ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-07-31 Thu 23:41
HYDEの願い
仙台ライブを目前にして昨夜、HYDEがHYDEISTにやってきましたよ。
(リアルタイムで見れました~!!!)
BBSの血文字は大変忙しい中、4個も残してくれてました。(*⌒-⌒*)

最初の血文字はライブ目前でめちゃテンションが上がってるのが伝わりました。
そして、ライブスーツがまだ届いてない子の書き込みを見て、聞いとく!って言ってくれてるのも優しいなぁーっ!
本人が動いてくれるっていうのが、やっぱりファンにしたら嬉しいですよね。(*^ー゚)v
そして3つめの書き込みは、私もこれを見てくれているHYDEIST以外の人達に伝えたいと思う内容でした。
(HYDEISTの人はすでに承知ですよね)
本当は血文字はHYDEISTの住人達だけ見ることが許されるHYDEの言葉で、他言はNGなんですけど、
この3つ目の言葉はHYDEがライブにやってきた人達みんなに向けての言葉だと思うんです。


ライブで前に押すのはやめてください。
前に押すのがノッてることじゃないよ。


って。
そして・・・

誰かが押したからって、怒るのもどうかと思う。

って。

オールスタンディングのライブでステージ前で押し潰れてしまいそうな観客達を心配しての書き込みだったんです。
ライブを観に来たファンの人達がみんな気持ちよく楽しんで帰ってほしいっていうHYDEからの願い。
みんな少しでもHYDEの近くに行きたくて無茶して、マナー違反な事をしてしまう人達がいるようですけど、HYDEが悲しみますのでやめましょうね。(ノ_・。)
それにZEPPは会場が小さいから少しくらい遠くても見えますから!

みんなを信用してるってHYDEの気持ちを裏切らないライブにしましょうー!!!

明日から始まるVAMPS ZEPPツアー46公演!!!
観に来た人達全員が666%楽しめるライブになりますように・・・☆


余談・今日ふと自分のブログのオトフレーム見てみたら<NEXUS 4/SHINE>バージョンに変わってました!
夏っぽい爽やかな感じです~!

別窓 | 籠ピカ | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-07-30 Wed 23:58
HYDE IN PARIS <パパラッチ>
今日、HYDEISTのパパラッチが更新されてました♪

もうねー、PARISの街にHYDEが似合うんですよ~!
HYDEはアジアよりPARISの方がしっくりきます。ヽ(´∀`)ノ
以前、MステでタモリさんがHYDEの事を“フランスの女性のような顔してる”って言ったことがありましたっけ。

セーヌ川をクルージングしてるのか、ワインとかも映ってるんですけど、なんだかセレブな感じ。
いいなぁー。*:.。☆..。.(´∀`人)
アイス食べながら写メしてたり、リラックスしてる感じで、本当にプライベート旅行の写真を見せてくれてるようなそんな普段な感じのHYDEで素敵でした♪

しかし、HYDEってデジカメとか使わず携帯のカメラばっかりですね・・・。
確か以前のFAITHツアーでも携帯の写メで奈良公演の鹿とか撮ってましたよね。



さて、やっとそのパリが舞台の写真集 “a Paris”を予約しました。
8月31日までに予約すればいいんですけど、まだまだ期限があると思うと、余計に『まだ、いいや。』って、なかなか申し込まなくて、結局、期限間近にバタバタしはじめるんですよね。

今回のこのラルクのパリの写真集は完全予約受注販売なので、うっかり忘れた日にゃー、書店では手に入らないのでとっても後悔することになってしまいますよ。

もしまだ予約されてない方はこちら



そろそろVAMPSツアーも始まりますね。
私はツアーグッズも気になるんですけど、いつ発表されるんでしょう???
前にYahoo!ライブトークで付けてたKAZのリストバンドが気になります
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-29 Tue 01:29
バトン <自分取り扱い説明書バトン>
以前にnoriさんからバトンを受け取っていたんですが、やっと全問、回答できました。
自分のことって意外とわからないですねー。
楽しかったです。
noriさん、ありがとうー(^∀^)/~~~


では、では、私を扱うための説明書です。どうぞ!



◆自分取り扱い説明書バトン◆


製品名:ひろみゅん

対象年齢: ラルク好きな方なら年齢制限ありません。どなたでも取り扱えます。

適正動作環境:直射日光は厳禁です。
          日陰で風通しの良い場所で使用して下さい。
          また、午前中は充電中なので午後の方が順調よく作動するでしょう。
          季節は冬の方が調子がいいようです。

製造元:大阪府

保証期間:不明

価格:値段交渉制(リボ払いも可)

【以下の動作方法】

話す:
話すのは苦手なようです。どちらかというと聞き役。
よく噛むし、ろれつが回らない事も多々あるので、たまに笑われます。
早口言葉が苦手でおっとり話してるそうですが、
時々、知らず知らずのうちに毒を吐くようです。
でも愛を持って吐く毒なので体に害はありません。
隣でボケられるとツッコミたくなるところがやっぱり関西製!?

誘う:
楽しい事や御飯のお誘いは喜んでついて行きます。
 
笑わせる:
天然ボケらしく、笑わせてるより笑われてる方が多いかも?
でも本人はいたって真剣だったりするので、なんで笑われているのかわからないこともしばしば。

泣かせる:
よく泣く癖にその姿を見られるのが苦手なので必死で隠します。
ラルクのライブでは毎回泣いています。

怒らせる:
あまり怒りを表に出すことはありませんが、あまりにも身勝手な発言や
デリカシーのない発言を聞くと少しムッとします。でも堪忍袋は丈夫な方です。

謝らせる:
自分が悪い場合はすぐに謝ります。

倒す:
過去、数回倒れた経験有り。意外と体が弱いらしい。
   
相談する:
相談事は真剣に聞きますし、真剣に答えます。
話すだけでも心が軽くなることもありますので、どうぞ私で良ければいつでも聞きます。      

騙す:
かなり用心深い性格なのでセールスなどの詐欺には騙されないと思いますが、
気心が知れた相手には警戒心ゼロですので、簡単なウソにもあっさりひっかかってしまいます。

味方にする:
気心が知れた人には無条件で味方になります。
でも、人見知りするので味方にするには少し時間がかかるかもしれません。
      
服従させる:
この人には甘えられると本能的に察知した場合は犬の如く尻尾をふります。
しかし簡単にお手や伏せはしないかもしれません。 
HYDEには相手が望まずとも常に服従です。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下事柄をお試しください。

1.静かになったら

・疲れている
・寝ぼけている
・妄想している
どの場合でも故障ではありませんのでそっとしておいて下されば自己充電して復活します。

2.変な顔をしていたら

・お顔の体操中(美顔体操)
・くしゃみを我慢している
視線を感じないところで時々、美顔体操をし始めます。飽きたら止めますので、この場合は放置しておいてください。くしゃみも何故か我慢してしまうところがあるようですが、収まれば元に戻ります。

3.ため息をついている

・残業続きで疲れているとき
・体重が増えたとき
・心無い言葉を聞いた時
基本的にため息をついたら幸せが逃げると思い込んでますので、あまりため息はつきません。
心無い言葉を聞くと自分の事でなくても切なくなってため息が出ます。

4.何もしてないのに怒り始めたら

故障かもしれません。
直ちにラルクの曲を聞かせるか、ライブDVDなど見せてみましょう。
元に戻るでしょう。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

せいらさん
そらことりさん
涼嘉さん(noriさんからも回ってきてると思いますが・・・)
rayさん

ブログネタが無くなった時や、時間がありましたらぜひやってみて下さい。
回答を楽しみにしてます♪
興味のある方もどうぞバトン貰っちゃってくださいね。




前のブログの拍手コメントくださった方ありがとうございます。
お名前は伏せておいたほうがいいのかな?と思いましたので、名前は出さないでおきますね。
過去の記事を喜んでもらえたようで良かったです。(^-^)

他にも拍手押して頂いたみなさま、ありがとうございます。
こうして反応いただけるととっても嬉しいです。

別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-07-28 Mon 01:07
いまさら?放談我報OUTRET
今月のWHAT's INの放談我報がとっても面白くって、kenちゃんって無邪気だなーってしみじみ思ってたんですけど、WHAT's IN WEBのOUTRETでもかなり面白かったぁー。

みなさん既に読みましたよね、きっと。まだの人はココ

kenちゃんは今年中に富士山に登るそうですよ!!!
でも記事読んでると、“ほんまかいな?”って思っちゃうんですけど・・・・(笑)
全然登る気ゼロな感じが伝わってくるんですけどね。
だいだいファンの女の子を連れて、どうのこうのってぇーアンタァ(苦笑)

WHAT's INを読んでて思ったんですけど、kenちゃんにとってラルクのライブのない3年間は夏休みみたいなものなんだね・・・・。
富士山登って、虫取って、絵日記書いて、読書感想文書いて、ドリルの答えを丸写しして・・・・みたいな・・・・(^^;)
確かに走り続ける為には休憩も必要だと思います。
いろんな刺激を受けてラルクに注いでね。

でも富士山本当に登るのかな???

