ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-02-28 Thu 00:58
関西地区でJACK放送して~
昨日、本屋さんでTV番組が載ってる本を立ち読みしたんですけど、やっぱり関西地区はJACK IN THE BOXの放送がなさそうなんですよねー(;_;)
なんでぇー!!!
TERUさんとhydeのセッションを見たいですぅー!!!
こんな事ってこれから先あるかどうかわかんないのに、
それを見ることができないなんて切なすぎる~(+_+;)
どうか、いつになってもいいので放送されますように・・・・
(まだ諦めきれないよーん!!!)

そうそう、hydeistグッズのHANEPENのセットの方が売り切れになってましたよ。
ボールペン5本セットで5000円也!!!
決して安くはないのに売り切れちゃうなんて、恐るべしhydeファン!!!
かく言う私もボールペン購入者の一人。
でも私は1本だけにしましたよ。
文具用品に5000円はかけられませんっっっ!!!
それでなくても3月はラルクとhydeのチケット代金振込み期限がありますもんね。
希望のチケットが全部取れたとしたら3万円は飛んでいくんですー!
それ以外にもスノーボードを新調してしまい、挙句には蔵王までスノボー旅行に出掛けてしまい、お札がモーター付けて高速で飛んでいく始末。。。
まぁ、自分がスノボ欲しくて、雪山に行きたくて、ライブに参戦したくてかかるお金なので惜しくはないんですが、痛いのです。ズキズキ・・・。

そしてそろそろチケットの予約発表の日ですね。
もうね。hydeやらラルクやらが一斉に始まるので、どっちがどっちなのか頭が付いていかず混乱状態。
なので、オフィのサイトでちゃんと確認しましたよ。

2月29日がhydeのチケット発表
3月6日がラルクのチケット発表

おぉー!さてさて結果が気になるところですが、わたくし、29日はその新調したスノボを担いで蔵王で雪まみれになってところなので結果発表すぐに確認できないんですよねー。
きっと滑りながら心のどこかで『チケット!チケット!どうなったんやろー??』ってそわそわ、ドキドキしてこけまくってることでしょう・・・・。

では、明日の始発の電車で蔵王旅行に出発なのでもう寝ます。
おやすみなさいー!(-_-)Zzz・・・
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-25 Mon 23:34
L'7ツアーのチケット予約完了~
今日の25日12時からL'7の予約が始まりましたねー。
今日は仕事はお休みだったので12時にPCの前でスタンバイ!
案外すんなりと予約画面にたどり着くことが出来ましたー!

そしてL'7のチケットをどうしたもんかと悩んだ結果、
シアキスの前例を考えて、1箇所に絞った方が良い席が取れやすく、2日間以上だと1箇所はアリーナで真ん中らへん、2箇所目はスタンド席っていう感じが多かったそうなんで、私、今回は6月7日(土)だけに絞ってみました。
ドームだと席が悪いと巨大スクリーンでしかメンバーを見れない状態になりそうだし、1日だけでも前の方で見れたらなーって気持ちが強くて。
あと6月8日(日)はLE-CIEL NETの方で取れたらなーって感じです。

しかし、ラルクのチケットとhydeのチケット・・・・。
無事当選したらとっても嬉しいんですけど同じ時期に振込み期限なんですよね~(><)
ラルクが3月13日、hydeが3月10日が振り込み期限という怒涛の振込みラッシュ!
私、給料日までどうやって過ごせばよいのやら・・・。
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-02-24 Sun 23:10
2月17日マネージャー日記、会報、hydeistの事件
とうとう、LE-CIEL NETのマネージャー日記の最終日2月17日が更新されてました。

<2月17日のマネージャー日記>
このシアキス最終日はhydeマネのFAさん!!!
本当にこのマネージャーさんはファン心理をよく心得てらっしゃる!
写真もいっぱい載せてくれてましたよ。
私がキュンってきたのがhydeの寝顔☆
寝てる風のショットじゃなく本当に寝てるhydeの寝顔はとっても愛おしかったです。
携帯の待ち受けにしようかと思ったくらい(笑)
あと最終日に少し髪の毛を切ったらしくてまたまたhyde玉が出来ていました。
いいよねー!ちょっと切りたいかもって思ったらスタイリストの人に切ってもらえるんだもん。
私なんて半年に1回くらいしか切ってないかもー。
あとは福岡でライブ後打ち上げをされたそうで、hydeって酔うと他の人にお酒を勧めたがるらしくてみんなにお酒を飲ませてたらしいです。
かわいいなー!こんにゃろー!



