ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-12-31 Mon 00:16
今年一年どうもありがとうございました。
今年も残すところ数時間で2007年も終わりですね。

2007年、私にとって大きな変化はなく淡々と過ぎていった感じがします。
特に10月からは仕事がかなりハードになってしまって、毎日寝る為だけに家に帰るような状態になってしまって、12月まであっという間でした。
忙しい毎日、仕事だけで終わってしまうのが嫌で何か私にとって楽しいことをしたいと思う気持ちで前々から大好きなラルクの事は話せるブログを作れたらなーって思っていたんですが、あまりブログとかに詳しくなかったので私にブログが出来るのか少し心配だったんですけど、いざ初めてみるととても楽しくて忙しい毎日でもこのブログを更新したり、ブログに来て頂いた方々のコメントを読むのがとても楽しかったです。つたない文章で読みづらいところもあったと思いますが、私のブログにたまたま来て頂いた人、拍手を下さった方々、常連さんになって頂いた方々、本当にどうもありがとうございました。
ハードな毎日の私のビタミン剤でした。(例えが古いですか?笑)
来年は年初めにラルクのライブに控えてますし、もっと楽しい日記や内容のある日記を書けたらなぁーって思います。


ではでは、みなさま、良いお年を・・・・。


ラルクの皆様、今年もいっぱい感動をありがとうー☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-12-28 Fri 00:27
是非見たかったよ
天嘉、改め、今年のJACK IN THE BOXはスペシャルなことがあったらしいですね。

HYDEとTERUとのセッションですって~(≧▽≦)ノ〃
GLAYの誘惑をHYDEが歌って、ラルクのHONEYをTERUが歌って、肩とか組んじゃってたらしいですよー。
別にGLAYのファンではないんですけど、(少しだけ好きな期間はあったんですけど)その組み合わせって今迄なかったですもんねー!純粋に見たいっ!!!豪華やねー!!!
雑誌でのライブレポが楽しみ☆



あと、KAT-TUNの番組の総集編にhydeとkenちゃんが出演した時の未公開映像が流れたとか・・・・・・・。見たかったなぁ・・・・見逃しちゃいましたよ。しくしく。



そろそろ今年のお仕事も仕事納めですね。
私は29日が最終出勤日。あともうちょいだっ!
明日は某ホテルで忘年会。
あまり飲み過ぎないように気をつけなくちゃ~!
飲む前にウコン!(オヤジかいっ!)

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-12-24 Mon 23:39
ラルクからのクリスマスカード
とっても素敵なクリスマスカードが届きました☆

昨年は年賀状だったから今年はクリスマスカードだろうとは思っていたけどやっぱ純粋に嬉しくなるね。
それに年賀状は他にもいっぱい届くけどクリスマスカードってプレゼント交換とかに添えたりするけれどあえてそれだけを送るってないからやっぱり嬉しさが倍増です。
しかも来年のねずみ年にちなんでハムスターとかがグルグル回るやつにラルクのメンバーが回ってた(笑)
写メしてUPしようかと思ったんですけどFCだけの特別なカードなのでやめました。ごめんちゃい。



昨日のさいたまアリーナはてっちゃんの機嫌も良かったらしいですね。(なんやかんやでネタバレブログを徘徊してます。笑)本当に良かった。やっぱメンバーが楽しんでライブしてくれないと観客も楽しめないっていうか・・・・やっぱ空気伝わるものがあるよね。
来年の大阪城のライブがとーっても・とっても楽しみで今からワクワクが募ってます。



今日は起きたのが昼過ぎ2時という通常じゃありえないくらいのお寝坊さんでして・・・・
それからクリスマスプレゼントを買うべくミナミの方に出てたんですけど、ありえないくらいの人混みにお疲れです。



みなさんも素敵なクリスマスを過ごされてるでしょうか・・・・・。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-12-24 Mon 01:27
MステとMJの感想
MERRY X'MAS!

サンタさんがおうちに来る日になりました。
みなさんはどんなプレゼントをお願いしましたか?

