ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-05-31 Sat 00:26
HYDEとチャリンコ & FA日記
HYDE ROOMのMission3の新たなクイズが始まってるそうで見てきました。

なんでもHYDEがとある人のモノマネをしてるそうで、その時のHYDE画像が見れるんですけど、チャリンコに跨ってピースしてるんです。
そのHYDEがもう、めっちゃ可愛いんですけどぉ~!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
もうね、女の子みたいなHYDEです。
ピースのしぐさも女の子がしそうな顔のちょい下くらいで可愛くピースしてるんです。
あまりに可愛かったので思わず画像保存して携帯の待ち受けにしてしまいました。。。
今迄、雲から飛び降りてパラシュートで降りてくるFlash PhotoのHYDEだったんですけどね。
あのチャリンコHYDEの可愛さにやられてしまいましたよ。。。
きっとモノマネの相手は女の子だね。
誰のモノマネしてるのか気になりますねぇ・・・。
ちょい引きの画像なので余計に女の子に見えてくるぅー!
間違っても40歳手前の男性には見えないっっっ!!!
まだ見てない人は早くMission3を見てくださいっ!

そして今日はHYDE ROOMのFAさんのDiaryが更新されたので早速見てきたんですけどー!
アカン~っ!
顔が勝手にニヤニヤしてしまうー(笑)(*´ε` *)
だってぇー!何やってんだか(笑)
KAZの松葉杖で遊ばないでください(笑)
KAZはそれがなくっちゃ歩けないんだからっ!
完全にオモチャですよね(笑)
あまりにもその光景がリアルに想像出来すぎて面白可笑しくて
電車の中で私は怪しい人になってしまいましたよ。



29日の日記て拍手してくれた方ありがとうございます★
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-29 Thu 00:22
CUTEな挨拶でした
HYDE ROOMからメールでお知らせがあっためざましTV!

昨日のブログにも書きましたけど、今日はお仕事がお休みだったのでビデオ予約セット~!
お昼近くにカフェオレを飲みながら、ビデオ見ました。

HYDE『めざましTVをご覧のみなさん。おはようございます。新人のVAMPSですっ♪』ってめっちゃ可愛いHYDEの挨拶から始まりました。ちょっとね、首を前に出す感じで仕草が可愛かった~!
軽部さんにも『意外にと言っては失礼ですが、とってもCUTEな挨拶をしてくれたHYDEさん』って紹介されてました。
やぱり世間のHYDEのイメージっていうとクールなイメージなんですかね。。。
ラルクやHYDEが好きなファンはHYDEがお茶目さんなのはガッテン承知なのにね。

LOVE ADDICTのサビ部分が流れてましたよ。
ノリのいいROCKです♪
サビの部分はもう繰り返し私の中で流れております。

HYDEはラルクの時の歌い方とソロの時のハードロックな時の歌い方とちゃんと分けてるんですね。
今はMP3でもラルクばっかりで、HYDEソロはラルクのライブが終わるまで聴かないでいるので、久々にあの声を聞きました。。。喉痛めそうな感じがするんですけど、大丈夫なんでしょうね。
いろんな声を持ってて、いろんな表現が出来るHYDEはさすがです。

めざましはPVの紹介以外にも少しだけめざまし独占インタビューがあって、ビデオ予約しておいて本当に良かったと思いましたよ。
VAMPSは新しい学校が始まるような感じなんですって!そしてKAZにとっては新学期が始まるような・・・って言いかけてHYDEに『同じじゃん!』って突っ込まれてました(笑)
息ピッタリなVAMPSでしたよ。

少しだけPVのメイキング映像らしきものも映ってて、その中で私のツボだった場面があったんですが、
最初はHYDEはメンバーの輪の外にいるんですけど、いきなりノリノリで輪の中に飛び込んで行って、いきなり両手あげながら小躍りしてるんです(笑)メンバーの一人も合わせて踊ってて、そのシーンがなんとも雰囲気がよくて、楽しくて、見てるだけでハッピーな気分にさせてくれました。

しっかし、本当にHYDEは美人さんですね~!
うっとりもんでした。。。
はぁ~、いいもの見れたぁ(*⌒ー⌒*)v
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-28 Wed 00:35
めざまし情報ー
今日、仕事の帰りに携帯メールをチェックしたらHYDE ROOMからメールが届いてて、何なにー?って見てたら、明日のめざましテレビでVAMPSのPVが流れるとか☆

LOVE ADDICTのPVキターーー!!!\(^0^)/

なんて親切なHYDE ROOM!!!
きっと時間的にいったら1分もないかもしれないメディア情報をちゃんとお知らせしてくれるなんてっ!
ほんと、どこかのバンドのサイトとはえらい違・・・・・ごほっ!ごほっ!(笑)
いつも何故か私のお休みの日に限って、狙ってたかのようにめざましで何やら放送されることが多くていつもスルーで悲しい思いをしていた私。
明日はそんな悲しい思いをしなくてすむんですね。
ありがとう・・・(ノ_・。)

しかーし、わたくし、明日はお仕事お休みなのよねーん。
日頃の睡眠不足を解消すべく、久しぶりに昼まで寝てやろうかってなくらいな意気込みなのでビデオで予約して、お昼頃にカフェオレ飲みながらじっくり見たいと思います。
VAMPSになって初のシングルだし、どんな曲なのか少しでも聴けるのが嬉しいですね。




