ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-06-30 Mon 23:38
No.666のリレー指令
何気にHYDE ROOMのComig Upをチェックしたら・・・・。

No.666のキリバンが7月2日以降、666と6666以外に増えるみたいですね。
その事のいきさつをFAマネが報告してくれてたんですけど、HYDEって常にファン目線でいろんな事を考えてくれてるんだなーって本当に思いました。
祝画をもらえる確立が1日に2名だけじゃ、確立が低すぎてかえって夢がなさすぎると・・・・。
私もたまーーーーに気が向いた時にポチっとNo.666に挑戦する時はあるんですけど、当たる気がしないですもんね。(^^;)

HYDE→FA→HYDE ROOMスタッフと鮮やかに指令が繋がってHYDEの考えがすぐ反映されたそうですよ。これをリレー指令って呼んでるそうです。ってかその場でFAがそう名付けてました(笑)
7月2日以降からキリバンが大幅に増えて19名に増えたみたいです。
夢のまた夢のその向こうの夢だったのが、夢の確立くらいにしてくれたHYDEに拍手~☆

そういえば、Mission3のクイズがまた新たに変わっていて、動画なんですけど、無声でHYDEがギター片手に何か歌を口ずさんでいるんですけど、何を歌っているでしょう?って問題でした。
動画見てきたんですけど、さっぱりぱりですなー(苦笑)途中で動画が止まるのよね・・・・(><)


そしてWEBのBARKSの動画が今日から5日間連続で更新されるってことで早速今日、見てきたんですが、最初の挨拶の後にいきなりPVが始まって、曲も流れだしたからビビッたぁー!!!
PVも曲も発売日まで我慢して聞きたくても堪えてるのにぃ!ちょろっと見てしまったじゃないかぁー(`へ´)
この、堪える気持ちを裏切るようなネタバレ行為・・・・・。
前にHYDE CHANNELってYahoo!が企画した動画を思い出した。。。
KISSのアルバム発売前のプロモーション企画の1つだったんですけど、KISSの初回限定ジャケットもワクワクして手に取ったときの感動を楽しみたかったのにHYDEのネタバレ行為で、発売前に知ってしまうという・・・・。
そういやHURRY X'MASの初回限定BOXのパッケージもHYDEのネタバレ行為で事前に知ってしまって、CDショップで手に取り、家までのワクワクする高鳴る気持ちや(ちょっと大袈裟?笑)ビニールの帯を解く瞬間の気持ちを敢え無く奪い取られたんだった・・・・゚・(*ノД`*)・゚・
ま、いいよ。HYDEだから許しちゃうよ。


明日はとうとうLOVE ADDICTのフラゲの日ですね~~~!!!
HYDEもVAMPSとしては初のシングルだし、ドキドキしたりしてるのかなーなんて思ってしまいました。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-28 Sat 23:36
美しすぎます。。。
やっと、HYDEの写真集を手に入れました。
その名を…

HYDE IS DEAD 2002-2008

私はその写真集の名前を知ったときに、シャレでも冗談でもそんな名前はイヤだ!って思いました。
今でもやっぱりイヤですけど、写真集の帯の言葉を読んだ時に少しだけHYDEの気持ちがわかったような気がしました。

VAMPSとしての活動を開始したHYDEがプロジェクトとしてのHYDEを封印する。

―HYDEを封印する―

きっと、その事を言いたかっただけ。
それをHYDEなりにDEADと名付けてしまっただけ。。。
それだけKAZとのVAMPSに架ける気持ちが強いんだと思いました。
だからこのタイミングでソロの写真集も出したんでしょうね。。。



写真集の内容はとってもとっても美しいHYDEが満載でした。
本当に美しいって言葉が似合う男性。
美しい女性はTVの世界では沢山見かけますけど、美しい男性ってほんっとにいないですもん。
貴重な存在ですよね(*´0`*)
2008年の撮りおろしショットのHYDEもちょっとアイメイクが濃いめでステキです。
その中でHYDEの前にある陶器の子やぎの置物にそっと指で触ってるショットがあるんです。
なんだかそれが私の中のお気に入り。
HYDEにピントは合ってないんですけどね・・・(苦笑)
妖しいHYDEと子やぎの置物に触れる可愛らしげな仕草とのギャップが良くて♪

まだまだパラ~っとしか目を通してないので、じっくり眺めた後、まだまだお気に入りショットが多数出てくることは間違いないっ!!!

みなさんのお気に入りショットはどのHYDEですか?
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-27 Fri 23:37
怒涛
勘弁してよー!!!
もう付いていくのに必死っ!必死ですっ!
何が必死かって?
VAMPSのプローモーション活動ですよぉぉーーー!!!!
なんだかラルクの時以上にすごい数のあれやこれや・・・・です。
(でもとっても嬉しいー♪)
“怒涛”って言葉はこういう時こそ使わなくっちゃーみたいな。

まずはWEB関係

So-net MUSIC 6/27~(インタビュー・コメントメッセージ・PV)
最初らへんのHYDEの身振りが一瞬、古畑任三郎の真似してるのかと思った(笑)
「ついつい見てしまうテレビ番組ってなんですか?」
っていう質問にHYDEはあれ見てるのね。私も見てるよー!
しかし司会者のアノ人が羨ましいー!HYDEに可愛いって言われたよ。

BARKS 6/27~ (PVフル6月30日~7月4日まで毎日コメントメッセージをアップ)
PVフルかぁー!
見たいぃー!!!
思わずポチっとPVのボタンをクリックしそうになりますよぉ!
でも発売日まで待ってDVDでじっくり見たいって気持ちが強いので、今はぐっと我慢の子。
6月30日からの毎日のコメントメッセージが楽しみです。

TSUTAYA online 6/27~ (PV)
こちらもPVのみっぽいですね。

GyaO 6/27~ (コメントメッセージ・7/9~PVフル)
しかし、このサイトは動画を見る前に少しばかりアンケートやEメールを入力して登録しないといけないっぽいです。うぅ・・・めんどいなー。

Yahoo!ミュージック 7/1~ (ミュージックマガジン・POWER PUSHでインタビュー・PVフル・楽曲視聴)

オリコンスタイル 7/2~ (インタビュー・コメントメッセージ・PVフル)

エキサイトMusic 7/11~ (インタビュー・コメントメッセージ・PV)

…ということで、So-netの動画が楽しめましたよ。
二人の雰囲気がほんとに和やかだし、微笑ましいです♪
また後で見てこよーっと(笑)



そして、マガジン情報が正式にアップされましたねー。

7/2 音楽と人 表紙・巻頭
7/14 WHAT'S IN 表紙・巻頭
7/2 カラオケ関係がどーんと(アバウトな表現でごめんなさい。。。)

あれ?PATi-PATiは?って思ったんですけど・・・きっと時期に追加でアップですよね?
来月は本当に金欠覚悟ですなぁ・・・・。(><;)
きっと表紙・巻頭の雑誌は全部買っちゃう自信アリですっ!!!