そういえば、メンバーの中で一人、hydeは富士山を登ってるんですよね。
しかもライダースジャケット羽織ってドクターマーチンといういでたちで。
理由は日本の象徴の山っていうんだから一度は登っておかないとーっていうね。
なかなか男前な理由で。
私も登りたくなっちゃいます(笑)

この時はAWAKEができた時のラジオの出演時のものですけど、hydeとkenちゃんの二人のトークで今読んでも充分面白いので、もし読んだことのない方はどうぞ

kenちゃんのギターをこんなに間近で聴くことが出来る人なんてそうそういないよ!って嬉しそうに話してたり、あの電柱まで!って思って頑張るみたいな内容で(←なんのこっちゃ?)今振り返って読んでみても、充分ニマニマ出来る内容ですよ。



余談・ついでにMONTHLY VAMPSの動画も見ちゃいましたよ。。。(^^;)
当の雑誌はまだ手元にないのにぃ。。。
でも、余りにも二人がかっこよかったので余計に期待で胸が膨らみましたー♪
早く連絡こーい、こい!!!
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-25 Fri 23:28
手に届くのに、手に入らない・・・・。
LE-CIELでラルクのマガジン情報が更新されたました。

8月14日 CDでーた
8月14日 WHAT's IN?(ken連載)
8月05日 音楽と人(ken)

…と、ここでふと、『あれ?PATi-PATiは?確か次号ではNEXUS4について語ろうと思う』って書いてたような・・・・・・。気のせい???
LE-CIELのマガジン情報って漏れが多いですしね・・・・(苦笑)


そして、今日はMONTHLY VAMPSの発売日!!!
(念のために言っておきます。ネタバレは一切ありませんので安心して読んでください。)


私は今週の初め頃に家から近い本屋さんで予約をしてたんです。
でも、本屋さんの対応は、『何それ?』状態だったんですけど、一応、子供の頃からある本屋さんなので少し贔屓目にしてるのでそこで予約をして前金500円を払ったんですよ。
本が入荷したら連絡が入るようになっていて、携帯に連絡が繋がらなかったら自宅に入れてもらうように伝えてたんです。

仕事は今日は少し早めに終えて、一番に携帯をチェーーーーーック!!!

パカッ!(←携帯開ける音)
“携帯には入ってないな・・・。もしかして自宅にあるかも”
って思って、自宅にかけてはみるものの、本屋さんから連絡はなかったみたいでした。

予約時に店員さんに『出版社に連絡しての入荷となりますので1週間くらいかかるかもしれませんけどいいですか?』って聞かれたんですけど、確実に手に入れたかったのでOKしたんですよね。

そっか・・・・。やっぱVAMPS単体の雑誌となると一般の音楽雑誌のようにはいかないのかな?って納得しようとしたんですけど、やっぱり気になって少し寄り道して会社から帰宅途中にあるTSUTAYAに行ってみたんです。
そしたら、そこには、平積みされて、残り少なくなっているMONTHLY VAMPSがあるじゃありませんかぁーーーーー!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
もう心の中で
“OH!!!MY GOD---!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!”ですよ(泣)
だってーーーーー!!!
前金払ってなかったら、絶対に今、目の前にあるMONTHLY VAMPSを手にしてダッシュでレジに直行できるのにぃーーーー!!!(><。)

おそる、おそる、手に取ってみました。
“あぁ・・・・表紙はネットで見たあのデザインだぁ。96ページって少ないなーって思ってたけど、上質な紙を使ってるせいかペラペラ感はないねー”なんて思いながら、一先ず外見だけをチェック。

“どうしよう・・・・・中も見てみたい!!!開けちゃおうかな???(・∀・)”(自分の心の声)

“いやいや、待って!1300円もする雑誌の前金500円まで払ってるのに、取り寄せた方の雑誌を見ないでこんなところでネタバレの如く中を見ちゃうと楽しみがなくなるよー”(天使の声)

“いや、何回見たっていいじゃん。今、手に取ってるのにさっ!カッコイイHYDEが見れるよ。”(悪魔の声)

“ダメ!o(*≧д≦)o今見たらせっかく取り寄せたときの新鮮さがなくなるよ。ドキドキ&ワクワクが好きなんでしょ!”(天使の声)

…と、天使と悪魔の戦いの結果、なんとか天使が勝利を収めて、自宅へ向かう電車に乗りました。
自宅からの最寄の駅には本屋さんが2つ。
1つは私はが予約してる古くからある本屋さん。
もう1つは1年前くらいにできた人気の雑誌だけをチョイスして入荷してるようなあまり品数が多くない本屋さん。
電車から降りたら、まず品数の少ない本屋さんがあるんです。
私は天使が勝利を収めたにも拘わらず、やっぱりMONTHLY VAMPSの存在が気になって覗いてみることに。
でも内心は“品数の少ない本屋さんだしMUSICAとかも置いてないからMONTHLY VAMPSなんて置いてるわけないかぁ・・・”なんて思いながら。
そしたら、本屋さんに入る手前であの私が恋焦がれてるあの雑誌の存在を確認!!!
“ここにもあるやんかぁーーーー!!!うそぉーん!!!”(ノ><)ノ

これは、もしや、私が予約した本屋さんでも入荷してるんちゃう???って淡い期待が芽生えました。
疲れた体の足取りも少し軽く、予約してる本屋さんに向かったのです!!!
音楽雑誌の置いてるコーナーはもう目をつぶっても行けちゃうくらいな馴染みのこの本屋さん。
期待に胸を膨らませたその場所に





MONTHLY VAMPSは





なかった。。。(。´Д⊂) (チーン!涙)





明らかに私の本屋チョイスミスやん(涙)
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


早く本屋さんからの入荷連絡がこないかなぁー。
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-07-24 Thu 21:51
フリーペーパー残り1名
前の記事でも書きました、フリーペーパー“FLYING POSTMAN PRESS”。

3冊、余分に余ってるとの記事を読んでメール頂きました
せいらさん
あずきさん
以上2名様に郵送いたします。

当初予定の3名に達しましたのでご応募終了させて頂きます。

あと、1冊だけ余ってますので、近くにフリーペーパーの設置場所がない方や、探しても見つけられない方は、メールフォームでご住所・氏名を送信して頂いたら郵送いたします。


残り最後の1名様 曖來さんに郵送いたします。

なるべく早く郵送しようと思ってますが、なんせ仕事のお休みも不定期で遅くなることも多々ありますので、少し日にちがかかると思いますがご了承くださいませ。
お楽しみに・・・


なお、プライベート保護法など、気にされる方もいてると思いますので、郵送後は頂いたメールは削除させて頂きますので、ご安心を。

フリーペーパーで初めて聞くインタビューの内容もありましたので、遠慮せずにどうぞ♪
なお、希望者が多い場合は先着順とさせていただきます。



別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-07-22 Tue 23:43
“FLYING POSTMAN PRESS”みっけ~
今日、FLYING POSTMAN PRESSを見つけるために街に出てみました。

一軒目のCDショップでは見つけられなくて、どうみてもココに置いてあったんだろうなーっていう置き場所を見つけたんですけど、そこはモヌケの空でした。
そして、2軒目でみっけー☆゚.+:。(´∀`)゚.+:。

200807222036000.jpg

私、このフリーペーパーの存在自体知らなかったんですけど、結構大きくて、大きめの袋を持ってきてたので助かったんですけど、そうじゃなかったら持って変えるの大変だったかも?B3かA3くらいかな?

