ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-12-31 Wed 19:05
2008年最後のブログ更新。
正月休みはHYDE漬けになる予定が全然漬かってない私。
でも、もう大掃除も終わったし、これからですよ!漬かるのはっ!

今日は早めにお風呂に入ってガーゼパジャマで過ごして、
明日の元旦は・・・・

な・な・なんと~!

ハロウィンのクマちゃんチョコを食してみようかと思います。
(どーーーん!)


いつまでも眺めてるのもなんだし、
美味しいうちに食べたいし、
正月だし、
元旦は私の誕生日だし
(そうなの。kinkiの光一くんと同じ誕生日なのです。あと28日遅ければ・・・なんて思っちゃうな~♪)
そんなスペシャルデーってことで、正月しか食べる機会ないかも!?って思ったので。
この際もったいぶらずに食べちゃうよ~!

そして正月は飲む!

200812311422000.jpg
まずはパリコレ認定のスパークリングワインと紹介されていたので、“これはなんてセレブの匂いがするんだ~♪”って思って買ってきました。これは大晦日に飲もうかな♪


200812311419000.jpg
これはヴーヴクリコって有名なシャンパンです。
お友達の出産祝いのお返しに頂きまして『元旦の誕生日の日に飲んでねー!』って言って貰ったので、その通り、お正月に飲もうかと思います。


200812311424000.jpg
そしてこれは赤ワイン。
ワインコンクールで優勝したワインらしく、ラベルには十字架やユリの勲章のマークが入ってて、えらくロックっぽいので買ってみた。
これは2日に飲もうかな~!

なんだか飲み正月って感じに思われそうですが、もちろん一人で飲むのではありませんのでご心配なく・・・(笑)




そして、最後に・・・・

やっぱり最後はこの一年を振り返ってみたく、とりあえず、今年参戦したチケットを並べてみようと思いまして、過去のチケットごそごそ取り出してみたんです・・・・・

…が、
ないっっ!!!
ないよっ!!!!

シアキスのチケット3枚が~!!!

大掃除しても出てこなかったっていうことは、どういうことだろ?
また今度探してみよっ!

200812300201000.jpg

シアキス  3回
L'7 2回
VAMPS 4回
ハロウィン 1回

10回もHYDEさんに会えた年でした。(*^▽^*)

そのどれも本当に素敵なライブで、HYDEさんの歌声にはただただ感動でした。

ラルクのライブでは悲しい歌や切ない歌、情景が浮かんでくるような歌には本当にその歌声と共に風景が見えるようでしたし、楽しい歌やノリノリな歌は会場全体がハッピーな空気で包まれていました。

VAMPSでは、遠くに感じていたHYDEさんを少し近くに感じることが出来て、1、2m近くでライブを拝見できたときには、そのあまりにも近い距離感が信じられなくて夢みたいで・・・・。
でもVAMPSは本当に体力勝負なライブだから来年のVAMPSのライブはもっと体力をつけて挑みたいと思います。いろいろ心配もかけてしまったので来年は逞しい私を見てもらわないと(苦笑)

今年はブログを通じてラル友さんが増えて本当に嬉しい年でした。

シアキスで絡んでいただきました、そらことりさん。
VAMPSライブからお世話になりっぱなしのメグちゃん。
いつも、いつもブログにコメント下さって妹のように可愛がってくださるせいらさん。
ブログ開設当時から仲良くして頂いてますnoriさん。
ラルクのパリ公演前から仲良くして頂いてるrayさん。
ラルクと西川くんの愛を熱く語ってくださる涼嘉さん。
北海道の遠い地からコメントくださるmiya★さん。

他にもコメントくださった数々の方々。
1度でもコメントくださった方はみんな私の記憶にちゃんと残ってます。

拍手も沢山頂いて本当にいつもありがとうございました。

いつも楽しく読ませてもらってますと言って頂くこともあって本当に嬉しく思います。
あまり文章力のない私ですが、妄想力とラルク愛だけは沢山ありますので、
来年もよろしくお願いします。

来年も楽しい年になりますように・・・・★

では良いお年を・・・・♪
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
2008-12-30 Tue 23:55
HYDEさんは大掃除とかしないの?
年末の挨拶をしにHYDEさんがディストにやってきてくれてました~☆

籠ピカメールをくれたnoriさん本当にありがとうございます~~~!!!

今日から正月休みに入った私、11時までゆっくり寝て、そこから我が家の大掃除!
普段、掃除しないところもゴシゴシ!
いらないものもこの際、整理して、気持ちよく新年を迎えられるように頑張って、一息ついた時にふと携帯みたらnoriさんからの籠ピカメール報告!!!

めっちゃびっくりしましたよ。

籠ピカくるなら31日かな?とかも思ったりしてたんですけど。
今年最後の籠ピカ。
無事に見ることが出来てよかったぁ。
この光ってなんか和むんですよね。
あったかい光・・・・。

っていうか・・・・。
HYDEさんは大掃除とかしないの?
私は大掃除してる時に、あぁ・・・・しんどい、でもHYDEさんも大掃除してるかもしれないから頑張ろ!とか一人勝手に思ってたんですけど(笑)

年末ギリギリまでお仕事だったのかな?
ダスキンとかの業者さんに掃除頼んじゃうとか?

夫婦仲良く大掃除したりしてそーな気もするんだけどな~
HYDEさんがあの棚の高いところが届かないぃ・・・・ってなってるところにあの美人のお嫁さんがひょいって届いちゃったりするところなんて、とっても想像できちゃうんですけど(笑)
あぁ・・・また私の妄想が爆裂してしまいます(笑)



私のお正月休みはとにかく日頃残業まみれで時間がないので、この際、HYDE漬けになってやると決めているんですけど、今のところまだ漬かってないぃ・・・・。
ダメじゃーーーーん!!!。。。(ノ><)ノ
こりゃ、ちゃんと計画しなくちゃだわ!

とにかくHYDE漬けというからには1日1本DVDを見る!
最近中古CDショップで買ったASIA LIVEのDVDとグランドクロスのDVDは見なくちゃ!

そして、HYDEIST TIMESのゲームもクリアしてやるー!(あれ、かなりムズイ・・・・)

っていうかHYDEIST TIMESの感想もブログに載せようー!(ディスト内容だから詳しくは書けないけどね)

おぉ!そうだ!
大晦日からお正月にかけてはディストのガーゼパジャマで過ごそう!
あれはカワユイ☆

あとは・・・・どんなことしようっかな~???
別窓 | 籠ピカ | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-12-30 Tue 03:18
パパラッチ更新<東京&ハロウィンライブ編>
仕事のお休みが不定期なので、日頃から曜日感覚がゼロに等しい私なんですけど、
パパラッチの毎週月曜日更新が決まってからは、月曜日だけはちゃんと覚えれられてたのに、
今日はすっかり忘れてたぁ。(^^;)うっかり。。。

いそいそと見て参りました!

VAMPSご一行の裏ピースシーンが多いです~!
数えてみたら8枚もあった!!
白パジャマの時の裏ピースシーンのアーリーさん・・・(笑)
実はひょうきんな方なのね♪

酸素カプセルに入ってるショットもありましたよ。
HYDE ROOMのDiaryでもありましたね。
へぇ・・・こんな感じになってるのか~!
そして入ったらどうなるの?
疲れが取れるの?
若返るのか???(それなら入ってみたいっ!笑)
なんだか近未来的な形してますね~!