バーゲンも行きたいのにぃー!
ライブに着ていく服もいいのあったら買いたいのにぃ・・・・!(><)




あ!そうそう・・・・忘れてた。( ゜▽゜;)
au one net回線の方限定らしいんですがVAMPSのライブをスペシャルカメラレポーターとして参加出来る企画があるみたいですよ。
私はau one netではないのであっさりスルーです。(^^;)
詳しくはこちら

しかし、いろんな企画を用意してますねぇー!
さすがHYDEー!
さすがVAMPSー!!!(*^ー゚)v

TV情報もアップされましたけど、地上波放送ではないものばかり・・・(T_T)
次のMステに出演くるか???って今日の夏歌スペシャル見てましたけど、VAMPSの5文字は出てこなかったですね・・・・。
今日のMステスペシャルは8時30分ごろから見れたんですけど、トーク総集編には出てこず、タモリさんとトークされてる方の後ろの方に座ってるHYDEとてっちゃんを何回か見て終わりでした。。。(前半に出てたのかな?)
中には『あっ!HYDEだー!』って思ったらポルノグラフィティの後ろに座ってた為にポルノのボーカルの方の頭にジャスト・フィットで被ってしまってたり・・・・(苦笑)
あらららぁぁ・・・でした 。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-26 Thu 23:47
翻訳はなんのこっちゃ???
今日、何気にVAMPSのマイスペに行ってみたんです。
時々、ラルクとVAMPSのマイスペはチェックしてるんですけど(未登録者ですけどね…)
でも記事は全文英語なので、ほとんどがわかんないので、本文をコピーしてはYahoo!の翻訳サイトで貼り付けて、なんて書いてあるのか読んだりしてるんです。
まぁ、うまく訳されてる文章もあれば、なんだか笑っちゃう訳になってる時もあって、でもなんとなく意味や言いたいことが伝わるのですごく助かってるんですが・・・・。
6月19日の記事はまったくもって、ワケワカメ????
なんのこっちゃ???…なのです。

最初はKAZの怪我の回復が良いことが書いてあるんですけど・・・・だんだん意味不明になっていって・・・・ピザのトッピングの話が出てきたり、チーズバーガーがどーのこーの・・・・。
なにが言いたいんだろうって首を傾げちゃいました・・・(^^;)
やたらに長いので追記にて翻訳文章を載せてます。
興味のある方はどうぞ・・・。
ほんとにわかんないですよ(笑)



明日はいよいよHYDEの写真集が発売ですよ~~~!!!
私は通常版でいいやと思って特別番のほうは予約してないので明日、仕事が終わったら本屋さんへGO!しようかと思ってます。
あー!どうか、本屋さんが開いてる時間に仕事が終われますように・・・☆
翻訳はなんのこっちゃ???の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-26 Thu 00:02
VAMPSプロモ活動ー
最近、毎日、VAMPSのプロモ関係の情報が更新されてますねー!
早くいろんな場面でのVAMPSが見たいです。

そんな中、今日更新された情報は

『アメスタ』VAMPS特集
7月2日 16時~16時30分
詳しくはこちら

私・・・・すごく無知でして・・・・あまりよくアメスタとか知らないので、一体どんなものなのかサイトを見てきました。

「AmebaStudio」とは
有名人アメブロガーによって作られる番組を皆さんに“公開”するために原宿に生まれたスタジオです!
※番組はWEB上でリアルタイムで放送されます。


…だそうです。
番組はリアルタイムで見れるんですってーーーー!!!
7月2日の夕方なんて仕事真っ最中ですがなぁー( ̄□ ̄;)
でも過去の動画を少しばかり見れるそうなんでそちらで楽しむしかないかな。
番組上でHYDEとKAZへの質問も募集されてるですよ。

私は7月3日のYahoo!ライブトークの方ならリアルタイムで見れそうなのでそっちが楽しみです。
TVでの出演はまだないのかなー?
Mステあたりは出演してくれるかな?って思ってるんですけど・・・。

そうそう、girlswalkerのコメントムービーがなぜか見れないんですけど・・・・なんでなん???

別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-06-24 Tue 00:21
サマソニ08に出演決定ー♪
なにやらVAMPSが大阪のサマソニ08に出演するらしいですよー!

2008年8月10日(日)
大阪舞洲サマーソニック大阪特設会場
チケット 一般プレイガイド発売中
お問い合わせ サマーソニック事務局 0180-993-030(24Hテープ対応)

サマーソニックサイト

8月10日っていうと、仙台ZEPP公演の後ですね。

1日券でいくらぐらいするのか見てみたんですけど
1日券 14500円(大阪)  15500円(東京)
2日券 26000円(大阪)  28500円(東京)

結構高いんですねぇーーーー( ̄□ ̄;)
まだサイトの方ではVAMPSはラインナップに上がってなかったです。。。
SEX PTSTOLSとかも出演ってなってるー!
すごいねー!
いろんなアーティスト見れるんならこの値段でもお得なのかもしれないですけど・・・
夏フェスって猛暑の中、暑い炎天下で我慢大会っぽいイメージがあるのでちょっと躊躇しちゃいます。
夏って大嫌いー!(><;)
暑いし、日焼け気になるし、蚊によく噛まれるしー!


そして携帯サイトでgirlswalker.comってサイトでVAMPSの特集が組まれてるそうですよ。
私もまだ見てないので、早速見てこようと思ってます。


今日、HYDE ROOMで3ヶ月継続コンテンツのメールテンプレートをダウンロードしてきました。
ほほぉー!
あの画像を使ってきましたね!
HYDEらしい画像です。
色は赤・ベージュ・黒・ピンク・白の5種類あって、私はベージュと黒をダウンロードしました。
さて、誰に送るメールに使おうかなぁ~♪



追伸
21日の日記で拍手して頂いた方ありがとうございます。
みなさん、やっぱりガーゼパジャマは気になってらっしゃるのでしょうか?
可愛いデザインだけど、お値段が可愛くないんですよねぇー(><)
別窓 | VAMPS | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-06-21 Sat 23:42
FLASH PHOTO 更新 & ガーゼパジャマ
今日、お昼の休憩の時に携帯メールみたらHYDE ROOMのFLASH PHOTOの更新のお知らせが来てたので、早速見てきました。

前回の雲の上から飛び降りてパラシュートでフワフワしてるHYDEも結構気に入って、待ちうけにしたりしてたんですけど、今回のFLASH PHOTOは今迄の中でもかなり私の中では気に入った作品かも♪ー!
VAMPSのライブを想像させてくれちゃうような感じ☆
これが本当に雰囲気を掴んでいるというか・・・・よく似てますよ!
衣装jはWHAT'S INの時のNEWアー写?って思ったんですがどうでしょうね。
真実はHYDEのみぞ知る?




