ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-09-30 Tue 12:30
行ってきまーす!
今日は私の初・VAMPSライブの日です。
晴れ男のHYDEさんなのに、大阪は雨。。。
しとしとぴっちゃんです。ヽ(´Д`)ノ

ライブの日に雨ってすっごく困りますよね。(T0T;)
傘も邪魔になるから折たたみ傘にしたもんか・・・???
それに今日はすっごく寒いです。
しかもZEPP OSAKAは海に近いので風も強いしね。
参戦されるみなさん、風邪など引かないように気をつけて、ライブ会場までは暖かい格好で、ライブ中は涼しい格好で。
気温差で体調崩されないように・・・。

さてさて、私もそろそろ行く準備にかかります。

はぁ~!HYDEさんに会えるのかと思うとドキドキしてきました。
きっとレポは出来ません!
前もって宣言しておきますっ!
感想日記になりそうな。。。

はぁ~、ドキドキ。(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ



ブログ巡りしてて知ったんですが、今朝の報知新聞に大阪初日が記事載ってるそうですよ。
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-30 Tue 01:03
MONTHLY VAMPS(感想)
やっと、やっとのMONTHLY VAMPSの感想でございます。

発売日の翌日26日に手に入れていたのですが、残業ばかりの毎日で、
HYDEISTで籠ピカに遭遇できなかったら悲しいから毎日HYDEISTをチェックし、
いつもお世話になってるラル友様のブログにお邪魔したり、いろいろ調べ物をした後、
布団の中でMONTHLY VAMPSを読もうと数ページ読んだところで眠気に負けて寝てしまうという、
じれったい日々を過ごしていました。。。ρ(-ω-。)

今月のMONTHLY VAMPSの見所と言ったら、
やっぱりユッキーのサプライズと、Ju-kenさんのインタビューと、素敵なHYDEさんのショットの数々でしょう~☆
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

まずは私の好きなHYDEさんショットを紹介しますので、みなさん!MONTHLY VAMPSを片手に一緒に見て行きましょうー!オー!(*~0~*)/
(…って、勝手に誘ってみた。笑)

最初にP.12のJINさんが暴れてるショットの真上の黄色いライトに当たって酔いしれてるHYDEさん。
うっとりされてる表情がとっても素敵です。

P.13の下のKAZとHYDEさんの仲良しこよしのショット。
後ろからHYDEに抱きつかれるなんてー!なんて羨ましいんだKAZったら。(¬ε¬)

P.16の真赤なライトの中で何かを鋭く見つめながら歌うHYDEさん。
妖しくてセクシーで色っぽくて毒っ気があって、あんなHYDEさんをマジかで見たら、やっぱりうっとりしちゃうだろうな~♪

P.31の薔薇王子のショット。
HYDEさんと薔薇はとってもよく似合います。

P64-65のGraffti from Northern Climesの中のHYDEさんはどれも素敵です~!*:.。☆..。.(´∀`人)
胸元のVAMPSとペイントしてるショットのHYDEさんの腹筋なんて、北斗の拳のケンシロウのように割れてますよー!スゲー!
ずっと鍛えてる成果がちゃんと出てますねぇ~!!!ヾ(^▽^*)

P.66のタバコ加えてるショットもなんか力の抜けた感じでいい!しかもクマちゃんぬいぐるみがチラッと映ってます。

P.67のKAZにチュー顔してるHYDEさんもなんだか可愛いなぁー!(≧▽≦*) 

P.69の背中の羽を鏡越しに見えるHYDEさんの俯いた顔。
私、HYDEさんの俯き加減なお顔が好きみたい。

P.74のギャルピースしてアヒルくちのHYDEさん。
これはもう男の人のお顔じゃないです。垂れ目加減もキュートです~!

P.77の角付きヘアバンドを付けてアナスイのハンドミラーを持ってお化粧してるHYDEさん。
これはもうギャル以外のなにものでもないっ!(きっぱり!)素敵です。。。

P.78のJINさんのスタイリングをしてるHYDEさん。
私もしてもらいたーーーーいっっ!!!

P.79の薔薇のマイクスタンドを持ちながらペロっと舌を出してるHYDEさん。
うぅーーーん!!!たまらんたい!(←なぜ博多弁?笑)

同じくP.79の下の手首の間接伸ばしながら、横目のHYDEさん。
今からライブだー!!!って気合い入れてる感じが伝わってきます。

そしてJu-kenさんのインタビュー。
この方のことは今迄全然知らなかったんですけど、こうしてインタビューを読むとJu-kenさんの事がよくわかりました。
とても謙虚な方で、音楽の道に進むことに対してすっごくマジメで真剣で、夢を叶える力を持ってらっしゃる方だなーと。
やっぱり人間強く願って、それに対して努力をすれば、願いは叶うんだということを教えてくれました。

そして、すっごく一般的なマナーを持ち合わせてらして、KAZとの初対面ではサングラスをつけたままでのKAZの挨拶に注意して、それに対してKAZさんも怒ることなく素直に謝って受け入れたことに対してJu-kenさんはKAZさんに対して、好感を持ったそうで。。。
一見イカツイROCK兄ちゃんがすっごく礼儀正しかったりすると、そのギャップもあってか、とっても嬉しくなります。
Ju-kenさんのことももっと知りたくなりました。
パフォーマンスも豪快だそうだし、KAZの足がまだ完璧じゃない今はJu-kenさん側で楽しむとしよう!
余談ですけど、Ju-kenさんを見ていると、どうしてもあの顎ひげを引っ張りたくなってしまいます(笑)

そして、私、他の人がHYDEさんの事を話してるインタビューを読むのがとっても好きだったりします。
Ju-kenさんはHYDEさんをお客さんを恍惚とさせるセクシーな人と仰ってまして、
ほくろを2つ3つ付けてもいいくらいかっこいい人だと言ってるんですが・・・・。
ほくろが多いと不細工になるのか???(笑)
きっとHYDEさんだったら何個ほくろがあっても美しいと思う。
そして、疲れてても元気な時でも、周りをククッと笑わすことの出来る大人な人だと。
いろんな人がHYDEさんの事を話す中で、すっごく周りを見ていて気配り上手で思いやりのやる人だと言う意見をよく聞きますよね。
そんな大人に私もなりたいです。

そして、今回読んでて最も嬉しかった記事は9月6日の福岡ライブにユッキーが見にきていたってこと。
もうラルクのメンバーの仲良し記事ってなんでこうも嬉しくなっちゃうんだろう???
ユッキーがマネージャーもつけずに一人で、しかも東京から車で1泊2日でやってきたこと。
ユッキーもどうしたらHYDEが喜ぶかってちょっと計算も入ってたりで、なんだか読んでてニマニマ~(*⌒ー⌒*)
HYDEさんとユッキーとのやり取りも本当に素敵で、なんだか男の友情!っていうか、メンバー愛を感じてしまった。何回読んでも飽きないね☆

他にもツアーグッズをモデルさんが着ていたりして、サイト内の画像よりイメージしやすくて、これから参戦される方達にはとっても参考になったのでは?
私もTシャツは買わないつもりでいたのに、ピタッと体にフィットしたデザインでお洒落に着こなせそうで欲しくなりました。。。
ヤバイ、いったいいくらお金を用意してたらいいんだ???

