ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-02-28 Sat 01:51
満足度666%のまんぷす
今月はいつもよりも早くMonthly VAMPSを読み終えたので、早速感想です~!

今月は街を駆け巡り、ビルの上を飛びまくり、宇宙の果てで弾けるVAMPSのお二人~☆
素敵なHYDEさんが満載でした。
あ、KAZさんも~(笑)

そして、HYDEさんのインタビュー!

新曲の歌入れにKAZさんも意見をするの?ってインタビュアーに聞かれたHYDEさん。
その返しに、『出産を待つ父親のような感じで待ってる』って。(*^m^)プププ~!!!

VAMPSで籍を入れて、ハロウィン・ライブの花嫁HYDEの日に結婚式を挙げたと思ったら、
もう出産ですかぁーーー!?(爆笑)(●・´艸`・)、;'.・

生まれた子供の名前が“キックスタート”なんですね?
そりゃ、さぞかしおなかの中で蹴り倒してHYDEママを困らしたんでしょうね~(笑)
安産だったのかしら?

KAZさんの事を空気のようになってきたけど、その存在を当たり前なんだけど重要な存在って話してらして、ほんと大事にされてるKAZさん。

その気持ちに答えようとKAZさんも、HYDEさんがバラードと言えば、バラードばっかり作ってたんだろうな・・・・。
バラードならあるよ!って答えてるのもなんだか微笑ましいな~って。

HYDEさんは『KAZくんは商業的なことに関しては・・・・』ってクールに話されてましたけど、
『でもそっちは自分が・・・。』ってお互いの足らないところを補う素晴らしい関係だということを話されていて、
素敵な関係だなーって本当に思います。




インターネットでの事もHYDEさんの正直な意見を述べられて、
ネット社会が無法地帯になってしまっている危険性を話されていて、
顔や身元が分からないからといって好き勝手に他人を批判する人が多く存在する事実に、ほんと怖いなーって思う。

自分の事を悪く言われたら、誰だって深く傷つきますよね。
言い返すことも出来ない相手に傷つけられる気持ち・・・・・。
考えると心が痛くなります。

そういう批判の多い書き込みのあるサイトには私もいかないようにしてます。
だって気分を害するんですもん。
気持ちよく時間を過ごしたい。

でもネット社会には本当にいいことも沢山あって
こうしてラルクが好きだ!HYDEさんが好きだ!って言えるブログを始めて、素敵なお友達が出来ました。
ブログをしてなければ知り合うことも出来なかったと思うと、やっぱりブログを初めて良かったなーって思う。

なんでも物事には良い事と悪い事が背中合わせだったりしますね。。。
でも、HYDEさんを素直に応援してるブログは沢山あるので、
そんなブログは見て元気をもらって欲しいなー。




キックスタートのPV撮影では、久々のVAMPSサポメンともご一緒だったので楽しそうでした。
どんなに寒くて環境が悪くても、楽しもうとする姿勢が素敵だな・・・って。
そういう雰囲気が漂うから、HYDEさんの周りにはHYDEさんの為ならって人たちが多く集まってくるんでしょうね。
少しでもいいから見習わなくっちゃーって思う。

そんなPV撮影のエピソードを読んでたら、
なぞなぞが出てきました・・・・・
『野菜を積んだトラックが曲がり角で何かを落としたものなーんだ?』って。

よーしっ!
私も一緒に考えてみよ!!!って思い立ち、

うぅ・・・・む。

うぅぅぅぅーーーーーむ。(ー"ー)

曲がり角か・・・・・・・・・・。

曲がり角ってカーブって事よね?

カーブ・・・・・・・

あ!わかった!

“かぶ”や!(*^ー゚)v

って勝ち誇ったように先を読んでみたら・・・・・。

“スピード”って~(なるほどー!笑)




TroubleのPV撮影では、本当はヘリコプターを使って撮影する予定が、すっごい土砂降りの雨で
ヘリコプターを飛ばすことが出来ないってなった時・・・・・・
監督さんは自分の頭の中にある映像を具現化したかったに違いない。
でも、自然には逆らえないし、ましてや、その準備に夜遅くまでかかって準備してるスタッフの労力を無駄にしたくないって気持ち。
いろんな葛藤の中、現場の空気が緊迫したものになった時に、
HYDEさんの一声・・・・。
すっごく男らしいというか、大人というか・・・・。
全てを万々歳に納めることは出来ない状況で、どうしたら一番いいかの判断を的確にくだすことの出来るHYDEさんにすっごく男らしさを感じました。
みんなを気遣って、最善の策をくだすことの出来る人・・・・・。
だからスタッフにも恵まれるんですね。




このまんぷすを読んで少し勇気を貰ったような気がしました。
私ももっと頑張ろうって。
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-02-27 Fri 01:14
対象外な私???
ベストアルバム“HYDE”購入者先着ポスタープレゼントですって~!!!

ちなみに私は楽天ブックスでもう既に予約済み。
だって15%offで税込みで3124円だったんだもん~♪

そんでポスタープレゼントの対象店舗を調べてみたんですが・・・・

楽天ブックスは対象外でしたぁぁぁぁ・・・・・!!!Σ( ̄□ ̄;

あーあ。残念。。。。(ノ◇≦。)
でも、いいや、部屋にポスターを貼ることはしないし・・・・(←明らかに負け惜しみです。苦笑)



それと、すでにみなさんご存知かと思いますが、HYDE ROOM1周年記念を記念して
HYDEオリジナルきせかえツールなるものが3月2日(月)正午以降配信されるそうです。

おぉ~~~(*^ー゚)v

携帯をかっちょよくカスタマイズできちゃうってことですよ~!!!

すっごく興味深々なんですが・・・・・・。

ちょっと心配事が。。。。。

きっと私・・・・・・・

対応機種対象外のような気がする・・・・(T∀T)

2年前の機種って古いですよね?(苦笑)

私、携帯は電話できて、メールできたらそれだけで充分な人なので、携帯で音楽も聴かないし、お財布携帯とかも携帯なくしたらえらいことになって怖いじゃんとか思っちゃうタイプなので、そんな機能も使ってないし、最新携帯なんて持っても宝の持ち腐れのような気がするから、2年前のでも全然OKなんですけど・・・・・・・。

カスタマイズ・・・・

したい・・・・(*・人・*)

もし対応機種対象外だったらこの際、最新に換えちゃおうかな~!!!

なんだかポスターにしてもきせかえツールにしても対象外な私・・・・・。
ちょっと切ないやん~(苦笑)



今日は少し仕事が早く終わったので、Monthly VAMPSを熟読してました。

最近、ちょっとお仕事で精神的に凹み気味な私・・・・。
これはHYDEさんに元気をもらうっきゃないって思って。

発売して翌日に読み終えたって今までにないかも~!
感想はまた後日に・・・・★

でも、最後に一言だけ。

やっぱりおサルさんになりたい~!!!

HYDEさんに寄り添うリスザルさん。
もし私がリスザルだったら、HYDEさんのぽっぺに寄り添って擦り擦りしちゃう。
そしてHYDEさんの匂いをクンクンする。
絶対に心が落ち着く香りがしそうなんだもん~!
*:.。☆..。.(´∀`人)
どさくさに紛れて、ほっぺにチュッとかしちゃうよ。きっと~♪(キャッ★)
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-02-26 Thu 01:10
サルになりたい。
今日発売のMonthly VAMPSを買ってきました。

まだ記事は読んでないんですけど、パラパラっと写真のみ見た感想なので、
“まだまんぷす買ってないよぉ~”って、完全にネタバレシャットアウトの人は回れ右です~!








今月のMonthly VAMPSではVAMPSのHYDEさん、KAZさんがえらいことになってます。

街を飛び出しーの、
ビルの上を駆け巡りーの、
挙句の果てには宇宙にまで飛び出しちゃってますから。
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

おまけに宇宙でのHYDEさんはオーバーヘッドキックしちゃってますから~(笑)(ノ▽≦)



実は今日の私・・・・・ちょっとオーバーワーク気味。。。。
精神的にも不安定で、
“今日の私、自然に笑えてたかなぁ???”って、ちょっと思ってました。(ノ_・、)


今日は早く帰って、Monthly VAMPSを買って心に栄養剤を与えてあげよう。

そんな想いで買ったMonthly VAMPS。
まだパラパラっと画像しか見てないんですけど・・・・・


おサルさんと戯れるHYDEさんに癒されたぁ~!!!


HYDEさんのサングラスを取ろうとするリスザルさん。
その時のHYDEさんの優しい表情・・・・・。
これだけで充分癒されました。

こわばった心がほぐれていくみたいに・・・・


さぁ!明日からも頑張ろう!