さてさて、シアキスツアーも始まって2日目。
私はそんな中、MステとMJの感想なんてとんだ場違いな日記かしら?
だってー、その感想をまだブログに載せてないんだもん。

とりあえず、私はMステはラルクの歌以外にも小窓に揺れるhydeを期待してたんですけど、Mステスペシャルは幕張メッセのライブ形式で本人のライブの時間以外はタモさん、堂マリちゃんしか移らない進行だったのね・・・・残念。
そして、やっとやっとのラルクはといえば、歌が最初に始まって、後でタモさんとの絡みでしたね。ここでhyde、ホストになったら即効No.1になれそうな発言が・・・・
「堂ちゃんの結婚でテンションが下がった」とか。。。。ホンマにこの人がホストにならなくて良かったと思っちゃう。もしホストになってたら何人の女子がこの人に騙されたであろう・・・・(^^:)それに年末はヒマって。。。。。あのー・・・・あまりにもテキトーすぎやしませんか?(苦笑)
ライブを目前に控えてるアーティストがヒマってーありえへん(苦笑)さすがにkenちゃんに突っ込まれてましたね。

それに比べMJは前撮りでテンションのいい日に4曲撮り納めしてたのが幸を成し、Mステよりhydeの声も安定してるように聞こえたし、メンバーみんなも楽しそうな気がしましたね。
そしてトークでもkenちゃんの“サンタを信じてなかった”発言で、すかざずhydeが「サンタさんは悪い子には来ないんだよね」って発言がなんとも和ませてくれました。
ユッキーはクリスマスにはよくミートソース・スパゲティを食べたとか。子供が好きそうなメニューでなんとも可愛らしいなぁー。


さてさて、シアキスツアーも始まり、ネタバレを避けてブログ巡りも控えようかと思ったんですけど、またハー火のときはネタバレOKでいろいろ徘徊してたんですけど、当日は純粋に楽しめたんですよねー。ネタバレブログを見てるからある程度のイメージというか頭の中で描いたりするんですけど、やっぱそれを越えるものを見せてもらえたりすると、素直に感動できるしーと開き直り(?)いろんな方のゲネプロ&初日のネタバレ見てきました。
そして心配になったことが1つ。
なにやらてっちゃんの機嫌が悪かったらしいですね・・・・・(涙)
私はライブ中はhydeしか目に入らないくらいhyde贔屓なんですけど、何かのインタビューでhydeが『メンバーの誰か一人でも調子の良くない人がいるとそれを庇う様に変に力んでしまうところがある』っていってたなーと。前のまたハー火はメンバーみんなが機嫌よくて常に平均以上の出来だったらしいけど、今回初日からそんな感じだとちょっと不安になりますね・・・・。
観客のみんなに伝わるくらい表に出してるっていうのもちょっと辛いですね。。。。
てっちゃんがあまりにも素直に表現しすぎるところがあるように思うんですけど、それってやっぱりマイナスになる部分も大きいでしょうし、見ていて心配になりますね。
何が原因かわかりませんけど、てっちゃんも純粋にライブを楽しめるようになればいいなぁーと思います。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-12-21 Fri 13:54
hyde channel (Part 4)
もうみなさん、見てきましたか?
hyde channel(Part 4)
これもどうでしょう?あと1回くらい更新あるのかな?
でも12月25日までの期間限定ですし、これが最後になるのかな?
あと1回くらい期待したいところですけど・・・・。

今回のhyde channelはハンニャの面からスタート。
もうね、ほんとね、2分30秒くらいまではもうどうでもいいような(苦笑)
これって絶対にhydeがカメラ持ってないよねって感じの映像が延々続きます。
そして、やっとhydeが登場したら延々ダーツしてました。
んで最後にまたかいって感じで終わり(笑)

まぁなんともこれはhydeファンじゃなかったら面白くもなんともないような・・・・ごほっごほっ!(苦笑)
あ!でもダーツ投げてる時のhydeの口元が可愛かったですよ。
口で的を狙ってるのか?というようなー。

ついでに1~3までもおさらいで見てたんですけど
私としてはhyde channnel(Part 3)の方が面白かったなぁー。
いかめしを見て『イカしてる』とか言うの、hydeが。
オヤジでも言わないようなオヤジギャグを恥ずかしげもなく呟くように囁いてたし。




私がパソコン生活できない間にいろいろまたまたラルク情報があったみたいですねー!




