ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-05-31 Sun 23:11
ブログ巡り~
昨日はディストが籠ピカでしたね~
籠ピカメールをくれた、せいらさん、もえさん、めぐちゃん、
どうもありがとうございました~☆

無事にあの灯りを見ることが出来ました,。・:*:・゚'☆,。・:*:

HYDEさんは今ごろ牛タンを堪能してるんでしょうね~!
ちょっと前までは福岡でラーメンを堪能してると思ってたのに、
もう仙台に行ってるのかぁ・・・・・。
なんだか早いなぁ~☆
東京のライブまで1ヶ月切ったよ。
早くライブ見たいけど、楽しみが終わってしまうのが寂しくて・・・
その日が来て欲しいような欲しくないような・・・・。
乙女心は複雑です・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

体力もつけとかないといけないのに、何もしておりませんよ。。。ヤバイ。
私もHYDEさんみたいに山の中をウォーキングとかしたい。
HYDEさんもそうやって体力つけたと思ったら頑張れそうです!


話変わって・・・・


時々Ju-kenさんのブログとか覗きにいくんですけど、
5月31日のJu-kenさんのブログVAMPS PHONE!
あれってなんなのでしょー???
ちょっと気になってしまいました。


そして、シドの明希くんのブログもチラッと覗きに行ってみたら・・・・
5月16日の日記で、明希くんも電子タバコを~~~!!!
これって明らかにHYDEさんの影響ではっ???
禁煙頑張れ!

余談ですが・・・・
明希くん、サザエさんのエンディングの後のじゃんけんをしてました(笑)
私も今日、サザエさんとじゃんけんしたとこだよ(笑)
ちなみにサザエさんがパーで私がチョキなので、私の勝ち~!!!YEAH~!!!
やっぱみんな同じことするんだね~(笑)




さて、明日はお休み。
しかも予定はない!…ってことはHYDE漬けになれるのであーる!
パリのDVDの感想を仕上げようー!
(…って宣言したからにはやらなくちゃいけない状況に自分を追い込んでみた)

ではでは、また明日~!
別窓 | 籠ピカ | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-05-30 Sat 22:48
昨日のNHKのパリライブ。
昨日のNHKのパリライブ、本当に素敵でした~!!!

予想以上にDVD未収録の映像が多くて嬉しかったです。
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

kenちゃんの銀テープ事件の時の事でHYDEさんが
“このアクシデントでファンの子のテンションが下がってしまわないか心配でした。
一度下がったテンションはなかなか上がらないので・・・”というようなコメントをされていて、念願だったパリライブを素敵な思い出として残したい。
その気持ちがとても伝わったコメントでした。
きっとそれはラルクのメンバーもファンも同じ気持ちですよね?
熱狂的なファンの子達は数日も前から連日並んでいるって言ってましたしね~

そういえば、私も昔は好きなアーティストのライブでいい席を取りたくて、チケット発売日の前日にチケットぴあに徹夜で並んだこともあったっけ・・・・。

今でもそういうチケットの取り方をする熱狂的なファンはいてるんでしょうか?
ネット社会の世の中だから、そういうチケットの取り方も少なくなってきてそう・・・?
でも、そういう行為からライブの楽しみやドキドキは始まってるんだと思う。

パリにはそういう熱さを感じることが出来たのかもしれませんね~!!!
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

てっちゃんの言葉がどうこうより、良い楽曲を作ってさえいればいつか認めてもらえる。
音楽は国境を越えるっていう話をされていて、なんて頼もしいリーダーなんだ~って感動しました。
本当にその通りだと思います。
自分の信念を曲げないその姿勢が嬉しかった。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



そんな昨日のラルクの放送は母親と一緒に見てたんです。

母親もhydeさんのかっこよさは認めていて、始終、
「かっこいいなー」の連発(笑)
私もhydeさんを褒められるともう嬉しくって、
「そやろー?」
hydeさんのフランス語のMCにも
「すごいなー!」っていう母親の言葉に
「そやろー?」って私(笑)
もう、母親の言葉に“そやろー?”しか言ってなかったかも?(笑)

kenちゃんのにこやかなMCを見ていて、
私が「kenちゃんこれから大変なことになるねん。」って言ったら、
母親が「何?何?何があるん!!??」
って言ってたら銀テープ事件の映像がぁ・・・。
母親「あぁぁ・・・・・・・・。痛そうぉぉぉーーーーー!(><。)」
私「な?でもな、この後もちゃんとギター弾くねんで。」
母親「うそぉー!凄いなぁーーーー!!!」
私「すっごいプロ根性やろ???」
母親「ホンマやなぁ~」

しばし、私の実況中継と共に一緒に見ていたんですが、
プリガのhydeさんを見て、いきなり母親が「ふはっ♪」って・・・。
「え?どしたん?」って聞いたら、
どうやらプリガのhydeさんが両手を挙げて踊る姿にキュンときたらしい。
可愛いなぁーって言ってました。
うん!うん!そやろ!そやろー!!!って親子で昨夜のパリライブの放送を満喫したのでありました。
いや~幸せな一時でした♪
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





そういえば、30日のNHK総合の“J-MELO”にVAMPSが出演という情報がありましたけど。。。
これまた関西地区はスルーされておりましたぁ・・・・・。
JACK・・・といい、今回のといいラルヲタには厳しい関西地区でございます・・・(ちーん!)





最近の記事で拍手コメントいただいた皆様ありがとうございます。
遅くなりましたがお返事です。

ケチャップ“HYDE”に拍手コメント下さった方
萌え萌えでした。是非やってみてください~(笑)

ROCK AND READに特別付録に拍手コメント下さったnoah様
A5サイズってお手ごろサイズでいいですね~!
是非手に入れたいと思います。

もしやHYDEさんがアゲ嬢に・・・・???なわけないか。に拍手コメント下さったバービー様
本当にこの雑誌掲載ラッシュに財布の中も火の車です~(T0T;)
嬉しい悲鳴ですよね・・・・
表紙巻頭ぐらいは買えたらなぁって思っているんですが・・・・。
USBもあるしどこまでついていけるか・・・・・(汗)
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-05-28 Thu 23:15
もしやHYDEさんがアゲ嬢に???・・・なわけないか。
VAMPSの怒涛の雑誌掲載攻撃をくらってますが、
またもや、強烈な攻撃がぁ・・・・。

今までの雑誌情報も合わせて・・・・どどどぉ~~~ん!!!

5月29日発売 Gyao Magazine PLUS<インタビュー>
6月1日発売  小悪魔ageha<小悪魔agehaに登場>
6月4日発売  ススめる!ぴあ<インタビュー>
6月5日発売  音楽と人<表紙インタビュー>
6月9日発売  PATi-PATi<インタビュー>
6月10日発売 ROCK AND READ 025<表紙インタビュー>
6月10日発売 アリーナ37℃<インタビュー>
6月12日発売 CDでーた<表紙巻頭インタビュー>
6月13日発売 ギターマガジン<KAZアルバムインタビュー>
6月15日発売 MUSICA<インタビュー>
6月20日発売 オトナファミ<インタビュー>
6月27日発売 B-PASS<インタビュー>
6月27日発売 <KAZインタビュー>


うぉ~!!!すっごい数です。

ここで
おぉぉーーーーっ!!!!
っと目を惹いたのが
6月1日発売の小悪魔agehaでしょー!!!
これってアゲ嬢ご愛読雑誌ですよね?
ふふっ・・・もしかしてアゲ嬢に変身するとか?(*^m^*;)
KAZさんはやめたほうがいいけど・・・・
絶対にHYDEさんは似合うと思うっ!!!(←きっぱり)

最近Gacktさんがアゲ嬢に変身なさってたのが
YAHOO!ニュースでも記事になってましたけど。コレ
まさか、それに対抗してHYDEさんが
「俺の方が綺麗やで~!!!」ってアゲ嬢に変身~っっっ!!!!
なんてこと・・・・・・・・・あるわけないか(苦笑)


さてさて、今月のMonthly VAMPS。

25日だとばっかり思って本屋をハシゴしましたけど、
2日遅れでがっくし。。。だったんですよね。

でも2日待っただけのことはありますよ!!!
もう素敵な写真の数々・・・・。

川崎ライブの写真をいっぱい掲載してくれてるんですが、
その中でもピカイチだったのが、
HYDEさんとユッキーのハグでしょー!!!
ユッキーが羨ましい~
私も後ろからギュ~~ってされたいっ!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
このショット、1ページにまるまるどかーーーんと載ってるんですけど、
見てるだけで幸せな気持ちになります。
これだけで1050円出した甲斐があるってもんです。


さて、これから少しずつ熟読して感想あげたいと思います。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-05-28 Thu 00:16
商売人め~
TSUTAYA限定USBメモリーなるものが発売されるそうです!
詳しくはこちら。

このUSBメモリーのデザインがこれまた、めちゃかっこいいんですよ。
かなり好み~!!!

しかも!!!
CLUB CITTA’川崎 ~MEN ONLY~公演の中の1曲。
「SEX BLOOD ROCK N' ROLL」のライヴ映像を収録!ですって!!!

おぉ~!!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
この商売上手な商人め~

メンズデーがどんなんだったか気になる女子ファンの
心をガッと掴んで離さない商品じゃないですか~

だけど、コレ。
アルバム発売日と同日に発売なんですよね~
アルバムは楽○で安くで予約したから、
USBくらい買ってもいけるかな~とも思うんですけど、
ただいま迷い中。。。

ちなみにYAMADA電気のチラシでUSBメモリーが
いくらぐらいするのかチェックしてみたら・・・・

4GBで798円ですって。Σ(-∀-;)

ま、デザインもフツーでシンプルなものですけどね。
あぁ~悩むぅ~!!!
今、TSUTAYAに行っちゃうと絶対に予約してしまいそうなので、
少し時間をあけてから考えてみようっと。
もうね、財布の限界を超えてしまいそうになるので、やばい。やばい。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして、USJでなにやらトークショーなるイベントをするそうですよ。
詳しくはこちら。

しかも、これも6月10日!

わーーーーん!(><。)
私、仕事だってばっ!!!

