これで、確実に同僚にはHYDEさんの曲をインプットすることができたと思う☆

でも男の人の歌を歌うのって難しい~!
低い声がね・・・・・
スノドロのAメロのとことか絶対に無理だな~
あと、瞳の住人の高いとこも無理!!!
あんなに高い声が出るhydeさんってやっぱり凄いです!!!
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-06-04 Thu 01:09
今更ですがMonthly VAMPSの感想です
雑誌掲載ラッシュの真っ只中、本当にいまさら・・・?って感じですが、
やっとMonthly VAMPS vol.11の感想が書けました。


まずは恒例の私が好きなベストショットから

P.8 下のスマイル満開のHYDEさん。

P.17 5コマの一番下、学ランHYDE。
    学ラン姿を見ることが出来るっていうのがね、本当に貴重ですよ。

P.34 KAZさんの肩に手を置いてるHYDEさん。
    美しい~!!!

P.42 真赤なライトに照らされているバラ王子のHYDEさん。
    本当に王子様みたいです。

P.43 右上のHYDEISTのTシャツ着てるバラ王子のHYDEさん。
    なんとも言えない表情がすごく素敵です。

P.52 ユッキーにハグしてるHYDEさん。
    これはもう、誰に聞いてもベストショットだと思う。

P.68 フード被ったHYDEさんが黄色い花を持ってるショット。
    ちなみにその上の花を摘んでる姿も可愛いです。

P.78 JINさんの横で腕をさすりながら顔をくしゃくしゃにして笑ってるHYDEさん。
    こういう笑顔が好きだー!

P.79 楽屋上にあるモニターを見つめてるHYDEさんの鏡に映ってる方の顔。
    こんなちっちゃなところも見逃さず見てますよ!(笑)見上げる姿が美しいです。

    同じくP.79の下で5人集結してるあひる口のHYDEさん。
    女の子みたーーーい!
P.80 一番下のボンボンを持って口元に人差し指を当ててるHYDEさん。
    もうね、これはきっと確信犯です(笑)可愛いでしょ?って思ってやってる(笑)

    その上の右手をパーって広げてる椅子に座ってるHYDEさん。
    こんな素な感じが好きです。
  
    右下のHYDEさん。これは天使の微笑みですね。

あげればキリがないので、これぐらいにしておきます(苦笑)


HYDEさんのインタビュー

吸血鬼vs人造人間の時のセッション秘話を話されていて、
asidの「It's a fine day」とラルクの「REVELATION」の曲をコラボさせたんですって、
そしておまけにマリリンマンソンの曲まで織り込まれたスペシャルバージョンが。
うわぁ~!!!めっちゃ聴きたいです~!
これを生で聴いた人が羨ましい~!!!

そして、HYDEさんって本当に自分の目標に向かってひたむきに走り、
努力を続ける人なんだなーって思ったのが、
「難しいフレーズを弾きながら歌うのが生き甲斐になってる」って、
最初はムリだーって思っても、文句を言わず、
ひとつ、ひとつハードルを越えてくことに喜びを感じてるみたいでした。
努力を惜しまない、でも、努力をしてる風に見せない人って素敵だなーって思いました。
難しいことですよね。

あと、腕に入れたいばらの事も聞かれて話されてました。
前から入れたかったんだって・・・・・・。
私が思ったのは「え?それだけ???」って・・・
きっと何かしら理由があるんだろう・・・・って思ってたのに・・・・(;_;)。
はぁ~
なんでいばらなんだろう・・・・。
翼にいばらが絡まって飛べなくなるよぉー(><。)ってちょっと思った(涙)
HYDEさんの真似とかするファンが出ませんように・・・・。
軽はずみなことしちゃ後悔しますよ。
(いばらのことは触れないでおこうと思ってたんですが、インタビューに出たので、私なりの感想入れさせてもらいました。)



KAZ インタビュー

今回ライブ用にギターを作ったらしいです。
その名も“フライングV”。
確かにVの形してますね~
そしてギターの弾く位置もちょっと低くなってるんですって。
ライブでは、KAZさんのギタープレイもちゃんとチェックしよーっと!
ギターのボディの塗装が厚いと音も固くなるから、薄くしてもらったとか、
そんなこと絶対に素人が聞いてもわかんないだろうなー(苦笑)
本当にKAZさんって凄い耳をしてますね。

HYDEさんの歌声も楽器的になってきてるらしくて、
響かせ方とか聴かせ方が今迄とちょっと違うんですって。
素晴らしいーーーーー!!!