話は変わって・・・・・・。
私の今日の出来事なんですけど。
今日、会社で何やら誰かのライブに行く話しをしている人達がいて、私の会社の中ではラルクファンの人がいないので、なーんも思わず聞いてたんです。

A『ライブ行くんや。へぇー。』
M『うん。妹がチケット取れたみたいで』
A『そのライブはいつなん?』
M『来月の7日やねん。』
そこで、私、初めて“あ、ラルクと同じ日やん”って心の中で呟きました。
でもその人の口から今迄ラルクって言葉が出てきたことが一度もなかったんで、同じ日に誰のライブやろ?くらいの気持ちでいたんです。
すると・・・・。
A『もうすぐやなー!場所はどこでやるん?』
M『京セラドームやねん。』
そこで、私も思わず、めちゃ反応してしまいましたよーーーーっ!!!
でも私、会社でラルクファンなのはあまり言ってないので“私も行くんですーーー!”って言いたかったのになぜか言えずにいたんですよね・・・・(^^;)
しかも、その人、シアキスも参戦してたらしく、、、“私も行きましたよー!!!めちゃかっこよかったですよねー!”ってワイワイしたかったんですけど、
M『でも前のライブはあまり知ってる曲じゃなかって・・・・』とかなんとか・・・・あら、そうなのぉ?かっこよかったのにな・・・・なんて私の心の中でいろんな言葉が飛び交ってました(・。・;)
同じライブを行く者同士で盛り上がりたかったな。。。
しかし、こんなに近くにラルクのライブに行く人がいたとは・・・・。
さすがラルク~☆
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-26 Mon 23:47
昨夜の籠ピカは見逃したぁ
昨夜、深夜に籠ピカってたそうですね。。。
見逃しましたぁぁー!!!(*TдT*)

今、血文字を遡ってきたんですけど、深夜1時すぎに最初の血文字を発見したので、きっとBBSをにらめっこしてたHYDEIST達は今日は睡眠不足でしょうね~!
お疲れ様でした。

今回7個も血文字を残してくれてました。

その中でも『えーーー!??』って思ったことがあったんですけど・・・・。
ディストの中の事なので、あまり詳しくかけないですけど、追加公演に対して残念に思った人達がいるって。。。

なんで???
わからないぃぃーーーーー!!!(><)

きっと、私の予想ですけど、最終日を狙ってチケット取ったのに追加公演が決定したせいで、そのチケット取れた日が最終日じゃなくなったとか、そういうことかなーって思ったんですけど、でも・・・・それってHYDEのライブの回数が増えて、ライブに参戦できる人たちが増えることと、どっちが嬉しいかって言ったら、絶対にHYDEのライブに参戦できる人達が増える方だと思うんです。
それでなくてもHYDEのライブって競争率高いし、きっとHYDEも多くの人達にライブを見てもらいたいって気持ちから追加公演も決めたでしょうしね・・・・。
最後の見納め的な気持ちで最終日を狙う気持ちもわかるんですけど、そんなことより、多くの人達がライブ参戦できるようになったことを喜びたいなーって思います。
そういう個人のエゴでHYDEを悩ませているのかと思うと・・・・(;_;)
HYDEもファン想いだから、そういう人達もいるのかぁーって受け止めてくれたんでしょうね。

あと、メイキング映像の事も出てきたので、昨日の私のブログにもその事載せてたのでビックリ☆
私のブログ読んだ~?みたいな。(んなわけないっちゅーの。笑)




HYDE ROOMではスタッフDiaryが更新☆
散歩するHYDEが見れました。
壁によじ登る姿も可愛いかった。
ジーパンにブーツインのHYDE。熱い国でもそんなファッションなのね~!

LE-CIELではMOVIEとマネ日記が更新されてました。
マネ日記はゆっきーマネ。
MOVIEではストレッチ・ゆっきー
カメラに向かってお茶目なkenちゃん
ツアーグッズとてっちゃん
たたずむhyde(HYDE ROOMのアングル違い?)

別窓 | 籠ピカ | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-26 Mon 00:30
メイキング映像も入るのね
今日、何気にフラフラーっといろんなサイトを見ていたんですけど、VAMPROSEのサイトで一瞬止まりました。

何故って???

だって・・・・7月2日発売のLOVE ADDICTの初回版の方なんですけど、私は普通にPVだけが入ってるだけかと思っていたんですけど、よーーーーーく読んでみると、

初回版「LOVE ADDICT」ビデオクリップ・メイキング映像って書いてあるー!

だって~オフィでもLE-CIELでもビデオクリップとしか書かれていなかったからてっきりPVだけかと思ってたのよ。でも念のためのHYDEISTでの気球船をクリックしてみたらちゃんとメイキング映像って書かれてた(苦笑)
ちゃんと見なくちゃね!
きっと、“おおー!メイキング映像も入るのかー知らなかったよー!そりゃ絶対に初回版やー!”って今更思ったのは私だけ???(^^;)
それと、ちまたでTSUTAYA限定でLOVE ADDICTにVAMPSグッズが付いて発売されるとかいう噂を小耳に挟んだんですけど・・・・普通にアルバムよりも高い値段でシングルを売ろうとしてるみたいで、どんなグッズが付くのか興味深々です。
でも私はきっと初回限定版の1500円のを買うだろうな~!


