ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-01-30 Fri 02:36
LE-CIELから朗報でまたもや諭吉が去っていく・・・
29日のスペシャル・デーにディストでは籠ピカ&血文字があったそうですね・・・。

全然知らんかった・・・・・。
∑( ̄▽ ̄;)


早速輸血してきたんですが、大阪、名古屋にお住まいのみなさぁ~ん!!!
ご安心を・・・・・。

ちゃんとHYDEさんから安心する言葉を頂きましたよ★

ってか、大阪、名古屋があれば参戦する予定だったファンがアタフタしてるのをちゃんと知っててくれてたことが嬉しかったな~!!!

ファンブログをこまめにチェックしてくれてるのかな~!

みなさんのブログにもHYDEさんがこっそり訪れてるかもしれませんよ♪



そして、そして・・・・。
LE-CIELから朗報が!!!

24号~57号までの会報を再販してくれるそうですよ~~~!!!

その時期にファンクラブに入ってなかった人は即効LE-CIELへGO!!!
会報は売り切れ次第終了らしいです。

そんな私も持ってない会報を購入~!
はい!また購入~!!!
これも購入~!!!
…って片っ端から“カートに入れる”をポチっとしていたら、えらい金額になってしもた。。。
(おろおろ・・・・)
これからVAMPSのツアーが始まるというのに!
来週はVAMPSのDVDが発売だというのに!
そして、その後はクロニクル4の発売だというのに!

あぁ~!!!!
諭吉さんは私の上を通り過ぎていくだけなのね。。。
さようなら~!(パタパタ~!飛んでった音)
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-01-29 Thu 23:56
この素敵な日に聖地巡り
今日は特別な日☆

私の大好きな人の大切な日。

彼がいるから頑張れた事がたくさんあります。

彼からたくさんの喜びと感動をもらいました。

そして、昨年は彼の事がきっかけでお友達も増えて…。

たくさんの幸せを運んでもらってるな~って思う。

ありがとう…。

彼の存在するこの時代に私も生きることが出来て本当に良かったなーって思います。

この日を感謝したい。


そして、その彼がきっかけで友達になれためぐちゃんと今日はデートです。

めぐちゃんと『この特別な日に聖地を巡ろう!』って事になって
HYDEさんのゆかりの地を巡ってきました~!!!!

いっぱい写メも撮りましたよ。

ではゆかりの地へ出発~


めぐちゃんと待ち合わせの駅に向かう電車から~

200901291046000.jpg

世界の車窓のようです。
HYDEさんが育った土地に入った途端、緑がいっぱいだじょ~!!!
大自然に囲まれて伸び伸びと育ったんだね。


まず最初に訪れたのはレモネード・カフェ。
200901291240000.jpg
この店の2FにFAITHライブのツアー時のメンバー全員のサインが入った色紙が飾られてて、他にKAZさんとFURUTONさんがおとずれた時の写真も貼られてました。
うひょ~!FURUTONさん、懐かしい。




そして、次はFAITHライブの時にライブをした和歌山GATEって小さなライブハウスが近くにあるので見に行ってきました。kenちゃんがソロでやった時にも飛び入り参加したらしいです。
昼間で閉まってたので、とりあえず看板だけでもパシャ!
200901291235000.jpg




そして1月18日で閉店してしまったTHE DEVIL'S OWN
200901291301000.jpg

前に訪れた時は定休日だったから私は一度もお店の中に入る事が出来ずに閉店してしまいました。
一度はここでお買い物したかったな~
これからはネット販売をしていくそうです。




そして次はHYDEさんが子供の頃よくキャンプしていたらしい森林公園に行ってきました。
(ここでちょっと道に迷う私たち・・・)

そこでは昔、軍服を着た兵隊の幽霊が出る噂があったらしいんですが、
その当時、HYDEさんはよく軍服を来てその辺りをウロウロしていたらしいので、
その幽霊話の真相は実はHYDEさんだったんじゃないかと言われてるそうです。
(そんな素敵な幽霊なら会いたいよ。(笑))

そして、その森林公園の坂道で首の大怪我をしたとか…。

この森林公園には恐竜がいるとの事で、恐竜を写めってみました。
200901291354000.jpg

でか~~~☆

200901291357000.jpg
恐竜時代にタイムワープです。




さて、ここで時間が空いたのでラルカラです~☆

時間がアッというまに流れてしまう~!!
PV見ながら歌えちゃうし、画面見ながらニヤニヤしちゃうよ(*^^*)
200901291637000.jpg
めぐちゃんの十八番の歌です。
めぐちゃんの可愛い歌声に癒されました~♪




そして夜のディナーはアンジュで~
200901291804000.jpg
ライトアップされていて綺麗でした。


この素敵な日に乾杯~☆
200901291818000.jpg


まずは前菜~
200901291817000.jpg
サーモン、ホタテ、生ハム、何か白子らしいものが絶妙な塩加減で美味しかった。


次はスープ
200901291832000.jpg
カリフラワーのスープらしいです。珍しい~☆
そして、うんまいっ!
体があったまります。


次は白身のお魚と車海老の料理。
200901291846000.jpg
普段、魚介類って塩か醤油の味付けが多いから、こんな味付けで食べられるなんて新鮮~!なおかつとっても美味しかった~!


次はメインディシュの子羊のソテー
200901291909000.jpg
これまた焼き加減もとっても良くって本当に満足~!満足~!


そして最後の締めにデザートと天使茶
200901291935000.jpg
天使茶のほのかに甘くていい香りにうっとりしちゃいます。
そしてデザートも小さいサイズでいろいろ食べれて、とっても美味しかったぁ。




今日はめぐちゃんとた~くさんHYDEさんの話も出来たし、
本当に特別な日にふさわしいくらい私にとっても素敵な一日でした!
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-01-29 Thu 00:46
パパラッチ更新とkenちゃん1st Album情報
今回のパパラッチはHYDEさんばっかりです。
今迄、KAZさんやJu-kenさんやJINさん、アーリーさんとかみんなでワイワイVAMPSお馴染みの裏ピースショット満載なパパラッチだったから、HYDEさんだけになるとなんだか寂しい・・・(笑)

レコーディング風景。
パーカーやジャケットを羽織ってる写真もあれば、半袖のTシャツだけだったり、室内といえども季節感ないよ(笑)
パーマヘアも徐々にとれていってるみたいで、昨年のツアー中のヘアスタイルのようなゆるゆるパーマじゃなくなってってる~!