そして、インタビュアーさん、何を思ったのか「滞在型ツアーの空いた時間にロマンスはないのか?」って質問してた(笑)
何を突然言い出すんだか・・・(苦笑)
その質問にKAZさんは「男はバカ騒ぎでいいんですよ!」って(笑)
そうそう!そして、そのバカ騒ぎしてる男の人たちを見てるのが面白いんやん~!

しかし、KAZさんのインタビューで何回、“音”って言葉が飛び出すん!??
数えてみようかと思ったんですが、やめました(笑)
それぐらい音に拘る人なんですね~



Notes of K

KAZさんのHYDEさんに出会うまでのいろんな話を読んでいると、
人生って本当にいろんな事があって、
そしていろんな人と出会って、良い事も悪い事もあって・・・・・。
でもそれって最終的にそこに行き着くためには通らないといけない道だったんだろうなーって思わされます。
KAZさんの海外でも事や、オブリでの活動、hideさんの事やアンナちゃんの事もあったから、
HYDEさんに惚れられてVAMPSに行き着いたんだろうなって。
人生無駄なことなんて何一つないんだって思わさせられます。



Tell me about VAMPS?

今回はシドの明希くんがインタビューに答えてくれてます。

2004年の天嘉で初めてHYDEさんと会ったんですね~。
すっごく可愛がってたのは知ってましたけど。
天嘉の時の打ち上げで明希くんがお酒の飲みすぎちゃって、
いろんな人にとても失礼なことをしてしまったそうなんですけど、
一体どんな事をしちゃったのかとっても気になる~(笑)
他にもちくピを開けた時のエピソードとか話してくれてました。
でもホントいろんな人がHYDEさんの事を語る時って、みんな口を揃えて言うのが“優しい”って。
かっこいくて、性格も良くて、歌も上手い、カリスマ性もある・・・・天は本当に彼に二物以上与えてますよね~ずるいな~(笑)



ドキュメント ストーリー 15

合宿で、前回と同じように朝食後には山をウォーキングして体力作りをしてたそうですけど、
その時のエピソードで可愛いな~って思ったのが、
HYDEさん、ウォーキングしてる途中で、時折しゃがみこんでは落ち葉や野の花を摘んでたそうなんです。
そして、その後、他の二人にダッシュで追いついては、またしゃがむ・・・・(笑)
道端に咲いてる花に目を向けるって行為が素敵だな~って。
そして、置いてかれてるから「待って~な~」って走っていくところを脳内再生して癒されてました(笑)

Ju-kenさんのコーラスに対して意見するHYDEさんに、
自分のイメージするものに対して、どうやったら近づけるのか常に真剣な姿勢なのが滲み出てる気がしました。
Ju-kenさん、慌てたやろな・・・・。
でも、真剣勝負でぶつかってくるから、みんな真剣になれるし、
ユーモアもある親分肌なHYDEさんだからこそ、みんなが付いてきてくれるんでしょうね。

原稿チェックをしてるKAZさんがマネージャーに分からない漢字を聞いた時に、
H「漢字なら俺に任せろ!」
K「え?ホント?難しいよ~」
そしてやっぱりわからんかったHYDEさん、沈黙の後、笑顔・・・・って・・・。
なんや~新婚夫婦みたいやんか~♪
そして逃げるKAZさんに
H「KAZ!逃げるでない!」
K「はーい」
…って~!!!読んでて照れるわい(笑)



ドキュメント ストーリー 16

クラブチッタ川崎でもライブでの裏話。

ライブ前の影アナをJu-kenさんがやったりしてたそうで聞いてみたかったな~
セクシー過ぎる影アナってどんなんや~!(^m^)

吸血鬼vs人造人間の時のエピソードで、
HYDEさんが改めてKAZさんとユッキーを引き会わせる為に、
KAZの肩にグイって押してユッキーの横に並ばせて、
いたずらっぽい笑顔をしてたそうで・・・。
なんか、HYDEさんがする行為ってそこに何かしらの理由があるような、
勘ぐりすぎかもしれないですけど、思ってしまう~

ユッキーとHYDEさんの数々のエピソードにはラルクとしてのメンバー愛がヒシヒシ伝わってくるから、なんだかとっても嬉しくなりました。
最後のハグのシーン、
そのショットも載せてくれてくれてて、まんぷす!サンキュー!です。



今回もやっぱり長々と・・・・・・・すみません~(苦笑)
最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-06-03 Wed 00:45
J-MELOの感想とメディア情報
今日、仕事終わって、家に帰ると素敵なお届け物が・・・♪
もえさん、ありがとうございました~!!!