VAMPSはP.17、P.18の見開きで2ページだけだったんですが、インタビューと今、中毒になってるものを3つ挙げてました。インタビューの内容は今迄、話したこともありーの、そうじゃない話もありーの。

KAZが一人ツッコミしてたのも笑えました(笑)
『お風呂とトイレが・・・・・・・・・・・』って。
あの声を張らないボソっとした口調で言ったのかな?
想像すると笑っていいのか微妙な空気が流れてそうで、ある意味面白いっ!(笑)
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

あと、VAMPSにラルクファンを引っ張ってこようとは思ってないって話。。。
これって他には話してない内容かなって思ったんですけど。
要はラルクとVAMPSは音楽のスタイルも全然違うからってことなんだと思います。
ラルクファンの好みなどは考えず、自分達がしたいこと、やりたい音楽をただやりたいだけなんでしょうね。
ラジアンでもバカンスだって言ってましたし、次のMUSICAでは合宿編なるものが掲載されるそうですから、きっと部活のような・・・そんな感じなのかな?って。
HYDEにとっては青春なんじゃないかと。
私もいくつになっても青春できる感覚を持ち合わせてたいって思います。


そして、このフリーペーパー。
見つけた時に結構まだあったので4冊持って帰ってきちゃったんです。
(ズルイですか?ごめんなさい。)
でも、私は1冊あれば充分なので、もし、街に出ないと貰ってこれない、とか、探しまくったのに見つからなかったって方がいれば、差し上げます♪
3冊しかありませんので3名のみですけど・・・・・・。
いつもコメント頂いてる方や私がお世話になってる方を優先したいと思いますが、他は先着順です。
ブログの下にメールフォームを設置してますので、

件名 FLYING POSTMAN PRESS

として送り先やお名前など入力して送信してください。

なるべく早く郵送しようと思いますが、お仕事がお休みの時に郵送支度になると思いますので、少し日にちがかかると思いますが、ご了承くださいませ。。。
すでに予定の3名様が決まりましたのでご応募終了させて頂きました。

別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-22 Tue 00:03
会報の感想(Part・4)最終回
今日でFCの感想は最後です。

4回にまで渡り引っ張ってしまって・・・・。
私の中でツボなところが多すぎてまとめられなかったです。
それだけ私の中で満足度満点な会報だったのです。


上海ライブレポで、hydeがMCでわざとカンペ見てます風に演じて笑いを取った話・・・・。
本当はバッチリ覚えてるのにそうして観客の笑いを取るってところが可愛くてニクいねぇー!!!
役者なhydeに拍手ー(パチパチ☆)

パリのライブレポでは終始べた褒めでしたね。。。
hydeのクレヨンしんちゃんバリのフランス語MCを聞いてみたかったぁー☆:*・゚(●´∀`●)

そして、ファイナル大阪♪
もうね、これは私がちゃんとこの目で見てきたんで、もう今更何も言いますまいっ!
満足度は666%



さて、今回の“クエスチョンズ・フロム・ルゥシエル”の回答者はhyde。
4回も引っ張ってるこの会報の感想、いろいろてんこ盛りだったのは事実ですけど、
このコーナーのhydeの回答で最も印象に残ってることがあるんです。
<就職活動中なのですが、元気がでません。hydeさんが元気になれる方法ってありますか?>
って質問にhydeが厳しく一言・・・・・
『危機感がないのでは?』って答えてるんです。
この言葉にね、すっごくhydeの今までの音楽活動をしてきた中で、生ぬるい環境の中でやってきたんじゃない、それこそ、チャートの順位から売上枚数って全て数字で結果を問われてしまう厳しい世界で頑張ってきたんだろうなーって、だからこそ出た発言なんだろうなぁーって思いました。
それこそ、危機感も常に背中合わせで、でも自分との挑戦で後悔したくないって気持ちが多くて、それこそきっと人一倍の危機感と責任感を背負わされてきたんじゃないでしょうか・・・・。
人気商売でもある芸能界や音楽業界・・・・、一年後には消えてしまってるバンドをいっぱい見てきてるhydeならなおさらですよね。
この回答を見て、厳しいとか冷たいとか思う人なんていないと思いますが、私はこの言葉は厳しくも優しい一言だなーって思いました。
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-07-20 Sun 00:29
会報の感想(Part・3)
今日も暑かったですね。
今日から世間は夏休みですか?
夏休みがある頃に戻りたいぃーーーーって日々思ってしまう、ひろみゅんです。
こんばんわ。(^0^)/

今日も会報の感想ですよ。
今日はササログからいってみたいと思います。
『怖い夢見たぁ』って言いながら楽屋に入ってきたkenちゃん、子供みたいで可愛いなぁ。
hydeはパンフレットの写真撮影で某ヒーローの変身ポーズしてたらしいし、どんだけ無邪気なんだ?この二人。。。。
キュンキュンしちゃうじゃないぃー!!!(〃▽〃)

Letters from the L's shipではhydeは上海でも台北でも芝生の上でゴロリンチョ。
しかも2日間ともおんなじポーズ。。。きっと、この体勢がhydeの落ち着くポーズだと思われる。。。(笑)

台北ではkenちゃんとスタッフさんとでてるてる坊主を吊るしたとか・・・・。
もう、さっきからキュンキュン×10しちゃってます。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
てるてる坊主を真剣に吊るす大人・・・・・いいじゃないっ♪
そんな無邪気で純粋な人が好きです。(何いきなりコクってるんだ?私。笑)

ユッキーのクロスのペンダントの数がラルク=七色ってことで7つ付けてるとか、またハートに火をつけろ!にちなんで、ハートのチャームも付けてるとか・・・・めちゃラルクに対する愛を感じちゃうユッキー。

パリのhydeのMCはクレヨンしんちゃんなんだとか???へぇ~~~(^^;)

香港ではユッキー話でチョコレートは冷蔵庫に入れる派かどうかない派で議論があったそうです。
ちなみにユッキーは入れる派で今のブームは“きのこの里”なんだとか・・・・。
(誰も聞いちゃいないですけど、私はトッポとかコアラのマーチが好きです)

6月1日の東京2日目のライブではユッキーとhydeが同じシャツだったそうです。
ユッキーとhydeは時々服がかぶってるみたいですね。
好みが似てるんでしょうね♪
どなたか気付かれましたか???

大阪の2日目での写真にはhyde画伯のクマちゃんが見れます。
私このクマちゃんが特に好きです。
後ろからギュッとしがみ付いてるクマちゃんがなんとも可愛い☆*:.。☆..。.(´∀`人)


海外プロモーションレポートでは、香港のkenちゃんとhydeのマネっこ対決がツボでした。
DRINK IT DOWNの曲が流れた途端、hydeのマネをし始めたkenちゃんに対し、足を広げてkenちゃんのギター弾くマネをするhyde。
この無邪気な二人が私の心を鷲摑みっ!!!
想像力がフル回転です(笑)
こんな仲良しエピソードはニマニマしちゃいますね。(*⌒∇⌒*)


(会報の感想は今日はここまで。次回に続く・・・・・)


今日、HYDE ROOMのスタッフDiaryにでVAMPSのツアーメンバーが決定したそうです。
正式発表はされたんでしょうか・・・・???
まだかな?
…、ところで、スタッフDiaryで書いてあったことなんですけど、最近HYDEが『何か運動しよう!』っていう言葉でスタッフも含めリハーサル前にみんなで運動してるそうです。
(つき合わされているスタッフさん、ご苦労様です。苦笑)
どんな運動してるのかは、明かされてなかったんですが、
今、流行ってる運動といえばコア・リズム???
でもあれって女性の腰のくびれを作るための運動らしいから、HYDEには必要ないですよね?
あ!でもメタボ対策ならあり得ないことはないか。
それか、今さらって感じで・・・・ブート・キャンプか???って予想してみたんですけど。
あれって結構キツイですよね。
(ちなみに私もブート・キャンプは経験済みです。次の日はもれなく激しい筋肉痛でした。笑)

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-18 Fri 23:51
会報の感想(Part・2)
今回のてっちゃんの会報のインタビューはとっても良かったです。
てっちゃんって物事をストレートに言い過ぎちゃうところがあるから、いろんな雑誌のインタビュー読んでてヒヤヒヤすることがあるんですけど、今回はL’7のツアーを素直に楽しめたのが伝わってきたから嬉しかったです。

チケットの裏にいろんな禁止マークが入ってるのは気付いてたんですけど、自由に盛り上がってマネしないで欲しいってマークってどんなの?
改めてチケットを見てみたんですけど、解らなかったですm(_ _;)m
海外の観客のノリってほんと自由ですもんね。
私は洋楽も聴くので、よく外タレのライブのDVDを見たり、海外でライブを見たこともあるんですけど、思いのままに体を動かして、楽しい気持ちを表現するんですよ。
サビでみんな拳上げて、とかココで手拍子してって決まりごとなんてなくて。
きっとてっちゃんはそんなノリを期待してたのかな?