私の中のベストショットは白黒のボーダーのインナーにグレーのパーカーを羽織ってパソコンしてるHYDEさん!
小さいお手手がパソコンに添えられてて、なんだか可愛いです。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ きゅん♪


そして、やっと???LE-CIELから会報が発送されたそうでメールが来てた!
やっとだよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
そろそろだとは思ってたのよね~!
kenちゃんは何かと動きがあるのは知ってるんだけど、ユッキーとてっちゃんの情報が楽しみです。

そして、そのkenちゃんから・・・・・

★Ken 1st Album詳細決定!★

Ken 1st Albumの詳細が決定しました!
「IN PHYSICAL」
2009年4月22日(水)リリース
[CD+DVD] DCCL-6~7 ¥3,780(tax in)
[CD] DCCL-8 ¥3,150(tax in)

※初回特典『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL”ミステリーTOURへご招待!』
応募抽選券封入([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)

◆Ken Official Mobile Fan Club “C.H.Club”が
いよいよ2月1日からOPEN!
詳細・入会案内等詳細はKen Official Siteでご確認ください。



わぁー!わぁー!凄いなーーーーー!!!
“IN PHYSICAL”ミステリーTOURって一体何???
なんだかめっちゃドキドキする企画じゃないですか~!!!
kenちゃんとミステリーTOURって絶対に楽しそうな気がする~!!!
ってか、kenちゃんと一緒に富士山登りたかったとか思うもん~!
もっと欲を言えばHYDEさんがドクターマーチンとライダースジャケットで富士登山をした時に一緒に登りたかったぁ~!(あ、話が逸れた。。。笑)
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-01-28 Wed 02:17
Monthly VAMPSのパズル
衝撃のHYDEの右腕から一夜明け・・・・。

まぁね・・・・。
HYDEさんの体・・・・。
自分の体なんだから穴開けようが、墨入れようが、本人の自由なんだよね・・・。
って少しは冷静になれました。

いや・・・本当は嫌なんだけど、やっちまったものは仕方ない。。。(ノ_・。)

これ以上はやめてね。って気持ちと、
あの右腕のタトゥがHYDEさんの中でとっても意味深いものなら、
少しはあのNEWタトゥも好きになれるかなぁーって気持ちも芽生えました。

そして・・・・。
Monthly VAMPSの記事は未だに時間がなくて全然読めてません~!
座談会トークだけさらっと読んだんですが、なかなか面白かったですよ。
感想日記は後日にゆっくりとするとして・・・・

今回の裏表紙。
例のパズルの絵柄と違ってるんですよね。
なので、No.6まででとりあえず一枚の絵になってるのかな?って思って、
今迄のMonthly VAMPSの裏表紙を並べてみました。

200901280057000.jpg

おぉぉーーー!!!
なんだか気持ちいい。(*^▽^*)b
ドラゴンボールの背表紙を並べて一つの絵にしたかのような気持ち。
(ちなみにドラゴンボールは持ってません。苦笑。本屋で見ただけですけど、綺麗に並んでると“おぉー!”って思っちゃう!)

No.7の裏表紙~はどんなパズルになるのかそちらも楽しみです。


そして。。。
今日はHYDE ROOMからスタッフDiaryの更新があり、久々のFAさん!

やっぱりこの人の文章好きだ~!
ファンの気持ちをよく掴んでらっしゃる!

そのFA日記で今年のヴァンプスは期待を裏切らないのでって書いてて・・・。
ヤキモキするでしょうけど楽しみにしていてください。と言ってくれてたので、
これって関西地区のライブがまだ未発表でファンの間でヤキモキしてる気持ちを察して、
そう書いてくれてるのかな?って都合のいいようn解釈したんですけど・・・・あってますか?
でも、勝手な解釈かもしれませんが、FA日記を読んでとっても落ち着いたんですよね。。。
関西でもライブしてくれるんだって言ってくれたような気がして・・・。


しかし、昼ドラのような正月ってどんなんだ???。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-01-27 Tue 01:20
HYDEの右腕に・・・・
今日発売のMonthly VAMPS!!!
まだ新年座談会のトークだけしか読んでないので、感想日記は後日にするとして・・・

何がびっくりしたって・・・・アンタァ~!!!

P,72-73 VAMPS SKIN

今月のVAMPS SKINはHYDEさんの番だったですよ。

いつもの翼のタトゥだけかと思いきや、HYDEさんの右腕にもタトゥらしきものが写ってやしませんか???

それを見た時の衝撃ったら・・・もぅ・・・・。

えぇぇ・・・・っ!!Σ( ̄□ ̄;

うそぉーーーん!!o(*≧◇≦)o

いややぁーーー!!!o(><*)o o(*><)o

翼だけでいいやん~~~!!!

(ノ◇≦。)グスン

…って正直思っちゃったぁ。。。

HYDEさんの前世では実は本当に翼があって、
あのタトゥはその名残なんじゃないかと思うくらい翼のタトゥはHYDEさんに似合い過ぎてて、
本当に素敵だと思うんですけど、それ以外はもう・・・・(いらん!!!)