やっと、やっとで会報が届きましたー!
まだ読んでない人のためにネタバレは避けようと思いますが一番『おぉー!?』って思ったのは渋谷109の巨大ポスターの撮影秘話でした。
『えぇーーーー!!そうだったんやぁ………。そうじゃなくても良かったのにー』っていうのが正直な感想です。だってhydeはシアキスでいっぱいしてるやん(笑)
ユッキのコーナーはなかなか出来ないことをしてたので面白かったです。
あとkenちゃんのコーナー見てて思ったんですけど、kenちゃん少し太りました???
kenちゃんの横顔見てると少しアゴあたりがもっちゃりしてるような・・・・・。
てっちゃんは本当に綺麗好きなんですね・・・・。
hydeの日記はあまり新鮮味がなかったような・・・・。
でも性格が滲み出てる部分もあったりでkenちゃんの興味ある電車が後ろに走ってても敢えて言わないとか・・・・(苦笑)なんかhydeらしいなーって思いました。




そうそう、2月22日に何気にhydeistに行ってみたんですけど事件があったらしいですね。
私、何も考えずに答えたらアッサリ子供に殺されました。。。
これは違う答え方をしなくちゃいけないんだと思ってさっきと反対の答えを選択してもなかなか解放してもらえなくて・・・・ちょっとの間TV見ながらほっといたら元の画面に戻って無事に帰還することができましたー。何が良かったのかはサッパリですけど(苦笑)


あとhydeの羽根ペン申し込みましたーーーーーーーー!!!
ボールペンに1000円送料込みだと1600円は高いなーと思いながらも、羽根ペンに憧れた子供の時の想いを叶えたいって気落ちがありまして、買ってしまいましたぁー!
届いたら画像をアップしたいと思います!


別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-22 Fri 23:29
シアキスマネージャー日記 2/16更新 & オリコンマガジン
もうシアキスツアーも終わってしまいましたけど、シアキスマネージャー日記はまだ最終日まで更新されてないんですよね。
2月16日は更新されてましたよ。

<2月16日のマネージャー日記>
この日はkenちゃんマネでした。
福岡でのhydeのMCでもあったと思いますが、朝っぱらからモーニングコーヒーならぬモーニングラーメンとやらを召されたそうで、麺の硬さも“バリカタ”とかあるらしい。
そしてkenちゃんにはAWAKEツアー以来の読書のブーム到来らしく、画像でも長い足を組んで読書してるkenちゃんの画像が拝見できましたー。ほんと足ながーーーい。

私もkenちゃんと一緒で読書の波があるんですよね。
波が来ないと何ヶ月って本読まないですしね。。。漫画は別ですけど(笑)
私の最後の読書の波はもう2年くらいも前に来た以来さっぱりです(苦笑)



そして、今日オリコンスタイルを立ち読みしてきました。
2月7日の代々木のライブレポでしたよ。
この日はhydeは赤いベルベットのジャケットだったんですね。かっちょいー!
PUNKの時のメンバーのショットも載っていましたよ。
レポ内容はサラッと書かれていただけで、これだったらよっぽどラルクファンのブログレポの方が伝わるもんあるなーなんて思いました。
写真のみの鑑賞で充分かと。