そして、そのLOVE ADDICTのジャケットが少し前に公開されましたね。
私は少しゴシックっぽいデザインになるのかと思っていたんですけど、予想を裏切って案外POPなデザインだなーって思いました。
VAMPSのロゴにおねえちゃんがうっすら映ってますね~!!!
FAさんのDiaryでもドライブに合う曲のようなことを言っていたので、颯爽と駆け抜けるスピード感があるアップテンポでノリがいい曲なのかなーって思ってるんですけど。
早く世間で流れるようになればいいなーって思います。

昨日の日記で拍手して頂いた方ありがとうございます☆(*^ー^*)
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-25 Sun 01:32
8日のチケット到着
やっとL’7のチケットが全部揃いました。

7日のチケットはLE-CIELで取ってBブロック。
8日のチケットはLE-CIEL NETで取って3塁側下段。

これってやっぱり私の場合はLE-CIELの方が良席ってことなんですかね?
でもアリーナとスタンドではまたステージの見え方も違いますし、いろんな角度でステージを見ることが出来るのが楽しみです。
3塁側っていうとやっぱりkenちゃん側なんですかね?
私またハー火の時はてっちゃん側だったんですけど、シアキスは3日間参戦中、3日間ともkenちゃん側ばかりというkenちゃん運が爆裂中みたいです。嬉しいです。

そして今日は海外ライブの最終地、香港でしたね。
毎回恒例にしていた天気予報を更新することもできないでいたんですけど、香港ライブはどうだったんでしょうか?
KISSが香港チャートで1位という朗報がオフィで報告されていましたね。
ラルクが海外で認められるのはとっても嬉しい!!!

そしてその香港からHYDE ROOMで日記が更新されましたねー♪
最初に読んで思ったのは

このセレブチックでお洒落なやつめー☆

バスルームにウエルカムフルーツなんて一般ピープルはしないですもんね。
どんな環境でどんなに忙しくても楽しむ術を知ってるHYDEは凄いなーって思います。
私なんて、最近、仕事が忙しくてブログを更新したくても出来なかったりして・・・。
でもどんな過ごし方をしても1日は24時間しかないし、有意義に過ごそうが、無駄に過ごそうが時間は無情に過ぎていきますし、もっと時間を有効に使わないとなーって思う今日この頃。。。
そう思うとHYDEは時間を見つけてはHYDEISTで血文字を残してくれたり、HYDE ROOMで日記更新してくれたり、ファン想いだし、凄いなーって思います。

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-22 Thu 23:54
7日のチケが届きました!
みなさんのところに次々とチケットが届いたというブログを読んでは、私のところはまだか?まだか?と首をながーーーーーーくして待っていたら、やっと7日の分だけですけど届きましたよ。

ほ~っ!(*^-^*)

さて、ドキドキしながら座席番号をチェーーーック☆






ドドドドドドドドーーーーーーーー(←久々にドラムロールの音)





アリーナ!!!
(キター!\(^0^)/)




Bブロック!!!
ほほぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^。^;)




・・・・・で、これってええのん???
さっぱりわからんっ!( ̄- ̄;)
そしてkenちゃん側っぽいってところまではなんとなくわかりました。
ドームとかのアリーナになると前の席に背の高い人がいたらステージに近くても見難かったりしますしね・・・・。アリーナでも後ろ側だったらスタンド席の方が良かったりしますし、当日にならないと良し悪しがわかりませんね・・・。

8日のチケがまだ届いてないので、どっちの方が良い席になるのかも楽しみなところ。

今回はLE-CIELとLE-CIEL NETで分けてチケット取ったので、どっちの方が良い席になるのかもちょっと試してみたんです。。。
まぁね、こればっかりは確実にチケットが手に入るというだけで席の良し悪しは運によるものですしね。
私が勝手に一人で楽しんでるだけですので、『こっちの方が良い席がとれるんだー!』って決め付けるつもりもないのであしからず。。。




そして、L’7の日本公演のGOODSの詳細が更新されてましたね。
特設サイトの下のGOODSをクリックすると見れますよ。

うぅーーーん(- -;)
どうしようかなぁ・・・・・・。
私的には前のシアキスの方が全体的に好みかなぁ・・・・。
PUNK~EN~CIELのTシャツとかめちゃ可愛かったですしね。(でも生地が薄くて・・・諦めたのでした)

今回欲しいものは・・・・・。
うぅーーーん、パンフくらいかな?
でも星ゾライトが気になるぅ!
いやいや、別にペンライトが欲しいわけではないんですけど、今回の演出で必要なシーンとかあるのかなーとか???
そうでないと、アイドルのライブじゃあるまいし、こんな商品売るかなー?とか裏を読んでみたんですけど・・・。
でも・・・・だとしても、ペンライトをフリフリするのはちょっと照れくさかったりするし・・・・(* ̄▽ ̄*)
東京公演の様子をみてから考えようかなっ!

ストラップに方位磁石が付いてるのは風水とかに興味のあるリーダーの案かしら?なんてふと思ってしまいました。節分の日にその年の恵方を向きながら巻き寿司を食べる時に役立つかもしれませんよ~

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-21 Wed 00:58
特設サイト(韓国公演)更新
LE-CIELの特設サイトの韓国公演のMOVIE GALLARYとマネージャー日記が更新されてましたね。

MOVIEをまずポチッ!

