ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-03-31 Tue 00:04
今更ですがドキュメンタリーDVDの感想(DISC.1)
やっとドキュメンタリーDVDの感想です。
(おもいっきりネタバレです)

1回見たくらいじゃ書けないなぁって思って何度も繰り返し、見ました。
なんていうか・・・・。

やっぱり一言では言えない・・・・。

一気に2枚分の感想にしようと思ったんですけど、思った以上に長くなってしまったので分けました(苦笑)

まずはDISC.1の感想です。
時間のある時に読んでくださると嬉しいです。




いきなりミーティングから始まるDVD。
海外のライブ場所を決める場面で、こうして海外のライブ場所が決まっていったんだなぁ。

そして、セブンスヘブンのライブ映像が・・・・。
え・・・?これって???
って思ったのも束の間、kenちゃんの左腕に銀テープの大砲が直撃するんですよね(涙)
もう本当のこの映像を見た時のショックって。。。(。´Д⊂)
倒れこむkenちゃんをてっちゃんが最初に気付いて、その後hydeさんが気付いて、お互い顔を見合わせて「どうする?」みたいになって、hydeさんのMCで演奏中止。
ステージ裏で応急手当をされてる時にすっごく悔しそうなkenちゃんの顔みたら、ライブ前から観客が盛り上がってて、ライブするのが楽しみだったkenちゃんの想いが見ていてわかるくらいに伝わってきたから泣けてきました。・゜・(PД`q。)・゜・
あんな場所に設置した事に対して、全然怒らないんですよね。
「あそこにあったのかぁ!」って言って、スタッフさんが「すみません」って謝ったことに「いいっす」って。
kenちゃんの大らかな性格が出てるなぁって思いました。


てっちゃんのコメント
欲しいものがあるっていうのは幸せなこと。
これって誰目線の話なんだろう・・・???
ちょっとわかんない(笑)


ユッキーのコメント
メンバーことを凄い人たちって言ってて、メンバーの事をすっごく信頼して尊敬してるのが伝わるコメントで、聞いてて、嬉しくなる。
“なんか一段上にいる人達なんだよね。見てる景色とかも”って。
ラルクはプライベートまで仲良しこよしじゃないってインタビュアーの人に言われてましたけど、何を仰います!
ユッキーなんてhydeに会いに車で1泊2日で東京から福岡までライブ見に会いにいっちゃうくらい愛情があるんだよ!って思った。
まぁ、この時点では、まだ実行されてないんですけどね(笑)


kenちゃんのコメント
ラルクで演奏するのがすっごく気持ちいい。
たまたまいいじゃなくて常にいいっていうのが。
居心地いい。

…kenちゃんのこういう発言を聴くと嬉しくなります。
最近のインタビューでよく聞く言葉ですけど、本当にいい環境が整ってるんでしょうね。
kenちゃんが楽しそうに演奏してるだけで笑顔になれるもん!


hydeさんのコメント
まだやれないことがあるのが原動力。
演出にしても何にしても売れてないと出来ない。
じゃぁ売れてやるっていうのが原動力。

hydeさんの底力を感じるコメントですよね~!
まだまだやりたい事があるんでしょうね。
そして若い頃に経験した思いがそうさせるんだろうなぁ・・・。
でも、こういう思いがあるから次々と新しい発想も生まれてそれに向けて行動していけるんだろうなぁ。


上海のライブの最初に映るはずだった映像が出ないことにhydeさんがちょっと残念そうに理由を聞いてた。
きっとファンはそこにラルクのメンバーが立ってくれてるだけで充分満足なんだろうけど、観せる側からすれば、その映像をファンに見せたかっただろうし、完璧に近いライブをしたいって思うものですよね。
「ちゃんね・・・(←そう聞こえる。笑)」きっと仕方ないねってニュアンスだと思うんですけど。残念だけど引きずらない感じがいいなぁ。

打ち上げの席ではhydeさん、ワイングラスを掲げての乾杯が嬉しそうで見ていて、私も嬉しくなる。
ユッキーがコーラなのもなんだか微笑ましい~!
最後の締めの言葉ではhydeさんが
「最後にもっと更にいいライブにしたいと思いまぁ~す(ハート)」
って、可愛らしい挨拶もあって、和やかな場を作りだすのが本当にうまいです。
そして可愛い~!!!
本当にこういうところで人間性って出ますよね。
本当に素敵だなぁ~

hydeさんのコメント
ラルクはメンバーだけのものじゃない。
スタッフの夢でもあるし、ファンの子達もライブに夢をもってて、
みんなの夢があるから。
みんなの夢を壊してまで止めることはできない。

この言葉を聞いた時、自然に涙が流れてた。。。
私なんかがこの言葉に対してどうのこうの言えないくらい。。。
ホント、ありがとう・・・って思う。
そしてラルクを好きになって本当に良かったなぁって思えました。


kenちゃんコメント
英語じゃない分避けられる。
アジア人だから避けられる。

られる”にすっごく強調してたなぁ・・・。
音楽を通じて経験できること。
自分の意識も変わる。

なんだか奥が深いことを言ってる気がする。
そんなインタビューをよそに私は
kenちゃんほそっ!!!とか
左腕の包帯がなんだか痛々しい・・・とか思ってました。


hydeさんコメント
みんな男前ですけど・・・
音楽作ってなんぼなんで。
みんな男前ですけど。
音楽がよくなかったら十何年も続いてないと思うんで!

はい!確かにその通り~!!!
ラルクの音楽は最高、極上、至福の音楽です。

歴史があるバンドになったんだなぁ。

みんな可愛くてしょうがない。
オレみたいなロクでもない人間を待っていてくれる人がいるなんて嬉しい。
幸せですか?の質問に変わってあげられなくて残念。
こんな経験なかなかできない。

この時のhydeさんの表情がね、もう本当に嬉しそうなんですよ☆
ってか、hydeさんはロクでもなくなんかないのにどうしてそんな事をいうんだろう???って思ってしまう。
なんかロクでもないことしたの???って(苦笑)
こんなファン思いで思いやりのある人いないよ~!!!


L'7の舞台設計図を見て
hydeさんが「すっげーな!」って、この言い方がめっちゃ可愛いんですけど~♪
こんな大事になってるとは思わなかったそうで。
ほんとに大事でしたよね。あの舞台・・・(笑)
Sell my soulとかでセンターで3人集まって演奏するシーンを提案する瞬間が・・・・!!!
あの場面、今でも瞼の裏にくっきり浮かんで蘇ります~!!!
そういう演出を考えるのって本当にうまいなぁ~!!!


リハやらなアカンな!のベタベタ関西弁のてっちゃんの発言がなんか可愛い。
そして、足ツボマッサージの上に乗ってベース引くてっちゃん。
ありえない~!!!
私には無理~!
あれに片足すら乗せれない私です・・・アイタタ、アイタタ(涙)


kenちゃん、コメント
突然曲って出来るから。
旅に出て、できた曲“FATE”について語ってました。
L'7でいろんな国を訪れて、次はどんな名曲が生まれるんだろう・・・・。
きっと素敵な曲が出来てると思う。
早くラルクで聴きたいな☆


てっちゃんのコメント
喫煙組と禁煙組みと分かれるから他の3人の事はわからない。って言ってるてっちゃん。
なんかその発言にてっちゃんは寂しい思いしてるのかなぁって思った。
まぁ、長年連れ添ってるメンバーだから、そんなメランコリーな感じではないんだろうけど・・・・。
常にメンバーの機嫌とか見てるって言ってて、
(あ!そうなんだ!?って失礼にも思ってしまったけど・・・すみません・・・)
kenちゃんが銀テープに打たれた時も、一番最初に気付いたのはてっちゃんだし、インタビュアーの人にも
明らかにメンバーの事を一番見てるのはてっちゃんだと言われてて、やっぱりラルクのリーダーはてっちゃんしかいないなぁって思う。
メンバーみんな結構自由人だけど、てっちゃんがリーダーだからメンバーは自由でいられるんだろうなって。


hydeさん、コメント
オレってやりたい音楽が激しいからのんびりしてらんないのよ。
やりつくしてないから。
まだあと10年は暴れられると思ってる。

hydeさんの中で常に次にやりたい欲求が渦巻いてるんだろうなぁ・・・。
激しい音楽はVAMPSで表現して、オールマイティーなものはラルクで表現して、すっごく貪欲なんだろうなぁ~☆
でもその欲があるからこそ表現者として、常に前を向いていられるんだろうなぁ・・・・。
hydeさんはアーティストであって、芸能人じゃないっていうのが本当によくわかります。

パリライブの前にメンバー達が円陣くんでてっちゃんがライブに向けての言葉を交わしてる時、ゆっきーがめっちゃ笑顔だったぁ~!