いったいどんな感じなんでしょうね~!
VAMPSとウォーターワールドのコラボレーションとか書いてますよ。

あのアトラクションってやけに水かけられまくるんですよね?
しかも前の席に座われば、座るほどびちょ濡れになるという・・・(苦笑)

あはは・・・・まさか、それをそのままHYDEさんやKAZさん達が
役者と一緒になって観客に水をぶっかけまくるとかいう事にはならないですよね???
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
トークイベントですもんね・・・(^^;)
後日FM802で放送されるそうなので、そっちを楽しみにしておきます。


そして、JACKの詳細が少しずつ明らかになってってますね~
ユッキー、てっちゃん、kenちゃんが出演決定になってるんですが・・・・
HYDEさんは????
またしても焦らしプレイですか~???
出るんでしょ?ね?ね?

焦らしプレイの商売人って・・・・。
それって・・・・
最強じゃないですかっ???
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-05-27 Wed 00:47
ハッピーサプライズ♪
今日、仕事から帰ってきたら
リビングに小包が。。。。

誰からかなぁ~?って何気に差出人を見たら・・・

いつもブログでお世話になってるもえさんから~~~!!!

えーーーーーーーっ!!!!(*゜▽゜*)

もう、すっごく驚きました!

美味しそうなストロベリーパイと名古屋のご当地リラックマのストラップと
他にもシークレットな素敵な物まで頂いてしまって・・・。
200905262343000.jpg
いちごパイめっちゃ美味しそうです。
いちご大好き~♪


200905261928000.jpg
そして、名古屋のリラックマは天むす持ってる~!
私も天むす食べたいっ☆(笑)
とっても可愛くて癒されました。

本当にありがとうございます。
すっごく嬉しかったです。

いつもいつも素敵なコメントを下さるもえさんは
私の中で可愛くて明るくて素敵なお姉さんってイメージです。

ブログでのHYDE愛もじんじん伝わってくるし、
なんと言ってもいつも可愛いらしい文章を書かれるんです。
そして絵が上手い!!!

私もこんな文章が書きたいっっっ!!!
私はつくづく文才がないし、誤字乱文が多くて・・・・。凹
後で読んで、“あ!間違ってる・・・・”って思うことしばしば(苦笑)

私と仲良くして頂いてるラル友様はみんなすっごく文才があって、
優しくて愛のある文章を書かれる人たちばかりで、いつも尊敬してるんです。

文章ってその人の人柄が多少なりとも出てるような気がするんです。

優しくて思いやりのある人は、やっぱり優しい気持ちが文章にも滲み出てます。
楽しくて明るい人はやっぱり、読んでて口角が緩んできますしね(笑)

私がお会いしたことのあるラル友様はそんなに多くありませんが、
みなさんブログでの印象通り素敵な人たちばかりです。

私の周りには優しい人たちで囲まれてるなぁ~
幸せものだな~って最近つくづく思います。
仕事でヘロヘロになっても癒される場所があるっていうのは有難いです。

今年はお会いしたいラル友様たちとも沢山会う機会がありそうで、
ライブがもっと待ち遠しくて楽しみになりました。
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-05-25 Mon 22:28
☆VAMPSのメディア情報☆
またまたVAMPSがTVに出ますよ~

5月30日(土) NHK総合「J-MERO」深夜2:30~2:59

おぉ~~~!!!
またもや地上波!!!
NHKバンザイっ!!!

でもかなりの深夜だからこれは録画予約しとかないとね~!!!


そして
WEB情報で先日のアップルでのイベントレポートがアップされてます。こちら

サイトにいった途端、
帽子被って素敵なHYDEさんがいきなり出てきたからびっくりしました。
うっとりもんです~☆


携帯サイトでLIVEレポートが見れるみたいです。
Player公式モバイルサイト Pleyer Guiter Love
http://www.player.jp/guiterlove/
私も後で見にいこうかな~♪



ディストのFA日記を見ていたら・・・・。
オフDAYの話を書いてくれていて、
へぇ~!そんなことして休日楽しんでたのか~なんて思いながら見てたんですけど、
何気にHYDEさんのTシャツ見てみたら・・・・。

VAMPSのツアーTシャツ着てるぅ~!!!

オフの日でも、ほんとにフツーに着てるんだね。
白かぁ・・・・。
買うならボーダーかなぁって思ってるんですけど、白も欲しくなってきた(笑)



昨日、会社のお引越しの準備で一日中バタバタしてたんですけど、
重いものを持つことなんてない職種なので、
たまに力仕事するとバテバテでした・・・・。
家に帰って御飯食べたら、ばたん・きゅ~(*x_x)
はぁ~体力ないなぁ~
こんなじゃ、来月のZEPP TOKYOは乗り切れないぞ~!!!
やばい。
なんとかしなくっちゃ!!!。。。ミヽ(。><)ノ
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-05-24 Sun 01:51
VAMPS掲載のフリーペーパーをGET★
前の休みの日にフリーペーパーのFLYING POSTMAN PRESSを取ってきました。

200905212220000.jpg

今回はELLEGARDENの細美 武士さんが表紙でした。
バンドの名前だけは聞いたことがありますが・・・・

前回の時はVAMPSが表紙だったのになぁ~
ちょっと残念。

VAMPSはちょっとだけですが、インタビューが載ってました。

インタビュアー 『アルバムが予想以上に男くさいロックが多くてかっこよかったです。燃えました。』

・・・って言ったのに対し、HYDEさんったら・・・・

HYDE 『そっち系ですか?』

インタビュアー 『その萌えるじゃなくて燃えるです(笑)』

…とボケボケコメントがあったり(笑)


インタビュアー 『(アルバム)作る前にはどんなコンセプトがあったんですか?』

HYDE 『2009年に出すアルバムだけど、実は30年前にVAMPSというバンドがあって、
     それが今世紀になってやっとリリースできますみたいな、そんな雰囲気はどうかな?って。
     今って逆にリアリティーがないっていうか。
     何でもCGで出来ちゃうじゃないですか?
     昔の方が怖さがあったなーと。
     俺、ロックもそういうところがあると思っているんですよ。
     昔の方が“この人は本当に魂を売ったんじゃないか?”みたいな。』

…なんだか凄い例えですね~(苦笑)
よく、昔のロックバンドに感じた、ちょっと毒っ気があって、危険な香りを放ってるアルバムにしたいと言ってるから、そういうことを言いたいんでしょうね~
期待“”です。


そして、たまたま、タワレコで見るけた、フリーペーパー“Kep”。
こちらは表紙もVAMPSです。
あのかっこいいアー写!
USJのライブの告知っぽい感じで載ってました。

インタビュアー 『関西ではUSJでの4DAYSライブも決定しました。
          真夏の野外ライブとなりますが、参戦するファンにメッセージを!』

HYDE 『野外大好き!他のアリーナと違って特別になるだろうね。お祭り騒ぎではじけるよ~』

KAZ 『真夏の野外は相当暑いから倒れないようにね~』

インタビュアー 『ライブでの関西のファンの印象はいかがですか?』

HYDE 『金払ろた分は観せてもらうで~って圧力がある感じ。負けへんで~』

KAZ 『たまに大阪弁怖いけど、人情味がある感じ』

…って以上、印象に残った部分のみ、端折りつつちょっとだけ載せてみました。

フリーペーパーの設置場所が近くになかったり、すぐに在庫がなくなって取り損ねたりしますしね~
music'UPのフリーペーパーは未だに見つけられなかったりします・・・(^_^;)



USJのライブが他のアリーナとは違うっていうことは、
もしかして本当にパレードにVAMPSが登場しちゃうとか?
そんなサプライズがあったら嬉しいなぁ~
♪ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-05-23 Sat 01:13
ROCK AND READに特別付録ですって
とりあえず、私が購入しようと思っていた雑誌関係は落ち着いて、
あとはMonthly VAMPSだけかなぁって思ってたのも束の間!

数日前にまた、マガジン情報がアップされましたね~

5月25日 Monthly VAMPS vol.11
6月5日  音楽と人<表紙・インタビュー>
6月10日 ROCK AND READ 025 <表紙・インタビュー>
6月10日 アリーナ37℃<インタビュー>

ROCK AND READっていう雑誌をあまり目にしたことがないので
ちょっと検索してみました・・・・。こちら。

おぉ~!!!
表紙がHYDEさんの次号の予告がされてました。(下の方です。)

かっこいい!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

HYDEさんのロングインタビューですって。
是非とも読みたい!!!

でも価格はまんぷすよりも高くて1365円なり~!!!

まんぷすは丸ごとVAMPSだから1050円でも高く感じないんですけど、
そうじゃないとなると雑誌で1365円って高いなぁ~

だけど表紙の画像を拡大表示してみたら・・・・・

特別付録 VAMPS POSTCARD

って書いてますよぉ~~~~!!!
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
気になるーーーー!!!!

でも、この雑誌、見たことないから、ちっちゃい書店には置いてないのかなぁ・・・・。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-05-22 Fri 02:22
妖精さんってHYDEさんのこと?
19日の深夜に母親が、
『HYDE出てるよーー!!!』って大声で私を呼ぶので、
慌ててTVを見ると音楽戦士でした。

あ!そうだった。そうだった。
…と、母と一緒に音楽戦士を見ていたんです。

蕎麦、蕎麦言って顔くしゃくしゃにして笑ってるHYDEさんが可愛くて、
母親と一緒に笑いながら見てました。

EVANESCENTの曲になって、母親が
『新曲?』って聞くので
『そうやで~!いい曲やろ~!(←ちょっと自慢気。笑)』って言って二人で魅入ってたら、
突然、母が

フッ(* ´>艸<)

って笑ったんです。

え~っ!!!???(艸゚Д゚)

この感動的な曲のどこに笑うところがあったのか不思議で、
『今、笑った?』って聞いてみたら、
どうやら、曲の最後の方でKAZさんがギターを掻きむしるように演奏される場面があるんですけど、
そこがどうやらツボだったらしい(苦笑)

そこ笑うとこかよぉ~って顔を引きつらせながら、
次の中島美嘉ちゃんのトークを聞いていたら、どうやら・・・・

ちっちゃいおっちゃんを見たことがあるらしい。

そこでまず食いついた私(笑)
私も見れるものなら見たいと常日頃から思ってるんですよね。

しかも、美嘉ちゃんが見たちっちゃいおっちゃんはハーレーに乗ってたんですって(笑)

そんなアホな!(笑)
ってツッコミたくなるんですが、
ふと・・・・・
そう言えば、HYDEさん、最近、Ju-kenさんの影響でバイク雑誌をよく見てるって言ってたなぁ・・・(笑)

いやいや・・・・・
HYDEさんがちっちゃいおっちゃんだとは言ってませんからね!(←そこ強調!)
だいたいHYDEさんはおっちゃんじゃないですから~

ちっちゃいおっちゃんを見たことがある芸能人さんが多くて、
釈由美子さんや的場浩二さんも見たことがあるって前にTVで言ってましたっけ。。。

そのちっちゃいおっちゃんって自然界にする妖精さんなんですって。

え?