                    -MONTHLY VAMPSの感想(完)-




そして・・・・、昨日、HYDEISTでピカってたらしいですね?
冒頭にも書きましたが、毎日、籠ピカがないかHYDEISTをチェックするって言ってましたけど、
私・・・・・昨日に限ってパソコンを一切触ってない日だったんですよぉー(><。)
またやってしまったぁー(T_T;)
前回、パソコンを一切触ってない日に限ってGEREZZAの30秒バージョンが流れる情報が流れていたとか・・・・。
でも、籠ピカって何時頃だったんでしょう?
特設サイトのBBSでは15時台に血文字がありましたね。
その時間だと私はお仕事真っ最中です。
そして通常BBSの方では遡って“old”をクイックするといきなり2005年と、かなり遡ってしまうというハプニングがー!!!サーバーのトラブル!?
早く元通りにしておくれ~!!!
特設サイトでの血文字は、またまたちょっと切なくなりましたね。
特殊な場合ってどんな状態だったんでしょう????
でも、HYDEさんが謝ることじゃないよって思いました。
(HYDEISTネタなので明かせなくてごめんなさいね。)




そして、そして~~~!!!
私ごとですが、9月28日でブログ開設1周年でした。おぉぉーーー!!!
でも、今はもう日付も変わって30日。
とっくに過ぎとるがなぁーーー!!!。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
前々から日頃のお礼も兼ねてちゃんと挨拶日記を更新しよう、しようと思っていたのに、当日すっかり忘れてました(笑)
こんなうっかりハチベエな私ですがこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-09-28 Sun 01:54
本番終了後の楽屋で・・・・?
あぁ、時間が欲しい~っ!休みが欲しい!…って最近ディズニーに行ったやろ?って突っ込まれそうですが・・・・。
1日でいいから1歩も家から出ずに引きこもりたいっ!!!
そしたらMONTHLY VAMPSも読んでパリの写真集もじっくり見て、ブログで感想日記を更新して、ライブ前にイメトレでFAITHライブのDVDを見て・・・・・。ちなみにシアキスも見て・・・・・。
どっぷりVAMPS & ラルクに浸るのにぃー!!!
それが今の私のしたいことです(なんて願望なんだと言わないで下さいね。切実・・・・)


まだまだMONTHLY VAMPSを途中までしか読めてないので感想はまだ書けそうにないんですが、WHAT's In? WEBのMONTHLY VAMPSサイトをチョロって覗きにいったら、面白い記事が書かれていました。

ほんとにHYDEさんったら(笑)

なんだか力抜ける言動ですねぇ~(´ー`*)

もし私がHYDEさんにこんなこと言われたら、恥ずかしすぎて、頭の中の回線がどうにかなって大笑いしちゃうかも。(苦笑)

気になる方はココから。


そしてCDでーた・comでは9月6日の福岡ライブのレポが載っていましたよ。コチラから。
JINさんの柵ってあんな感じだったのね、ってわかるショットがありました。
あれって本当に隔離ですよね(苦笑)
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-09-26 Fri 23:21
HYDEさんとhydeさんが私の手元に
ただいまです。(^-^)/

昨夜、1泊2日の東京ディズニーリゾートから帰ってきました。
1日目はディズニー・シー。
絶叫系ものが大好きな私はタワー・オブ・テラを2回も乗ってしまいました。
ヒャッホー!o(^-^ )o( ^-^)o
夕方に乗ったゴンドラもとってもムードが良くって素敵だったし、夜のショーも水と光をうまく使って見ごたえ満点でした。

2日目はディズニーランド。
ディズニーランドのハロウィンは平日でもとっても人が多くてファストパスをうまく使ってホーンテッド・マンションやビックサンダー・マウンテン、スペースマウンテンとか乗ってきましたよ。(*^ー‘)b
園内のハロウィンの飾りつけもとっても可愛くって、まさしく夢の国。
私の大好きなネイトメア・ビフォア・ザ・クリスマスの飾りつけに変わったホーンテッド・マンションが超可愛くって、ついついナイトメアグッズも購入~!
200809260007000.jpg
右下に映ってるジャックの顔はクッキーなんですけど、あまりにも食べるのが勿体無くて、
かぶりつけなかったので会社のジャック好きの方に差し上げました(笑)


そんなディズニーを楽しんでる間、時々、ふと頭をよぎることが。。。
“ラルクの会報は今ごろ家に届いたころかなぁー???”
そんな事を思いつつ昨夜、ディズニーから帰宅。。。。
あれれ・・・・????
届いてないやんっっ(><。)
我が家にはまだラルクが届いてませんでしたよ。残念・・・・・・
そして今日もまだ・・・・・。
早く来い来い、ラルクの会報~~~!!!
…って思って、夜ごはんを食べてた時、ふとテーブルの横見たら・・・
ラルクのパリの写真集が届いていたので、びっくりしました。
“こっちが先に届くとはー!!!”(;^□^)

なので、今日は仕事帰りに無事にGETしたMONTHLY VAMPSと
(しかも、前月と同じくちっちゃい本屋さんにぽつんと1冊。私が手に取ってくれるのを待ってたかのようでした。笑)
ラルクの写真集という、HYDEさんとhydeさんが同時に我が家に!!!

どちらもまだパラっとしか見てないんですけど、またまた感想が長くなっちゃいそうな予感がいたします(苦笑)
その、感想はまた後日にゆーーーっくりと、長々ーーーーっと語ります。


FA日記はNAGOYA9・10が更新されてました。
HYDEE'Sガーゼパジャマをメンバーみんなが着てライブとかやったそうですねー!
それは是非見たいっ!
しかもアイボリーの方ですよ。
絶対にキュートだったに違いないっっ!!!
DVDのおまけ映像とかに入れてて欲しいです!
10日目の日記にはJINさんの体に何やら落書きのように一生懸命に文字を書いてらして・・・
一瞬、耳なし芳一かと思った(苦笑)
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-09-24 Wed 00:26
FA日記だーいすき。
FA日記はテンションが上がります。
HYDEISTの特設サイトのNAGOYA7と8が更新されていたんで読んでたんですが、
7日の日記に載ってる白いタンクトップに赤と黒のジンガムチェックのストールを首に巻いて佇むHYDEの姿がかっこよくて・・・。
確かHYDE ROOMのスタッフDiaryでもこの画像が載っていましたよね。
仕事帰りの電車の中で、このHYDEをうっとり見惚れて、仕事の疲れを癒してましたよ。
このHYDEさんはお洒落だなーなんて思ってたんです。
私、HYDEさんのタンクトップから見える羽が好きだったりします。

余談なんですけど、男の人って背中がガバッとあいたタンクトップでも何も考えずにいつでも着れていいですなぁ~なんて思います!女子はなんてったって、ブラジャーの紐が取れるブラジャーに替えたり、脱毛の事もあったりで、“あ!今日はダメだ・・・・(+_+;)”なんて日もあったりしますしね・・・・(苦笑)

そしたら、次の8日の日記には、赤と黒のギンガムチェックのシャツに赤と黒のギンガムチェックのストールが首に巻かれていまして・・・・
“どんだけ赤×黒のギンガムチェックが好きやねん!(笑)”って突っ込んでしまいました。
(気持ち良さ気にチェリンコ乗ってる姿が素敵なんだけど)
それでなくても柄on柄って難しいと思うんですけど・・・・時々HYDEさんのファッションはわからなくなります(笑)
まぁ、HYDEさんならなんでも許せちゃうんですけどね(←結局ソコ。)
合宿のすいか割りHYDEを超えるファッションはなかなかないであろう・・・・(完)




…いやいや、そんな締めはいかん、いかん。
HYDEさんサイドでもそろそろ10月末のイベントに向けて、なにやら動きだしてるみたいですね。
FAさんから、今から仮装を考えておいてくださいね、との言葉がありましたけど、
私もだんだん決まってきましたよ、仮装・・・・・。
まぁ、大した仮装じゃないですけどね。
HYDEさんの仮装が楽しみです~グフフッ!