パリのライブ映像で“あなた”を聴いていて、
すっごく感動して、また泣いてしまった。。。
パリの観客も歌詞の意味を知ってるのか、hydeさんの言葉の壁を越えて伝えようとする想いが伝わったのか泣いてる人がいっぱいいました。
みんなの想いがこもってるライブだったんだなぁ~ってつくづく思う。
パリライブのメンバーめっちゃかっこいい!!!
早くもDVDが楽しみです☆


まだまだあげたらキリがないくらい内容の濃いDVD。
かなり端折ってもこんなに長くなってしまいました・・・・。


また近々DISC.2の感想もあげる予定です。

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-03-30 Mon 01:33
お目目がとろーーーんのHYDEさん
今朝、起きて体温計で熱を計ったら下がってたので、安心して仕事に行ってきたんです。

そしたら・・・、
3日前から休みを取ってディズニーランドに行ってきた会社の同僚が「はい。お土産~!」ってくれたものを、嬉しくて早速開けてみたら・・・。

スティッチのマスクが・・・・。
200903292155000.jpg

私 「え?なんで風邪引いてんの、知ってるの~?」

同僚 「そろそろ風邪引く頃やと思って~」

ってなんですか?
その予知してたかのようなお土産のチョイスはー!???

もうびっくりでした。

まだ、喉の痛みが治まらないので、早速これをつけて寝たいと思います。




そして、今日も夜にドキュメンタリーDVDのDISC2を見てました。

なんかね、HYDEさんのぽわーんとしたまったり口調に癒されるんですよね。

kenちゃんと北京ダック食いたいって話してたり、バンジーの話してたり・・・・。
特に夜にライブ後の打ち上げの時の挨拶の口調とか~!

ちょっと酔っ払ってて、
お目目がとろ~~~んと一層垂れ目になってて、
少し陽気で・・・・。

ライブが終わった安堵感からくるんでしょうけど、この時のホッと力の抜けたHYDEさんの表情がなんとも愛らしいんですよ~!

そういえば、VAMPSの時のオフショットに入ってた乾杯の時の挨拶も結構好き。

『今日の日と人生に乾杯~!!!』って言ってグラスを交わしてましたよね。

HYDEさんは本当にお酒が好きなんでしょうね。
って、言ってもアルコール好きというのとは違って、お酒を交わす、あの雰囲気が好きそうな気がする。。。
お酒が入ることでより一層、人間関係が近くなったりとか・・・。
HYDEさんの飲み会をこっそり見てみたいなぁ・・・。

あ!でもアニスが一緒の時は怖いかも(笑)

アニス、あんな可愛い顔して、テキーラを浴びるように飲むんでしたっけ・・・?
恐ろしい~(笑)
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-03-29 Sun 00:08
パパラッチのカメラマンHYDE
あぁ・・・。
迂闊にも風邪を引いてしまいました。。。

この冬は一度も風邪を引かずにすんだと思っていたのに、
最近、気温が高かったり、低かったりしたから、きっと、そのせいだ。

昨年の1月~3月までに3回風邪引いてた状態で、
1ヶ月に1度は風邪ような感じで、大変だったんですけどね・・・。

今年は大丈夫だ!
乗り切った!!!って思った途端にこれだもの。
気が緩んだのかなぁ・・・・。

喉が痛くて、体がだるくて、ちょい微熱・・・(T0T;)

でも明日は仕事休めないし・・・・。
気合いで乗り切るしかないっ☆
p(`へ´)q

そういう時は最近更新されたパパラッチで
かっこいいHYDEさんを拝んで元気を出すぞー!!!

カメラマンHYDEが多い今回のパパラッチ☆
なんていうかカメラを構えるその佇まいがかっこいいんですよ!
HYDEさんにファインダー越しに見つめられたら・・・・・。
固まってしまう・・・。
きっと今の私じゃ余計に熱が出てえらいこっちゃですよ(笑)

パパラッチを5,6周くらい繰り返し、何度も見てしまった~!
はぁ・・・・。
かっこよ過ぎです~☆

では、今日は早く寝ます。
おやすみなさい。
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-03-28 Sat 02:21
旅の7つ道具
もう、みなさん、ご存知だと思いますけど、
DOCUMRNTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~
のDVDと
LIVE IN PARIS
のDVDをダブルで購入された方に
「L'Arc~en~Ciel 旅の7つ道具」をプレゼントですって~!

しかも、その7つ道具として欲しい物を募集して、その公募結果を元に決定するらしいですよ☆

しかも奇想天外な珍品も大歓迎ですって!!!
詳しくはラルコムへGO!

私も何か考えてみようと思ったんですけど・・・・。
何がいいかなぁ???

普通に考えたら、旅の7つ道具って・・・・。

1.歯磨きセット
2.パジャマ
3.シャンプー・リンス
4.下着
5.お化粧セット
6.ブラシ&鏡
7.カメラ

…ってこんな感じですよね。
でもこんなんじゃ面白くないですもんねぇ。

私はこの他に温泉旅館とかじゃなく普通のホテルとかなら、
入浴剤とか持っていって、ユニットバスでも少しでもリラックスできるようにしたりします。

うぅーむ。
旅先でもラルクの事を感じられるようなものがいいな・・・・。

例えば、同じシャンプー・リンスでもHYDEさん愛用のシャンプー・リンスとかなら、
「あ~!HYDEさんもこれで頭洗ってるんだなぁ~☆HYDEさんの匂いと同じ♪」
とか思えるかしら~☆
*:.。☆..。.(´∀`人)

奇想天外ってなかなか思いつかないなぁ・・・・。
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-03-27 Fri 00:05
L'7のパリ公演の“あなた”
今日、また繰り返しドキュメンタリーDVDを見てました。

一度サラッと観ただけじゃきっとわからない部分もあるだろうし、
こうしてありのままを伝えようとしてこのDVDを出したんだろうから、
ちゃんとその気持ちを受け取らなくっちゃもったいないって思うんです,。・:*:・゚'☆,。・:*:


まだちゃんとした感想日記は書けそうにないなぁ・・・・。
まだまだ、もっとゆっくり噛み砕いてからになりそうです。


でも、今日、そのドキュメンタリーDVDを見ていて、
パリのライブ映像の“あなた”を聴いていて、
すっごく感動して、泣いてしまった。。。(ノω・、) ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

パリの観客も歌詞の意味を知ってるのか、それとも
HYDEさんの言葉の壁を越えて伝えようとする想いが伝わったのか、
泣いてる人がいっぱいいました。
本当に言葉は国境を越えるんだなぁ・・・・・・。


そして、kenちゃんはこの“あなた”の数曲前に銀テープをくらっているはずなのに、すっごく笑顔なんです・・・。
きっと腕は痛いはずなのに・・・・。
あぁ、思い出すとまた感動してしまう。。。
みんなの想いがこもってるライブだったんだなぁ~ってつくづく思う。

L'7の時の事をもっと知りたくなって、会報No.56のL'7の特集を少し読み返してたんですけど、
おそるべしkenちゃん!
ヘブセブのアクシデントの後、ギター復帰しただけじゃなくて、STAY AWAYでドラムも叩いてたみたいです。
その時のHYDEさんがkenちゃんに向けたニヤリとした笑顔がおかしかったんですって。
本当にkenちゃんのど根性魂を感じちゃったな~!


ちなみにこの会報No.56に載ってるいろんな記事がDVDに映像となって組み込まれてるから、見直してみるのも面白そうです。
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-03-26 Thu 01:33
ドキュメンタリーDVD観ました~
今日、無事に手にMonthly VAMPSとドキュメンタリーDVDの2つが手に入りました~!