フランスのライブは実はドイツのイベンターさんだったとか、香港ではラルクならだいぶ前から動員数は期待できてたらしいとか、さすがてっちゃんって内容のインタビュー。
てっちゃんから見たkenちゃんの大砲直撃談もあって、ライブ前から危ないところに設置してあるなーって思っていたそうで、イヤモニで発射連絡が入るようになってたらしいんですけど、ライブで盛り上がってるから聞こえなかったそうで、危うくてっちゃんも当たる位置に行ってしまいそうだったとか・・・(T_T)
二人して大砲直撃とかならなくてよかったです。
kenちゃんは奇跡的な速さで回復したそうですけど、てっちゃんって体弱そうだし・・・・ってかパリライブも熱あったみたいで・・・・・(><;)
元気なときの方が少ないような気がするのは私だけ???
今後のラルクの見通しを立てて、いろいろ計画してからソロの事も考えるって言ってました。
ラルクという大きな船の舵を握ってるてっちゃん、本当に頼もしいリーダーです。



ユッキーのインタビューで、えぇーーー!!ヽ(゚Д゚;)ノって思ったことが・・・・。
あのMY HEART DRAWS A DREAMの観客との大合唱がイヤモニしてるせいで聴こえないんだとか!!!
観客とステージが一体化してると感じられる素敵な瞬間を体験していないだなんてぇー(><)
でも聴こえちゃうと感動してドラムが叩けなくなるとか言ってて、可愛い発言にキュンときますね。。。
ユッキーはなぜか私の母性をくすぐってくれます。。。
夜はルーブル美術館まで歩いたそうですよ。
モナリザとか見たのかな?
大阪ファイナルの演奏はユッキーが完璧って仰ってて、ユッキーがこんな発言するってすっごく珍しいですよね?
いつも、まだまだ・・・みたいな事言ってて、自分に厳しい人なので、そういう人からこういう言葉が出てくると単純に嬉しくなります。


…っと今回はここまで。。。
(おいおい、まだまだ終わんないのかよーなんて思わないで下さい。。。)



そうそう、今日HYDEISTを覗いてみたら、VAMPSライブのHYDEIST先行予約分のチケットは発送されたそうですよ。
いいチケットがくるのかどうかドキドキ・・・・。
ZEPPだから悪くても肉眼でも余裕で見えちゃう距離ですけどね。

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-18 Fri 00:42
6666
私事なんですが、
私のブログ【porte irisee ~虹色の扉~】を訪ねてきてくださる人達が6666人になりました(拍手☆)
たまたま、その瞬間を見ることが出来たので調子乗って写メまでしてしまいましたぁ。

200807172343000.jpg

仕事が忙しければ、忙しいほど、ラルクやHYDE、このブログや、ラルクを通じて知り合うことが出来た人達に元気をもらって癒されてます。
感謝・感謝です~!!!

いつも遊びに来てくださってる皆様、いつもコメントくださる、せいらさん、そらことりさん、noriさん、涼嘉さん、rayさん、拍手をおしてくださってる皆様、ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします☆

別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-07-17 Thu 23:45
会報の感想(Part・1)
少しずつLE-CIELの会報読んでるんですけど、いっぱいブログに載せたいことが出てきて、
『こりゃぁ沢山ありすぎて、全部覚えられないっ!忘れちゃうよー!(笑)』
…って思ったので、焦らしプレイのごとく小出しでいこうかと思います(笑)
記事の順番とか関係なく思いのままに載せていきますのであしからず・・・。
(FCの内容なので曖昧なニュアンスになるかもしれませんが、ご了承ください。)


まずはHYDEのインタビューにて・・・・。
HYDEの歌い方をする人って日本じゃ少ない、シャウト・ファルセット・などフルレンジで歌うスタイルはHYDEが目指してたスタイルなんですか?って質問に、HYDEが
『ラルクの歌を一人で歌おうとするとこういうスタイルになる。ラルクに育てられた。』って・・・・。
確かにメンバー全員が歌を作れるってことは4人の個性があるわけですし、またそれぞれいろんな世界間を持ち合わせてるから、ロックの王道のような曲からジャズっぽい曲、グランジっぽい曲、ポップな曲、ダークな曲…etc。
それをもし一つのスタイルで歌ってたら飽きちゃうし、きっと世間にこんなに愛されて認めてもらえてなかったかも・・・・!?
私、つい先日カラオケに行ってきたんですけど、ラルカラできる相手ではないので、何曲かだけラルクを歌ってきたんです。
もうね・・・・ラルクの歌を歌うたびにHYDEを尊敬しちゃいますもんね。
ラルクの曲をHYDEが全て歌っているんだって改めて思うと感心しちゃうんです。
昔、ハートに火をつけろのビデオを見た時に、金髪で赤いコンタクトを付けた一見外人さんのようなHYDEがPromise Landで一人ハンド・スピーカーのようなものでがなったり、でっかいシンバルを叩きながら歌っていて悪の帝王のように見えた後、Milky Wayで王子様のようなキラッキラしたCGの中で笑顔で体を横に揺らしながら歌ってて、同じ人間に思えなーいって思ったことを思い出しました。
まさに七色の声を持ち合わせてる人ですよー!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!

あと、kenちゃんのインタビューで、大砲直撃の事を書かれてるんですけど、
見たことない形に腫れ上がっていたそうで・・・・・(T_T;)
きっと、普通の状態だったらすっごい痛みが伴う衝撃だったと思うんですけど、きっとアドレナリンが溢れ出てたからその後もギター弾けたんじゃないのかなーって。
そしてsell my soulの時のhyde、てっちゃん、kenちゃんの三人が寄り添う演出はhydeが考えた案だったそうですよ。あのシーンは本当にステキでしたよねー(*⌒ー⌒)

…、と会報の感想は今日はここまで。
(まだほんの少ししか感想言えてませんね・・・・。どこまでひっぱる気なんだ?私・・・苦笑)


今日、またあのかっこ良く変身したアー写を見にオフィにいったら、NEXUS 4/SHINEとシアキスのジャケ写と詳細が更新されてました。

NEXUS 4の方のジャケ写はなんだかノスタルジックでファンタジーな感じでこんなジャケ写、今までのラルクでは見たことないかも???
ちなみにラルコムの方では、このシングルについてのコメントが載っていて
各パートが綿密に織り成していくアンサンブルの完成度は、まさに”ラルクのお家芸”。と書かれてました。
NEXUS 4はライブで2回聴いただけで、すっかり忘れてるので早く聴きたい!!!
(しかもレガシィのCMまた最近あんまり見ないし・・・・・ブー!(`3´)/)

【初回仕様限定】
・スペシャルジャケット
・ピクチャーレーベル
・SHINE証(全4種のうち1種封入)
…SHINE証ってなんやろう????


シアキスはメンバーが載ったジャケ写です。
これまた珍しいですよね♪
そして、こちらも初回限定の特典が付いてるんですけど、

【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ&THEATER OF KISS名場面フィルムシート封入

フィルムシートってなんでしょう???シールじゃなくてシート・・・・・???


8月27日が楽しみです。\(≧▽≦)/
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-07-16 Wed 23:57
やっとアー写が変わったね~
私は必ず、PCつけてネット繋ぐとラルクのオフィをまず覗きに行くんですよ。

前の青いバックのちょっと怖いアー写になってからというものの、オフィを覗くたびに
『あぁ…、まだ変わってないや・・・・・・』って思い続けてたんです。
7月には変わるだろうと思っててもなかなか変わらなかったから、半ば諦めてたら

『おぉぉーーー!!!やっと変わったぁーーー!!!しかもカッコイイ!!!』
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

あの眉間にシワを寄せて怖かったhydeが男前でかっちょいくなってます♪
kenちゃんはちょっとヤクザの親分みたいになってますけど、渋くていい感じです。
ユッキーもいつもの首まわりフサフサのシャツきて上から目線な感じかっこいいっ!!!
てっちゃんがね・・・・・ちょっと文句言いたげな感じに見えるのは私だけ?(笑)
でも、全体的にかっこいいので文句なしっ!!!

ちなみにオフィよりラルコムの方が大きくて見やすいですよ。



会報はまだ途中までしか読めてないので、感想は全部読んでからにしようと思うんですが、
パラパラと写真だけは全部目を通したんですよ。
その中でふと目に止まったのが、L'7のプレミアチケット限定グッズ。
今迄の会報でプレミアチケットの限定グッズって載せてましたっけ???
あぁ~こういう物が入ってるんだぁーって思いながら見てたんですけど、
その中で、これ貰ってもビミョーやなーって思ってしまったのが

ヨーヨー・・・(笑)

どうしろと?(゚Д゚≡゚Д゚)(笑)
それでスケ番刑事みたいに遊べと?(笑)
うーーーん・・・・・ないなー!(笑)
あれは一体誰の案???
シャレでってことでしょうけど、3万円のチケットでそんなシャレはいりませ・・・・・・・ん
(あーあ。言っちゃったー)



シアキスのDVDは楽天で予約したんですけど・・・・・・・・私、すっかり忘れてました。
シアキスのDVDの発売日がNEXUS4の発売日でもあったんですよね~(^^;)
一緒に予約しとけば良かったなぁ・・・・。
ま、いっか、仕事帰りのTSUTAYAで予約しておこっと~☆