そうそう!LE-CIELからメールが来てまして、
会報 『LE-CIEL Vol.57』 を発送いたしました。
ですって!!!
わーーーーい!(≧▽≦)ノ〃

…でも、私・・・・・明日から1泊2日でハロウィン真っ最中のディズニーリゾートに行ってきます・・・・・。
ディズニー後に会報が待ってると思うと早く帰りたくなりそうです(苦笑)
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-23 Tue 01:59
ライブのマナー
昨日、何気にいろんな方の名古屋レポを徘徊していたんです。。。
すっごく楽しいレポが多い中、一つ目に止まった悲しい出来事・・・・・。
どなたのブログかは忘れましたけど、観客の誰かが前列の人を殴ったのを目撃されたそうで・・・・。

その内容を読んですっごく悲しくなりました(;_;)
ツアー前にHYDEさんが残してくれた血文字・・・・
HYDEさんの気持ちをまったく無視した自己中な行為になんだか、悲しいやら、切ないやら・・・。。。
ファンを信頼してるって言ってくれたのにぃー、ファンはその気持ちに答えなきゃ~!!!(><。)

昨日参戦したアブリルのライブでも、開演前には観客が携帯のカメラでステージ撮ってたり、アブリルが出てきたら動画を撮ってたり・・・。
マナーが悪すぎてびっくりしました。
ラルクのライブだったら絶対にイベンターさんや警備員の方から注意されるのに、そんな声が全然聞こえないもんだから、観客は調子にのってしたい放題。。。
アーティストがライブに集中できるようにするものファンや観客としての最低限のマナーだと思う。
ましてや、観客同士の譲り合いや、心遣いはそのライブを思い出深いものになるかどうかってすっごく重要な要素だと思うんです。
それを自分だけの欲求で人を殴るだなんて・・・・・。
なんだかちょっとテンション下がります(;0;)

その被害にあった人が心にキズをおってない事を願います。



そんなテンション下がったままで日記を終わるのもなんなので、ちょっとテンション上げます!(ギュイン↑↑↑)
先日、ラジオの情報を日記でも伝えたんですが、名古屋のラジオ局だということで、大阪在住の私には聴くことの出来ない局なので、誰か文字お越ししてくださいーーー!って無責任なことを言ってたんですが・・・・。

それが!!!

なんとっ!!!!

いつもお世話になってますせいらさんが文字お越しをしてくださいまして、内容が事細かに記載して頂いて、本当に感謝・感謝です!!!(拍手☆)


HYDEさんってラジオになるとおこちゃま言葉が出ますよね~!!!
そしてKAZの合いの手がまた良かったり・・・・。
VAMPS結成のいきさつとか、もう答えすぎて飽きちゃってるからなのか面白可笑しく答えてて、和やかなムードがリアルに脳内再現できました。
私も以前にROCK KID 802を文字起こししたことがありまして、もうそりゃ、すっごく時間がかかる作業でやり始めたことを後悔するくらい途中で投げ出したくなるくらい地道な作業なのをイタイくらい知ってるので、本当に嬉しかったです。
これもHYDEさんへの愛のなせる技ですよね。(*^-^*)
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-09-22 Mon 00:42
アブリル最高~
今日はアブリル・ラヴィーンのライブ。
2年前に来日したときの大阪城ホールに参戦して一気にスキになったんです。
金髪の髪の毛が動くだびになびいて天使のように思ったんですよね。

今回の会場はインテックス大阪。
なのに、駅に着いて、みんなの後に付いて歩いてたら、なぜかZEPP OSAKAに着いてしまって(汗)
ZEPP OSAKAは来週30日(VAMPSのね)だっつーの(; ̄ー ̄A アセアセ・・
(こんなんで来月のハロウィン・ライブでは無事にZEPP TOKYOに着けるんだろうか???)
間違ったことに気付いて、ZEPP OSAKAの客のフリして近くまでいったけど、何食わぬ顔で方向転換しまして、目指すわATC。
無事に相方さんと合流しましてインテックス大阪にGO!

今日のライブのチケットはA-1。
めちゃいいチケットなんちゃうん~って思ってたのも束の間、会場に着くなり、チケットがA-1とA-2しかないことが判明~!!!
なんじゃいそらっ (ノ_ _)ノズルッ!
でも、相方さんのアドバイスでステージ左脇を確保 !
これがけっこうステージに近くてスクリーンも見やすかったし、良かったです。
肉眼でちゃんと顔がわかるくらい近かったです。

ライブは外タレのライブにありがちなオープニング・アクトでSILVER STEINっていうバンドの前座ライブがありまして・・・・。
これが、声は出てないくせに、腹は出てるという(笑)ちょいメタボなバンドでして・・・・正直、全曲同じに聴こえたわ。。。ははは!

そして、前座バンドが終わって、やっとアブリルが登場ー!!!
ほんっとにめっちゃ可愛いんですけど~(メロメロです。)
一曲目はGirl Friend
バックダンサーを従えて、アブリルもダンス~♪
ダンスするライブは前回の時にはなかったので、見てるほうも楽しかったです。
何の曲かは忘れちゃったけど、途中でバク転までしちゃう運動神経バツグンのアブリル!!!
ピアノは前回の来日公演でも披露してたけど、ドラム叩きながら歌ったりしてて本当に多才な才能を見せてくれちゃいました。

私がアブリルのどこが一番スキかっていうと、歌が上手いのが一番なんですけど、あんな目の周り真っ黒で一見ROCK姉ちゃんで怖そうなのに仕草がめっちゃ可愛いところ。
なんていうか、ちゃんと女の子な仕草をするんです。
拳を上げる仕草も女の子だし(ラルクでたまに、うぉーーー!!!って感じの怖いノリ方をされる女の子を見かけますけど、それとは全然違うんです。苦笑)ライブで椅子に座って歌う場面もあったんですけど、立ち上げる瞬間に両手を腰付近で円を描くように、クルンってしたの。(なんだかわかりにくいかな・・・・?)
プリンセスって感じの仕草。
そんな仕草が普通に出てくるところにメロメロです~!(ノ▽≦)
仕草が可愛い女性になりたいっっっ!

あー!可愛かったなぁ~!*:.。☆..。.(´∀`人)

そういえばユッキーもアブリル好きでしたね~

別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-09-21 Sun 04:02
アブリル
変な時間にうたた寝してしまい、こんな時間にブログ更新です。

21日、日曜日はわたくしめ・・・
アブリル・ラヴィーンのライブに行ってきまーーーす。

基本、ラルク・HYDEが大・大・大好きなんですけど、
結構なんでも音楽は洋・邦問わず聴いてまして、
アブリル・ラヴィーンも今回2回目の参戦です。

前は大阪城ホールでのライブで席も3階でかなり遠かったんですけど、
今回はインテックス大阪ってところでオールスタンディングなんですよ。
そんなところでライブするんだー!??ってちょっと驚きで初めての場所なので楽しみです。
しかもチケットは相方さんが取ってくれたんですが、チケット運が良くA-1らしいので、運が良ければ最前を狙えるかも!って言われたんですけど、
こんなところで運を使ったらVAMPSの一番チケットが良かった日でも、さっーーーーぱり見えません!!!ってことになりそうで、ちょっと怖い。。。
まぁ、私の運を使ったわけじゃなく、相方の運だからいっかー!っとそっけないこと思ってみたり・・・(笑)

とにかく、アブリルがめちゃんこ可愛いので楽しみです。(*^ー^*)
それにオールスタンディングだから、VAMPS前の予行練習みたいな感じになればいいかな。
ハシャギ過ぎて、VAMPS初日まで体ガタガタなんてことにならないよう気をつけて行ってきまーす!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-20 Sat 01:38
HYDEと蝶々
今日HYDE ROOMからFLASH PHOTOの更新のお知らせがありましたね。