200903252146000.jpg

Monthly VAMPSの方は後でじっくり見るとして、
まずはドキュメンタリーDVDでしょっ!ってことで、
早速DVDを再生・・・・。


105分経過・・・・・。


先ほど、全部観終わりました~!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
(ほんのちょびっとだけネタバレありかな?なので回避の人はUターンです)







なんていうか・・・・・。
そんな簡単に感想日記あげられない~!!!
…っていうのが正直な気持ち☆

感動するところもいっぱいあったし、
かっこいいメンバーもかわいいメンバーもいっぱいいて、
お腹いっぱいって感じなのです。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


だって、私・・・・。
再生して20分も経たない間に2回くらい泣いてた・・・・。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


kenちゃんが銀テープの大砲に撃たれたところとか、
前に雑誌かなんかで、開演前に観客の声援や歌声がすっごく大きくて、
気を利かせたスタッフさんがkenちゃんの楽屋を閉めようとしたら、
kenちゃんが『そのままにしてて!』って言ったとか、
きっとパリのライブをkenちゃんもすっごく楽しみにしてたに違いないのに、
突然のアクシデントで一番悔しかったのはkenちゃんなんだろうな~って思ったら悲しくなって・・・・。


あとはHYDEさんが、ラルクはみんなの夢を背負ってるって言ってて。。。
その想いを聞いてると、
なんだかジーーーンときて、気付いたら泣いてた・・・・。


ほんと涙腺が緩いお年頃です。。+゚(ノω・、)゚+



まだまだ見逃してる部分や、聞き取れなかったところとかもあるので、ちゃんとした感想はまた後日ゆっくり時間がある時に・・・・・。
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-03-25 Wed 01:23
発送メールがこないんですけど・・・・?そして放談我報
今日、24日は(日付も変わったので25日だけど・・・)ラルクのドキュメントDVDのフラゲ・デイ☆
世間ではワイワイ盛り上がっているのかなぁって思うんですが、まだ私んちには届いてないので迂闊にブログ巡り出来なかったりします(^^;)


まぁ、今日は会社の飲み会だったのでじっくりDVD鑑賞できる時間はなかったんですけど。
ちなみに今日の飲み会の場所は村上ショージがプロデュースしてる鶏肉料理屋さんでした。
村上ショージってそんなこともしてたのね・・・・知らんかった。
200903241931000.jpg
醤油刺しには村上ショージのネタ。
『しょうゆうこと(そういうこと)』って書かれてました。。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
(あぁ・・・私ったら、HYDEさんばっかりのブログに村上ショージのネタを載せてしまったぁ・・・)



そんな世間のフラゲ・デイをよそに、私はやっとWHAT's IN?のkenちゃんコーナー・放談我報を読みましたよ。
なんだかkenちゃんは電気なまず体質らしい・・・。
ストレスを感じたり、機嫌が悪い時に機械物を触ると壊れてしまうことが多いんですって~!!!

すっげーーーー!!!w(*・o・*)w

なんか超人的~!!!(゜0゜;)

さすがkenちゃん!!!(*^▽^*)

なんか他の人とは違う気がしてました。(笑)


My Angelって曲はモテようと思ってスイートな言葉を使ったんですって!
kenちゃんの中で甘い言葉ってどんなんだろ?

どうしてもPretty Girlの時のような花札の内容を引っ掛けたあの歌詞の印象が強くって~(苦笑)
それに、いつも面白い話ばっかりしてくれるから、なんだかkenちゃんがスイートって似合わない(笑)
でもkenちゃんの中の甘い言葉がどんなものなのか聴いてみたいです☆


話は戻って・・・・・
DVDは楽天は当日に届くのかなぁ?
でも商品発送メール来てなかったけど・・・・。
どうなってるんだろう?

HYDE BESTの時も発送メールがなくても発売当日には届いてたので、
明日届くのかなって思ってるんですけど・・・・。

まさか発売日の翌日とかイヤですよ~!

明日は久々にラルクとして4人の映像を拝めることが出来るんだから~!!!
最近、あんまり話題に上がってこない、てっちゃんやユッキーも見れるしね~!!!

頼みますっ!
どうか発売日に届きますように・・・・☆
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-03-23 Mon 22:43
ラルカラは最高の一時♪
今日は1月ぶりにめぐちゃんとデートでした。


まずは梅田にあるCafe L'Arc~en~Cielでランチ。
サンドランチを注文~♪
200903232231000.jpg
ボリュームもあって、おなかいっぱい。
ぽんぽんら~


少しブラブラした後、ラルカラです。
4時間くらいラルク、HYDE、VAMPSを歌いまくり~♪

あれも歌いたい。これも。。。って4時間でも全然足りないくらいで、
あっという間に感じちゃうから不思議です。

PV見ながら歌ったりして、昔の女の子のようなHYDEさんから、最近のHYDEさんまでうっとりもんです。
ほんとに楽しい一時~☆
200903231826000.jpg
めぐちゃんが歌ってた曲。
眉毛なくったってすっごく素敵なHYDEさん!


そして夜御飯
うどんやお蕎麦を食べれるお店へ。
ここでチョイスしたのは
玉子とじ蕎麦!
200903231951000.jpg

そう!お蕎麦なのですよぉ!
ふふふ。。。
HYDEさんみたいにスレンダーな体になれるかな?


6月のVAMPS遠征ツアーの話をしたり、
なんだか楽しいことが待ってると思うとワクワクします~☆


早く関西のライブ情報を発表して欲しいなぁ~!
なんだか最近そればっかり言ってる気がします(苦笑)
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-03-22 Sun 02:32
籠ピカ~!!!
今日もパソコン付けて、日課のようにディストにいったら・・・・

ピカってた!!!!

最近よく来てくれるから嬉しいですっ☆

しかも、今回の籠ピカってHYDEさんが籠の前に座ってるんですよね。

雪景色のディストの中、HYDEさんがいて、
尚且つ、籠が光ってるなんてなんだか素敵ですー!

思わず写メってみました。
200903220136000.jpg
貴重~!貴重~!!!

そして、今回の血文字・・・・・・(笑)

私はいつも仲良くさせて頂いてるnoriさんがこの初恋の人からの手紙っていうのを紹介してくれてまして、やってみたことあるんですけど、なかなか面白いんですよね。

HYDEさんの結果のあと、『かるくむかつく』と言ってたのがなんだか面白かったっ(*^m^*)

私も…
“もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたひろみゅんをなつかしく思います。”とか

“今振り返って考えてみると、あのころのひろみゅんは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています”とか

“当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。”とか

“P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。”とか出ましたよ(苦笑)

なんだそりゃ?って感じです。
お腹のお肉でタコヤキって・・・・失礼なっ!
私はそんなに・・・ふ、ふ、太ってなんかぁ~ないもんっ!(ぐすんっ!)
ほんとかるくしつれいです(苦笑)

私からもリンク貼っておきますので、興味のある方はどうぞ!
初恋の人からの手紙




そして、今晩のCDTVにはラルク・VAMPS・HYDEといろんな形で
いっぱいHYDEさんが登場してくれて嬉しかったです。

This Week's TOP 10
6位 I GOTTA KICK START NOW

Weekly Special 月刊DVD TOP 10
3位 CHRONICLE 4
4位 VAMPS LIVE 2008

そしてALBUM EXPRESSでHYDEのBESTが紹介されてました。

kenちゃんもDeeperが22位でした。


VAMPSではもう地上波でTV出演はないのかなぁ???
別窓 | 籠ピカ | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-03-20 Fri 23:41
国境を超えて、届く歌声
今日のハイモバのメール。

“LIVE情報”っていうから、

関西地区、キターーーーーっ!!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


って思った関西地区のファン多かったと思います(苦笑)


かく言う私も、
“おぉぉー!!やっと来たキタ!”
…ってワクワクしながらINFOMATIONをポチッとしたら・・・・・。


あ。。。

アメリカ・・・・・・かいなっ!

関西は・・・・・まだかいなっ!


って思ってしまった。σ( ̄∇ ̄;)
(ごめんなさい~!だって早く関西の情報が欲しいんですもん。ぐすん!)

