ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-03-31 Mon 22:35
HYDE ROOMの7の2日記♪
またもや(いやいや、やっと?)HYDE ROOMのDiaryが更新されましたね。
続きが気になってたんですよ☆
でも、最初は8の1ってなってたのが、7に変わってるー!
しかも前回のもちゃんと7の1に訂正されてるしー。
やっぱ、8回もこのネタで引っ張るのは無理だと思ったのか?(笑)

しかし、ほんとこの日記が面白いぃ~(^m^*)
仕事帰りの電車の中で読んでたんですけど、澄ました顔してるつもりがだんだんニヤけてくるんですけど~(笑)
あの言い回しというか、なんというか・・・・・可笑しくって~っ!!!(≧▽≦)ノ〃 バタバタ
“経験値もアップ”とかってゲームのしすぎだから(笑)
それに、スクロールさせ過ぎ~!焦らすの好きだなっ!
しかし、あそこまで言われるあの料理・・・・・・・・・・






うらやましい~!!!(料理にヤキモチ焼くなっ!笑)






この日記の続きが気になります。早く~早く~~~っ!!!
次は6の3になってたりして・・・・・・???(笑)






さて、明日は4月1日ですね。
そうそう、DRINK IT DOWNとまたハートに火をつけろ!のフラゲの日ですね。
DVDは私は楽天で予約してるんですけど、やっぱ2日にしか届かないんでしょうね・・・。
早くみたいーーーー!!!
しかし4月1日はそれだけじゃないんですよね。
でもHYDEのオフィでまだ一般発表されてないんですよね・・・・。
前日なのになんで???
FC限定情報なので、私からは伏せておこうと思うんですけど、
HYDEソロも気になっているみなさんは明日、本屋さんへ行ってみてくださいっ!!!



30日の日記で拍手してくれた方ありがとうございます~☆
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-30 Sun 00:22
HYDE日記にやられた~☆
HYDE ROOMのDiary。
今日はHYDEからの日記更新でしたね。

もうね、なんなのぉ~~~ってくらい可愛い日記でして、何人のファンをメロメロにしたんだ?(^m^*)
字の色や大きさを所々変えてみたり、挙句の果てには絵を挿入してみたり・・・女の子のメールのような日記で、仕事で疲れた体が一気に元気100倍オロナミンCみたいになったよ。

日記の内容は・・・・ほんとにね、優柔不断なO型さんって感じで、HYDEマネが犠牲になってんのかーって思うと可笑しかったり、羨ましかったり・・・・・プププ!
でも私もあのメニュー聞いたことはあるけど、食べたこともなければ、見たこともなくてHYDEと同じイメージというか・・・・頼むことはないけど見てみたいーって思ってた(笑)

まだまだ続きそうなこのネタの日記。
早く更新して欲しいなー♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-29 Sat 00:00
ラルクのMEDIA情報~
DRINK IT DOWNの発売が近づいてきましたねー☆
今回のシングルはDVDと同時発売ってこともあり、お財布の中身と相談してシングルは見送ろうっと思っていたんですけどね・・・・・・・最初は。
でもカップリングがDUNE2008ってこともあり買っちゃいそうな予感~
4月1日にも出費が控えてますしね・・・・(Hydeistの方ならお分かりですよね♪)
さて、どうしよっかなー!



今日、オフィを覗いてみたらMEDIA情報が更新されていましたよ。
・MAGAZINE
  4月04日 oricon style

・WEB
  4月2日 ORICON STYLE WEB ライヴレポート掲載
  
  4月5日(土)0時~4月6日(日)正午までの36時間
  Sony Music Online Japan 36時間サイトジャック決定!
  「DRINK IT DOWN」のリリースを記念して、Sony Music Online Japanの
  トップページをL'Arc~en~Cielがサイトジャック!
  36時間限定で、ニューシングル「DRINK IT DOWN」のビデオクリップを
  フルコーラスで公開します。
  お見逃しなく!!!




昨日のブログにも書いたHydeistのHANEPENと極似のボールペンですが、
今日もう一度関西ウォーカーを読んでみたんですが、
3月29日(土)に難波のマルイにOPENするアバウトアガール バイ フランフランというお店で販売されるらしいです。
(どうりで今日行っても見当たらなかったはずだぁー)
また難波に行く機会があれば確認してきますね。
HANEPENとほぼ同じデザインだとちょっとショックかもー???