ラルクのパリツアー、すでに満員御礼になってました。
すごーーーーーいっ!!!
『私も行ってみたいかもっ!!!』って気持ちが沸々と湧き上がっていたんですけど諦めつきましたわ(苦笑)
でも、20万円って結構安い設定なんですよねー。
今ってユーロも高いからヨーロッパ方面に旅行に行こうと思うと結構な費用が必要なんですよね。それに設定されてるホテルも結構ランクが高い方らしいですし、ラルクツアーと証して結構費用を高めに設定してくるのかと思いきや、良心的な価格でした。
満員御礼かぁ・・・・行けないのかと思うと余計に行きたくなってきますね。。。
脳内トリップで妄想旅行しときます(苦笑)
パリツアーに行ける方、5月っていうと季節もいいですしパリの街を充分に満喫してきてくださいね。
ラデュレのマカロンは絶品ですよ。日本にはないお店だし食べて損はないですよ。おすすめです。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-22 Fri 00:28
L'7のチケット詳細決定~
次のツアーチケットの予約詳細がアップされましたねー!
しかも予約開始が2月25日~!
ちなみにこの詳細がアップされたのが21日でしょー?
ほんとにLE-CIELさんって急なことが多いなぁ(苦笑)

一番気になってたチケット代金は前回のシアキスと同じく9000円でひとまずホッ~!
一万円超えになってやしないかヒヤヒヤしてましたよー。
でも手数料を含むと限りなく一万円に近くなりますけどね。。。
それにチケットの振込み期限が私の給料前なんですよねぇぇぇー(+_+;)
キツイ~~~!!!
かなりキツイですよぉ。
しかもhydeのソロライブの方もありますしね・・・・。
こんなのPARIS遠征なんてとんでもなく無理っす。
もしかしたら・・・なんて妄想したりしてましたけど、妄想で終わりました。(チーン!)
あーあ、PARISに行きたかったなー!

先行予約期間が短いのでお忘れのないように~
2008年2月25日(月)12:00 ~ 2月29日(金)16:00




そしてマガジン情報がアップされてましたよ。

03月14日 WHAT's IN?(ken連載)
03月10日 ARENA37℃
03月08日 PATi PATi
03月01日 ギターマガジン
02月22日 オリコンスタイル

ここで思ったんですけどMUSICAが入ってないんですよね・・・・なんで?
それにWHAT'S INが(Ken連載)とだけしか書かれていませんけどラルク巻頭ですよね?
まずは22日のオリコンスタイルをチェックしよーっと~!



あと、hydeistからHANEPEN(羽根ペン)が発売開始になりましたねー★
私・・・こういうメルヘンチックなのだーい好きなんですよね~(*^▽^*)
小さい時に羽根ペンに憧れて、公園に落ちてた鳩の羽根を拾って、それに墨をつけて書いてみたこともありました(笑)
(ちなみに全然きれいに書けないのでマネしないで下さいね。え?しないって?笑)
あと、よく中世の映画とかで、封筒の留め口にロウを垂らして刻印みたいなのを押しつけて留めてるのに憧れてましたね~。お洒落な雑貨屋さんでそのキットを売ってるのを見た時は真剣に欲しくて売り場で立ち尽くして悩んだこともあったなー。
なので、HANEPENはきっと買うかも。
でも今月出費が多いんですよね・・・・・・(T_T)

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-19 Tue 22:33
写真集が届いたよ★
待ちに待ったFC限定のあの写真集が届きましたぁ!!!

ちょうどお部屋でKISSの歌詞カード見ながらKISSを聴いてたところにピンポーンって。
もうねぇ、ずっしりと重いの。
かなりの重量感です。。。
たーっぷり楽しめるのかと思うとワクワク・ドキドキ★
どんだけ分厚いのかKISSのアルバムを横にして写メってみました。
どうでしょうか?この分厚さが伝わるかな?




早速、O------P------E------N!!!!!

200802191933000.jpg


3冊に分かれて入ってました。
どれどれ~~~~
私はライブ写真、オフショット、番外編みたいな感じで3冊に分かれているのかと思いきや、そんなことはなく、こんな分厚いのを1冊に出来なかっただけのことみたいです。
でもね~♪ホントKenちゃんが被り物かぶったショットやユッキーの鍛え抜かれた上半身ヌードなショットだったりてっちゃんとhydeがどっかお鍋を食べてる座敷の上でストレッチしてるのかな?お代官様に“ハハァー!!!”ってお辞儀してる商人みたいなショットもありーの(説明下手ですみません~)なかなか見れない写真もいっぱい入ってて、もうおなかいっぱい~って感じです。
まだゆっくり見れてないんですが・・・実はこれからスノボーしに岐阜まで行ってくるので、20日の夜、スノボーから帰ってきてからゆっくり見たいと思います。