上半身裸のHYDEさん、腹筋が見事に割れております~!
スゲーーー+.(・∀・)゚+.゚
しかもその表情・・・・、北斗の拳みたい。
なんだか勇ましいです。

HYDEさんの後ろからのショットでは、たくましいお背中が。
どんどんたくましくなっていくなぁ・・・もう少し華奢な感じがいいんだけど(苦笑)
確かハロウィンのサリーHYDEで、ワンピースの袖から出る腕がかなり筋肉ムッチーだったもんね。。。

そして、そのハロウィンのカボチャをクリックするとハロウィン版のパパラッチが☆
まわりもこうもりやらカボチャやらでハロウィンのデコレーションがされてて細かいところまで凝ってます。
さすがです!!!

ハロウィン版でのHYDEさんの白いファーベストがほんとによく似合ってる~!!!
HYDEさんに白いフワフワってのがいいんだよね。
白いうさぎちゃんみたい☆
可愛いな~!(*≧▽≦)
いいな~!(*´ 艸`)
気持ち良さそう~!(* ̄▽ ̄*)
高そう~!(苦笑)

ロン毛のHYDEさん、超ーーー素敵!!!
ZEPP会場のバーにもたれてるサリーHYDEなんて、ほんとに見惚れてしまうぅ~(〃▽〃)
やっぱり私ストレートのロン毛の綺麗な人に弱いんだわ~!
街の中でもロン毛の綺麗なお姉さんにはついて行きそうになります(笑)

花嫁HYDEのメイクシーンなんて、どこぞの綺麗なお姉さんなの???って感じ!
顔はちっちゃいし、首は長いし~!
羨ましい~


これでパパラッチの毎週月曜更新も終わっちゃいましたねぇ。。。
あぁ。。。私の曜日感覚もこれで完全になくなるな~(笑)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-12-29 Mon 00:35
びっくり箱は本当にびっくりする内容ですね~
今日は会社の忘年会。
私の会社の忘年会は、いつも派手でドレスコードとかあるんですけど、
(これが毎年、“ゴージャス”とかテーマがあって苦しめられるんですけど・・・・。苦笑)
今年のドレスコードのテーマは“ROCK”だったので、ラッキー♪
ハロウィンライブの時に買った赤いレースの付いたグローブがいいアクセントになって、それなりにROCKっぽい井出達になりました。

さて、そんな忘年会から帰ってきたら、JACK IN THE BOXに参戦された方のレポが溢れていて、読ませて頂きました~!!!(みんなよく覚えてらして凄いですぅ~!)
サイトの方もアップされておりましたよ。→こちら

今年もなんてゴージャスなんだ~~~!!!

ユッキーが出たSESSION Aではツインドラムだって。
しかもボーカルがアニスとかって!
見たかった~~~!!!
アニスの笑顔はたまらんですなー!

HYDEさんもやっぱり出てたんですね~♪
ALL DEADやったそうで、聴きたかったぁ~!!!
ラルクの昔の曲を聴けるってこんな機会しかないですもんね。

他にもラルクの曲を他の方がSESSIONでやったりして、他の人が演奏するラルクの曲も聴いてみたいな~!

SESSION Fなんててっちゃんと西川くんのダブルボーカルですよ~!
CDデータで最近対談があったばっかりだったのは、こういうことだったのかー。
サイトの方でアップされてるショットなんて、この二人が女の子みたいな感じで映ってますよ。
可愛いなぁ~!

ラルクのメンツがそれぞれ別の形で演奏するのを見るのは新鮮ですよね。

しかし、このびっくり箱。
15時から始まって、最後のセッションが21:30~ってなってますよ。
参戦された方のレポを拝見すると終演が22時を超えたって書いてらして・・・・。
きっと、こんなに長い時間ノリノリ状態だと、体はかなりの筋肉疲労があるのでは?(苦笑)
参戦された方々、本当にお疲れ様でした。

いつかは行ってみたいライブです~
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2008-12-27 Sat 02:03
MステとMonthly VAMPSの感想
今日、本当は会社の同僚とスノボに行く予定もあったんですが、なんやかんやでボツになり、
他の予定もなくなり、まさか・まさかの完全フリーのオフとなってしまい、
Mステをリアルタイムで見れることになりました~!
ラッキー!!!!(≧▽≦)
諦めてたけど、やっぱりラルクの神様は私を見捨てなかったのね☆

夕方の6時40分にはテレビの前でスタンバイ!
録画準備万端~~~☆

Mステスペシャルにラルクは8年連続出演なんですって。
知らなかったー!
4人揃ってのTV出演は今年はこれで最後。
やっぱ4人揃うとオーラが違いますねー
kenちゃん、ユッキーは髪の毛伸びたな~!
ユッキーは個人的に髪の毛短い方が好きです。
ツンツン立たせてる方がかっこいいな~!
てっちゃんも含め4人全員黒い衣装でてっちゃんとhydeさんがところどころ赤い柄の入った衣装を合わせていて、かっこよかったです♪
『来年はどんな年にしたいですか?』ってタモさんの言葉に
てっちゃんが、『来年もこのステージ(Mステスペシャル)に立てるような活動をしたいなと思います』みたいな事を言っていたので、
来年もライブはないにしてもラルクとしての活動もあるんだなーって、来年の楽しみをちゃんとファンに与えてくれました。
歌はSHINEが最初に歌って、NEXUS 4が後。
てっちゃんのピョンピョン跳ねるベースプレイも見れたし、kenちゃんのグイングインするギターソロも見たし、ユッキーは変わらずクールだし、hydeさんはソロに入るとギターがないと手持ち無沙汰になるといっていつもポケットに手を入れて歌うようになるみたいで、今日もポケットに手を入れたまま歌ってました。
はぁ・・・。
かっこ良かった~!



そして今日は昨日買っておいたMonthly VAMPSも読みました。

200812261507000.jpg

TシャツはピンクでVAMPSロゴが前に入っていて、バックプリントにはこのようにロッケンローなロゴが入ってました。
でも、私・・・・なぜか首が詰まったTシャツって似合わないんですよね。。。
なんでかわかんないんですけど。
なのでリメイクして来年のライブに来ていこうかな~♪

そして肝心の本誌の方はというと・・・・・。
あれ?
あれれ????
HYDEさんはどこ???
KAZさんはどこ???
うぅーーーーむ、これで終わり・・・・・?
最初はこれで2415円(税込み)は高いっっ!!!
高いよ、HYDEさん!って思ったんですけど、よく考えてみたら、
HYDEさんからファンの人達へのクリスマスプレゼントなのよね?きっと。。。
ってことは、HYDEさんからTシャツと絵本をプレゼントされたって思えばよいのか?
なーるほどー!
でもTシャツより、お洒落なハンドタオルとか。。。
そんな方が普段使いできるような・・・・。
まぁ、いい。とりあえず絵本を読んでみよう~!