今日、ブラブラしてて喉が渇いたのでスタバでお茶してきました。
もちろんオーダーはカフェモカ♪
Hydeもお気に入りのカフェモカだと思うといつもより美味しく感じるよ♪
私って単純~(笑)
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-28 Fri 00:13
HANEPENの偽者???
会社の昼休みに休憩所のテーブルに今週の関西ウォーカーが置いてあったので、パラパラ見ながら、お昼御飯を食べていたんですが、あるページでふと、私の手が止まりました。。。。

“アレ?HydeistのHANEPENと同じペンが載ってるー”

どうやら、難波のマルイのNew shopの紹介でお洒落な雑貨屋さんが入るみたいなんですが、そこのお店の商品がいくつか紹介されていまして、その中にどうみてもHydeistのHANEPENと同じ・・・・いやいや、Hydeistのロゴがないヴァージョンで他はまったく同じに見えるボールペンが載ってました。
しかもお値段が630円だったような・・・・・。

安っっっ!!!

確か、HYDEのHANEPENって・・・・・。

うーーーん、きっと同じように見えて違うのか、HydeistのHANEPENを見て、あまりにも素敵だからメーカーが同じようなものを作ったのか・・・・。雑誌に載ってる小さい写真なので細かいディテールは解らないので、近々調査しに行ってまいりますっっっ!!!




HydeistでHydeist Timesが予約開始になりましたね♪
最近、会員になったばかりなので昔の号が買えないのが悔しい!
もっと57号とかかなり号数が多かったら諦めつくんですけど、7号って・・・・前までの6冊が欲しいですー!(><)ノ
バインダーとセットになってるのとHydeist Timesのみとバインダーのみの3択選べるんですけど、バインダーの方が高いっていうのに驚きました(苦笑)
そんなに凄いバインダーなんですか???
別にこのバインダーでなきゃ綴じることができない特注サイズとかじゃないですよね?
しかしセット特典のHydeist Times未公開写真集も気になりますね・・・。
なかなかホントにHYDEは商売上手ですっっ!!!



26日で拍手してくれた方ありがとうございます~☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-26 Wed 00:50
HydeがBBSでかなりドSップリ
今日、籠ピカあったそうですねー(><)
あーーーん!桜吹雪の籠ピカ見たかったのに見逃してしまいましたぁ(;_;)
見たかったなぁー。
今日あたり籠ピカするかも!?ってふとそんな気はしたんですけど、Hydeistに行った時は既に消灯後でした。残念・・・・。

HydeistでHYDE情報が今日はめじろ押しなんですけど、FCのみの情報でまだオフィでは発表されてなかった内容とかあるので全部話せないんですけど、今日はHydeistは混み込みですよ。
なかなかBBSも繋がりません~~~(^^;)
時間あけて血文字巡りしようかなー。




さて、今日からHYDE ROOMにてHYDEソロライブのチケット予約が始まりました。
仕事の合間のお昼休みに予約してきたんですけど、1時30分過ぎで既に予約番号がえらい番号だったのに驚いたっっ!!!
これってヤバくない?
シアキスの落選祭りがふと記憶から蘇りました・・・・(汗)

しかし商売上手ですなぁーーー

予約期間が3月25日~3月31日
当選発表が4月4日~4月8日

ちゃんと月をまたいでいます(苦笑)
いくつかある注意事項の中に
チケット先行予約受付お申し込み後にご解約されますとお申し込みすべてが無効になります。また当落確認も出来なりますのでご注意ください。とありました。
要は3月と4月の2ヶ月間は会員になっていないとダメですよーって事です。
はい。了解です。言う通りにいたします(笑)
あー、10月6日のZEPP OSAKA当たるといいなー。



血文字巡りしながらブログ更新してるんですが、今回のBBS面白いですよ。
これ、ほんとHydeistじゃない人は見れなくて残念ですよね。
重大発表はHydeistのみの情報なので今はいえませんけど、
どうでもいいような内容だけ少し。

今日の夕飯はぎんだらだったそうで、昨日の夕飯はみそポークだったそうです。
あと鼻うがいも得意だそうです。(これくらいなら問題ないですよね?)
花粉症らしいですもんね・・・この時期は大変ですね。

しかし、ほんとBBSのHYDEの焦らしっぷりがたまりませんっっ!!!(笑)
自ら認めているくらいかなりのドSです(笑)
それにジタバタ・ドキドキ・ワクワクしているHydeistの住民達の書き込みも楽しくてなんだか笑っちゃいました(笑)
しかし、今日のBBSの混みようといったら凄いです。
なかなか血文字を全部読めません~~~!!!