まぁね、前々から他にもタトゥを入れたがってたからねぇ・・・。
いつか入れるんだろうなぁー(いらんのにぃ~)とか思ってたけど、、、

私としてはタトゥだらけで裸でも何か服を着てるように見える体にはなって欲しくない。。。

…とか、言って、あの右腕のタトゥが実はシールだったとかってオチはないんですか???
(それでもいいよ。ってか、そっちがいい。笑)

しかし、あのタトゥ・・・・どんな柄なのかわかりにくいな。。。
どんなタトゥを入れたのか気になるぅ~!!!
別窓 | HYDE | コメント:9 | トラックバック:1 |
2009-01-24 Sat 00:44
関西地区にいじわるなHYDEさん
今日ほど、携帯の画面を何度も見直した日はないかもしれない・・・。

あまりにも悲しい現実が受け入れられなくて。。。

もう二度見どころが三度見、四度見くらいはかるーーーーくした。
いやいや、10回くらいは見直したさ!
どうか間違いであって欲しいって思って・・・・(。´Д⊂)

何をそんなに嘆いているのかといいますと・・・・・。

これまたディストやHYDE ROOM有料会員限定情報なので、詳しく明かせないんですが・・・。

HYDEさんのいじわるぅ。シクシク。゚(。ノωヽ。)゚。

あぁ・・・・。

どうしよう・・・・・。

どうしたらいいんだろ。。。

なんで大阪に来てくれないのぉ~~~!!!
追加公演の発表を待つしかないのか???

大阪と名古屋のファンは大泣きしてるよ・・・・・・・。
私も泣きそう。。。

でも・・・・・・。

きっとドSなHYDEさんだもの!!!!
(なんて言い回しなんだ。笑)。
ムチでバシバシした後に、
『ごめんね。大丈夫だよ。安心してね!』
…ってなることを信じてるよ~~~!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

はぁ・・・・・・・。(T0T;)

東京と福岡・・・・・。
どっちが大阪に近いんだろう???

スペシャルライブってのも気になる・・・・。





私のリンク欄に虹色ラルタイム2のrayさんのブログが加わりました。
rayさんのブログはkenちゃん愛に溢れていて、
もう、それは、それはJACKのレポで充分すぎるくらい伝わるかと思います。
L'7のパリ公演も一人参戦されたという、とってもパワー溢れる行動力の持ち主です。
是非、リンクからどうぞ~☆
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-01-22 Thu 22:35
HYDEの雪文字
昨夜、遅くに雪山から帰ってきました~!!!
\(*~o~*)/タダイマ~

さすがに残業だらけで疲れ気味の体にスノボーはキツイーーー!!!
ふぅ~~~ε=(・o・*)
でも雪山はやっぱりテンション上がります♪

200901222126000.jpg
おぉー、真っ白~

HYDEさんがライブ前にアミノ酸を飲むって言ってたので、
私も真似してスノボーの前にアミノ酸飲料のVAAMを飲んでみました。

筋肉疲労はやっぱマシかも~(*^ー゚)v
おススメです~♪

そ・・・し・・・て・・・☆
今回もゲレンデの片隅に書いてきました~(^m^*)プププ
前回よりもちょっと上手く撮れたかな?
“HYDE”の雪文字♪

200901211424000.jpg
なんとかギリギリ入った(笑)


綺麗な雪が降ったら食べちゃうつもりだったんですけど、
今回は雪の結晶を見ることは出来なくて、ただの水の塊の雪だった。。。
残念・・・・。(*・_・*)

どういう状態の時に雪の結晶って出来るんだろうなぁ?
不思議・・・・。
っていうか普通は雪とか食べませんよね?(苦笑)
なんかね・・・雪の結晶ってどんな味すんだろう???って。
あまりにも綺麗だから思っちゃうのです(笑)
てへへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

スノボーで滑り降りながら、雪合戦したり、(大人の雪合戦はホンキで怖い。笑)
山の頂上から一気に下まで滑り降りたり雪山を満喫してきました~☆



スノボーを満喫して家に帰ったら・・・・・・・・・・・・。
私の枕元がこんなことになってました(笑)
200901220044000.jpg
ぬいぐるみに占領されとる~~~ゞ( ̄∇ ̄;)
しかもVAMPSのタオルを布団にして~(どけ!どけ~~~!笑)

喉が弱い私は喉を冷やさないように寝るときは首にタオルを巻いて寝ます。
もちろんVAMPSのロングタオルで巻き巻きして。



話は変わって・・・・・。
今日のHYDE ROOMのDiary。
もうHYDEさんは次の新曲の制作に入ってるんですね~~~!!!
側にいるマネージャーが心配するくらいハードなスケジュールをこなしてるHYDEさん。
ほんと体は大丈夫なの!????
ちょっとは休んで欲しいぃ。
きっと今シーズンはHYDEさんは雪山に行けてないんだろうなぁ。。。
ってか、ダイエットしなくていいよぉぉぉーーー!!!ヽ(´Д`)ノ
倒れちゃうよぉーーーって心配したDiaryでした。( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-01-21 Wed 00:19
雪山へGO!!!
こんばんわー!!!

毎日、残業三昧な私・・・。
ひどい時は一日の半分以上会社にいるという感じなのですが、
今日は8時過ぎに退社して(それでも10時間近く働いてたぁー)家でパパッと風呂入って、御飯食べて、今から今シーズン2度目のスノボーに行って参ります~!!!

全力で仕事し、全力で遊ぶ!!!
えっへん!(⌒O⌒*)

そして、ゲレンデに“HYDEって書いてこよーっと”(何のために???笑)

そんで綺麗な雪が降ったら食べてきます~(お腹壊さない程度に。笑)

では、では、HYDEさんの好きな雪山に行ってきまーーーーす☆
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-01-20 Tue 02:27
期限切れのハロウィン・クイズ
ハロウィン・クイズも19日までだったのねぇ・・・・。

初コメムービーは19日までってちゃんと覚えてたのにハロウィン・クイズのことはすっかり忘れてたぁ。

今回のハロウィン・クイズが始まってからずっと答えを考えていて
なかなかこれっていうのが思いつかずにいたんですよね・・・。

そして、気付いたら期限が過ぎてもうた~!!!