おぉ・・・またあのアメコミの時のようにやたら読みづらいローマ字だらけのストーリー。
バンパイアHYDEとKAZ、やんちゃなJu-kenに神様JINさん。
あれ?
アーリーは?って思ってもう一度読み直してみたら・・・
いましたっ!!!
ソリにドラムを乗っけて走ってるアーリーサンタさんが(笑)


<余談>
昨日、全然ラルクファンじゃない友人にメリクリメールを送ったら、その友人からお返しにって、虹が写った写メールが返ってきて、『おぉー!ラルク・アン・シエルだ』ってなんだかめちゃ嬉しかった~
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-12-26 Fri 02:32
私のサンタさん。
昨日、今日とクリスマスらしいBGMが聴きたいと思って、通勤途中に『もちろん!今日はコレでしょ!』って感じでハリクリ、雪の足跡。
他にも冬を感じる曲を聴きたいと思って、WINTER FALL、snow drop、瞳の住人、I WISHなど聴いてました。
ラルクは冬を感じる曲が多いなぁ~♪(*^^*)

今日はクリスマスというのに、残業・・・・。
22時30分過ぎに帰宅できたんですけど、リビングに行くとオレンジ色の大きな封筒が~!!!

先日、いつもお世話になってるnoriさんから“プレゼント贈りました。”とメールを頂いてたので、差出人を見ずともピンときました☆

大きな封筒に大きな文字で私の住所やお名前が書かれてあって、その字の大きさや字体に人柄が滲み出てます~
大らかで迷いが無く、まっすぐな印象・・・・。
綺麗な字の人はそれだけで素敵だなーって思えます。

200812260136000.jpg

中味はフリーペーパーでVAMPSが載ってるっていってたmusic UP’s!
東京でのオブリのライブに参戦されると日記で書かれてたのは知ってたんですが、その時にこのフリーペーパーも見つけられたらしく、私の分も取っておいてくださって。。。
本当に有難うございます。
東京に行ってまで、私の事を気にかけて頂いてたことがもう既にとっても感激でした。

他にもローソンでのフリーペーパーにGEREZZAの公告でVAMPSが載ってるとのことで同封して頂いて、
他にもFLYING POSTMAN PRESSの中井くんの下に同じくGEREZZAの公告が載ってるとのことで入れてくれててありがとう~☆

そして、私がオブリに興味深々だったのを、noriさんがご好意でオブリのCDを焼いてくださって~~~!!!
なんて優しい人なんでしょうーーーー!!!
浮気のお手伝いして頂きました(笑)
テヘヘ、HYDEさん、オブリに浮気しちゃうかもだけど、ごめんね~!

他にもクリスマスプレゼントで紅茶を入れてくれていて、なんだかこういうさり気ないのがとっても嬉しい~!!!
寒い冬にあったかい紅茶でホッと一息、癒し時間を過ごそうと思います。

そして、なにより嬉しかったのが、愛のこもったお手紙。
PCや携帯で便利になった世の中だからこそ、こういう直筆のお手紙がとっても嬉しくて有難いなーって思いました。
お手紙を書いてる間は、その相手の人のことを考えて、言葉を選んで、お手紙を書く行為にすっごく愛があるなーって思えるんですよね。
本当にありがとうございます!

昨日はメグちゃんからもプレゼント頂いたし、今日はnoriさんから♪
なんだか今年のクリスマスは嬉しいことだらけです。
お二人とも、本当に優しい女性でユーモアも持ち合わせてらして、仲良くさせて頂いて嬉しく思ってます。

では、最後にそのmusic UP'sの記事で書かれてたライブレポで知ったことなんですけど、HYDEさんが好きな“666”という数字。
聖書で獣の数字とされている・・・っと記事で仰ってまして、私は単なるオーメンの映画からきてるだけかと思ってました。
まぁ、オーメンの中で666が聖書に関る不吉な数字として語ってるのは知ってたんですけどね。
しかし、獣の数字ってなんなんだ???
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-12-25 Thu 00:35
☆★☆MERRY CHRISTMAS☆★☆
MERRY CHRISTMAS

ほっほっほ~~~!!!

来るかな~?
来るといいなぁ~って願ってたら、やっぱりキターーーーー!!!

HYDEさんからのクリスマスメール♪

お仕事が終わって携帯みたら届いてて。。。
ほんとに嬉しかった~~~(*^▽^*)

物欲なんてないよ。
HYDEさんのメールだけで充分すぎるくらいのハッピーサプライズです。
嬉しいな☆
ほっほっほ~♪

今日はクリスマスということもあり、お仕事もいつもよりは早めに帰宅して家族と一緒にクリスマス☆

プレゼントも喜んでもらえたし、良かったぁ~!!!
数年前からは私が家族のサンタさん。
家族の一人ひとりになにかしらプレゼントを渡してるんです。
小さい頃にサンタさんを信じることが出来たのも親の優しさだし、大きくなった今は私が家族のサンタさんになろうと思って。

TVで言ってたんですが、今年は家でクリスマスを過ごす人が多いそうで、レストランとかの予約も前年より減ってるみたいです。
私はもともと気取ったクリスマスよりアットホームな感じの方が好きで、友達の家でクリスマスパーティーとかが大好きです。
HYDEさんも言ってたけど、私も、クリスマスのあのキラキラした感じやハッピーな感じがとっても好きです。
なんだかワクワクしちゃうな~って。

みなさんはどんなクリスマスを過ごされてますか?

素敵なクリスマスを・・・・☆








そして・・・・
そんなひろみゅんサンタにも今年はプレゼントをくれるサンタさんがいました。

メグちゃんありがと~~
仕事から帰ってきたら小包が届いてて、開けたら・・・・

200812232324000.jpg

とっても嬉しかったよぉ。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+

メグちゃんには前に会った時にもプレゼントもらってるのに~
(しかも、私も同じ物を用意してたというね・・。私は準備不足で渡せなかったんだけど。同じ事を考えてたっていう事にすっごく驚いたな~☆)

クリスマスプレゼントで頂いた2匹のクマちゃんは昨日、あまりにも嬉しかったので一緒に寝ました。


そして、いつも仲良くさせてもらってるnoriさんからもプレゼント贈りましたメールを頂いているので明日くらい届きそうな予感☆ワクワク!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

人を喜ばせてあげたいって気持ちがとっても伝わって、二人とも本当に優しい私にとってのサンタさんです。
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-12-23 Tue 02:40
パパラッチ更新<大阪版>
大阪バージョンはなんと言っても、私が参戦した日のショットとかもあってやっぱり見ていて、おぉー!!!ってなりますね。

それになんちゅうポーズしてんの?(・▽・;)>〃
って不思議に思うようなのもあって、なかなか他の土地のショットと違ってお茶目な感じなのが多い気がしました。

ギター弾きながら上目使いなHYDEさん。なんだかホケーとした顔してはるぅ~(笑)

フード被ってほふく前進のようなHYDEさん。ポチっとボタンを押すとなにやらJu-kenさんと会場の上から覗いてるような・・・・。なにやってんだろね?(笑)

頬杖ついてるHYDEさんもとってもキュートだし、
がおぉぉーーー!!!ってなってるHYDEさん、なんだか面白い(笑)これもポチっとしてみたんですけど、全然つながりがわからなかったです~(^^;)

たこやき食べてるHYDEさんもいたり、Monthly VAMPSのデザイン画を見て口元に人差し指を添えてるHYDEさんはとっても垂れ目で癒し系な顔つきなのに、次のショットではMonthly VAMPS vol.4の表紙撮影なのかオカルトちっくなHYDEさんで知らない人が見たら同一人物とは思えないかも~!?