66251が今回の最初の血文字だと思うんですが、今回のHYDEの書き込み数もこれまた凄いですよ。楽しみながら書き込んでるのが想像できちゃいます。
まだ見れてない人はHYDEとHydeistの住人達のやりとりも楽しみながら見てきてください。
なんだか微笑ましかったです。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-25 Tue 00:42
HYDE ROOMでPHOTO更新♪
HYDE ROOMのPHOTOが更新されてるそうで早速見てきました。
基本的にHYDEのソロは(特に携帯サイト)ちょっとワイルドな感じ?
斜めちょい上目線でかっちょいー!保存、保存っとー!
でも私、新しい画像よりFLASH PHOTOの画像が携帯の中にHYDEが住んでいるような・・・・不思議な感じで好き。
あと3月のHYDEカレンダーのHYDEも好きです。
でもこれって・・・・・Hydeistのカレンダーと同じHYDEってことで間違ってませんよね?(笑)
使いまわしではないと思いますが・・・・忙しいHYDEだから新しい画像のためだけに撮影とかしてる暇はないんでしょうね。
でも画像を加工してカッコ可愛く仕上がっていて素敵です。

しかし、ほんと、時間を売って欲しいってHYDEの本音でしょうね・・・・。
今はソロ用に曲を書いてるみたいですけど、しばらくしたらL'7の海外ツアーが始まりますしね・・・。
その前にはDRINK IT DOWNのTV出演もありますし・・・・。
きっとHYDEのことだから、L'7でも舞台設定とかデザインにも携わってるでしょうし、頭の中がごちゃごちゃにならないのかなぁ・・・???
L'7が終わったら本格的にソロに集中できるんでしょうけど。
そんなハードはスケジュールで体調とか壊さなかったらいいけど・・・・・。

かく言う私は、喉からの風邪を引いてしまい、もうかれこれ1週間以上たっているのに未だに咳がコンコン状態です(;_;)あまりにも咳が酷いので腹筋が割れそうないきおいで・・・・・お!無理なくくびれができるやん!っておバカな事思ってるんですが、いい加減腹筋が疲れてきました(苦笑)

周りでも風邪が流行ってるみたいなので、みなさまも風邪など引かないように気をつけてくださいね。

別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-23 Sun 00:44
26回ハロウィンクイズの答え
Hydeistの26回ハロウィンクイズの回答が出てました。
回答を見た瞬間の感想は・・・




え?そんなこと?




…って感じ(笑)
今更・・・・ってか、みんなが心配してたことだよ?って思いました。
私的には、今回のHYDEツアーのスケジュール見て、正直、
“HYDEの喉と体力は大丈夫なの?”って心配になりましたけど・・・・。
ラルクのまたハー火とかわらないくらいハードなツアーになりそうですよね。
あまりにもフツーな答えだったので、逆に驚いたよ(笑)
もう自分がどんな回答を送ったのか忘れましたけど、きっとHYDEだからそんなフツーなことじゃないぞ!って裏の裏を狙ったようなことを書いて送ったような気がするんですけど、HYDEもフツーの人間だってことが証明されました(苦笑)




そして、27回のハロウィンクイズが開催されていたので回答送ってきました。
今回のは結構簡単というか・・・・ホラーじゃないといったら他にはアレでしょ?って思ってるんですけど・・・。
違ったらこれまた逆にビックリですけど、さてどうなんでしょうね。


別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-03-22 Sat 00:06
Hydeist&精霊の守り人
Hydeistにいってみると春ヴァージョンに変わってましたよ。
早くも桜が満開!!!
ハラハラと舞う桜吹雪がとっても素敵でした。
早く桜が満開の中、籠が光るの見てみたいです★




“精霊の守り人”が地上波で放送決定になったそうですよ。

4月5日(土)NHK教育テレビにて、毎週土曜日午前9:00~放送開始。

私んちはBSとかは映らないのでどんなアニメなのが全然知らないんですけど、人気があったんでしょうね。
「SHINE」聴きたい~~!!
でも土曜日も変わらず仕事だし、朝の9時には既に家出てるんですよね・・・・残念。。。



今日、LE-CIEL NETでL'7のチケット当選結果が発表の日だったんですけど、
また今回も昼休みにチェックしようと思って携帯開けたら、アーティスト・デリからメールが届いてました。
今回はドキドキすることもなく、前回よりも余裕の気持ちでいたんですけど、
内心、LE-CIELだから当選率高かっただけで、LE-CIEL NETだと、そうはいかないかも?ってちょっと確認するまではハラハラしつつ・・・・
無事、6月8日(日)当選でした!(良かったぁー)

