ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-11-28 Fri 01:37
kenちゃん★おめでと~
HAPPY BIRTHDAY ★ DEAR kenちゃん
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※

kenちゃんの超ウルトラ無邪気な少年っぽさが大好きです。(*≧▽≦)

未だにシアキスだったか、ライブのMCでドラゴンボールの話になって会場みんなでヒュージョンしたことが楽しい記憶に残ってるよ。
ラニバのDVDでは、東京ドームがタイムマシーンになってるから、今外に出ると時空からはみ出てとんでもないことになるから出ない方がいいよ!って言ってて、そのMCしてるkenちゃんが本当に可愛らしい人だなぁーって思って見てるこっちが笑顔になれるんですよね。

そんな、天真爛漫なkenちゃんなので、あなたがいるだけでその場が明るくなるような雰囲気を持ってるのに、作る楽曲は切なかったり、激しかったり、時に切なげなメロディーもあったりして、とっても綺麗なメロディーラインで本当に魅了されっぱなしです。
これからも素敵な曲を沢山作り続けてください。


今日、笑っていいともの前にレガシィのCMが流れましたよ。
ちょうど、その時、母親とお喋りしてたんですけど、そのCMが流れた途端・・・・ピタっと会話が止み、私の視線は画面に釘付け!
母親がすかさず、『あ、この声・・・・』って気付いてくれて
『そうよ、そうよぉ~★ラルクやん~♪』って感じで初見のレガシィでした。
今回は黒バックに三浦カズさんがいて、なんだかシックで大人な感じのCMでしたよ。
まだの人はこちらへ。ぺったんこ


今日はMONTHLY VAMPSのJINさんのインタビューまで読みましたよ。
へぇ・・・ほほぉーーー!って感じな内容でほんと読み応えたっぷり、まだ半分残ってます。
早く読み終えたいけど、終わってしまう寂しさもあったり、
一人勝手に焦らしプレイです←
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-11-27 Thu 01:01
ラルク・ニュー・リリース決定~!!
★ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 4」リリース決定!

『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲を収録
2009年2月25日発売


…ってことは、私の好きなデイブレやドリンキやNEXUS 4のPVが惜しみなくいつでも見ることが出来るってわけね☆

デイブレのとっても美しくて切なげな感じや、ドリンキのゴシックムード漂う中、ヴァンパイア美女とラルクっていうのも絵になってたし、ビルの屋上で撮影されたNEXUS 4もとってもかっこいいPVに仕上がってて、何回見ても飽きないものばかり~☆

私の中で、次のラルクのDVDはL'7かパリのDVDだと思ってたんで“この手があったかー”って感じですね。

そして、LE-CIELもクリスマスバージョンに変わってて、トナカイちゃんが出迎えてくれました。
昨年もトナカイちゃんが出迎えてくれたけど、あれからもう1年が経っちゃったのか~
一年早いぞ~

さて、布団の中でゆっくりマンプスでも読もうかなー♪
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-11-26 Wed 01:37
マンプスは濃縮果汁666%
今日も何時間働いたのかわからなくなるくらい働いた後にもかかわらず
遅くまで営業している本屋さんへ寄り道してサリーHYDEと花嫁HYDEが載ってるMONTHLY VAMPSのお迎えに行って参りました~!!!

もうね。
もうねーーーー!
すっごいよーーー♪
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

まだパラーっとだけしか見てないんですけど、写真がいっぱい、文字もいっぱい。
いろんなことを85ページに

ぎゅぎゅぎゅぅぅーーーーっ!!!

っと詰め込んだ感じっ☆

じっくりゆっくり読んでからの感想アップになると思うのできっと、時間かかりそうな予感。
それくらいいろんな事を詰め込んだ…言うなれば

濃縮果汁666%

…みたいな(笑)
そんな濃いーーー今月のマンプス。

今月のマンプスは買わなきゃ損するぜぇ~っ♪
老いも若いも本屋へゴー!
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-11-25 Tue 02:05
ディストは冬景色:*:・。,☆゚'・:*:・。,
今日、難波のタワレコに行ってmusic UP'sがあるか見てきたんですけど、見当たらなかったぁ。。。(ノ_・。)
20日に店頭に置かれたんだと思うし、そんなに日にちは経ってないんだけど・・・。残念。。。


それより・・・・


ディストがクリスマスバージョンになってる~♪

めっちゃ可愛いよ~!
雪が積もってて、街がライトアップされてキラキラ:*:・。,☆゚'・:*:・。,
クリスマスツリーに、リース、雪の結晶でデコレーションされてて、とっても素敵です。
しばらく気球船がなくなってることに気付かなかった。。。

そっか・・・。
そういうことね。
こうやってクリスマスバージョンに変えたことで気球船がなくなっても寂しくないように。
どこかで楽しみを残してくれるHYDEさんが考えそうなこのタイミング♪
やっぱ優しい人だよ。

そして、パパラッチも見てきましたー!
クリスマスバージョンに彩られたディストとは正反対の真夏な写真の数々。
予想してた海水浴でのショットもあって、あんなに大勢の民衆の中で堂々と上半身裸でいたのね、HYDEさん・・・・。
そりゃ、さぞかし注目の的だったんじゃないのかな?
背中の羽を見たら一発でバレちゃいますもんね(*・。・*)

肌がしろーーーい。
大の字で寝てるの可愛いー(´∀`人)
そして、砂の城を作ってるの見て、私も混ぜて~~~!!!って思っちゃった(笑)
めちゃ楽しそうな夏の思い出。

街の中をHYDEさんが一人で歩いてるショットはもしかして、【一人で会場入りしちゃった第二段】の時のかなぁ?周りにメンバーも関係者の人達もいないみたいだし。。。
確か、仙台の時に行われたんでしたよね?違ったかな?

来週のパパラッチも楽しみです。



日にちが変わっちゃったけど・・・・

★HAPPY BIRTHDAY DEAR ゆっきー★

ゆっきーのあのストイックな精神が好きです。
それは言葉少ない彼だけど見てるだけで伝わるものがある。
そしてメンバーに対する愛情もとっても溢れていて、VAMPS LIVEを見るために、車で1泊2日で福岡まで行っちゃうなんて、なかなか出来ることじゃないと思うし、HYDEにどうやったら驚いて喜んでもらえるかって考えたら、それくらいしなくちゃって思った。ってその話を聞いて、ゆっきーの素敵な一面をまた知ってしまいました。
そして、ゆっきーの笑顔が私の癒しだったりします。
なかなか笑わなさそうな人が笑うと、普段から和み系の人の倍、ギャップを感じて、心を鷲掴みにされますよね。
パリの写真集の突然のゆっきーの笑顔、大好きです。
あれはホントにキュンときました★

これからもかっこいいドラム姿を見せてくださいね。
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-11-24 Mon 12:18
まだパパラッチ更新せず・・・
そろそろ家を出ないといけない時間なのに、まだパパラッチが更新されてなかった。。。

ディストのいろんなコンテンツって13時以降に更新されることが多いみたいだから、あと1時間後か。。。

こりゃ、パパラッチの仙台オフショットを確認することが出来るのは明日になりそうだな~

うぅーん、残念。。。ρ(..、)