来週は東京版ですね。
それでパパラッチは最後になっちゃうんですよね?さみし~!!!(;▽;)






☆拍手コメントのお返事☆

みるくさん
REINCARNATIONとクロニクル2を購入されたんですね。
実は私もその二つは最初、手に取ってたんですよ~(笑)
ほんと買い占めなくて良かったです~(苦笑)
きっと、私の指紋くらいはついてるかもですよ???(笑)
ほんとHYDEさんの歌声は何よりもよく効く薬のような感じがしますよね。
正月休みは私もみるくさんが行かれたCD屋さんで買ったDVDを見てHYDE漬けになる予定です~!
今はそれが楽しみだったりします。
では、また遊びに来てくださいね。
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-12-22 Mon 01:01
スペシャルウィーク☆
今日はやっと仕事がお休みで、用事があって外出してたんですけど、風が強くて道路には落ち葉がいっぱい舞い降りて積もってました。
その上を車がビュンと走り抜けていくと、道路に積もった枯れ葉が円を描いて舞い上がり、まるで道路の上を踊っているかのような風景で、なんだかとっても素敵でした。

あぁ・・・、ちゃんと季節を感じることが出来るくらいまだ心に余裕があるなって思えた。
どんなに忙しくてもちゃんと季節を感じていたいな。

もうすぐ本格的な冬が来るよ。
私やHYDEさんが大好きな本格的な冬が・・・・♪



さてさて、明日はパパラッチの更新日ですね。
明日は大阪版でしたっけ?
大阪には4回も参戦することが出来たし、どんなショットを見せてくれるのかとっても楽しみ☆

それに明日はHYDEIST TIMESの更新もされますよね~~~!!!
おぉ・・・・仕事早く終わって欲しいって切に願ってしまう。。。(T0T)

あと25日はMonthly VAMPSの発売日だしぃ~

26日はMステスペシャルでSHINEとNEXUS 4の2曲も披露してくれちゃうわけだし、
なんだか今週はスペシャルウィークですよ~~~☆
(≧▽≦)ノ〃
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-12-21 Sun 03:47
願いは叶う☆
師走も半ばを過ぎ、もうすぐクリスマスですね。

あぁ、ハリクリのPVが急に見たくなってきました。

でも今は寝るのも仕事の一部!
健康第一!
っていうか、今倒れたらかなりやばいくらいの繁忙期に追われまくって、終電での帰宅も続き、ちょいフラフラ地味な私。

覚悟はしてたけど、今年もやってきたか!
繁忙期・・・・。
はぁ~!
早くお正月休みになって欲しい。。。
でも正月がくるとまたひとつ歳を取るなぁ。。。。
いやだな~!誕生日が嬉しくないお年頃だわ!(苦笑)
でも正月休みはHYDE漬けになると決めているから今から楽しみなのだ!

今はゆっくりネットをする暇もなく、ただただ仕事の事だけで時間が流れてて、なんだか癒しタイムがないです(T0T;)

こんな時にはHYDEさんの歌声。
HYDEさんの成分は優しさで出来てるからね。
バファリンだね。


そうそう、少し前に666のツアー前のHYDEさんのフリーペーパーのような・・・・
ビラにインタビューが載ってるのを読む機会があったんですけど、
その当時はライブ向けの曲もあんまりないしっていうので
ZEPPでのライブは今は無理だと仰ってて、
いつかZEPPでやりたいような事を話されてたんです。
私はそのようなインタビューを読むのも初めてだったんで、
HYDEさんのそんな願いなど知らなかったんですけど、
今回のVAMPSでのZEPPツアーはHYDEさんにとってはやっと念願が叶ってとっても自信に繋がったライブツアーだったんじゃないかな~って思って、とっても嬉しくなりました。

天性の才能や幸運もあってのことだと思いますけど、こうして夢を着実に現実にかえていく為の努力を惜しまず、純粋な気持ちで音楽をしてる結果なんでしょうね。
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-12-19 Fri 01:58
放談我報とアウトレットのkenちゃん
今月の放談我報はkenちゃんのバースディ・パーティーでしたね。

チーズフォンデュっていいな~!!!
ハイジの世界だわ!
とろけるチーズと白パンに憧れたもんだ・・・・。

kenちゃんのハピパはチーズフォンデュにシャンパンにライオンの絵が描かれたケーキにリッツ・パーティ★
リッツ・パーティーって響きにも憧れたなぁ~!
昔見たCMがなんともお洒落で素敵だったのさ~★
いろんなもんに憧れとるなぁ、私~(笑)

kenちゃんが今、料理にはまってるらしくてグローバルの包丁をプレゼントされて、すっごく欲しかったらしくて喜んでらして、いい男が料理できるっていいなーって思った。
あの綺麗な手で包丁握って作った料理が美味いなら、もう言う事ないねっ!

取っ手の柄の部分と刃の部分がオールステンレスの一体型でとってもお洒落な包丁でデパートとかで販売されてるんですけど、かなり人気らしくて、結構在庫切れしてるところが多いくらい人気の包丁。
料理人さんにも愛されてる逸品らしいですよ。
そこに目をつけるkenちゃん、センスある~!
さすが~!

ちなみに私・・・、料理する機会もあまりないんですけどグローバルの包丁持ってるんですよね♪
何年も前にプレゼントされたんですけど、未だに勿体無くて使えないぃ~(笑)
包丁が泣いてるね、きっと。。。


放談我報のアウトレットではハピパの続きで、これまたなんとも摩訶不思議な会話がなされてました。

“ふょんふゅっさいのkenさん”

なんじゃい、そりゃ(笑)
奥歯に物が詰まってもそんな言い方にはなんないぞってくらい歯がゆいトークになっておりました(笑)

そして夢の話もされてて、小さい頃に見た夢の話とかしてました。
そういや、最近夢見ないなぁ~、私。
朝まで爆酔なんか?
でも小さい頃に何度も見た夢ってありますよ。
そういうのってなんか意味ありそうな気もするんですけど・・・・・
kenちゃんの“夢は夢のまんまがいいんじゃない?”ってセリフ。
なんて素敵なんだろう・・・・。
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-12-18 Thu 02:15
浮気するつもりだったのに・・・
今日は仕事がお休みだったので
家族へのクリスマスプレゼントを買いに難波まで出てました。

母には、前から口紅を欲しがってたので、馴染みのコスメショップへ。

父や兄弟にはテキトーに見繕って・・・(苦笑)
(男の人って何が欲しいのかさっぱりわかんない・・・)

そして・・・・・。
今日は浮気するつもりだったんです。。。

なんだかドキッってする響きですね・・・・浮気って。

でも浮気していいって言ったんだもん!

え?

誰がって???