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-15 Tue 23:57
褒め殺しや~ん!
昨日、寝る前に布団の中でごろりーとしながらWHAT's IN読みました。
VAMPSでのHYDEとKAZの二人でのトークはいろんなところでも喋られてる内容とほとんどかわらなかったんですけど、TIME GOES BYの事を少し話していたのが新鮮でした。
あれはLOVE ADDICTを売るための餌だと・・・・・犬の餌とKAZが答えて、HYDEにうまい事言うなー、冴えてる!と褒めてもらってました。確かにKAZのインタビューもいろんな雑誌のインタビューを受けて、少しずつ慣れてきたのか、砕けてきましたね~。

そして、一人ずつのインタビューではHYDEはKAZを褒め殺しております。。。

“こんなギタリストがいるんならギタリストにならなくて良かったと・・・。”

HYDEが理想とするギタリストにKAZが近いんだって。
これってすっごい褒め言葉じゃないですか!???
これ以上の褒め言葉ってあるのかなってくらい。

そして、KAZさんがHYDEにやめて欲しいことのひとつに、
“蕎麦ばっかり食べないで”だそう・・・。
トライアスロンとか何かに挑戦してるのかなって思うくらいなんだから、本当に毎日蕎麦ばっかり食べてるんでしょうね・・・・。
そんなんじゃ栄養足りないよー!
野菜も食べてね。

あと、やめてほしいことに“言葉でいじめないで”って・・・・。
いや・・・・それは無理でしょうね・・・・(笑)
だって、それはHYDEの愛情表現ですもん~っ!
喜んで受けてください(笑)




MONTHLY VAMPSの告知。
昨日のブログでも紹介しましたけど、告知コメントが
見ごたえ&読み応え666%!なんですってー!!!
こんなところにまでこの数字を使っちゃってぇー♪


あと、次にL'7の大阪6/8のレポがありました。
本当にHYDEとhydeって違う人のように思います。
同じ人間に思えないんですよね。
hydeの時は華麗で色気があって、やっぱスーパーロックスター☆
HYDEはやんちゃなロックにいちゃん!って感じかな?
どっちも放つオーラは凄いけど、ラルクの4人が集まって放つ相乗効果は計り知れないって思う。
そういえば来月のPATi-PATiではNEXUS4の記事が載るんでしたっけ。
楽しみです。

別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-14 Mon 23:37
ブラボー☆WHAT'S IN WEB
今日からWHAT'S IN WEBでWHAT'S INの撮影風景が見れるという動画配信コンテンツとインタビューが更新されましたよ。

これがかなりムフフ~♪です。☆d(≧∀≦)b゚

カメラ目線で男前なお二人。
時々はにかんだ笑みを零したり、お仕事してます!!ってな感じのデスクワークのHYDEを見れたり、
アイスクリーム食べてたり、舌をペロっと出してみたり、いろんなHYDEが見れますよ。
その動画を何回も繰り返し見ちゃいました。
そして・・・・・ふと、HYDEの歩く姿を見て、思ったんですけど、HYDEって猫背だなぁー(笑)
もっとシャキっと歩かないと背中の骨が曲がっちゃうよぉー!(苦笑)

でもめっちゃかっこいいVAMPSでした☆

あと、インタビューで印象に残った言葉なんですけど、
“シングルをVAMPROSEってインディーズで出そうと思ったのはどうして?”という質問に、HYDEが
『今のインディーズってすごく頑張ってるし、メジャーしか知らないのもどうかなって。アーティストなんだから、曲を作ってりゃ、それでいいじゃないかっていうのもひとつのあり方なんだけど、俺は音楽だけ作って、納得できる人じゃないから。』って・・・。
私も前からHYDEは音楽を作りたいっていう音楽人間ではなくて、自分が想像する世界を具体的に表現したい!って気持ちの方が大きいのかなって思ってました。そこに音楽が必要なだけで。
まぁ、これは私の勝手な解釈ですけどね。

動画は一ヶ月限定コンテンツなのでまだ見てない人はGO!


そして今日、私の手元にやってきました、この2冊!!
200807142113000.jpg

待ってたよ、会報~!!!
・・・・でも・・・・
実はまだ読んでましぇんっ!!!(^へ^;)
お仕事もちょっと遅くなってしまったので、今からじっくり読もうかなーって。
さて、どっちから読もうかなぁー???(好きにすれば?って思わないで~)
LE-CIELはL'7の内容だから、きっと、また前のPATi-PATiみたいにふと目頭が熱くなって涙がポロリとなってしまう可能性もあるから、先にVAMPSの特集のWHAT'S INを読んでからにしようかなー!


そして、そのWHAT'S INでもあの噂のMONTHLY VAMPSの宣伝記事が載ってました。
ジャジャァ~ン☆
200807142329000.jpg

月刊1300円かぁ・・・・。ちょっと高いけど、でも96ページも丸ごとVAMPSだと思うと、PATi-PATiの20ページちょっとで770円とかより安いのか?って思ってみたり・・・・。
もはや感覚が麻痺してるかも!??(笑)



前の泣き虫日記に拍手して頂いた方が5人もいて・・・・・・・・同じように感じてくださる方がいると思うと嬉しいです。
ありがとうございます。
他に日の日記にも拍手して頂いた方、ありがとうございます~<(_ _)>

別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-13 Sun 00:00
PATi-PATiのラルク
今月のPATi-PATi。
表紙・巻頭がVAMPSだったからラルクのレポをすっかり読み忘れてまして…(ありえませんよね~)
そうだ、そうだ、ラルクの大阪ファイナルだったんだーってレポ読んでたんです。

最初のスクリーンに映されるラルクの海賊達って場面やSELL MY SOULのところなど、そうだったね・・・・って記憶を思い返しながら・・・・・・。
kenちゃんのMCもすっごく楽しかったし、そんな事を全て思い出しながら読んでたんです。
そしてMY HEART DRAW A DREAMのkenちゃんのギター話に始まり、観客との大合唱の話になると・・・・・・

なんだか。

自然に涙がポロポロ・・・・・・・・。

ポロポロ・・・・・・・・・・。

止まらない・・・・・・・・。

なんで涙が溢れるのかも解らない・・・・・。
この涙も意味も解らないし・・・・・・・。
悲しいわけじゃないのに。
いったいなんなんやろう・・・・。
自分でも理解し難いこの気持ち。
HYDEの歌を聴いて自然に涙が出た時と同じような感覚・・・・。
レポを読んで泣いたことなんてないのに、自分でもびっくりです。。。

あんまり泣くと明日、目が腫れちゃうよー(苦笑)

別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-07-11 Fri 22:56
おぉー!もう会報発送メールが。
LE-CIEL EXTRAが更新されて、
じゃぁ、そろそろ会報も届くのかなぁ???
いやいや、LE-CIELだもの、そんな早くには無理かな・・・・。
きっと8月くらいになちゃうんだろうなーなんて思ってました。
やるときゃ、やるね!LE-CIELさん。
失言、ごめんなさい(苦笑)m(_ _)m

今度の会報はきっとL'7の舞台裏を報告っといったところでしょうか?
海外ツアーの舞台裏とか気になりますね~(^ー^)
前回は確かHYDE Diaryがなかったんですよね・・・・
今回のはちゃんと載ってるといいな~☆


久しぶりにラルク関係のマガジンが更新されたんですけど、
7月14日 WHAT'S IN
ってそれだけ・・・・・・・・????
えーっ???
PATi-PATiにも載ってたのに、今更WHAT'S INだけってことは、それだけ内容も盛り沢山ってことでしょうか???
期待してもいいの?
私の希望としては、L'7も終わっていろんな国でライブしてきた事だし、レポって感じじゃなくラニバーサリーが終わった時もWHAT'S INでメンバーがラニバを思い返したインタビューとかあったんですけど、そういうのが読みたいです。
でも今はVAMPSでHYDEがめちゃめちゃ忙しそうですし、そんな時間なんてないでしょうね。。。
これは会報に期待しようー!


そしてNEXUS4が7月14日のラジアンでフルOAだそうです。
NEXUS4のTV出演とかあるんでしょうか???
VAMPSで忙しいHYDEにラルクとして活動する時間の余裕なんてなさそうな気がします・・・。
せめてMステだけでも出て欲しい。。。
あとMJとか・・・・CDTVとか・・・・・って、(いつものコースやんね。^^;)
あと贅沢言ったら音楽戦士・・・・そりゃ無理か?(HYDEに殺す気かって突っ込まれますね。苦笑)
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-10 Thu 16:08
ガチャガチャッ コロリン(by PATi-PATi)
こんな時間にブログ更新って何ヶ月ぶりでしょう???
いつも日にちが変わるか変わらないかの間際にせこせこブログ更新して、仕事の疲れをラルク・HYDE・VAMPS、そしてコメントくださってる方々に癒してもらってます。
いつもありがとうございます。

今日のHYDEISTのフリマ見ましたか?
HYDEのいろんな質問にいろんなパターンで答え、怒らしたり、悲しませたり、愛をもらったりして遊びました。LOVE ADDICTの壁紙までもらっちゃったし楽しい企画でした。

さてさて・・・・(本題はここからですぜ)

今月号のPATi-PATi、読まれましたか?
なかなかツボを押さえてるといいましょうか・・・・数々の雑誌インタビューも受けーの、ラジオでも話しーのしてるような質問はもう聞かれ飽きただろう、という事でしょうね。
ガチャガチャで出た質問に答えるという企画、Good job~!!!d(★ゝω・´★)
これが、また、連続のM攻撃(笑)(←読んだ人はわかりますよね?)