お布団の中でまんぷす読もうかな。
おやすみなさい~!!!!
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-02-24 Tue 16:33
スペシャル・ライブに想いを馳せてみる
昨日はHYDEさん遅くまで歌詞制作されてたみたいで、私は籠ピカのあったかい光を見ながら時々うとうとしてました。Zzzz・・・・。

血文字を3つ残してくれたHYDEさん。

籠ピカは1:20分ごろに消灯でした。

鹿さんが楽しみです。


さてさて、昨日でHYDE ROOMでのチケットの予約が終了しましたね。

あとは泣く子も黙る当落発表を待つのみ。
当落発表期間 3月1日~3日

あぁ・・・・。
本当にドキドキします。

でも、私、そのドキドキする瞬間は蔵王で白銀の世界にどっぷり漬かっているのですよ。
当落発表見るの忘れないようにしないと~(^^;)

しかし、川崎のスペシャルライブはどんなライブになるのか楽しみですね。
ディスト限定ライブは、きっと濃いぃ~ファン達を前に熱いライブになりそうですし、

18歳以下限定ライブは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・(想像中)・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HYDEさん達が保護者のようになってたりして(笑)

いや、はたまた、若いギャル達を前にしてウハウハしちゃうのか???
いやだ~!!!
あんまりデレデレしちゃイヤ(苦笑)

メンズデーが私は実は一番楽しみだったりします。(ちなみに私は女です。なので行けないのが残念)
男の子達がいっぱい来て欲しいって前に言ってましたし、
ドスの聞いた『HYDE~!』の声援にオネエ言葉になって喜んでるHYDEさんが想像つくわ(笑)
メンズデーに参戦の人!
レポをアップしてくださいね。
きっと、数少ないであろうメンズのラルクブログをしてる人にはその日だけはものすごいアクセス数を記録しちゃうことになるかも!???

吸血鬼vs人造人間も、みなさんの予想してる人が登場しちゃうのかな?
私も一応この日はHYDE ROOMで応募してるんですよね。
きっと当たんないだろうな・・・・いや、当たるかも!??

カップルデーって。。。
同性愛の方もOKってなってましたけど、入場する時に証明してみろ!ってことでブッチューとかさせられるのかしら???

いやはや、スペシャルデーに参戦できる方達が羨ましいです。
5月なんてあっという間にやってきちゃうし、私も6月のZeep Tokyoに備えて体力作りをしておこう・・・。
今年こそは倒れることのないように・・・・★
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-02-23 Mon 23:57
久々に籠ピカに遭遇しました。
今日、ひっさびさに籠ピカ見れました~★

何気にディストに行ったらピカってました。
200902232321000.jpg


前回はラル友様達からお知らせをもらっていたのにもかかわらず、残業で帰宅が遅くなり、帰ったら母がパソコンを使ってたので、すぐにディストに行けず・・・・。

やっと行けた時には

消灯・・・・・・・。( ̄□ ̄;)

Oh!My God!!!って叫びたいくらいでした。。。(涙)
ってか、普通に凹んで落ち込んでました。。。

なので、今回はちゃんとこの目で籠ピカの灯りを見れて嬉しいな~
あったかい~★


今は歌詞制作を頑張っておられるそうです。


歌詞の神様は常にHYDEさんの側にいてくれてるように感じます。
それくらい、いつもHYDEさんの歌詞に心打たれるし、楽しくなるし、ドキドキします。

素敵な歌詞が出来ますように・・・・★



籠ピカをほぼ同時に気付いたのかな?っていうくらいタイミングが一緒だっためぐちゃん、籠ピカメールありがとうございました。
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-02-22 Sun 02:35
なるほどな~な、私がイタイわけ。
ラルクの昔の映像を見ていたある日のこと。
(映像は熱帯シナモンズ)


隣にフッと母親が来て、何気に一緒に見だしたんですけど、
ニットの帽子を被って、ボーダーのだらりとした服を着てるHYDEさんが映った瞬間。。。
200902080121000.jpg
(このかわゆいHYDEさんです)

『うぅわぁ~!!!めっちゃ可愛いー!!!!』って母親が言うもんだから、
『なっ!可愛いやろ~!』って得意気な私。

母 『ほんまに可愛いなー!』
私 『やろー!!』もっと言って~って感じ。

母 『女の子みたいやなー』
私 『やろー!!!』
…ってすっごい母がHYDEさんを可愛い可愛いって言ってた次の瞬間。。。

おもむろに母が・・・・・・。

母 『触りたいっ!』

ォォォォッォォォォォΣ(´Д`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

私 『え?・・・・・・HYDEを?』(おそる、おそる・・・・)
母 『うん。』当たり前やん、みたいな顔で(苦笑)


しばし間が空いて・・・・・・。


私 『どこを?』(←なぜ聞く?笑)

母 『ほっぺたとかウリウリしたいわー』

(あぁ・・・ほっぺね。。。ホッ!)

私 『できるものなら私もしたいわいっ!(笑)』
母 『噛んでしまいそうやなー』
私 『え?』Σ(゚Д゚ノ)ノ

その後・・・・・

(〃^∇^)o彡アヒャヒャ(爆笑)

そういや、私が赤ちゃんだった頃。。。
私の母はよく私のお尻によくかぶりついたそうな・・・・(可哀相な私のおしり。笑)

なんて愛情表現なんだ、まったく(笑)
ヴァンパイアかっつーの(笑)(-∀-;)

私も大概イタイやつですが、母に比べればまだマシか?ってか、
母がこんなだから私もイタイのか・・・・って変に納得したのでした。。。(笑)

チャンチャン。
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-02-21 Sat 00:11
休日のまったりタイムと焦らしプレイの日々
昨日、おとついと、正月以来の連休。

おとついはお友達と会ってたんですが、
昨日はこんなにゆっくり出来るのもまたとないって思って、久々に1日ゆっくりしてました。

そのおかげか目の下のクマさんも少し薄くなった~!

てっちゃんと争うくらいのクマちゃんを目の下に飼ってたのよね~(^^;)
餌はいらないんだけど、これがなかなかしつこいヤツで~。

HYDEさんの描くクマちゃんみたいに可愛いクマちゃんならいいんだけど。
あんまり可愛くないクマちゃん。。。
もう帰ってこなくていいよー!(*^-^)ノ〃
(なんの話かわからなくなりそうですね。。。苦笑)


そんな昨日の癒しのティータイムはクマちゃんチョコと天使茶~★
もうサイコー★
200902051501000.jpg
天使茶の優しくてフルーティーな香りと可愛らしくて甘~いクマちゃんチョコが私の体を癒してくれました。

200902051503000.jpg
クマちゃん、パクっ!うんまい☆





そして、今日はお仕事。

仕事の帰りにやっと“キックスタート”の予約をしてきました~★

レジのお姉さんが『DVD付きの方ですよね?』って質問に
『もちろんですたい!(*^▽^*)b』っと心の中でガッツリ答えて帰ってきましたよ~!

これで12日にはフラゲ出来ちゃうのよね~!!!!

“おっお~♪ふんふん~Trouble~♪ふふふふふーふふん、ふーふーん~Trouble~♪”
(↑Troubleの鼻唄のつもり。笑)





そして、ついさっきの出来事・・・・・・。

VAMPROSE channnelのYou Tubeオフィシャルサイトを何気にクリックしてみたら、
キックスタートのCM宣伝用のPVが流れたのであせった~っ!(*゜□゜*)

でも私のパソコンは常に消音なので曲聴かずに済みましたけど~!

あぁ~!
良かった~!良かった~!

You Tubeで検索もせず、VAMPROSEのサイトで視聴もせず、
ただただ、シングル発売日まで我慢してるのに、
思わぬ自分の行動で危うく聴いちゃうところでした。

あぁ~!早く新曲聴きたいな~!

13日の金曜日が待ち遠しいです~!
ジェイソンじゃなくVAMPSデーなのです。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-02-20 Fri 00:03
ゴージャスなTroubleです☆
今朝のめざましTV!!!
めざましTV 1

VAMPSのTroubleがめっちゃかっこよかった~!!!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

こりゃ早くフルで聴きたいーーーー!!!

PVめっちゃゴージャスでしたね~~~!!!