もちろん、HYDEさんが(笑)(VAMPS東京ライブのMCでね、HYDEさんが言ったの)

前からオブリが気になってたからオブリのCDでも買おうと思って難波のCDショップに行ったんです。
そしたら、そのお店は地下には中古CDやDVDのコーナーもあって、中古でオブリがあればラッキーなんだけどな~って思いながら、行ってみたら案の定オブリはなくて・・・・。

私の癖で、いつでもどこでもCDやDVDのコーナーに行くと真っ先にラルクのところをチェックしちゃう癖があるんですよ。
…で、そこにあったんですよね~!
私が買ってないラルクのDVDとかが。
もう、私の頭の中はオブリは吹っ飛んで、定価より半額以下になってるラルクのDVDを何枚も手に取ってしまって、
いやいや全部買ったらマズイだろう・・・・。
これはもうちょいしたらもっと安くなるかも???
…とか考え抜いて選び抜いてグランドクロスのDVDとASIA LIVEのDVDとAWAKEのCD(AWAKEはCD-Rに焼いたやつだったので、ちゃんとCDが欲しくてね)どれも初回限定版だったから尚ラッキー♪
(でも新品のCDは余裕で2枚は買えちゃう金額になってしもた・・・)

いやはや、浮気してやろうと思ったのに、そんなときに限って現れるんですね、本命が。。。

『どっちがいいんだよ?』ってHYDEさんの声が聞こえたような気がしたよ(笑)

でも・・・・DVD見る暇あるのか???ってな毎日なので、きっと正月休みにならないと見れないような気がします・・・。
待ってろ~!!!
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-12-16 Tue 00:28
パパラッチ更新<名古屋編>
月曜日はパパラッチ更新日♪

名古屋では、かの有名なVAMPSご一行のチャリンコレンジャーの会場入り!
HYDEさんはやっぱヒーローって感じがするな~★
アーリーはご近所にいるお兄ちゃん的な感じに見えてしまう~

それと釣りに行ったオフショット。
海岸にVAMPSご一行がいたんだから、さぞ目立つ存在だったでしょうね。
KAZが釣り好きって言ってましたよね。

白パジャマのVAMPSメンバーも素敵~!
やっぱ我らがHYDEさんが一番あの白パジャマが良く似合う~(≧▽≦)
白のパジャマ可愛いですね~!
私は黒しか持ってないんですけど、黒は無難に安心して風呂上りに着れそうなんですけど・・・
女の子はねぇ・・・・・(苦笑)
あの白パジャマの下に何かキャミソールとか着ないとアレだけでは着れないですよねぇ・・・・(汗)

そしてHYDEの背中にある羽のアップーーーー!
あの背中の翼には何度ときめいたことか・・・・(//▽//)
なんでこうもあのタトゥーに惹かれるんでしょうね。
パリのルーブル美術館に展示されているサモトラレノニケという像にある翼がモチーフになってるって以前に何かで言ってましたよね。
数年前に私が、パリのルーブル美術館を訪れた時にも、サモトラケノニケの像にはすっごい数の観客が群がってました。
ミロのビーナスより大勢の人に囲まれてましたよ。
もちろん、海外の人も多数いてましたので、『これがHYDEの翼のモチーフとなった像か~』なんて思って見てる人なんていないと思うんですけど、(私も後に知ったことですしね)それでも大勢の人を魅了する力をあの像にあったんだと思うとHYDEさんのあの翼にすっごいオーラを感じるのも頷けます。

パパラッチの更新もあと残すところ、大阪と東京の2回だけだと思うとちょっと寂しかったりします。



12月22日にHYDEIST TIMES Vol.12が配信されるそうですよ♪
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
かなり内容が濃いような感じで待ち遠しいです~!!!
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-12-15 Mon 03:00
忙しい私の癒しの曲
最近、お仕事が超多忙すぎて、家に帰宅してから寝るまでの時間が2時間しかないという・・・。
風呂に入って寝る為だけに家に帰ってるような毎日。。。

会社の後輩にも『一日の半分以上、会社にいてますよね?』って言われてしまい・・・。
『もっといいところに長くいたいよぉー』って嘆いたりしてたんですけど、そんな目まぐるしく忙しい時だからこそ、HYDEさんの歌声が心に染むんです。。。

もう、今は浮気は一切なし!
HYDEさんの声だけを聴いてたいっ!って感じなのです。
HYDEさんの歌声で元気を貰って癒しを貰って、毎日なんとか頑張れてます。

そんな時に聴きたいHYDEさんの曲。
ラルクもソロも含めて、ヘビロテなのが
叙情詩

このメロディラインは“さすがー!”の一言。
なんていうか染み渡るんですよね。

そして今はNEXUS 4とSHINE。

少し肌寒いときは雪の足跡。

心を充たしたい時はMY HEART DRAWS A DREAM

ちょっとしんみりしたい時はEVERGREEN

あと、DAYBREAK’S BELL、FATE、WHITE FETHER、SEASON’S CALL・・・・。
他にもいっぱい元気をもらえる曲がたくさんあって、今の私の元気の源です。

あぁ・・・。
もうこんな時間だ!
寝なくちゃ!
HYDEさんも睡眠時間はたっぷり取らないとダメって言ってますしね。
お肌にも良くないし。。。
お休みなさーい!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-12-13 Sat 02:02
RED RIBBON LIVE 2008 オンデマンド配信開始~
RED RIBBON LIVE 2008 オンデマンド配信開始

12日にライブも含め配信されたみたいで早速、見てきました。
参戦された片のレポも拝見したこともあってアコギ1本で歌うEVERGREENとANGEL TALEをすっごく楽しみにしてたので、ドキドキ・ワクワク・・・・・・。

2時間27分頃にHYDEさんを紹介する前説が始まりますよ。

HYDEさんが演奏する前の山本シュウさんの前説はレポで知っていたのにも関らず、シュウさんの前説で泣きそうだったぁ。(;_;)

そして、やっとHYDEさん登場!!!
私のテンションも上がったのも束の間・・・・・・。
肝心の演奏部分はニュースでちょこっと流れてたのとまったく一緒でしたぁ・・・・(涙)
あーあ、なんてこったぁ~!!!
聴きたかったよぉ~(T0T;)

その後に光のアートを披露してまして、その中で翼が生えた人を何回も描いておられまして、
“まるでHYDEさんみたいだぁ・・・・”って何気に思いました。
とっても幻想的で、どんな仕掛けであんなことが出来るのかわからないですけど、綺麗だった。

あぁ・・・・・。
HYDEさんの演奏・・・・・
全部聴きたかったぁ。(←しつこい)
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-12-13 Sat 01:06
Mステで2曲もーーー☆
Mステ・スペシャルですが、2曲も演奏してくれちゃうそうですよ!

…っていうのも、めぐちゃんからのメールで知ったんです。
(めぐちゃん、ありがとう~!!!)

そして、気になる演奏曲ですけど

NEXUS4 と SHINEですって~!!!
ブラボーーーーーーー!!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

もう、めちゃくちゃ嬉しいですっっっ!!!
最近、仕事が半端なく忙しくて、帰宅する時間が日にち越えすることもあったりして、帰り道、精神的に落ち付く曲が聴きたいって思ってよく聴くこの2曲。

SHINEはMJしか放送はされてませんから、とっても貴重ですよね~~~~!!!
この目で確認したい人はポチっとな→Mステ

でも・・・・・・・・。
こんなに浮かれて、きゃっきゃしてるんですけど・・・・・・。
仕事は偶然にも26日はお休みを取ってたんですけど、会社の同僚と今シーズン初滑りのスノボーに行こうかーって話が出ておりまして・・・・・。
ラルクがMステ出演する話がまだ出てない時は、その話にノリノリでどこに滑りに行こうか???って話してたので、今更引くに引けない状態で・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

うぅーーーーむ、録画するしかないかぁ。。。(T△T)
今の私はスノボよりラルクの方が大切や~って感じなんですが・・・・・・・・。
そんな本音を言えるわけもなく・・・・・・。
その日だけでも気温が暖かくて雪がない状態だとボツになってくれそうなんですけどね。。。
そんな願いは不謹慎ですか?(苦笑)
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-12-12 Fri 01:19
@ぴあのインタは良かった~
今日の10時から@ぴあでVAMPSのインタビューが更新されてるので読んできました。

最終日の翌日のインタビューだったみたいで、PATi-PATiもそうだし、確かWHAT's In?もそうだし、どれだけ最終日の翌日にインタビューしてたのよー?って感じですね。

なんだか浮かれモードのHYDEさんが可愛い~!!!