今日はちょっと難波あたりに出る予定なのでタワレコでも行ってフリーペーパーのmusic UP'sがまだ残ってるか確認してきまーーーす!!!\(*~o~*)/

そして、明日は待ちに待ったMONTHLY VAMPSですね。
さて、みんながお待ちかねのサリーHYDEと花嫁HYDEを拝見することが出来るのか!??
はたまた、焦らしプレイで持ち越しになるのか!???
でも、これ、焦らされたら・・・・・・ちょっと・・・・やだな(苦笑)
HYDEのいじわるぅーーー!!!(T△T)ってなる(笑)
ここはムチとアメならアメをください!って感じです。
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-11-22 Sat 00:03
可愛いトナカイちゃんがいっぱい♪
ハリクリGOODS販売だって~♪

どんなグッズがあるんだろうーって見てきました。

Tシャツ
ハンドタオル
ショッピングエコバッグ
ロンググラス
ショートグラス
イヤープレート
マフラー
携帯ストラップ


おぉ~☆.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
かわいいトナカイちゃんがずらーーーりっ!!!
私、あのトナカイちゃんが大好きなんですよね♪
私のブログのピクチャーではトナカイちゃんと雪だるまと雪うさぎが年中、仲良く連れ添ってます。

ショッピングエコバッグとか毎日弁当とお茶を会社に持っていくのに調度いいかもしんない(*^▽^*)

受付は2008.11.26(水)12:00PM~2007.12.25(木)
…って・・・・・おいおい!
予約終了日が2007年って時を遡ってますぉーLE-CIELさ~ん(笑)
えらいファンタジーな受付期間になってますが、きっと正しくは2008.12.25だと思います(笑)
(FCからのメールでは普通に2008.11.26(水)~12.25(木)ってなってましたwww)

それより・・・・ハリクリ特典グッズの詳細ってアップされてませんよね?
そんなにのんびりしていていいのか?
いいのんか・・・・?σ( ̄∇ ̄;)



HYDEISTでは11月24日(月)からパパラッチを毎週1地方ずつオフショットを公開ですって♪
最初は仙台からスタートですって。
じゃぁ、海水浴してるHYDEさんを見れるってことかしら*:.。☆..。.(´∀`人)

なんて素敵な企画なんでしょ~~~♪
素のHYDEさんもとっても素敵だし、どんなHYDEさんが見れるのか楽しみぃ~
ほんとディストはやるね~☆
ファンの心をグッと掴みまくりですー!
これだからHYDEファンはやめられないっ!!!
ねっ!
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-11-21 Fri 02:07
HYDEさんだけが見ることの出来るもの
MUSICAの記事を何度となく繰り返し読んでる今日このごろ。

そこで、最初に読んだ時も
ふぇ~~~(〃゜▽゜〃)
って、もう理解しようにも出来ない、出来るものなら体験してみたいことが書いてらしたんですけど。

『ライブは目からも音が見えてくるから。』

一体HYDEさんにはどんな風に見えているんだろう・・・???
もうこればっかりは他の人には見えないものなんでしょうね。。。

ずっと前に何かのインタビューでHYDEさんが
“長いツアーやってるうちの、1,2回だけど、音が目で見えるときがある”って言ってた事を思い出しました。
そのときは精神的にもどっか違う世界に行ってるんじゃないかと思うんですけど、
本当に気持ちいいらしいことを言ってたんで、きっと並大抵の人じゃ・・・・いやいや、きっと凡人には見えないんだろうなー。
本当に音楽って奥が深いなぁ・・・。
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-11-20 Thu 00:48
マガジン情報更新~
今日はいきなり真冬並みの寒さですね。
みなさんは風邪とか引いてないですか?
私は長引いた風邪がやっと治って、今はピンピンしてます~♪

今朝、家を出た時に、吐く息が白い事に“冬がもう来てたんだー!”って実感しました。
私は冬生まれのせいなのか、冬がとーーーっても大好き!
寒がりだし、冷え性なんですけど、冬が来るとワクワクして
『私の季節がやってきたー』ってちっちゃい頃から思ってました。
HYDEさんの事が好きになってからは
『私とHYDEさんが好きな季節がやってきたー』に変わりましたね。
大阪にも雪が早く降ればいいのにぃー(*⌒ー⌒*)

さて、マガジン情報が更新されてたので、チェック!チェック~!

★VAMPSマガジン情報★
11/20発売 music UP's
11/22発売 月刊歌謡曲
11/27発売 B-PASS
11/27発売 GIGS
12/1発売  JUICE
12/5発売  ぴあ


ってHYDEISTやHYDE ROOMでアップされたんですけど・・・
肝心の11/25のMONTHLY VAMPSが抜けとるよぉ~~~!!!
ハロウィン・ライブの事もあってファンの中では、次の号にすっごい期待してる人がわんさかいてるんだから忘れてもらっちゃ~~、困る!(笑)
サリーHYDEや花嫁HYDEが拝めるといいな~☆

そして、聞いたことないJUICEやmusic UP'sってどんな雑誌なんだろうと思って検索してみたら2冊ともフリーペーパーだそうで・・・・!
JUICEは全国各地4000箇所に設置してて、music UP'sは200箇所に設置してるそうですよ。
へぇ~全然知らなかったぁー。。。
いろいろCDショップを探しまくってみよっと~☆


そして、HYDE ROOMのスタッフDiaryではまたもや謎の丼物をFAさんに食べさせるHYDEさん♪
やっぱり食の探究心はまだまだ続いてるんですね\(^∀^*)
私は食べ物に関してはちょっと優柔不断なところがあって、
あれにしよっかな?
やっぱり無難にこれにしとくか?
あ・・・でもなぁ・・・・(ー"ー)
ってなるので、HYDEさんが決めてくれるなんて、FAさんはいいなーなんて思っちゃう!(笑)
HYDEさんが決めてくれたら、もうなんでも食べちゃうよ。モグモグ・・・。
もう曲作りもされてるような内容でしたね・・・。
あんなに長いツアーをしてたのに、もうお休みは終わったのかなぁー?
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-11-19 Wed 00:46
VAMPS LIVE DVD予約完了~☆
今日、忘れないうちにVAMPS LIVEのDVDを予約してきました。
あぁー!めちゃくちゃ楽しみ★
早くあの刺激的で攻撃的で官能的だったVAMPSのライブDVDを見たいです。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アナザーカットにどんなのが入るのか想像してみたんでけど、

・またもや一人で会場入りのHYDEさん
・岩手で海水浴のHYDEさん
・北の国からツアー満喫のVAMPSご一行
・自転車通勤VAMPSご一行
・KAZの誕生日サプライズ
・衣装ケースにどっきりしかけ
・VAMPARKにHYDEさんが来場
・あとは期待大のハロウィン・ライブ


このうちどれが入るかなぁ?