妖精さん?

妖精=HYDEさんだよ?


ってことは・・・・・

ちっちゃいおっちゃん=妖精=HYDEさんだから・・・・

ちっちゃいおっちゃんイコール・・・・・(笑)

あは!やめとこ~

でもHYDEさんが手の平サイズの妖精さんだったら、いつもポケットの中に入れておけるのに~
あ!でも・・・・・
『蕎麦!蕎麦!』言うて大変かも?(爆)

なんかイタイ記事になってきたので、このへんで。。。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-05-20 Wed 22:52
LIVE IN PARISは感動ものです
LIVE IN PARISのDVD、見ましたよ。

内容は、もう・・・・
なんと言うか、素晴らしかったの一言です。


パッケージもとてもお洒落で素晴らしい!!!
ゴールドに輝くBOXの中には、
アールヌーボー調の柄が描かれてた背景の中央には
ビンテージのワインラベルを思わすデザインにタイトルが入っていて、
素敵な洋書のようなパッケージ。

2曲目のDrivers Highで既に泣いてた私。。。
泣くところあったっけ???って振り返れば思うんですけどね(苦笑)

何度となく、感極まって、声が出そうになるくらい涙が溢れました・・・。

ラルクに飢えてたんだなぁ・・・・私。
自分でも気付かなかった。

VAMPSとしてのHYDEさんで沢山楽しませてもらってるのに、
やっぱりVAMPSとラルクって違うんだなぁって改めて感じた。

もう、MY DEARからCARESS OF VENUSまでは、
ずっと涙ウルウル状態で
カレスの時には、ウルウルを通し越して、鼻水ダラダラ状態で、
手で涙を拭いながら見てました。

やっぱりラルクは凄いな~
言葉の壁を越え、音楽が国境を越えてる。
会場の人たち全員で歌ってた“あなた”も感動的だし、
フランスの観客の自由なライブの楽しみ方も見ていて素敵でした。

『ラルクはみんなの夢』
確かにそう思う・・・・・。

DVD見てるだけでこんな状態だったら
2011年のラニバの時には私、どんだけ泣くんだろう・・・・(苦笑)


印象に残ったところ、いっぱいあったのでその感想はまた後日に・・・。



昨日の日記やMu-Jackの日記に沢山の拍手ありがとうございます。
他にも日々いつも拍手して下さってるみなさん、
いつもコメント下さってるラル友のみなさん、
ありがとうございます。
いつも感謝してます。
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-05-20 Wed 00:07
HYDEさんの使命
今日は、前に買ってたMUSICAの感想を・・・・。

まずは表紙なんですが・・・・・
一瞬・・・・・・

誰かわかんなかった。

椎名林檎ちゃん・・・・顔変わった?
ま、林檎ちゃんはコロコロ印象が変わる人ですしね~

買おうかどうしようか迷って、中のページをペラペラめくってみたんですけど、
VAMPSのページが、8ページもあって、
そのうち3ページがHYDEさんのどアップ~!!!
インタビューが4ページ!しかもぎっしりと。

『あぁ、こりゃ立ち読みはキツイなぁ』って思って買ってきてしまいました。

MUSICAでは今月号から3ヶ月連続掲載で、
今月はHYDEさんのインタビュー
来月はKAZさんのインタビュー
再来月はライブレポ
・・・という内容だそうで、今月だけでも買っておこうと・・・。

さくらんぼハイちゃんは結局スルーしたのにね~(苦笑)
素敵なHYDEさんの写真はずっと眺めてたいけど、
やっぱり私はHYDEさんの言葉が聞きたいのです。


HYDEさん、ここでもレコーディングや曲作りは好きじゃないって言ってます。
最近よく言ってますね。

使命として曲を作るし、歌も歌う・・・・と。
絵を描いてると時間がわからなくなるくらいに没頭できるけど、曲作りはそうじゃないって。

自分が好きな事が必ずしも才能があるわけじゃない。
逆にそんなに好きじゃない事に、才能が隠されてることだってあるって思うことがあります。

HYDEさんはライブをやるために曲作ってるって。

前にkenちゃんがhydeさんの事を・・・
『そこに厳しさしかなかったら、
『なんでそんな厳しい道に俺が行かなきゃいけないわけ?』みたいな。
『そこに厳しさに見合う快楽があるの?』
『ある』
『じゃあ行くよ……本当にあるんだね?』みたいなね、
そういう人生を送っているように僕には見えるんですけど。
ちゃんとその先に快楽を用意してるっていうか、
快楽をちゃんと享受しながら生きてるって感じがしますね』

・・・って言ってたのを思い出しました。

まさしく・・・・ですね~

でも、確かに辛いだけじゃ前に進めないですもんね。
快楽がそこになければ、何のために進むの?ってなる。
そんなの修行みたいですもんね。

人を魅了してやまない声とカリスマ性を持ったHYDEさんの
本当に好きな事は絵を描くことなのかぁ~
その方が自分に合ってるって・・・・。

でも、もし、絵の道に進んでたらきっと私は、
HYDEさんっていう存在を知ることもなく、
こうしていっぱい喜びや感動をもらうこともなかったんだと思うと、
やっぱりHYDEさんには歌を歌う道を選んでくれて良かったぁ・・・って思います。
これからも、いっぱい私たちに感動を与えて欲しいです。






そして今日は籠ピカがありました~!!!
昼過ぎからライブ終了後くらいまで点いてたみたいですね。
めぐちゃん、ピカメありがとうございました。

<おまけ>
今日の私の晩御飯はオムライス。
オムライス
ケチャップで好きな人の名前を・・・(自分でやっておいて照れくさいです。笑)
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:1 |
2009-05-19 Tue 01:28
MJと音楽戦士とハゲバラじゃなく、ハゲシャ!
先週の日曜日の“MJ見逃した事件”を覚えておられるでしょうか・・・?

もう、それは、それは、とんだマヌケでございまして・・・。
あまりにも悔しくて明け方の4時くらいまで寝付けなかったという・・・。
詳しく知りたい人は5月11日の日記をどうぞ。


そんなバカちんの私を見捨てないでいてくれたラル友の皆様ありがとうございました。


そして、一番にお声をかけてくださった、
私の前世で姉妹だった(有難くもそう言っていただいているので信じてます。)せいらさんから、
先週のMJをダビングして頂けることになり、
本当に嬉しくて、せいらさんの住む方に足を向けて眠れないわ!!!ってぐらいに感謝でした。

そして、そのダビングして下さったお宝がぁ・・・・。

おぉーーーー!!!
今日、届きましたぁ!!!!


まだ映像見ていないのに、既にテンション急上昇↑↑↑
落ち着け、落ち着け、自分。。。


DVDプレイヤーにセット~!

すると・・・・・・。

最近のVAMPSのTV出演してた映像も入れて下さってて~

その中に、な、な、なんとー

有難いことに関西地区のお住まいの皆様には申し訳ありませんが、
一日早く、音楽戦士を拝見できることになりました。

もう、本当にせいらさんには激しく感謝です。
略してハゲシャ!(EVANESCENTのハゲバラをパクってみました。笑)

ー音楽戦士の感想ー

ぐふふ~~~!!!

HYDEさんったら・・・。
そんなに好きなのぉ~!!!
心を鷲掴みって~!!!!

私はHYDEさんに心鷲掴みにされちゃってますよぉー♪

“HYDEの体はソレで出来てる”って・・・・KAZさん。
私もそう思う。(笑)
絶対にHYDEさんの体の半分はソレだよね~
で、後の半分は優しさで出来てる!

でも、ハイちゃん・・・・・。
無人島にソレはないわ(笑)

そして、ハイちゃん・・・・子供のころによくしてたのに、
大人になってやらない理由にソレはないわ(笑)

キングコングさんが相手だと、気を使わなくてすむのかトークがとっても弾んでらして、見ているこっちも口角が自然にニヘラ~ってなります。
きっと危ない・・・いや、怪しいくらいに顔が緩んでたような気がします。

そしてEVANESCENTの演奏。

うわぁ~!!!
PVを見ながら聴いてた印象と全然違う~!!!
ハイちゃん!
ほんとにこれはハゲバラだよー!!!
きっと生で聴いたら、もう絶対に感動すると思う。


関西地区での放送はまだなので、ちょっとばかり、ネタバレしないような感想にしたら、
余計に焦らしプレイといういやらしい感想になってしまいました(笑)
てへへ・・・・。
すみませんねぇ~!てへへ・・・。


そして、待ちに待った・・・・
ーMJの感想ー

VAMPSの結成のきっかけがナンパのような・・・・ってKAZさん。
本当に羨ましいったらありゃしない。
なんてったってHYDEさんはKAZ・LOVEですもんね。
その才能に惚れちゃったんだから仕方ない。

そして、ツアー中の服装はどうしてるんですか?ってパフュームの子の質問に
“ずっと同じ服着てる”って(笑)
それ真に受けちゃったらどうするの~?
汚ギャルじゃなく、汚ヤジのレッテル貼られてしまうよ(苦笑)
しかし、可愛い~~~!!!
え?
誰がって???
関根マリちゃんやパフュームとならんでも、HYDEさんが一番可愛いーの!


そしてEVANESCENTの演奏。

そう、そう!!!
これが見たかったんだよぉ。
もうめっちゃかっこいいですからね。
(あ!みんなは既に知ってるんでしたね・・・)
叫びながら、髪の毛を振り乱しながら歌う姿に激しさを感じる。
PVに感じた印象が全然違うものに変わっていきます。
これ、ライブだともっと凄いと聞きましたよ。
ど、ど、どんなのー!???


他にも素敵な映像が盛り沢山でとっても癒されました。


いいもの拝見させて頂きました。
早く見せてあげたいっていうお心使いにも嬉しかったです。
せいらさん、本当にありがとうございました。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-05-18 Mon 00:25
L'Arc~en~Ciel Museumのグッズ公開~
「L'Arc~en~Ciel Museum」特設サイトでGOODSが公開されてました~

エッフェル塔がモチーフになってるものが多くて
お洒落雑貨に売ってそうなグラスやストラップがとっても素敵です~

タンブラーもいいかも~って思ったけど350mlしか入んないのかぁ。。。
残念・・・・・。

いつもラルク関係のGOODSって、なんか奇抜であまり買わないことが多いんですけど、
今回のんはちょっと惹かれる~♪

で、でもぉ~
VAMPSのGOODSも通販でポチッとしてるからなぁ・・・・。
福沢さんが一枚は飛んでってるからなぁ~

どうしようかなぁ~

通販受付期間は
2009年5月22日~6月30日ですって。
詳しくはオフィ

まだまだ期間はあるし、ちょっと考えよう・・・。
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-17 Sun 12:08
HEART JACKなMu-JACK
待ちにまったMu-Jack!