話は変わって、数日前に思わず勢いでポチッとしてしまったガーゼパジャマの黒の上の服が届きましたー!届くの早くてビックリ。

ガーゼパジャマ


思ったより派手じゃなくてシックな感じがしました。
さて、どれどれ着てみようーーーーー!!!

着心地はSサイズだから小さくないか少し心配だったんですけど、いい感じです。
(ちなみに私は身長はHYDEくらいかな?)
きっとパジャマとして着るならMサイズとかの方がゆったりダラーっと着れて楽チンでいいかもしれないんですが、私、パジャマとして着ようとは一切思ってないので・・・・ってかパジャマで7100円とかあり得ない~!パジャマはダボダボTシャツや着なくなったTシャツで充分なのです。
なのではなっから普段着として着るつもりだったのでSサイズでジャスト・フィットでした。
袖丈は少し長め。私は腕が長いのか時々買った服の袖丈がちんちくりんな時があったりするんですが、そこは萌えポイント高めで作ってあるのか袖丈は長めだし、気持ちベルスリープな形でゆったりしてて可愛いです。
でも逆に胴部分は少し細身というか袖丈ほどダブダブしてない気がしました。
だから普段着に着ようと思ってる人は着やすいかもしれませんね。
このガーゼパジャマにジーパンやミニスカートでもめちゃ可愛いかもって思いました。
全然パジャマっぽくなくて可愛かったので満足・満足です。

買おうか悩んでらっしゃる方、今はSサイズのみ購入可能ですけど、在庫が△マークだったので急いでHydee'sにGO!
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-06-20 Fri 23:40
オフ会 当落結果
今日はドキドキのHYDEISTオフ会の当落結果の日!!!
そんなこたぁー、昨日からずっと忘れずに覚えてましたよっ!
早く仕事を終えて帰りたいっ!!!・・・・・でも帰れない(涙)
何時間働いたんだ?私は・・・・って思ったころ、ようやく帰宅ー。
早くぅー!早くみたーーーーいっ!
もうダメだとは解っていながらも結果が気になって仕方がないっ!
でも、もしかして・・・って可能性にも期待しつつ、そわそわしながらHYDEISTに行ってきました。

HALLOWEEN HOTELのテーブルの上に赤い封筒って演出が素敵です。
こういうのってさっすがHYDEーって感じがしませんか?
お洒落な演出が特別感をさらにアップさせてくれます。

そして、赤い封筒を



O-----P-----E-----N-----!!!!



ん?
一瞬なんだか理解できなくて・・・・
ちゃんと申し込めてなかったのかな???ってとまどいましたぁ(+_+;)
だってぇ・・・・・・・

『大変申し訳ありません。
こちらのページは、チケット先行受付にてご当選会場がある方のみ詳細情報が表示されるようになっております。
チケット先行受付お申込いただいていない方、ご当選された会場のない方は当ページが表示されます。』


って表記されるんですもん。
はっきり言ってくれないとわかりずらいです。
“落選”って・・・・。
とどめを刺してくんなくちゃ!
何回も無駄にクリックしてしまい、よーくその文章を読んでみると、

あ!当選の人だけ何かしら文章が出てるってわけね。。。。って理解できました。おそっ!
オブラートに包んだ表現にしたのもHYDEの優しさなのかな?

まぁね、当たる気がしなかったからいいです。
なのであんまり落ち込むこともないし・・・・、逆にもし当選した時の自分のテンションが計りしれないところまで上がって、その日までドキドキし過ぎて大変なことになってたかもしれないしね(苦笑)
でも、もし当たったらって淡い期待があったのも事実ですけど、ライブで4回も参戦できるので今回は良しとします☆
(あぁ・・・やっぱちょっと悲しいかも・・・;_;)

当選された方、思う存分楽しんでHYDEとの思い出を作ってきてくださいね。


そして新たなVAMPSの新情報ですけど
7月3日にYahoo!ライブトークに出るそうです。
この日偶然にも仕事休みとってるよ、私~♪
楽しみですっ!



18日の日記で拍手して頂いた方、ありがとうございます。
ほんと18日のは独り言のような内容だったのに嬉しいですー♪
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-18 Wed 23:55
パパラッチ更新~♪
前のパパラッチの更新の時はメールでお知らせがあったのに、いつの間にかまた更新されてましたよ。

どれどれーーー。
ギター弾いてるHYDE、
歌入れしてるHYDE、
タバコ吸いながら電話してるHYDE、
変なイラスト(猫ちゃん)など、いろーんなHYDEがたーくさんっ!

歌入れしてるショットでチェックのシャツに黒いチュニックのような服を着たHYDEはもはや女の子ですよ。
それに電話してるHYDEの頭にはいつものサングラスが・・・・って言いたいところが、今回はパッチンってするピンで前髪留めてて、素ッピンHYDEだから女の子のように・・・とはいかないんですけど、やっぱ可愛いんですよね☆

そして、そして・・・・・・・・
小さい小窓のようなところからタバコを吸ってるHYDEのショット・・・・・
これ載せてええのん(笑)
ちょっと半目でいけてないぃー(笑)
でも、こんないけてないショットも堂々と載せてしまえるところがニクイ~(笑)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-17 Tue 23:48
HYDEの休日☆
今日、久々にHYDE日記が更新ということで、わくわくして見てきました(´・∀・`)

そっか、そっか、ずっとお休みなしで働き詰めだったんだねぇ。
ほんと少しは休んでほしいって前から思ってました。
(でもラルク3年もお休みはいやです。。。あ、お休みではないんですよね)

HYDEがすれ違った老人の方、気になりますね~!
お孫さんからのプレゼントでは?って思ったりもしたんですけど、その老人の方がHYDEのファンでも全然OKじゃないですかぁー!!!
ってか、そっちの方が私はいいなぁーって思いました。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
HYDEやラルクの良さは老若男女、万国共通できるものだと私は信じてますっ☆

その老人が着てらしたあのTシャツカッコイイですよねー!
また再販してほしいですっ!!!!
ちなみに、HYDEIST TIMEの1,2,3,4号も是非、再販をぉぉー!プリーズ!!!