まぁ、まぁ、順番よく感想です。
(今回はダラダラ書いてます。長いので時間のある時に読んでください。また読んでない人は読んでからの方がいいかも!??)




ガチャガチャッ コロリン(by PATi-PATi)の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-07-10 Thu 01:33
私もやってみましたラルクソート
今、巷で話題のラルクソート
(二択の選択を最後まで答えると自分の好きなラルクの曲のランキングがわかるもの)

実は数日前にもチャレンジしてみたんですけど、予想以上に質問が多くて、挫折しちゃったんです、私・・・(根性なしぃー!)

でも、ワイワイ賑わってるので、またもやチャレンジしたくなってやってみました。
もうあまり深く考えずにインスピレーションやその時の気分を重視して。

そしたら、こんな結果ー!

これ、結構当たってるのよねー!
すっごいわー!
…ってな、私の結果はこんな感じ。

1 瞳の住人
2 叙情詩
2 MY HEART DRAWS A DREAM
4 DAYBREAK'S BELL
5 雪の足跡
6 Pieces
6 snow drop
8 Hurry Xmas
9 花葬
9 いばらの涙
11 浸食 ~lose control~
11 trick
13 forbidden lover
14 fate
14 あなた
16 White Feathers
17 Coming Closer
18 Promised land
19 It's the end
20 死の灰
20 Sell my soul

1位の瞳の住人はHYDEの歌唱力の凄さを感じてしまうんです。
私、結構カラオケでは高い声の歌も歌える方なんですけど、この瞳の住人のサビの低いとこから高いとこにいく部分が歌えないんです(笑)男の人があの音程を出せるってやっぱ凄いなーって思って、そしてSMILEツアーのDVDでこの曲を歌うHYDEがあんまりにも美しくて~。他にもいっぱい名曲はあるんですけどね。

2位の叙情詩は、もうメロディーの美しさがねー♪
またハー火の神戸のライブでこの曲が最後に歌われたんですけど、鳥肌ものでした。
HYDEもこの曲は大好きな曲らしいですね。

3位のMY HEART DRAWS A DREAMはライブで聴く度に壮大で感動モノになっていって、やるたびに成長してる曲って感じがしますね。なのでライブバージョンのこの曲は最高!

4位のDAYBREAK'S BELLは私のツボ曲。切なくてダークでカッコ良くて・・・。
このPVのHYDEはうっとりものだし、ライブでこの曲を歌う時のHYDEのステージでのたたずまいも好きなんです。
ちょっと腰を低くして、マイクスタンドを斜めに倒して歌うんですよね。たまらん!!!(*´ー`*)

5位の雪の足跡。これは冬が大好きなHYDEの心あったまるバラード。
私も季節の中で一番冬が好きで、好きで、ウインターソングってだけで私の中ではポイントがグインと上がります。
シアキスのライブではこの曲を聴く度に涙がポロリ。
HYDEがしっとりと歌いあげて、ジーンと染みるんです。・・・・。素敵な曲。

なんだか上位にバラードが多いですね、私。
バラードも大好きですけど、ノリノリROCK'n'ROLLも大好きなんですけどねー。
PROMISE LANDもかっこよくて好きなのに20位以下でしたし、SHOUT AT THE DEVILも血が騒いじゃうくらい好きなんですけどね。でも20位に入ってる曲はもちろん私のBEST SONGには違いないので、やっぱ凄い当たってますよ、これ。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-07-09 Wed 23:55
7月10日のフリマ
VAMPSの怒涛のプロモラッシュでバタバタ追いかけるのに必死なみなさん!
忘れてませんよね?(‘ ー^)b

明日は7月10日ですよ。

そう、7月10日・・・・・。

覚えてますか?

HYDEISTでイベントがある日ですよー!!!
7月10日にフリマがあるという予告がHYDEIST TIMESにありましたけど、
どんなイベントが見れるんでしょうね。
前回のはちょっとホラーなイベントでしたけど、今回はホラーではなさそうですよね。
楽しみ・楽しみー!
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-07-08 Tue 23:45
いつのまにやら更新されてたLE-CIEL EXTRA
とっても、とっても久しぶりなラルクネタ。
…っと言っても、もうファンのみんなは既に知ってるんでしょうか?
LE-CIELのLE-CIEL EXTRA Vol.55が更新されてましたよ。
ライブの写真が見れるんですけど、このライブ・・・・L'7ではなくシアキスなんですよね。
もう、その次のライブのL'7も終わってしまったっていうのに、シアキスって。。。
LE-CIELさん、もう少しスピードアップしてくださいよぅ(^^;)
ま、かっこいいメンバー見れるだけで嬉しいんですけどね。

全体のショットが1枚
(そうだ、そうだ、こんな舞台セットでしたよねーってわかるショット)
HYDEショットが2枚
(黒い衣装がこれまたよく似合う!私の好きなねじりアップヘアのHYDEと、人魚と一緒に歌うHYDE)
kenちゃんショットが2枚
(スクリーンに映ってるHYDEと笑顔のkenちゃん。あとの一枚ななんでこんなショットを選んだの?って思ってしまうようなビミョーな感じ。。。)
てっちゃんショットが1枚
(おぉ!うさぎさんがいっぱいだー!うさぎさんとてっちゃんって感じのショット)
ゆっきーショットが2枚
(真剣な眼差しのゆっきー!真上から見たゆっきーのドラミングショーーーット!!!)
…って、どうしててっちゃんは1ショットだけなのぉ???
シアキスの時はずっと調子が悪かったから?

久々のラルクネタついでに。
ちょっと前くらいから全然流れなくなってた“SUBARU レガシィ ”のCM。
SUBARUの車関係のCMの最初に必ず『FANTASTIC MOMENT』で始まるから、そのたびの私の目線がTVで止まるんですけど、ずっと違うCMで、
『あー!ラルクじゃないー!ラルクは2年目も契約って言ってたのに嘘つきー!』って思ってたんですけど、最近また流れるようになりましたね。
良かった。良かったぁー!(*^▽^*)
来月にはNEXUS4が発売になるから、今のうちからまた世間にこの曲をインプットさせておかないとね。
ファンのみんなもラルクモードになったり、VAMPSモードになったり臨機応変にスイッチ切り替えて楽しみましょーねー!

明日はVAMPS表紙巻頭でもあるPATi-PATiが発売ですね。
VAMPSモードに切り替えてっと~☆


別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-07-07 Mon 23:16
初めて見れました。
今日は七夕☆
今日は晴れたから今ごろは織姫と彦星はデートしてるね、きっと♪
良かったね。

そんな七夕の日にMission3の祝画メールがきましたーーー(≧∀≦)
HYDE ROOMに入って3ヶ月・・・・。
Missionでの祝画を初めてGETできましたぁ!!!
正直、めっちゃ嬉しいです。
HYDEのPHOTOとかももちろんかっこいくて好きなんですけど、HYDEの直筆の絵っていうのが、見たくても見れるものじゃないし、すっごく貴重なもののように思えませんか?
だからHYDEIST TIMESの中のコーナーでHYDEが絵を描くコーナーありますけど、あのコーナーが大好きです。
被写体を見つめる目もいつもと違ったHYDEって感じがします。

可愛くて癒された祝画でした。



そして、昨日やっと音楽と人でのKAZのインタビュー読みました。
前々からKAZは至るところでFAITHの時と変わらないって仰ってますけど、でも、心の中では今の形になれたことをすっごく嬉しく思ってるんだなーって思いました。
HYDEといることに無理なく自然な自分でいれて、尚且つ刺激し合える相手として思えて、そして自分を必要としてくれることへの喜び。それを痛烈に感じられるんでしょうね。
ステキな関係ですね。
そんなステキな関係で正式にVAMPSという名前でユニット結成出来て、本当に良かったね。
成るべくしてなった関係なんでしょうね。
なんだかVAMPSのライブがもっともっと楽しみになりました。
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-07-07 Mon 00:00
HYDEからメール♪あと音楽と人
ニマニマ・・・・。
今日、HYDEからメールが来ましたねー。
ちょっと前にHYDE ROOMのComig UpのコーナーでFAさんが土日のどちらかに“例のアレがと届くのでメール受信の文字数設定を最大にして待っててください”というコメントがあったので、どんなメールがくるのかドキドキ・ワクワクしてましたよ。