さて、今回のL'7の参戦ライブは
6月7日(土)
8月8日(日)
以上の2回で決定です。
チケットはそれぞれLE-CIELとLE-CIEL NETで取ったんですけど、どっちのチケットの方が座席がいいのか楽しみです。
やっぱLE-CIELの方がいい席なのかなぁ・・・???
でも前回のシアキスでは、3回参戦のうち、2回はLE-CIELで1回はYahoo!チケットだったんですけど、一番良かったのはLE-CIELで取った大阪初日だったんですけど、LE-CIELで取った大阪2日目よりYahoo!チケットの大阪4日目の方が席が良かったんですよね。
LE-CIELでも確実に席が保証されるというだけで、
“この先行予約は、一般に先駆けてチケット販売を行うということで、必ずしも一般チケットより良い座席番号になるとは限りません。”って注意事項に書かれてますしね。
生でラルクのライブを見れるだけで充分なんですけど、
ドームだしあまりに遠い席だとスクリーンでしか存在を確認出来ないので
少しでもステージに近いといいなぁー☆
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-20 Thu 00:09
とうとう携帯サイトにも
絶対に今月中に携帯サイトのHYDE ROOMでもHYDEのソロライブのチケット予約開始が始まるだろうことは予想していて、それだったら少しでも早く入っておこうって思ってたんですが、入会登録でいろいろ入力するのが面倒臭くて…今の私の携帯が本当に使いづらくて、ろくに予測変換もしないおバカさん携帯なもんで、伸ばし伸ばしにしてたんですけど、やっと携帯サイトの方にも入会しましたぁー!

あのROCKなムードたーっぷりのサイトの中はどんなコンテンツがあるのかわくわくしながら見てきました。でも私、パケ放題じゃないからあんまりいろいろやってると携帯代がえらいことになっちゃうんですよね・・・・。怖い、怖い。
早速携帯の待ち受けをHYDEカレンダーにしましたよ(^-^)
パカッと携帯開けるのが楽しみです。
無駄にパカパカ開けちゃいます。

そしてHYDEとFAさんの日記も読んできました。
HYDEのゆるーい文章はここでも健在ですねぇ(笑)
読んでて癒されますー。

HYDEもこのHYDE ROOMに入会したんですって・・・・・なんで?(笑)
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-03-18 Tue 22:56
MUSICAいいねぇー
MUSICAいいですねぇー!
ってか、みんな既に購読済みでしょうね。
私も発売日にちゃんとGETしたんですよ。
でも、なかなかブログ更新できずにウズウズしてました。

写真もいっぱい載ってましたけど、私のお気に入り写真は海辺の時にバックに映し出される人魚とhydeというあの構図のバランスがなんか素敵★
それと見開きのゆっきーのドラム叩いてる姿。あとは、やっぱ、あれですな。あれ。
てっちゃんに噛み付いているヴァンパイアhyde。いやいやハグしてチュウしてるてっちゃんとhyde!!!まさか見れると思ってなかったので嬉しかったです。

インタビューの方は4人まとめてってかなり珍しいパターンで、みんなの仲良しムードを感じ取ることができて、なんだかニヤけてしまいました。
DRINK IT DOWNの変拍子のところで、てっちゃんがテンポを数えながら引いてるけど、うっかりしてると間違えそうになるとか言ってて、ゆっきーまでkenちゃんのギターの音を聴いて叩いてるとかで、kenちゃんが『みんな自分で数えてよー!(笑)』って。仲がいいなぁー!なんかニヤニヤしてしまう。
変拍子ってどこの部分なんだろう・・・???とっても気になりますね。
hydeless バージョンで聴いて突き止めてみたい。果たしてわかるかなぁー???
あと、Dune2008がken PUNKのアレンジで今回はアイアンメイデンということでギターを頑張ってもらおうとこうことらしく、kenちゃんが軽く引いたところでも凄いらしくて、hydeがスピードを落として耳コピして少しずつスピードを上げてマスターしていったって話。DRINK IT DOWNのレコーディングの時にも隣の部屋からゆっくりのDune2008が聴こえていたって、なんて微笑ましい話なのぉ~~(*≧▽≦*)ノ〃
hydeは夏の憂鬱2008でkenちゃんがツーバス禁止令を出していたにもかかわらず、こんなのやってみたいっ!って渡したデモにはツーバスで入っていたという(笑)その応酬だと思ってるってhydeは言ってましたね。
この二人の会話は本当に微笑ましくて何回でも読みたくなりますね。

ゆっきーはDRINK IT DOWNの曲作りでみんなに自分の曲をいじくられるのはかえって光栄だと言ってましたね。『でもドラムは許しませんけど』ってところがカックイィーーー!!!
そして今回はツアーのようには感じてないって言ってましたけど、やっぱり前回のツアーが凄すぎたから体力的にも今回は楽なんでしょうね。前は見てて心配だったので、とりあえず健康そうなゆっきーに安心しました。それより心配なのはてっちゃんですよね・・・・。ずーっと体調悪かったそうですが、本当に大丈夫なのかなぁ・・・・・名古屋では点滴したって言ってましたし・・・・これからアジア・パリと海外ツアーが待ってるので体調整えて、気持ちよくライブしてきて欲しいです。でも、てっちゃんの意味深なあの発言、気になりますね。元気になれる方法は知ってるけど敢えて秘密って~~~何?何?何?って気になりますよん。