あぁ・・・・・・・・。
がっかり。。。。(T_T;)
ずっとどんな夢みたのか考えてたのにな~。

どんな夢みたんだろ。初夢。。。。

私の初夢はダックスフンドみたいな犬がでてきたんの。
HYDEさんは出演ならず・・・・。
やっぱHYDEさんに夢とは言っても、出演料払わないと出てきてくれないのかも(苦笑)
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-01-19 Mon 02:28
ムービーメッセージ
ディストでの年始のメッセージをやっとちゃんと聞けました。
前の時は接続したイヤホンがあんまりよくなかったみたいです・・・・(苦笑)

ちゃんとしたイヤホンで聞いたらバッチリだった~\(^0^)/



HYDEさん・・・・・不思議なテンションだった(笑)

お奉行さまのような喋り方で・・・・(KAZ的には悪代官?笑)
関西弁もまじり。。。

指は常に葉巻の先っちょをなんだかほじほじしてるし・・・(笑)

時々鼻を掻いたり・・・・。
ほっぺ掻いたり・・・・。
耳のあたり掻いてみたり・・・・。
口の中に毛が入ったのか、途中で口の中に指入れたり・・・・。
落ち着き無い(笑)

とにかく2009年、踊りまくるそうです☆
お奉行さまの踊りが楽しみですな~~~ふぉっふぉっふぉっ☆



このムービーメッセージ、19日の13時までなのでもう一度みたい人や
まだ見れてない人はディストへGO~!!!
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-01-18 Sun 00:56
クマちゃんって案外難しいのね・・・
会社でお休みの同僚に伝言を残すために
メモになんやらかんやらと仕事の内容を書いて、
それだけじゃ、なんだか固いし、物足りないって思って・・・・・。
ちょっと可愛くして和ませようって、メモの隅っこに何気にクマちゃんを描いてみたんです!

HYDEさんも描いてるし、私も描いてみよう~ってかるーい気持ちで♪

これでも中学は美術部だったし、高校も美術を選択してたし、
何も見なくてもクマちゃんぐらい描けるさー!って思ってたんですが・・・・・・。

翌日・・・・。
そのメモを見た同僚が、一言・・・・・・・。

(同僚)クマにヒゲってあったっけ???(笑)

(私)え?そりゃ、クマにもヒゲくらいあるんちゃうー?

(同僚)いや・・・・だけど、キャラクターとしてクマ描く時にヒゲ描くかな・・・???

(私)え?でも本物のクマにはヒゲあるよ(笑)

(同僚)これ、○○さんが見て『ネズミやろ?』って言ってたよ!(爆笑)

ふぇーーーん!!!(>0<;)
クマ描いたつもりがネズミに間違えられたって・・・・どうよ?
クマにヒゲがあっちゃぁダメなんかぃ~!!!(`0´)ノ〃バンバン

ネズミには見えないんだけどなー。

まぁね。。。
絵っちゅうのは単純なものほど難しいんですよ、ほんと。
キティーちゃんとか、スヌーピーとか。。。絶対に変になる(笑)

でも・・・・ほんと、クマちゃんって意外と難しいのね・・・・(私だけ?笑)


話変わって・・・・・
今日、HYDEIST TIMEのハロウィン2日目の記事を読んでたんです。
(まだそこだけ読んでなかったの・・・・・)

そしたら・・・・がっちゃんたら・・・・・・・(^^;)
リハーサルの時から、HYDEさんに抱きついたりしてたんだね・・・・。
あはは~~~!!!(〃^∇^)o彡
もう!どんだけがっちゃんはHYDEさんのことが好きなのよぉー!!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、もうKAZという伴侶がいるんだから、あんまりベタベタしちゃダメだよ。

しかし、がっちゃんとHYDEさんが並ぶと絵になるよね~☆
少女マンガに出てきそうだもん♪
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-01-16 Fri 00:32
びっくりサプライズでした☆
またもやサプライズが・・・・★

今日は5日ぶりのお休み。。。
毎日、帰宅が11時過ぎっていう、
年をあけても落ち着かない繁忙期がまだ続いていて、
ちょっとクタクタな私・・・・。(T△T)

でも、またもや、そんな私に“元気ハツラツ、オロナミンC!”並みの嬉しい出来事がありました。

お休みでお出かけしてたんですけど、帰ってきたら、1つの小包が・・・。

いつも仲良くさせて頂いていて、ハロウィン・ライブもご一緒してくれたせいらさんから~☆
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

もうすっごくびっくりしましたぁ~!!!
またしてもビックリサプライズです。

200901152117000.jpg

リラックマってHYDEさんが描くクマちゃんに何気に似てて、とっても可愛い~☆
HYDEさんがクマちゃん描くまでリラックマはなんともなかったのに、最近みょーに気になる私。
そしてトトロを見るとトトロケーキを頬張るHYDEさんを想像しちゃうし、ナイトメアはもともと好きなキャラクターなんですけど、今はそれプラス、サリーHYDEを思い出しちゃうんですよね~!!!

何気に全てHYDEさんに繋げられるものばかりな気がして、嬉しかったです。
本当に感激でしたぁ!!!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

リラックマのお湯のみであったかいお茶を飲んで冷えた体を温めます~☆
本当にありがとうございました~♪

エネルギーチャージっ☆
これで、また5日連続残業三昧勤務も頑張れちゃいますっ!(*^ー゚)v

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-01-15 Thu 22:39
☆マガジン情報☆
今日、HYDE ROOMからマガジン情報が来て、
なんの雑誌に出るんだろう???って思ったら

1月26日(月) Monthly VAMPS

…って。

もう、分かってますから~(笑)
他の雑誌に出るのかと思ったよ。

あ!でも今月は25日じゃないのね。
間違って25日に本屋さんに行ってもMonthly VAMPSは売ってないので、
お間違えのないように・・・・。
(案外、私がそんなこと忘れて25日に本屋さんに行ったりして~!笑)

そんな25日(日)。
ジュセリーノっていう予言者が1月25日に大阪・神戸に大きな地震が起きるって予言してるんですよね・・・・(T0T;)
なんかすっごいドキドキしてしまう。
でもノストラダムスの大予言も当たらなかったし、地震が起きるとも限らないわけだけど。
なんだかちょっと心配。。。(ノ_・。)
少しでも災難に備えて準備しておこうかな~(^^;)

あぁ・・・・どうか、25日に何も起こらなくて、
無事に26日Monthly VAMPS買えてますように・・・。・゜・(PД`q。)・゜・


そう言えば、前回のMonthly VAMPSはHYDEさんたっての願いからKINSNAKE氏ってイラストレーターさんに依頼して出来あがった素敵なクリスマス・ストーリーの絵本♪
HYDEさんお気に入りのページは
KAZがJu-kenに車で引かれる場面と
アーリーサンタがやってくるこころだそうですよ(*^m^*)プププ~
詳しくはコチラ→ぺちょ。
スタッフやメンバーの前で英語口調で朗読したHYDEさん、私もその場にいたかったなぁ~!