関西は何かとスルーされることが多いTV番組・・・。
そんな悲しい所に住んでてもラル友様のおかげで見ることが出来ました。

J-MELOの映像~!!!

この番組は海外向けに放送されてるのかな?
二人の女の子が司会されてて、オール英語~!!!
もう、字幕がなかったら、何を喋ってるのかさっぱりわかりません~(笑)

VAMPSってアメリカだけじゃなく、世界各国にファンいてるんですねーーー!!!
すごいーーーー!!!
しかもVAMPSファンの集いみたいな事もしてるみたいで海外のファンは本当に熱いですね~!!!

VAMPSはほんと海外でも充分通用するんじゃなかいかな?って贔屓目目線とは別に思ってしまいます。
やっぱり音楽のセンスがいいですもん☆

それとアメリカのライブでちょっと楽しみなのが、
VAMPSのオリジナルの曲の反応もさることながら、
TroubleやLife on Mars?の原曲はアメリカの人たち知ってるだろうから、
それをVAMPSがかっこよくアレンジしたカバー曲を聴いてどう反応するのかなー?って。
それがちょっと楽しみだったりします。

海外でも求められているんだーってすっごく実感できる素晴らしい番組でした。




毎日のように何かしら動きがあるVAMPSさん。

ついていくのに必死です。

今日もメディア情報がアップでした。

RADIO情報
6月9日(火)TOKYO-FM/JFN「SCHOOL OF LOCK!」22:00~23:55

MAGAZINE情報
7月2日発売 Player <KAZインタビュー>

WEB情報
ORICON STYLE (6月3日~ インタビュー・コメント)

GyaO (6月5日~ VAMPS特集)

BARKS (6月5日~ コメント)

Yahoo!ミュージック (6月9日~ インタビュー・コメント等)

TSUTAYA ONLINE (6月9日~ コメント)

Excite Music (6月12日~ インタビュー・コメント)

WEB関係はまだ今の時点で見れるのがないので、これからですね。
コメント映像が楽しみです~!!!

頑張ってついて行くぞい!!!
HYDEさぁ~~ん!(^▽^*)ノ===3
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:1 |
2009-06-02 Tue 00:33
HYDEさんがアゲ嬢に・・・・???(ネタバレあり)
小悪魔agehaがやっぱり気になって、本屋へGO~しましたよ。

この雑誌はもう、いたるところがキラキラ・キラキラ。
ほんとムダにキラキラしてました~(笑)

可愛いアゲ嬢がわんさか載ってても、見向きもしない私。
この際、アゲ嬢はどうでもいいんじゃ、VAMPSはどこじゃ?どこじゃ?…とページをペラペラ・・・・。

おぉぉーーーーー!!!

やっぱりHYDEさんがーーーー

アゲ嬢にーーーーー!!!
…なんてことはなく、ヴァンパイアになっておりました(笑)

しかも、このページに書かれているタイトルが面白い!

“ハイドーもなヴァンパイアゲハ”
おやじギャグと同レベルって思ってしまったんですけど~(笑)

内容も、吸血鬼なHYDEさんが鏡に映らないとか、
「トマトジュース下さい」とか、
「にんにく抜きのペペロンチーノください」とか言ってて面白かった。

“不老不死は美しき吸血鬼になる運命”とか書かれて、
ヴァンパイアメイクを紹介してたり、

“心を解き放てTroubleメーカーなヴァンパイア”とかも書かれていてましたよ。

小悪魔agehaっておやじギャグ満載な雑誌だったんですね(って違うから~!)
ほんと、咄嗟にレジに走りそうになった自分が怖かった(笑)

今月はまだまだ雑誌掲載が続くんでね、
最初っから買いまくっていたら、お財布が悲鳴をあげるんじゃよ。
我慢、我慢・・・・・。
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ | NEXT

ブログ内検索