あと、hydeが今回のシアキスで『演出過剰過ぎ』っていう感想をファンから聞いたときに、でもそれはあなたにとってハズレな年だったかもしれないけど、他の人には当たりの年だったかもしれないって言っていまして、確かに人の価値観や好みは人それぞれですし、いろんなラルク・アン・シエルを見たいですしね。
私にとっては不思議の国のアリスは好きなモチーフなので、当たりの年でしたよ(*^^*)
私、小学生くらいに自分で買ったハンカチがアリスのモチーフの柄が入ったものだったり、中学生くらいにアリスに登場するウサギのブローチを買ったりと、小さいころからそんな世界に憧れてましたね。
なのでhydeの好きな世界感とか違和感なく受け入れられてます。
次のツアーではもっとロックな感じになるかもしれないって言ってましたね。
今からとっても楽しみです。



前の日記で拍手してくれた方、ありがとうございますー!
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-15 Sat 00:53
WHAT'S INやら先行チケットやらTV情報やら
今日はラルク情報書きたいことがいーーーーっぱいありますよ。

まずはサラッとLE-CIEL NETで先行チケット予約が始まりました。
ってか、今日、昼過ぎに何気にLE-CIEL NETを覗いてみたら始まっててびっくり★
『LE-CIELさん、教えてよー!』って感じです。
ちょうど今日からだったので早速、大阪最終日の6月8日を予約してきました。
期間が短いのでお忘れのないように。
(みんなFCの方でチケット取ってますよね・・・・分けて取ってみようって戦略は私くらい?)

予約受付期間
2008年3月14日(金)12:00 ~ 2008年3月17日(月)16:00まで





そして、Mステ見てたら4月4日のMステSPにラルクも出演決定って流れました。
絶対にくると思ってましたよーーーん!(^ー’)b
残業になったら見れないのでお休みを入れておこうと思います。(よっ!ちゃっかりモノ~!)
そしてオフィのMEDIA情報みたら同じく4月4日の音楽戦士にもラルク出演されるそうです。
関西方面だと次週の火曜日ですね~!
楽しみ~楽しみ~!!!





そして、今日、発売のWHAT'S IN~!!!
写真がいーーーぱい載ってます。
でもその分インタビュー少なめーーーー残念。
写真はコントラストの強い感じになっていて、メンバーみんな色しろーい!
(DRINK IT DOWNの女ヴァンパイアのようです。)
服がみんな黒いから何がなんやらわからず、これまた残念。
インタビュー記事の右側に各メンバーのドアップ写真があるんですけど、その写真の狙いがP.129の“From Staff 裏側”に書いてあるんですけど・・・・・・。
雑誌にチュウねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。



しないっす!(あっさり!)



だって、そんな事してる自分が恥ずかしいです(笑)
なので見てるだけで我慢しますっ(我慢って・・・・笑)
インタビューは各メンバーのDRINK IT DOWNについてでした。
今回、メンバーみんなね、私が食いついたところがありまして・・・・。
まだ読んでない人もいてるでしょうから、少しだけ紹介しときますね。

hyde くっつかないかなと思ってくっつけてみたらくっついた(笑)
(粘土や磁石じゃあるまいし~笑)
hyde 怒ってないかなーって見てたけど笑いもしないなー(笑)
(え?そんな感じなの?そこで敢えて言葉を交わして意思疎通はないの?って不思議な緊張感をその場で感じとることができました。)


kenちゃん ズラせばズラすほど気持ちよくて・・・・。
(ここだけ書くとちょっと誤解されそうですけど、曲についてですよ。)
kenちゃん メンバーの夢を足していくっていう感じ。
(お!ドリーマーな発言!なんだかメンバーの信頼感を感じとることが出来る言葉でいいですね)


てっちゃん アイアン・メイデンですよ
(え?そうなの?ワクワク!メタルなのねーーー!どんなのか楽しみ!)


ユッキー 僕だったら恥ずかしい。
(そんなに恥ずかしい言葉じゃないと思うんですけど・・・。なんてシャイな人なんだろうー)


読んでて思ったのがhydeの気持ちをインタビュアーさんを通してユッキーが知る・・・みたいな感じでなんだか面白かったです。それとkenちゃんのギターに対する想いが伝わる発言が多かった気がします。すごいねぇー!