来春のシングル第一弾のタイトル決定!!
【DRINK IT DOWN】
『DEVIL MAY CRY 4ってゲームのテーマソング。
私・・・お恥ずかしいことながら、このゲーム知らないんですよね・・・。
面白いんですか?
4まで出るってことは面白いんでしょうねー。
でもプレステ3なんてそんなお高いもの持ってません~(涙)
最近安くなったとはいえ、でも高い。。。。
でも、来年シングル発売ってことはラルク活動はあるの?
でもhydeはソロライブもあるしね・・・・。
来年はラルクでは活動しないのかと思っていたんですけど、どうなんでしょう?
ラルクは働き者ですね~!!


あと、ご当地シエルちゃんストラップ。
あれ、欲しいって人いるのかなぁ???
もしかしてライブで余ったからまとめて売っちゃえ大作戦???
コンプリートBOXなんて・・・・・しかも56000円って・・・・・・・・。(^^;)


あと「LIVE PHOTO CONTENTS LINE UP」

なになに・・・シアキスのライブ終了後に携帯でその日のライブ画像を見られるとか・・・・
あとフォトカードというものがあるそうで、各公演のライブシーンに日付、会場名、演奏曲目、お客雅の座席番号が入るメモリアルカードですって。5枚組で1700円!!!
高いのか安いのかわからないお値段です。
あと、またハー火の写真集の予告されてましたけど、来年の初夏に発売なんですね。
FC限定のだと2月に届くから、これまた世間より早く見られるってことで特別感満載ですなー。むふふー!
申し込んで良かった、良かったぁー!!!



昨日はゲネプロライブでしたよねー。
ファンの方のレポを見たいような、ライブ参戦までレポ禁にしようか迷うところです。
またハー火の時はネタバレ全然OK派の私だったのに、何がこう変わってしまったのかネタバレしてお楽しみが半減してしまいそうで、うかうかこれからはブログ巡りが出来なくなりそうです。でもライブ参戦後はじゃんじゃんネタバレ巡りの旅をしますよ。



さて、今日は待ちに待ちまくったMステスペシャル!!!
なんと4時間もあるんですねー。3時間くらいかと思ってたよ。
歌以外にもちらほら映るラルクを4時間も楽しめてしまうなんて、贅沢なひと時です。
そして、MJもありますねー。
今日の夜はHAPPY NIGHTです☆


別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-12-17 Mon 14:13
☆★☆シアキス特設サイト☆★☆
凄いです!!!!!!!!!
凄いことになってますよーーーーーー!!!!!

今日、本当は15日のFM802「REAL-EYES802」の文字起こしをやろうと思ってラジオ聴きながらテープで録音してたつもりだったのに、なぜがちゃんと録音できてなくて、うろ覚えのラジオ内容を報告しようと思ってたんですけど、そんなこたぁーどうでもいい!!!!
(後でちょこっとだけ載せます。)
LE-CIELサイトを「どうせ何もメディア情報なんてないんだろうなぁー」なんて期待もせずに覗きに行ったら、メディア情報なんてなくったってそんなこたぁーどうでもいいくらい素敵な特設サイトが出来てました。

『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』特設サイト
(ジャジャーーーーン!!効果音)

どれどれ~って特設サイトのアイコンをポチっとな。。。。。





すると5人のバニーガールのシルエットがぁ・・・・・・。





そして赤いカーテンの向こうには・・・・・・・・・。




なんだかイタリアのようなスペインのようなフランスのような素敵な街並み。
そこには魔女が飛んでいたり、大道芸人がいたり。。。。
こんな街に行ってみたいーーーーって素直に思えちゃう♪




そして今回もやってくれます。シエルちゃんレポート。
あと新たにTODAY'S QUESTIONってコーナーも出来てました。




今回、何が凄いってこのサイトのセンス!!!
ディストのサイトを思わすようなデザイン。これって絶対hydeの案でしょうね!!!
あの人のこうゆうセンスってずば抜けてますね~☆
なにが凄いって各会場の中のホールデザインもそれぞれ全部違うんですっ!!!
こんなところは全部一緒なのかと思って全部のホールをクリックしてみたら全部のデザインが違ってたので驚いたぁー。
私は日本ガイシホールのデザインが一番好きかも!!!
重厚感あるヨーロッパのオペラハウスって感じです。
とにかく早くこのサイトが始まらないかなぁーってワクワク・ドキドキさせてくれること間違いなしなこの特設サイト。まだ見てない人は早く見てきて!!!!(ってファンクラブの人でないと見れませんが)