毎回すっごく楽しみなんですけど、今回のFLASH PHOTO、私かなり気に入っちゃいました。
蝶々は今のHYDEさんの密かなブーム?ってくらい、いろんなところに登場してますね。
SHINEのPVでも蝶々が幾度となく出てきて幻想的な映像を見せてくれましたし、
VAMPSのツアーグッズでも蝶々がデザインされたグッズが何個かありましたよね。
私も蝶々モチーフってだーーーいスキです。
お洒落だし、可愛いな~☆
今回のはすぐダウンロードして何回もずーーーっと見つめてました。
あの青色の蝶々とHYDEがとっても美しくって~!*:.。☆..。.(´∀`人)
ふわふわの雪のようなものが舞い降りてきて綺麗なFLASH PHOTOでした。

そんな私の携帯・・・・・かっこいいHYDEさん、可愛いHYDEさん、綺麗なHYDEさんがいっぱい詰まってるんですが、画像保存の容量があまり大きくないもんだから、
すぐに“容量がいっぱいです。何か消去してから保存しますか?”ってコメントが出てくるんですよ(涙)
だから、とっても気に入ったものしか保存出来なくて、いつも、何を消去したらいいの???どうしよう!!!きめらんなーーーいっ!(><。)ってなるんですよ。
はぁ・・・・・容量の大きい携帯に変えたい・・・・・・・。
でも機種変更しようと思ったら高いしなぁ・・・・・・(T_T;)
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-09-19 Fri 00:46
VAMPSラジオ情報
VAMPSラジオ情報
9月19日(金)ZIP-FM(PARADISE FRIDAY)にゲスト出演されるそうです。
出演時間は14:15~14:25を予定。


…だそうです。(・∀・)
VAMPSのオフィに更新されてました。
10分間のピンポイント狙いが出来そうですが、これはきっと名古屋地区のラジオなんでしょうか??
聞いたことないし、明日もお仕事なのでまったくもって聴くチャンスはなさそうなので、是非、聞ける地区の人!
文字起こししてくださーーーい。(他人任せな私。。。)


HYDEISTのFA日記。
なかなか毎回楽しませてもらってますよ。d(ゝc_,・*)
もう秋だというのにざる蕎麦が本当にスキなんですね~!
お蕎麦を食べてる人を見るとお蕎麦が食べたくなる私。。。
しかし、最近よく見かける包装紙のような柄のブラウス・・・・・・
あれって、イケて・・・・るの・・・・・か・・・・?
(ごほっごほっ!!あ゛ーあ゛ー、喉の調子が※※(≧д≦*) (笑))
しかし、そこに映る机の上が本当にごちゃごちゃでして・・・・。
HYDEさん、ちょっとはお片づけしようよ(苦笑)
5日目では心霊写真がぁーーーーー!!!きゃーーー!(><。)
…なぁーんて、そんな写真に誰がびっくりするねんっ!(←ツッコミ)
JINさん真っ黒い顔してるけど、あれでライブして汗かいたら黒い汗が流れるのかなぁ???
そしたらブラウスの襟元が真っ黒くなっちゃうけど・・・・洗濯してとれるのか?って余計な心配してみたり、
FAさんおすすめのHYDEさん喫煙ショットがあまりにもかっこよくてニマニマしたり、
今日もありがとうございました。(○・∀・)b
むふっ♪


そういえば、VAMPSの追加公演限定グッズなるものが発売決定しましたね。
トートバックの黒はなかなか日頃使えそうでいいですねー!!!
これは是非、欲しいっ!
タオルは従来の方がやっぱり可愛いと思うんですけど、、、
ニーハイソックスもミニスカートとか履く人はいいかもしれませんけど、
日ごろ仕事場がズボン着用なこともあってスカートは滅多に履かないので、きっと未購入かな。
でも、一つ、前に欲しい物リストに入れてなかったもので欲しくなったものがあるんですよねぇーーー(>▽<)
それは何かと言いますと、HYDEの翼のBODY STICKER!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
いや、だからってベタに背中に貼るとかじゃないんですよ。
私、よく旅行に行くのでスーツケースに貼るとかっこいいんじゃないかと思ったんですけど、どうでしょう?
勿体無くて貼れないぃーってなるかもしれませんけどね。。。
うーん、やっぱ日頃使えそうな物だけにしておいた方がいいかなぁー???
これって無駄使いかしら。
3000円ってやっぱ高いですよねぇぇ。。。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-09-17 Wed 00:45
ハロウィン仮装
HYDEISTには紅葉の秋が訪れてますね。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたけど、日中はまだ汗ばむ今日この頃、
HYDEISTでは早くも、もう秋が訪れたんですね~!
HYDEISTのサイトって季節感があって綺麗でステキ☆
来月のハロウィン・バージョンも可愛いんだろうなー。(*´∀`)
楽しみ☆

そうそう、ハロウィンライブの仮装の事がずっと頭から離れず、
街に出る機械があれば、そんなグッズを売ってる場所を覗いてるんですけど、いろいろありますね~!
ハロウィングッズ売り場って見てるだけでテンション上がりますっ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
いろいろ買いたくなっちゃうんですけど、VAMPSのライブでグッズを買うお金を置いておかないといけないので我慢・我慢~!!!(^へ^;)

そして、仮装グッズも結構置いてるんですけど、魔女っ子とか定番過ぎる気がして、
もうちょっと違う仮装をーって探してるんですけど、どれも似たり寄ったりで。。。
それに魔女っ子のあのとんがり帽子とか被って行ったら、後ろの人が見えないしね~。
仮装で楽しむと言っても周りの観客みんなが楽しくライブを楽しめるようにマナーは守りたいですし、本当に難しい~!
天使の羽とか見つけたんですけど、こんなの付けた日にゃー、めちゃくちゃ周りに反感かいますよね(苦笑)
なんだか無難な仮装になりそうです。。。

それに、rayさんのコメントで気付いたんですけど、着替えをする場所のことなんて何も考えてなかったです~。
近くのお手洗いとかきっとすっごく混雑してるんでしょうね。。。
どうしようー!(><。)
こうなったら、道端で着替えるか!?(わいせつ罪で捕まりますか?笑)


そして、30日のハロウィン・ライブに出演予定のTommy Heavenly6やAcid Black Cherryのオフィを覗いてみたんですよ。
そしたらTommy Heavenly6のサイトがめちゃ可愛かったー!
いろんな色の棺おけ君が並んでて、1つを選んで食べ物をあげたり、こづいてみたり・・・ってちょっとした6日間の育成ゲームっぽくなってて、
私はいろんな色の棺おけ君の中でVAMPSっぽい紫に蝶々の柄の棺おけにしてみました。
まだ3日目なんですけど棺おけ君にデビルの翼が生えました(笑)
バナナを持って帰ってきたから、あげようと思って側に置いたら、
案の定というか、棺おけ君が・・・・・・・・・・すっ転んだ(笑)
ちょっと面白いかも(笑)
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-09-15 Mon 01:29
チケットが届きました。
今日は仕事が終わって、会社の人達と秋祭りで夜店でイチゴ飴を食べたり、ミルクせんべい食べたりわいわいしてきた後、帰宅。。。。

家に着くなり、親に
『今日、私に何か届いてなかった?』って聞くあたり、絶対に今日あたり届く頃って思ってたんですよね。

4回参戦なので、封筒も4つ。
予想通り、今日届いてました。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

見たい気持ちをグッと押し殺して、とりあえず、風呂入ってサッパリしてから、
じっくりチケットを拝みたいって逸る気持ちにブレーキかけて、
そそくさと風呂に入ってきました。
なんだか、私・・・・楽しみは先にとっておくのが好きみたいです。
若干、かるーくMっ子らしいので一人焦らしプレイとか無意識にしてるみたいです。(笑)