さて、そろそろハロウィン・クイズでも考えてみよっかな~!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
当たる気しないけど(笑)
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-01-13 Tue 02:22
籠ピカとディストの住人
今日は(日付が変わったので昨日?)ディストが籠ピカだったそうです!

籠ピカメールを下さった、めぐさん、noriさんありがとうございました~!!!

しかーーーし、わたくしめ、お仕事がかなり残業だったので
会社を出たのが22:30過ぎという悲しい時間。。。。

ソッコー!家に向かって突進~~~!!!
って言っても通勤時間が45分から50分くらいかかっちゃうので、
もうこの時ほどドラえもんの“どこでもドア”が欲しいと思ったことはないっっ(T0T;)

家に帰って、
パソコンだーーーー!!!って思ったのも束の間、
母親がパソコンを占領しており、
『御飯食べや~!』って。。。。
私の心の中は“それどころじゃないよー!パソコン代わって欲しい・・・”って思って、
『パソコン使いたいんやけど~』って言ってみたところ・・・・・・
『御飯が先!食べ終わってからね。』って・・・・・(泣)
そうよね、そうよね・・・・(涙)
パソコンしながら御飯とかお行儀悪いし怒られそうな雰囲気だったので、
“HYDEさんがー!HYDEさんがー!!!”って心の中でワナワナしてるのをグッと堪えて、
御飯を勢いよく食べ終わって、ようやくパソコン交代~!!
そして・・・・・

ディストに行ってみたら・・・・・・



消灯ーーーーー(激沈)



HYDEさぁ~~~ん!!!(><。)


しばし、しょんぼりしながら血文字を巡り、輸血してまいりました。

今回はウェブ・カメラもあったそうで、BBSのみなさんのカキコを読みながら妄想族らしく、
その時のHYDEさんを妄想させてもらいましたよ。
なんだかね、みんながとっても優しくて心が暖まった。
ウェブ・カメラが繋がらないって人達の為に、“20分ほどHYDEさん見れたので、見れない人の為にウェブ・カメラ切ります。”って仰ってる人や、
ウェブ・カメラが殺到して固まった人達や、ディストの住人になったばかりで、どうしたらいいかわからない人の為に
必殺技を教えてあげてたり、ディストには優しさが詰まってるよ!
素敵なサイトだな~~~(*´▽`*)ってつくづく思いました。


あぁ~!HYDEさんを雪山に連れてってあげたい★
別窓 | 籠ピカ | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-01-12 Mon 01:17
HYDEさんの有難いお言葉
HYDEISTのムービーメッセージをやっと、今日見てきました。

前回の時のHYDEサンタのメッセージは何を言ってるのかさっぱり聞き取れず、再度見てみようと思った時には、既に配信が終了されていて、結局何を喋ってくれているのかわからずじまいだったんですよね。

そのムービーメッセージ、かなり音が小さいのか、なんなのか音量最大にしても何行ってるのかわかんなくて、声の小さいHYDEさんが悪いのか?のパソコンが悪いのか?はたまたHYDEIST側のなんやらかのミスなのかわかんないままだったんですが、今回のNEW YEARコメントもやっぱり通常の状態では何言ってるのかさっぱり・・・・・。

しかーーーーし!!!
なにやら、イヤホンをパソコンに繋げて、音量を最大にすると聞こえるという情報を頂きましたので、イヤホンをひっぱり出してきて、パソコンに接続!!!

よーーーし!!!
これでHYDEさんの有難い年始のお言葉を頂けるのね~♪
ってルンルンしながら、聞いてみました。。。。
私の心の声も合わせてお聞きください(笑)
()の中が私の心の声です。

- コメント開始-

ボソ・・・・・・。(あ!喋った。)

ボソボソ・・・・・・・・。(え?何言ってるかやっぱり聞こえん!)

え・・・・・・・。(あ!でもちょっと聞こえたかも!?)

ボソボソ・・・・・・・・・。(んーーー?(ー"ー;))

あー・・・・・・・・。(んーーーー?(ー"ー;))

ボソボソ・・・・・・・・。(あ!葉巻吸ってる~!)

えぇー・・・・・・・・・・。(んーーーーー?(ー"ー;))

ボソボソ・・・・・・・・・。(やっぱり聞こえないぃー!)

年末は・・・・・・・・・・・。(お!聞こえた!)

行く年来る年を見てました・・・・。(HYDEさんもそんなの見るのね~!)

ボソボソ・・・・・・・・・。(何?何?)

ボソ・・・・・・・・・・。(んーーーーーー?(ー"ー;))

ゆく年来る年・・・・・・・。(また“ゆく年来る年”って言ってる。)

ボソボソ・・・・・・・・・。(それから?それから?(・-・)?)

ボソ・・・・・・・・。(もぅ!聞こえないってば!)

ボソボソ・・・・・・・・・・。(んーーーーーーー?(ー"ー;))

今年も宜しくお願いします。(え?まさか・・・・)

HYDEでした。(終わってもうたよ。。。ちーん!Σ( ̄□ ̄;)

- コメント終了 -

…というわけで今回もさっぱりわからなかったです(笑)
行く年来る年を見てたのだけしかわからなかったよ。

なんでもっとはっきり聞こえないのかな?
これもHYDEさんの焦らしプレイの一つなの???
聞こえるものなら聞いてみろー!みたいな・・・・?

なんて言ってるのかわかった人は教えてください。
お願いしますm(_ _)m
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-01-11 Sun 02:55
なぜビックリマークなんだろう?
昨日はシングルの詳細とDVDの詳細の事を書こうと思っていたのに、
突然記事が消えてしまったので、今日に持ち越し。


ではでは、DVDの詳細~

LIVE DVD『VAMPS LIVE 2008』の詳細決定!!