もうね、何回も見ましたよ。すでに(笑)




いろんな芸能人から出演祝いコメントが流れるんですが、
トップバッターに狩野さんコメント登場~

これが前に狩野さんのブログで言ってたやつか~

狩野さん曰く、自称 【VAMPSファミリー】ですって(笑)
とりあえず、一通りのネタやってました(笑)

そして・・・・出てくるだろうなぁって思っていました、あの人・・・・
2日目のお祝いコメントに・・・

YASU登場~(笑)

しかも、あんた芸人ちゃうから~ってツッコミたくなるような登場で・・・
(*^m^*)ぷぷぷ・・・

YASUさん曰く自称【VAMPSファン第一号】ですって(笑)

なんかさっきから自称が多いぞ(笑)

しかもお喋りも面白いから、なんか芸人っぽかったよ、YASUさん(笑)

中島ヒロトさんに『YASUくんは前に番組に来てくれたことがあるんですけど、ずーっとHYDEさんの話ばっかりでしたよ(笑)もう正直、気持ち悪い(笑)』って言われてた(笑)

そして3人目のお祝いコメントに土屋アンナちゃん。
トイレからって・・・・(笑)
しかも・・・・・すっぴん!!!
でも、めちゃめちゃ可愛かったなぁ~!

アンナちゃんがHYDEさんの事を、
『女性の心を持った人だな。女から見てもすごい綺麗な人だなぁ!って思うし、凄いかっこいいって思うし、盗みたいって思うような感覚を持った人』って仰ってて、激しくTVの前で『うん!!!うん!!!』って頷いてたら、
ヒロトさんが、アンナちゃんの事を

“男性の心を持ってるからじゃないか?”

って突っ込んでました(笑)
・・・・ってことは私もかいな~(笑)



Mu-JackでもKAZ愛をアピールしてたHYDEさん。
ほんとにKAZさんの事が好きで仕方ないんだな~
なんてったって

HEART JACKですからね(笑)
HEART JACK


さてさて・・・・
4人目の芸能人コメントに・・・・



またまた・・・・・・・



YASUさん、登場!!!!(笑)



どんだけ語るねん!!!(笑)



そして・・・・・・



どんだけ好きやねん!!!(笑)




そのYASUさんが語るVAMPSの楽屋話なんですけど、
ZEPPの楽屋にファンの子達からもらった気に入ったファンレターを
楽屋の壁にぺたぺた貼ってたんですって!!!

ファンを大事にしてくれてるのが伝わる(涙)

本当に愛に溢れた人っていうのはこういう事なんだぁって感じました。



しかし・・・・・YASUさんったら・・・・
なんか芸人みたい(笑)

狩野さんと同じ匂いがする(笑)


なかなか笑いアリな感じで面白かった~
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-05-15 Fri 22:12
津波のような情報ラッシュ
最近、いろんな情報が津波のように押し寄せて、整理が付かないので、
今日は情報をイッキに・・・

どばーーー!!!!

っといきますー★

まずはラルク!

今更ですが・・・・・・。

アー写が変わってる~(←もうみんな知ってますよね?)
いやぁ・・・変わったのも何日も前から知ってたんですけど、タイミングがね・・・。
最近VAMPSネタばっかりだったので、アー写に事に触れるタイミングがなくて~

しかし、かっこよかですぞ。
ラルコムさんの方がアップで見れて良かったです。
(ラルコムさんをポチッとしたらパリのライブとドキュメンタリーの映像がちょっとだけ流れてました)

・Driver's High」(LIVE IN PARIS ver.) P.V.放送決定!

SPACE SHOWER TV 「NEW CUTS」
5月14日(木) 24:00~24:30  初回放送
※リピート放送はありません

番組H.Pはこちら



MUSIC ON!TV 「サキドリ」

5月14日(木) 24:00~24:20 初回放送
5月15日(金) 06:30~06:50 リピート放送
5月15日(金) 17:00~17:20 リピート放送

番組H.Pはこちら


あ!
Driver's High」(LIVE IN PARIS ver.) P.V.の方・・・・もう・・・・おわって・・・・る・・・(爆)
ってか、地上波以外は見れない環境の私には無関係なんですけどね・・・せつない。

地上波プリーズ~♪

って思ってたらNHKキター!!!


・NHK総合にて特別番組「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」放送決定!

NHK総合
2009年5月29日(金) 25:10~25:53
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」


この地上波で40分も特集っていうのが、嬉しいですね~!!!
NHKならCMも入らないし~!!!
まるごとラルク~!!!


・Yahoo!動画にて特別編集映像先行配信決定!(期間限定)
「LIVE IN PARIS」(2009.5.20 Release)
「DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~」(2009.3.25 Release)
上記2タイトルの発売を記念してYahoo!動画にて特別編集映像の先行配信

配信日 2009年5月13日(水)~6月13日(土)
チャンネル名 L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」

「Yahoo!動画」はこちら


そしてオフィにて・・・・

「L'Arc~en~Ciel Museum」特設サイトOPEN!!

「AREA MAP」や「GOODS」情報、イヴェント終了後にお伝えする「REPORT」など「L'Arc~en~Ciel Museum」情報が盛りだくさん!


早速見にいってみましたが、まだ準備中ばかりでした。
これからいろいろアップされるみたいで楽しみです。
GOODSもどんなのが販売されるのか楽しみ~!



次はVAMPS!


まずは・・・・
マガジン情報
5月25日 Monthly VAMPS vol.11
6月5日 音楽と人<表紙・インタビュー>
6月10日 ROCK AND READ 025<表紙・インタビュー>
6月10日 アリーナ37℃<インタビュー>


ラジオ情報
5月15日、22日
TOKYO-FM/JFN 『SCHOOL OF LOCK!』23:30~23:55


WEB情報
いろんなサイトでコメントムービーが流れてるそうです。
ORICON STYLE
GyaO
TSUTAYA ONLINE
BARKS 
同じくBARKS(アップルストアイベントのサラサラヘアのHYDEさんの画像がいっぱい見れましたよ。ナチュラルなHYDEさんが可愛かった~)
So-net Music
WHAT'S IN? WEB 
Yahoo!動画

…ですって。
私、こういうWEB サイトって時々、見つけられない時がある・・・・。
『HYDEさんはどこ?どこをクリックしたら行き着くのぉー?わからん・・・』ってなる(苦笑)


…以上、怒涛の情報ラッシュでございました。
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-14 Thu 23:25
WHAT'S IN? (ちょいネタバレ)
WHAT'S IN?買ってきました~!

スペシャルプライスで460円!!!
パチパチにくらべて安ーーーーい!

HYDEさんが表紙の時はいつもスペシャルプライスだから、
通常価格がいくらかなんてわかんないけど、
それでも安いので助かります。



WHAT'S IN?のHYDEさん見て思ったんですけど、
ちょっと痩せた?

なんか顎の辺りがシャープになったような・・・・。

見る角度で細く見えただけなのかもしれませんけど・・・。

私のお肉をあげたい・・・・。
(ってか、もらって!お願い。苦笑)

インタビューはなんとなくまんぷすとかで聞いたことあるような内容かな。

他に特別企画で円グラフでいろんな質問をパーセンテージで
分析、解説してたコーナーがあったんですけど、印象に残った質問で、

・ファンに対する気持ち

って二人の答えなんですが、

HYDEさんは
感謝 50%
ツボ押し 50%

…に対して、

KAZさんは
感謝 50%
もっとロック漬けにしたい 50%

HYDEさんのツボ押しっていうのが、
ライブでファンの人たちの反応を見て
“これは結構好きなんだ?”ってツボを探ってる部分があるからですって。

HYDEさんは攻撃的なように見えて、
ファンが喜ぶツボを探して押して
『ここか?ここがええんやな?そうか、そうか~!よっしゃ、よっしゃ~!』
って喜ばせてくれてるんですよね~
サービス精神旺盛なHYDEさん~★

KAZさんの方が意外に攻撃的だな~!
ロック漬けか~!
うん、悪くないよ♪
ってか、私、ロックが好き~!
ロック漬けにしておくれ~!

この円グラフのページのHYDEさん、なんとも言えん・・・好き♪



明日はMUSICAとオリ★スタの雑誌の発売日と
関西テレビでミュージャックがある日だ~!
忘れないようにしないと~!
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-05-14 Thu 01:08
遠征に思いを馳せる
今日は6月29日、30日とZEPP TOKYOへの遠征ツアーの事を決めるために、
一緒に参戦するめぐちゃんとデートでした。

とりあえず、パスタ食べて腹ごなししたところで
旅行代理店へGO!

お台場の近くのホテルを確保~!
これでライブで疲れた後も、すぐにホテルに帰って寝れるよ!

いや、きっとすぐに寝ないだろうな。
ライブの興奮をワイワイ語ってそう~☆

思っていたよりリーズナブルな値段で遠征費が抑えられたので一安心。


旅行代理店でいろいろ決めた後は、時間もあるし~ってことで、

ラルカラして参りました~☆

200905131752000.jpg

このPV・・・・写メってみたら
後ろの人が蟹の手みたいになってる~(笑)

めぐちゃんが歌うキックスタートには毎回拍手を送ってしまう。
あのはじけっぷりがたまんない♪
かなわないなぁ~(笑)

ラルクの曲やVAMPS、HYDEソロの曲を3時間歌った後、
お茶漬け専門店で夕食です。
200905132059000.jpg

体に優しい味で、とっても美味しかった~☆

なにわともあれ、遠征の事をいろいろ決めたので
余計に実感が湧いてきました。

どんな服装でいこうかなぁ♪

あー!
来月が楽しみです♪
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-05-13 Wed 23:45
EVENESCENTのPVとメイキングの感想~
EVENESCENTのPV見まくってます。

ちょっと青みがかった映像で、
曲の雰囲気にもあってるし、
HYDEさんの肌がとっても綺麗に見える~
陶器みたいです~

ちょっと物憂げな視線や、切なげな感じに色気を感じる~

2番のサビが終わった後の
“あぁ・・・”って上を向いて喘ぐところなんて
たまりませんよっ!(←よ!変態!)