風呂から上がって、美容液やら、乳液やら、クリームをつけて・・・・・。
一通りちゃんとお肌のお手入れをして、
やっと、やっとでチケット拝見だぁーーーー!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
っと、ばかりに封筒を手にした途端、
唖然・・・・・・・・・。(゜0゜;)
封筒を開けるまでもなく、封筒にチケット番号がかかれているじゃぁあーーーりませんかぁーーー!!!
なんてこったよ~!(≧□≦)
封筒開けて、チケットはどんな番号かなー?
いい席かなぁ?悪い席かなぁーーー?ってドキドキするまでもなく、分かってしまいましたよ。

ヴァンプローズさん!
お願いです。
封筒にチケット番号書かないでぇ~!
少しはドキドキする時間が欲しかったです。

そのチケット内容はと言いますと。
9月30日  800番台
10月3日  100番台
10月8日  500番台
10月12日 200番台
って感じで、良い、悪いが交互にきた感じですね。
まぁ、いろんな距離感からライブを楽しんでこようかと思っています。
体力にあんまり自信ないし、そんな私に神様はあんまり無理させないようにしてくれたのかもしれません。



そして、今日もHYDE Diaryが更新されましたね。
その中で気になったのが
HYDEの打ち間違えてた
“ヴィジュアル”(笑)
それってどんな罰なの?(笑)
本当はヴィジュアルって入れたかったんですよね。
打ち間違いですら可愛いですなぁーーーー(*^^*)
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-09-14 Sun 01:32
隠し撮りって・・・・。
FAさん面白すぎです!!!
FAさんって本当にめちゃファン目線な人ですよね(笑)

HYDEさんを撮った画像の両サイドに赤い壁がぼんやり映ってるのが余計に隠し撮りっぽいし~!


そして日記の中でHYDEさんがVAMPSツアーグッズのタンクトップを着てる画像もあるんですけど、やっぱ可愛いですねー!
ずっと買おうか、買うまいか悩んでるんですけど。。。
欲しいなぁ~!!!
あのタンクトップでちょっとゴツめのベルトを通したジーパンにブーツインってカッコ可愛い感じでいいかも!?
*:.。☆..。.(´∀`人)
しかしHYDEさんの背中ってなんかキュンてきますっ!
なんだか痩せて細くなった感じがする背中です・・・・。


頭上からのHYDEは・・・・。
カメラ落としたらどうなってたんだろう・・・・ってちょっと想像したら怖くなってしまいました。
アワワ・・・・σ( ̄∇ ̄;)


そしてFAさんの隠し撮りHYDEさんの2枚目。
HYDEさん、どんだけ自分が好きなの~(笑)
ギャルっぽく撮る練習でもしてるのか???
HYDE ROOMのHYDE Diaryの時のかなーって思って見かえしたら、着てる服が違いました。

FAさん!ほんとうにいい仕事してくれてます♪
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-13 Sat 00:25
MJとLIVEスペシャル画像情報~
とうとう、終わってしまったラルクのTV出演。
あとは年末のMステスペシャルとか期待していいのかなぁーなんて思ったり。。。

昨日のMJでのコメントでもkenちゃんは微動だにしなくて・・・・。
なんで???
そういう遊び?(笑)

ユッキーは最後のhydeさんの『契約写真』という駄洒落に少し笑みを浮かべてたので
なんだか嬉しかったです。(つω`*)
まぁ、あんまりなオヤジギャクに苦笑って感じでしたけどー。

てっちゃんは今回もhydeのマネして腕組したり、二人で“SHINE、SHINE、SHINE、SHINE”って連呼してみたり。。。
なんだか楽しそうで良かったです。(* >ω<)=3

hydeさんもなんだか駄洒落が出ちゃうくらいゆるーい感じで癒されました。
っていうか、正直“契約社員”に半笑いしてしまった自分が悔しかったり、なんや、かんや(笑)

歌はL'7でも何度も歌っているせいか、歌い慣れてる感が出てましたね。
逆に私はシアキスのDVDのSHINEの方が丁寧に歌ってる気がして良かったなぁ。
SHINEをもっと他でも歌ってほしかったなぁ。(ρ_; )
両A面なのにNEXUS 4ばっかりのプロモ活動だったもんね。



話し変わって。。。
今朝、何気にHYDE ROOMの名古屋当日チケットのサイトを見てみたんです。
そしたら、私が全然知らない情報が書かれてたんですよ!

HYDE ROOMの有料会員様には、さらなるシークレット企画をご用意と書かれてまして、
会場内、会場周辺に貼ってあるHYDE Offcial Mobile Siteのポスター内のQRコードからサイトに
アクセスしたら当日のライブ写真とか来場者限定でダウンロードできるんですって~!!!


みなさん、知ってました???
VAMPS LIVEに参戦される方はポスター見かけたら忘れずにQRコードでスペシャル画像GETですよ~!!!



さてさて、9月末からのVAMPS大阪LIVEのチケットがとうとう発送されたみたいです。
4回参戦中、1度くらい神チケットが来て欲しいなぁ。
でも、そんな欲を出したらダメな気がするっ!!(;^□^)
こういう時は無欲な方がかえっていいチケットがきたりしますよね。
無欲・・・・・・無欲・・・・・・(*ーー*)(←こんな事言ってる自体が欲だらけですよね。笑)

どきどき・・・・。
(@°▽°@))))((((@°▽°@)
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-09-11 Thu 00:38
薔薇とHYDE
HYDEさんってやっぱり薔薇が似合うと思う。。。
プレゼントで頂いた薔薇を福岡最終日のライブではマイクスタンドに飾りつけされたそうで~
すっごく綺麗~~~!!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんて素敵なんでしょ~~~!!!

プレゼントした人もこうしてステージの演出に一役かってると知ったらとっても嬉しいでしょうね。
楽屋で飾られてるより、観客の人達の前でマイクスタンドに飾れてる方が大勢の人に見てもらえますし。
そして、その薔薇をマイクスタンドに・・・・って思いつくHYDEさんのセンスにやっぱり拍手~!
ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

他にも、ファンからもらったプレゼントをチェックしてくれてるってわかる内容がHYDEISTのFA日記に書かれていました。
しっかし、HYDEさんのドレッサーの前ってなんだかいっぱい物がありそう・・・・
なにがなんやらさっぱりわからん(苦笑)

その中に、以前、ファンからHYDEさんが描くクマさんのぬいぐるみをプレゼントされたことがHYDE ROOMのDiaryで書かれてましたけど、そのクマさんは福岡にもお供されてたんですね。
しかし福岡5日目のFA日記と同じ場所で同じ傾き加減で置かれてるんですけど。。。(苦笑)
でも、こうしてファンの人ががんばって手作りしたクマさんがライブのお供をしてると知ったらとっても嬉しいでしょうね☆

本当にHYDEさんは可愛い物好きな乙女な人です。(*´∀`)



話変わって・・・・
何気にHYDEISTのメンバーズサイトのTOPのあの気球船を見てたんです。
あの小さい気球船のサイドにLOVE ADDICTのPVが流れるのが、私の中でこっそりツボなんです。
小さくて可愛い物が好きな私は、あの小さいところにPVが映ってるっていうのが、なによりも可愛いなーって思ってたんですけど、
何気に最後まで眺めてたら、突然

“美味しい店募集中”ってーーーーー!!!