きっとHYDEISTのオフ会はVAMPSとは違うから入らないと思うんですよね。
だから籠ピカの時にWEBカメラで配信してくれたんだと思うし。。。

他にもいろいろ美味しい出来事がありそうなVAMPSご一行★
どんな映像が入ることになるのか楽しみです。

そんなVAMPS LIVE DVD、価格もこだわって6660円(税込み)
でも楽天では23%で5128円。
アマゾンでは24&5062円
まだ予約してない人はレッツらゴー!ヽ(*^▽)ノ


HYDEISTの気球船。
11月24日で終わっちゃうそうです。
24日までにもう一度ゆっくり全部読み返さなくっちゃ!!!
かっこいいHYDEさんをいっぱい載せてくれたし、VAMPS LIVEの楽しい思い出をいっぱい紹介してくれたFAさんありがとう~★


今、CDTVで「今年聞きたいクリスマスソング」のアンケートを募集されてまして、ラルクのハリクリで投票してきました。
きっと今年の購入はスルーな予定ですが、こうしてハリクリの売上に協力したいと思います~
まだの人はCDTVサイトへGO!
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-11-18 Tue 01:28
二日酔いのハイちゃん
15日のMUSICAの発売日にラル友メグちゃんからMUSICAを見て興奮したメールを頂き、翌日、仕事が残業で遅くなろうとも、少し遠回りして大きい書店でMUSICAを見てきました。

最初は、もうメグちゃんがあんなに興奮するってどんなのよ~?

って、ほんと、何気に手に取って、ページをパラっ・・・・。。。。





アカンっ!!!





R指定じゃんかよぉーーーー!!!(//▽//)




もう、チクピを直視できなかったよ。
(でも、その後マジマジと見ちゃった。←変態www)

あんなにどかーんと見せられたら、照れるんですけど。。。
それに私、リアルにどかーんと見せられるよりもチラリズム漂う方が好きです。
…ってか、私って何言ってんだか(笑)


記事では、東京ラストの翌日でかなり酔っ払った感じで、HYDEさんが二日酔いしてる時のインタビューってのもレアだなぁーって思いながら読んでました。
(酔ったHYDEさんを介抱してあげたいっ!)
酔ったHYDEさんは無口になるんだとか・・・・。
私の予想だけど、きっとHYDEさんはみんなが楽しそうにお酒を飲んでるのを嬉しく思いながら、それを見守るように美味しいお酒を頂いてたんじゃないかなー。
『今日もいいライブが出来たし、みんなも楽しそうだし、酒がうめーなー』って。
みんなの笑顔を肴に飲んでたんだと思う。


そして、46公演をやり終えた後なのに、達成感というものではなく、『まだまだ。これから』と感じる二人。
ほんとタフだな~!
それに、きっとすっごく楽しかったんだろうね。
終わることを凄く残念がってたもんね。


それから、HYDEさんは自分の喉と声を超信頼してるって仰ってて、
ボーカリストとして最高なセリフだなーって思いませんか?
そこまで辿り着くにはきっとすっごく努力をした結果なんだと思うんですけど、こういうセリフをHYDEさんの言葉で出てきたことが嬉しかった。
そして、例えカバーであってもSATSUGAIの歌詞は歌えないって。
自分が思ってもいないことは例え歌であっても自分の口からは発したくないっていう気持ちが伝わって、HYDEさんの人間性を表すインタビューでした。


あと、FAITHライブの時と比べてKAZの動きが瞬敏じゃないなーってずっと思ってたんですけど、やっぱり足が完治していないらしくて、足の痛みを感じながら、意識が足にいってしまう事に対しての闘いもあったような事を言ってらして、すっごく音楽を愛してる人だから、きっとその自分の体と気持ちの葛藤で悔しい思いもしただろうな・・・・って思いました。
そして、それを隣で感じてたHYDEさんも『早く足治んねーかなぁー』って思ってたみたいで、だからWHAT's IN?のインタビューでもあったように『KAZ、薬飲んだ?』って気遣ってたんだね。
じゃぁ、次のライブでは足も完治して瞬敏なKAZのパフォーマンスを見ることが出来るってことだね。


今月のMUSICAのはHYDEさんのチクピでビックリ仰天しちゃいましたけど、インタビューはまた他とは違った内容だし、二日酔いHYDEってのも珍しくて、買って損なしって感じでした。
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-11-17 Mon 01:11
放談我報のkenちゃん
今回のWHAT's IN?のkenちゃんコーナー放談我報はなんだかいっぱいツボポイントがありました~★

まずは7:3kenちゃん!
髪の毛がけっこう伸びてきてるらしくて、邪魔だからレコーディングの時はぴっちりを分けて後ろは束ねてるんですって~!!!
前回の会報の富士登山でも後ろで束ねてるkenちゃんがいて、なんだか可愛かったんですけど、7:3kenちゃんってどないなんやろう・・・・(笑)
しかもマネージャーさんも、カメラが回った途端に無言で外しにくるらしくて、さすが、マネージャーさん!!!
イケてないkenちゃんが世に出回らないように気配りしてるんですかね。
でもきっと7:3kenちゃんでも全然OKな気がするんですけど(笑)
kenちゃんの髪の毛の話というと・・・ずっと前に音楽戦士でラルクに入ったばっかりのkenちゃんがリクルートカットだったらしくて、ライブでそれじゃイマイチきまらないって思ったメンバーが何を思ったのかリクルートカットのkenちゃんの後ろ髪に三つ編みの付け毛をつけた事を思い出しました(笑)
あの時もめちゃくちゃ笑わせてもらったなぁ(笑)
だって、kenちゃんをオモチャにして遊んでるとしか・・・・(笑)

話は戻って・・・・。
そして私が“おぉー!!!”って思ったのは、kenちゃんが、HYDEさんの東京公演のライブに見に行ってたみたいで、演奏もパフォーマンスもすっごく良かったと仰ってて、50本近くやってるだろうHYDEのライブ、HYDEの性格上、絶対に手抜きはしないはずだから全国でもあの完成度でやってきたと思うんだ!と、やっぱり長年ラルクで一緒にいたからこそ分かるHYDEさんの事を感心して話していて、なんだかとっても嬉しかった。

そしてkenちゃんはショックを受けたりすると自己防衛本能が働いて眠くなるらしい・・・。
どんな体質だっちゅーの(笑)
レコーディングでうまく歌えなかったときも眠くなり、HYDEさんのライブを見た時も、“オレには絶対にあんなのできないよー”って眠くなったらしい・・・(笑)
なんだかお子ちゃまみたいなkenちゃんがとっても可愛い~★

ユッキーはHYDEさんのライブを見た時にすっごくライブがやりたくなったそうで、燃えてきたって言ってたらしいし、人それぞれ、おなじバンドのメンバーでも感じ方って違うのね。
ユッキーはHYDEさんのライブに刺激を受けて、HYDEさんもユッキーがライブを見に来てくれたことがとっても刺激になったらしいし、刺激しあえる仲間って素晴らしいー!

そしてkenちゃんはHYDEやユッキーがライブでファンからキャー!キャー!言われてることが羨ましいらしく、自分はそんなの言われたことがないって言ってるんだけど。。。
充分言われてますよね?
kenちゃんもとっても魅力的だもん~~~!
でも、確かにサディスティックな要素はHYDEさんやユッキーほどはないかも???