そしてL'7のパリ公演はhydeはフランス語でMC頑張るそうですよ。
いいなー!いいなー!
なんちゃら、かんちゃらシルブプレ!って言ってるhydeを見てみたいー(笑)



そしてWHAT'S IN WEBの放談我報が、これまた面白かったです。
ラルクのみんなで漬物屋さんってー(笑)
kenちゃんの漬物に対する熱い想いが伝わりました(笑)
そして餃子話で“ニラニラしい”って(笑)
今回はWEBの方が面白かったかも~
放談我報のkenちゃんショット、少年みたい~~~!
DRINK IT DOWNのPVの女ヴァンパイアに囲まれて上から目線の男の色気ムンムンkenちゃんと同じ人とは思えなぁーい(笑)
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-14 Fri 00:01
ドリンキのPV フル!!!
今日、某動画サイトでDRINK IT DOWNのPVをフルで見てきましたぁーーー!!!

おぉぉぉーーーーーーーー!!!!
めーーーーちゃかっこえーーーーーーーっっっ!!!!
ゴシックムード満点なこの映像。
好きです☆
ホラーは嫌いだけどドラキュラ・ヴァンパイアものが好きな私のツボを捕らえてます。
以下はPVの感想です。












洋館の中を歩くラルク4人
黒髪メンバーが多い中、金髪のゆっきーが目立ちます。
洋服もメンバー全員真っ黒。
かっこいいからどんなのかじっくりみたいのに、黒くてわかりません~!
次々に女ヴァンパイアが登場。
鏡に映るhyde。
そして、メンバー1人ずつソファに座って女ヴァンパイアに囲まれる。
・hyde 外人ねえちゃんに負けない美貌!絵になってるねー
・てっちゃん 瞬き一つせず静止状態。僕怖くないもーんみたいな。
・kenちゃん 上からの見下しショットが様になっててかっこいいぃー!
・ゆっきー なんだか居心地わるそーって感じ?
女ヴァンパイア達が正体を現す。
hydeが触れると割れる鏡。
光が差し込み女ヴァンパイア達が灰になっていく。
階段に倒れるラルク。
最後に現るラストBOSS。
といった感じです。

最後のラス・ボスは一体誰?って感じです。
階段に倒れてるラルクはちゃんと4人いてますか?
私には3人しか見つけられなかったんですけど、影になってるところにいてるのかなぁ?
もしやラス・ボスはラルクのメンバーか?って思ってるんですけど。ゆっきーとか?

このPVかなりかっこよく仕上がってます!!!!
何回リピートしても飽きないですねぇー。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-11 Tue 23:25
次号のMUSICAの表紙がぁ!
そろそろ、いろんなラルク掲載雑誌が発売されますねー!
今日、会社の帰りに最寄の本屋さんに寄り道してチェックしてみたんですけど、PATi-PATiがねぇ・・・。ビニールでラッピングされて読めないというー(T_T;)
ARENA37℃は立ち読みできたのでチラ見してきたんですけど、写真が少しとライブレポがさらっと載ってるだけでした。



そして、私が今回の掲載雑誌で一番楽しみにしてるのがMUSICAとWHAT'S INなんですけど、そのMUSICAの次号の表紙がアップされていたので見てきたんですけど・・・・・・・。
hydeのあの艶かしい表情はなんっすかっっっ!!!???
あんな表情ライブでしてたんですかっっ????
ってか、その瞬間を捉えたカメラマンさんって凄いぃぃー!!!
あれはもうダメです。なんていうかね・・・・子供は見ちゃダメっ!って感じ(笑)
大人な人はどうぞ、見てきてください。こちら
しかし、ラルク巻頭表紙となると特別定価ですね・・・。少しくらい高くても買っちゃうけどー。



そうそう!今日、hydeistで籠ピカだったそうですね。。。
知ったときは既に消灯されてましたけど血文字チェックしてきました。
hydeの文章ってちょっとゆるくて癒されますー。
スタバのカフェモカ美味しいですよねー。
昔はよくキャラメルマキアートとか甘々なのをよく飲んでたんですけど、
最後になると甘すぎてちょっとウッてなるんですよ。。。(年のせいか?)
甘いものは好きなクセに飲み物で甘いのが苦手な私のもっぱら口にする飲料は
水、お茶、コーヒー・紅茶(共にノンシュガー&ノンミルク)、ビール、焼酎、ワイン
…と、挙げてみるとおっさんのようなものばかりですなぁ。。。
ま、私のことなんでどうでもよか、よか。
私も今度スタバに行ったらカフェモカ飲もーっと☆



そして、今日そのhydeistから入金完了メールが届いてました。
そっか、そっか、ZEPPって2Fが座席になってたね・・・・。すっかり忘れてた。
ステージ全体を見渡せて、揉みくちゃにされたくない人は2F席の方がいいかもしれませんね。
でも少しでもhydeの近くにいたいって人は1Fですよね。
ただし前に背の高い人がいたら前列の頭と頭の間から時々hydeみたいなことになるんでしょうね・・・。私は少し怖いけど1Fで揉みくちゃになりながらライブを楽しみたいと思います。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-10 Mon 18:35
DRINK IT DOWNのPV視聴開始~!!!
今日、そろそろ自分のブログのテンプレートを冬バージョンから変更しなくちゃなーと思って、何気に自分のブログページ開けてみたらオトフレームがDRINK IT DOWN仕様に変わってて驚いたぁー。(もしかして気付くの遅いですか?)
そしてPV視聴開始ってなってたから早速見てきましたよ。
ほんの少しだけだったけどかっこいいーー!!!
もっとみたーい!!!
hydeがね、登場する外人のおねえさんよりも美人さんでした。
早くPVをフルで見たいですっっっ!!!