そして、そして、数日前に迷いに迷っていたガーゼパジャマの黒(S)なんですが、数日前までは在庫が○印だったのに、今日見たら△印になってて、
『うわぁぁー!在庫が少なくなってるってことよね(><;)』ってオロオロしてしまい、結局“カートに入れる”ボタンをポチっとしてしまいましたっ!(笑)
あーあ、お金ないのに買っちゃったぁー(^^;)
頑張って働きますっ!


追記、昨日のブログに拍手してくださった方、そして過去に遡って日記を読んでくださっているのか過去の日記にも拍手してくださった方、ありがとうございます。(*^-^*)
HYDEの休日☆の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-17 Tue 01:23
oricon styleのラルク
今日も仕事終わったのが10時近くて、本屋さんなんて開いてないだろうなーっと思ってたら、最寄の駅の本屋さんがまだ開いてたので、ちょっと寄り道。

あー!オリコンスタイル見っけ!と手に取りました。
前からオリコンスタイルかPATi-PATiのどっちか買うつもりでいたんですけど、そこでは既にPATi-PATiは売り切れてました。はやいですね・・・・^^;
この際、こっちの方が安いし、売り切れる前に買っとこーと思って買ってきました。

さっそくラルクのライブレポのページをめくったら、結構いっぱい写真も載ってるし、お洒落に散りばめられてて、いい感じー!見たことある写真もありますけど、画質がいいのか小さいから画質の荒さがわからないだけなのかパリの前髪チョロって垂れてるHYDEもPATi-PATiより綺麗に写ってませんか?気のせい?

セットリストが載ってるページの右上のHYDE、めっちゃジャンプしてますね~!!!

東京ドーム珍プレー・好プレーのページに映ってる片手を挙げてるHYDEはなんかいい顔してますー!
清々しいというか、凛々しいというか世界を回って日本に帰ってきた達成感からなのか、いい表情です。
この写真のために買ったと言ってもいいかも?(笑)

HYDEがユッキーのほっぺにチュッって場面見たかったなー!
照れてるユッキーも絶対に可愛かったはずっ!(*^^*)

もうL'7の大阪ファイナルから1週間経つんですね・・・・。
早いなぁー。。。
今でも仕事の最中は忙しくて何も考えられないんですけど、ふとした瞬間に蘇ります。
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-16 Mon 00:33
悩むぅー
L'7のライブ後ももっぱらラルクから抜け出せないでいたんですけど、めちゃ久しぶりにHYDEソロの曲を聴いてみようと思えて、何ヶ月ぶりだろう・・・・レントゲンを聴きました。
EVERGREENやSHALLOW SLEEPとか私の好きな曲を聴いてたら、純粋に次のVAMPSが楽しみになってきましたよ。

そこで、少し悩み中なのが、Hydee'sでいろいろ商品見てたら黒ガーゼパジャマのトップスのSがまだ購入できるんですよー!
パジャマとしてじゃなく、次のライブに着て行こうかなーなんて思ったりしたんですけど、でもオールスタンディングで汗だくになってしまうのに、あんな可愛い服着ていったら勿体無いですよね???
でもVAMPSのライブだしお洒落はしたいしーで、ただいま悩み中なのです。

これからHYDE写真集も発売するし、シングル発売もあるし、来月の表紙・巻頭雑誌はきっと全部買っちゃうだろうし・・・・うぉおぉおぉーお金がぁ・・・・\(#><)/

ちょっと計算してみよう・・・・
HYDE写真集          3500円
VAMPSシングル        1500円
WHAT'S IN            490円くらい?
PATi-PATi            790円くらい?
パジャマ上のみ(送料込み) 7100円
――――――――――――――――――
       合計       13380円くらい?

あぅー、どうしようー、悩みますぅー(><)

ガーゼパジャマって着心地いいですか?
買っちゃおうかなー?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-13 Fri 23:06
HYDEとKAZがたーくさんっ♪
今日は今日発売のCDデータを購入する為に本屋へGO~☆

表紙を見た途端、かっこいい表紙のカットにキュン!d(ゝ∀・)
帰って早速VAMPSのページをめくったら・・・・・・

どどーーーーーーん!!!

CDデータ


おぉぉーーーーー!!!
かっこいいぃーーーーーーーー!!!

そして、次のページをめくると・・・・・・・。
おっと、それは皆さん買ってからのお楽しみです(笑)
怒涛のHYDE×KAZのPHOTOの嵐です。
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

インタビューは、今迄いろいろ話してきてることとあまり変わりありませんけど、インタビューの後にQ&Aがありまして、そっちが私は楽しめました。
その中でも“骨折してしまったKAZにHYDEが言った言葉は?”っていう質問にHYDEが携帯メールでタイトルに『バカ』って入れて本文なしで送ったそうで・・・・、それの返事にKAZが『やっちゃいました』ってのが、なんかいい話だなーって思えました。

そして、今月のCDデータ、やっぱりというか・・・・・・
VAMPSの他にラルクも載ってました。
(だからぁ・・・・ちゃんとLE-CIELは情報ちょうだいよぉ)
そんな感じで今月の音楽雑誌はLE-CIELの情報は一切来ないけどラルクのL'7レポが各雑誌に溢れておりまして、私がわかってるだけでも

CDデータ
PATi-PATi
オリコンスタイル
B-PASS

この4冊にL'7のレポが掲載されていました。
3年間ライブもしないし、表紙がラルクじゃなくても買っておきたいって思ってるんですけど・・・。
どれにしようか未だに迷い中です。。。
来月、VAMPSがWHAT'S INとPATi-PATiで表紙・巻頭でしょー!
今月末にはHYDEの写真集が発売だし、来月はVAMPSのシングル発売だし、ラルクのライブが終わっても出費の嵐は終わらなぁーい!ヽ(´Д`)ノ(PATi-PATi予告のリンク貼っておきます。あのガチャガチャはなんだ???)

そして、そんなVAMPSのWEB動画が配信されているそうでみてまいりましたっ!
CDデータ.com(こちらはなんだか音が小さくて何を言ってるのかところどころしか聞き取れなかった)
TSUTAYA online(こっちはサングラスなしの綺麗なお目目が拝見できますっ!)