そして今月のWHAT's IN? WEB 放談我報OUTRETでは、kenちゃんとHYDEさんがハッピーターンのお菓子の名前の由来について話したことがあることを話してらして、前に何かで聞いたことはあるんだけど、何回聞いてもほのぼのするわ~★.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

HYDEさん曰くは「パッケージをくるっと回したときの感覚がハッピーだからじゃない?」

うぅーーーん★
なんて可愛いんだっっ!!!( *´艸`)

ハッピーターンについて話す大人の二人って・・・・
おらんよね~(笑)
マイナスイオン大放出って感じでkenちゃんとHYDEさんの絡みはとっても和みます。
大好物だわ♪*:.。☆..。.(´∀`人)





そして今日MUSICAを買ってきましたーーーー!!!
もう、VAMPSのページをめくった途端・・・・・・・・・・・・・

ちちちちちちーーーーーーー!!!(どたっ!←倒れた音)

この続きはまた後日・・・・・。
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-11-15 Sat 01:11
焦らしプレイのワッツイン
今日はWHAT's In?の発売日。

仕事帰りに思い出したように本屋さんに寄って、とりあえず、パラっとだけWHAT's In?を立ち読みして買えるつもりでいたんです・・・・・・。

そう、立ち読みで済ますつもりだったんですよ・・・・
だって表紙もVAMPSじゃなくミスチルだしね。
なのに・・・・
記事も読まずに即買いしてしまったんです。

そ・れ・は

ハロウィン・ライブが載ってたから~(じゃーーーん!)

でもね・・・・ちょっと不満~!
だって、yasuもTommyもアンナちゃんもDAIGOもちゃんと顔がわかるくらいの大きさで載ってるのに、VAMPSのハロウィン・ライブの写真はどれもKAZ寄りで、HYDEさんのお顔が全然見えんっ!!!

なんでぇーーーー!?

あんなに美しかったサリーHYDEやとっても可愛いカーリーヘアの花嫁HYDEのお顔が見えないのって~~~どうなのさ~~~(¬ε¬)ぶぅ

・・・・あ!
わかっちゃった!

もぅ!HYDEさんったら~~~
また焦らしプレイでしょー?

MONTHLY VAMPSでしか美しいお姿は見せないわよってわけね?
とりあえず、今はこれで我慢してねーってことじゃない?
だからVAMPS記事の前のページにどかーんと1ページ使ってMONTHLY VAMPSの公告を載せてたのね。
こうなったらMONTHLY VAMPSにめちゃめちゃ期待が膨らむんですけど・・・・。

VAMPSのインタビューはPATi-PATiの方がレア感があったな~
オープニングの仕掛けとか、妖精発言とかね。
WHAT's In?のはなんか聞いたことがあるような内容が多かったような・・・。
ライブでのサプライズや、自転車通勤とか。。。

HYDEさんが、KAZが忘れっぽいために、嫁のように甲斐甲斐しく『ちゃんと薬飲んだ?』って気にしてくれてたそうで、ほんといい嫁もらったね、KAZ・・・・。
あと、6:66分スタートってHYDEが決めたのにすっかり勘違いして6:30だと思って、メンバーがのんびり構えてるからムカっとしたとか。
おっちょこちょいぶりも可愛らしい~★
その後のフォローとかもちゃんとしたような事が前にMONTHLY VAMPSで書いてましたよね?確か・・・・・、違ったけ?

そして・・・、ハロウィン・ライブの記事の一番最後の部分に【ぜひ、来年も!】って書かれてて、わたくし、そこに飛び付きました。
もう激しく同感ですっっ!!!(≧▽≦)ノ〃
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-11-13 Thu 23:26
レガシィのCMを想像してみた。
「Hurry Xmas」がSUBARU レガシィの新しいTV-CMソングに決定!

オンエアは11月末スタート予定!

…だって。

でもさぁ~~~
前のNEXUS 4の時のレガシィのCMってあんまり流れなかったような気がするのは私だけ?(¬ε¬)ぶぅ
MY HEART DRAW A DREAMの時はけっこう流れてたのに。。。
しかも、今回はクリスマスの歌だし・・・・ってことは年内だけってことはあるまいなー!???
それに、今度は誰が出るのかなぁ?
やっぱり前回と同様に三浦カズさんなのかなぁ???
どんなCMなのか気になりますね~
(ちなみに気が早い私は早速レガシィのサイトに行ってみましたけど、まだアップされてませんでしたよ。)
いっそ、ゆずと綾瀬はるかのようにラルクの4人がレガシィに乗ってドライブしてるCMなんてどう?
絶対に素敵だと思うのに。
Driver's HighのPVみたいにhydeが運転して、他のメンバーはハッチャカメッチャカでワイワイしながら、
キラキラとクリスマスのイルミネーションが輝く素敵な街並みをドライブしてるCMなんていいんじゃない?
どうですか?
車の売上もアップするかもよー
レガシィさん、ここはひとつ、考えてみてください。(*^ー゚)v

そういえば、このハリクリ。
リリースが11月26日なのに、未だに同封特典の詳細が明かされてませんねー。
よっぽどの魅力的な特典内容じゃないとね・・・・。
だって、ラルクファンなら絶対に絶対に昨年の発売時に購入してると思うんですよね~。
最近ファンになった人とかなら買うかもしれないけど。
え?
私ですか・・・・?
えー、そのー、えーっと、聞かな・・・いで・・・・くださいっ!!!。。。。。ヘ(;^^)ノ

別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2008-11-12 Wed 23:33
LE-CIEL EXTRA★こうしーーーん!
LE-CIELEXTRAが更新されてました。

毎回思うんだけど会報の内容とダブってて、別に目新しい内容じゃないのにどうしてこんなに毎回更新が遅いんだろう・・・・。(たのむよ~!!!)

ラルクが活動がゆったリズムな時期なんだからこういうコーナーこそ早く更新して欲しいなぁ~。。。

そして、ふと思ったラルクのメンツ。
hydeはVAMPSのボーカリストとしてライブを満喫していて、やっぱり、いつでもどこでもアーティストだなーって思うんです。またはロック・スターな人っていう感じ。

kenちゃんは富士登山の様子で、ラルクの作曲の要となってるのは充分わかってるんですけど、なんだか自由人な空気が漂うんですよね。
なんていうのか掴めそうで掴めない感じっていうのか。
でもhydeはkenちゃんのことちゃんと掴んでそうな感じはしますよね。うん。
ちゃんと糸は持っていて自由に飛ばせてる凧のような感じはなんかする。。。(←勝手な解釈ですけど・・・)

そして、てっちゃんは手相のコーナーの時のてっちゃんなんだけど、青年実業家のような。
そんな井出達。メガネもかけてて。
ラルクのリーダーっていう立場もあるせいか、なんていうかアーティストっていうよりも、マネージメントする立場に近いのかなぁって。
大金を手にすることが出来る強運の手相の持ち主だし将来、本当に実業家になってそうだな。。。
・・・・あっ!
それは嫌!
ずっとラルクのリーダーでいてね。

ユッキーはね。。。
私のブログでは何回も言ってるかもしれないんですけど、職人のような顔つきに見えるんですよね。
ひとつの事をとことん突き詰めていくようなそんなタイプに感じちゃう。
だからゲームもとことんやりこんであんなに上手いんだよ。
うん、そうだ!
そうに違いない。

