FC2ブログ
ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-08-20 Wed 23:27
NEXUS 4はドキドキ・ハラハラ☆
某動画サイトにもうNEXUS 4のPVがフルでアップされていました。
本当にココはなんでも早くて有難いっ!

私はというと以前にDiary of LifeのnoriさんからPV鑑賞を変わった見方をしますねと言われちゃいましたが(笑)
今回も消音でPVを何度もフル鑑賞~☆
この方法だとNEXUS 4がシングル発売した時も新鮮な気持ちで曲を聴けますし、発売後は音付きで鑑賞して、あぁーこの部分でこの映像だったのねぇーって一つの映像で二度美味しいみたいな。。。(なんのこっちゃ?ですね。笑)

さっ!本題のNEXUS 4のPV感想といきましょー!

薄暗い空の下、高層ビルの屋上にはラルクのメンバーが。。。
そしてhydeの超どアップから始まります~!!!
アップに耐えれるサンサムさんだねぇー(*:.。☆..。.(´∀`人)うっとり☆)

それよりぃー!
いらん心配いっぱいしちゃうPVですよ、コレ~~~!!!(*ーー)ノ☆)゜O゜)
だってぇーーーー!!!
高層ビルの屋上であんな端っこで演奏しなくてもいいじゃんー!
別に高所恐怖症じゃない私ですけど、見ていて無駄にドキドキ・ハラハラしてしまいましたよ。まったくぅ。
てっちゃんとkenちゃんは無駄に行き交うし。。。。
『じっとしときぃー!hydeが落ちたらどうすんのぉ!(*TдT*)』って何度も思いました(苦笑)
てっちゃんはあんな場所でターンとかしてるし、無駄に前に行っては淵ギリギリまで足を出したり、、、
『そんなことしなくていいからぁー』ってやっぱ思う(笑)(/。\)アブナイー!
メイキングで命綱を繋いでるシーンとか映ってるんですけど、
『綱がからまるやん!!!』とかまたいらん心配をしてしまうんですよ(苦笑)
でもメイキングであんなに怖そうに下を覗いていたhydeも本番はかっこいい表情してますよ!
さっすがぁ~!!!
あと朝陽をバックにドラムしてるユッキーのシルエットがかっこ良かったぁ。
まぁ、このPVはてっちゃんの為にあるーみたいな。そんな感じ。
きっとPV撮影の時、一番テンション高かったんだろうなぁー(苦笑)


SHINEは光を感じる色とりどりの色彩が泳ぐアートなPVに対して、
NEXUS 4は闇を感じる薄暗い空に差し込む朝陽がメンバーを照らしていくっていう、
これからに希望を感じるような内容なのかなーと思ってみたんですが。。。
(あ!でも最後に雷が光ってましたね。。。汗)
実際どういったストーリーや意味があるんでしょうね。わからん。(゜▽゜;)
まぁ、こういう物は見るものそれぞれ感じ方も違うでしょうし、
いろんな感じ方があってOKなものだと思います。
この撮影秘話は次の会報で期待したいところですねっ!
(頼んだよ!ササノさんっ!ササログで!)



さてさて、今日からハロウィン・ライブの予約が開始しましたねー。
宿泊プランの詳細見てみたら、結構高くて・・・・・・(ノ△T。)
おぉー。こりゃチケットのみで取って、格安のビジネスホテルでも探すか・・・・なんて思ってみたり・・・。
東京の友達んちに泊めてもらうって手もあるけど・・・・うぅーーーーむ。
予約は23日の13時までってあんまり悩んでる時間がないですねぇー(T_T;)
さてさて、どないしよ。。。
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索