そしてラルクのパリ撮影写真集の詳細がわかりましたねー☆

L’Arc~en~Ciel パリ撮影写真集』(仮題)
通信販売限定/完全受注生産 A4変型判/オールカラー 160ページ/上製


【通販限定版予約受付期間】 6月14日(土)~8月31日(日)
※商品は、発売日9月下旬の出荷予定です。


【通販価格】 5,400円[定価5,000円(税込)+送料400円(税込)]


こっちは絶対に買いますよ。パリでの貴婦人のようなHYDEが見れるのかと思うと楽しみでなりません~っ!!!
購入方法はこちら

今月はお化粧品がいろいろなくなってきたし、いろいろ出費が痛いですぅー!
でもラルクやVAMPSにかけるお金は痛くないのよね・・・・(いや、痛いか?)
今日、TSUTAYAでVAMPSのシングルを予約してきたんですけど、やっぱり店員さんにTSUTAYA限定のタオル付きの方にするか聞かれまして・・・・・。
欲しいけど、無理ですぅー(;_;)
DVD付きの方を予約してまいりました!
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-13 Fri 01:16
HYDEIST TIMEが届いたよ
やっとの、やっとでHYDEIST TIMEが届きましたぁー!

先週辺りから、ちらほらと、『HYDEIST TIME』が届いたっていうブログを目にしては、
“私んとこにはまだやで。なんで?なんで?(T_T)”って心配で、毎日、仕事から帰ってきては、親に聞いたり、荷物が届いてないか部屋中をキョロキョロしてたんです。。。ほんとせっかちな私(汗)

今日は、家に帰るなり、親から
『届いてるでー』って言われたので、すぐに開けたい気持ちを抑え、とりあえず夕飯。。。(そわそわ)
気持ちはとっくに箱に飛びついてるもんだから、とっとと夕飯を終えていざ、荷物の箱を手にした私。

今年なってからのHYDEIST会員なので、初のHYDEIST TIMEペーパーブック版です。

ちっちゃ☆
なんだか箱が小さく感じました。
そして、おそるおそる箱をOPEN---!!!
これまた・・・・・

ちっちゃ!(笑)

予想以上に小さいサイズなのでビックリ。
まぁ、でも保管しやすくていいですね。
調度良い素敵な箱を見つけてこよう!
そうなのです。バインダー無しタイプの購入なのです。
ちょこっとセコセコしてしまいました。

明日は仕事がお休みなのでゆっくし熟続しよっと。
たっのしみぃー♪




そうそう、L'7特設サイトのファイナルの8日はHYDEのマネージャーさんの日記でしたね。
これでもかってな写真の数々で、とっても嬉しかったよ。
特にHYDE画伯のクマちゃん☆
最初は1匹だったのに、次の日にもう1匹描き足してましたね。
しかも、それがめっちゃ可愛いんだもん。
最初のクマちゃんに、後ろからギュッてしがみ付いてて、あの絵を見て癒されちゃった。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-11 Wed 01:02
L'7ライブのその後の私 & PATi-PATi
6月8日のL'7ツアー大阪公演ファイナル、この日のライブを見れて本当に良かったと思いました。

ライブの終了後にメンバーが一列に並んで手を繋いで一礼した姿を見たときは、本当にこのシーンを生で見れたことに感動したし、嬉しかったです。

ラルクのライブが終わったら、ソッコー気分はVAMPSに切り替えて通勤途中はMP3でHYDEソロを聴こうと思ってたのに、やっぱりラルクからかえられないんですよね・・・。
L'7公演で聴いた曲を聴いてはライブを振り返ってしまう。。。
本当に素敵なライブだったんだなーって、いいものを見た後って時間が経ってから後からじわーっと来るもんなんですね。。。

MY DEARが良い曲なのは既に知ってますけど、より一層その気持ちが深まったし、MY HEART DRAW A DREAMの大合唱もますます感動的なアレンジに変わっていって・・・・(その大合唱の時のHYDEの手つきが指揮者になるのが可愛いです♪)LOLEREYのサックス姿のHYDEには惚れ惚れしたし、
TIME SLIPでは3人が寄り添う場面も見れたし、forbidden loverのHYDEの歌唱力に聴き惚れました。

今日はPATi-PATiでVAMPSを立ち読みしようと思って本屋さんで雑誌を手にしてパラパラ見てたら、
なんとPATi-PATiにラルクも載ってたぁー!!!
しかもパリ公演のレポ!!!!
そして、各1ページに一人ずつあのパリライブの写真がドドーンって載ってるんです。
あのねじりアップヘアで前髪だけチョロって下がってる魅惑のHYDEが超どアップで見れるんですよぉ。
思わず手に持ってそのままレジに直行しそうになりましたよ。
でもメンバーのインタビューとか載ってるわけではないので、なんとか思い留まりました。ふぅー!
そこでふと印象的だった記事があったんですが、kenちゃんの銀テープが腕に直撃したときの事が載ってたんですが、その事件にいち早く気付いたのがてっちゃんで、てっちゃんは観客意外にもステージ上での事も常に目を配っていて、メンバーが走って目の前を通る時は一歩下がってスムーズにいけるように配慮したり、常に周りを冷静に見ていると・・・・・。てっちゃんをめちゃ褒めておりました。
さすがリーダーです。
VAMPSの記事もさらっとだけ流し読みなんですが新しいアー写でした。
そしてTIME GO BYはメランコリックな感じらしいです。

しかし・・・LE-CIELにはなーーーーんもMAGAZINE情報がアップされてないんですけどぉー!
貴重なラルクのパリ公演のレポだっていうのにぃー!
ちゃんと情報を教えてくれなくっちゃっ!!!(ブツブツ・・・・ブツブツ・・・・)(`3´)

7日、8日と仕事を休んで9日以降はいつも通り仕事の毎日なんですけど、本当は9日も休んでまたハー火のDVDとか見てライブの余韻に浸りたかったなぁー。
HYDEIST TIMEもまだ私んちには届かないし、まだまだラルクモードから抜け切れそうにないです、私。


―追伸―
7日と8日のライブレポで拍手して頂いた方、ありがとうございます。
曲名が間違っていたり、MCも話の順番など間違ってる箇所が多々あるかとおもいますが、ニュアンスだけでも伝わればいいなーと思います。
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-09 Mon 00:38
L'7 6・8のライブレポ
今日の座席はスタンド3塁側。
昨日はアリーナだったのでステージには昨日の方が近かったけど、アリーナでも端っこだったのでステージ場での演出があまりよく見えなかったところもあるので、今日はスタンドからまた昨日とは違ったステージの演出もちゃんと見ようと思って行ってきました。

会場、暗転後、昨日と同じく海賊の航海の映像が流れる。

ほんっとにHYDEがかっこいいんです(*´▽`*)

衣装も昨日とほぼ同じでした。
あ!kenちゃんは白いスーツでしたよ。

REVELATION
Pretty girl
CARESS OF VENUS

hyde mc
ただいまぁ~!
大阪に帰ってきたで~
今日はツアー最終日です。大丈夫かぁー!
悔いを残すな~!
大阪ー!
暴れようぜっ!