またそんなゴージャスなシチュエーションでもVAMPSのお二人さん負けてません~!!!
ってか、その中で光輝いてましたよねっ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

今日のめざましTVをもう何度見たことか~(^^;)

ほんとため息ものでしたから。
*:.。☆..。.(´∀`人)



そしてそんな今日のめざましTVの私のツボどころは・・・・

ハリーのリムジンに乗り込んでからのインタビューってことで、車に乗った途端、
ちゃんとお二人さんシートベルト締めてらして・・・・・。

えらい、えらい。良い子だわ(←おい)

って良い子ちゃんだったところとー、

HYDEさんが付けてるネックレスが400万円もすると知った時のびっくりした顔とー(笑)
コレ↓
めざましTV 2

そして、KAZさんが『売りに行っちゃおうか!』って言った後、
HYDEさんもちっちゃい声で『行こっか・・・・』って。
コレ↓
めざましTV 3

なんだかかわゆい笑顔でキュンときました~(*≧▽≦)★


そんなかっちょいいTroubleのPVは次のキックスタートに入ってるのかと思いきや、違うんですね。。。
初回限定生産盤に入ってるPVはキックスタートだけみたいで・・・・。
そんな勿体ぶらずにTroubleも入れてよーーーーって思ったのは私だけじゃないはずですよね?
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-02-19 Thu 01:06
めざましTVに吸血鬼参上!
VAMPSが!!!

明日2月19日に!!!
(日付変わってるから今日?)


めざましTVで初PVオンエアだそうですよ!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


うわぁ~い☆
これは絶対に録画予約せねばっ!!!!

前回のLOVE ADDICTもPVをめざましTVで初公開だったりしましたよね。
はぁ~、懐かしい~!!!
HYDEさんの『VAMPSのHYDEですっ☆』って自己紹介がなんとなくまだ馴染んでなくて初々しかった事を覚えてます。

この時にはPV以外にちょっとだけコメントもあって、KAZさんに『次はメタルの曲かなぁ?』って冗談で言って、KAZさんは鵜呑みにして一生懸命首振りながらメタルの曲を作ってましたって話してました。
↓コレ
めざましTV-1



ほんとにハイちゃんは小悪魔ですわ~(苦笑)

そして最後の最後には、お口ポカーーーーンで終わってしまった前回のめざましTV(笑)
↓コレ
めざましTV-2


明日はどんなかっこいい2人が見れるんだろう~!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

わくわくしすぎて寝付けないかも~




そして、今日、無事にチケットの入金も済ませてきました。
いつもの振込み先と違うからちょっと心配だったけど、ちゃんとメールで入金確認が来たので一安心。
あとは、いい整理番号だといいなーって願うばかりです☆
いや、本当はライブに行けるだけで充分幸せだったりします。

ハイモバの方のチケットも今日ポチっと予約してきました。
どうかチケットの神様、もう一日HYDEさんに会わしてくれますように・・・・。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-02-18 Wed 03:34
You TubeのKAZのモノマネをするHYDEさん
VAMPSツアーの当落結果から一日がたち、やっと少しずつHYDEさんにまた会えるって実感がこみ上げてきました。


ディストNEWSには『今回のツアーの日程でかなり倍率が高くなってしまった会場が発生しました』って書いてて、
エントリーされた全日程落選した方も出てるそうなので、一日だけでも確実にHYDEさんに会えるんだって思うと本当に幸せです~!!!


VAMPSツアーの日程が公開された当初は東京まで遠征はちょっと無理・・・・・(T0T;)
…って思っていたんですが、めぐちゃんが遠征しよう!!!って言ってくれて、
noriさんが会いたいって言ってくれて決心がついた遠征、東京公演!!!

今はもう行く気満々で楽しみこのうえないったらありゃしない~o(≧▽≦*)o
ハイモバでも6月30日を再挑戦するぞ!
2日間連続で参戦できたら本当にラッキーなんだけどな~☆



そして・・・・
いつもながら出遅れ気味な私ですが、やっとVAMPSのYou Tube見てきました~!!!

HYDEさんったら~★
めっちゃおちゃめなんだから(笑)
KAZさんのモノマネ・・・・けっこう似てます(笑)
特徴をうまく捉えてるぅ~♪

KAZさんもなんだかクスクス笑ってますよ。

なんだか仲むつまじくて微笑ましい~!!!

これからもYou Tubeで続々とコメントなど公開してくれそうなので楽しみです。
また見てない人はこちらから。ぺったんこ
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-02-16 Mon 23:55
ドキドキのチケット先行結果
今日は運命の分かれ道ともなるVAMPS LIVEのチケット当落結果発表の日。

仕事中は、仕事の事で一生懸命なので、チケットの事は時々ふと頭に過ぎるだけだったんですが、
仕事が終わった途端・・・・・。

家に着くまで『早く帰って結果を見なくちゃー!!!!!』ってドキドキしっぱなしでした。

家に着いてパソコンの前に向かった途端・・・・・。



緊張し過ぎて眠くなってしまった私・・・・・(* -"-)(なんでやねん~!)



緊張すると眠くなるkenちゃんの気持ちがよく分かったよ。
自己防衛だっけ。

ドキドキしすぎて気持ち悪くなるし、もう呼吸は

ヒィーヒィーフゥー!

…ってラマーズ法でした(何を生み出す気だ?まったく。。。苦笑)



そんなラマーズ法の中(笑)、パソコンの画面に出た結果は

5月8日  落選
6月29日 当選
6月30日 落選


おぉーーーー!
とりあえず全滅だけは避けられたよぉ。

29日だけはHYDEさんに会いにいけるのね~(*´艸`*)

さて、明日からはハイモバの先行予約開始ですよ~!!!
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-02-15 Sun 23:57
CDデータ買ってきました~
CDデータ買ってきました~(*^ー゚)v

VAMPSのHYDEとKAZの2人が表紙巻頭ですよ★
そりゃ買わなくっちゃねー!

HYDEさん、痩せた?
前にHYDE Diaryで5kg痩せる宣言してましたけど、本当に痩せちゃったのか、なんだか頬の辺りのお肉がほっそりしてて、ちょっと心配。。。
腕の辺りもあんなにマッチョっぽく逞しくなってたのに、シャツの生地のあまり具合がほっそりしてるような・・・。あんまり痩せなくてもいいよ、HYDEさん。


しっかし、HYDEさん・・・・・。
小悪魔やわぁ~(  ̄∇ ̄)σ(笑)

次はバラードかな?ってKAZさんと話してたそうで、
KAZさんもてっきり次はバラードか!ってことでバラードを作ってきてたのを、
いやいや、前の曲から期間があいしたし、バラードって気分じゃないってことで
アップテンポでライブでノレる曲に変えたそうで・・・・(笑)

完全にKAZさん、HYDEさんに振り回されとります~(笑)

HYDEさん自身も振り回されてるKAZさんに対して『かわいそうですね』って・・・・・・おいおいっ(笑)

小悪魔ぶりを発揮しております。


次のライブは完全にVAMPSモードな選曲になりそうですね~!!!

そんなVAMPSのライブ。

ディストの先行予約の当落結果がとうとう明日になりましたよ。
ドキドキ・・・・・o(*°∀°)o
この結果で天国にも地獄にも行けちゃう運命の日。
17日からはすぐにモバイルのHYDE ROOMの方で先行予約が始まりますけどスペシャルライブのディスト限定ライブに限っては、チャンスはたった一度だけなので、緊張このうえないです。
はぁ。。。。
胃が痛くなりそうです。。。。(+0+;)
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-02-14 Sat 01:47
HYDE日記とリリース情報
今日は日帰りスノボに岐阜の方まで行ってきました~☆

200902131413000.jpg
(山頂にいた猫バス)

あいにくの空模様…。

山頂の方はガスで視界は真っ白けだし、雪じゃなく雨が降る始末…。
今年は暖冬なんですか???
HYDEさんの好きな雪をいっぱい降らしてあげて欲しい…。おてんと様☆
200902131348000.jpg
(手の平サイズの雪だるま)


毎度の雪山恒例行事(←私の中では)の雪文字もいつもの“HYDE”じゃなくnewバージョンにしてみました。
200902131515000.jpg

“VAMPS”
あんまり綺麗にかけなかったな~
(撮影時、携帯からじゃちゃんと写ってるのかわかんないんです。。。)



今日のHYDE ROOMのDiary。
久々にHYDEさんからのDiaryでしたね~。
そんなHYDEさん、今はアルバムのレコーディングに入ってるみたいで、アルバムが早くも楽しみなんですけど、レコーディング生活、大変そうです…。
HYDEさんの周りには8時間労働で週休2日って人はいないって…。
かくいう私も毎日8時間以上働いてるなぁ。。。
だからゆっくり会報やまんぷす読む時間がないんですよね…。
私もHYDEさんのように寝る前に読書タイムを作ろうかな?
…でないと、最近届いた過去のLE-CIELの大量の会報の束が読めない………。
200902052211000.jpg
あぁ…HYDE休暇が欲しい~☆


HYDEさんの日記を読んでてビックリしたのが、
いきなり・・・・

ウ○コの力って…(笑)

ウコンの力でしょ~(((^^;)
もぅ~子供みたい(苦笑)
いきなりウ○コって言葉が出てきたらビックリしちゃうものですね~(^^;)
最近、私も同じような事してビックリされたところです。
そないに驚かなくても~って思ったんですが………やっと気持ちわかりました、noriさん(苦笑)
えぇーーーーーっ!??(゚Д゚ノ)ノってなった(笑)


そのHYDEさんの日記を読んで知ったんですけど、
次の新曲の略名は『キックスタート』なんですね~♪
どんな略語になるのかな?って思ってたんですが、スマートにキマってますっっっ!!!