メイキング映像はきっとすっごく楽しかったり、
いい雰囲気で撮影されてたんでしょうけど、
あのオルゴールの音で流れるEVANESCENTの曲のせいで
なんかしんみりしちゃう。。。。

やっぱ、メイキングの一番のツボどころは・・・

柱?(カーテン?)のところから、ヒョコ!ヒョコ!って顔を出しては・・・
次の瞬間、カメラマンさんの意標をついて、ちょい下から覗くところ(笑)

おちゃめさんなHYDEさんがとっても可愛いです。(*^ー゚)v

あとはまんぷす撮影でHYDEさんが自分の顔のTシャツ着て
いろんな事しながら「オレ大好き~」って楽しんでるところ。





今日は電車の中でずっとEVANESCENTとLife on Mars?だけを繰り返し聴いてました。
エンドレスリピート~♪

EVANESCENTもPV見ながらよりCDだけの方が激しさ2割り増し!(笑)
やっぱPVのしんみりムードが激しさを和らげてるのかも?

Life on Mars?は繰り返し聴く度にやっぱり味が出てきたよ。
するめ曲だね!
そして、HYDEさんがこの曲をカバー曲に選んだのがなんか分かったような気がします。
だって、HYDEさん好きそうだもん~♪
この複雑なメロディー!
かっこいい!!!
私もだんだん好きになってきた!

この歌を歌ってるデヴィッド・ボウイも凄いけど、
この曲を歌いこなしてるHYDEさんはもっと凄いなー!!!
だってHYDEさんは日本人なのに、この英詞の歌い方に違和感ないですもん。

Troubleの時もそうですけど、やっぱアメリカを視野に入れてるせいか、
英詞の歌い方がすっごく自然に聞こえますね。

アメリカツアーも盛り上がるの間違いなしだぁ~♪



そうそう、ツアーがあると必ず始まるFA日記。
今回はあの女の子とクリックするんですね???
今気付いたぁ~(遅)
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-12 Tue 23:59
EVANESCENTをフラゲなり~
EVANESCENTをフラゲしてきましたぁ~!!!

解禁~♪

解禁~♪


って歌いだしそうです。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(いや、そんな歌なんてありませんけどね~!笑)

最初はCDだけで聴こうかなと思ったんですけど、PV見ながら曲を聴きました。

あぁ・・・・・。

やっと聴けたぁ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.

歌詞を日本語にした訳が分かります・・・・。
すごく自然に歌詞が耳に入ってくる・・・・・。

切なく耳に残るメロディー。

ほんといい曲やなぁ・・・・・。




でも・・・・

これ?

激しいのん?(笑)

ぷぷぷ~!(≧ω≦。)
だからHYDEさん途中からハゲバラじゃなく、
チョイハゲバラとかわけのわかんないことを(←失礼)言ってたんですね?(笑)

でも、この曲・・・・・。
情感が激しいんですよねぇ~


あぁ・・・・・・・。

やっぱりHYDEさんの声が好きです。

なんか落ち着くんです。

疲れてる時、心が荒れてる時、なんかやりきれなくなった時、
いつも心を癒してくれるのはHYDEさんの声です。


もうかなり繰り返しPV見まくってます。
飢えてた分、欲求ははかり切れないですよぉ!
オゥオゥ~♪

明日からはこれをヘッドフォンでこの曲の音だけで
身体中を満たすことが出来るんですね~
曲に集中しすぎて電車乗り過ごしたりして・・・(苦笑)

Life on Mars?も聴きましたよ。

わわ・・・・。
なんだ、なんだ・・・。
なんてややこしい曲・・・っていうか
なんて難しい曲なんですか?
デヴィット・ボウイも何曲かは知ってる曲があるので
もしかしたら聴いたことがあるかな?って思ってたんですが
まったく聴いたことのない曲でした。

しかし、この曲の原曲は知らないですけど、
こんな難しい曲をカバーしようと思ったHYDEさんってやっぱり凄いなぁー
この曲は聴けば聴くほどに味が出てきそうで、
印象がどんどん変わりそうな予感がします。

明日からの通勤時間が楽しみです。


今日はフラゲ・デーなので、このへんで。
明日、PVやメイキング映像の感想をあつーく語ります♪
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-05-11 Mon 23:01
感謝の気持ちでいっぱいです。
私・・・・・。
撃沈から急上昇して、ただいま元気です~!!!
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

昨日はずーっと楽しみにしてたMJ放送日で、
今迄ずっとEVANESCENTを聴かずに我慢してたんですが、

“MJで解禁だぁーーー!!!”

っていう解き放つ瞬間も楽しみにしてたのに、
時間に気付かずに、慌てて気付いてMJ見たら、

“パヒュームと関根マリちゃんが踊ってる・・・.(・∀・)???”

というなんとも・・・・
すっとこどっこいで、
おっちょこちょいで、
馬鹿チンで
爪が甘い私・・・・・。

“VAMPSの出番が終わってる・・・”
っていう事実に気付いた時は深海の底深くまで潜って、
泣き寝入りだーーーーって布団に入っても、
なんかずーーーっと寝付けなくて、
4時近くまで布団の中で悶々としてました。。。
も──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ん

もうどんだけ悔しかったんだ自分!??って改めて思い知ったんでありますけど、
今日はいつも仲良くして頂いてるラル友様たちから
“MJダビングしてあげますよ”って言って下さって・・・・。
もう、深海から一気に天にまで昇ったような気持ちです。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

いや、MJが見れるからっていうのじゃないんです。
(いや・・・見たいんですけどね。・・・それだけじゃないんです・・・)
そうして、私がすっごく落ち込んでるのを気にしてくださった、みなさんの気持ちがとっても嬉しかったんです。・゚・(ノ∀`;)・゚・
暖かい優しさに触れることが出来て、私は本当に幸せものです。
ありがとうございました。


さて、そんな解禁したくても我慢大会続行中の私にもとうとう終わりの日がきました。

そう!!!
明日はEVANESCENTのフラゲ・デーなのです!

なんか長かったような早かったような・・・☆
ドキドキします・゜・。・゜゜・*:.☆
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-05-11 Mon 01:42
・・・・・・撃沈・・・・・・・
とりあえず・・・・・・・。


泣いていいですか?(ノ◇≦。)


うぁーーーーーーーん!!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おぉぉぉーーーーーーん!!!


うげぇーーーーっ・・・・・・ずびーーーーーー!!!!


ぐじゅ・・・・・・ぐずん・・・・・・・!!!
(´;ω;`)ウゥゥ


もう・・・・・ありえへん・・・・・・・・・・


私のバカーーーーーーーーーー!!!!
(ノ△T。)



大バカやろうめーーーーー!!!!!!
(。≧Д≦。)



あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


MJ見忘れたぁーーーーーーー!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




MJでEVANESCENTを解禁するはずだったのにぃ・・・・・・・。


はっ!っと気付いた時は12:40過ぎ・・・・・。


うわぁ~!!!!
。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ



えらいこっちゃ~!!!!
。。。。。。。。\( TοT)/
 


ってMJ付けた時はパフュームと関根マリちゃんがなんか踊っとった・・・・・。


ま、ま、まだよね?


まさか、VAMPSともあろうバンドがトップバッターとかじゃないよね????
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


きっと、トリに違いないっ!!!!


って最後まで祈る気持ちで見てました。。。。


…が、


VAMPSは出てこず・・・・・・・・・。



あぁ・・・・・


もう出た後かいなぁ・・・・・・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll)ちーん



しばし、放心状態。。。。


現実を受け入れられないらしい・・・・・。


もういい!!!!(>0<。)


フテ寝するっ!!!!!


涙を枕で濡らしてやるんだから!!!


あ!


間違えた。


枕を涙で濡らしてやるんだから!!!


もう!そんなのどっちでもええわぃ!!!!


私のばかーーーーーーん!!!!(≧□≦)


ぐすんっ!!!


ちょっと・・・・・ホンキで、かなーーーーり、ショック。。。。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-05-10 Sun 00:35
さくらんぼHYちゃん♪
今日発売のPATi-PATi。

あれ、反則だと思う・・・・・・。

だってぇ~~~!!!
HYちゃんがぁ~~~ヽ(゜▽゜*)ノ

さくらんぼをくわえとったっ!!!

しかも、Can CanやJJのモデルさんのように・・・・。
女性のアーティストさんだったら、さくらんぼくわえるのもアリだと思うんです。
かわいい女子アピールでっ♪
でも、あの・・・一応HYDEさんは男子なんですよっ!
そのHYDEさんがさくらんぼをくわえて、
それがまた違和感ゼロってところに驚きがあるんですよぉーーー!!!

ほんとに、ヤラレタ・・・・。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あのショットだけでPATi-PATi買う価値充分あるよ。

インタビューの内容はまだ読んでない人もいてると思うので詳しくは載せませんが、ただ一言!

妖精の人!!!
バイト募集してるそうです(笑)


でもね~
今月は雑誌掲載の嵐でもあるわけで、これを全部買っていたら
とんでもないので、今月は厳選して最終的に2~3冊に絞っていこうかと。
まず、WHAT’S IN?は表紙巻頭だから絶対買うとして・・・・。
MUSICAも時々すっごい爆弾落とすからなぁ~あなどれない。
PATi-PATiはいつも写真が素晴らしいんですよね。
さくらんぼHYちゃんが忘れられない~☆
あー、どないしよ。(⊃∀`* )

本当に図書券欲しい。。。
街角のアンケートに答えたら図書券くれるっていうの、
こういう時に限って声かけられないんですよね・・・・(苦笑)


そして、またまた今日もレポを漁っておりました。
しばらくの間、私の趣味は

“レポ漁り”

そして・・・・

“妄想”
です(笑)

事細かに覚えてらっしゃるみなさまには本当に感謝です。
(今年は私はレポ出来る自信がありません~!記憶力ゼロです。)

昨日のUNDER 18のライブ・・・・。
みんなの衣装がね・・・・。
なかなかのGoodチョイスです。(≧ω≦。)
メンバーの学ラン、見たかったぁー!
HYDEさんもメガネ男子で素敵だったんだろうなぁ~☆
あんなクラスメイトがいたら勉強に集中できない・・・(笑)

そして、今日はいつもお世話になってるもえさんから素敵なことを教えて頂いて、
もうテンションが急上昇でした。.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
HYちゃん可愛すぎる~~~!!!
ありがとうございました。
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-05-09 Sat 00:34
妄想の旅とVAMPSグッズの???
ゲネプロライブのレポ巡りしてました。

いや~~~いいねぇ~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

昨日のHYDEさん、かなり素敵だったそうじゃないですか~!!!