25mしか泳げんのか~
私と一緒やん~♪(*⌒ー⌒*)ゞテヘヘ
私もあんまり泳ぎが得意じゃなくて、高校の時、夏休み前の水泳の授業で平泳ぎとクロールを共に25m泳げない人は夏休みに補習って言われて、
『夏休みになんでわざわざ高校のプールに泳ぎに行かなくちゃいかんのよー!』って思って、
平泳ぎは顔上げて25mは泳げるんですけど、クロールが息継ぎしたら沈むという・・・・情けない状態で・・・・。
こうなりゃ、息継ぎせーへんかったらいいんやん!って思って、息継ぎを一切ナシで25m泳ぎ切ったことがありましたっけ・・・・・。
もうホント最後の方は死に物狂いで溺れるかと思った(笑)

そんな私の過去の話は置いておいて・・・・・(苦笑)

しっかし、JINさんが羨ましい~!!!!!!
HYDEさんにギュッて捕まれるんだもん。
私もJINさんになりたい~!
可愛いなー!
もう妄想だけでこんなに楽しいってどうなのよ(笑)
助けてって言えないってとこもすっごくキュンときちゃうな~
言えばいいのに、HYDEさんったら(笑)
KAZも様子がおかしかったとは思ってたそうで・・・・。
みんなぁ~!ちゃんと我らのHYDEさんを守ってあげてよ~(笑)

しかし、最終日の翌日ってこともあってまだお酒の抜け切らないトークがとっても楽しげで和みますね~!
しかも、今回のツアーは序章にしか過ぎないそうで、次のライブが本チャンだって!
あんなにすっごいライブが準備運動なんですって!!!
来年もVAMPSで大いに楽しませてくれちゃうみたいで大いに期待しちゃって良さそうですよ。
でも、“すみませんでした”の紙と“アイム・ソーリー”のカップリングだけはやめてね(笑)
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-12-11 Thu 02:07
発売延期の理由って???
★MEDIA情報更新★

マガジン情報~

12月13日発売日 CDデータ別冊付録
12月25日発売日 Monthly VAMPS

WEB情報~
12月11日 AM10:00~ @ぴあ


CDデータの別冊付録が気になりますね~!!!
もちろん、その別冊ってのにVAMPSが載ってるんでしょうね・・・?
どんな記事なのか楽しみですね~~~!!!(*≧▽≦)σ



そういえば・・・・・。
1月7日に発売予定だったVAMPS LIVE DVDが延期になっちゃいましたね(ノ-×。)
発売延期になったもので私の記憶にあるものといえば・・・・

FAITH LIVE DVD
ア・パリ写真集

この二つしかとりあえずパッと浮かんでこなかったんですけど、FAITH LIVE DVDはパッケージにクロスの切り抜きが入ってて、そこになんだかHYDEさんのデザイン的なこだわりを感じることが出来たし、パリの写真集も一見、あの袋とじのような(笑)、帳本にこだわったのかなーって思って、どちらもそれなりにこだわりを感じたんですよね・・・。

なので、今度のVAMPSのDVDも発売延期にしなくちゃいけないくらい、どこかにこだわりを忍ばせてるんだろうなーって、発売延期で少しでも早く見たいから、えーっ!?って気持ちはあるんだけど、HYDEさんのこだわりを実現させるための延期なら仕方ないっ!
素敵なものに仕上がるのを楽しみに待ってるよーって気持ちの方が強いんですけど、実際のところ、発売延期になってしまう理由って何なんでしょうね???

別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-12-09 Tue 01:54
パパラッチ<福岡版>更新~
今回のパパラッチは私てきに結構好きなショットが満載でした。
肘ついてちょっとアンニュイなHYDEさんありーの。
Ju-kenさんとHYDEさんの写メ自分撮り合戦ありーの。
福岡でのoff日にVAMPSご一行がボード漕ぎにしようとするところで、
HYDEさん・・・・・・そのお手手・・・・明らかにKAZさんのお尻を触ってやしませんか?(笑)
それとも上のシャツを持ってるのか?
なんだかその動作ひとつにしても可愛い人や~
薔薇王子も参上でしたね~!
来週は名古屋版ですね。


今日はスタッフDiaryも更新されてRED RIBBON LIVE 2008の時のお話でしたけど、
なんだか胸キュンでした~(←古いですか?笑)
RED RIBBONのライブにすっごく気合いもあり、緊張もしてらしたんですね。。。
事細かな日記だったので、その場の状況を読みながら妄想してました。
ソワソワかぁ・・・・・・。
そんなHYDEさんのお手手をギュッて握っててあげたいって思っちゃいますね。


今日はパパラッチとスタッフDiaryで満足。満足~♪
エネルギー充電完了って感じです。

明日もまた仕事頑張りやすっ!
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-12-07 Sun 01:03
今更ですが長い長~いMonthly VAMPSの感想
Monthly VAMPSはちゃんと発売日に買ったのに、なかなか全部読み終えるのに時間がかかってしまい、一人焦らしプレイだったんですけど、やっと感想が書き終えることが出来ました。
なんせ、今月のMonthly VAMPSは読み応え、見応えがたっぷりとありすぎて、これってまとまるのか?やたら長くなるんじゃあるまいか?って感じです。
きっと携帯から見て下さってる方がいるかどうかわかりませんが、携帯からはスクロールしてもしても終わりのない優しくない感想ブログになってしまってると思います(苦笑)

そんな前置きはさておき、レッツゴー!

さて、私のMonthly VAMPSの感想では恒例となってます、私がツボったベストショットの数々からいきます。
Monthly VAMPSを片手に一緒にどうぞ~★

P.4 ロングインタビューのページのHYDEさん。目力がすっごいです!!!ため息ものですねぇ~

P.8 衣装を着替えた直後の“今日はこの服でキメるぜー”みたいなクールなHYDEさん。

P.9 ジャンプしてるHYDEさん。こんなにも高く飛べるんだよーって感じでかっちょいい!
   目が光ってるHYDEさん。どうしたらこんなショットが撮れるのかわからないけど神架かってる感じがします。

P.24‐25 この見開きページは超かっこいいHYDEさんがいっぱい。その中で選んだショット。
    一番左端の上のHYDEさん、目が優しい・・・・・。
    一番左下の端のHYDEさん、動きがあって声を張り上げてる感じが伝わります。
    左下から2番目のHYDEさん。確かI CAN FEELの時のライティングだったような気がします。
    右ページのジャンプしてるHYDEさん。かっちょ良すぎです。

P.28 サリーHYDE★出たーーー!ちょっとマッチョに腕がなんともいえませんが・・・(苦笑)

P.32 花嫁HYDE☆うひょひょーーー♪お人形さんです。(←言いすぎ?)

P.36 サリーHYDEの登場シーン!きゃわいいです☆

P.40 サリーHYDEと鬼太郎KAZのツーショット。お二人ともほんとに可愛いよぉー!可愛すぎて泣けてくる~~~!

P.41 サリーHYDEに変身中。大人しくされるがままなのがまたなんとも♪私もお手伝いしたいっ!