†発売日まで1ヶ月を切った VAMPS LIVE 2008 の詳細が
ついに決定いたしました!!
6大都市に長期籠城し ZEPPをVAMPS仕様に大改造!!
前代未聞のライヴハウスツアー『VAMPS LIVE 2008』ツアーファイナルを収録!
Disc2には全国ツアードキュメントも無事収録!?

2009年2月4日(水)発売
VAMPS LIVE DVD『VAMPS LIVE 2008』
初回限定盤デジパック/2枚組み6,660円(税込)
通常盤/2枚組み6,660円(税込)

<収録>DISC1
MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
DOLLY
SWEET VANILLA
TIME GOES BY
I CAN FEEL
EVERGREEN
JESUS CHRIST
COUNTDOWN
THE OTHER SIDE
PERFECT MOMENT
SEASON'S CALL
HELLO
HIDEAWAY
MASQUERADE
Lucy in the Sky with Diamonds
LOVE ADDICT
GLAMOROUS SKY
MIDNIGHT CELEBRATION

<収録>Disc2
ツアードキュメント



この情報を最初に読んでて思ったんですけど・・・・・
“Disc2には全国ツアードキュメントも無事収録!?”ってあるんですけど、
最後の部分・・・・・。
なぜ、ビックリマークなの???(笑)
わからん。。。(笑)


あ!

そうそう・・・・
いつもお邪魔してますせいらさんの情報で知ったんですが
ツアードキュメントには、

あの!!!!

ファンが見たくて見たくて切に願った!!!!

ハロウィン・ライブも入ってるそうですよーーーー!!!!
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!


どうか、ちょこっとだけとかじゃなく

どどーーーーーん!

と入ってますように~☆
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-01-10 Sat 02:49
新曲の意味!?
VAMPS NEW SINGLE発売決定
おぉーーーー!!!
そして、LIVE DVDの詳細も決まっておぉーーーー!!!って思って
ブログを更新しようとパチパチ入力してたら、
突然・・・・・記事が消えました。。。。
しばし、目が点。。。。。(苦笑)
もう、入力できん・・・・って感じなのでシングル情報のみあげてみました。
(根性無しですみません~!)

VAMPS NEW SINGLE 『I GOTTA KICK START NOW』のリリースが決定

NEW SINGLE 『I GOTTA KICK START NOW』
2009年3月13日(金)発売 初回受注限定生産版/デジパック仕様:CD+DVD(2枚組み)  

収録曲
CD
1 I GOTTA KICK START NOW
2 TROUBLE
DVD
I GOTTA KICK START NOW・MV・メイキング映像
1500円(税込み)

通常版
CD
1 I GOTTA KICK START NOW
2 TROUBLE
1000円(税込み)

cw『TROUBLE』GEREZZAイメージソング
(3月より放送、GEREZZAのCMにVAMPSも出演)


うわ~~~!
思ったよりシングル発売までが早く感じてしまいます。
なんてったってハロウィン・ライブがまだついこの間のことのように思えて仕方ないんですよ。
その後のインタビューでは『新曲はまだ全然作ってない』って言ってたから
もう出来ちゃったの???って思ってしまう。
ちゃんとお休みとかあったのかなぁ???
働き詰めで体は大丈夫なのかなぁー?って心配してしまいます。
でも・・・
やっぱり嬉しいです(*^^*)
早く聴きたいなぁ~~~!!!


しかも3月にはまたジュエリーのCMですよ!
次はどんなHYDEさんが見れるのかとっても楽しみです~


ちなみにその新曲のタイトル『I GOTTA KICK START NOW』ですけど、
勢いのあるヴァンプス・パーフェクトイヤーの幕開けに相応しい名前なのはなんとなく伝わるんですけど、
どんな意味なのかちゃんと知りたくて調べてみました。
そしたら・・・・・・
『私は、現在スタートをけらなければなりません』
って出てきました。
素敵なスタートになりますように☆

今年のVAMPSには目が離せませんね☆
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-01-08 Thu 02:07
とっても素敵なサプライズでした
昨夜、遅くに無事に怪我なく雪山から帰ってきました☆
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

200901061138000.jpg


そして、翌日、筋肉痛とまではいかないけど、かるーーく足のふくらはぎに身が入ってる状態(笑)
まあね、いつもそのシーズンの1回目はかるく筋肉痛にはなるんですけどね。
で、仕事は容赦なく残業・・・・・・・(T_T;)

フハァ・・・・って、つかれた。。。って帰ってきたら・・・・・

一つの小包が☆

誰からだろう・・・・って見た途端・・・・

『えーーーーーっ!???noriさんからだぁーーー!!!』
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

先月もnoriさんにはフリーペーパーを送って下さって、ほんと、ほんと感謝なんです。

何?何???って、開けてみたら・・・・・

200901080035000.jpg


誕生日プレゼント頂いちゃいました~
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

あったかいマフラー!!!
黒は私の好きな色だよーーー!!!

もう本当に驚いたよっ♪
愛の詰まったお手紙も本当に嬉しくて・・・・・(*TーT*)
そして、寝顔の素敵なHYDEさんのバースディカードも添えてくれてました☆

寒くて、冷える体も、noriさんの喜んでもらいたいってあったかい気持ちで、
心が温まりました。
これで寒い冬も怖いものなしだよ~~~!!!
本当にありがとうございました☆

人を喜ばしたいって思う気持ち、なんて素敵なんだろう・・・・って思います。
HYDEさんもKAZさんの誕生日をとっても念入りに計画して、スタッフとかで一度祝っておいて、
それで終わりだよって匂いを出しておいて、実は、その後のライブで観客を巻き込んでのバースディ・サプライズがありましたよね☆
なんて素敵な演出しちゃうんだろう、HYDEさんって♪って思ったものです。

そんなHYDEさんの優しい気持ちがちゃんとファン達にも伝染していて、
ラルクやHYDEさんのファンの人達って本当に優しい人が多いなぁ~ってつくづく思います。(*⌒ー⌒*)
私もそんな人に優しくなれるように、心の大きい人になりたいです。