DRINK IT DOWN
SHINE
Sell my soul

ラブストーリーは幕間に3話…ライブ後に続く

get out from the shell
THE NEPENTHES
MY DEAR
LORELEY
Forbidden lover
DAYBREAKS BELL(イントロ部分で一旦止まって、再度演奏しなおしてました。)

ken mc
元気?

観客 元気~っ!

俺もなんでか元気!
なんかね…ライブしないみたいですよ。しばらく。

観客 え~っ!

そんなして欲しいん?

観客 して欲しいっ!

俺、人のライブは眠くなる。寝てないか?
寝てたら起こしや~!
ぐへへへ~っ(笑)
(この笑いがなんか可愛かった~)
みんなその光ってる棒(星ゾライト)を振るの好きなん?

観客 好き~っ!(一斉にみんな星ゾライトを振る)

へぇ~!
緑の棒の人だけ振って!

観客 緑の棒の人だけ振る。

じゃぁ黄色の棒の人~!

観客 黄色以外の人までもが振る。

ちゃうやん!ちょっと待て!(えらい必死なkenちゃん)
これちょっと面白いなー!もうちょっと喋ってていける?(スタッフに聞く)

まず最初は緑の人

観客 緑の人だけ振る。

次は黄色の人~!

観客 黄色の人だけ振る。

次はピンクの人~

観客 ピンクの人だけ振る

青い棒の人~!

観客 青い棒の人だけ振る。

あと何色あんの?

観客 赤~っ!

じゃぁ赤い棒の人~!

観客 赤い棒の人だけ振る。

振り方もいろいろやろ?
上下に振って~

観客 上下に振る。

じゃぁ横に振って~!

観客 横に振る。

じゃぁ回して!

観客 回しながら振る。
(観客みんなはもうkenちゃんの言うがままです(笑))

MY DEARのキーボード一度もちゃんと弾けんかったわ~!
PUNKのドラムもちゃんと叩けてないけど、エイッ!って誤魔化せるやん!
ギターもジャーンって誤魔化せるやん!でもキーボードはエイッ!ってやったら止まるやん!(笑)
ピアノ弾ける人?

観客 はーい!

3年あったらMY DEAR完璧に弾けるかな?
ってか3年後にもMY DEARやるかな~?
3年後の事がもう既に決まってるって凄くない?
俺、3ヶ月後の事くらいしか決められへんのに、3年後って・・・。
そんなん学生以来や。
今1年生やったら3年後には卒業やーみたいな。


SEVENTH HEAVEN
Killing me

てっちゃんバナナでベースソロ

STAY AWAY
Ready steady go

ユッキー ドラムソロ
一旦メンバーはけて一部終了。

舞台上手側の袖から一席の海賊に乗ったラルクのメンバーが会場を回るというVIP サービス!
そしてアリーナの後方部分に船が止まって、そこでPUNKを演奏。
後ろの人にもちゃんと楽しんでもらおうっていう観客の事を考えた演奏。

そして今日の私の座席はPUNKステージから近いんです。
メンバーの表情もちゃんと見える距離!
でもあまりに近いと照れますね。。。(〃▽〃)
なんだかどうしていいのやら。

milky way (PUNK)
feelling fine 2007(PUNK)

NEXUS 4
DRIVERS HIGH
LINK
メンバー紹介

ユッキー背番号303番
今回の大阪公演は東京から大阪まで車できたユキヒロさん。
ご苦労様です。
そんな車好きなユキヒロさんにファンの女の子と二人でドライブするとしたら、どこへ連れてってくれますか?
『えーっと・・・・まず飛行機に乗って・・・・ロスまで行って、そこからNYまでアメリカを横断・・・・してくれる人を募集中ですっ!』

観客 きゃーーーー!!!

てっちゃん、背番号69
今回のツアーで上海・台湾・パリ・香港・韓国とまわってきましたが、
フランス語で“俺のバナナが食いたいか”を言ってください。
『なんちゃらかんちゃら・バナーヌ!』(バナーヌだけ聞き取れたー)
では中国語で“俺のバナナが食いたいか”をお願いします。
『なんちゃら・かんちゃら』(もはや私にはわかりません・・・・苦笑)
では韓国語で“俺のバナナが食いたいか”をお願いします。
『なんちゃら・かんちゃら』(これもさっぱり私には・・・・ほほほ)

kenちゃん、背番号5番
香港では美味しいものを頂いたそうですが、このお頭付きの料理の感想をお願いします。
(何かスクリーンに料理が映し出されました)
『わざわざ頭いらーん!肉だけくれー!』
では、その美味しい料理を頂いた時のkenさんの表情です。
(スクリーンにピースしながらスマイルkenちゃんが映し出されました。)

HYDE、背番号666番
今回のL'7のツアーでは上海・台北・パリ・香港・韓国と世界中を回ってきましたが、この大阪を最終日に選んだ理由を聞かせてください。
『やっぱ、地元だからじゃない。』
では、今後の予定を聞かせてください。
『そりゃー打ち上げですよ!美味しいお酒を頂きます。』(めっちゃ笑顔)

LINK
MY HEART DRAW A DREAM

hyde mc
今回は上海・・・・・・・・・台北・・・・・・・・・・・・・・・パリ・・・・・・・・・・・・・・・香港・・・・・・・・・・・・・・韓国・・・・・・・・・・・・・(なんだか、良く全部言えましたねー!良かった、良かった!みたいな感じ。笑)
世界のいろんなところに行って思うのは、俺達すごく歓迎してもらえてね・・・・。
ありがとーって感じ。
ツイてるというか嬉しいツアーでした。
ほんといい経験させてもらいました。
僕達は大阪で結成しても大阪から出なかったんです。
待っててくれる人がいないと行かないという高飛車なバンドで・・・。
それは今でも変わらないんですけど、
でも裏を返せば待っててくれたら会いに行くから!
しばらくライブはないけど、次のツアーは壮大なツアーになればいいなと、より強力な船になって大阪に帰ってきます。