タクシー運転手の人、良かったね。
きっとすっごい思い出深い日になったよね。
HYDEにしたら僕がタクシーに乗ったところで・・・・その人のこれからの夢がなくなっちゃうのでは?
みたいなすっとこどっこいなこと書いてましたけど、そうじゃなのよ!!!
会いたい人に会える人の方が少ないんだから、すっごいラッキーな人なのよ。
HYDEは自分の存在の大きさをわかってないんだからっ!
わかってなさすぎるー(苦笑)

だから、HYDEは自分の存在を利用されるんだよー。
今度HYDEとコラボされるジュエリーのお話・・・・。
いろんな人のブログでも注意を促されてるので既に知ってる人も多いかと思いますが、
しつこい勧誘や押し売りで有名らしいので、HYDEとのコラボジュエリーだからと言って安易に勧誘されて高額商品を売りつけられないように気をつけてくださいね。
ほんと、こんな話をしなくちゃいけない状況になってること事態あまりいいことではないですし、購入される場合は本人の意思によるものとなってしまうだめ、訴えるにもクーリング・オフの期間以降となりますと無理があります。
HYDEISTの中のHYDEE'S商品はHYDE監修によるもので安心して購入できるんですけどね。
わざわざ、他社のジュエリーSHOPで販売しなくてもHYDEIST内でHYDEデザインのジュエリーを販売して欲しいなーって前から思ってるんですけどーーー!!!聞いてる?HYDE!!!


そして、音楽と人・・・・昨日買ってきました。
まだまだ時間の余裕がなくてHYDEのインタビューしか読めてないんですけど、(今晩あたりKAZのインタビュー読みたいー!)なんだかね、すっごくHYDEのVAMPSに対する情熱を感じでしまったのです。
HYDEだから、そんな熱く語ってるとかじゃないんですよ!きっと。
文章を読む限り、いつものテンションでいつものトーンで淡々と話されてるんじゃないでしょうか・・・・。
でも、“人生を後悔しないために”って気持ちがね・・・・・。
心の中でくずぶってるものをやらずに後悔するより、精一杯やって後悔する方が・・・・みたいに仰ってました。きっと、人生を成功させてるように思われがちなHYDEだけど、音楽の世界で成功を収めて、多くのファンを虜にして、カリスマ性も持ち合わせていて、これ以上ない美貌の持ち主でも、自分の欲求を果たしたい!それに対する情熱はきっと想像以上に熱いのかもしれませんね。
だからKAZをあんなに必要としてるのかもしれませんし、今を楽しもうとする気持ちがヒシヒシを伝わってくるのかもしれないですね・・・。
失敗を恐れない行動力・・・・本当に頭が上がりません。
それより・・・・音楽と人でのHYDEのショット・・・・ちょっとやつれ気味な感じに思えたんですけど・・・。
あまり無理しないで欲しいです。


追記・ラジアンの文字起こしで拍手して頂いた方&拍手コメントして頂いた、みぞれさん、涼嘉さんありがとうございます。
喜んで頂けたようで私も頑張った甲斐がありました。
とっても嬉しかったです。
他の日の日記でも拍手して頂いた方もいて、私のブログを見ていただいている方がいるのかと思うと・・・・緊張(笑)&嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-07-05 Sat 23:51
HYDEが筋肉マンに!?&レコメン2日目?
WHAT'S IN WEBにVAMPSの動画コメントがアップされていたので見てきました。。。

そ、そ、そしたらぁ・・・・・・!!!

キャズさんったら何やってんっすかぁ!!!(`0´)/〃

ほんと、この人面白いってか可愛い人だわ!
動画が始まってHYDEが一生懸命に喋ってるのに、ずっと雑誌になんか書いてるんですよ。
ツアーの数がぁーって話で、HYDEが“数”ってこの“KAZ”じゃないですけどもーとかダジャレ言ってる間も何か夢中で書いてんの。
それを途中で見せてくれるんですけど・・・・
もうね、なんなんすかー(笑)
よりにもよって、美しいHYDEのお顔にぃーーー!!!
なんてことー!なんてことしてくれるんだ!ったく~!!!
でも、おもろいー(笑) (≧ω≦。)プププ
ってか、こんなことが出来ちゃうのって今じゃKAZかkenちゃんだけかも???
どんなことになってるか興味深々のお方は今すぐWHAT'S IN WEBへGO
画面にアップで見せてくれた後にも何かつけたしてカキカキしてたからもっと面白いHYDEになってるんでしょうねー!可愛いやつめ(笑)




そして、そして・・・・・。
数日前にレコメンのVAMPSコメントも無事に録音成功とか言っておったんですけども・・・・。
実はあれ・・・・・・。
生放送のじゃないんですよ(私のばか!涙)
なんかわかんないけど、録音してるコメントを流してたっぽいのです。
3日間くらい続けてレコメンでコメントあったんでしょうか?
明日が最後のコメントです。みたいに言ってたので、私が聞いたのは2日目だと思われます。
なにがなんやでわからずすみません(><;)
まぁ、思ってた生放送のVAMPSではありませんが、VAMPSには違いないので良かったらどうぞ。




HYDEが筋肉マンに!?&レコメン2日目?の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-07-04 Fri 23:03
今更??ラジアン文字起こし
ラジアンの文字起こしをすると報告して、数日・・・・・。
やっと文字起こしが完成~!!!
以前にROCK KIDS 802のラルクの文字起こしした時も、途中で何回も放り投げたくなり、やり始めた事を後悔しちゃうんですよね・・・(^^;)
パソコンの文字入力もブラインドタッチ、バリバリってわけでもないから、打ちミスや誤字がやたらに多くて気付いては直し・・・・ってしてたんですけど。
今回も聞き取りにくかったところもありまして、もしかしたらKAZとHYDEが喋った言葉が間違ってる箇所などあるかと思いますが、そこは優しい気持ちで読んでいただけたらと思います(*^^*)
トークの途中で出てくる(カッコ)はその時の言葉のニュアンスだったり、私のツッコミだったりします。

あと、内容的にR-15みたいな(笑)
エロおやじ化してましたので、汚れのない少女は読まないで~(苦笑)





今更??ラジアン文字起こしの続きを読む
別窓 | 文字起こし | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-03 Thu 23:52
VAMPS ADDICT
昨日はレコメンのラジオも無事に録音成功ー☆
最初、文化放送ってなんぞや?って感じでしたけど、新聞のラジオ一覧をみーの、ネットで調べーの、無事にVAMPSのコメント部分はGETしました。
また後ほど文字おこししたいと思いますので、待っててくださいー☆

さて、LOVE ADDICTが発売されて1日経ちました。
オリコンのデイリーランキングでは2位というインディーズではかなりの好スタートではないですか?
(拍手ーーーーー!!!)
TVでの出演のプロモ活動もないわけで、雑誌とラジオとWEB関係のみのプロモ活動☆
それだけでもすっごい数でついていくに必死・必死なんですけどー。
ちゃんと休んでますかー?
休めてないよね?きっと・・・・。
それこそ、昨日、今日あたりはいろんなこと気にして、かなりナーバスになってないか心配ですけど、でも結構HYDEは親分肌というか・・・・なるようになれ的なおっきい部分もありますし、なんていうか、いろんな部分を楽しめるだけの余裕も持ち合わせてると思います。

VAMPSのLOVE ADDICTとTIME GOES BYの2曲、毎日聴いてますよ。
私なりの感想ですけど、LOVE ADDICTはロサンゼルスの乾いた空気の晴れた空の下に似合うROCKって感じがします。要は本当に洋楽チックな感じ。外人さんが歌ってても違和感がない曲で、爽快な暑い夏をぶっそばそーみたいな。きっとサマソニでもウケるって思います。
TIME GOES BYはどっちかいうと邦楽チックというか日本人が好むROCK???
私はどっちも好きです。甲乙付けがたいーってかそんなのつけれないですよね?
メランコリックって言われてましたけど確かにAメロがメランコリック~♪