そうそう、ラルク、パリ公演の鑑賞ツアーの詳細が出ましたねぇー!
20万円かぁーーーーー。(T_T)
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-02-19 Tue 00:54
JACK IN THE BOX 2007
仮タイトルだった「魅惑のラルク大家族スペシャル」が「JACK IN THE BOX 2007」にタイトルが決定して2週連続放送されるそうですよー!
でも・・・・・わーい!わーい!って素直に喜べないんですけどぉ・・・・。
関西方面は放送予定あるのかなぁー???
きっとコレって音楽戦士の枠ですよね・・・・ってことは関西だと火曜日に音楽戦士が放送されるんで・・・・。じゃぁ、3月4日(火)と3月11日(火)に放送されるのかなぁ???
hydeとTERUの夢の共演は絶対に全国に放送しないとー!!!
しかもTERUが“HONEY”をhydeが“誘惑”を歌っちゃうんだもん♪
絶対に聴きたいーーーー!!!
お願いだから関西方面・・・・いやいや日本全国、LACK~を観に行けなかった人達の為に放送されますように☆彡


FC限定の「またハートに火をつけろ!」のドキュメント写真集ですけど、FCのATTENTIONをチェックしてみると2月18日に順次発送予定ってなってましたよ。
一般発売と同日の3月8日になってしまうのかなって思ってましたけど、少し早く届きそうですね!!!良かった、良かったぁ~☆


あと、来月のWHAT'S INはラルクが表紙らしい!やった!
MUSICAにもラルクが載るそうです。
(MUSICAは最寄の本屋さんに置いてないのよね・・・・。ちょいと足を伸ばして大きい本屋さんに行かないとー)
DRINK IT DOWNのシングル発売インタビューが読めるのかな?
それともシアキスツアーのメンバーの感想かな?楽しみっ!


別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-17 Sun 00:25
hydeソロチケット、シアキスマネレポ、他諸々・・・
そろそろ忘れないうちにhydeのチケットを申し込んでおかないとー!
気付いた時には申し込み期限過ぎてたとかシャレになんないしーと思って、申し込んできました。
とりあえず大阪3日間!
9月30日(火)
10月3日(金)
10月6日(日)
全部当選したら嬉しいんだけどね。

でもラルクの海外・ドームツアーも控えてるしお金がピーンチッッ!!!
こちらも大阪2日間参戦したいなーなんて思ってるので、ほんとチケット代だけでもかなりの金額になりそうな予感!
ちなみに、きっと無理だとは思ってるんですけど、パリのラルク公演のオフィシャル鑑賞ツアーとやらも興味深々なわけなのです。
でもきっとパリとか貧乏旅行でも20万は最低でもかかるし、ラルクの鑑賞ツアーともなると30万は覚悟の上の金額になりそうですよね・・・・。
2年前に友人とパリ旅行とした事があるんですけど、本当に素敵な街でもう一度行きたいなーってずっと思ってたんです。ワインも安くで美味しいのがいっぱいあるし、街並みもどこを撮っても絵になる風景だし、パリジェンヌを眺めながらカフェでゆったりカフェオレとかね・・・・。
ラデュレのマカロンも絶品だし、シャン・ポール・エヴァンのチョコも最高だしー。
本当にパリはいろんな素敵なものがいっぱいある街。
パリにも行けてしかもラルクのライブも見れてーとかって想像しただけで興奮ものですよー。
でも絶対にかなりの高価格でしょうね・・・・。
今って石油も高いから旅行代金以外にも燃油サーチャージ代ってのがかかるんですよね・・・・。
2年前のパリ旅行で15000円くらい燃油代でかかったし、本当にいろいろ考えると絶対にパリには行けないなー、でも行きたいなー。