あー!やっぱ韓国なだけに焼肉なんだねー!
うまそー!いいなー!なんて思ったのも束の間、、、

ぎゃーあ!なんかうにょうにょ動いてるぅー!”。。。(ノ><)ノ

あれは何ですか?
タコ?
タコの足の踊り食いとか?
吸盤が舌に吸い付くとか聞いたことがありますが、きっと私は無理な食べ物です。(><)
鮮度抜群かもしれませんが、ちょっと抵抗がぁ・・・・。
hydeは食べたんでしょうか?
興味はあるけど一生口にしない食べ物としてFAさんをまた飛び道具にしたとか・・・違うかな?(笑)

マネージャー日記はてっちゃんマネでした。
なんかラルクの映像のチェックとかしてたそうで、それってNEXUS4のPV???とか勝手に想像してたんですけど、どうなんでしょうね。
近々世間に発表されるものってそれぐらいですよね。
あ!SHINEもPVはまだでしたっけ。
両A面ってことはやっぱりPUNKはないのかなー?

そういえば、韓国公演にGLAYのTERUとTAKUROがラルクのライブを見る為に韓国に行ってたそうで、自身のブログに載せてました。
めちゃフットワークかる~!!!
しかもかなり刺激を受けたらしいことが書いてあったので、なんだか私も誇らしげ!(←なんで?笑)
ラルクが褒められると純粋に嬉しいのです。むふふ・・・♪
GLAYとラルクって仲がいいんだねー。

さて、海外ツアーも残すところあと香港でそれが終わったら東京と大阪ですね・・・・。
今度のツアーの後3年もブランクがあるとは思ってもみなかったから、今となっては大阪2日間参戦できること、本当に良かったーっと思います。
しかと目に焼き付けておかないとーーー!!!
でも。これでドームの残ってるチケットも完売するんじゃないでしょうか。
しばらく見れないんなら見ておこうって気にさせますもんね。
あぁー、やっぱ、ちょっと寂しいですね・・・・。(T_T)
でも、またハー火からシアキスとL’7まで凄く早い速度で進んでいった気がして、
なんでこんなに次々とツアーしてくれるんだろう・・・・って疑問を持ったこともあったんですよね・・・。
だから、今となってはこの3年間を迎えるためだったのかなーなんて少し思ったり。。。
でもまた違う刺激をいっぱい受けてパワーアップしてラルクとして帰ってきてくれることが約束されてるからまだ安心ですよね。

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-16 Fri 23:40
Paparazzi更新~(*´0`*)
HYDEISTからメールがきて、何々…って思ったら、Paparazzi更新とLIVE SUIT08’が発売されるそうです。

LIVE SUIT08’が高価なのは想像ついたのでどんなんか見るだけ見てきました。
デザイン的には07’とあんまり変わってないんですけど、シャツの生地が厚くなったり、ネクタイにワンポイントで刺繍が入ったり、スカートのベルトループが付いたりって前のデザインで更に改良された感じですね。
高校時の制服がほんっっとにダサかったんですけど、あんなLIVE SUITのような制服なら良かったのになーってふと思いました。

そして~Paparazzi見てきましたよん☆
あんなに大量のポストカードに1枚1枚サイン書いて…。
大変だね・・・。(T ^ T)くぅぅ~
お手々が痛くなるやろうね・・・。
しかもちゃんと名前も入れてってところが、手抜きしてないって思う。
時間がないって言ってるのにファンのためにそうして時間かけてくれてるってゆーのが本当に嬉しいね。
あのポストカードが届いた人達は幸せ者だよ。家宝にしなくちゃ!
他にもいろんなショットが満載のPaparazziでした。

ハロウィン・クイズ28回の答えが出てましたよ。
犬の他に同時進行で作ってた曲の仮タイトル。
一瞬、動物繋がりかなー?って思ったりもしたんだけど、まさかね!って思って全然違うタイトルにしたんだけど。。。ハズレでした。
なかなか当たらないもんだね(^^;)
これがLOVE ADDICTのカップリングのTIME GOES BYなのかな?



さて、明日はL’7のソウル公演ですねー。
そこで私のブログで恒例になりました現地の天気予報をお知らせしまーす。
(Yahoo!天気予報からです)

5月17日(土)
ソウル
晴れ時々曇
最高気温 22℃ 最低気温 12℃
湿度 57% 風速1m

明日の韓国公演は晴れそうですよ!良かったー!!!
韓国だと日本からでも一番行きやすい国かもしれませんね。
日本から遠征される方、楽しんできてくださいね~!(*^ー゚)v
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-15 Thu 00:08
FCのマネ日記(kenちゃんマネ)更新
パリライブのマネージャー日記はkenちゃんのマネージャーでした。

例の銀テープに打たれちゃった事件の事も書かれていました。
ほんと大したことじゃなくて安心したよ~!!!うぅ…(ノ◇≦。)
ギタリストにとって腕はほんっっとに大事ですものね。。。
ライブの後に『俺何回打たれてるんだよー』って笑いながら言ってたそうなんできっと次のライブには支障ないんじゃないでしょうか。
これからは“この曲のここで銀テープ発射だから、ここにいちゃ危ない”ってちゃんと把握しててくださいね。心配でたまりませんからー(苦笑)