妄想族の血が騒ぐぜぇーーー!!!
ブルン!ブルン!(▼0▼)
ブブブォーーーーン!!!(▼∀▼)ノ彡☆(←放置しておいてください。笑)

レポを読んでは、妄想・・・・
またまたレポを読んでは、妄想・・・・
妄想という名の旅に出てました(笑)

アルバム曲かなりヤバイよ~!!!
DEEP RED早く聴きたいっ!!!
SEX.BLOOD. ROCK'N'ROLLも打倒ミッドナイトなだけあってかなりノリノリみたいだし~
楽しみ~~~♪

ゲネプロでは最前列でも押しはあまりなかったそうですね。
HYDEさんも前から
「最前でももっとスペースがあって踊れるような感じになればなぁ」って
仰ってましたけど、ファンもその想いを汲み取って、HYDEさんの願いを叶えたってこと?
これからもそんな感じだといいんですけど~
ディスト限定ライブではどうだったんでしょう???

それより!
今日のディスト限定ライブでのグッズ販売ではかなりの長蛇の列だったそうですよ・・・・・。
あわわ・・・・(;゜▽゜A``

とえあえず、今日からVAMPSサイトでも通販でグッズが買えちゃうので、パンフレットとか数量限定のHYDEキューピーちゃんとか合計4点ポチッとしてきました♪
パンフとか当日買うと重いしね。

一番迷ったのが“クラッチバッグ”。
スカルとVAMPSのロゴが入った小さめのバッグなんですけど、
デザイン的にはすっごく可愛くて好きなんですけど、
サイズが10cm×9cmって書いてあるんですよね・・・・。

それって・・・・・ちっさくね???

定規を引っ張り出して、大体の大きさを想像してみたんですけど、やっぱ小さい気が・・・・。
記載ミスかなぁ???
とりあえず、クラッチバッグは現物見て決めようっと。ヾ(*°▽°)ノ

訂正・・・もう一度サイトでの記載を確認したら10cm×19cmって書いてましたぁ
すみません~!!!
もう乱視がきつくって(←いいわけ。苦笑)



他にも欲しい物いっぱいあるんですけど、
一気に購入すると支払額が飛んでもないことになるので、
後は会場で後日ということに・・・・。

あぁ~、VAMPSのツアーグッズって可愛いの多すぎぃ~><
やめてぇ~!!!って嬉しい悲鳴ですよね。
別窓 | VAMPS | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-05-08 Fri 00:04
VAMPSメディア情報とツアーグッズ・VAMPARK情報
今日のゲネプロライブはどんな感じだったんでしょうね~?

いや~、いち早くアルバムの曲を聴けた観客は、幸せ者ですね~!!!




今日はVAMPSのマガジン情報とTV情報がアップされましたよ!

☆マガジン情報
5月9日  PATi-PATi
5月14日 WHAT'S IN?(表紙巻頭)
5月15日 MUSICA
5月15日 オリ★スタ
5月20日 CDジャーナル
5月20日 FLYING POSTMAN PRESS
5月20日 musicUP's
5月25日 デジモノステーション


今月はすっごい数の雑誌の登場ですね~!
図書券欲しい。。。(笑)

☆TV情報
5月10日(日) NHK「MUSIC JAPAN」23:00~23:59
5月15日(金) 日本テレビ「音楽戦士」24:55~25:50
5月15日(金) 関西テレビ「ミュージャック」25:59~26:29


関西地区は音楽戦士は金曜日じゃないから、ミュージャックと被ることもないし、
両方無事に見ることが出来そうですね~♪

5月10日のNHKはCD発売前なので、見ようかどうしようか悩みますけど、
3日後にはCD発売ですしね~!!!
せっかくのHYDEさんが動いてる映像を見れるってのに、
そこまで我慢しなくてもいいじゃんって思ってるので、きっと見ると思います。
いや・・・・待てよぉ~
とりあえず録画しておいてCD発売と共に見るって手もありますな・・・・。
…って、私ってどこまで自分ひとりで焦らしプレイを続ける気だっちゅーの。
ほんとにMっ子やなぁ・・・・(笑)(ノ▽≦)



ツアーグッズやVAMPARKの詳細がVAMPSサイトでアップされてました☆

まんぷすではツアーグッズの通販のことまで載ってなかったので、
今回は会場のみの販売なの???って思ってたんですが、
5月8日から通販開始だそうです。
※日替わりグッズは会場のみの販売だそうです。


あと、VAMPARKのアミューズメントの種類も詳しく載ってました。
うぅぅーーーーむ。。。( ̄〇 ̄;)
どれも私、苦手っぽいかも~(苦笑)
きっと、へたくそで意地になって、どんだけ注ぎ込むねーーーん!!!ってことになってそう!?
入場時にもらえる記念品は昨年のマグカップ(マグ水筒?)の方が良かったなぁ~

他にも昨年にはなかったことが結構あるみたいですよ~

詳しくはVAMPSサイトへGO~!!!ヽ(・ω・` )ノ=з=з=з

PV解禁してない人は要注意(笑)
かく言う私もサイトへ行っても正面見ないで、画面の隅っこを見ながら、ポチっとしてきました(笑)
もう、ほんとに何やってんだか(笑)

別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-05-07 Thu 00:47
♪VAMPS LIVE 2009 開幕♪
とうとう・・・明日から、
(いや、日付も変わったことですし、正確には今日・・・)
いよいよ待ちに待った、VAMPS ツアーが始まりますよぉ~!!!

明日はゲネプロライブ!

キックスタートで当てた人のみの参戦でしたよね?
果たしてどれくらいの人が集まるんでしょうね???
みんながみんな仕事や学校を休んでいけないでしょうしね~
もし、私だったら、なにがあっても仕事休んで飛んで行くじょぉ~!!!

アルバムの曲が中心になると言われてる今回のツアー。
ってことは、明日に参戦される人が世界で一番最初に
アルバムの曲を聴ける幸せな人達ってことですよね~!

“君らが宇宙で一番幸せもんやで~!なんでか知ってる~?宇宙で一番最初に新曲聴けるから~”
って言ったてっちゃんのセリフがふと浮かんできました☆(by.ラニバ)

いいなぁぁぁーーーー!!!
☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆

うらやましい~!!!
*:.。☆..。.(´∀`人)


さてさて、私は6月29日が今回のツアーの初参戦日となるんですけど、
それまでライブのレポを見るか見ないか・・・・・・・。
うぅ~~むむむむぅ。。。。。。
悩むところ~(ー"ー)

でもチッタのいろんな企画ものの日はその日限りな内容だったりもするし、
レポ見ても差し支えないっちゃないかな?

よし!
今回のライブはレポ見まくっちゃうぞっ!
うひょ!うひょ~!!!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・

私が楽しみなのは人造人間の日とメンズデー。
どんなライブになるのか楽しみです!!!
レポ漁りにえんやこらさっさー♪

明日、参戦される方、
思いっきり楽しんできてくださいね~!!!

ARE YOU READY?
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-05 Tue 22:03
ライブに向けての体力作り
そろそろVAMPS LIVE 2009のツアーの幕開けですよ!!!

今日のスタッフDiaryでも“みなさん心構えは出来てますか?”…とありましたけど、
心構えはもう充分あるつもりなんですけど・・・・。

体力はまったくもってありません~~~!!!(笑)
。。。ズルッ(ノ_ _)ノ


アリーナのライブならまだしも、箱ライブはとにかく体力勝負!!!

ディストのチケットなら整理番号が悪くても、
結構ノリノリなゾーンには行けるはずだから、
ほんと体力が必要になってくるんですよね。

昨年のツアーでは結構チケット運が良くて
最前3列目とか行けたりした時もあるんですけど、
なんせ、そんな前に行っちゃうと、HYDEさんが間近で見れる嬉しさもあるんですが
押しが半端無くて、身動き一つ出来なくなって、
挙げた手が下ろせなくなったり、汗が半端なく流れて
脱水症状を起こしたりして、結構過酷なんですよね・・・・。

8月のUSJや名古屋のガイシはまぁ大丈夫だろうと思ってるんですけど、
心配なのが6月29日、30日のZEPP TOKYO!!!
特に29日はディストのチケットだから、最前ゾーンもくるかも!??
今から体力作りをしておかなくっちゃ~!!!ヽ(゚`∀´゚)ノ

まずはコアリズムで“くびれ”を取り戻して・・・・(←くびれって必要???笑)
その後はビリーズ・ブート・キャンプで体力をつけて・・・・・。
…って、気持ちはいつでも前向きなんですけどね~~~

なかなか行動に移せないって・・・・
それってダメダメ人間やーーーーん!!!
(。´Д⊂)

HYDEさんも合宿したり、ツアーに向けてまた体力つくりの為の筋トレしてるだろうし、
私も頑張らなくっちゃ~!!!
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-05-04 Mon 01:59
★LE-CIEL Vol.59の会報の感想★
LE-CIEL Vol.59の会報の感想でーーーーす!!!

今回も読み応え、見応えたっぷりでしたよ。

ではでは、レッツ・ゴーーーー!!!





ドキュメンタリーDVDのリリース特集は、
前のDVDの感想日記でいやと言うほど語ったので、今回は省略!
(いきなり、こんなですみません~!!!語ると長くなるので・・・苦笑)



CHRONICLE4リリース特集も、私は買ってないのでスルーです!
そうなんです。
この大バカものの私は買ってないんですね・・・・。
だって・・・・他に買わなくっちゃいけないラルク&VAMPS関係が多くて、
PVは見たことあるしぃーって思ったりして・・・・。
そこまでお金を回せないのよね・・・・。
でも、『あ!私が思ったことがその通りだったんだ!』って思ったことが1つありました。
SHINEのPVなんですが、私はPV見た感想日記に水の中で色が泳いでいるみたいって思って書いてるんです。
で、制作された方の話で『水の中に落としたインクが広がる様子を徹底的に撮影し・・・』って仰っていて・・・・・。
あ!私が思った印象がそのままだったのね・・・って。
あのPVは本当に幻想的で、色が好きな私にはすっごく印象的でした。



hyde インタビュー

キックスタートもTroubleの話も数々の雑誌のインタビューで語られた話とだいたい同じなんですが、
“SEX BLOOD ROCK'N'ROLL”って言葉がジャケットの内側に書かれているそうで、
それがクィーン・オブ・ヴァンパイアでのパクリだという事が判明~!!!
完全に見落としてた(忘れてた?)私も見返してみました。



確かに書かれてますね~
へぇ・・・・。
hydeさんと言えば吸血鬼好きですもんね。
私も小さな・・・・それこそ、中学生とかラルクにハマるずっと前から吸血鬼とか好きで、
いろんな吸血鬼ものの映画(インタビュー・ウィズ・ザ・ヴァンパイアとか)や
小説(赤川次郎の吸血鬼シリーズとか。笑)読んだりしてたんですけど、
クィーン・オブ・ヴァンパイアはスルーしてたなぁ・・・・。
いつかレンタルで見てみよーっと!