星空

この後、メンバー横一列になってお手手つないで一礼。
(生でこんな場面が見れるなんて・・・・・うるうる・・・・)

ラブストーリーは幕間に<完結版>

スクリーンには重大発表と映し出されて
SHINE、NEXUS4の着うた配信、
SHINE、NEXUS4の両A面シングル発表
シアキスのDVD発表
パリの写真集発売予告
L'7のドキュメンタリー映像発売予告
と以上、お金貯めておいてねというくらいなリリース情報

てっちゃん一人が舞台に戻ってきて籠いっぱいのバナナを投げて
『まったねー!』と去っていきました。






今日は最終日という事もあって、私もまたまた泣いてしまいました。
(最終日とは関係なく泣いてますが・・・・^^;)
バラードの時のHYDEの感情の込め方がハンパじゃないんですよ。
だって今日もHYDE・・・・forbidden loverで泣いてたし。。。
そうそう、昨日じゃ見えなかったんですが、このfoebiden loverの演出が凄く良かったです。
船の背後に炎がメラメラと映し出されて、戦場って感じでとても臨場感ありました。

あと、昨日はなかった銀テープが今夜は発砲されました!
悔しくもGET出来なかったぁー(><)

そして星ゾライト。
これは今日は買った人は楽しめたよね!
だってkenちゃんのMCに参加できたんだもん。
緑の人あげてー!って声で私も星ゾライトをフリフリしてきました。
しかし、この星ゾライト・・・・振るだけではなくライブレポする人にはかなり助かるアイテムになりましたよ。
いつも真っ暗闇の中、メモって後で何がなんやらわからぬ文字を暗号解読のごとく記憶を辿りながらセットリストを書いてたのが、今回は星ゾライトのおかげて手元が見えるぅーーー☆ミ
今日はスタンドってこともあって星ゾライトがとっても綺麗に見えました。ブラボー!

次は2011年、20thライブ。
大きくて強力な船になって私たちの元に帰ってきてくれるのを心待ちにしています。
別窓 | ライブレポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-08 Sun 03:30
L'7 6・7のライブレポ
今日はL'7大阪公演の初日。

それだけでも十分ワクワクなんですけど、今日はそれだけではなくて、いつもラルクのブログでお邪魔している、“日々つっぱしり”のそらことりさんと初デートでした。

とっても人見知りしてしまう私が初めて会う人としかもラルカラ☆超ドキドキ・・・

でも、数日前からずっとこの日が楽しみで楽しみでなりませんでしたよ。

当日大阪駅で待ち合わせた後、カラオケに直行~!!!
でもラルクのライブで浮かれーの、そらことりさんに初ご対面で浮かれーの、かるーくパニくってましたよ、私・・・・。
本当に全然頼りにならなくて申し訳ありませんでした。

私の唯一いるラルクファンの友達は今、育児に追われてるので、ラルカラなんて出来る相手がいないので本当に楽しかったです。
しかもそらことりさんの選曲がまた良くて~♪
おぉー!!!って感心ばかりしてました。
私なんて自分の力量を超えた歌ばかり歌おうとするもんだから激沈もいいとこで・・・・(^^;)
その度に“HYDEってすごーーーい!!!こんな難しい歌を歌いこなせてるんだもんね”って変に感心しちゃったりなんかして。

ラルカラを満喫した後、京セラドームへGO!!!

200806071705000.jpg


物販の列がハンパじゃなかったですよ。
東京でも人気だったらしいシュシュはもう既に売り切れ。
サイトで見るとあんまりわからなかったシュシュですけど実物はめちゃ可愛くて手首に通してアクセサリー感覚てつけてる人が多かったです。
他にもタンブラーが売り切れでした。。。
私はパンフとリストバンドと星ゾライトを購入ー!

200806080001000.jpg


星ゾライトは緑でした。
パンフはパリを意識した内容でカッコイイHYDE満載でしたよ。

以下、ネタバレです。



L'7 6・7のライブレポの続きを読む
別窓 | ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-07 Sat 00:52
6月6日のイベントとオフ会案内~
今日のHYDEISTの6月6日のサイト・イベント怖かったです・・・(T_T;)
昨日、ブログ更新した後にHYDEISTのサイトに行ってみたら見れたんですけど、
今日、夜の11時過ぎにHYDEISTに行ってみたら、もう見れなくなってた。。。
怖いけど、もう1回見たかったのになぁー。
(怖がりなのに、怖いもの見たさの好奇心満載な私)
最初に見たときに、怖くてビックリして鳥肌がたったよぉ(><)
ホラー好きなHYDEらしいイベントでした。
あー!怖かった。。。


そして今日、HYDEIST内のNEWSで発表してましたオフ会!!!!!

すごい!すごーーーーーい!!!!
見た瞬間めっちゃドキドキしましたよ。
明日がL'7の大阪公演だからそれでなくても、前日の今ドキドキ・ワクワクしてるのに、そんな中オフ会の案内ってぇ~!!!
もうL'7でドキドキしてるのかオフ会の案内でドキドキしてるのかわからなくなってきました(笑)
でもドキドキするのはまだ早いですよね?(苦笑)
オフ会は抽選ですもんね。。。
当たった人は超ラッキーですよね☆
はぁ~、一目会いたい・・・・。
ライブとかではなく、素のままのHYDEを見てみたいです。。。
まぁ、きっとライブチケットよりも激戦なのは当たり前でしょうしね。
あまり期待せずに申し込んできました。

さぁ、明日はL'7大阪公演の初日なので早めに寝ます。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-06 Fri 00:07
VAMPS NEWアー写
いつの間にかVAMPSのアー写が変わってますよーーー!

おぉぉぉーーーー!!!
カッケーって感じですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

前の横たわってたVAMPSからようやく起き上がったVAMPS(笑)
『あー!よく寝たぁ~』って感じ?
KAZもめちゃかっこいいっ!
HYDEに至っては、もうその目線がねぇーーー罪ですね(笑)
大人の色気がムンムン漂うアー写☆*:.。☆..。.(´∀`人)
まだの人は早く見てきてくださいっ!!!
HYDEISTの気球船をポチっとな~


そしてHYDEIST TIMEが続々みなさんのところに届いているようですが、私んちはまだみたいです。。。
いつも家に帰ったら何か届いてないかチェックしてるんですけどね。。。
早くみたいなぁ・・・・まだかなぁ・・・・。
でもL'7が終わるまでVAMPSモードにはなれないような気がします。
今は毎日ラルク聴いて、全身でラルクモードになってるのでL'7の大阪公演が終わってからじっくり読もうかなー(ってか、それまでには私んとこにも届いてますように・・・☆)
あ!そうそう明日はHYDEISTでは何かが起こるんですよね?
忘れないようにHYDEISTに行かなくっちゃ!!!