そしてリリース情報~

HYDE
BEST ALBUM
「HYDE」
2009.03.18発売

初回生産限定盤(CD+DVD):KSCL 1444~1445 / ¥3,675(tax incl.)
通常盤:KSCL 1446 / ¥3,059(tax incl.)
【初回限定特典:ミュージック・ビデオ&TV-CM収録DVD付き+温度の変化で
デザインが変わるサーモグラフィック・ジャケット仕様】

収録曲
【CD】
1. MADE IN HEAVEN
2. IT'S SAD
3. EVERGREEN [DIST.]
4. JESUS CHRIST
5. COUNTDOWN
6. THE OTHER SIDE
7. SHINING OVER YOU
8. HORIZON
9. SEASON'S CALL
10. SWEET VANILLA
11. HELLO
12. HIDEAWAY
13. PRAYER
14. MIDNIGHT CELEBRATION
15. UNEXPECTED [DIST.]
16. THE CAPE OF STORMS
17. GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]


【DVD】※初回生産限定盤のみDVD付き
1. EVERGREEN
2. ANGEL'S TALE
3. SHALLOW SLEEP
4. THE CAPE OF STORMS
5. HELLO
6. HORIZON
7. COUNTDOWN
8. SEASON’S CALL


てっきりVAMPSの最新アルバムかと思いきや、HYDEさんのベストアルバムですよ。
ソロHYDEとしての締めの気持ちなのかなぁ…。

だから次の新曲が「I GOTTA KICK START NOW」っていうタイトルなんだ…って変に納得してしまいました。
私は今年、VAMPSパーフェクトイヤーとしての一弾のシングルになるからだと思ってたんですが、長い目線でみっちり計画があるHYDEさん…VAMPSとしとの本格的なスタートって意味だったのかなぁって思ったりしました。
これからの雑誌掲載でもその部分を語ってくれてるといいな~!
HYDEさんの本心が聞きたいです。
別窓 | HYDE | コメント:12 | トラックバック:0 |
2009-02-13 Fri 00:38
昔のボブヘアのHYDEさん
昨日は仕事から帰ってきたのが深夜の12:30・・・・・・。

家に帰って風呂に入って寝るだけ。。。。。(・へ・;)

あぁ~!!!(><)
ラルクの昔のライブの映像の感想をブログに更新したいーーーー!!!って思って、やっとアップできました。

95年のクリスマスライブの映像~
まだドラムがサクラさんでした。
てっちゃんはロングヘアでHYDEさんはボブヘア。
200902100143000.jpg

とっても可愛らしいヘアスタイルもHYDEさんがするとなぜが色っぽくもなったりしますね~

昔のHYDEさんもとっても歌が上手くって、今じゃ演奏しない曲ばかりだから逆に新鮮な気持ちで見てました。ちなみにこの日のHYDEさんは吸血鬼でマントを羽織ってるんですが、幾度となく観客をHYDEさんのマントの綱引きが行われてました。。。(苦笑)
200902100130000.jpg



ALL DEADの時のHYDEさんなんて、あんな怖い歌詞の歌なのに、すっごく色っぽくて艶かしい感じで。。。見惚れてしまった。

ブブブー(≧m≦)ノって噴出しちゃうところもあったんです♪
DUNEの歌の前に観客にクラッカーを配って、その後にクラッカーをみんなで一世に鳴らす瞬間をHYDEさんが一生懸命、説明してたんです。。。。
“みんな大丈夫かなぁ?頼むで~”みたく言った後、しばらくしたら、観客の一人が(わざと?)フライングでパン!!!ってクラッカーを鳴らしちゃったんです。
そしたら・・・・・
HYDEさんがすかさず・・・・

『違うっ!!!!』

って言った後、

『どアホ!!!×2』って・・・・・。

クラッカーの中のテープはHYDEさんにまとわりついてるし、もう見た途端、、、爆笑でしたぁ~(爆笑)

その後、
『もぅ・・・・。クリスマスやから特別やで。もう一回言うからなー』って。
なんだかその時のテンポもよくて、コントのようで面白かったなー。

あと、ペンギンのぬいぐるみを持ちながら歌ってて、何気にkenちゃんにそのぬいぐるみを見せに言ったら・・・・・。
kenちゃんが・・・・・・。
バシッ!!!!って冗談で手でぬいぐるみをはたいちゃったんです。
ぬいぐるみがバシッ!!!!って地面に叩きつけられた瞬間のHYDEさんったら・・・・・(笑)
“えぇっっ!??”って感じで、一瞬歌うのやめちゃって・・・・・(笑)
その後、ギュッてぬいぐるみを抱きながら歌ってたのがとっても可愛かった~
200902122345000.jpg


昔のラルクのライブの映像を見て思ったのは、ラルクのライブは良い意味で今も昔も全然変わらないけど、良い意味ですっごく変化したバンドだなぁーって。
なんて言っていいのかうまく言葉が見つからないけど。

本当に昔から素敵だったんだなーって実感しました,。・:*:・゚'☆,。・:*:





さて、今から、今シーズン3度目のスノボーに行ってきまーす☆
NEWバージョンの雪文字も白いゲレンデに書いてくるよ~( ^▽‘)b

追伸
せいらさん、ほんと貴重な映像をありがとうございました。
大切な宝物になりました☆
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-02-10 Tue 23:45
VAMPS“最新情報”
VAMPSのMAGAZINE情報が更新されましたよー!
うわぁ~い♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


【MAGAZINE情報】

・CDデータ 表紙巻頭 2月14日

・WHAT's In? 2月14日

・フリーペーパー VA 2月20日(全国のTSUTAYAで配布。※CD,DVD取扱店に限り)

・Monthly VAMPS Vol.8 2月25日

・B-PASS 2月27日


今月はチケットの支払もありますし(当選した気でいる私・・・)雑誌にも沢山登場してくれるので嬉しいんですけど、その分、VAMPS出費が結構かさみそうですね・・・・。

それでなくでも私・・・
今月、スノボーのブーツも新調してしまって・・・
“あぁ・・・VAMPSのライブかる~く3回は行けてしまうやないかぁー!ええのんか?ええのんか?私っ!???”って自分の心の声が叫んでるのを無視して買っちゃったのよね。。。(苦笑)
今月何かと浪費したなぁ・・・・。
ま、なんとかなるさっ!(←ならん・・・)


そんなVAMPSのチケットですが、HYDE ROOMの方でも今日、先行予約の案内がありましたね。

先行予約開始 2月17日~2月23日

当落結果期間 3月1日~3月3日

入金期間    3月1日~3月4日


…ということでHYDEISTでの先行結果が分かるのが2月16日ですから、それで落選になってもすぐにHYDE ROOMの方でセカンド・チャンスがあるということですね。

でもっ!!!
5月8日と5月12日のディスト限定ライブの日だけは、本当にHYDEISTだけでしか取れないチケットのようでHYDE ROOMでも予約は出来ないんですよね・・・・・。
まぁ、それだけHYDEISTは特別だということですね☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:



さてさて、昨日はラジアンでVAMPSの新曲が初ON.AIRされたそうです。
私は、聴こうかどうか迷ってたんですけど、結局やめましたっ!
CD発売日までフルで聴くのは我慢することにしたっ!

私はこうして時々、自分で勝手に焦らしプレイを行ってしまうんです・・・・。
楽しみは取っておく方がいいなぁーって思って。
3月4日に一気にVAMPSの新曲とPVとメイキング映像を見て“うひゃうひゃ♪”喜ぶことにします。



そんなラジアンが流れてる昨日の深夜、
私はというと・・・・・。
せいらさんから頂いた昔の貴重なラルクのライブ映像を見てました~☆
(そうなのです、新曲は発売されたら通勤途中に何度でも聴けるけど、今の私にはDVDを鑑賞する時間の方が貴重なのです。)

そのライブ映像で、またもやHYDEさんにやられた・・・(ノ∀≦。)ノ
ボブのヘアスタイルのHYDEさん。
私の知らないHYDEさんです。

HYDEさんはラニバから歌が上手く歌えるようになったって仰いますが、昔からすっごく歌うまいですよね。
MC時があまりにもツボで噴出したところもあります(笑)( *´艸`)プププ☆
でも、まだ途中までしか見れてないんですよ・・・(><。)(涙)
気付けば深夜3時近くなってて、“やばい!寝なくちゃ!”って泣く泣く途中でストップです。
ライブのDVDほど途中で見るのやめるの辛いのってないですよね・・・。
最初から最後まで一気に見なくちゃ感動も半減しそうで・・・・。


今日は昨日の続きをこれから見るつもり。
なのでそのライブの感想はまた後日に。。。。
可愛いHYDEさんもまた写メっちゃおう~☆



そうそう・・・。
今日、何気にVAMPROSEのサイトを覗いてみたら、かっこいいHYDEさんとKAZさんが出てきましたよ☆
知ってましたか?