EVANSCENTは“昨年の夏は楽しかったけど、今年はきっとそうじゃないんだろうな・・・”って
感じることで余計に切なくなるバラードなんですって!
私はCD発売まで解禁じゃないので、とりあえず楽しみに待つしかないなぁ。
あと少しの辛抱だ!頑張れ!自分っ!

HYDEのベストアルバムは期末決算って・・・・・・(苦笑)
なんだか電気屋さんの決算セールと同じニュアンスに感じちゃうじゃないかぁーーー!!!(苦笑)

アメリカでのツアーや活動はVAMPSの活動の一環なんですって。
前のライブでも海外からのファンを会場で見かけたりとかしてたので
海外でも受け入れられる可能性は大ですよね~!!!
レコーディングでも外国人のスタッフに発音を聞いてもらってるところとかも
海外を意識してるんだろうなーっていうのは感じますしね。
hydeさんの“やってみなければわからない。”、“やらずに後悔するよりもやってみよう!”
っていう前向きな姿勢に本当に男らしさを感じます。
かっこいいなぁ~!!!
ほんと、アメリカでも成功して欲しいです。

EVANSCENTのPV撮影レポは、PV自体まだ見てないので、
これは見てのお楽しみにしたいんですけど・・・・

読んでしまったではないかいっ!!!

hydeさんが演技ですか~~~!!!
楽しみです。



ササログではてっちゃんやkenちゃん、ユッキーにhydeさんのそれぞれのお話だったんですけど、
やっぱ、一番気になったのはhydeさんのまんぷすの撮影話でしょー!!!
hydeさんの全力疾走~!!!
写真ではどうみても欽ちゃん走りにしか見えないけど・・・・(笑)
全力で走るhydeさん見てみたいっ(笑)


Ken インタビュー

kenちゃんの最近のインタビューで一貫して言えることは
“ギターを演奏することをより楽しんでる”ってことだと思う。
17年もギターを引き続け、まだ演奏することに楽しみを感じてるっていうところに
すっごく嬉しいっていうか・・・・・。
だってkenちゃんって飽きっぽいっていうし、
そんな中でギターだけは未だに飽きることがないっていうのは、
HYDEさんが歌う為に生まれてきたのと同じように
kenちゃんもギターを弾きみんなに感動を与えるために生まれてきたんだろうなーって思う。
気持ちいい音に拘って、塗り塗り方式、塗り塗り作戦の今回のアルバム“IN RHYSICAL”。
私も早く手に入れなくっちゃ~っ!!!

ken Solo work reports Part2

数々のプロモーション時の秘話を集めたこのコーナー。
いろいろあるので箇条書きにて・・・。

・kenちゃんはパンツを買っても裾あげの必要がないくらい脚が長い。
・kenちゃんはオイルマッサージ好き
・kenちゃんは人より眠い(苦笑)
・kenちゃんのザ・お菓子は“海老の華”だそうです。(食べてみたいー!)
・kenちゃんはギターをずっと弾いててもいいんだって気付いたそうです(拍手!!!)

これからもずっと、永遠にギターを愛し、弾いていて欲しいです。

基本的に、楽しくて気持ちよくないとダメなkenちゃんが
こんなにも楽しんでるのを見るとこっちも幸せな気持ちになります。


てっちゃんの開運見聞録

今回のてっちゃんのはモデルルーム巡りでした。
もう内容はねぇ・・・・・。
あまりにも庶民とかけ離れてるセレブな内容で、語ると自分の現実とあまりの差に空しくなるので・・・・・
パスっ!!!!(笑)
(ごめんなさーい!)


kenの遊々ハマリズム

今回のkenちゃんのコーナーでは東武ワールドスクエアで世界一周旅行という企画で、
前のセレブなてっちゃんの企画とは打って変わって、
庶民な匂いがして、なんとも微笑ましくて可愛くて楽しめました。
数々の写真は本物みたいに見えるし、機会があれば一度訪れてみたいです~!!!
無邪気にはしゃぐkenちゃん・・・可愛すぎです~♪


3分ユッキング

今回のユッキーのコーナーは家電屋さんでお買い物ってことで、
いろんなおススメのものを知ることも出来て、一石二鳥です。
とくに女性も気になるおススメドライヤーとか、専門の人の意見も載ってるので今度自分が買うときの参考になりますしね~!
そして、貴重かもー???って思ったのが、ユッキーのメモ!
こんな字を書くんだぁ~って普通に見入ってしまいました。
でも、ほんとユッキーの掃除機をかけてる姿って想像できなぁーーーい(笑)


Hyde's Diary

JACK IN THE BOXでの話しをされていて、
“Sweetness”っていう歌で悪夢のように間違えまくったらしくってテンパったらしいですよ~
そんなテンパってるhydeさん見てみたいけど、きっと一見、少し半笑いであちゃーな感じなのかなぁ???って。
以外に見てるほうはそんな焦ってるように見えてなかったりして・・・なんて。
あと、モテる・モテないのやりとりで“どんだけモテると思っとんねん”って言い合ってたそうで、そのベタベタな関西弁がなんかツボです。
hydeさんがモテないわけないですよぉ。
ほんとにね。
中味も外見もかっこいい人ですから。
男も女も老若男女、問わずみんなが愛する人・・・愛すべき人だと思う。

そして、禁煙しはじめてだいぶ経つと思いますけど、
最近は葉巻の量も減ってるんですって~!!!
おぉーーーー!!!
最終的には葉巻もいらなくなる完璧な禁煙者になる日も近いんじゃないでしょうか?
健康にも喉にもよくないし、頑張って~~~!!!

あとkenちゃんがスタジオに遊びに来たりしてたそうで、仲良しなエピソードを読むと嬉しくなります。

Hyde's Diaryのページに載ってるhydeさんはどれもかっこよくて素敵でした~!!!
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-05-03 Sun 02:49
いろんな情報まとめてみた。
昨日、ちゃんと我が家にもLE-CIEL Vol.59会報とディスト新聞が届きました~

無事に届いて良かったぁ・・・・(*^▽^*)

ほっ☆

会報の方だけパラッと見てみたんですがメンバーのいろんなショットも満載で楽しみです。
毎晩、枕元に置いて寝る前に読もうっと~!
そしたらラルクが夢に出てきてくれるかなぁ~???

また、じっくり熟読してから感想日記あげます。


そして、そして・・・・。
L'Arc~en~Ciel MUSEUMの情報も一般解禁されましたね~!!!
詳しくはオフィで。

ほんと、最近はラルクの情報とVAMPSの情報が一気にいろいろ発表されるので、
日時がごちゃごちゃになってしまってます~!!!


ちょっと整理してみました。


5月1日 <イベント>L'Arc~en~Ciel MUSEUM チケットLE-CIEL先行予約開始

5月7日 <企画> VAMPS LIVE 2009とKDDIの連動企画
      『au Exclusive Live 特別企画』と題して
      合計20組40名様をライブでご招待。詳しくはこちら

5月8日 <ラジオ>InterFM 『ザ DAVE FROMM SHOW』にVAMPSがゲスト出演!
      当日は公開生放送だそうです。

5月13日 <CD>VAMPS EVANSCENT発売!

5月13日 <ラジオ>TOKYO FM VAMPS 1デイスペシャル
       『WONDERFUL WORLD』に生出演!詳しくはこちら

5月16日 <イベント>L'Arc~en~Ciel MUSEUM チケット一般発売

5月20日 <DVD>L'Arc~en~Ciel PARIS LIVE DVD発売
       <BOOK>『a Paris』のカジュアル写真集発売

5月22日~24日 <イベント>L'Arc~en~Ciel MUSEUM 開催


…って、こんなところでしょうか???


まぁ、大概は関東地区バンザイネタだったりするので、
私には関係なかったりするんですね・・・・・・・寂し・・・・・・・(;ωq`)


そしていつもお世話になってますラル友様達のブログでTV出演情報知りました!

5月15日に“Mu Jackっ”っていう金曜日1:59~の音楽番組に出演されるそうです~!!!
関西地区バンザイ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そして音楽戦士にも座りトークでの出演があるらしいですよ!!!

TV出演で動くHYDEさんが見れるなんて楽しみ過ぎです~!!!



もう5月、ゴールデンウィーク真っ只中。(私には無縁ですが・・・・)
HYDEISTの桜も散って、新緑が青々としてました。
春ですねぇ・・・・いやいや、とっくに春なんですが・・・・・最近寒かったですしね(苦笑)
さぁ!ツアー開始まで1週間切りましたよーーーー!!!

なんか興奮する(笑)
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
私が参戦するのは、まだまだ先なんですけどね・・・・(苦笑)

VAMPSが今日もどこかのステージで大暴れしてるのかーって思うだけで、
体中の血とアドレナリンが騒ぎ出すよ~

うぉーーーーーーん!!!!(吠)
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-01 Fri 22:36
やっとMonthly VAMPSの感想☆
やっと、Monthly VAMPSのVol.10の感想です~!!!

まんぷすの感想はいっつも時間がかかるなぁ~!!!
だってツボどころが満載なんですもん~っ☆
今回も無駄に長くなってしまいました・・・・・(´・ω・`;A)



まぁ、とにかくいってみよー!!!