P.44-45 花嫁HYDE。嫁が吠えとりますーーーっ!肩がずれてるのがまた反則的に可愛い~☆
    この見開き4つの花嫁HYDEはどれも可愛いです。

P.48 花嫁HYDEががっちゃんに抱かれております。ハァ~~☆

P.49 ドライヤーしてる花嫁HYDE。腕の傷(フェイク)が痛々しい。
    出待ちしてるファンとデビルHYDE。ファンに優しいHYDEさんです。

P.69 シャワー中のHYDEさん。モノクロなのが残念なところ。

P.70 薔薇の冠乗せておちゃめなHYDEさん。何を願う??

P.75 矯正してるのがくっきりわかります。もう矯正が外れた今となっては貴重ですよね。

P.76 KAZとじゃれてるHYDEさん。楽しそうな笑みを見ると私も楽しくなるよ。

P.79 スタッフさんにチュウしそうなHYDEさん。幸せものなスタッフさんです~☆


HYDEさんのインタビュー

Ju-kenさんに対しての最初の印象はゴリラだって(笑)
確かにぃー(笑)なんだか野獣って感じがしますよね。
そしてアーリーは悟りを開かはった坊さんって・・・・・(苦笑)
(この開かはったって言い方がなんともツボ~!)
言いたい放題なところが、余計にVAMPSツアーで絆が深まったのが伝わります。
遠慮があったら言えませんもんね。
遠慮なく言い合える仲間になったんですね。(*^0^*)

ユッキーが博多まで車で会いに行ったこともとっても嬉しかったと話していて、ライブが終わったら食事もしないうちに帰っていったユッキーに対して、
『どんだけストイックやねん』と関西弁で話されていて、リアルに想像できるこのセリフ。

ギタリストでは成長したけどボーカルとしては低迷って話していて、え?そうなん???ってビックリしました。
FAITHライブのDVDと比べても断然歌も声もいいと思うんですけど・・・。
きっとHYDEさんの理想が高いのかなぁー?
もっと、もっと上にいけるはずだ!!!っていう思いが常にある人ですもんね。

ツアー前の各種の雑誌のインタビューで自分が楽しむ為にやってるっと仰ってましたけど本当に楽しめるツアーになって良かったなーって思います。
みんなが楽しんでライブをやることが出来たらおのずとその雰囲気なり音が表れると・・・・。
まさにそうですよね。
HYDEさんが笑顔だったりご機嫌だったりするとファンもみんな楽しめるし、そんなファンの笑顔を見たHYDEさんはもっと楽しめてると思うもん~!
相乗効果ですよね。
よくMCでもっと上に行こうって言ってたのを思い出しました。


次はKAZのインタビュー

ZEEPのステージセットを見て驚かれたそうで、照明の効果でいろんな風景に見える工夫がされていて、倉庫に見えたり、ダウンタウンに見えたり、教会に見えたり、
レーザーで檻まで作っちゃうんだから、HYDEさんの想像力は無限です。

そしてKAZのインタビューで足の痛みが思った以上に辛かったことを知りました・・・。
激痛と闘いながらギターに集中するってきっとすごく辛かっただろうな・・・(ToT;)
ライブでのKAZの動きがシャープだったFAITHライブと比べると、全然違ったので、
最初はVAMPSというユニットとして自分が加わることになったから、音に対して今迄以上に集中して聴き入ってるからなのかなーなんて思ったりしてたんですけど、インタビューを読んでて歯がゆい思いをしたのが伝わってきて、完治した次のライブでのKAZのパフォーマンスが今から楽しみになりました。
このVAMPSというユニットになってから私はKAZの事を詳しく知ることができたんですけど、FAITHライヴのDVDのシャープなパフォーマンスに加え、そのFAITHライブの京都公演での電気のショートで切れるKAZさんとか見ていたから、こんなにも癒しキャラだなんて思いもしなかったです。
あのゆっくり、まったり、ぼそぼそと喋る感じが可愛らしい人です。
こりゃHYDEさんも“KAZ!KAZ!”言うわなーって、HYDEさんに愛されるべき人だと納得。


そして今月の目玉コーナーはハロウィン・ライブのレポ!!!

サリーHYDEと花嫁HYDEを交互に見てみました。
うぅーーーん♪どっちがいいかなんて決められないーーーー☆(誰も決めろと言ってませんが・・・。笑)
だた残念なことと言えば、HYDEさんのガタイがたくましくなり過ぎてしまって、サリーHYDEのワンピースの袖から伸びる腕に違和感を感じてしまった(笑)
でも生で見たサリーHYDEはクラウザーだの、なんだの言われてましたけど、とっても綺麗なHYDEさんでしたよ。(一瞬私もクラウザーかと思ったけど)
がっちゃんに抱かれるHYDEさんも載っていて、その時のがっちゃんの表情がなんとも言えない~~~☆
よっ!ベスト・カップル!!!
あ!でもHYDEにはKAZという婿が・・・不倫はいかんっ!

P.40のライブ終了後のステージ裏のようなショットでのyasuの笑顔がまたなんとも微笑ましい~!
今日一番幸せなのはこの僕ですって言ってたのを思い出した(笑)



JINさんのインタビュー

HYDEさんの事を“春の陽だまり”だと以前のインタビューでも仰ってましたけど、そんな穏やかなHYDEさんだけしか見てなくて、ラルクの激しくて、艶やかで、力強いライブを見たらそりゃ驚くってもんですよね。敬語になっちゃうのもわかります(笑)
私も常々思うんですけどHYDEさんのonとoffのスイッチって自分の中ではどんな風になってんだろうって?

しかし薪割りしてて、そばにHYDEさんがニコニコして座ってるってなんて素敵な光景なんでしょー!
マイナスイオン撒き散らしですね~

仮面や檻に入れたりHYDEさんはJINさんにはとっても注文が多いそうで、でもそれも全て受け入れてるってところがHYDEの表現力を信頼してのことなんでしょうね。
『金髪とストレートどっちがいい?』っておもむろに聞かれるのか・・・・(笑)
でもその代わり、HYDEさんがスタイリングしてくれてたし(すっごい羨ましいぞ!)すっごくHYDEさんのJINさんに対する愛情を感じちゃう。

そしてファンブログも見ておられるそうですよ。
自分の名前が出てくると嬉しいって。
たしか以前にHYDEさんもファンブログを見たりするって言ってましたね~
ブログってファンの本当の気持ちを一番知ることが出来る場所かも。
だからHYDEさんはファンがどうしたら喜ぶのか常にわかってるのかもしれませんね。


KAZさんのハッピーバースディサプライズ

これにはもう読んでる私もなんだか幸せな気分になるわ~★
HYDEさんの人を喜んだ顔が見たいって思いが本当に伝わるし、KAZの喜びっぷりも可愛くて、読んでいて優しい気持ちになれます。


東京公演ラスト2DAYS

HYDEさんが46公演した中でベストだというものを出したって言っててライブDVDがすっごく楽しみ。
『間違える時は、思いっきり間違えよう!』なんかすっごくかっこいい言葉に聴こえてしまうこのセリフ。
VAMPSとサポートメンバーの垣根なんてなく、みんなが楽しんでライブしてこられた証ですね。
HYDEはすっごく優しいし、思いやりもあって、そして親分肌な性格してるなーってつくづく思う。

ここで可愛いお話が。
御飯を食べ終えたHYDEさんの顎に御飯粒がついていたそうで、アーリーが気付いて教えてあげたらしい(笑)
あぁ~!私が取ってあげたいぃ~!
なんて母性本能をくすぐられることをしちゃうの???
そしておなかいっぱいになって『あー、ぽんぽんだぁ~!』
うぅ・・・可愛すぎるぞ!この~!