でもっ!
“おぉーーー!!!やっぱりアメリカLIVEやるんだね”
っていうちょっとした感動はありましたよ。\(*~o~*)/

てもさ~!アメリカでLIVEしてくれても、私いけないよぉ~!!!(≧◇≦;)
こればっかりは完全に留守番組です。。。

ディストでアメリカLIVE参戦ツアーとかあるのかな?

アメリカのファンの人たちは大喜びでしょうね!
だって、昨年のVAMPSツアーでもZeppの会場で海外のファンの方をチラホラ見かけましたもん。
HYDEさんの歌声は国境を越えて、世界中に届いているんですね。

言葉の壁の越えて、英語の発音とか関係なく、声だけで充分、人の心を掴む魅力を持ってる凄い人だと思います☆
別窓 | HYDE | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-03-19 Thu 23:47
HYDEさんの体の細胞は・・・・・
今日のHYDEさんの日記・・・・

いつものように仕事帰りの電車の中で読んでたんですけど、
どうして、こうもHYDEさんの文章を読むとニヤけてきちゃうのかな(笑)


“どないでっか”って~(笑)

さんまさんが使いそうなくらいベタベタな関西弁だし。

寝起きの出前は蕎麦と相場が決まってるってのも、なんだか面白いっ☆

HYDEさんの体の細胞はほとんど蕎麦で出来ると言っても過言じゃないですよね(笑)
だって、いつも蕎麦食べてるもん!

あんなにいつも利用してる店なのに“敵地”って言ってるのも可笑しいし、
“電話にでんわ”ってオヤジギャグも飛び出して、
これは電車の中で読むものじゃないな・・・って思いながらも、続きが気になって、ついつい【NEXT】をポチっとやっちゃうのよね(笑)

これ以降も面白いHYDE節が続くわけだけど、ほんとに面白くって笑ってしまう・・・。

蕎麦屋に振り回されてるHYDEさんってのがまたなんとも言えない(笑)


これは携帯の画面メモに保存して、元気がない時や電車の中でつまんない時に読もうっと!
(あ!電車の中で読むと、またニヤニヤして妖しい人になってしまうなぁ~)




そんなこんなでHYDEさんが

『蕎麦!蕎麦!』

…っていうのが影響して、
今までは蕎麦よりもうどん派な私だったんですが、
最近はうどんよりも蕎麦を選んでしまうんですよね~☆
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:1 |
2009-03-18 Wed 23:37
ディストのサプライズと携帯サイトのメディア情報
私はいつもPCを付けるとディストに必ずいくんですけど・・・・・。

籠の前にHYDEさんがギター弾いてた~~~!!!
Σヽ(゚∀゚;)

こんなことメールでもお知らせなかったから、
きっとHYDEさんからのサプライズなんだわっ~♪。゚+.(・∀・)゚+.

このHYDEさんをクリックすると、HYDEさんからのコメントムービーが見れましたよ~☆

思ってもみないサプライズってこんなにも嬉しいものなんだね。




そして、これはメディア情報にUPされてなかったんですけど、モバイルサイトのGIRLS WALKERにVAMPSの特集みたいなのが公開されてましたよ。

ファッションについてHYDEさん、KAZさんがインタビューで応えてました。

25日以降は女性で気になるファッションのインタビュー内容がUPされるみたいです。

まだ見たことのない人はこちらから。http://gw.tv/m/?vsig
(携帯サイトなので携帯から見てくださいね。)




今日、家に着いたら待ちに待った

HYDE BESTが届いてました~!!!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

とりあえず、真っ先に私がしたことはというと・・・・・・・。


ドライヤーを当ててみた!


温度によって変わるジャケットがどんなのかすっごく楽しみだったのです。(*^m^*)

最初にジャケットに手を乗せて温めてみたんですけど、あまり変わんなかったので、こりゃアカン!
もっと熱いものだわ。

そうそう、ドライヤーだ!!!と思って。


そしたら、そしたら・・・・・・。

浮き出てきました~~~~!!!!


(まだCD手にしてない人もいると思うので追記にて・・・)
ディストのサプライズと携帯サイトのメディア情報の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:1 |
2009-03-18 Wed 00:04
WHAT's IN?WEBにサイトジャックにeプラス結果
今日の日記もHYDEさんの話題でてんこ盛りですよ。(*^ー゚)v


まずは・・・・。
WHAT's IN?WEBでVAMPSの特集をしてるってことで早速見てきました。

インタビューはほぼWHAT's IN?で話してたことと同じだったかな?

そして動画コメント。

この二人、めっちゃ面白いんですけど~:*ゞ(∇≦* )

なんだ?なんだぁ?
HYDEさんったら、突然のアドリブでどんな返しがくるのかって試してるお笑い芸人のようですよ(笑)

見ていて、『KAZさん、頑張れ!なんか面白い事言っちゃえ!』ってHYDEさんのアドリブに困ってるKAZさんを見てると応援してしまう(笑)

そして、最近、KAZさんは辛いものにハマッてるんですって。
HYDEさんも同じようになって辛いものばっか食べちゃダメだよ!
喉に悪いからね。
…って心の中で思いつつ・・・・。
漫才コンビの二人を鑑賞してました~!

とっても和みましたよ☆

是非見てください。
いや・・・・絶対見てください(笑)



そして次は・・・・・

Sony Music Online JapanにてHYDEベストアルバム発売記念として、HYDEサイトジャックページが開設されています。
コメント&「GLAMROUS SKY[ENGLISH VER.]」1コーラス試聴コンテンツも有り。18日12:00までの期間限定ですのでお早めに!

…ということでこちらも見てきました。

HYDEさん、可愛い~!!!
なんだか弾けた感じのトークで落ち着きなくて(笑)

あぁ、かわいっ☆

あ!グラスカの英語バージョンが少しだけ流れるのでCDを手にするまで我慢してる人は注意してくださいね。

私は、CDを手にするまで聴かないつもりだったんですが、このHYDEさんの動画コメントでついうっかり聴いてしまったぁ。。。。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

そういえば楽天ブックスで予約したんですけど、発送メールがまだこないってことは明日にはまだ届かないのかなぁ~???

温度によって変化するとか言ってたのを早く見てみたいのに・・・。
早く届くといいな♪



そして・・・・。

今日は、泣く子も黙るVAMPS LIVEのeプラスの先行予約の当落結果の日。


私の中ではこの激戦の中、ほぼ半分以上は諦め気味で予約したんですけど・・・・。

な、な、な、なんと~~~!!!

6月30日が当選してました~!!!

もう、びっくり。。。
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

当落結果の画面を2度見・・・・・
いや・・・3度見・・・・・
・・・・・いやいや、もっと見ましたよ(笑)

なんだか、私の中ではディストの当選よりもびっくりしました。(なぜだろう・・・???)

…と、いうことで
6月29日
6月30日
2泊3日、VAMPS遠征ツアーが出来ることになりました~!!!

おぉ、2日間連続でVAMPSのライブを見れるなんて思ってもみなかったので嬉しいな。。。

これからしばらくは無駄使いやめよう・・・・(苦笑)
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-03-17 Tue 02:09
ハイモバの1周年記念メール
今日、仕事が終わって携帯のメールチェックしたら、
HYDEさんからハイモバの1周年記念メールが届いてました~!!!

もう、テンションがUーーーーーーーーPですっ☆

それが、いつものちょこっとメールかな?ぐらいに思ってたんですけど、結構長い文章で、今のHYDEさんの近況報告をファンに向けてしてくれてらして・・・。

HYDEさんのベスト。
私はこれはHYDEさん側からの企画なのかな?って思ってたんですが、そういう話をもらったってあったので、レコード会社側からとかの依頼があったんでしょうね・・・。

でもやるとなったからには選曲から細部の至るところまでHYDEさん側も関ったらしいので、早く手に取ってHYDEさんのこだわりを感じてみたいです。

“スタッフの想いも入ってます”ってところにジーンときちゃいました。

六本木に誘われちゃったよ。
行けるものなら行きたいっ♪



そして、だいぶ前に久々にハイモバのMISSION3の問題を見たら、
なんだか当てられるかもーって思って回答送ってたんですけど、
忘れたころメールがきました。

見事・・・・

“正解~!!!”