そう思うとラルクのメンバーってそれぞれタイプが違う人間が集まってる感じがするね。
そんないろんなタイプの人間をまとめるのも大変だろうけど、そこらへんはみんな大人だしー。
これからも、みんな好き勝手してるけど、最終的に集まる場所は一つ・・・みたいなそんな感じでいくのかなーって思う。
ってか、それが私の願いって感じ。



追伸:最近ずっとブログを更新する度にみなさんから拍手頂いてまして・・・、
どなたからは全然わからないんですけど、過去のブログに拍手して頂いてたり、本当に嬉しい限りです。
こういうことがすっごく嬉しいです。
些細なことですっごく喜べる人間で、みなさんのコメントや拍手で私もこうしてブログを続けていられます。
ありがとうございます。m(_ _)m
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-11-12 Wed 01:55
メディア情報とグッズ通販情報
もう、既にみなさん知ってるやん!ってな感じですが、メディア情報がアップされましたので載せておこうかな。

雑誌掲載情報
音楽と人     発売中
オリ★スタ    発売中
PATi-PATi   発売中
アリーナ 37℃ 発売中
CDデータ     11月14日発売
WHAT's In?   11月14日発売
MUSICA     11月15日発売

WEB情報
WHAT's In? WEB   掲載中
So-net        掲載中
excite       掲載中
エンタメいちばん   掲載中
oricon web      掲載中
girlswalker.com   11月12日~
music UP's web  11月12日~

あと、VAMPSツアー&ハロウィン・ライブのグッズの通信販売がスタートしてますけど、早くも売り切れ商品が続出してるみたいですよ~!!!
ハロウィンライブのティアラは会場で既に売り切れだったみたいですし、ツアーパンフレットも売り切れみたいだし、ストッキングの黒、トートバッグ全色、VAMPSツアーロングタオルも既に売り切れしてましたよ。
すげー!!!
トートバックのピンクがとっても可愛くて欲しいなーと思っていたのに、残念だったな・・・。
ロングタオルもデザインがアナスイちっくで可愛かったもんね~★
欲しいものがあれば早めに購入した方がいいかも~★
私てきにはツアーグッズのタンクトップはバックの骸骨や裾部分がスタッズでかっこいいし、とハロウィンもロンググローブは夏場に普段使いできそうでおススメ♪


そういえば、ハロウィン・ライブの会場限定発売で大人気だったHYDEさんデザインのハロウィン・チョコがヤフオクで3000円超えが続出してたぁー( ̄□ ̄;)/
過去の落札価格では9000円ってのも見たよぉー!!!
あれって定価1000円でしょー!??
ひえぇ~!!!
そんなに出しても買う人がいるんだーっていうのも驚きだし、あんなに可愛くて貴重なチョコを手に入れることが出来てラッキーなのに売っちゃうんだぁ・・・・(T_T;)
私なら勿体無くて絶対に売らないのに。
食べるのさえ勿体無くて、未だに時々眺めては『可愛いぃー!』って癒されてるんですけど~★
さて、ほんと、このめちゃくちゃ可愛いクマちゃんをいつ召し上がろうかしら???
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-11-09 Sun 23:16
Gacktが表紙の今月のPATi-PATi
今月のPATiーPATi~!

VAMPSのHYDEとKAZのインタビューが載ってたので立ち読みしてきました。(←立ち読みかい!ってツッコミはなしね。)

これがまたまたライブ参戦した人なら、誰でも度肝を抜かれたあのライブ一発目の登場シーンの秘話を話してくれてまして・・・・。
へぇ~~~~~!
そうなってるんだぁ・・・・・・・ってポカーンとしながら読んでました。
ちゃんとレーザー光線で檻のような感じの場面と、ヴァンパイアとキリストの映像が流れる白いスクリーンの後ろに影絵のように登場するヒーローのようなHYDEさんの場面と2パターンを説明してくれてました。
レーザー光線の方はHYDEさんのアイデアで、登場シーンに強烈なインパクトを持ってきたかったんだなーってHYDEさんのこだわりを感じましたね。
キリストの方はJINさんのアイデアだったそうです。JINさん、JG~!(*^▽‘)b
JINさんアイデアの方の登場シーンはHYDEさんがかなり高い所から飛び降りるので、正直、足は大丈夫?KAZみたいに骨折しないでね・・・って心配してたんですけど、な、な、な、なんと7人の侍・・・・いやいや、間違った(笑)・・・・7人の妖精さん達が受け止めてくれているという、摩訶不思議発言がHYDEさんから飛び出てました(笑)
そうか・・・・HYDEにも妖精が見えるんだね。Σ(゚Д゚ )
前に何かの番組で釈由美子や的場浩二がちっちゃいおっちゃんの妖精を見たって言ってて、
『へぇ・・・・・。妖精って私はティンカーベルのような可愛いのを想像してたんだけど、本当はちっちゃいおっちゃんなのかー』ってまたまたポカーンと聞いてたんですけど、そのちっちゃいおっちゃんは心の綺麗な人にしか見えないそうで・・・心の汚い(?)私は見えないんですけど、いいなー、いいなー!見てみたい。って常々思ってたんですよね。
そっか・・・HYDEさんにもちっちゃいおっちゃんが見えるのかぁ・・・・HYDEさんも心が綺麗なんだね。(だんだん話がズレてきたぞ・・・・苦笑)

あと、HYDEさんが意味も分からずKAZの事を優男だといい、KAZが大阪のライブのMCでHYDEの事を悪代官だと言ったことを未だに覚えていたことも面白かったー!悪代官は嫌なんやぁ~(笑)

46公演にも及ぶZEPPツアーも終わってしまったけど、KAZやHYDEさんはまだまだいけるって感じたそうだし、滞在型のツアーがとっても気に入ったようなので次回のツアーもZEPPツアーって期待していいのかなぁー?
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-11-08 Sat 01:59
すっごく価値のあるモバイルサイト。
HYDE ROOMからメールが来て、ハロウィン・ライブのレポを合計6回で掲載してくれるそうですよ。
今日はまだvol.1だけでしたが・・・・。
きっと日にちをかけて小出し小出しで配信しようって作戦でしょうね。

一回目のレポを読んできたけど、
正直ソレ以上に詳しくレポされてるファンのブログがいっぱいあるので、
HYDEさんの近くにいるからこそ分かる内容を載せないと負けちゃうよーとか思ってしまったけど、
鏡の前にサリーになってるHYDEが映ってたので、ニンマリ~☆

でも、長いZEPP LIVE TOURの最後を飾るZEPP TOKYOでは
リアル・レポでFAさんが20回を超えるレポを配信してくれましたし、
今回もハロウィン・ライブに来られなかった人達にはとっても嬉しい企画ですよね。
この月額315円のこのモバイルサイト、ホントめちゃめちゃ価値ありますよね!
…ってか315円以上の値打ちアリ!