ちなみにスクロールしてたら、NEW SINGLEのジャケットの見れちゃった。

VAMPSではあーいう系のデザインでいくのかな?

一瞬LOVE ADDICTと違いが分からんかった。。。
いやいや、すぐに違いに気づきましたけどね。


別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-02-09 Mon 22:40
熱帯シナモンズでツボなHYDEさんと今更な会報の感想~
ディストでは新しく壁紙が更新されたということで、早速ディストにいってきました~!

いつも凝ってるな~って思う、ディストのコンテンツの数々・・・。
コインを入れるとシャンデリアとかグラグラ動き出して、作動するんですよね。
このグラグラ揺れるシャンデリアを見ると、VAMPS LIVEのMIDNIGHT SEREBRATIONを思い出します。

そして新しい壁紙。
ゴロリンと横になってアンプに足をかけてロック・スターなHYDEさんでした♪



そして・・・。
今日も・・・・・。
熱帯シナモンズ見てました。
だって、だって~!
ハイちゃんがとっても可愛いんですもん。(^^*))((*^^)
今日はその中で可愛かった仕草を写メってみた。

200902091331000.jpg
東野さんの口元に白いものが付いていたらしくて、それに気付いたハイちゃんが取ってあげてんの~!
私も白いもん付けるから取って~!!!ってバタバタしたくなる~(>▽<)ノ〃←アホ

200902091336000.jpg
これは段々と喋るごとに身元が割れていって、ハイちゃんが“しぃーーー!”って口元に人差し指を当ててるとこ。

一つ一つの仕草がなんて可愛いんだ、まったく~☆(ノ▽≦)

ってバタバタしてたんですけど、
ふと・・・・
“あ!私・・・・会報の感想をブログに書いてないかも・・・???”
って思い立ち、会報をペラペラ・・・。
今日やっと会報を全部読めました。(おそっ!っていうツッコミはなしね)

今回の会報はkenちゃんのDeeper発売ということでkenちゃんのロングインタビューから。
このkenちゃんは鋭い目つきと大人の色気満載でなんだか黒豹のようです。
そしてkenちゃんってラルクのKISSの時もそうでしたけど、気持ちのいい音しか入れないって。
そう言われるとDeeperがすっごく気になる~!!!
PV撮影では“力が入ると手が開く”とこが判明~(笑)
ふつう握りしめると思うんだけど、そこはkenちゃん。
やっぱり普通の人とは違うんだ、って変に納得する私~(笑)

JACKのレポもありましたけど、ラルクのメンツがラルク以外のアーティストと一緒に演奏してるのってまだ見たことがないので一度はJACKに参戦したいなーって思っちゃう。
年末かぁ・・・・ムリだぁ(涙)

ササログは毎回楽しみなコーナーの一つなんですけど、今回も貴重なショットを載せてくれてましたよね。もうみなさんおなじみのhydeさんとkenちゃんの仲良しショット。
前回の会報では恋人繋ぎしてるお二人さん。
ほんとに仲良しだね~~~☆
ヒミツと言わずに何をしていたのか教えて下さいー!!!ササノさん!(笑)

そして今回のhyde's Diaryは読み応えがあって楽しかった~☆
狩野さんに出会うまでの話では、いつか会うだろうなって思ってたら意外と早くにご対面になったそうで、「いつか来ると思っていたよ」って言ったそうで・・・・。
私も言われたいっ!(≧∇≦)ノ彡←おい、おい。

名古屋でのチャリ通勤では、自転車をレンタルしておいてと依頼してたのに、スタッフさんは自転車を買っちゃったそうで、買わなくてもいいだろ!って発言に倹約家だな~って思いました。
そういうところでちょっとホッとする(笑)

KAZさんのハピパではKAZさんが時間を気にするあまり、
hydeさんも逆に携帯をチラチラチラチラ(笑)
ふたりしてチラチラチラチラ(笑)
想像したらなんて可愛い二人なんだろうー!
すっごくいじらしい!!!
.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

それから次のシングルのプロモーションではTV出演も考えてるのかな~???って匂わすところもあって、今後の新曲に向けてのプロモーション活動が楽しみです。

そして、今夜、そのシングルを一番最初に流しちゃうラジオ。
「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」深夜1:00~3:00がありますね~!
聴こうかな~
それとも、シングル発売までお楽しみはとっておこうかな~???
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-02-08 Sun 02:00
ハッピーサプライズと昔のHYDEさん
いつもお世話になってるめぐちゃんからお土産頂いちゃいました~(≧▽≦)

昨日、仕事から帰ってきたら小包があって・・・・。

なんて素敵なサプライズ~!!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

旅行に行っても私の事を考えてくれた気遣いがとっても嬉しいです。

本当にありがとうございます~~~

200902070110000.jpg
お菓子とリラックマのご当地ボールペンとバレンタインチョコ~☆

あんまりにも嬉しくて家族の人に自慢しまくりましたよ(^3^)/

ご当地リラックマのボールペン、北海道は時計台なんだ~☆可愛い~~~☆

HYDEさんの描くクマちゃんもとびきり可愛いけど、リラックマのユルイ感じも癒されます~♪

そして、その前の日にはせいらさんから頂いた昔のラルクの貴重な映像の数々…☆
忙しい中、編集して頂いて本当にありがとうございます。私の宝物ですっっっ!!!!!

熱帯シナモンズの時のHYDEさん。
いや…HYDEくん?
…いや…ハイちゃんって感じで少年のようなHYDEさん。

東野さんと今田さんが司会進行して、HYDEさんとkenちゃんの2人で出演してました。
この時からバラエティ組として頑張ってたんですね。
しっかし、この時のHYDEさん、めちゃめちゃ可愛いんですけど~☆

kenちゃんはおぼこいけど、今も昔も変わらず無邪気で屈託がない感じなんだけど、
HYDEさんはWコウジ&Kenちゃん達が繰り広げる下ネタトークにちょい引き気味なんですよ(笑)

高速瞬きも炸裂していて、きっと見た目以上に緊張してるんだろうな~って。
そんなHYDEさん見てると『そんなに脅えなくていいんだよ』って
お手手をギュッと握ってあげたくなっちゃう~☆

関西弁なトーク満載で東野さんに激しく突っ込まれてました。

なんだかまだまだスターになりきれてない、少年っぽさを身にまとったHYDEさんを見ることが出来るなんて
今となってはとっても貴重ですよね。
だって今のHYDEさんはプライベートの素の部分でもきっとすっごいオーラを放ってると思うんですよね。
それに引き換え熱帯シナモンズのHYDEさんは素人っぽいというか・・・。
VAMPSのHYDEさんと熱帯シナモンズのHYDEさんが同一人物なんて思えないんですもん~~~☆

どこでどうしたら
200902080121000.jpg
(熱帯シナモンズのハイちゃん)
から
200902052314000.jpg
(VAMPS LIVE 2008のHYDEさん)
になっちゃうの~???って不思議ですっっっ!!!
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-02-07 Sat 00:01
VAMPS LIVE DVDの感想 -Disc.2-
今日はDisc.2の感想です。
ネタバレ満載なので、まだDisc.2を見てない人はUターンです!!!!
(はい、はい。バックオーライ!!!)









★仙台★
~どころんこ遊び???の巻き~
JINさんが顔に塗ってる黒いメイクをHYDEさんも自分でやってみようと顔にちょっと塗ってるのが、どうもどろんこ遊びしてる子供のようで。

~仙台で実行された一人楽屋入りの巻き~
サングラスもつけないでアイスクリームを舐めながら、楽屋入りしてらして、さぞかしスタッフさんもヒヤヒヤしたことだろうなー。

~6:66を19:06じゃなくて18:36だと思い込んでたの巻き~
なんだかバツが悪そうに『ごめんね。』ってボソって謝ったHYDEさん。その後のタイミングのいいスタッフさんの掛け声があの場を和らげたよね~って見ていて、なんだかいじらしい気持ちになりました。

~海水浴をするの巻き~
普通に波に飲まれてましたよね???(汗)
死ぬかと思ったってHYDEさんが言ってたけど、あの波の高さにちょっと引いた・・・・。
本当に何もなくて良かったね。。。

~アーーーーンの巻き~
KAZさんが食べてるマンゴーパフェらしきものを、横からHYDEさんがアーンって貰ってた。
ちょ、ちょ、ちょっとー!可愛すぎるんですけど~*:.。☆..。.(´∀`人)
私がしてあげる・・・はい。アーーン(←おい)


★北海道★
~カリスマ美容師の巻き~
JINさんの髪の毛をストレート用のアイロンで伸ばしてあげてるの。
こんなにしてもらっちゃうなんてJINさん、愛されてるね~☆

~モノマネHYDEの巻き~
富良野でのVAMPSご一行達、田中国邦さんのモノマネしてるHYDEさん。
無邪気で可愛い~!!!!