このパリのマネージャー日記にkenちゃん画像が3枚載せられてるんですけど、3枚目のkenちゃんがカックイー!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
楽屋みたいなところでサングラスをかけたkenちゃんが片足をソファーに乗せてギターを弾いてる姿なんですけど、なんかねー、もうねー、めっちゃ色気が漂ってるんです~♪
男は30過ぎてからの方がいいって聞いたことありますけど、ほんと20代では出せない色気をかもし出しています。hydeも30過ぎてからの方が魅力増したように思いますしね~☆
ラルクのメンバーみんなとっても素敵な歳の取りかたされてますね・・・。

しかし、ここ最近、kenちゃんのライブでのテンションというか演奏というかパフォーマンスや笑顔がほんとに素敵で、見ているこっちもkenちゃん見てて、さらに笑顔になれるという感じがします。
楽しんでライブをしてるのが伝わるのよね。。。
kenちゃんのMCはすごく会場も盛り上がるし。
(シアキスの大阪公演の時のドラゴンボールのヒュージョンネタは私のツボです~)

気持ちよくギター弾けてるんだなーって見てて思います。(*^▽^*)

ふと思ったんですけど、私のブログでkenちゃんネタだけって“初”な感じがします。
それだけ最近のkenちゃんは素敵ってことやね☆

さて、大阪公演まで1ヶ月きって、少しずつワクワクが高まってきました。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-13 Tue 23:36
新聞公告やらパリの動画やら
今日、遅ればせながら、例の新聞広告の画像見ました。。。

SHINEシングル化!!!キター!!!
やっとシングルになるんだね~~~!!!
ライブでしか聴けない曲だと思ってたんですけど、やっと陽の目をみる時が来たんですね。
空に突き抜けるような広大な曲で好きです。
それとNEXUS4ってことは両A面ってことですかね?
ってことはPUNKは?
PUNK~EN~CIELはどうなるんでしょう???
あるの?ないの?
PUNKは毎回どんなアレンジになってるのか楽しみの一つなんですけどね。

それと、もう一つの20’thラニバーサリーLIVEの告知。
嬉しいかって聴かれたら嬉しいですけど、じゃあ、それまではライブはないの?って思ってしまうんですけど・・・・。3年間もラルクのライブがないのは寂しいですよぉ。。。
そんなことはないですよね?

しかし、この夏にSHINEとNEXUS4のシングルが発表になるというとラルクとしてのプロモーション活動はすると思うんですけど、HYDEはVAMPSでもシングル発売しますし平行して活動してて、本当に体は大丈夫なんでしょうかね・・・・。。。
働き盛りの30代と言えども働きすぎのような気が・・・。
いっぱいラルクとVAMPSが見れるのは嬉しいんですけどね・・・・。
働きすぎたらそれはそれで心配だし、3年間もライブがないのか?って思うと寂しいし、ファンというものは本当に勝手というか、なんというか・・・(苦笑)



L'7特設サイトでMOVIE GALLARYが更新されてましたよ。
夜のパリの街並みが素敵です。
どこをカメラにおさめても絵になる街です。
そして夜のエッフェル塔をバックに写真を撮るkenちゃん。
いろんな料理を目に前にして食べること大好きhyde。
ベースになにやらしてるてっちゃん。
階段から見上げる感じで映ってるゆっきー。

そして、TV France 2というサイトでもパリ公演の模様が見れるそうです!(5月16日までですよ!急げ!)
なにやらフランスの情報番組で紹介されたような感じです。
hydeは衣装も2着確認できましたよ。素敵でした(*´0`*)
フランス語がさーっぱりな私なのでなんて紹介されたのか全然わかりませんけど、フランスのラルクファン達の盛り上がり具合も見れたりhydeのフランス語でのMCも少しばかり聞けるので必見!!!

TV France 2
ビデオ画面下にある「Archives」の「Samedi 10」をクリック
 ↓ ↓ ↓
ビデオ画面横にあるスクロール部分の一番下にある「Musique L'Arc-en-Ciel」をクリック





先週の日曜日は母の日でしたね。
私の母は花より団子な人なので仕事の帰りにアンリシャルパンティエでケーキを買って帰りました。

母の日のケーキ


マカロンが乗ってるケーキで『おぉー!パリっぽい~♪』
パリっていうとhydeもパリのラデュレでマカロン食べたのかなー?
…なーんて思いながら食べました。
とっても美味しかったです~♪
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-11 Sun 23:24
kenちゃんのPARISハプニング
パリのライブで、kenちゃんの身に何かあって演奏中断するというハプニングがあったらしいことは知っていたんですけど、今日いろいろ詳細が明らかになってきましたよ。

なんと銀テープの大砲をもろに腕にくらっちゃったらしいです。
どんな衝撃だったんだろう・・・・。
そんなこと他に例もないし想像しづらいんですけど、勢いでふっとばす大砲だから衝撃が大きいんでしょうね。。。(><)
骨がどうのこうのとは書かれていなので、骨折の心配はなさそうで一先ず安心ってところでしょうか。。。
せっかくのパリのライブだったのに痛い思い出が残っちゃうね・・・kenちゃん。
でも、そのkenちゃん終始笑顔だったらしいのでいい思い出だけが残るといいな。
BARKSにそのラルクのパリライブの記事が載ってますよ。
HYDEのうっとりするくらいの美貌をとくとご覧あれ~~~☆こちら



