FC2ブログ
ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-08-26 Tue 23:59
赤裸々なMONTHLY VAMPS
MONTHLY VAMPSの感想

前よりも価格がお安くなってます。1300円→1050円。
ファンに優しいばかりかお財布にも少しばかり優しくなりました。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

創刊号には無かったコーナーがずらり。
アメコミとか。(スパイダーマンとかそんな感じの。これまた文章がすべてローマ字で読みにくいったらありゃしない。でも楽しめましたよ。)

Acid Brack CherryのyasuからHYDEへ愛がこもったメッセージ。
もうね、アーティストyasuというより、いちファンの一人となっていてHYDEさんを目の前にHYDEさんが引くぐらい愛を語ったことがあるそうです(笑)
ほんと私のバトンの回答にも同じことを書いてるんですが、HYDEさんと同じ時代に生まれることが出来て幸せだと思いますって。
そして舎弟にして欲しいと言ってお近づきになったそうで・・・・積極的なyasuさん。
しかし、舎弟って・・・・(苦笑)ヽ(ー"ー;)))))

ツアーグッズに対してもメンバーそれぞれ盛り上がったそうで、
『パンストはどうする?やっぱ被るしかないよね』発言のHYDEさん。
Ju-kenさんもそれに同調してらして、楽しい雰囲気でバンドが盛り上がってきてるんだなーって感じとれて嬉しくなっちゃいます。
パンスト・・・・・被るのかぁ。( ̄▽ ̄;A
それもちょっと見てみたい気も・・・・・(ごほっ!ごほっ!笑)

あと、ツアー中のヘアメイクもHYDEさん含めメンバーご自身でされてるそうで、びっくりしましたぁー。
慣れた手付きでアイラインを・・・・とか書いてありまして、
“私のメイクもして欲しいぃー(≧∇≦)”って思わずにはいられませんでしたよ。。。
だってぇ、めっちゃメイク上手いですよね?
あれですかね・・・・・絵を描くのが得意なHYDEさんだからキャンパスに描くようにメイクされるんでしょうか???
とにかくカリスマ美容師&カリスマヘアメイクさんにもなれちゃうHYDEさんに拍手でした。

あと、ノーパン発言のHYDEさん。
読んでて一瞬『えっ???なんでノーパンなの?もしや裸族???』って思ってしまいました。
風呂上りはしばらく裸族とか???
どうなんでしょーね。

そして話題になってます、ちょっとダサい(苦笑)私服のHYDEさん。
なんだかわかんない柄のTシャツにダルダルパンツにクロッケル(笑)
でも・・・・私はそんなに気にならないんですけどぉ・・・・・???
そんなに可笑しいですか?(笑)
そりゃあ、イケてるかと聞かれればイケてないですっ!(きっぱり!←即答)
でも、めっちゃくつろいでて、ダラ~っとしたい気分の時にきめてなんかいられないのです。
スーパーロックスターでもダサい時はあるのであーる!
それでいいのだぁ!(タリラリラーン♪←ふる~!)

なにはともあれ赤裸々なMONTHLY VAMPSでした。



そして今日は関西地区ならワクワクDAY☆
そう!音楽戦士が放送なんですよ。
谷村奈南さんの直後にラルクだそうで、タイミングを逃さないように致します。ラジャー♪\(*~o~*)/
あー!楽しみが沢山まってますね。

27日はDVD“TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS”とシングルCD“NEXUS4/SHINE ”の発売日ですしね。

あ!そうそう、TVでGEREZZAのDMを幾度か見ることが出来ました!
結構な頻度で流れてそうですね。
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索