さてさて、LE-CIEL NETのシアキスのマネージャー日記が更新されてましたよ。

<2月7日のマネージャー日記>
この日はkenちゃんマネでした。
この日kenちゃんはヘアメイクさんにカラーリングしてもらったそうですよ。
ほんの少し明るい色にされたそうですけど、気付くかどうかの微妙な色加減を狙ったそうですけど、この日代々木参戦の方はkenちゃんの髪の毛の色の変化に気付かれたましたか?
画像ではカラーリング最中のちょっとマダムな感じのkenちゃんが見れましたよ。

<2月9日のマネージャー日記>
この日はてっちゃんマネ。
事務所を移転されるそうで、新しい事務所の内装を事務所の社長とてっちゃんとで打ち合わせしてたそうです。てっちゃんって雑誌でも気になる家電器具を紹介したりしてるから、かなりお洒落な内装になりそうですよねー!

<2月10日のマネージャー日記>
この日はhydeマネです。
最近のhydeの私服を紹介してくれてるんですが、hydeが最近気に入ってるダウンジャケットがあるらしいんですけど、外は黒色なんだけど、内側が黄色のジャケットらしいです。
そして、ファンからの質問に答えるコーナー(?)がありまして、『ユッキーにいつハグしてチュウするのか』の質問に『怒られそうでできません』だそう。。。ユッキーに怒られるhydeをちょっと見てみたいって思ってしまいましたけど、ユッキーって怒るとマジで怖そうですよね(苦笑)
ドラムの邪魔しちゃイカンっす!


それから・・・・、
ラルクファンの方のブログを拝見していて、前々から知ってはいたんですけど、2/29に「魅惑のラルク大家族スペシャル」が放送されるそうですけど、これって今のところやっぱり関東方面だけの放送みたいですね・・・・・。
hydeがナビゲーターする番組ってかなり貴重ですよねーーーー!!!
どうして関東だけなんやーーーー!!!
ラルクファンは全国津々浦々にいてるのにぃーーー!!!
どういうことーーーー????
ひどいよぉー(;_:)


シアキスツアーも残すところ17日だけとなりましたねー。
参戦される方、心残りのないようにはっちゃけちゃって下さいね~!
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-14 Thu 23:27
ハロウィンクイズ
今日、hydeistのハロウィンクイズに答えてきました。
コレ結構悩んだなー。
hydeの思考回路ってわかんないこと多いし、どう思ったんでしょうね。
結果が楽しみですわん!

そして、やっとやっとでカルトクイズも全部挑戦致しまして、壁紙も全部GETしました。
知ってることもありーの、知らなくて三択全部試した問題もありーの、なかなか時間がかかりましたよ。
しかし、そうやってhydeにまつわる事を知っていく度にhydeってかっこいくもあり、可愛くもある人だと実感させられます。
子犬物語を集めちゃうところなんて、そんなのギャルでもしないよ!
もはや乙女かっ!?子供か!?って思ってしまった(笑)
確か、むかーし、むかしピングーにもハマッてた事もあったしー、可愛いものが好きな人ですね~!
ほんとに可愛いヤツめ~!
他にもコーラのヨーヨー話とか結構好きな問題でした。

さて、そろそろhydeツアーも真剣に行くとこ決めなきゃ!
なんせ、あまりにも先の予定なので決めるに決めかねるというか・・・・。
10月なんて春が終わって夏も終わって秋でしょーーー!!!
今は真冬で寒気団で日本海側が寒波とか言ってるような状態ですもん。
10月の事なんて今決めれないよー。
でも大阪最終日はとりあえず絶対に行きたいなーっ!!!

別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-13 Wed 01:55
え?延期されてる?
毎日、仕事が終わって家に帰ってくる度に、親に
『ラルクから何か届いてない?』って聞いてたんですけど、
さすがに毎日聞くもんだから、今日は私が聞く前に親に
『今日もラルクからは何も届いてないで』って言われてしまい、どうなってんだ、まったくーとばかりにLE-CIELのATTENTIONの欄をチェックしてみたら、ライブドキュメント写真集が2月中旬に延期されてたぁー!
ちなみにamazonで一般の通常発売の写真集は発売されてるのかチェックしてみたら、こちらは3月8日発売になっとるやんかいな~(苦笑)
いつの間に延期してたのぉー???
こりゃいつになっても届かないはずやん。プー!(`へ´)
ほんとに2月中旬に届くのかなぁ???
一般の通常版と同じく3月になりそうな予感がしなくもないですね・・・。
またまた延期しそうな匂いがプンプンしますよ~!(疑いの眼差しー)