そうそう、レガシィのCM見ました。
ちゃんとTVで。
もう3、4回は見てると思うんですけど、いつも唐突で・・・・(そう、CMはいつも唐突に始まるものですが・・・苦笑)じっくりと聴いてる余裕もなく終わってしまいます。
でも、その一瞬で思ったことなんですけど、すごく聴きなれているはずのHYDEの声なのに、HYDEの声ってわかりにくくないですか???
ちょっと曲の音量も小さいような・・・・もうちょっと大きくしてよ!って感じです(笑)
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-10 Sat 22:50
どうなの?どうなの?
今日はパリの映画館鑑賞ライブに参戦された方のブログ巡りしてました。
みなさん、深夜遅くからのライブ観戦ご苦労様でした。

そこでいろいろレポされてる方のブログ読ませていただいたんですけど、kenちゃんはどうしちゃったの?なんかkenちゃんがいつもにも増して笑顔満開でプレイしてたらしいですけども、途中でハプニングで演奏中断したとか・・・・。
hydeがkenちゃんに今日はお酒は控えた方がいいよって言ったとか???
どうなってそんなことになったのかやっぱり現地参戦組の方の報告を待たないと詳しくわかんないのかなー?
たいしたことになってなければいいんですけどー。
とにかく本人またはスタッフからの詳細を待つしかないですかねー。



おまけ:今日、本屋さんでPATi-PATiを立ち読みしたんですけどP.38(もしくはP.36)にHYDE写真集の詳細が載ってましたよ。
男前なHYDE満載になりそうな写真集に期待“大”です。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-09 Fri 23:55
写真集ーーーー!!!
今日はおフランスのライブだねー!
いいなー!ふぅー!はぁー!あーって恋する乙女のような気分でパソコン開いてラルクのオフィを覗いてみたら・・・・・。

な、な、な、なんとーーーー!!!
HYDE写真集の発売決定!!
おぉぉーーーー!!!
これは是非絶対GETしたいーーーーーっ!!!
けど・・・・・だけど・・・・・そやけど・・・・・、もうすぐL’7のライブだしーきっとグッズも買うだろうしー。
やっとVAMPSのチケットも払って少しは金欠生活から脱出だ!
春・夏に向けてのお洋服を買いたいなーって思ってたのに、またもやHYDEのためにお金を置いとかないといけないのですね・・・・・嬉しいやら、(金欠で)苦しいやら。
でもHYDEの写真集とお洋服一着分を天秤にかけると当然HYDEの勝ち~!
さてさて、その写真集の詳細ですけど

2002年から2006年の間にパチパチにてソロワーク撮り下ろし写真を1冊にまとめた写真集の発売が決定しました。
2008年の最新撮り下ろし写真も掲載!

【完全限定生産通販限定版・内容】
1.写真集(仕様 A4ワイド判 / ハードカバー / 112ページ / オールカラー)
2.アートポスター8枚組
3.写真集未掲載ポスター(B3サイズ)2枚組
上記3アイテムをBOXへ入れてお届け致します。

【通販価格】
5,650円[定価 5,250円(税込)+送料 400円(税込)]

【予約受付期間】
2008年5月9日(金)~2008年6月3日(火)
商品は、発売日6月27日前後の出荷予定です。

【通常版・内容】
写真集(仕様 A4ワイド判 / ハードカバー / 112ページ / オールカラー)
定価 3,500円(税込)
発売日 2008年6月27日(金)(予定)
※全国書店にて一斉発売
※写真集の仕様は変更になる場合がございます。


通常版が3500円に対して限定版は5650円って・・・・。
この2150円の差ってアートポスター8枚と未掲載ポスター2枚だけですよね?
写真集の中身はどちらも同じですよね・・・・???
それだとポスターは貼らない派の私は通常版で充分楽しめるんですけどー。

そしてソニー・マガジンズのサイトでもっと詳しい詳細をみてみたんですが、

2002年から2006年の間に行われたソロワークのリリースタイミングごとに、
パチパチにて撮り下ろした写真を1冊にまとめた写真集の発売が決定しました!! 
2008年の最新撮り下ろし写真も掲載! 
パチパチと同じ大きさで楽しめる、見ごたえタップリの写真集です。

【通常版・内容】
★過去の撮り下ろし写真から厳選した写真&未公開写真を掲載 〈掲載リスト〉
・2002年4月号『ROENTGEN』特集
・2003年7月号「HELLO」特集
・2003年12月号「HORIZON」/『6 6 6』特集
・2004年1月号『6 6 6』特集
・2005年11月号「COUNTDOWN」特集
・2006年3月号「SEASON’S CALL」特集
・2006年5月号『FAITH』特集
★2008年最新撮り下ろし写真

仕様:A4ワイド判/ハードカバー/112ページ/オールカラー
定価:3,500円(税込)
発売日:2008年6月27日(金)(予定) ※全国書店にて一斉発売

アートポスター付き通販限定スペシャルBOXの発売も決定! 
予約受付は6月3日(火)まで!!
予約期間が短いので、ご注意ください。完全限定です。お買い逃しなく!!