数ヶ月連続で会員になってるとデコメールのテンプレートや動画なども見れたり、
フラッシュ時計とかも携帯を見るだびにハッピーになれる動画をダウンロードできるんですもんね。
Diaryでは最近のHYDEさんの状況とか知ることが出来るし
本当に素敵なモバイル・サイトを作ってくれてありがとう。

HYDEISTは年会費がぁ・・・・とか思って入会を迷ってる人でも
HYDE ROOMなら手軽に入れるしいいですね。
HYDEISTとHYDE ROOMはそれぞれの良さがあって、
HYDEさんのこだわりを両方感じとれる素敵なサイトです。
(なんだか営業トークのような内容になってしまいましたが、まだ入会されてない方は是非どうぞ!)
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-11-06 Thu 23:52
専属(ハイド)執事バトン
いつもお世話になっているnoriさんからバトン頂きました。

これがけっこうキャッキャッしちゃうバトンでして、変なテンションになってると思いますが、暖かく見守ってて頂けると嬉しいです。
もうこれは私が得意とする妄想バトンですから(笑)
好きなように妄想させていただきますわよ~(笑)

【専属執事バトン】

(指定キャラ:ハイドさん)

・朝目覚めると(ハイドさん)が耳元で起こしてくれました。
⇒しばらく名前を呼んで、それでも起きないようなら、耳元であまーいウィスパーボイスでEVERGREENとか歌って起こしてほしい。
そして目覚めてもしばらくは寝たフリしてあまーい歌声を聴いてたい。
素敵な目覚めですよね。

 
・(ハイドさん)が着替えを手伝ってくれるそうです。
⇒いやいや・・・・それはダメです!!だって恥ずかしいもん。
だから服は自分で着るので髪の毛をブラシでとかしてくれると嬉しいかも~♪
ついでに頭を撫でてくれると夢心地っ☆
 

・今日は(ハイドさん)と買い物。何方迄行きますか?
⇒スポーツショップ。
これから本格的なスノボーの季節だし、スノボーウェアを選んで欲しい!
ついでに、そのまま北海道の雪山で一緒にスノボーしたい。
二人乗りのリフトとか一緒に乗ってー、『寒いねー』ってほっぺを両手で挟んで暖めてくれたり、おててをハイドさんの息でハァーってして暖めてくれたりしたら、本当に身も心もぽっかぽかだよ。
そして雪山を見下ろしながら一緒にスノボーを楽しみたいな♪
『あー!』コケちゃった~』ってコケた私にハイドさんが『大丈夫?』って手を差し伸べてくれたりなんかして・・・(笑)
いいわ~~~(*^∀^人)~~~妄想のしがいあるわ~☆ 


・家に戻ると、(ハイドさん)と夕食の準備をする事になりました。
 貴女の好きなメニューだそうです。

⇒スノボーで疲れてるので、あったかくて簡単に準備できちゃうお鍋とか。
ハイドさんが切ったお野菜を私がお皿に並べたりして。(いつの間にか、スノボー旅行になってるわ。笑)

・包丁で指を切った!!と思ったら…(ハイドさん)が舐めてくれています。
⇒ぎゃぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!
きっとその瞬間私は固まっちゃう。。。お鍋であったまるはずが瞬間冷凍だよー!
心の中でバタバタしてるのに、態度では舐めた指をずっと見つめてたりして・・・・ハイドさんにどうしたの?みたいな感じで覗かれて、顔が真赤になってると思う・・・・。
とにかく尋常じゃないテンションに一気に昇りつめます(苦笑)


・無事に出来た夕食。(ハイドさん)が食べさせてくれるそうです。
⇒ははは・・・。アホみたいに口をポカーンと開けてる私が想像できるんですけど・・・・(笑)
料理の味がわかんなくなりそうなので、私が代わりに食べさせてあげたい。
ちゃんとフーフーしてね。

・就寝前に(ハイドさん)が貴女と一緒にいてくれるそうです。
 何をしますか?

⇒TVを見ながら一緒にワインを飲みたい。
普通に何気ない会話を楽しみたいな。
で、気がついたらワイン一本空けてて二人で酔っ払って変なテンションになってたりしてー(笑)
酔ったハイドさんを見てみたいっ!

・(ハイドさん)が一緒に寝てくれるそうです。
⇒むふふふ~♪ってそんなん寝れるかいっ!余計に目がギンギンになっちゃうよ(笑)
でも・・・・許されるなら・・・・一度でいいから腕枕とか・・・・・・・いいかも☆
それよりハイドさんの寝顔が見たいっ!
だからハイドさんが寝付くまで私が起きとくよ。
…で、こんな可愛い寝顔してんのかぁ~♪って朝まで寝顔を見てる。

・寝たふりをしていると・・・(ハイドさん)からの囁きが・・・
 何と言っていましたか?

⇒「KAZ・・・・・・」
「曲・・・・・・・・」
「・・・・・・できた?」
みたいな。
夢の中でも仕事してんのね。。。って。
撫で撫でしてあげたくなるかも・・・・。

・最後に此のバトンを廻す御嬢様と執事の御指定を。
⇒せいらお姉様(執事ハイドさん)
 rayお嬢様(執事kenちゃん)

あとはフリーです。やってみたい方もどうぞ!
ネタが尽きた頃にでもやってみて下さいませ~

noriさん、妄想しがいのある楽しいバトンをどうもありがとうでした~♪
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-11-06 Thu 01:20
ハイちゃんったら隙だらけ・・・
私が参戦できなかった31日のハロウィン・ライブのレポ巡りがここ何日かの私の楽しみのひとつ。

そこで・・・・知った出来事。

がっちゃんがHYDEの胸を揉んでたって。。。(笑)
おいっ!!!花嫁に何をするーーーー!!!(`0´;)ノ
しかも、結構長い時間抱いてたって。
私はてっきり軽ーーーくハグって感じなのかと思ってたよぉ!

がっちゃん・・・HYDEが女だったらいいのにって以前言っていたけど、花嫁HYDEを目の前にしていてもたってもいられなくなったんだなー。ガルルー!!!
まぁ、わからんでもないけどー。

そしてアニスとHYDEのキッスもマウス to マウスも、HYDEはほっぺにくるかなーって感じだったのにアニスから顔の向きを変えて唇を奪ったってレポされてる方がいて・・・・。
アニスーーーー!!!
うちの娘に何すんのーーーー!!!
ちゃんとKAZっていう婿がいるんだから~!!!

HYDE~!!!
あんた隙だらけじゃんよぉー!!!!(苦笑)
そんなことだからみんなから弄ばれて、好き放題抱かれるわ、接吻されるわで・・・・。
もう、お母さん、心配だわ。。。。(><”)

KAZもちゃんと嫁を守らないとダメだよ。

そして、ちょっとだけ心暖まったエピソードで、最後の挨拶の時にがっちゃんの隣にHYDEを迎え入れるべくスペースがあって、HYDEはふとそのスペースに入ろうとしたらしいんだけど、輪の中に入れないでいたKAZを見つけたらしくて、すかさずHYDEがKAZの手をとって列に並んだって書いてらした方がいて・・・・。
おぉ、やっぱり夫婦愛だねー、って。
うん、うん。いい話☆
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-11-05 Wed 00:45
HYDEのイベント出演情報と私のたわごと。
いきなりですけど、昨日の夢にMONORALのアニスが出てきた~(*^^*)
夢も中でも男前だったよ。。。
でもっっっ!
なんでHYDEじゃないのーーーー!?(><*)ノ~~~~~
って起きた途端に思ったよ。
アニスもかっこいいけど、どうせなら夢の中にHYDEが出てきて欲しいぃ~!