今日、オフィを除いてみたら次の海外ツアーのバナーが貼ってあったのでポチッとな~
すると次のツアーのチケット発売日が載ってました。
東京ドームと大阪京セラドームのチケットの一般発売は4月26日だってー。
FCだともうちょい早めに予約が始まるから3月中には予約開始が始まりそうですねー。
ドームクラスのライブだとFCはほとんど希望通りのチケットが取れるだろうって予想してる方が多いんですけど・・・・。
確かに今迄のライブはそうだったのかもしれませんが、今回のシアキスの激戦ぶりを体験してしまうとドームですら取れるのかどうか不安になってきますね・・・。
もちろん大阪の2日間とも参戦したいなーって思ってます。
さぁ今回のチケットはおいくら???(苦笑)
万は超えないでねぇーーー!!!ってか前回のだって手数料とか入れたらほぼ1万円に限りなく近いんですよねぇ。

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-11 Mon 00:49
シアキス マネージャー日記 2/6 他諸々・・・
今日、LE-CIEL NETの特設サイトのマネージャー日記をチェックしてみると2月6日だけ更新されてました。

<2月6日のマネージャー日記>
この日はユッキーマネでしたよ。
雪好きと言えばhyde!て感じですけど、ユッキーマネ曰くユッキーも雪が好きらしくて、名古屋の帰りのサービスエリアで降っていた雪景色を写真に撮っていたそうです。
そして前回のツアーではかなりドラム痩せしてしまったユッキーですけど、今回のライブではきちんと御飯も食べているそうでみんなを安心させているそうですよ(笑)
ほんと体脂肪も測定不能まで下がってしまうなんてありえないですもんね。。。
体脂肪が低すぎると水に浮かない以外に抵抗力が低くなって風邪が引きやすくなるって聞いたことがあるし、体の事も考えると痩せすぎると心配ですしね。



おとついにやっと音楽と人を本屋さんで立ち読みしてきました。
もちろん目的はJACK IN THE BOXのライブ記事です。
ページを開けた途端、hydeとTERUの二人が熱唱してるシーンの写真がドーン!!!
おぉー!!!かっこいい!!!
ほんと夢の共演ですよねぇー。
今回のこの共演、TERUさんからhydeに『出たい!』と言ってみたところ、hydeが快く『いいよ』った言葉で実現したとか。
hydeってノリがいいよね。
たしか、音楽戦士の青木さやかがPUNK~EN~CIELに自分も入りたいって言った時、hydeが『いいんじゃない』みたいな感じで答えたって聞いたことがありますけど、ほんとノリが良い!良い!
この後のユッキーのacidの記事の最後でJACK~の感想は?って聞かれて、『今年は楽しかった。ラルクとGLAYの共演にはステージの横で見ながら、これは凄い事件だ』って思ったそう。ほんと観客にはとっても素敵なサプライズですよね。見たかったなー。



さてさて、私のリンクにこの度、新しくそらことりさんがされているブログ“日々つっぱり”を追加致しました。ブログ立ち上げた当初から仲良くさせて頂いてます。可愛らしい文章に人柄が表れていて、ホッとされられます。是非私のリンクからどうぞ!!!
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-02-10 Sun 01:24
写真集はまだかしらー
ブログを更新しようと思って長ーい文章入力してたら、急に消えちゃった(涙)
時々そんな事があるから途中で全文コピーしながら入力するようにしてるんだけど、たまたま違う単語をコピーした後だったのでブログの文章をコピーしてなかったんですよね・・・(T_T)
はぁー、悲しー。
なのでちょっと短めの文章になりますが、先ほどの内容を打ち直そうかな・・・悔しー(涙)