いったい何をやろうっていうんでしょう???ヾ(´゚∀゚`_)
ライブのグッズ販売と一緒に屋台をしたいのか、VAMPARKでお店をしたいのか・・・・。
もうすぐ名古屋公演が始まりますし、何か今までと違ったことがあるかもしれませんね。
大阪でも何か変わったことをしてくれたらいいなぁ~~((`・∀・´)ノ
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-10 Wed 00:11
来年の可憐だと日頃の感謝
タイトルの“可憐だ”ですが、“カレンダー”と入力するつもりが、“-”を入力せずに変換してしまったら、こんな意味になってしまい、そのままアップしてしまえ~~~ってことでこんなタイトルに(笑)


そう、もう来年のカレンダーの話なんですねぇ。
はやーーー!!!
やっとあっつい夏が終わって朝晩涼しくなって、秋の夜長だ!シアキスのDVDを見よう~!
って感じなのに、もう来年の準備の話なのね。

しかも、今回のカレンダーはパリの写真集の未収録ショットらしいので、
いかにもなアーティストカレンダーっていうのが苦手な人でも今回は、
ちょっとアートな感じでお部屋に飾っていてもお洒落かもしれませんよっ!
パリの街にラルクのメンバーがよく似合うんですっ!
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。グゥ~!


L’Arc~en~Ciel 2009 オフィシャルカレンダー発売決定!

通信販売限定・完全受注生産/B2サイズ/7枚綴り(表紙+カレンダー面6枚)/オール・カラー

写真集「ア・パリ」未収録のオリジナル・フォトを使用した、パリ撮り下ろしの2009年版カレンダー

【通販価格】
3600円(定価3200円+送料400円)

【予約受付期間】
■一次予約受付期間:2008年9月9日(火)~2008年9月30日(火)
 ※商品は、2008年10月下旬発送予定です。
■二次予約受付期間:2008年10月1日(水)~2008年11月20日(木)
 ※商品は、2008年12月20日前後の発送予定です。

詳細はこちら
●PC >>>http://www.catchbon.jp/
●iモード>>>http://www.catchbon.jp/i/
●SoftBank>>http://www.catchbon.jp/v/
●EZweb>>>http://www.catchbon.jp/ez/

◆郵便振替でのご予約希望の場合は、2009年9月9日以降に発売された
ソニー・マガジンズ音楽誌「PATi PATi」「WHAT's IN?」誌面をご参照ください。



…っていうか。
パリの写真集が届くのって今月下旬の予定でしたよね。
やれ、VAMPSや!やれ、ハロウィンだって他の事に気をとられてうっかり忘れてました。
あの、美しいパリの貴婦人のようなhydeさんが見られると思うととっても楽しみですっ♪
ラルクの活動が緩やかになったと言っても、なにかと楽しみを提供し続けてくれるところがファン想いですよね。*:.。☆..。.(´∀`人)
(その分、お金も飛んでいきますが・・・・)






そして、私事ですが・・・・・
私のブログの訪問者がいつの間にか10000人を超えました。\(*~o~*)/
いつも遊びに来てくださる方々、たまたま通りかかった人々、いつもコメント下さるラル友様のおかげです。
本当にありがとうございます。(*^▽^*)
ひっそりと始めたこのブログ。
今年の6月初めぐらいまでは、ラルク・アン・シエル最強リンク!!様にも登録もしてなくて、
たまたま何かの言葉で検索して来て頂いてた人達だけの交流だったんです。
でも、みなさんのブログを読んでるだけでも充分に満足してたんですけど、
私もみなさんの中に混ぜてもらいたいって思って、決心して登録したんでしたっけ。。。
その後、いろんな方が来て下さったり、アドバイスを頂いたり、見ているだけではなく、もっと深くラルクの事が大好きな人達と触れ合えて、
仕事が忙しくても、残業三昧でも、一日の最後にきてしまう癒し&楽しみの場所になってしまいました。
本当に独り言のようなブログですし、読んでてツマラナイ日記もあると思いますが、読んで頂いてたり、拍手頂けたり、とっても嬉しく思っています。
これからも私のペースで続けていこうと思っていますので、これからも宜しくお願いします。
m(_ _)mペコリ

別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-09-08 Mon 23:54
HYDE未捕獲ー!
なんてこった~!!!

みなさんのブログを巡っているとGEREZZAの30秒バージョン捕獲!とか書いてる人が多くて、
“なんて羨ましいこったぁ~!”
私なんて、まだ15秒バージョンですら捕獲できずにいるのに・・・・(T_T;)
なんでみんな放送時間わかったの?って疑問だったんですけど、ジェムケリー社長ブログの6日の日記で放送時間を知らせてくれてたんですね~!!!
なんてお優しい人~!!!

6日っていったら私は、パソコンを全然触ってない日です~(><。)
(6日に日記書いてますけど、正確には5日の夜中なんですよね。。。(ρ_; )シクシク)
こういう時に限って嬉しい情報が流れてたりするもんです。
そして運の悪い私はCMの情報すらゲット出来ずにいたんですよねぇ~!
なんてこったぁ~~(*x_x)ノ

早く捕獲しないと違うバージョンに変わってしまうんじゃないかと焦ってしまうぅー!
GEREZZAサイトに行ったらいつでも見れるんでしょうけど、
小さい画面じゃなく、大きなTVの画面で好きな時にいつでも何度でも見れるようにしたいのですっ!!!

それくらいあのCMのHYDEさんはかっこよろしす~
ポワーン・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

またのお知らせ待ってますよ、社長~!
(きっと社長のブログってラルオタさんの訪問が多そうな気が・・・・・。笑)



今日、何気に本屋さんでオリコン・スタイルを立ち読みしたらラルクが載ってましたよ。
NEXUS 4のPVについて書かれていました。

最初は薄暗い雲の下のシーンだけど、サビになると光が差し込んで、
どんな状況でも最後には希望が待っているっていうメッセージが込められているように感じる
・・・とか、なんとか書いてました。(ちょっとうろ覚えです・・・違ってたらごめんなさい。)
私も最初はあのPV見た時に同じように思ったんですけど、
最後の、最後に、雷が光ってまた雲が暗くなっちゃうんですよね・・・(苦笑)
あれ~ぇ~?みたいな(笑)
明るい未来ってわけでもないのか?って(苦笑)

でもNEXUS 4のPVのhydeさんはとってもかっこいいです。
私の中で最近のラルクのPVヒットはデイブレ、DID、NEXUS 4ですっっ!
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-08 Mon 00:07
危機一髪のCDTV
朝晩が少しずつ涼しくなってきて秋がすぐそこまで来てる気配がしてきましたね。
そんな昨日は夜御飯にビール&ワインを少しばかり飲んでしまったんです。
おいちぃ~!グビグビっ!
そしたら、疲れた体にアルコールが染み渡って・・・・・・

(-_-)Zzz・・・・・ぐぅぐぅ。。。

そう、昨日はCDTV!
本当はお風呂も済まして、準備万端で予約ボタンをポチっといつでも押せる体勢でいなければいけないのに、うっかり寝てしまったんです~!!!

何時間うたた寝してしまったのか・・・・。。。
ふと、目を覚ますと
1:10!!!
ヽ(゚Д゚;)ノぎょえ~

ラルクゥ~~~!!!
…って飛び起きて、TVの電源をONにして、
録画ボタンをポチっ!!!!
どうか、どうか・・・・ラルクがまだ出演してませんように・・・・。
そわそわしながらしばらくTVを見ていたら
4位のacid black cherryの後にラルク登場でした。。。(ノ^ω^)ノ

良かったぁ~!!!ほっ!
私の体内ラルク時計は狂ってなかったよ(笑)

最初のコメント部分でhydeさん、てっちゃんを褒めちぎっておりました。
なんだか、違和感が・・・・なぜ???(笑)
ゆっきーとkenちゃんはMJよりは愛想良く(?)うんうん頷きながら演奏スタート~!