PVではタバコ吸いながらギター弾いてたりして、ずっと前にタバコ吸いながらギター弾いてるKenちゃんがめっちゃかっこいいって言ってたHYDEだけにやってみたかったのかなーなんて思ったり。
吸血鬼のおじさんがひるむくらいに弾けてたPV。
鬼火が飛ぶわ、HYDEが吸血鬼になってるわ…で、かっちょいいPVでした。
メイキングではめざましTVでも流れてた、外野にいたHYDEがいきなり輪の中に入っていってベースの人と小躍りしてるシーン。あれが可愛くって仕方ないんですけどもー(笑)
あれってモンキーダンスですよね?
めっちゃ可愛いーなー!
ベースの人もいきなりのHYDEの登場に驚くこともなく、一緒にモンキーダンス☆
しこまれとるー(笑)

あと、メイキングの中でヴァンパイアの人がHYDEに詰め寄って、HYDEが素でビビってる姿が可愛かったですねー♪
HYDEの例のピアスも映ってましたけど、、、、やっぱ私は好きじゃないかも・・・・(ごめんなさいー!)
やっぱどうも痛々しいー。まぁ、こればっかりは好き嫌いの好みの問題なので、どうこう言うつもりもないですけど・・・・今度膿んだ時は閉鎖してください。。。(苦笑)
ってか次のLIVE・・・・絶対にどっかでダイブするよね???
引っ張られないように注意してくださいよー!!!
(想像するだけで痛い・・・・・・・)

今日はYahoo!ライブトークでしたよ。
ちゃんと見てましたけど、ワインを飲みながらのほろ酔い気分だったので、絵づらしか覚えてません(苦笑)
HYDEのヘアスタイルがちょっとゆるゆるパーマっぽくて、メイクもナチュラルだったので、可愛いHYDEでした。
ほんと、この人、素の時とスイッチ入って攻撃モードに入る時と表情がぜんぜん違いますねー。
可愛くって、タレ目加減がまた絶妙で・・・・癒されましたよー。
Yahoo!のミュージックマガジンでもVAMPSがアップされてましたけど、その中でKAZがHYDEから今回の話を持ちかけられた時の感想は?っていう質問に対し。KAZがやっぱ嬉しいですね。って普通に答えてるんですけど、HYDEがその言葉もう6回も聞いた。ちょっとは工夫しようよ!って言われてまして・・・・。そりゃーインタビュー慣れしてるHYDEと一緒にしちゃ可哀相だよって思ってしまった(笑)
今でも至るところでVAMPSの銘々の由来を聞かれてますけど、素直に金子先生の名前をもう出さなくなってますもんね・・・・“さぁー?”とか“前からちょっとー”みたいな。
あぁーその質問には飽きてるんだなーって思いながら聞いてますけども。
プロモ活動って同じ事を何回も聞かれるから、答えるほうも大変ですね(苦笑)


別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-02 Wed 23:47
発売日に籠ピカ☆キター!
今日はVAMPSのシングル発売日☆
今日あたり籠ピカくるかなー?でもラジオやらなんやらでめちゃ忙しいから無理だろうなーなんて思っていたら、“日々つっぱしり”のそらことりさんから籠ピカメールがっっっ!!!
本当にありがとうございましたぁー!!!
弟がパソコンを使っていたのにも関わらず、奪い取り(苦笑)
即効HYDEISTに行ってみたんですが・・・・。


繋がらないぃーーーーー( ̄□ ̄;)


今日はシングル発売日ってこともあるし、みんなも同じ予感を働かせたのかすっごい込み具合でした。。。
WEBカメラもあったみたいなので尚更ですね。
何度F5を押そうと全然Now Lordingのパーセンテージが上がらない・・・。
結局WEBには最後まで通常に表示されることすらなかったです。(T_T)
おそるべし!

しかし、今日ってラジオの収録があったのにもかかわらず、その合間を縫っての血文字にWEBカメラまで本当に嬉しい限りですね・・・。お疲れさまです。
今回は5個の血文字を確保!

さぁ!輸血!輸血!
今日はちょうど、仕事が終わったら頭がフラフラ状態だったんでジャスト・タイミングだよ、HYDE!

77897
77960
78076
78153
78303

これで元気100倍です。
(今回のシングルプロモーション活動ではTV出演はないみたいです。。。残念ー!)
まぁ、KAZがまだ治療中だしね。
ライブに備えて早く回復してもらいましょーーー!



そうそう!昨日のラジアン面白かったですよー!
無事にテープに録音できたので、近々頑張って文字おこししたいと思います。
待っててくださいね♪
別窓 | 籠ピカ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-07-02 Wed 00:22
ソバになっちゃうよ
今日、二日目のBARKSの動画コメント見てきましたー☆

もうLOVE ADDICTをフラゲして無事、PVも見たので、動画コメントでいきなりPVが流れてもびっくりしないよーーーん♪(*^0^*)v

今日の動画コメントが私にはツボだったのでブログに書きたくて仕方なくてー(≧▽≦)ノ〃

HYDEとKAZにお互いのリスペクトするところとマネしたくないところは?って質問に
HYDEはKAZのリスペクトしたいところは、人付き合いの良いところですって。
そしてマネしたくないところは、ライブの時に・・・・・□×○▽・・・・(すみません聞こえなかった。後で音量大にして聞いてみよう・・・)

そしてKAZがHYDEにリスペクトするところは、ライブと普段のギャップですってー!!!
やっぱ傍にいる人でもそう思ってしまうんですねぇ・・・・。
ステージにいるHYDEは本当にHYDE君なの???って思ってしまうくらいにギャップがあるんですって。
普段は可愛くて無邪気で少年のようなギャルのような天使のようなおっちゃんのような不思議な人ですもんねー!!!(笑)
そっか、そっか。KAZもやっぱそのギャップの虜になっちゃったんだね。
私も前々からHYDEのギャップがすごいなーーーって、どう自分の中でスイッチを切り替えてるのか、どうやったらそんなスイッチが手に入るのか???みたいなー、それぐらいHYDEのいろんなカラーを感じてそのたびの驚きがありますもんね。。。
そして、HYDEのこんなところをマネをしたくないって答えに、毎日ソバを食べるところって(笑)
『そのうちソバになっちゃうよ!』ってKAZが答えてるんですけど、なんなんですか?
この二人の間に漂う不思議ちゃんムードはー!?
『そのうちソバになっちゃうよ』って一見TATOO入れてて怖そーな大人から出るセリフとは思えないー!プププ(笑)
KAZもそうとう可愛い人だよ。(*´ー`*)
HYDEといるとみんなそういう不思議ちゃんな人になっちゃうのかな?
なんだか癒されちゃいました。

また見よーーーっと☆

別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-01 Tue 23:41
VAMPS中毒~
今日はVAMPSの初シングル“LOVE ADDIST”のフラゲDAY~☆

無事に最寄のTSUTAYAで予約しておいたのを引き取りにいってまいりました。
この日をどんだけ待ちわびたことか!

私はちなみにTSUTAYAで予約したからといって例のBIGタオル付きの方を予約したわけでもなく初回限定のCD+DVDの方なんですけどね。。。
…で、レジで対応してもらって、店員さんがCDを探したりしてる間に、ふとレジ奥の棚の上が気になったんですよ。
なんで気になったのか本当に不思議ですけど、いつもボーっとしてる私なのに(笑)
その棚の上をふと見るとVAMPSのでっかい袋があったんです。
あれは絶対にタオル付きのやつだよ。
その紙袋がめっちゃ可愛かったなー。欲しいなー。
でも勿体なくて大切にとっておくだけになっちゃうだろうけど。。。
タオル付きを買ったセレブなお方、まだ引き取りに行ってない人は袋もめちゃ可愛いのでお楽しみにー☆
TSUTAYAではポストカード付けてもらいましたよ。
これが私がVAMPSのマイスペでこの画像いいなーって思ってたものだったのでとっても嬉しかった♪


ルンルンしながら家に帰って早速、CDのパッケージがどんなのかみたくて開けてみました。

『おぉーーーー!!!HYDEに羽根が生えとるーーー!!!』
しかも蝶々の羽根です。
KAZには点滴が・・・・。そうだね・・・・怪我したもんね・・・って妙に納得。
HYDEからの愛の点滴って感じかしら???
華やかですけど毒っ気のあるお洒落なデザインでした。

今日はまだ正式な発売日ではないので詳しい感想は後日にしたいと思いますが、ひとつだけ言わせてくださいっっ!!!
通常のCDのみだと1000円ですけどDVD付きだと1500円。
500円しか差がありませんけど、このDVDの中身!
500円以上の価値がありまっせ~~~!!!
絶対にDVD付きを買うべし!
HYDEのアレが映ってました。
でも私にはよくわかんなかったけど・・・・。
スローにして見てみるか・・・(←変態)

あ・・・映ってた。。。。



昨日のブログや数日前のブログに拍手して頂いた方ありがとうございます。
私のブログに反応していださる方がいてると思うととっても嬉しいです~♪
ありがとうございますm(_ _)m
別窓 | VAMPS | コメント:1 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索