そして、今日はヤスオの曲を聴いてました。
ヤスオってアベック・ブラック・チェリーでもなくABCDでもなくAcid Black Cherryのyasuのことです。
30日のハロウィン・ライブでHYDEさんがyasuのことをヤスオって呼んでてね。
それをそのまま使っちゃいました~(笑)
ハロウィン・ライブに行く前はヤスオの曲を聴いても
『なかなか曲もいいやん。歌もうまいしー、でもーなんかね。気分じゃない!』って3、4回聴いたくらいで終わってたんですけど、なんですかね・・・・やっぱ、あんなにHYDE愛を見せ付けられちゃうと『なんだか可愛いヤツめ☆』って情が湧いちゃって。
今日聴いてたら、少しハマッた(←単純な私)


話変わって、公式にはまだ載ってないみたいですけど、HYDEさん、今度はエイズ予防イベントに出演されるみたいですね。記事はこちら
都内かぁー。
せめて大阪ならいけるのになぁー。
あぁー、HYDEさんに会いたいなぁー!
またライブに行きたい~!!!o(><*)o o(*><)o
いつになったらライブ中毒が抜けるのかしら???
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-11-03 Mon 19:29
ハロウィン・ライブのグッズや仮装
今日は珍しく日記を2連発ー!(どかーん!どかーーーーん!)

2回目はハロウィン・ライブに参戦して買ったグッズやら、仮装やら。。。
いや・・・・本当は仮装グッズは封印しておくつもりだったんですが、見てみたいと無謀にも(?)仰ってくれるチャレンジャーなラル友様の為、恥をさらしけだしてご紹介~!!!(笑)

まずはあの大人気で即完売だったクマちゃんチョコ。
200811031441000.jpg

これは本当に買えてよかったぁーーーーってな逸品。
あの癒しまくりなクマちゃんがしかもチョコって!
それにパッケージの至るところに描かれてる星やかぼちゃも全てHYDEさんが描いたっていうんだから、そりゃ~ファンにとってはこの上なく嬉しいグッズです。
私用には2個買ったんですが、1個はただいま入院生活を頑張ってるラル友さんに、プレゼントすることにしました。
すっごく喜んでくれたので私も嬉しいです。
早く元気になってね★



そして手袋。
200811031442000.jpg

これは手首にリストバンドのようなアクセサリーをつけるようになっていて、夏の日焼け対策にもなりそうで大活躍しそうです。
やっぱりアーティストグッズでも普段使いできるものの方が嬉しいですね。
タグにはHYDEISTグッズでもおなじみの骸骨がかっこよさをアピールしてます。



そしてハロウィンにもありましたガチャガチャ!
200810310225000.jpg

今回は500円を2回。200円を1回やってみました。
本当はキーホルダーが2個だったんですけど、一緒に参戦したメグちゃんが2回ともハンドタオルだったので交換してくれたのです。ありがと~★



そして・・・・・。
もう笑うっきゃない感じですが、ハンドメイドの仮装グッズ。
200810280150000.jpg

デビルちゃんに仮装したんですけど、思うような素敵な翼がなくて、こりゃ手作りしちゃえって思い立って作ったんです。角のカチューシャ以外は全て手作りです。
(ちなみにカチューシャは倒れた時にどっか失くしてしまいました。。。まぁ既製品だし、いいけどね)
一番頑張ったのは翼の付け根のところ。
200810252212000.jpg

この薔薇の花びらすべて一枚一枚を縫い付けて、本物の黒い羽を糸とボンドでしっかり固定。
この部分だけは可愛くできたなーなんて。
まぁ、もう出番はないだろうし、こうして記念に日記に納めとくのもいいかもね。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-11-03 Mon 18:01
MONTHLY VAMPS vol.4の感想
MONTHLY VAMPS vol.4を購入後、やれハロウィン・ライブの準備だ、ハロウィン・ライブが終わったらその余韻にどっぷり浸りっきりで、ゆっくり読む間もなかったんですが、今日やーーーっと、隅から隅まで読むことができました。

いやね、本当は今日はお休みで予定が入ってたんですけど、、ZEEP OSAKAの最終日でハイド菌を貰って風邪を引いて、(大阪最終日参戦者はこぞって風邪を引きまくってるのでハイド菌だといわれてます)それから2週間以上も経ってるんですが、友達の結婚式で歌を披露して喉をさらに痛め、ハロウィン・ライブでの疲れがどっと押し寄せ、気管支炎でも起こしてるのかと思うくらい咳が止まらなくて・・・・止まらなくて・・・・・。ごほっ!ごほっ!
今日は予定をキャンセルさせてもらっておうちで大人しく静養だったのです。。。
早く元気ハツラツ・オロナミンCになりたいです、ごほっ!ごほっ!(+_+;)



まずは、先月もやったんですが、“今月もみんなと一緒にMONTHLY VAMPSを手にかっこいいHYDEさんを一緒に見ていこう!”企画~!(パチパチ~☆)

P.4-5 ・見開き6×6の36コマになってるページの左から3つ目の一番上。伸びしてるHYDEさん。HYDEの目を閉じた表情がなんとも好きな私。
     ・同じく左から3つ目の下から2つ目。鏡越しに手を顔に添えた、なんとも美しい瞬間~!
     ・一番右端、一番上のデビルHYDEがアナスイミラーを手にメイク中。う~ん♪男の人に見えないですよ。
     ・一番右端の下から2つ目と一番下。歯の矯正を一生懸命写メしてるのが可愛いっ!

P.6 いぃぃーーーーっ!!!って歯の矯正を見せたいらしく思いっきり食いしばってるHYDEさん。そんなに顔くしゃくしゃにしなくてもーって思うくらい一生懸命なのが無邪気だなーって。

P.27 HYDEがKAZにチューしようとしてるショット。今回のツアーでHYDEはKAZに何回チューしたんだろうー???(笑)

P.32 名古屋ライブでのショットでその鋭い視線にうっとりです。

P.37 美しいHYDEさんのアップがどーーーーん!!!真剣な表情がかっこよくて~~~!!!

P.56 Trick or Rockでの7コマ~10コマ。純粋に可愛いなーって。しかも地味な反応に謝ってるのも微笑ましいー!

P.63 一番上の何やら考えながらマイクの前にいるHYDEさん。

P.65 衣装選びで上半身裸のHYDEさんの後ろ姿。Ju-kenとかみたいに決して男らしい体つきじゃないけど、その小さい背中がなんとも愛くるしいです。ちなみにちらりと見えるグレーのパンツも(笑)

P.67 アーリーさんと談笑中なのか何故か上半身裸のHYDEさんなんだけど、なんだか楽しそうで何喋ってるのか会話が気になっちゃう感じ。

P.74 一番上の目をつぶりながら歌うHYDEさん。綴じた瞼が美しいんだよー!