【通販限定版・内容】
1.写真集(1冊)
2.アートポスター8枚組 
 写真集のために特別にデザインしたアートワーク・ページを、お部屋に飾りやすいB3サイズのポスターにしました。
3.写真集未掲載ポスター(B3サイズ)2枚組
※上記3アイテムをBOXへ入れてお届け致します。


この内容だと通常版と限定版の中身は一緒っぽいですね。
あとはポスター貼る派は限定版をーって感じでしょうか。
詳しくはソニー・マガジンズを見てくださいね。

そうそう、スバルのレガシィのCM既に流れてるんですか?
私はまだ見たことないんですけど、スバルのサイトで見れますよ。
まだの方はこちらでスバル・レガシィCM

さて、もうあと約3時間後にパリのライブ開演時間でしょうか?
パリ海外組と映画館鑑賞組のみなさん、しかと心に刻みこんできてくださいね。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-08 Thu 23:47
「NEXUS 4」の意味とは
今日ラルクのオフィにいったら新情報がアップされてましたよー!!!

SUBARU レガシィ TV-CFイメージソング2年連続決定!

新曲「NEXUS 4」


わお!\(゜∀゜)/
L’7が終わったらソロ期間だと思っていたのに違うの?
それともSHINEとか見たいにシングルでの発売はしないとか?
いつからこのCM流れるんでしょうね~☆
いつも本当に話題に事欠かないバンドですねーラルクって!!!
ブログネタに困らないっ!!!
でも、みんな働きすぎですよねぇ……。
特にHYDEってちゃんと寝てるのかな?って心配していまいます。
VAMPSに関するデザイン関係には全て関わってるみたいですし・・・・。
自分のこだわった商品で埋め尽くす喜びがあるみたいなこと言ってましたよね。
こだわり屋さんゆえの苦労と喜びですね。。。
でも過労とかで倒れたりしないようにして気をつけてほしいです。


話は戻って新曲「NEXUS 4」。
4って何よ???
1もないのに4って・・・・???
NEXUSの意味もわかんないしーって思ってYahoo!辞書で調べてみました。

nexus
[名](複 ~)[U][C] 1 きずな;結合, 連結, 関連, 関連性のある一連のもの((between ...));集合体.
2 《文法》ネクサス:文の構成要素間における主語述語関係.


きずなっー!!!
だから4なのかぁぁーーーーーー!!!
つまりラルクのメンバー4人のきずなってことでOKでしょうか!?
なんだかジーーーンってきちゃいますよ。
何かのインタビューでKISS曲以外に何曲かレコーディングしてある曲があるって言ってましたよね。きっとその中の1曲でしょうね。
早くそのきずなを聴きたいです。
また楽しみが増えましたぁ♪


そういえば、記念すべきおフランスのライブがとうとう明日ですねーーーーー!!!
パリの明日のお天気はどうなんでしょうか?
これまたYahoo!で調べてみました。

5月9日(金)
晴れ  最高気温25度 最低気温12度 湿度 68% 風速3m

今の日本の気候に似てるのかな?
過ごしやすそうですよ。
週間天気予報でもしばらくはパリは晴れ日和が続くみたいなのでライブ以外にもパリの街を楽しめそうです。HYDEはパリの美術館とか寺院とかいろいろ巡りそうですよねー。
HYDE ROOMの日記が楽しみです~☆
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-06 Tue 23:57
初WEBカメラです~♪
今日、何気にHYDEISTに行ってみたら・・・・

な、な、なんとぉーーーーー!??

ピカってる~~~!!!

私がHYDEISTの住人になって初めての籠ピカです!!!

それまでは籠ピカを何度か目撃してもHYDEISTの住人じゃなかったから蚊帳の外って感じで羨ましく指加えてみてるだけしかなかったんですけど、住人になった途端籠ピカ遭遇しなくなってしまい、いつも籠ピカに遭遇したブログさん達の日記で知る・・・みたいな感じだったんですけど、HYDEISTの住人になってから初の籠ピカ&初WEBカメラでテンションUP----!!!

でもこれがWEBカメラがなかなか繋がらなくて・・・・F5を何回押したことか・・・・・。
さすが、HYDE-。
ほんと何人のHYDEファンがパソコンの前でF5を押してるんだろう・・・・???
しかもリアルタイムでHYDEが見れるんですもんね。
普通ならMステ・スペシャルくらいしかリアルタイムでHYDEを見ることなんて出来ないですもんね・・・。
しかも素のHYDE。
諦め半分で押し続けてたらいきなりHYDEが映ったのでびっくりしたよ。

サングラスをカチューシャのように頭の上に乗っけて、ずっとパソコンを見つめてました。
時々缶コーヒーのんだり、頬杖ついたりして動くHYDEが見れたんですけど、基本あんまり動かないもんだから、何回かパソコンがフリーズしてるのかと思ったよ。
そしたらいきなり頭の上のサングラスを手に取り、
グルグル・・・・・・・

グルグル・・・・・・・

グルグル・・・・・・・

グルグル・・・・・・・

えらい長い間回してて、可愛いことするねぇーって思わずにはいられませんでした。(*´0`*)

そして、噂にはなっていましたけど、やっぱりKAZ骨折したらしいですね・・・・(涙)
HYDEはその時のライブを見てたそうですけど、見てる側でも強力な骨折って感じたそうで・・・・。
VAMPSライブまでにどれだけ回復しているのかわかりませんけど、早く完治して欲しいです。

でもニュー・シングルのLOVE ADDICTのPV撮影も済んでるそうなので、PVではかっこいいKAZが見れそうですよ。
ジャケットもある程度はできたそうですけど、いつもの如く焦らしプレイでした(笑)

70959
71520
71615
71644
71703
71796
71855
71959
72079
以上9個も血文字を残してくれました。
明日からまたお仕事頑張れるよぉー!
別窓 | 籠ピカ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-04 Sun 01:24
アナ???
今日のHYDE DIARYのタイトルに一瞬『???』でした。

アナ好き???