てっちゃんのbaseで始まるイントロの時、kenちゃんは手は腰であさっての方向に向いててめちゃ余裕な感じがなんともかっこいい!(*´>ω<`*)
今回も2番はなしでkenちゃんのギターソロが入ったMJと同じバージョンでしたね。
全体的にみんな余裕で大人な感じがしました。
“巻き上がった轟音にまみれて~”ってところでhydeさんが右足をトントンしてるのがなんとも可愛い~☆

9月24日にCDTVスペシャルらしくて、出演アーティストにラルクの名前は無かったんですけど、まだまだぞくぞくとアーティストが出演予定~みたいなことを言ってたので、とりあえずVAMPSのライブが9月24日にあるのか見てみたら、名古屋でライブでした。。。。(ノ_ _)ノ
…となると、来週のMJでの出演が今回のTVでのプロモーション活動は最後になりそうですね。。。
あーあ、もっとSHINEも歌ってほしかったですぅー!(>0<。)
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-06 Sat 00:29
MJの感想とか、入金完了メールとか。
昨日のMUSIC JAPAN。
もう楽しみ過ぎてマッハで風呂入って、あられもない姿でスタンバってましたよ(笑)



最初でのコメント時ではkenちゃん、ゆっきーはどうしたの?ってくらい笑顔ゼロ~(TーT*)

なんで?クールに決めたかったとか?

ゆっきーなんてそ知らぬ方向、向いちゃってるし、kenちゃんは無表情で手は腰で仁王立ち。
サングラスしてるから、その奥にある瞳が笑っているのか、おすましなのかもわからない~!(><。)
センターにいたてっちゃんとhydeさんがニコニコ話してたので、とりあえずホッとさせられます。

てっちゃんはまだ髪の毛がまだ長かったですね。
うん、やっぱ短い方が若くてかっこいいです。(*^ー゚)v
途中でhydeのマネして腕組んでたり、どうぞ!ってhydeさんの声にてっちゃんも手を差し出したりして☆
昨日一番可愛かったのはリーダーかも~!?

曲のNEXUS 4はフルじゃなかったですね~!残念。
でもMステでは聴けなかったkenちゃんのギターソロも聴けたし。
(マジでかっこいいです。指先に釘付けでした~)

hydeさんの歌は正直・・・・Mステより良かったって仰ってる方もいましたけど、
私はMステの方が声が綺麗に出てたような気が。。。
MステではAメロ部分の“トラフィックジャム”とか“アシッドレイン”の語尾を丁寧に歌ってて、
サビの部分でも“僕らを導く~”の“ら”の部分が綺麗に出てたように思ったんですけど。。。
私の耳は節穴かもしれませんが・・・・(苦笑)

本当に声というか、喉というか、いつも同じ状態に保つのは難しいんでしょうね。

私のNEXUS 4の中で一番ツボなhydeさんの歌い声は“SAY,1,2,3、GO!”のところ。
“GO!”の部分をちょっと“ゴオゥッ!”って感じで少しだけ力入れて歌ってるんです。
あの部分になると意識して聴き入っちゃいます(笑)
うん、やっぱいい~♪(*^‐^)

さぁ、来週のMJはお待ちかねSHINEですね☆


そしてハロウィン・ライブの入金確認完了メールが届いてたんですけど、
当日HYDEIST会員証と写真付身分証明書が必要なんですって。
前回も必要だったそうですね。。。
ファンクラブの会員証ってあまり必要になることってないから、形だけのもののような気がしてましたけど、
こうして会員証が必要とされると、なんだか特別感があっていいですね☆(´∀`)
(オフ会も会員証が必要なんでしたっけ?)

そうそう!
ZEEP TOKYO近辺でホテル探してるんですけど、どれも、これも結構高いですね~(;-;)
本当にハロウィン・ライブじゃなかったら絶対に日帰りにしてたよ。私。。。
もう最悪ネットカフェとか・・・、いやいや、風呂入りたいし、ベットで寝たいなぁ。。。
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-04 Thu 23:46
パパラッチとアイヲサガシテ
パパラッチ更新されてますね~!

今回のパパラッチはVAMPSモードなショットの数々。。。

加えタバコにギターHYDE。
ペヤングの焼きそばも映ってましたけど、卵やらいろいろ入っててゴージャスペヤングですね~!

(焼きそばが食べたくなってきました、あのゴージャスペヤングが食べたいっ!)
ちなみに私の好きなカップ焼きそばのナンバー1は一平ちゃん屋台の焼きそばです。
塩焼きそば味もめっちゃ上手いので食べたことのない人は、一度お試しあれ~~~!(*⌒~⌒*)

そして、マイナスイオンたっぷりの中でのショット。
楽しそうでございます。

そして合宿HYDE。
ジャージHYDEはここでも参上~☆
やっぱりクロックスは共有サンダルっぽいね。

肉、にく、ニク、29~~!うまそー!(笑)

そして、すいか割りHYDE。
みんな、一度はやってみたいんじゃないでしょうか、すいわ割りって。いいなー。

チャリンコHYDE。
下り坂をギュイーーーンみたいな。
こけないでね。。。。って心配はご無用?
隣の小さなボタンをポチッとすると連続チャリンコHYDEが見られますよ。(新機能搭載!??)




さて、ラルクのアイをサガシテきました。
とってもファンタジーなスクリーンセーバーをゲッチュ!
最後の最後にはかっこいい4人がぁ~♪
さっそくこのスクリーンセーバーにかえました。
ちなみに前のスクリーンセーバーはドラえもん!
どこでもドアでいろんな時代にタイムスリップするなかなか凝ったものだったんです。
なんだかドラえもんのモノマネをするHYDEさんを思い出しちゃいました。(^m^)

こういうちょっとしたプチゲームっていいですね~♪(*≧▽≦)


別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-09-03 Wed 22:46
VAMPS雑誌情報とエトセトラ
VAMPSの雑誌情報アーーーップ!

9/9 PATi-PATi
9/10 Rolling Stone<インタビュー>
9/13 WHAT's IN?
9/16 MUSICA
9/25 MONTHLY VAMPS vol.3

Rolling Stoneのインタビューが気になりますね~!
他の雑誌はライブレポってところでしょうか????

そして、CDデータ.comでVAMPSのコメントムービーが見れるそうです。
私のPCからは音量大にしても、HYDEさんのごにょごにょトークで何言ってるのかわかりませんでした(苦笑)
(3回くらい聞いてみたんですけどね・・・・)
わかった人~!何言ってるのか教えてくださぁ~~い!

そして、めっちゃ乗り遅れてますが、ラルク好きの芸人さん狩野英考さんのブログでMステのリハーサルでラルクが歌ってる時に見学させて頂いて、おまけにhydeさんと会話して握手してDVDとCDをプレゼントされた時の話をされてると知って見てきました。
なんだか、めっちゃ嬉しかった気持ちや緊張した気持ちが伝わって好感度アップしちゃいますね~!
もっと、ラルク復興活動してくださいな~
他の日の日記を読んでもドラクエⅤの主人公を“シエル”って名前にしたり、双子の子供の名前を“ライズ”と“トゥルー”と名付けたりしてらして、なんだか微笑ましく思えました。
私もゲームの名前にラルクのメンバーの名前とか使ったりするんですけど、俄然やる気になったり、燃えるんですよね。
わかる~!わかる~!ってまたまた共感。
自身のCDもどのように並べられてるのかチェックしにCDショップに行ったらVAMPSの隣だったと喜んでますけど、その棚の上にはシアキスDVDじゃないかぁーーーー!しっっかし、芸能人はこうやって人の伝手で知り合うことが出来てなんて羨ましいんだろう。。。
一般ピープルなんて大声で泣き叫んでも、憧れの人には近づけないもの。
でも、素直に良かったねーって思えるな、狩野さんには。

そして、またしてもHYDEIST内のFA日記。(HYDEISTじゃない人ごめんなさいネタですが・・・)
このカリスマ美容師ことHYDEさん、人の髪をセットするのが好きなのか?
福岡3日目の日記にはJu-kenさんにヘア&メイクをしてあげてました。
またしても、この時の、Ju-kenさんにメイクしてあげてる時のHYDEさんの仕草が色っぽいんですよ。
別になんてことないショットなんですけど、なんだか素敵なの♪
きっと自分だけじゃなく、メンバーみんなかっこよくしたいんだろうなーっていうHYDEの美意識なのかなーなんて思ってるんですけど、
とにかくJu-kenさんが羨ましいぞ~!