そうそう、雪の足跡・・・・というか、“HYDE”の跡を付けたくて、
白くて綺麗なゲレンデの片隅に“HYDE”って書いて、写メってみたんですが、ものの見事にズレてた。。。(笑)

200901080153000.jpg

携帯からじゃ上手く撮れないですね。
“YD”だけが映ってた(惜しい~!笑)

雪山では雪が結晶になって降ってくるんですよね。
なんて素敵なんだろう~!!!って最初、とっても感激したものです。
自然ってとっても凄い芸術作品を作るなぁーって☆
HYDEさんは今年は雪見れたのかな?
この綺麗な雪をHYDEさんに見せてあげたいよ~!
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-01-06 Tue 00:12
雪の足跡つけてきます♪
今晩から日帰りでスノボーしに行ってきます~♪
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ イッテキマス♪

ゲレンデに“雪の足跡”をつけてきます。

HYDEISTトのように雪がてんこもりだといいんだけど~~~☆

今シーズン初のスノボー。

とりあえず、午前中は昨年までの感を取り戻して、
その後はアリゾナの魔法の時のHYDEさんのように華麗なシュプールを・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・描けてるといいんだけど・・・(苦笑)

スッテーーーーン!!!(><。)
って、雪の足跡っていうより、尻もちの跡だったりする~(笑)

アリゾナの魔法の時のHYDEさん。
北の国からのパロディのコントにどう反応していいのかわからない感じで、
でもなんだかとっても嬉しそうで、可愛かったなぁ~(*^▽^*)
大切なお金といって受け取った茶封筒の1万円をあっさりリフト券買うのに使ってたりして、
なかなかバラエティのポイント抑えてるようなとこもあって、
“分かってるね~HYDEさん(笑)”って思ったものです。

では、では、行ってきます~♪
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-01-05 Mon 00:12
パズルゲーム・クリア~~~☆
HYDE'S ROCK'N'ROLL CIRCUSのパズルゲーム・・・

見事クリア致しました~~~~!!!
(パンパカパーン☆)

もう、めっちゃ時間かかりましたよ。
ほんとに。。。
1時間以上は確実にかかった。。。
アノ手のパズルゲームは苦手なのだぁ~(><。)

でもどうしてもご褒美欲しいぃ~~~!!!って思って。

こうなったら何が何でもクリアしてやるぅ!がるるるぅーーー!!!
…って、悪戦苦闘の末、見事クリア☆

あのパズルゲーム、かなりムズイよ。
あんな難しいパズルゲームを3つもクリアしないといけないんだもん(T0T;)

でもクリアした時の達成感ったらないですよ♪
むふふ~~~♪

無事にかっこいいHYDEさんをGETすることが出来ました☆
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい

別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-01-03 Sat 23:50
今日はASIA LIVEのDVDを鑑賞してました。
今日はHYDE漬けになれる正月休み最後の日。。。

グランドクロスに続き、最近購入した“ASIA LIVE”のDVDを見てました。

ある程度そのDVDの評価を事前に聞いたことがあったので、
あまり期待せずに見たのが良かったのか、案外見ごたえがありました。

確かに1枚目の本編はなんだかステージとの距離感を感じるような映像でしたねぇ・・・・。

ここ最近のライブDVDの映像がすっごく臨場感があるものばかりだったから
尚更、感じちゃったのかもしれないけど。

でも叙情詩とかやっぱり見ててうっとりするし、素敵でした。

あのサイドの編み上げアップヘアのHYDEさんが私的にすっごく好みなんですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
お洒落でかっこいいー!


2枚目のドキュメントの方は、韓国、中国の熱狂振りがすごくて、すごくて・・・・。(^_^;)

私も以前、もう何年も前にその当時ハマッていた外タレのライブ見たさに韓国に行ったことがあるんですけど、
韓国の観客はもうなんていうか・・・・

なんでもあり!!!

…みたいな(苦笑)

よく海外のタレントが日本にくると日本人は礼儀正しいという感想を耳にしますけど、
本当に日本ではマナーが良くって、気持ちよくライブを鑑賞することができますけど、
韓国では椅子の上に立つ人なんでザラにいて、
カメラとか平気で持ち込んでライブ中に写真を取ってたりするんです(驚)
アーティスト達の演奏を集中する妨げにならないのかなぁ???って心配したりもしましたけど、韓国の人達は当たり前のような感じで・・・。
もう本当にびっくりして、文化の違いをそういう所でも感じることが出来たりしたものです。
やっぱりラルクでもそんな感じだったようですね。。。

L'7のフランス公演では、現地の人達はどんな感じだったんでしょうね???
やっぱりその土地、土地で観客のノリやライブ中のマナーなど違うんでしょうね。
早くパリのDVDが出て欲しいな~☆


それよりっっ!!!

ドキュメントの方でインタビューされてるHYDEさん。
陶器のような白いすべすべ美肌~~~!!!
あまりの肌の美しさにちょっと見惚れちゃったーーー!(* ̄▽ ̄*)
私もちゃんとマメにお手入れしなくちゃ~!
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-01-02 Fri 23:50
初夢と私の今年の目標
昨日は寝る直前にグランドクロスのDVD見てたから、初夢にはラルクのメンバーが出てくれるかな?って思ったけど、
なかなかそう簡単に夢を操れるわけもなく、なんだかわからない夢を見ました。(チェッ!)

なんかダックスフンドみたいな犬が出てような・・・・(あんまり内容覚えてない。。。)

そんなオチもない話は置いといて・・・・(ないんかい!笑)
□\(´‐`\)(/´-`)/□


今日は、昨年から仲良くして頂いてる、めぐちゃんとおでかけ♪

新年早々、ラルクの話で盛り上がってしまった★
なんて素敵な幕開け~!!!