そして、そして、今度のシアキスGOODSが紹介されていたので見てきました。
これも、見た瞬間
「うわぁーーー!可愛いーーー素敵ーーーーー!!!どれも欲しいっ!!!」
って素直に思える素敵なGOODSばかり。

パンフレットはポップアップカード付きですってーーー!!!
うわー!私の好みをわかってるねぇーラルクさん!!!
ポップアップカードって大好きぃー!
どんなカードなんでしょうねー???
P’UNK~EN~CIEL Tシャツも結構可愛いし。
携帯ストラップもゴールドのジャラジャラ感がゴージャス☆
そして、あのTATOOシール。
もしかしてHurry X'masのPVでみんなが腕とかに貼ってたヤツじゃない?
んもぅー、凄いよね、ラルクって。
そんなPVとかでメンバーが貼ってるの見ちゃったら、ファンが絶対欲しくなるじゃない(笑)
ホント商売上手なラルクさん、あっぱれです。
でも私は買わないよ。そんな手には乗せられません、絶対に・・・・きっと・・・・・(だんだん決心揺らぐかも?笑)
他にも素敵なGOODSが満載でした。
こりゃ、ホントお金おいとかなきゃね。
年明けバーゲンでうっかり使い込まないようにしないと。

まぁ、とにもかくにも特設サイト見てきてください。
もれなくテンションが急上昇ですぞ!




そして、そして、おまけのような感じで15日のFM802「REAL-EYES802」のことをちょこっとだけ。ほんとは文字起こししてやろうーって思ってたのにテープに撮れてなかったので、うろ覚えの感想です。申し訳ないっ!!!

DJの「子供の頃はどんな少年でしたか?」って質問にhydeは
「キャンプばっかりしてました。人のいないようなところばかり選んでキャンプ場とかじゃなくダムとかそういうところでやってました。危うく警察に補導されたこともあった。」って。
今もそんなことをしてみたいって思うんじゃない?って聞かれると、hydeは「いや、今はもう。服に匂いがつくとか、おトイレがないとか、手が洗えないとか思うとね・・・・・・。大人になってしまいました。」だって(なんじゃそりゃ)
そして、hydeが、「深夜に聴きたい1曲」という題で選んだ曲がCulture Club「Mystery Boy」でした。ほんとはもう少しキャンプの事やCulture Club「Mystery Boy」を選んだ理由を話してたんですけど、クタクタで疲れ切った体に少しアルコールを飲みながらボケーっと聞いていたので、うろ覚えで。。。。m(_ _)m
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-12-15 Sat 23:44
ハリクリグッズ
なにやらHURRY X'MASのあのCUTEなトナカイちゃんがグッズになったみたいですねー!
どれどれーって早速オフィで見てきました。
Tシャツやマグカップなど可愛いあのトナカイちゃんのイラスト入りでとっても素敵なんですけど
やっぱ私が1番いいなーっと思ったのはあのフィギュアなのですー。
でも今のところまだ価格未定らしく12月20日にならないとわからないみたい。きっとめっちゃんこ高いんでしょーねー。
1万近くしそうな予感もするんで、きっと私は買えないなぁー。
来年はhydeのソロもあるからあまりお金は使えないのさー!
でもシアキスがあの紫色のクチビルから火がメラメラ出たあまり色気もなくて、気持ち悪くも感じてしまうイラストが次のツアーグッズだろうしね・・・・。そう思うと次のツアーグッズはあまり買わない気もするし、可愛いトナカイちゃんに心が揺らぎますねー。どうしよっかなー???

さてさて、今日もLE-CIELからメールが届きましたけど、何やらまた機材席が解放らしくて
明日の16日 13時からチケット販売があるみたいですよ。でも座席によったらステージが見難い席もあるようですけど、見たい日のチケットがまだの人はどうぞ!臨場感は味わえるみたいですよ。

さいたまスーパーアリーナ
2007年12月22日(土) 開場 16:00 / 開演 17:00
2007年12月23日(日) 開場 16:00 / 開演 17:00

チケット発売日 12月16日(日) 13:00~

【発売日特電】
12月16日(日)13:00~12月17日(月) 23:30まで
・チケットぴあ 0570-02-9960 ※4:00~7:00までは受付不可
・ローソンチケット 0570-084-690
・CNプレイガイド 0570-00-0980 ※22:00~翌10:00までは受付不可
・イープラス http://eplus.jp