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

祝画ではどんなクマちゃんなのかしら?って思ってワクワクしながら祝画をクリックしたら、
以前、正解した時にゲットしたクマちゃんの色違いでした。
ほんとに癒しのクマちゃんです~☆

かわいい~☆


そして、前にHYDEIST TIMEで予告されてました
Hydesit Times PAPER BOOK第4弾(10号~12号分)が予約開始です。

受注期間は3月16日(月)~3月30日(月)15:00までですよ。

またもや出費ですが・・・・・・。

でも、迷わず購入で~~~す!!!!
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-03-16 Mon 01:04
○○○○なWHAT's In?
昨日、購入したWHAT's In?・・・
今回もHYDEさんがカッコイイ~~~!!!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

アップに耐えられる美貌の持ち主でございます。

画像修正されていようとも元が良くなくっちゃダメですからね。

先日のMステでもHYDEさんの美肌にすっごく目がいきました~!!!
シワもないーーー!!!
生だからありのまま放送されてるはずですよね~?

やっぱり資生堂の最高級ラインのクレ・ド・ポーを使ってるだけあります~!
(いや、きっとクレ・ド・ポーを使ったってあんなにスベスベな美肌にはなれない気がする・・・)
HYDEさんはHYDEさんだからスベスベなんだ!(←わけわかんなくなってきました・・・。)



話を戻します・・・・(いそいそ。苦笑)

今月のWHAT's In?でHYDEさんが

“ライブハウスだけでやっていきたいわけでもなくて、アリーナが似合うロックバンドでありたい”

…って仰ってて関西方面のまだ未発表のライブがやっぱりみんなが予想してる
アリーナになってしまうのかな?なんて心配になってきました。(-ω-;)

確かにアリーナでのライブではステージでの演出も大掛かりな事が出来ますし、
大勢の観客を収容できるからメリットはいっぱいあるんでしょうけど、
逆にライブハウスだから感じることの出来るステージと観客の一体感や汗臭い感じとかもあって、
VAMPSのライブはどっちかというとライブハウスの方が向いてるような気がしてしまうんだけどなぁ。。。
(私の勝手な解釈ですので、すみません~)

兎に角、早く情報を下さい~~~HYDEさん~~~!!!(T人T)



そしてインタビューの他に特別企画で“V・A・M・P・S”の文字から派生するワードについてVAMPSの二人が語ってくれてるんですけど。。。。

“V”のVacationについて、HYDEさんが
「休みがあったら○○○○三昧」って。

なにそれ~~~!???

むむむ・・・・・。(ー"ー )

四文字でしょー?

“カラオケ”

“やきにく”

“かいもの”

“すいみん”

…きっと、こんな答えじゃない気がする。。。ゞ(ーー*)
やっぱエロい方・・・???(←おい。苦笑)

あ!わかった~!!!
実は仕事人間なHYDEさんだから
“さっきょく”(←あ!五文字だ。撃沈)

うぅーーーーん!!!
HYDEさんの気持ちになって考えてみようと思ったけど、
HYDEさんの気持ちなんてわかるわけがなぁ~いo(*≧◇≦)o
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-03-15 Sun 03:16
新曲の意味は???
HYDEさん、待ってぇーなー!!!
ってなぐらい、付いていくのに必死なんですけど、そんなVAMPSが早くも次のシングルを発表~!!!


5月13日に3rd Single「EVANECENT」リリース決定~!!!

カップリングにはデビッド・ボウイの「LIFE ON MARS?」をカバー。

初回受注限定生産盤/デジパック仕様
CD+DVD(2枚組み) ¥1500
収録曲:CD 1.EVANESCENT 2.LIFE ON MAS?
     DVD EVANECENT MV・メイキング映像

通常盤 CD ¥1000
収録曲:CD 1.EVANESCENT 2.LIFE ON MAS?


“EVANESCENT”ってどんな意味なんだろう・・・???って思ってYahoo!辞書で調べてみました。

何なに・・・・???

(視界・記憶からしだいに)消え去ってゆく:はかない、つかの間の

あぁぁ・・・・・・・(;_;)
なんだか切ない意味なんですね・・・・・。
でも激しいバラードって言ってましたっけ。

バラードって事は次こそはKAZさん曲がシングル化なんでしょうか~???

前に雑誌でバラードならありますって言ってましたもんね。


…で、雑誌と言えば今日はWHAT's In?の発売日。

私は仕事が終わって、
帰宅途中に本屋さんで購入するつもりだったんですけど、
1軒目の本屋さんには置いてなくて・・・・。

“まぁね、ここはちっさい本屋さんだから発注部数が少なかったのかもね”
…って思って、2軒目の本屋さんに向かったんですけど・・・・

そこでも無い・・・・・・(焦)

“え?もしや今日が発売日じゃないの?土曜日だしなー?メディア情報が間違ってたの?”って心配になって携帯からWHAT's In?にアクセス・・・・。

“あ、やっぱり今日が発売日・・・・。えー!?じゃぁ、なんでないの~!??”ってちょっと焦りまくって、かなり回り道をして3軒目に・・・・・。

そしたら、ようやくありましたよ、WHAT's In?が・・・・・。(ほっ!)

でももう残りわずかって感じで、きっと明日にはなくなってそう。。。。

なんで?
もしや、昨日のMステを見た人達が“VAMPS、カッケー!!!”みたいになって買い求めたとか~~~!

いや~、おそるべし。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-03-14 Sat 00:36
HYDEさんを探せ!?なMステ
今日は2回目の更新~♪
キックスタートの発売日だし、Mステだし、ファンも大忙しですね(笑)


今日の日をもう今月の一大イベントかというくらい楽しみにしてた今日のMステ!

だって、動くHYDEさんが見れるんだもん~!!!
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

もう、ウキウキ・ドキドキ・ワクワク・そわそわ。


Mステが始まる前からTVの前でスタンバって正座してた私。。。
っていうか自然に正座になってしまうんですけど、
でも普段、あまり正座しないのでVAMPSが始まる前にはすっかり痺れてしまってました(笑)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

VAMPSとして生出演って初めてだから、なんだ見守るような気持ちでいたんです。

HYDEさんも新曲だし、緊張してるかな?
…とかHYDEさんはTV慣れしてるけどKAZさんはあまりTV慣れしてないだろうし、
ドギマギしちゃうんじゃないかと思ったりして・・・・。

でも意外や意外?(そうでもない?)
KAZさんはいつものようなおっとりした口調だし、結構落ち着いてそうに見えて、逆にHYDEさんの方が
『そろそろB'z目指してみるか』とか言っちゃって変なテンションのような・・・(笑)

登場した時も13日の金曜日に発売ってタモさんの話のフリに、
『僕、怖いの苦手なんですけど・・・』とか言っちゃって~!!!
“え?誰がですか???”ってTVの前で突っ込んだファンはきっと数多し(笑)
(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ


歌はとっても良かったです~!!!
レコーディングが続いてたから声の調子もいいんでしょうね。
かっこよかったぁ!!!!
*:.。☆..。.(´∀`人)
これからのVAMPSツアーのライブがすぐそこに見えるようでした。


久々に見るアーリーさんに安堵感を抱いたり、
赤髪じゃなくなって一瞬誰かわからなかったJu-kenさん。
髭さえ見ればJu-kenさんかどうかわかるはずと思っても動きが激しいJu-kenさん・・・。
確認するのに時間がかかってしまった。


しっかし、今回のMステの座りトーク時、
VAMPSの二人は真っ黒い衣装で後ろの方に座ってたし、TAT-TUNも黒いし、EXILEなんて人数まで増えて、その上真っ黒くろ助な団体さんだから、HYDEさんが隠れとるがなぁー!
見えんよぉー!(T0T;)

チラチラ揺れてるHYDEさんが時折見えるのが可愛かったです。
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:1 |
2009-03-13 Fri 19:55
キックスタート最高!
13日の金曜日・・・・・。

VAMPSのセカンドシングル“I GOTTA KICK START NOW”の発売日!!!