最近、ジュエリーのCMを全然見てないんですけど、まだ流れてますか?
早いことハードディスクに捕獲しないとーって焦ってきました。
確実に流れる枠ってどこなんでしょうね???

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-03 Wed 00:38
ひぇぇ~~っ!
怯むわ~~~(><。)

え?何が怯むかって。。。?

HYDEISTの特設サイト内のFA日記の福岡2日目の日記にライブ前の会場内の写真を載せていたんですけど、もう、すっごいギューギューで。。。
大勢で真剣に押し競饅頭してるような感じとでも言いましょうか。。。
見た瞬間、怯みましたぁ。

それに参戦された方の日記でも、打撲や青あざとか聞きますしね。。。

こんな、こっちゃぁーイカン!!!
なんとかせねばー!!!

それまでもZEPPのライブは何回か(ラルクやHYDE以外で)体験してるんですけど、あんなに凄かったかなぁ???

とりあえず、ブートキャンプとコアリズムをやって体力つけておこうかなぁ(苦笑)
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-02 Tue 00:04
シアキスDVDの感想
私ったら、すっかり忘れていました。
何がって???
シアキスのDVDの感想をブログでも書こう、書こうと思っていたのに、
ハロウィン・ライブが運良く参戦できることになって、
大阪のVAMPSライブもまだだと言うのに、もう私の心の中は10月末のハロウィンに心を支配されてしまってました。
恐るべしハロウィンライブ~!( ̄▽ ̄;)

ちなみに今日は街に出ていたので、そのついでにいろんな雑貨屋サンに寄ってみたら、
早くもどこでもハロウィンコーナーが出来ていて、ハロウィンの仮装も沢山売ってました。
それでなくてもハロウィン大好きっこなので、時間が過ぎ行くのも忘れていろいろ物色してしまいましたよ。
ハロウィングッズってとっても可愛いのがいっぱいあって、いろいろ衝動買いしそうになるのをグッと堪えるのに必死~!!!σ(^◇^;;
(今日はいろいろなくなりかけてる化粧品の為に余計な出費は出来ないのです)
そんなハロウィンコーナーを見ていて、やっと仮装のイメージが掴めてきましたよ、私。
ラムちゃんやら、看護婦やら前に言ってましたけど、やっぱり、うっかり違う路線に迷い込んでしまってましたね。
バカだね~、私ったら。。。ヾ(〃°▽°)ノポリポリ

まぁ、いろいろ考えて仮装がんばります。
HYDEさんの本気の仮装もすっごく楽しみ~☆




あら????(*゜▽゜*)?
また、私ったらハロウィンの話してる。。。
今日はシアキスの感想をしたいのですっっ!!!!
軌道修正~!(ガッチャン!)
このDVDの盤面もめっちゃ可愛いんですよね。
200808291607000.jpg

このシアキスのライブは私3回参戦してるんです。
もうのっけから2匹のウサギのやり取りが面白くって、(あのセリフってhydeさんが考えたんでしたよね?)アリスの世界にトリップしてました。

このDVDの時のKilling Meの時のhydeさんの歌声って凄くないですか?
すっごく迫力を感じてしまいました。
海辺でのバックの人魚の映像はなんだか、hydeさんとユッキーの間で人魚が漂っているように見えるんですけど。
そう思うのは私だけ?
砂時計や海辺の時って、大阪城ホールでは会場全体が真っ暗になって、階段付近の足元を照らす照明から、非常灯まで全ての明かりを消した中での演出だったんでしたよね。
(代々木もそうだったのかしら?)
そういうところにhydeさんの会場全体を一つの空間に仕立て上げるこだわりを持っているんだなぁって思わずにはいられません。
今のVAMPSツアーでも観客席の方までもこだわった内装にされてるそうですしね。
MONTHLY VAMPS Vol.2の中でもホーンテッド・マンションのような・・・・・って言われてまして、ディズニーランドでホーンテッド・マンションが大好きな私はワクワクです。
演出と言ったら、シアキスの中で大好きなシーンはShout at the Devilが終わって、一旦赤いカーテンが綴じて、
KISSのジャケ写のようなシーンが映し出された後、
雪の足跡でhydeさんのアカペラで始まるイントロの後、赤いカーテンが開いたら……

そこには銀世界☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:

それもバックの映像だけじゃなく、ちゃんと舞台上にも雪の演出がなされていて、
雪大好き人間の私はもう~雪の足跡で感動して涙ウルウルなるわ、雪の演出で感動してテンション上がるわで、このシーンは私のイチオシです。
そして、無理矢理クリスマスに話をもっていくhydeさんのMCもなんだか可愛くて*:.。☆..。.(´∀`人)


そしてオフショットもいろいろツボどころはありますが、なんと言っても、おススメなツボどころは…

インフルエンザの予防接種をhydeさんが受けて、その後、メンバーが注射打ってるのを背後から覗いてるhydeさんですっ!(^^*))((*^^)

もうね、すっごく可愛いです、あのシーンは。
御飯が何杯でもいけちゃいますね~~~!
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-01 Mon 02:29
SHINEにやられました~
今日は仕事の行きも帰りも通勤中に
NEXUS 4 → SHINE → NEXUS 4 → SHINE → NEXUS 4 → SHINE → NEXUS 4 → SHINE 
…って、エンドレスで聴いてました。
途中hydelessバージョンとか聴きながら、そりゃもう、家に着いてMP3を止めても頭の中でずっと流れてるくらい。

最初、NEXUS 4の方がノリが良くて歩く速度もいい感じでテンポよく歩けるし、好きだったんですけど、
メロディーが一通り頭にこびりついた辺りから、今度は歌詞の節々が耳に残るようになって・・・・・
そしたら、帰り道SHINEを聴きながら泣いてしまいました。(ノ◇≦。)

すっごくステキな歌詞だったんですねぇ。。。。(←今ごろ?って感じですか)

“いま見えなくても無くさないでいて
その優しさは無駄じゃない”

“寂しくても見渡したところで信実はないよ
それはそっと君の胸の内側で
密かに築き行くもの”


この2箇所の部分でグッときちゃって・・・・。(*T ^ T)zuzu・・・
家に帰ってもひとしきりSHINEをリピートで、泣きながら聴いていました(病んでるのかな・・・・?苦笑)

SHINEのhydelessバージョンではてっちゃんがシャランラ~♪ってコーラスしていて、hydelessバージョン聴くまで全然気付かなかったよ。
魔法の呪文のようなコーラスで可愛いですね~。(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆




さてさて、ハロウィン・ライブを日帰り参戦する予定でしたけど・・・・
帰りの飛行機を翌日に変更することにしました。
やっぱり時間を気にせず楽しみたいって気持ちが大きくて~~~!o(*≧□≦)o
前回のハロウィン・ライブの終演時間が遅くなったからといって今回はどうなるのか、当日にならないとわかりませんけど、
一か八かの賭けで日帰り参戦するより、やっぱり確実にVAMPSが見たくなりまして・・・・。

さぁ、あとはホテル探しだ!
エンヤコラ!サッサー!

今回のハロウィン・ライブではいつもお世話になってますブログのせいらさんとも会えることになったのでドッキドキです。
すっごく嬉しいです~ヽ(´∀`)ノ
最初は人見知りして緊張してると思いますが、慣れると天然ボケな部分などさらけ出すので絡んでください。
宜しくお願いします~☆
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索