そして、関東方面だけしか放送されなかったhydeとTERUのセッションを某動画サイトで見てきました。すごい会場のどよめき!(そりゃ誰だって驚くよね)
hydeは始終楽しそうに手を上下に振って小躍りしてたぁ♪かわいいなーこんにゃろー(*´▽`*)
でも時々歌詞が危うかったんですけど・・・・(笑)
TERUとhydeの声が邪魔し合わずにメインとコーラスと分かれてて2人共歌ウマーーーー!!!
歌聴くまではTERUの高音っていつもちょっと辛そうだからHONEYを歌えるのか心配だったんですですけど、見事歌いきってましたね。
すごく会場が盛り上がってて生で聴きたかったなーって思いました。
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-03-08 Sat 23:54
先行予約の詳細
今日、そろそろLE-CIEL NETの方でも先行が始まる頃かもーなんて思いながらチェックしてみたんですけど、
あれれーーーー???
LE-CIEL NETだけの先行ではないようで、ローソンチケットの番号になってるってことは一般発売の前のあらゆる先行手段が一緒になってる感じですかね?あってますか?
あーあ、それだったらFCでの先行予約で大阪2日間予約しとくんだったかなーなんて少し後悔もしつつ、ちょうど27日はお休みなので頑張ってみようかなーなんて思ってます。


L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~ 特別先行予約のお知らせ

L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~
『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』特別先行予約

<公演日程>
5月31日(土) 東京ドーム
6月01日(日) 東京ドーム
6月03日(火) 東京ドーム
6月07日(土) 京セラドーム大阪
6月08日(日) 京セラドーム大阪

<料金> ¥9,000(全席指定・税込)
<受付日時> 3月27日(木)19:00~23:59
<受付番号> 0570-084-770(ローソンチケット)

※予約枚数に達し次第受付終了となります。あらかじめご了承ください。
※上記受付番号は、一部携帯電話・一部ケーブルテレビ接続電話・PHS・IP電話からのご利用はできません。
※番号はおかけ間違いのないよう十分ご注意ください。


しかし9000円って高いですね~(T_T)
まぁ。凝りに凝ったステージセットとかいろいろかかってるから仕方ないんでしょうけど、ファンクラブの会費からして高いラルク、他のバンドと何が違うのだろうって思ってしまう。
ベテランバンドの人達のファンクラブの会費をちらっと見てみたんですけどB'zやGLAYやミスチルの会費を見てみても4000円くらいの値段設定なんですよね・・・・。
ほんとラルクってお高いぃ・・・・・。
ラルクしかしらないと麻痺ってしまいますね(苦笑)
でも、高いだのセレブ価格だのどーのこーの言っても好きなんだから仕方ないっ。
まんまとラルクの言うなりになってしまっている私がいるのですけど。


6月7日のライブはFCで獲得できたんですが、今日早速振込み用紙が届いていて驚いたー!
土日に届くことはないだろうから月曜日くらいかなって思ってたんですけど、こーいう事は素早く対応して頂いてその速さにもびっくりです(苦笑)
早速明日コンビニに振込みに行ってきまーす。

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-08 Sat 00:06
HANEPEN
2日前にhydeistグッズのHANEPENが届いてたんですけど、
ブログに書き忘れてたので、今日改めて画像と共に載せようと思って、
自分のブログの管理者ページをクリックしても何度も<アクセス集中してます>って画面になって
管理者ページになかなかいけなくて焦りましたぁ・・・・。
やっと辿りつけたんですけど、ホントなんだったんだろう???(´-`;)
私のブログに遊びに来たくても来れなかった方がいましたらごめんなさいね。
ほんと謎です(困)


さぁ、気分を変えて、HANEPENの事でも書こうかな。
私はセットで5000円なんて出せなかったので黒のみ1本だけの購入です。
ペリカン便で小箱に入って届けられたんですけど軽すぎて本当に入ってるのか不安になりつつ

O-----P-----E-----N!!!!

黒とは言っても透け感のあるスケルトンブラックって感じです。
羽根の部分にHYDEISTってロゴと十字架が入ってかっこいいー!