しかも、めぐちゃんからバースディプレゼントを頂いてしまい・・・・・・・。

200901021856000.jpg

あぁ~★
ほんとめちゃ嬉しかったよぉ~~~!!!
ありがとうねーーーーー!!!
天使茶は本当に美味しいんですよね。
ティーパックの天使茶は勿体無くてなかなか飲めないんですけど、
『これなら思う存分飲めるよ!』って!
ぐすん~!嬉しすぎですーーーー!!!(ノ◇≦。)

しかも、ちゃんとボトルの色も私の好みの色を覚えててくれてて・・・・。
そういうさり気ないところもちゃんと押さえてくれてるところが・・・・
もう、なんていうか・・・・。
素敵だな~って★
私もそんな女性になりたい!!!


そして夕方でメグちゃんとは別れて、
夜は昨日出来なかった家族とのパーティーで誕生日を祝ってもらいました。
ケーキはアンリシャルパンティエのバースディケーキ★
甘すぎず美味しかったです。


さて、明日は私の最後の正月休み。
5日の休みなんてあっという間ですね・・・・・。
5日の連勤とかとっても長く感じるのにぃ(苦笑)
どうやって過ごそうかなー!
やっぱりHYDE漬けに相応しいような日を過ごそう。。。

ちなみに正月の三が日はずっとガーゼパジャマで寝てます~!
可愛いし、お洒落だし、なんかちょっと幸せな気分になるよ(←簡単な私。笑)



グランドクロスのDVDを見てて、思うんですけど、メンバーみんなめっちゃ若い~!!!
若いエネルギーが迸ってる感じがしますね。
今とは違う、若いさ故のパワーを感じるんですけど、
やっぱり私は今のラルクが好き!
HYDEさんの歌も素晴らしいし、メンバーも若い頃とは違って、今はベテランゆえの余裕や貫禄を感じますし、
なんといってもメンバーのみんな、今の方が色気があるんですよね。
HYDEさんなんて本当に今のあの色気はどこから来てるの?って思います。
ラジオでは『いつもやらしいことを考えることで色気が出る』と冗談のように仰ってましたけど、そんなことで色気がつくなら私も・・・・(←おい!笑)

あぁ~ん!(><。)
私も色気をまとって年を取りたいです~!!!
よし!今年の目標は
『色気のある女性になる!』(どどーーーん!)
(言っちゃったよ。私・・・・笑)

ははは・・・・どうなることやら(笑)(^^;)
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-01-01 Thu 23:03
HELLO~!2009年!!!
あけましておめでとうございます!!!!

今日、夕方に少しだけ出かけてたんですが、
その時聴いた今年初のMP3での初曲は

HYDEの“HELLO”・・・・★

ヴァンプスパーフェクトイヤーの2009年の幕開けに相応しい曲だと思ったし、
私自身もこの曲の気分だったの。

2009年!HELLO~って!


夕方に出かけた時、月のすぐそばに一番星がとても綺麗に輝いていました。
夕暮れ時、月のすぐ側で一際輝く星は金星だと昔聞いたことがあった。
きっとあれは金星かな?
とっても綺麗だった・・・・。
2009年の幕明けにとっても相応しく、胸が高鳴るような空でした。

そう言えばHYDEさんも宇宙や空の事がとっても好きでしたよね。

私も大好き・・・・★
学生の頃もその手の分野は評価が良かった記憶があります。


なんだかロマンチックな今年初のブログとなりました・・・・



けどーーーーーー!!!???(笑)

それだけじゃ終わらないのが私のブログ(笑)

今日は私の誕生日という事で、あけおめコメント以外にもハッピーバースディのコメント本当にありがとうございました。
なんだか無事に誕生日を向かえられた気分です。

そうそう・・・・
ちゃんとHYDEさんからもハッピーバースディーのメールが届きましたよ。
もう、すぐに保存にしましたから~!!!
ていうか、その内容的に、これって正月限定のメールなの???
正月以外のお誕生日の人はどういう内容だったんだろう???っていう内容でした。
でも本当に嬉しくて、っていうか、これはもう妄想の世界なんですけど、
わざわざ正月の誕生日の人の為に送ってくれたんじゃないの?っておもっちゃう感じで
本当に新年早々幸せな気分に浸れました(←幸せもの。笑)

そして、今日は宣言どおり、
クマちゃんチョコを食しましたよ~!!!
私、普段、一人ほっとくとあまり食に関心がいかないのか、今日も雑煮も食べず、
あまりお腹も空かなくて、夕方までクマちゃんチョコのこともすっかり忘れてたんですけど、
ふと昨夜ブログで宣言した事を思い出して、
何かの儀式のように丁重に食するまで写メってみました(笑)

200901012111000.jpg

おぉ・・・・!
可愛いクマちゃん!
とうとう私の胃袋の中に納まる時が来たか・・・(なんだか昔話の悪魔に捧げるいけにえのような・・・・。笑)

そして・・・・
ためらいもせず・・・・・・・

200901012113000.jpg


パクっ!!!!!

うんまい~~~!!!!
ALL CHOCOなのね。

でも私、そないに甘いものに目がないわけでもないので1つで満足してしまって、今日はおしまい。

“ぽんぽんら~!”

あー、おいちかった★


今年はHYDEさん曰くヴァンプスパーフェクトイヤーだそうです。
昨年の46公演にも及ぶ怒涛のZEPPツアーは序章にすぎないって。。。

なんて頼もしいお言葉~★

今年もとっても楽しい事が待ってるよ!って言ってくれてるようなもんですからね?
今年はVAMPSにとっての初のアルバムもリリースされる予定ですし、それに伴うツアーも本当に楽しみです。


昨日、少しだけHYDEISTの血文字を遡ってみてたんですけど、昨年は新年早々、HYDEソロの名義が変わるからって予告してくれてたんですよ。
その言葉でディストの人もワクワク・そわそわしてて、HYDEさんのドSな焦らしプレイで笑わしてもらったものです。

今年はどんな素敵なことが待っているんだろう・・・
どんなドキドキ・ワクワクが待ってるんだろうって期待せずにはいられません!*:.。☆..。.(´∀`人)


このブログを通して、少しでも沢山のラル友様たちと楽しい思い出を残せますように・・・★


今年もどうぞ宜しお願いしますm(_ _)m


はぁ~、HYDEさんはどんな正月を過ごしてるのかなぁ?
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索