今日はまたハートに火をつけろの写真集発売日ですよね?
今日はたまたま仕事がお休みで予定もなかったのでおうちでのんびりしてたんで、今日写真集が届くとじーーーっくり堪能できるのになーなんて思ってたんですが・・・・。
まだぁ~???
もしや雪で配達が遅れてるとか?
それか9日に発送して後は地域によって届く日が違うとか???
通常発売のページ数が少ない版の方も今日発売でしたよね。
本屋さんに行ったらビニールでパッケージされてるやろうけど表紙くらいは見れるなーとかちょっと思ったんですけど、そんな中途半端なフライングはやめておこうと思い直し(苦笑)、おうちで窓の外の舞い散る雪を眺めて楽しんでました。(「子どもか!」と親に突っ込まれましたが気にしなーい!笑)


そうそう、DRINK IT DOWNのカップリングのDUNE2008が代々木のライブで演奏されたそうで。CD発売前に聴けた方々が羨ましい~!!!
なんかラニバの時のてっちゃんのMCを思い出しますねー。
たしか『新曲を聴けて宇宙一の幸せ者やねー!』みたいな事を言ってましたよね。
二日目も同じMCしようとしてhydeに突っ込まれてましたけど(笑)
ほんと代々木参戦のみなさん羨ましいです。
DVDと同日に発売だから見送るか?って思ってましたけど、こりゃ買ってそうやぁ。
『買っちゃえ!買っちゃえ!』って私の中の小さい私が囁いています(笑)
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-07 Thu 23:22
マネージャー日記更新
なかなか更新されてなかった1/30と1/31のLE-CIEL NETのマネージャー日記が更新されてましたよ。

<1月30日のマネージャー日記>
この日はてっちゃんマネでした。
名古屋名物のひつまぶしを堪能されたそうですよ。
そして、その後、ライブのリハの途中で急に気分が悪くなったそうで・・・。
私はこの日のライブ参戦してないんですが、てっちゃんしんどうそうにしてました?
ライブ後はそのまま病院に行って点滴して宿泊先に戻ったそうですけど・・・。
画像は赤いトサカを付けたてっちゃんが楽屋でベースを弾いてる後姿が見れました。
なんか最近てっちゃん具合悪い事多いですね・・・・。
ハードスケジュールで体調崩しやすいのかも・・・・。
まだまだライブは控えてますし心配です。

<1月31日のマネージャー日記>
この日はhydeマネでした。
名古屋ライブではhydeは“ひつまぶし”や“きしめん”や“天むす”など名古屋名物を美味しく頂いたそうで、相変わらずご当地名産物を堪能されてるようです。
そして、私がとっても興味深々なのが、hydeがプレゼントで頂いたゲームに没頭中とあるんですが、それがちょっとやってみたくなる感じのゲームなんですが、質問事項に答えていくと自分の性格にそっくりなキャラクターが出来るらしいんです。
ちょっとやってみたいなーって思うんですが、そんなゲーム知らないですよね?
知ってる方がいらしたら是非教えてくださいませ~!
そしてプレゼントで頂いた顔のパックシートをしてるhydeの画像がもれなく見れます(笑)
どうみてもゲームに熱中してるジェイソンです(笑)手に持ってる赤くて四角いのが例のゲームだと思われます。
やっぱ美貌を保つ為にhydeも美顔パックシートとかやってるんですね~!
えらいな~!私はついつい面倒臭くって1ヶ月に1回とかしかしなかったりします。
hydeを見習わなくっちゃ~!

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-07 Thu 01:16
DVD予約完了~
今日はラルクは代々木でライブですねー。
参戦された方お疲れ様でした。
どうでしたか?良かったですか?(いいに決まってますね!)
行かれた方、感想教えてくださいね。