まずは恒例の私のお気に入りショットから~

P.8 マンションの下の階の部屋にいるアクビしてるHYDEさん。

P.17 HYDEさんがギター弾いてるとこの度アップ。

P.22 ソファに寝そべりながらギター弾いてるHYDEさん。
    家じゃこんな感じなのかなぁって想像してしまう~

P.27 半目のHYDEさん。
    こんな顔しても俺ってかわいいでしょ?って自分で思ってるよ~絶対!(笑)
    まぁ、かわいいから仕方ないんだけど~(*^m^*)

P.35 INDEXのページのすっぴんHYDEさん。
    少年だぁ~☆

P.73 左上のHYDEさん。
    真剣なその表情に惚れます。*:.。☆..。.(´∀`人)


P.80~81のHYDEさんはどれも好き♪
    作った感じじゃなくて素の感じがとっても素敵なんです。
    その中でもお気に入りはP.80の左上のはにかんだHYDEさん。
    その笑顔が・・・か、か、かわいいー!!!(//▽//)


HYDE インタビュー

ラルク初期の頃はHYDEさんが全部歌メロ付けてた事が判明~!!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
それって凄くないですか???
WHITE FEATHERもそうなのかな~?
カラオケ状態で貰って、そこにあんな素晴らしい歌メロを
乗っけられるっていうことがもう天才だよぉー!
素晴らしいです。+.゜(*´∀`)b゜+.゜


それからもう既にVAMPSの新曲のTV収録もしたそうですよ!!!
いつ、どの番組???
早く情報アップして~~~!!!
かなり感情が入ったらしいですよ。
絶対に見なくちゃ!!!(*`・∀・´*)

そしてEVANSCENTのレコーディングではベースはJu-kenさんじゃなくChirolynって人が弾いてるんですって。
ChirolynさんってP.57のインタビューで語ってくれてる人です~
しかし・・・この赤髪のモヒカンさんのお名前がChirolynって・・・
“チロリン”ってそのまま読んでいいんですよね?
モヒカン頭にこの可愛いネームがすごいギャップだわ~(笑)
ちなみにこのChirolynさん、前のMステでがっちゃんの曲の時に弾いてた人かな???
モヒカンだったし・・・きっと。

次のカップリングの“Life on Mars?”はすごいクレイジーなんですって~
私、原曲は知らないのでVAMPSがカバーするとこんな風になっちゃうのかーっていう聴き方は出来ないけれど、
HYDEさんのカバー曲は凄くかっこよく変身するから大好きなんです。
きっとこの曲は聴いた後に原曲を聴きたくなるかもしれないな~
鐘の音もどこで使われてるのか聴き所は満載です。

そしてベースは今回もJu-kenさんがサポートメンバーだということで、
前回、サポメンを一新した時に、
ある程度の域まで達するのに時間がかかって大変だったからって・・・・。
『ラルクは1、2回でビシッってくる。』って話されてたんですよね。
もう、ラルクのメンバーの凄さをまたまた実感しちゃったんじゃないの~???



KAZ インタビュー

KAZさんのインタビューってラルクの時のkenちゃんやユッキーのインタビューの時も感じるんですけど、
アーティストっていうより、ほんとにミュージシャンなんだなぁ・・・って実感させられます。
音に対するこだわりをすっごく感じるし、音の違いをちゃんと見極められて追及していく人なんだなぁ・・・って。

俺、結構ふり幅はなさそうであるんですよ。

自画自賛しておられますよ(笑)(●・´艸`・)プププ~
でも、それもこれも、HYDEさんにこんなにも信頼されて、
褒められて(惚れられて?)自信がついたのもあるでしょうし
、今までの経験や努力の成果なんでしょうね~!
Ju-kenさんにギターと音以外興味ない人とか言われてますからね~(笑)
そう思われるくらい、いい音、心地良い音、かっこいい音に拘り続けたからでしょうね。

ツアー前の体力作りの話で、「まだみんなと同じように歩けない」って話されてて・・・・。
骨折ってそんなに長引くものなんですね・・・・(T0T;)
攻撃的なKAZさんのギタープレイが見たいのにぃ。
でも普段はお酒を控えてるようなので、早く骨折治るように努力してるみたいです。

殺人的な曲も早く聴いてみたいなー。
ドーピング的な曲ってどんなんだ(笑)


Monthly VAMPS 座談会

このコーナーはアーリーさん、Ju-kenさん、JINさんがVAMPSのみんなの事をいろいろ語り合うコーナーで、
みんな本当にVAMPSのサポメンでいられることを心から喜んでいるのがわかるので微笑ましくなります。
HYDEさんのインタビューを読むとHYDEさんって人がよくわかるから大好きなんですけど、
周りの人の言葉は、また本人の言葉とは違って、周りがどうHYDEさんの事を見てるのかっていうのも分かって、
よりHYDEさんを知ることが出来るので読んでると嬉しくなってニヤけてきます。


最初はそのお題ごとに印象に残った言葉や感想を書いてたんですが、
おそろしく長くなってしまったので、印象に残った部分のみにしました(笑)


<Arimatsuが語るHYDEのカワイイところ>

HYDEさんは擬音語が多いんですって。
(^m^)かわいい~!!!
私もHYDEさんの擬音語聞いてみたいな☆
そして
JINさんはかわいいイタズラっ子ってHYDEさんの事を言ってるんですけど、
プハッ!!!(∇≦* )
ほんとに、もう愛されるべき人ですよね~!!!
もう、みんなこぞってHYDEさんの事をカワイイ、カワイイって言ってました。
いいなぁ~☆
私も間近でHYDEさんのカワイイところみたいー!!!


<Ju-kenが語るJu-kenの男前なところ>

Ju-kenさんが『いいチームはやっぱりいい。VAMPSは空気感がすごくいい。
ご本人達の人格もあると思うけど、こんなに楽しい現場はない。』って仰ってて、
きっとスケジュールを変更してでもVAMPS達と一緒に各地でライブしたいって思ったんだろうなぁ。
こうして素敵な人には素敵な人たちが集まるものなんですね。


<JINが語るHYDEのレコーディング中の面白エピソード>

なんていうかもう、みんながHYDEさんとKAZさんはすごくバランスがいいって仰ってて、
HYDEさんの頭の中にあるイメージをKAZさんというフィルターを通して具現化していってるそうです。
それだけKAZさんを信頼してるってことですし、
KAZさんと関ってからのHYDEさんのソロの曲とかにはKAZさんの色があるんですって。
Ju-kenさんはKAZさんの音はわかるって。
凄いなー!
HYDEさんとKAZさんを中心にすっごく雰囲気がいいのが伝わる3人のコメントでした。


<JINが語るArimatsuのリスペクトする才能>

Ju-kenが『アーリーは普段は超面白いのにMCが面白くない(笑)』って(笑)
私も面白いアーリーさんのトークを聞いてみたいなぁ~!

そして話はアーリーさんからHYDEさんの事に変わって、
アーリーさんが『HYDEさんはライブも遊びも手を抜かない。』って話されてて、
何事にも全力疾走な人なんだろうなーって、時間を無駄にしない人だなーって思った。

JINさんは『トロ~ンとしてる時はホントにぼーっとした人。
それがすごく可愛らしいというか愛らしい。』って、一番側にいる人しか知らない部分かもしれませんね~
そんなJINさんだけしか知らないHYDEさんを知ってるJINさんが羨ましい~☆

Ju-kenさん『HYDEほど自分のかっこよさを客観視した人はいない。
自分に対することに揺るぎない。』って。
もう、ほんとにね。
きっとファンのみんなも同じこと思ってますから~!
自分の事を一番よく理解していて、それを引き出す天才だと思う。


みんな、HYDEさんの人格やKAZさんの才能に惹かれてるのが本当によくわかる座談会でした。


そう言えば、JINさん、ヒゲも指令を受けて伸ばしてるそうですし、
髪も両サイドのみ短くカットされてて、なんか最初の頃より印象がかなり変わってきたような気がします。
この指令っていうのも、きっとHYDEさんから言われたんでしょうし、
HYDEさんはJINさん改造計画でもしてるんですかね?(笑)
いつか、すっごくロックな人になってたりして~!



Break H's Taboo!

このコーナーではHYDEさんのお金に対する価値観を語ってくれてます。
人間関係をスムーズにする為の潤滑油かぁ・・・・。
そして、お金で時間を買ってるって。。。
なるほどぉ。。。。
確かにHYDEさんくらい忙しくって自由の時間がない人だと
少々のお金よりも充実した時間を求めてしまうんでしょうね。

そして、お金のない人ほどお金を使うって・・・・。
え?
私のこと???(笑)
でも、お金を使わせてるのは・・・・・・・・
H ・ Y ・ D ・ E ・ さ ・ ん!!!
あなたです(笑)~~~(m ̄∀ ̄)m
そんなファン数多し!!!

私もすごく同感できるところもあって、
“欲しいもの以外は欲しくない人”ってところに激しく共感でした。
それ以外は100円均一でいいって。
じゃぁ・・・・・私の場合・・・・・100円均一だらけ?(笑)
まぁ、私はお金ないから欲しくても買えないことの方がほとんどですが・・・(苦笑)

そして最後に“お金の使いどころがポイントだと!
使うべきどころには使わないとチャンスを逃す”だそうです!

はい!あなたのライブは私にとっても使いどころですっ☆



Tell me about VAMPS?

chirolynさんがKAZさんについて語ってくれてます。
KAZさんの事をいろんなジャンルの音楽のギターを弾きこなせる凄い人って。
KAZさんもインタビューでふり幅は結構あるって言ってましたもんね。
Chirolynさんにとって好きなギターリストの5本指の中に入る人だそうです。
VAMPS DVDでは普通だったら落ち着いてじゃないと弾けないギターを寝っころがりながら弾いてるんですって。
こういうところってギター弾ける人の目線で面白いなー。



アルバムミックスダウンのドキュメンタリー

次のツアーのパンフでのチェックをされてる時にHYDEさんがKAZさんのページが増えた事に嬉しそうで、本当にキュンとなる。
“俺が!俺が!”ってな人じゃないのは前から分かってますけど、本当にそうなんですよね。
みんなのことを大切にしてるんだなーって実感します。

そして、ディストで号外だった例のこともちょろっと書かれてます。
もうMonthly VAMPSで公になったから話していいの?どうなの?
わかんないーーー(苦笑)ヽ(ー"ー;)

仮タイトルで“freedom”と呼ばれていた「DEEP RED」って曲は想像を遥かに超えて妖艶なんですって!!!
そしてHYDEさん曰く「KAZの芸術作品」だそうです!
(〃^∇^)o彡うひゃうひゃ~!
楽しみだにゃーーー!!!



今、VAMPSご一行は合宿中でしょうか?
そろそろツアーも始まりますよぉ!
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索