私は、昨日無事にフラゲしてきて、
やっと解禁となった今、溢れ出る欲求に身を任せ・・・聴きまくっております。

キックスタート→Trouble→キックスタート→Trouble→キックスタート→Trouble・・・・・

…と、エンドレスリピート。

おかげで仕事の合間も脳内BGMはこの2曲しか流れません(笑)




ではでは、新曲の感想です・・・・・。

まず、最初にCDの音源で初聴き。

最初にキックスタートを聴いた印象は、LAの乾いた空気を感じるようなロックだなーって。
イントロのギターがかっこいい!!!
ライブを意識した曲っていうのがすっごくわかる~!!!

YEAH、YEAH、YEAH~!!!
観客の拳が目に浮かぶ~☆

きっと、この曲は聴けば聴くほど虜になりそう・・・・。
HYDEさんの曲ってそういうのが多いですよね。

いわゆる・・・

するめ曲!!!

噛めば噛むほどの如く、聴けば聴くほど・・・。


Troubleはもうね~☆

圧巻ーーーー!!!

あのパンキッシュで可愛いロックがこんなにもかっこよくなっちゃうんだー!??
すげーーーーっ!!!
…って、最初聴いた時、すっごく驚きました。

CDで聴いたら尚更です。

この曲はVAMPSを世に知らしめるための餌だとHYDEさんが言ってましたけど、
これはもう極上の餌じゃなかろうかと思っちゃう。

だって、ほんとにかっこいいんだもん~!!!

私だったらガッツリと食らい付いちゃいます(笑)




そして、次はPVを鑑賞~!

VAMPSの面々の演奏シーンの合間に所々入る、スピードを感じる映像、こういうところの映像に洋楽チックな匂いがする。
時々、飛んでくる障害物を避けるシーンがあるんですけど、うまく出来てるーっ!!!
かっこいい動きをしてくれちゃいます。
うっとりものです~☆

スピードを感じる曲なのに、物事がスローに見えるシーンもあって、映像に音を感じるかっこいいPVでした。



そしてメイキング映像~☆
これは見ていてニヤニヤ、ニヤニヤしてしまう~!!!

カメラを構えるHYDEさん、カックイ~☆
あんな人がカメラマンならもういいなりだよ。(キャッ!私ったら。笑)
カメラマンHYDEの言いなりになってるKAZさんもなんだか可愛いし~!
やっぱりKAZさんもカメラマンHYDEのいいなりになっちゃうんだね。(←そこ?笑)

HYDEさんとKAZさんとJu-kenさんが楽しそうにワイワイしてるのも見てて和みます。
仲いいんだな~!
ギターを抱えて、3人同じパフォーマンスをするっていうの、ふる~(笑)
時代を感じるな~!
でも可愛いから全然OK~!
HYDEさんのムーンウォーカーも見れたよ。

あぁ・・・Ju-kenさんの変なダンスももう次のライブでは見れないのかぁ・・・・。
ちょっと寂しい~

そんなメイキング映像の中で、めっちゃかっこいい瞬間のHYDEさんを見つけちゃいました。
あまりにもかっこよくて写メってみたんですが、
もうほんとにヨダレものです。
200903121902000.jpg

ファイナルファンタジーとかの主人公キャラとかになりそうなくらい美しい~☆


さて、さて、もうすぐMステです。
TVの前に正座して見守りたいと思います。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-03-12 Thu 20:36
フラゲDAYの朝に危機一髪でした
昨夜、「Break Point!」って音楽番組でVAMPSが出るという情報を得て、
深夜番組なので録画セット完了して就寝!

朝、起きて、いの一番に観ようーーー!!!って張り切ってテレビにしがみ付いたんですけど・・・・・・・。

ちょっと待った~!(((((((((ノ ゚ο゚)ノ

これってキックスタートの曲を紹介するんですよね・・・?
(そりゃ、もちろんですよね・・・・。苦笑)

ってことは、今迄、キックスタートを聴かずに頑張ってて、
今日や~っとCDを手にすることが出来るというフラゲDAYの朝、
あと数時間後にはCDを手にしてるっていう時に、ついうっかり聴いてしまうところでした~~~!!!

おぉっと、あぶない・・・・・(笑)

今までの努力が、私のうっかり者の性格のせいで水の泡になってしまうところでした。。。

あぁ・・・
あぶなかった・・・・・(@゜▽゜;Aアセアセ・・・


ってことで、キックスタートを散々聴いた後に。。。
(どこまで自分を苛めるのか?私は・・・。笑)



そして、今日“キックスタート”を手に入れて参りました。

じゃぁ~~~~ん!!!
200903121853000.jpg


はぁ~!やっと聴けるよ~~~!!!
くぅ~!!!(TへT;)
ほんと何度、誘惑に負けそうになったことか。
よく頑張ったよ。
私・・・・・・。

まぁ、兎に角、今日はフラゲってことで・・・・・。
正式な発売日は明日なので、
キックスタートの初聴きの感想やPV、PVメイキングの感想など明日にします。

そして、明日はMステかぁ~~~☆

久々の生HYDEが見れるとあって、本当に嬉しいです~!!!

音楽戦士にも出ちゃえばいいのにぃ~!!!
ついでにCDTVにもっ!!!
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-03-11 Wed 21:47
妖しいオーラのHYDEさん
今日は久々に予定のないお休みだったのでVAMPS LIVEのDVDを見てました。
200902050040000.jpg


もう、このVAMPS LIVEのHYDEさんは本当にすっごい妖しいオーラを放ってるな~ってつくづく思う。

魔力というか、なんというか・・・・。

男性であんなに綺麗な人っていないって思う。
そして女性よりも美しい・・・・・。
HYDEさんの中には男性とも女性ともいえない中性的な美しさを持ち合わせてるけど、中味はすっごい男らしいんですよね~

で、魅惑的なの。。。

だから世の男性も女性も惚れちゃうんだな、きっと。


このDVDを見ると、必ずTIME GOES BYで止まってしまうんです。
いや・・・別にDVDにキズがあるとかそんなんじゃないですよ。
TIME GOES BYまではスムーズに通しで見てられるんですけど、この曲だけは少なくとも3・4回はリピートしてしまうんです。
先になかなか進まない(笑)

綺麗なメロディで、KAZさんの曲のセンスに尊敬してしまう。

綺麗で、切なくて、この曲を歌ってるHYDEさんの表情も好きだし~!
この曲はLOVE ADDICTを売るための餌だと言ってたけど、ほんとまんまと餌に釣られまくってます。

いいの、いいの。

餌だろうがなんだろうがHYDEさんとKAZさんの魅力が詰まってる曲には変わらないんだし~★

そしてJESUS CHRISTの時のHYDEさんのうるうるした瞳に釘付けなんです。
200903112111000.jpg
↑これ。
か、か、かわゆい・・・・(//▽//)

VAMPS LIVE発売直後のDVDの感想日記にも書いてるんですけど、この曲の時にすっごくHYDEさんの瞳がうるうると涙目のように見えるんですよね。
まぁ、HYDEさんの瞳はいつもダイアモンドが入ってるくらいキラキラしてるから照明の加減でそう見えたのかもしれないけど・・・。
綺麗だなーって、見惚れちゃう。

そして、HELLOのHYDEさんのダンスもなんだか可愛くって微笑ましくって、あんな小躍りが可愛いロックスター

・・・・いないね~!(*^ー゜)b


しかし、このDVD見てると観客の熱狂ぶりが凄くて、慄く・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
ZEEP OSAKAでもきっと同じような状況だったと思うから、私もあんな中にいたんだろうなーとは思うんですけど、今になって、こうして見てみると・・・・怖い(笑)

6月29日にはまたあんな中にいるんだね・・・私(苦笑)
がんばるぞ。p(*゜▽゜*)q




そして・・・・。
明日は12日の木曜日!!!
そうそう、13日の金曜日に発売のキックスタートをフラゲできちゃう日ですよ。
ようやく、一人焦らしプレイも終わりです。




話変わって、ブログ巡りをしてて知った情報が・・・・。

3/11(水) 26:30~27:00 京都テレビ 「Break Point!」
出演 / VAMPS ...


…ですって。

私んとこ映るよ!
うわぁ~い!!!
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

ほんと、ラルクもそうだし、VAMPSもそうなんですけど、FCやオフィよりもファンブログの方が情報が早くてびっくりします。
本当に有難いっ!!!