それから、この度私のブログ名を
porte irisée ~虹色の扉~
       ↓
porte irisee ~虹色の扉~
に変更しました。
何が違うって“é”の文字を普通の“e”にしただけなんですけども(^^;)
もしお気に入りに入れて頂いてる人がいましたら、いけないと思いまして報告しておきます。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-05 Thu 00:06
タブー・ドキュメンタリーってどんなの??
なんだか一気に・・・・といっても2件だけどラルク関係のものが発売決定らしいですねー

待望のパリ撮り下ろし写真集発売決定!

パリにてオール撮り下ろしロケを敢行した写真集!
通信販売限定/完全受注生産で発売決定!


詳細は6月13日発売の「WHAT's IN?」やオフィなどで発表されるそうです!

これは、絶対に“買い”ですよ。
パリの素敵な街並みにラルクの面々が写真に納まってるなんで考えただけで素敵です。
絵になるぅーー!
ユッキーはモンサンミッシェルで目撃もされてますし、フランスのいろんな場所で撮影されてることと思いますよ。

そして、もう一つの発売物。

ドキュメンタリー・ストーリー映像発売決定!

TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~撮影順調!

今までも、これからもありえない!
奇跡のタブー・ドキュメンタリー!!
来春発売決定!


奇跡のタブー・ドキュメンタリーって一体どんなんなの???
全然想像がつかないですよぉ。
タブーってことは、普通じゃ絶対に収録されないってことですよね。。。
うーーーん???
謎です。
しかも来春ってかなり先の話やーーーーーん!!!
これは絶対に欲しい逸品ですね。。。
タブーと言われれば余計にほしくなる人間の心理をついてます(笑)
さすがラルクー!
せっかくパリに行ったんですもん。タダでは帰ってこないですねぇーーーー。
ラルクは活動休止でもいろいろ出るからラルク貯金はしておいてねーってことですね?
こうやって3年間食い繋ごうと・・・・っていやらしい話はやめよ(苦笑)

そういえばシアキスの写真集をL'7の会場で買うとクリアケースがついてくるらしいですよ。
私はまたハー火の写真集でおなかいっぱいなのでシアキス写真集は諦めようって思ってるんですけど表紙がえらく可愛くって~!
当日会場で見て衝動的に買っちゃうかも???
そういえばL'7のグッズでシュシュが意外に売れ行き好調で品切れとかになってるみたいですけど、そんなに可愛いんですか?
パソコンでのGOODS紹介の画面だけじゃあまりよく解らないですね。。。
星ゾライトも買ってた方が良さげな感じだし・・・結構グッズも買っちゃいそうな予感です。
3年間もライブはないし、欲しいもの買っちゃえーって私の中の浪費家デビルが囁いてます。

石田純一が出てるあのストーリー見てたらストラップも可愛くみえてきたし・・・・。
方位磁石がついてるなんて、節分の日に便利そうだし、後は風水占いでも大活躍間違いなしだしね。

そういえば石田純一が出てる“ラブ・ストーリーは幕間に”ですがオフィで2話まで見ることが出来るんですけど3話がまだ見れませんね・・・・、
最後に重大発表とかってかいてあるから凄く気になってるんですけど・・・・。
大阪公演までひっぱるのかしら???


別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-03 Tue 00:48
Misson3のモノマネ
今日、HYDE ROOMのMission3の自転車に跨ってるプリティ・HYDEが一体誰のモノマネをしてたのか本屋さんでCDデータをパラパラしてきました。
もうすぐラルクの大阪公演の控えてるし少しでも無駄使いはしたくないので立ち見で。
(本屋さん、ごめんね。)

もう最初の1ページから見逃すまいと1ページずつめくっていきましたよ。
さすがに男性アーティストではないだろうことは予想できましたけど、万が一ってこともありますしね。
どこに目をつけるかわからないHYDEのことですしね。

最初は表紙の人達かとも思ったんですよね・・・。
ちょうど自転車と一緒に映ってる写真もあったし・・・・。

でも違いました。。。
HYDEはなんとも忠実にモノマネしてましたよ(笑)

見つけた途端・・・・・・・

『さすがHYDE-!!!目の付け所が違うよ』って思ってしまった。
あんな若いおなごのモノマネをよくしようと思いついたよね(笑)
しかしHYDE負けてなかったですっ!!!
ってか、私の中では勝ってました(←なにが?って感じですが・・・苦笑)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-01 Sun 23:58
なんだかウルウルしてきました・・・
昨日のL'7の初日後、HYDEISTでは籠ピカがあったみたいです。

ライブ後で疲れてるでしょうに・・・・、
なんて凄い人なんでしょうね・・・・。

しかも。写真集のタイトルの件に対してコメントしてくれてました。
あのHYDEソロの写真集のタイトル・・・

『HYDE IS DEAD 2002-2008』

私も“なんてタイトルつけるんよぉぉー(;_;)”って思ったファンの一人です。
シャレでも冗談でも、こんなタイトルはイヤって思いました。。。
きっと他にも同じように思ってる人達が多かったんでしょうね。
そのことについてコメントしてくれてました。

う・・・・ん・・・・。
納得はいかないけど、仕方ないーって感じですかね(T_T)
HYDEが決めたんならね・・・。
でも縁起悪すぎでしょーーー!!!ったくぅー(*T ^ T)ぐすんっ
666とかそんなのは何とも思わないけど縁起悪いのはちょっと抵抗ある・・・。
言霊じゃないけど、あんまり縁起の悪いことを口にしたくない。。。



そして、L'7が昨日から始まってますがラブストーリーで意外な俳優さんが登場したり、いろいろしてくれてますねー!
ネタバレ禁止令を出していたのにも関わらず、我慢できずに見てしまったんですけど、みなさん口をそろえて海外セトリと国内セトリがすごい違うといってるんですけどー。
そうなんですか?
じゃぁ、今更ながら、海外セトリをあさりにいってみようかしら(苦笑)
それより、HYDEがライブで泣いてたとか???
HYDEISTのBBSでそう仰ってる人達が多くて・・・・。
みなさんの書き込みを読んでると私もなんだか泣けてきて・・・。
何、ライブも見てないのに泣いてんだか~って感じです(笑)



31日の日記で拍手して頂いた方ありがとうございますーm(_ _)m
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索