~アコギで歌うHYDEさんの巻き~
アコギでANGEL TALEを歌われていて、オフ会の練習かな?
いい表情で歌ってて、アーティストってこういう事が様になるんだよね~って思った。

~飲みの場での巻き~
HYDEさん達の夜での乾杯での一言。
『僕のポニョはどこに行っちゃうの?』発言(笑)
なんのこっちゃな感じがなんとも可愛いんですけど~(>▽<)

~7人の妖精の巻き~
白いスクリーンにバンパイアとキリストの絵が写されたあと、HYDEさんが上から降りてくるのをシルエットで見せてくれるライブのスタート。
このバージョンも本当にかっこよかったのでこの映像をまた見れて良かったな~!
7人の妖精が落ちるHYDEさんを受け止めてるんでしたよね?(笑)
HYDEさんの妖精仲間ってことか~(笑)

★福岡★
~MC中にの巻き~
HYDEさんのくしゃみが可愛いですっ!!!
なんだか力抜ける~(笑)

~セピアな風景の巻き~
ROCKなメンツの川くだり。
なんだかこのミスマッチが還ってマッチしてるんですよね~
最後に出てくるワンコも可愛いワン!

★名古屋★
~チャリンコレンジャーの巻き~
VAMPSメンバーのチャリンコ通勤。
おぉー!これがよく話題になってたチャリ通ね~!
HYDEさん、チャリンコに跨っても充分サマになってて、何をやってもかっこいい人は得だなーって。
アーリーさんなんて近所のロック兄ちゃんだもん(笑)それもまたいいんだけどね。

~上品な乾杯の巻き~
夜での飲み会でのHYDEさんの上品な乾杯がまた場を和ましす感じで良いんですよ。
Ju-kenさんがHYDEさんの事を“お兄ぃ”っていうの分かる~~~!!!
きっとすっごく頼れる親分肌なんだろうな~!

~手の甲にカンペの巻き~
MONORALのアニスと一緒に歌ってるんだけど、、、、HYDEさん・・・・(苦笑)
手の甲にカンペが可愛すぎやしませんか?
そして・・・・HYDEさんとアニス・・・・・・・
キャア~~~(//▽//)
HYDEさんからしにいったよね???

★大阪★
~KAZの首にの巻き~
Ju-kenさんとKAZさんが向かい合って演奏してる時に、後ろからHYDEさん。
KAZさんの首に・・・・・
キャア~~~(//▽//)
もぅ、ハイちゃん~~~!!!!
しかしKAZさんが素なのはなぜ???
もう慣れっこってこと???

~ハピパの巻き~
LOVE ADDICTの演奏が途中で止まり、KAZさんの誕生日サプライズ。
それに気付いた途端KAZさんアンプの上に正座(可愛い~~~!!!)
もうすっごいKAZさん満円の笑み☆
HYDEさんもこのサプライズの成功にすっごい嬉しそう~!!!
人を喜ばすことをするのが好きなんだね~♪

~真夜中のハピパの巻き~
KAZさん、こんなに何度も祝ってもらえて本当に良かったねって見ている私も幸せをお裾分けしてもらったような気持ちになりました。KAZさん、可愛い~!!!

~ほふく前進の巻き~
VAMPARKSを見学にきたHYDEさん。
二階からお客さんたちにばれないようにほふく前進したり、ゴロンゴロンしたり、背中見えててなんだか少年のようで楽しそうでした。

~アーリー???の巻き~
オフ会の最後の握手会の最後にアーリーさんが田中国邦さんに変装してHYDEさんを驚かせに来ていて、なんだかめっちゃ楽しい人なんだなーって。
なんだか愛を感じた(笑)
HYDEさんは本当にみんなに愛されてる~!!!素敵です。

★合宿★
~寝起きの巻き~
KAZさんの寝起きショット。
へへ・・・(>▽<)可愛いのぉー!
ついでにHYDEさんの寝起きもやって!ね!やって!KAZさ~ん!!!

~スイカ割りの巻き~
くるか?くるか?って思ってたらキター!!!
Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
すいかを見事に割ったHYDEさん、得意気の笑みが可愛過ぎるんですけど~♪
JINさんに偽のすいか=ビーチボール(?)を当てさせて、みんなで大はしゃぎ~!!!
お腹抱えて笑ってる(笑)
楽しそうでいいなー!
少年時代の夏休みのようで、なんだかすっごく和みました♪

★東京★
~甘えん坊の巻き~
KAZさんにぴったりくっついて甘えん坊なHYDEさん♪
いいな~♪いいな~♪KAZさんっていいな~♪

~乾杯の言葉の巻き~
HYDEさんの乾杯の時の掛け声っていいなーって思った。
『今日の日と人生に乾杯~!!!』一見クサくなりそうだけど、なんだか素敵な乾杯の言葉。
頂きですっ★私もこれからこれで乾杯しよう!!!

以上。
ハロウィンはエンドロールでの映像で物足りなさを感じないって言ったら嘘になるけど、こんなにも自然体で素敵なHYDEさんを詰め込んでくれたんだから、贅沢言っちゃいけないな~って思いました。
素敵な宝物がまた増えました★
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-02-06 Fri 00:00
VAMPS LIVE DVDの感想
今日はVAMPS LIVE DVDを見る為にお休みをとってたので、
朝、ゆっくりカフェオレを飲んで頭を目覚めさせてから、じっくりとDVD鑑賞しました。
(ちなみ今日、Ju-kenのブログを覗いてみたらVAMPS LIVE DVDを見たと書いてましたよ。あの熱い夏が蘇ったようなこと書いてました。)

私もDVD見たらあの熱かった日々が蘇りました。

とりあえず、一曲ずつ思ったことを書き綴ってみました。

6:66分までのカウントダウン。
ZEPPに入ってからのあのドキドキが蘇ります。
整理番号が結構早いことが多かったので、長い間、待たされてたと思うんですけど不思議と長く感じなかったなぁ~!

MADE IN HEAVEN
時々、HYDEさんの瞳が青く光るんですよね。それがなんともすっごく魔力を発してまして釘付けでした。

IT'S SAD
緑のレーザーをなめる仕草がエロイ。
檻がなくなった途端暴れだすHYDEさんにJu-kenさん。
2曲目で、もうどっぷりVAMPSの世界に引き込まれてしまいました。

DOLLY
なんだかわからないんですけど、参戦したライブの興奮が蘇ったのか目頭が熱くなって・・・・
こんなに激しい曲なのにじーーーん!て、ウルウルしてました。(なんで?)

SWEET VANILLA
HYDEが『SWEET』って言って観客が『VANILLA』って言う掛け声。
懐かしい。
この曲ではノリが客のイマイチって言ってたけど、けっこうノリノリだと思うんですけど・・・。

TIME GOES BY
もう~大好きな曲。KAZさんのギターが本当に綺麗でずっとKAZさんの手元を見てたいなーって思った。
“僕の痛みを~”以降の部分、泣きながら歌ってるように聞こえてじーんとする。
伸びやかに歌うHYDEさんの声も綺麗だなぁって。

I CAN FEEL
この曲はピンスポがなくて暗い中歌ってるのが印象に残ってたんですけど、ブラインドから光が差し込むような灯りから途中で波紋が広がるような照明に変わってるんですね。

JESUS CHRIST
みんな陶酔してます。
バックの照明がステンドグラスになったあたりからHYDEさんの瞳がうるうるしてるように思ったのは私だけ?綺麗な瞳が印象的だった。

COUNT DOWN
KAZさんも激しく動いてる~!!!
この曲になるとモッシュが凄いんですよね。
もう脳内ぐちゃぐちゃになっちゃうあの感じが蘇りました。

THE OTHER SIDE
この曲はライブ参戦した中で一度も演奏を聴くことがなかったのでとっても新鮮でした。

PERFECT MOMENT
蝋燭のようなライトとHYDEさんの歌声がなんだか不思議と時を止めてしまったかのような、そんな錯覚になって何も考えずにボーっと画面だけと凝視して聴いてました。