大阪城ホール
2008年01月09日(水) 開場 18:00 / 開演 19:00
2008年01月10日(木) 開場 18:00 / 開演 19:00
2008年01月12日(土) 開場 16:00 / 開演 17:00
2008年01月13日(日) 開場 16:00 / 開演 17:00

チケット発売日 12月16日(日)13:00~

【発売日特電】
12月16日(日) 13:00~23:59まで
・チケットぴあ 0570-02-9530
・ローソンチケット 0570-084-659
・CNプレイガイド 0570-03-9966
・イープラス http://eplus.jp

もう大阪城ホールのシアキスまで1ヶ月きったんですよねー!!!
今は仕事が忙しくてライブの事を忘れちゃいそうになるんですけど、絶対に休みもとって朝からお洒落して準備万端でライブに参戦すること考えるととってもワクドキです。





この前にお休みに友達んちに遊びに行ってたんですけど、その時にむかーし昔に買った音楽雑誌(確か1993年って書いてました)にhydeが載ってるよーって見せてもらったんですけど、それが裸足で白装束のhydeだったんです。かなり貴重ですよねー!!!
インタビューも少しだけ載っていて、その中で『ケンカ嫌いな性格なんですけど、一時ケンカばかりしていた時があって、どうしたらケンカせずにすむんだろうーって考えたんですけど、自分が我慢すればいいことだと思ったら、それからケンカしなくなったんです。そしたら次第に我慢するのも苦痛じゃなくなって、丸くなりました。』みたいな事が書いてあって・・・・。それって14年前の雑誌だから、hydeも20代前半ですよねー。そんな若い時にそんな風に思えるなんて、凄いなぁーって。
あと、自然が大好きらしくて、住む場所も便利な立地とかよりも傍に緑の沢山ある公園があるとかそんな事を基準に選んでしまうって言っていて、今読んでもとっても素敵なインタビューで地球環境とかにとっても敏感で、またハー火ライブツアー中にもkenちゃんと紙コップの無駄使いをなくすために自分の名前を書いたりして、自分で出来る範囲のエコはしようとしてるhydeらしい言葉に繋がる内容が、そんな昔から言ってたんだなーと思うと、私も地球に優しい人にならなっくちゃって思いました。(今のところMY箸は持ち歩いてますよ。)

そうそうCDデータがラルクの表紙巻頭らしいですねー!!!
明日、仕事を早く切り上げて本屋に行かなくっちゃ~~~☆

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-12-12 Wed 00:23
HYDE ソロ活動!!!!
今日はお休みだからゆっくりブログ更新できるけど、コレと言ってなーんも書くことないなー、
あの、迷いに迷いまくった写真集を買う決心がついたから、それをあーだ、こーだと長々と書こうかなぁなんて思っていたら、そんなことどーでもいいくらいのBIG NEWS!!!

HYDE 2008年 LIVE TOUR決定!

えぇーーーーーっ!!!
どうしようーーーーー!!!
私、ハイディストじゃないんですよねーーー(><)
でもZEPP OSAKAとかだったらかなり近いよぉー!!!
またハートに火をつけろツアーどころじゃないですよーーー!!!
行きたいっ!絶対に行きたいっ!!!
でも・・・・・はたしてディストになってもチケットってとれるのかなぁ???
今回のシアキスといい・・・・FCでもチケット取れなさそうな予感がしますねー(^^;)
いつまでにFC入ったらチケット予約できるんでしょう???
それに来年の9月・10月って・・・・かなり先過ぎて仕事が休めるのか、はたまた、今の職場にいるんだろうか???私はどうなってるのか、なんも想像がつかないのですけど。。。

しかーし、今月は私、ラルクのために働いたと言っても過言じゃないくらいラルクにお金飛んでっちゃった。
でも、いいんだもんっ!!!
あの例の高い写真集を買う決心がついたのも、やっぱあの人達に元気もらったり癒されるから。そう思ったら12800円も高く感じなくなったのです。いや、いや、さっきの言葉は撤回。やっぱ高いです(笑)
なにはともあれ、写真集が届くのがとても楽しみになりました。
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-12-10 Mon 00:37
うぅーん、悩む~
もうすぐ『またハートに火をつけろ!』の写真集の振込み期限ですね。