いつもすっごく助かってます。
ありがとうございます★

私は何一つそういう事では貢献できてないですけど・・・・
(いつも人より乗り遅れてるので・・・)
これからも宜しくお願いします~
m(_ _)m ペコッ!
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-03-10 Tue 01:05
先行予約とメディア情報のまとめ
eプラスでVAMPSツアーのチケットの予約を済ませてきました。


[VAMPS LIVE 2009]e+チケット独占先行販売決定!

■受付期間
3月8日(日)12:00~15日(日)18:00
■抽選結果確認期間
3月17(火)13:00~3月19(木)18:00


最後の先行予約だそうなので、みなさん、忘れずに~!!!


それより・・・・

そろそろ関西地区の公演日程を発表してくれてもいいのに~!

まだ???
まだ焦らすのん???(←誰に聞いてるねん?笑)




ここ最近のVAMPSが目まぐるしくって、ちょっと付いていけてない私。。。

これじゃイカンと思って、3月のメディア・リリース情報をちょっとまとめてみました。

3月5日 <雑誌>音楽と人

3月9日 <雑誌>PATi-PATi

3月10日 <フリペ>TOWER
3月10月 <雑誌>ARENA37℃

3月13月 <CD>I GOTTA KICK START NOW 発売
3月13月 <TV>ミュージックステーション

3月14日 <雑誌>WHAT’s In?(表紙巻頭)

3月18日 <CD>HYDE BEST ALBUM

3月25日 <雑誌>Monthly VAMPS Vol.9
3月25日 <DVD>DOCUMEENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~


これで全部かな?
もしまだ「これ忘れてるよ!」ってのがありましたら、教えてください~★

きっと雑誌はWHAT's In?とまんぷすだけの購入になるかな?

これからの為にあまり浪費は出来ないっっっ!!!
既に私の辞書に“貯金”って文字は消去されちゃってますしね。。。
あぁ~!ヤバイ、ヤバイ。。。
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-03-09 Mon 01:44
TroubleのPV見てきました。
某動画サイトでVAMPSのTroubleを見てきました。
ほんとすぐにアップしてくれるから有難い~~~~っ!!!

TroubleのPVは何かと私のツボを刺激してやまないんですよ。
そこ~!そこ~!
はぁ~~~!
たまらん。。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)

…てな感じで。

HYDEさんの音に合わせた動きや、表情、髪の毛の揺れ具合まで素敵なんです。
o(^-^ )o( ^-^)o

まったく・・・。

どうしてこのPVがキックスタートに入ってないんだろう・・・(ぶつぶつ・・・)

私の中でキックスタートは耳に蓋して、聴かずにいてるんですが、Toubleは解禁してるのです。
原曲知ってるしね、ま、いっか~って思って。
でも原曲を超えるかっこよさだと思う。
早くCDの良音でヘッドフォンして頭の中をこの音だけ響かせたい!

この我慢もあとわずかです。




そして、kenちゃんのDeeperのPVも見てきました。

これが会報に撮影レポが載ってたあのPVか~!

うねるパイプを海のように見せた場面とか、会報の内容を思い出しながら見てました。

ギターじゃなくマイクスタンドを持ってるkenちゃんがなんとも新鮮です。
体を左右に揺らしながら歌うkenちゃん、様になってました。

1度聴いたら耳に残る曲だなぁ。∩(´∀`)∩




そして、ホントどうでもいい話なんですが・・・・・・

昨日、夢にHYDEさんが出てきてくれたんです☆

それが、TroubleのHYDEさんが好きすぎてか、
あの帽子被って、ふわふわヘアでTroubleのHYDEさんのまんま。

隣にKAZさんもいたかも?

でも、私、夢の中でHYDEさんが出てきた瞬間・・・・
“うわぁー!!!HYDEさんだーーー!!!”
ってあまりにもびっくりすぎて、起きちゃったんです。

もう・・・・ほんとにバカ。(ノ-×。)

“あぁ・・・起きちゃったぁ。また続き見れるかな?出てきて~”って願いながら眠りについたんですけど、
次はHYDEさん登場ならず、なんか変な夢でした。

せっかく出てきてくれたのに話も進まないうちに起きてしまって残念でした。。。

あーあ。(T△T)
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-03-08 Sun 02:23
籠ピカと勲章
今日またディストがピカってました。

籠ピカメールをくれたnoriさん、めぐちゃんありがとうございます。

お仕事が終わって携帯見て、
“こりゃ、即効帰らなくっちゃ~!!!”って
ダッシュで帰宅してパソコンつけましたよ。

最近、よくディストに来てくれて嬉しいです。

でも、この雪景色での籠ピカはもうないかも?って思って写メっておきました。
200903072027000.jpg
次回の籠ピカは桜が満開なのかしら???


そして、そして、その血文字の中でHYDEさんから“広めて”ってお願いがあったのでお伝えします。

NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ

無理なく飼える人がいたら・・・・って。

私の家ではペットが買えないので残念です。
犬や猫大好きなんだけど・・・・。

今回もHYDEさんの優しさがいっぱいの血文字がわんさかでとっても嬉しかったです。
アルバムの手ごたえも感じてらして、早く手にしたい気持ちでいっぱい☆
アルバムの発売が待ち遠しいです~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


そういえば、蔵王で雪まみれの間にディストから勲章が届いてました。

“おぉぉー!!!これがあの噂の勲章か~”ってマジマジと見つめてたんですけど・・・・。

勿体無くてなんだか使えないです(苦笑)

ピンの部分の接続部分が脆そうで、気付いたらなくなってるとかありそうで。
VAMPSのガチャガチャでゲットした缶バッチも
HYDEさんがしてるようにジャケットとかにいっぱい付けたりしたいんだけど、
やっぱり勿体無くて使えない(笑)
この勿体無い病をなんとかしなくちゃ宝の持ち腐れですよね?
いや~、しかし素敵な勲章でした☆
*:.。☆..。.(´∀`人)




そういえば、VAMPSのラジオのレギュラー番組が決まったそうです。

AIR-G×VAMPS スペシャル・レギュラー

放送スケジュール
3月15日(日) 20:00~20:55
4月5日(日)  19:00~20:00
5月3日(日)  19:00~20:00
5月17日(日) 19:00~20:00
6月7日(日)  19:00~20:00
6月21日(日) 19:00~20:00

最近エリア限定やらで何かと対象外な事が多いんですけど、今回もまたまた対象外???
AIR-Gって北海道エリアのラジオですよね~?
ほんとに残念・・・・。

北海道にお住まいの方~!
是非、必聴ですよ。
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-03-06 Fri 23:03
Mステ初出演決定!!!
来週、13日の金曜日。

セカンドシングルの「I GOTTA KICK START NOW」の発売日に

VAMPSとして初のMステ出演決定~!!!
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

もうこりゃ、仕事も早めに終わらせて、家に直行!!!
8時前にはTVの前に正座してスタンバイですよね☆

今から楽しみすぎて仕方ないですっっっ♪ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”

ディストで観覧募集の案内が発表されてました。
こんな時、東京に住んでる人が羨ましいです。。。

ふはぁ~☆かっこいいHYDEさんをTVで見るのは年末のMステスペシャル以来ですよね~!
なんだかドキドキする。

TV出演したらVAMPSの知名度はグンとアップしちゃうよね★
そしたら、余計にライブのチケットの競争率が激しくなりそうな・・・・。
VAMPSが世間に認められるのはとってもとっても嬉しいんですけど、ライブチケットが取りづらくなるのはキツイですぅ・・・・。
それでなくでも今回のチケットもかなりの激戦でしたもんね・・・・。





そして・・・・
そんなライブチケットの先行予約の案内ですが、

[VAMPS LIVE 2009]e+チケット独占先行販売決定!

「VAMPS LIVE 2009」チケット一般発売に先がけて、e+(イープラス)での
チケット独占先行販売が決定しました!
一般発売前のラストチャンス!この機会をお見逃しなく!