P.81 ソファの上でギターをつまびくHYDEさん。ほんっとにこういう姿が絵になる人です。

P.83 シャワー中のHYDEさん。なんだか幼い表情で水に苛められてるみたいでめっちゃ可愛いんですけど~~~!!!

P.84 ・田中国邦さんのモノマネしてる人とピースしてるHYDEさん。その笑顔がなんだか和むわ~ん☆
・下まぶだのアイシャドウを馴染ませてるHYDEさん。艶かしいぃ~!

番外編 P.83のみんなとお食事タイムのショットで何故かHYDEさんの御飯の目の前にVAMPSグッズでもおなじみのあの商品が。。。。(食事中にはいらんよね?苦笑)


今回のMONYHLY VAMPSは名古屋と大阪のライブレポが主でした。
中でも私が参戦した10月8日のZEPP OSAKAが載ってたので、私なりには感慨深いといいましょうか・・・・。
お!私の記憶とちゃんと合ってて良かったぁー!ってホッとしたり、HYDEさんがこけちゃったシーンもちゃっかりレポされておりまして、“すってんころりん”と可愛い表現で書かれてて、みんなやっぱりそのシーンはおさえちゃうよね~!って私が見たHYDEさんすってんころりん場面を思い返しながら読んでました。

そして、今月アーリーさんのインタビューが。
福岡でのユッキーサプライズがメンバーにとってすっごく大きな刺激になってたと知ってなんだか私までもが嬉しくなりました。
1泊2日もかけてHYDEを驚かしてやろうとしたユッキーの行動がこんなにもみんなにとっても意味のあることなんてすっごく素敵ですね。
さっすがユッキー♪
アーリーさんは今回のVAMSPツアーまでみんなとの面識もなかったそうでさぞかしいろいろ緊張しただろうなーって思いました。
そんなアーリーさん曰くHYDEさんはすっごく男らしくて気配り上手な人だそう・・・。
やっぱりみなさん一緒の事をいいますね~!
灰皿ひとつにしても配ってくれたり・・・・って、なんだか女性的だなーっていつも思うんですよね。
女性がそういう事をするのを男性の人って好印象持たれたりしますけど、HYDEさんも女性が持つそういう細やかな気配りが出来るんですよね。
男らしさも持ちつつ、女性のような細やかさも持ち合わせてるHYDEさんって、本当に尊敬~~~!!!
そりゃ男も女も虜にしちゃうよね。
よく天は二物を与えずって言うけど、HYDEさんの場合、美しい美貌に魅力的な声、才能溢れる音楽センスと美的センス。
ほんと、どんだけ与えちゃうの?ってくらいです。
そして性格良しって言うんだから。
みんなに愛されちゃうのも納得!!!

そして今月はDAIGOのインタビュー。
yasuが兄貴でHYDEが神なんだとか・・・・。
yasuもHYDEは神って言ってましたよね。
すっごいなー!
HYDEさんの周りの人にいる人ってみんなハッピーに見えるから、自分もそうハッピーをばら撒ける人になりたいって言ってらして、たしかにぃって私も思いました。
なんていうかHYDEさんの男の部分っていうのかな?すっごい頼もしい部分があって、その中でみんなは安心していられるっていうのか、なんて言っていいのかわからないんですけど、FAマネージャーを初め、みんなHYDEさんの為ならとか、HYDEさんについて行きたいって思わせられるんじゃないかなーって思わずにはいられないんですよね。
ただのファン目線なだけかもしれないけど。。。

Trick or Rockは衣装ケースに変なマスクを入れたイタズラを一コマずつ載せてるんですけど、その場面はちゃんと動画でイメージできそうな感じでなんとも微笑ましくて、和みました。
そしてKAZの誕生日のサプライズの場面も、なぜか正座してるKAZとか、すっごく喜んでるKAZとか。この人も可愛い人~☆(*^0^*)

その他にもステージ以外でのメンバーのあれこれが載っていて、チャリンコでの会場入りとか、周りのスタッフもすっごくノリがいいって。
ホントですよね。私もあの記事をFA Diaryで読んだ時に、『そのチャリンコはお買い上げなの?それともレンタル???』ってすっごい細かいことだけど、どうなんだろう???って思ったりしたもんです(笑)
でも毎日マンネリにならない為の刺激っていいステージをする為にも必要なことですもんね。
またきっとそうした企画もHYDEさんだけじゃなく、周りのスタッフも楽しんでたりするんでしょうね?
ユーモアがわかる素敵な人達に支えられてツアーは成功したんだなーって思いました。

さてさて、そろそろ終盤なんですが、ここで私が一番たーっぷりとマイナスイオンを感じた記事でもいってみよー!
P.79の蜘蛛がHYDEの楽屋に出現話!
『刺されたらスパイダーマンになっちゃうんじゃない?』
『鏡に映った顔が蜘蛛になっちゃってたりしてね』
…ってなんですか?(笑)こののん気な癒しトークはっ!!!
そして、その後KAZはどこかに行き、再び現れた蜘蛛をHYDEが紙コップで捕獲して、KAZに差し出して・・・・・最後にはチューニングルームに置き去りの蜘蛛に対してHYDEがKAZに『蜘蛛は?』って聞いたらKAZも『あ!やばい。放置プレイだ!助けてあげないとー』って急いで蜘蛛を自然に還してあげた話をされていて、なんとも幸せな気持ちになったよ。
いくつになっても少年な二人にとっても癒されました。(*^▽‘)b

さて、来月はハロウィン・ライブの記事とか期待したいところなんですけど・・・。
楽しみですな~♪
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-11-02 Sun 02:05
花嫁HYDEが見たかったー
31日のハロウィン・ライブでは何やったんだろう???って気になってたら、なんとゾンビの血塗られた花嫁で、KAZは花婿の格好って聞いたから、こりゃティム・バートンつながりでコープス・ブライドか~っ!!!
そんでもってハロウィン・ライブで挙式ってことか!って勝手に思っていたら、なんか全然違ったみたい。。。

でもめっちゃHYDEの花嫁が可愛いんですけど~~~!!!
金髪のカーリーヘアでめっちゃキュート。(≧▽≦)ノ
オリコンの方で画像が見れたので貼っておきます。ペッタンコ

ちなみにGacktも軍服の仮装で飛び入りしてドラムを披露してくれたそうで、なんでスペシャルなハロウィン・ライブだったんだぁー!!!
見たかったぁーーーー!!!ヤフーにも記事があったので、ついでにペッタンコ

ちなみにyasuなんて31日は出演予定じゃないのにまた来てたらしいし、イケメン芸人の狩野さんも地方で仕事があるから31日はハロウィン・ライブには来れないって言ってたのに、どんぼ帰りして打ち上げには参加するって言ってるらしいし、HYDEさんって本当にみんなに愛されてるよね~~~!!!

こぞってみんながHYDEさんは思いやりがあって優しいって言ってるし、そうやって気配り上手で優しいHYDEさんだから、みんなにも愛されるんだね。
HYDEのためならーーーって人が増えていくのを見ると幸せな気分になるよ~♪
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索