私はというとー。
今日は4月2日発売の「Are you ready?2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」を予約しました。
みなさん既に知ってると思いますが、楽天では新作DVDが26%オフで7,980円が5,905円とかなり安く購入できるんですよね。
ちなみにamazonではいくらなのかチェックしてみたらいつもは25%オフくらいなのに、楽天と同じく26%オフと同じお値段になってました。
私は少しばかり楽天のポイントがあったのでポイントでさらに安く購入しようと早速予約を済ませましたぁ。
あとはDVDが届くのを待つばかり♪ウッシッシー!(まだまだ先ですけどね。)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-06 Wed 02:15
hydeのソロライブ
もうhydeのソロライブのチケット予約は始まってますが、みなさんはもう予約済ませましたか?
私はまだ迷いに迷ってる段階で予約してないんですよね~
22日まで日にちもあるしーなんて余裕こいてるってのもありますが、
大阪6日間、全日参戦は到底無理なので2、3日くらい参戦しようと思ってるんですけどね。
いつにしようかなーって。
やっぱ大阪最終日は行きたいなーとか考えてるんですけど、みんな同じこと考えてるでしょうし、そうなったらチケット取れないかも???って裏の裏を読みつつって感じで(^^;)
私、実はhydeライブは参戦したことがないんですよねー
なので今回めちゃ楽しみです。

でも、そろそろラルクの次のチケットの予約も始まることでしょうしねー。
楽しいことがいっぱいなのはとーっても嬉しいんですが福沢の諭吉さんが私の元から何人も去っていくのが辛いところです。
ラルクのために残業いっぱいしよーっと☆

そういえば、DRINK IT DOWNのカップリングがDUNE2008なんですって~☆
今回このCDは見送ろうかと思っていたんですが、ムムム・・・どうしようー!
聞いてみたいっ!!!
てっちゃんの歌声もさることながら、最近はユッキーがどんな雄叫びをあげるのか?ってところに興味深々です(なんじゃそりゃ)
今回のシアキスのPUNKライブもユッキーの溜めに溜めた【1、2、3、ギョー(4)!!!】がとってもオイシイなーって食い入るようにユッキー見ちゃう(笑)
それも真剣な顔つきで雄叫び上げるもんだから、ちょっと笑ってしまうのよね~。
でもそんなユッキーの雄叫びがとっても好きです(笑)

あー、なんやかんやでお金かかるなー(+_+)
でもラルクのみんなに癒されてるので、こればっかりはね。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-02-01 Fri 23:56
☆海外ツアーとリリース情報☆
今日、オフィ見たら正式発表されてましたねー!

4/19 上海 源深体育場
4/26 台湾 中山足球場
5/09 パリ ルゥ ゼニット アリーナ
5/17 ソウル オリンピックパーク体操競技場
5/24 香港 アジア ワールドエキスポ アリーナ
5/31 東京 東京ドーム
6/01 東京 東京ドーム
6/03 東京 東京ドーム
6/07 大阪 京セラドーム大阪
6/08 大阪 京セラドーム大阪


だんだんラルクが世界に進出していって凄いことになってますよね。
アメリカでは日本のバンドで一番売れているのがラルクだって聞いたこともありますしね・・・。
でも、ちょっと海外までは見に行けないので、きっと大阪の2日間狙いです。
チケットの発売はいつなんでしょうか・・・。
hydeソロのチケット先行も始まりましたし、ライブ貯金しなくっちゃ!!!!




そしてリリース情報♪

NEW SINGLE
「DRINK IT DOWN」
2008.4.2
KSCL1259 \1.020(tax in)
初回仕様限定:スペシャルジャケット&ピクチャーレーベル




LIVE DVD「Are you ready?2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」が2008.4.2に発売が決定!
LIVE DVD
「Are you ready?2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」
DISC1:LIVE in OKINAWA
DISC2:全国津々浦々名場面集
KSBL5907 \7,980(tax in)
初回封入特典付


なぜにシングルとDVDの発売日が同じなわけですか?
約9000円の出費は痛いですな・・・・。
シングルは見送ってDVD狙いでいこうかなぁー。
DVDは絶対にGETしたいですっ!!
わんこそばや予定外のいばらの涙など、いろんなハプニングがDISC2に入ってるといいんだけどなぁ~☆
初回封入特典ってのも気になりますね。

そろそろまたハー火の写真集も届きますし、写真集と照らし合わせながらまたハー火のDVDを見たい!
またハー火の時のhydeの衣装のテーマは“普段着”って言ってたし、いろんなhydeが見れるかと思うと今からとーっても楽しみ。
楽しみが先にあると毎日の仕事も頑張れるってもんですー(^▽^)
別窓 | ラルク | コメント:3 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索