■受付期間
3月8日(日)12:00~15日(日)18:00

■お申込(PC & MOBILE)


6月30日をなんとしてでも当てたいところです~!!!
そしたら6月29日、30日と2日間連続でVAMPSライブに参戦できるんだけどなぁ・・・。





他にもいろんな情報が津波のように押し寄せて発表されてるんですけど・・・・。

13日の金曜日に6本木の6丁目6本木ヒルズでエリア限定のワンセグ「HYDEチャンネル」なるものを配信されるそうです。

666の数字に拘るのは別にいいんですけど・・・・
エリア限定ってなによぉ~!!!ヽ(`Д´)ノ

かっこいいHYDEさんは日本全国に配信するべきだぁー!!!
ぶぅ!ぶぅ!!!(¬ε¬)

半径200m程度の広さで受信できる実証実験だそうです。

日本列島全てに配信してよぉー!!!
ぶぅ!ぶぅ!!!(¬ε¬)

・・・・・・・・・・・・あ!

私、古い機種だからワンセグ機能がついてないんだった(苦笑)
つい、うっかり忘れてた。。。

はい。。。
私は日本列島配信されたとしても対象外の人間でした。。。(悲)
最近、対象外ってことが何かと多いなぁ・・・・・・せつない。(ノ´Д`)・゚・
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-03-05 Thu 00:33
GEREZZAサイトの素敵なHYDEさん。
GEREZZAのサイトで3月から流れるCMやメイキング映像が見れるって知って、サイトにいってみました。
まだ見たことのない人は→こちら


うおぉぉー!!!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


かっちょいい~!!!*:.。☆..。.(´∀`人)



この映像、めざましTVで見た時から、見る度にドキドキします。

きっと、私のツボを抑えてるんですね。

ゴージャスなのが好きとか、そんなんじゃなく、HYDEさんの動きから表情まで、素敵なんです~☆

ゴージャスな宝石店の中で歌って演奏してる姿や、
宝石奪って、クルって回って逃げだすところとか。
揺れる髪が素敵だったり・・・
なんか、たまらんのです~!!!

くぅぅーーーーっ!
かっこいいな~!こんにゃろめ~♪
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


まんぷすの記事でこのPV撮影のエピソードを載ってましたけど、
万時スムーズに撮影が進む状況じゃなかったこのPV。
でも、こんなに素敵に仕上がったんだ~~~!!!って思うととっても嬉しくなります。
本当に大人で中味までかっこいい人だぁーってつくづく思う。


このPVをフルで見る機会ってあるんですかね~???
出し惜しみをせずにどどーーーーんと見せて欲しいです。
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-03-04 Wed 00:52
いろんな情報とスノボー三昧の旅行
2泊3日の蔵王スノボー三昧の旅から帰ってきました。
(プライベート旅行は追記にて・・・・)

そんな現実社会から少し離れている間、
なんだか世の中はいろんな情報などが公開されたりしていて、
ちょっとばかり浦島太郎気分です・・・(苦笑)



スノボー旅行の合間にハイモバのチケット当落結果もチェックしたんですが・・・・・・・・


こちらはあっさりと・・・・・・・



全滅でしたぁ~~~!!!!!

ハイモバはかなりの激戦になるんだろうなとは予想してはいたんですが、さすがVAMPS。
簡単にチケットを手に入れさせてくれませんね~!
ま、他にも先行チケットがあれば頑張ってみようかな?



私が以前にリリース情報の記事を書いたのにFCのみでまだ一般発表されてなかった情報も3月1日に解禁されてたんですね。

まずは、少し前から『出るよ!出るよ!』って言われていた噂のドキュメンタリーフィルム。

☆「DOCUMEENTARY FILMS」発売決定!☆

「DOCUMEENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~」発売決定!

L'Arc~en~Cielの真実がここに!
初のドキュメンタリーフィルムが遂に完成!

2009.3.25 Release
Ki/oon Records
KSBL-5911~12
2枚組 \7,980(tax in)
APROX 105min

【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ&豪華フォトブックレット



そして、こっちはすっごく見たかったパリのライブ!\(*~o~*)/

☆「LIVE IN PARIS」発売決定!☆

2008年4月~6月に行われた「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
パリ公演の模様を収録!

2009.5.20 Release
Ki/oon Records
KSBL-5913~5914 
2枚組 \7,980(tax in)


kenちゃんが銀テープの大砲に撃たれちゃった場面とかも入ってるんでしょうね・・・。(><”)

ライブが始まる前からすっごく会場のボルテージも高かったって言われてたし、
どんなライブなのかとっても楽しみです~!!!(≧▽≦)
ドキュメンタリーは105分だけど、パリライブは何分くらい収録されてるんでしょうね?


しかし・・・・
ラルクのDVDは2枚組み¥7980っていうのが常になってきましたねぇ・・・・。
はぁ・・・・・。ε=(・o・*)
3月はそれでなくてもVAMPSのシングル。
HYDEのアルバム
あの・・・・・(^^;)
ラルク貯金する暇が全然ないんですが・・・・・?
お財布に優しくない人たちです(笑)
でも心は充たされるから、まぁ、いっか~☆
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪


そして・・・・
VAMPS MAGAZINE情報

3月5日 音楽と人
3月9日 PATi-PATi
3月10日 TOWER(フリーペーパー)
3月10月 ARENA37℃
3月14日 WHAT’s In?(表紙巻頭)
3月25日 Monthly VAMPS Vol.9


14日のWHAT's In?が楽しみです~☆


そして、なんだか珍しいイベントだなーって思ったんですが

☆Air-G &VAMPSが北海道のカップル達をバックアップ!☆

VAMPSも協力するホワイトデー新富良野プリンスホテルスペシャルプラン「KICK START TOUR」が発表されました。
この企画はホワイトデーにあわせて北海道のカップル達を盛り上げようと3者が協力して行うスペシャル企画です。
今回VAMPSは「I GOTTA KICK START NOW」をキャンペーンソングとして提供、そしてこの企画の為に札幌~富良野間に特別列車を走らせます。
ホワイトデーのカップル達に向けたこの企画、ホワイトデーの予定がまだ決まっていないカップル達は是非ご参加ください。


…富良野ってHYDEさんがすっごく好きなところですしね~!
何か貢献したい気持ちからこんな企画が生まれたのかなぁ?
富良野でいつかスノボーしたいな~!



いろんな情報とスノボー三昧の旅行の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-03-01 Sun 00:20
みなさん!無駄使いはしないように
昨日、LE-CIELからすっごい情報が来て、
(ひとつは前から噂になってますが・・・・)
さっそくブログに書いちゃおうって思って
せっせ・せっせと入力してたんですが、
ふとオフィサイトに行ってみたら、まだFCの発表のみで一般発表されてなかったので、
あちゃ、こりゃまだ載せちゃダメだ~ってことで、
とりあえず、後日、発表後にブログでアップすることに。


しかし・・・・これからかかるお金の事を考えてアタフタしてました(汗)


ラルク&VAMPSを追っかけてる人~!!!!

とりあえず、今は無駄遣いをしないように★




そして、そして、LE-CIEL EXTRAも更新されてたので見てきましたよ。
kenちゃんのブタさんの鍋掴みを見つめる顔や、JACKのライブを楽しんでるHYDEさんの笑顔が素敵でした~*:.。☆..。.(´∀`人)


あと、ディストのハロウィン・クイズでHYDEさんの初夢が発表されてたので見てきました。
あんなん、誰も当てられるわけないよ~(笑)
しかも2話も~!
できることならHYDEさんの夢の中を覗いてみたい~

ちなみに私の初夢は、期待していたHYDEさんは出てきてくれず、ダックスフンドのような犬が出てきたような気がします(笑)
初夢にHYDEさんが出てきた人っているのかな?




さて、明日はHYDE ROOMの当落結果発表ですね。
明日は私は蔵王で雪まみれになってる予定ですが、
昼過ぎにこっそり結果発表を見てみようと思います・・・・(どきどき)


では、明日は始発で出発なので、もう寝ます~
おやすみなさい・・・・・・☆




<追記>
昨日の日記で拍手下さった皆様、ありがとうございます。
今月のMonthly VAMPSを読んで素直に感じた気持ちを綴った日記にこうしてたくさん拍手頂けてとても嬉しかったです。

そして、その日以外にも日々拍手して下さってる皆様、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索