最終日の前日にはまたもやユッキーが見に来ていたらしいんだけど・・・・・、
HYDEさん・・・そんなにユッキーの存在感ないですか?(笑)
ゆっきーがいる部屋に入っても全然気付かなかったらしくて、体脂肪計ったりしてたらしくて、しばらくしてユッキーがいることに気付いてかなりビックリしてたみたいで、なんだかおもしろいなぁ~(笑)
ゆっきーはHYDEさんを驚かす名人だね★
最終日にはてっちゃんもちゃんと見に来てたみたいで良かったー(^0^)


本当に今月のMonthly VAMPSはもう何回見ても読んでも飽きないです~
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-12-06 Sat 00:52
12/26が待ち遠しい~
今日の朝はゴロゴロぴっかーーんの雷とすっごい土砂降りのアメ、あめ、雨ーーーーー!!!

カバンや服は雨でずぶ濡れで、おまけに前に進めないくらいのすっごい強風のせいで傘は曲がっちゃうし、
“あぁ、もぅ、最悪~~~(ToT;)”って朝からぐったりモードだったんですけど、
そんなぐったりモードも吹き飛ばす嬉しい情報が~☆

今日も最近の毎日のように残業だったんですけど、
クタクタになった仕事の後に携帯を見たら・・・・・・・・・。

仲良くしてもらってるめぐちゃんから着信&メールが!
“え?いったいどうしたんだろう???”
“もしや、籠ぴかメール???”とかいろいろ想像を巡らしながら見たら


L'Arc ~en~CielがMステ出演!!!


うわぉ☆
YEAH---------!!!\(*^▽^*)/
(めぐちゃん★嬉しいメールありがとーーーー!!!)
今年はもうTV出演はないものだと思っていたよ。
最後の最後にラルクとしてのTV出演があるなんて、思ってもみなかったなー。
HYDE ROOMのDiaryでは曲作りしてるって言ってたしね。

演奏曲はやっぱりハリクリなのかなぁ?
私としてはSHINEもやってほしいんだけど・・・・。
SHINEとハリクリの2曲をやってくれるといいなっ☆
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-12-03 Wed 23:57
HYDEさんは道しるべ
RED RIBBON LIVE 2008を参戦された人のレポを拝見させていただいたんですけど、なんていうか・・・・。
一言で言うと・・・・、
じーーーーーんときました。

なんていうかね、HYDEさんの本質をすっごく感じることの出来るイベントだったんじゃなかなーって。
飾らない、素のままの自分で、ギター1本で披露した素敵な名曲“ANGEL TALE”と”EVERGREEN”の2曲。
つべでは36秒だけどアップされていたので見てきたんですけど、目を閉じて歌うHYDEさんの歌声、生で聴きたかったなーって本当に思いました。
VAMPSツアーの時のHYDEさんとは全然違う、攻撃的じゃなく、包み込むような優しさを放っていて、聴くものを安心感で満たしてくれそうな優しい歌声。

そして山本シュウさんがHYDEさんがこのイベントに参加するまでのHYDEさんと交わした会話などを紹介してくれて、より一層、HYDEさんのこのイベントに対する気持ちがみんなに伝わったんじゃないでしょうか。
ちゃんと前日に検査に行かれたそうですし、以前にも検査したことがあるって仰っていて、言葉だけじゃない、その言動に感心させられました。

HYDEさんの影響力ってとてつもなく凄い力があると思うので、良くも悪くもあると思うんですが、こうしてみんなを明るい方に導いてくれる道しるべになってくれてるんだと思うととっても嬉しいし、HYDEさんのファンだという事が誇らしくもあります。

早くLIVEの方の動画もアップして欲しいですね。
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-12-02 Tue 00:44
パパラッチ更新と素敵な一日
今日は月曜日★
私は土日関係なくお仕事なので、はっきり言って曜日感覚はゼロに等しいんですけど、先週から月曜日が楽しみになりました!って言っても6週間という期間限定ですが・・・。
ってこの前振りで気付いた方!
そうです。そうです。
月曜日=パパラッチの更新日なのでありまーーーーす。
その他にも今日はとってもお楽しみDAYだったのですが、それはプライベートネタですので、追記にて。
私のプライベートを覗いてみたい人どうぞ~★


パパラッチは札幌編。
20枚中、7枚が食事、またはお酒飲んでる写真だぁ(苦笑)
ほんと、このツアーは飲み倒したんだねぇ~!
ビールを手にした時はみんな楽しそうというか嬉しそうですねぇ~!
至福の一時だね★
ぽくぽんを見つめるHYDEさんやら北の国からツアーのご一行とかいろいろな写真がある中、ぴたっと手が止まったというか・・・・・。
思考回路がストップしたショットがありましたよっ(苦笑)
あのライブスーツのスカート履いてるJu-kenさんは一体なんなんですか?
; ̄□ ̄)・・・
後ろの鏡に映ってる後ろ姿がまたなんとも滑稽というか、なんというか(笑)
いつから芸人さんになったのよ(笑)(* ̄m ̄)
知ってる人誰か教えて~(笑)
HYDEさんの後ろ姿を撮ったショットが何枚かありますけど、確実に仙台よりたくましくなってるっ!
肩から腕にかけてのラインやムキムキに・・・・・。
もうちょっと華奢な方がいいなぁ。
でもこの過酷なツアーを成し遂げるために必要な体力作りだったんですよね。
そう思うと凄いなーって、プロ意識を感じます。


最近、ディストのサイトを開ける瞬間、いつもドキドキするんです。
だって・・・・・・・
そろそろ籠ピカしそうな予感がしませんか?
なんの根拠もなく、ただ、なんとなくなんですけどね・・・・(*^-^*)


ここからはプライベートネタです。

パパラッチ更新と素敵な一日の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-12-01 Mon 03:42
RED RIBBON 2008の動画
私は、只今仕事が繁忙期で毎日、残業・残業でRED RIBBON 2008の事もすっかり忘れて仕事人間でしたよぉ・・・・・うぅー(><。)
毎日、家に帰って寝るだけの生活なんて嫌ーーー!(T0T;)

RED RIBBON 2008の動画が配信されてますよ。こちら
(でもトーク部分のみでライブの模様は追って公開予定とありますので、楽しみに待つとしましょう!)

このRED RIBBONはHIV、エイズに関する偏見など無くし、正しい知識を持ち予防啓発を呼びかけるという趣旨のもと、開催されたイベントで、HYDEさんがチャリティーっていうのは本当に珍しいことらしいんです。

ディストのBBSで行かれた方の感想を読ませてもらったんですが、HYDEさんはアコギでANGEL TALEとEVERGREENの2曲歌われたそうです。

『エイズ検査の紙がもっとかっこ良いものだったら検査受ける人も増えるのに。』
ってMCされたそうで、なんだかHYDEさんの美意識の高さを感じたり、
『エイズだと知らないで生活するほうがこわい』
とも話しておられたそうで、正しい知識を持って、エイズで辛い思いや悲しい思いをする人がいなくなればいいなーって思いました。
こうしてHYDEファンの人達も正しい知識を持つ機会が出来てそれだけでも価値のあるイベントです。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索