HANEPEN


思ったよりも大きくてペンケースとかには入らないかも?
早速自分の名前や住所など書いてみました。
なかなかペン先の滑りもよくていい感じです。
よくもらい物のボールペンとか勿体無くて使わずにいたら、インクが出なくなって使えなくなってたってこともあるし、HANEPENはジャンジャン使おうかなって思ってます。
見た目にもかっこいいし!

200803071623000.jpg


アナスイグッズと並べてみてもいい感じです~♪
欲しい人はHydeistへGO!
今はディスト会員以外の人でも購入できますよ!
なんだか、私、hydeistの回し者みたいですね(苦笑)

別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-03-06 Thu 22:39
チケット当選発表!またの名を運命の日!
今日はTOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~のチケット当選発表の日★

ドームクラスの会場ってこともあって、当選確実な予想をしてる方が多い今回のライブ。
でもやっぱり結果を知るまではドキドキして万が一落選だったらどうしようかとヒヤヒヤもんでした。
しかも私今回1日しか予約してなかったのでこの1日が落選とかだったら、かなーーーり凹むなぁーーーーって。ほんとHYDEソロ以上にドキドキしました。

そして結果発表ーーーー(ドコドコドコドコドコーーーー!!!←ドラムロールの音)

6月7日(土)当選

ほっと一安心です~~~!!!
あとはLE-CIEL NETで6月8日(日)をGETできたら言う事なしなんだけど。
でも今回落選してる方ってあまりいないようで6月7日、8日両日予約してても良かったかなーなんて思ったりしますが・・・・。まぁ、でも今回はみんなチケット獲得できてるようでよかったなーなんて思ってます。やっぱ、にわかファンよりも本当に応援してる人達が見にいけるほうがいいですもんね。
新たなファン獲得っていうのもわからなくはないんですが、本当に応援してる人達を優先して欲しいって思います。そういう意味では今回は会場が大きいってのもありますが、落選祭りにならなくてよかった~★


そして私がパソコンから離れてる間にMAGAZINE情報も更新されているようで・・・・。

3月27日 GiGS
3月27日 B-PASS
3月23日 月刊歌謡曲
3月15日 MUSICA
3月14日 WHAT's IN? WEB
3月14日 CDでーた
3月14日 WHAT's IN?(ken連載)
3月10日 ARENA37℃
3月08日 PATi PATi
3月01日 ギターマガジン


MUSICA4月号はラルクが表紙巻頭らしいです。
久々の4人対談、全員単独インタヴュー、そしてライヴドキュメント。30ページ大特集!
3月15日が待ち遠しいですー!




昨日の深夜にhydeistで籠ピカあったみたいですよ。
血文字を読んできたんですけど、hydeって言葉が優しいなー、優しい言葉を使う人だなぁーって思いました。
そして、携帯サイトのHYDE ROOM見てきました。
hydeistとは違ってROCKな雰囲気が漂う感じでした。
まだ登録はしてないんですけど、いろんなコンテンツが楽しめそうでしたよ。
そして予想通り携帯サイトからもライブのチケット先行予約があるみたいですっっ!!!
希望したチケットが取れなかった人はまだ諦めないで頑張りましょうねっ!!!
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-03 Mon 01:33
HYDEソロライブのチケット当選発表
2月29日がHYDEのソロライブチケット当選発表だったんですが、
かなり遅れて今ごろやっと確認することが出来ましたー。

大阪3日間参戦できればなーって思っていたんですけど、結局当選したのは2日間
9月30日(火)
10月3日(金)
大阪最終日の10月6日は当たって欲しかったなー。残念。
でもhydeistのBBS見てると結構落選の方もいたようで、やっぱりHYDEソロも簡単には行きたい公演のチケット取れないようですね。2日間取れただけでも安心しました。
でもまだ他にも先行とかあるでしょうし、まだ10月6日の最終日を諦めてませんよっ!
希望のチケットが取れなかった方も最後まで諦めずに頑張りましょうね。


さて3月になって私のパソコンの壁紙もHYDEクイズでGETした3、4月バージョンに変えました。
このHYDEの壁紙カレンダー、全部見てみると、HYDEの顔が全部同じ表情ですね~(笑)
私的には7、8月のおすましHYDEの手にはイチゴのカキ氷っていうなんだかミスマッチな組み合わせが可愛いなーなんて思ってしまいました。
この壁紙カレンダー、パソコンを開くたびに癒されるんですよねー。


今日、ラルクのFCサイトをチェックしてみると、DRINK IT DOWNのジャケットがアップされていました。
うーん、まぁ、わかるような、わかんないようなジャケ・・・飲み干せって感じではないです(笑)
そして、またハー火のDVDの詳細もアップされていましたよ。
こっちはピンクのジャケで可愛いです。
早く来い来い4月2日!!!
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索