SEASON’S CALL
この曲もKAZさんのギターがとっても綺麗で聞き惚れてました。
みんなも気持ち良さそうに演奏してるなーって。

HELLO
HYDEさんのダンスが可愛い~!!!
Ju-kenさんとKAZさんの絡みがあったり、HYDEさんがとってもスカッとした表情で歌ってたり、そんなVAMPSを見てたら、また目頭が熱くなって一人うるうるしてました。
KAZさんのギターにHYDEさんがKISSしてて、なんて愛のある行為なんだろう・・・って思った。

HIDE AWAY
メンバーのみんながイキイキしてて、瞳がキラキラしてて、KAZさんもにっこりスマイルだったり、見ているこっちも楽しくなる。

MASQUERADE
時々スローな映像に変わるんですけど、その時のHYDEさんの動きがとっても綺麗なんですよね~
うっとりです。

LUSY IN THE SKY WITH DIAMONDS
なんだか麻酔がかかるようなみているこっちも陶酔するような感じ。
この曲は最初はスローなのに途中で激しくなってその途端にモッシュが凄いんですよね・・・。
ライブ行って“あわわ・・・・すげー!!!なんじゃこりゃ”って思った曲(笑)
ほんと麻薬のよう・・・・・。

前編終了の後、VAMPSコール

LOVE ADDICT
上半身裸のHYDEさん・・・・・セクシーですっ!!!
Ju-kenさん、KAZさん、HYDEさんって3人集まってイントロのジャ・ジャジャ・ジャジャジャー!!!て部分がいいなーって思いながら見てました。
間奏部分ではHYDEさん手を顔の横で叩いたり、目をクリクリ見開いたりして可愛いところ満載です。
Ju-kenさんもコーラスしながらメッチャスマイル♪

GLAMOROUS SKY
Aメロ部分のHYDEさんの声がとっても綺麗で、さすがHYDEさんが書いた曲だけあって、男性が歌ってもこんなに素敵な曲なんだって思いました。

MIDNIGHT CEREBRATION
もうなんていうか神架かってる。
CDよりもライブで映える曲。
みんな本当にかっこよかった~

全体手にノイズ加工がされていたり、アンダーグラウンドな雰囲気をムンムンに漂わせつつもこんなに艶っぽくて、妖しくて、でも荒々しくて、VAMPS LIVE DVDのジャケットでも薔薇が所々描かれてますけど、
美しいものには毒があるんだよね・・・・って思わずにはいられない毒っ気があって中毒になりそうで早くライブが見たいって思わずにはいられないDVDでした。

本当にHYDEさん、ずるい・・・・。
ライブチケットの先行予約のこんな時期にライブDVD発売なんて、絶対このDVDに影響されて行きたくなった人多いよね~!!!(笑)

ドキュメンタリーの方も2回は見ました。
ところどころ何回もリピートしたりもして・・・(笑)
そっちの方の感想はまた後日。

あぁ・・・いい夢見れそう。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-02-04 Wed 23:33
チケットの予約完了~☆
VAMPSツアーのチケットを予約して参りました。

ってか、本当は初日に予約するつもりだったんですけど、
スペシャル・ライブの詳細がアップされて、
そのあまりにも予想外な展開にすっごく驚いて・・・・。
本当は5月8日と9日を予約するつもりだったんですけど・・・・。
9日が18歳以下限定ということが判明して、
ワタワタしてしまって・・・・予約せずに一日が終わってしまい。。。

次の日はLE-CIELの会報を読んでて『kenちゃんカックイィ~!!!』って思いながら読んでたら、
会報を片手にそのまま寝てしまい、予約せずに一日が終わってしまったのです。
なんだかダメ人間だなぁ・・・・私・・・。(*x_x)

なので今日こそはちゃんと予約してから寝よう!!!と心に決めていたので、ポチッとしてきました・・・・・。

私の参戦予定日は
5月8日
6月29日
6月30日
…以上、3日間。

でも5月8日のディスト限定日は
なんだか当選する気がまったくしません~!!!!ε=(・o・*)
だってスペシャルでいける日って限られてるんだもん~!!!(ノ-×。)

だって私・・・・18歳以下じゃないし~
男性じゃないし~
人造人間じゃないもん!!!o(*≧□≦)o

それに・・・・カップルデーって・・・・。
カップルばっかり集めてどうするの???
ムード満点の曲とかばっかり演奏するわけじゃないだろうし・・・・。(ー"ー;)
みんなで一斉にKISS TIMEとかないでしょうねぇ~!!!(¬_¬)
カップルにKISSさせといて、ハイちゃんはKAZと・・・・

チュッ☆

・・・・・とか・・・・ないでしょうねっ!!!
やだーやだー!!!o(*≧□≦)oジタバタ


まぁ、あとは神様、仏様、HYDE様に祈るのみっ☆


そして・・・・。
今日、仕事から帰ってきたらVAMPS LIVE DVDが届いてました~!!!
わぁ~~~い☆
ちなみに明日はDVDを見るために仕事は事前に休み取ってたのさっ~!!!
(よっ!ちゃっかり者~っ!!!)
ゆっくりDVD鑑賞しまーーーーーす(*⌒∇⌒*)
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-02-03 Tue 01:13
今更な“まんぷす”の感想
VAMPSのLIVEチケット先行開始に伴ってスペシャル・ライブの詳細も明らかになって、
ヤキモキしましたが、毎回、HYEさんには驚かされっぱなしだし、
今更・・・って感じで、少し落ち着きました。

しかし、吸血鬼vs人造人間って・・・・。
因縁の対決???
それに18歳限定って・・・・・・・。
HYDEさん・・・・・・・・・・(苦笑)
そんな若い子集めてどうなさるおつもりで・・・・???
そりゃ若い子の血は美味しかろう???
さすがVAMPS!!!
若い子の血が欲しいんじゃな。
もう、私で良ければいつでもあげるのにぃ・・・・・!
(え?若くないって???失礼なー!キィー!)
もうどんなライブになるのか想像がつきませんがなー!

…ってイタイ話は置いといて・・・・・。

とりあえず、チケット争奪戦は毎回ながら蓋を開けてみないとわからないわけで・・・・。

こればっかりは
神様、仏様、HYDE様~!!!!なわけです。

なので、気分を改め・・・・・・・。
今日のお昼にMonthly VAMPSの感想日記を夜にアップすると言ったので約束を果たしにきました。
えっへん!!!(←なぜ、えらそう???笑)

早速、感想っす!!!

毎回Monthly VAMPSの感想日記ではツボショットを何枚があげるんですが、今月号のMonthly VAMPSはそんなことはしません!!!

なぜかって???

それは全てのお写真がツボショットだからですっっっ!!!

本当にVAMPS写真集と言っても過言じゃないほど写真のクオリティは高い気がします。

拳銃を手にしたHYDEさんとKAZさんはどれも本当にかっこいいし、
オレンジ色のバック紙のショットはHYDEさんがギャルっぽくていいね~!!!
ペコちゃんみたいなショットや口を尖がらしたショット、
ギャルっぽく口を開けたショットとか・・・・。
とにかく、こ慣れ取るぅ~(笑)素人やない(そりゃそうだ。笑)

HYDEさん、KAZさん、JINさん、マネージャーも参加の新年座談会では、
今度のツアーではJu-kenさんがスケジュール的に参加できないらしい事が判明です。
(がっちゃんのライブかな???)
でもJu-kenさんみたく個性の塊のような人の次ってなんだかプレッシャー感じそうですよね?
とってもムードメーカーな彼のパフォーマンスが嫌いじゃなかったので残念です。

そのJu-lkenさん。
さすがひっぱりダコなだけあるなーって思うのが、
KAZさんやHYDEさんが描く音のイメージに近づける為のプロ意識が凄いというか・・・・。
サポメンといえどもさすがだな!と思わずにはいられません。
KAZさんも縁の下の力持ちだなと思うんですがJu-kenさんもそういう意味では縁の下の力持ちだと思いますよね。

HYDEさんのカップリング曲のShampooの“Touble”。
この曲では英語の発音もイングリッシュ英語の発音よりアメリカ英語の発音にすると拘ったり、パトカーのサイレンの音でさえもイギリスのパトカーの音よりアメリカのパトカーの音に拘ったり、なんだか本当に凄いしか言えないのです。。。

アーティストのこだわりってこういう随所で見られるものなんですね。
そう思って今度のCDじっくり聞いてみたいと思います。

大体、アーティストが雑誌で語ることって曲が仕上がってから、
その時を振り返って・・・・って形が多いと思うんですが、
Monthly VAMPSに限って言えば、
その曲が出来るまでのHYDEさんを取り巻く状況をリアルタイムで書き綴ってるんですよね。
だからすっごく臨場感があって、アーティストのその時の気持ちが手に取るような、
そんな気持ちになれるんです。
HYDEの領域・・・・、戦場であると同時に聖域・・・・。
ほんとその通りだと思います。

しかし、新年座談会のトーク伏字が多すぎ~!!!
おおっぴらに話しちゃえばいいのに~!!!
ほんとにHYDEさんって焦らしプレイがお好きなのね。

では、では、ちょっと余談って感じですが、
Monthly VAMPSで気付いた写真を・・・。
新年座談会でHYDEさんが着ているジャケットに付いてるバッチ。
これって前のライブの時にガチャガチャでの景品のやつですよね???
私も1度だけバッチを当てましたよ。
同じのがある~♪
200810162208000.jpg


そして花粉症のHYDEさんが使ってるティッシュが鼻セレブって事が判明~!