アナ???

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

女子アナ???
いや・・・・でも女子アナ好きなんて聞いたことないぞ。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

アナゴ???
食べることが大好きなHYDEだから美味しいアナゴでも食べたのかな???

・・・・・・・・

・・・・・・・・

もしかして本当に穴“アナ”が好きとか(笑)
どこの穴???
いやいや・・・・そんな日記ないよね。。。。
…って思いながら読んでたんですけど(笑)
アナログ好きなんですね。
なーーーるほどーーーーー!!!
変な略し方しないでください~(笑)

でも今回の会報にも書いてあったんですけど、DRINK IT DOWNのPVの撮影の合間にHYDEが黒いガムテープで魚を作って遊んでた話。。。
私はこれを読んで『さすがHYDEーーー!!!!』って思わずにはいられませんでした。
だって、ガムテープで魚を作るって発想自体がすごくないですか?
ガムテープは何かを貼ったり閉じたりするための道具って固定観念があるので紙ねんどのように物を作ったりする道具としては思い浮かばないんですよね・・・。
HYDEのその固定観念に捕らわれずに自由な発想が出来る人だからいろんなアイデアが溢れでてくるんだー!って感心しました。
本当に目からウロコって感じ。

HYDE DIARYの中の画像でも絵の具とか筆が見てとれたんですけど、アナログっていうか美術の授業の時のような風景に懐かしさを感じました。
なんか普通だったら絶対に見せない場面をこうして日記に載せてくれて、いいもの見せてもらっちゃったーって思った日記でした。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-01 Thu 23:52
♪チケット当落結果♪
5月1日の今日はL'7パリ映画館鑑賞チケットやらVAMPSのチケット当落発表日やらでファンは喜怒哀楽大忙しの日だったんでは?
私はというと今日は普通にお仕事だったのでパリ映画館鑑賞チケット争奪戦には参加できませんでしたよ。
トホホ・・・(T-T)
今回のパリ鑑賞チケットは電話のみだったのでかなりの激戦だったそうで、チケット争奪戦に参加された皆様、お疲れ様でした。
チケットをGETできたラッキーな方々、夜中の3時に会場はどんなテンションになるのかわかりませんが、記念すべきパリ公演をしかと噛み締めてきてくださいね。



そしてもう一方のチケット!
そう!VAMPSのチケット当落結果ですけど、追加公演で申し込んだ
10月8日(水)
10月12日(日)
以上の2日間、両方とも当選でしたー!
やったー!!!(≧▽≦)ノ〃
追加公演が決定して、大阪の最終日が変わってしまったので、こりゃ、10月12日は絶対に行きたいぃー!!!って思ってたんですけど、願いが叶って嬉しいです。
しかしぃー・・・・・チケット代金の振込みがね・・・・・VAMPSのライブに参戦できる日が増えるってことはとっても幸せなことなんですけど・・・。
あぁーーーー幸せ貧乏ですぅ。。。
さて、給料日までどうやって過ごそう・・・・・。
お弁当の後に食べるコンビニのシュークリームは当分お預けですな・・・(笑)
…ということでVAMPSライブは
9月30日(火)
10月3日(金)
10月8日(水)
10月12日(日)
以上の4日間、参戦が決まりましたっ!(パチパチパチ~☆拍手)



そのVAMPSからニュー・シングルの詳細が発表されましたよー♪
“犬”の正体がようやく明らかになりました。

『LOVE ADDICT』
7月2日発売
初回受注限定生産/デジパック仕様 CD+DVD2枚組
XNVP-00001/B \1500(税込)
通常版 XNVP-00002 \1000(税込)
収録曲 1 LOVE ADDICT 2 TIME GOES BY
初回版DVD LOVE ADDICT収録予定

HYDE曰く、みんなで盛り上がれるような曲で、しかも賛否両論かも?って予想されてるこの曲。
純粋に楽しみで待ち遠しいですー(^ー^)b


そして、そして今日はもう一つ嬉しい出来事が~(^0^)
仕事帰りに携帯のメールチェックすると・・・・

HYDEからのメールがー♪

一気に疲れも吹っ飛びまくりーの、癒されーの、にやけーの。(とつぎーのはもう古い?笑)
電車の中で怪しい人物が一人できあがりですよ(笑)
“こにゃにゃちは”って・・・・ふふっ!
可愛いなーこんにゃろー(*´▽`*)
一括送信だとわかっていても、嬉しいね。
しかも名前呼ばれちゃったよーみたいな。
HYDEからのメール、ソッコー保護しましたよ。


別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索