Ju-kenさんがお絵かきしてる写真の側にあるおやつ・・・・
ハッピーターンとチョコパイ。
そしてその近くには赤い薔薇が・・・・。
黒いシャンデリアだけでも充分すぎるくらいお洒落なスタジオに赤い薔薇があるって、本当に居心地が良くて拘った素敵な空間なんでしょうね~!!!

でも機材に貼っつけてるステッカーは鼠先輩なのねぇぇ~(なんで???苦笑)
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-02-02 Mon 14:31
スペシャルライブの詳細が明らかに!!!
今日からVAMPS LIVEの先行予約受付開始だなぁ・・・・・
まぁ、きっと昼間はだだ混みだろうから、夜になってのんびりゆっくり予約でもしよう・・・・。

とりあえず、今日はゆっくりできる久々の休日だから、
やっと読み終えたMonthly VAMPSの感想ブログでもアップするぞ!
って手元に“まんぷす”を置いて、パソコンを立ち上げたんですが・・・・・・。

スペシャル・ライブがえらいことになってますよ~!!!ってnoriさんからメールを頂き、
なに?なにぃ・・・・?ってディストにいってみたんですが・・・・・・・・。


ブッーーーーーーーー!!!!!
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
かなり吹いた。。。。

HYDEさぁーーーーん!!!(゚ロ゚屮)屮

あのぉ・・・・・・・・・・・(´Д`υ)・・・・・・・・・・・・

私たちを驚かせるのは大概にしていただき・・・・た・・・・・ぃ。

なんすか~???

そのスペシャル・ライブといわれるその内容・・・・。

ちなみに・・・・・。
わたくし、5月8日と5月9日を予約するつもりでいたのにぃ・・・・。

9日・・・・・・・・・。

ムリじゃん!!!(苦笑)

18歳以下って、HYDEさん・・・・(苦笑)
学生さんだよ。
18歳以下の学生さんが遠征とか出来る子って少ないでしょうし、日帰り遠征できる関東地区の子しかムリじゃない???
せめて保護者も可みたいな・・・・(苦笑)
なら18歳以下の子をつかまえて、ライブに連れてくのにぃ!
『私はこの子の保護者ですっ!』みたいな・・・(笑)

そのスペシャルな内容がこちら↓

2009/5/8 CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~ ※(1)
2009/5/9 CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~ ※(2)
2009/5/11 CLUB CITTA' 川崎 ~MEN ONLY~ ※(3)
2009/5/12 CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~ ※(4)
2009/5/14 CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~
2009/5/15 CLUB CITTA' 川崎 ~COUPLES ONLY~
※(5)

※(1) HYDEISTメンバーズ限定の公演となります。チケットの一般発売はございません。
(2) 2009年5月9日時点で18歳以下の方限定の公演となります。
当日は18歳以下の方しかご入場いただけません。
ご入場の際に年齢をご確認させていただく場合がありますので、生年月日を確認できる身分証明書等をご持参ください。
※(3) 男性の方限定の公演となります。当日は男性の方しかご入場いただけません。
※(4) HYDEISTメンバーズ限定の公演となります。チケットの一般発売はございません。
※(5) 恋人同士(カップル)限定の公演となります。同性愛のカップルもOK。
チケット販売は2枚のみでの販売となります。
当日ご入場の際は必ずカップルお二人でご入場いただきます。お一人ではご入場はできません。


チケット一般発売日:2009年4月5日(日) 全国プレイガイドにて
チケット料金:【前売り】¥6,660(税込・ドリンク別) 【当日】¥7,160(税込・ドリンク別)



14日の吸血鬼 VS 人造人間ってのも気になる(笑)
吸血鬼って言ったらVAMPSでしょ?
じゃぁ人造人間ってのは観客????!!( ; ロ)゚ ゚
ハロウィンのように仮装してこいってことでOK????

はぁ・・・、なんとも、かんとも、びっくらこいたよ。(@゜▽゜;A




それから、
なんと、ゲネプロご招待企画もあるそうですぞ。


VAMPS『I GOTTA KICK START NOW』初回限定生産盤封入企画!
買ったその場で分かる!!
『I GOTTA KICK START NOW』初回限定生産盤購入者限定
【VAMPS LIVE 2009ツアーゲネプロ】ご招待!!!

『I GOTTA KICK START NOW』初回限定生産盤をご購入頂いた方を対象に抽選で666組(1332名)を【VAMPS LIVE 2009ツアーゲネプロ】にご招待。

開催日時
2009年5月7日(木) 18:00開場 19:06開始

会場 クラブチッタ川崎

応募方法
1インターネット機能付きの携帯電話を利用してVAMPS携帯サイトにアクセス
2サイトにある【VAMPS LIVE 2009ツアーゲネプロご招待】を選択。画面の指示に従って進みます。
3ご応募には封入チラシのID番号が必要になります。
4結果はその場でわかります。当選時には個人情報をサイト上からご登録頂きます。

応募期間
2009年3月12日(木)10:00~3月31日(火)20:00受付分まで。


最初の予定だった“まんぷす”の感想はまた今晩(明日かな?)にでも・・・・。

はぁ~、びっくらこいた。(@゜▽゜;A
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-02-01 Sun 01:38
シークレットパーティー???に行ってきました♪
今日は仕事も早めに切り上げて、めぐちゃんに誘って頂いたシークレット・パーティに行ってきました~☆
(シークレットなのかわからないけど、なんとなくそんなイメージでいたのです。私だけかもだけど~)
場所はなんとなく感じとって下さい。
ってかバレバレですか?(笑)

車窓からの眺め。
200901311713000.jpg
綺麗な夕陽でした。



昔懐かしのラルクのライブ映像を見ながら美味しいお食事~(^o^)v

今回もいっぱい写メとったど~☆
(でも、なんせ店内は映写機で映像を映してる為照明がかなり暗いのでどれもあんまり綺麗に写ってないかもです・・・)


前菜にはアワビもあり、とっても豪華~☆
200901311808000.jpg


お肉料理は大根の上にフィレ肉が乗っていて、口の中でマリアージュって感じです。
200901311827000.jpg


カボチャのスープ
優しい味です~
200901311838000.jpg


魚料理は車海老と魚介類のグラタン。海老がぷりっぷりでした~
200901311854000.jpg


メインディシュのステーキ。
ステーキなんて久々かも(笑)
うまいっ!!!\(^o^)/
200901311924000.jpg


そこでお店の人がケーキを持って登場~~~!
そのケーキがコレ↓
200901312002000.jpg


ブッ!(≧m≦)ノ
おもいっきり日付が…(苦笑)(ノ_ _)ノ
あ、あの…。
いいんですかぃ?
私なんて29日にどうブログにしよか迷った挙げ句、かなりオブラートに包みまくったのに(笑)

このケーキ、かなりでっかかったぁ~

店内のお客さん全員でハッピーバースディの歌を歌った後、このケーキをお客さん全員に分けてくれました。
それがコレ↓
200901291935000_20090201013050.jpg

ほんとに美味しかった~!




私達の前に座ったカップルは埼玉から来たって言ってらして、ほんと愛のなせる技だなぁ…なんて思う。

みんなに愛されてるよね~

好きな人の事を思って、こうして集まる場所には愛がいっぱい溢れてるなぁ~って思う。


さぁ、明日から節約&ダイエットしなくちゃだわ~!!!




そして遠い場所からやっと帰宅したら、我が家にもLE-CIELの会報が届いてた~!
やっほーーーーーい!
(今時、やっほーなんて言わないですか?笑)
200902010105000.jpg

でも・・・・。
わたくし・・・・・まだMonthly VAMPSもちゃんとまともに読んでないぃ(><。)
ダメじゃん!!!!

Oh!PLEASE GIVE ME TIME~!!!

とりあえずhyde’s Diaryだけでも読もう~~~!!!ヘ(;^^)ノ
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索