どうしよーーーー!!!!
私、未だに写真集を買おうかどうか迷ってるんですよね・・・・。
だって1万円以上もするんですもんっ(><)
これがライブDVDとかだったら絶対に迷わず買うんですけど。
hydeの美貌は見とれるほど綺麗だし、kenちゃんの横顔や、てっちゃんのふとほころんだ笑顔とかユッキーのハニカミ笑顔もとっても好きなんだけど、やっぱ動いてくれなくちゃーって思ってしまって。。。
うーーーーん、これまでもラルク関係の写真集は何冊か持ってるんですけど、何回か見たら満足してしまうのかあまりくり返して何度も見ないんですよねー。
でも、どうしてこんなに悩むのかというと・・・・
【FC限定】
やっぱ限定もんに弱いのかしら、私(苦笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-12-09 Sun 01:17
ラルク シアキスチケット
そうそう、ラルクのTHEATER OF KISSのチケットが届いてました。

Yahooのチケットで取った13日はスタンドF席で、かなりステージから遠いかもー???
そしてFCからのチケットは9日はアリーナ24列目。これって良いのかな?
でも前に背の高い男の人が立ってたら絶対見れないような・・・・アリーナはそんな心配があるよねー。10日はスタンドG席。これってYahooチケットよりもめちゃ遠くないかい?ステージ全体が見わたせるような場所かもしれないけど、豆粒覚悟の距離かも?
まぁ、実際当日にならないと微妙な距離感はわからないけど。
でも、なにはともあれ3日間もラルクのライブが見れるってことにとても大満足です。

今、TVでCDTVをつけながらブログ更新してたんですけど、11月月間アルバムランキングはラルクのKISSが1位でしたー!!!(パチパチ☆拍手)

21日はMステ以外にもMUSIC JAPANも出るみたいですね。
きっとHURRY X'MASを演奏してくれることでしょうー♪
21日が早くも楽しみで仕方ないです。


別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-12-06 Thu 02:12
hyde channel (Part.3)
今回のhyde channnelもやってくれましたね。
ネタバレ。
今回はのっけからクロニクル3のパッケージ開けてましたよ。
ふぅーん、こんな感じになってるのかぁーって今回は冷静に見てました。
ネタバレするだろうとは予想してたしね。
そして、スタッフさんのお尻をずーっとおっかけて
ラジオの収録現場の様子を撮影してました。
hydeが着てるニットのジャケットってhyde channnelの1.2の時に着てたものと一緒でしたね。眠そうなお目目をしてて可愛かったです。

今日はYAHOOライブトークがあったんですよね。。。。
しかし、私はお仕事中でして、ファンの方のブログで少し内容知りました。
そこで発覚した衝撃的hyde発言!
hydeさん(なぜ今ごろ“さん”付け?)ネットが好きらしくて、知り合いのブログやファンの人のブログとか見てるらしいですよー!ファンの本音が聞けるからですって~!!!
OH--------!!!YEAH--------!!!
それって凄くないですですか?
hydeって本当にファン思いな人だなぁーって思いますね。
まぁ、それが自分達にとっても良いことに繋がるからだとは思うんですけど
ファンの声に耳を傾けてくれてるんだなーって思うと、とっても嬉しいですね。

あとFC限定ネタですけど20日にゲネプロライブかぁー。
ある意味貴重ですけどね。
私は都心に住んでないので無理ですたい。

そして21日はMステに出演ですねー!!!
実は私、前々から『もしかしたらMステスペシャルライブに出るかも?』って予想をしてまして、その日は仕事を休みにしてたんですよねーーー。
予感的中!!!ばんざーい!!!
最近、お仕事が超・超・超忙しくて毎日12時間労働っぽくなってたので、こりゃ休み入れとかないと万が一ラルクがMステに出演したら見れないぞって思ってたんですよね。
でもシアキスもあるから今回は出ないかもって気持ちもあったんですが、願いは叶うもんですね。
しかし、めっちゃ忙しいラルクのメンバーの体は大丈夫かしら???
インフルエンザも流行ってるみたいだし体に気をつけて欲しいです。
もちろん、このブログを見てくれてる方々も。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-12-03 Mon 00:01
今更のアフターMステやら、消毒液やら
ミュージックステーションのサイトのアフターMステって、毎回hydeのお絵かきコーナーみたいな感じになってて
『今回はどんな絵を書くのかな?』って楽しみなんですけど、今回ずっと見忘れていて、今日、ふと思い出して見てきました。

・・・・・なんか、あの可愛いハリクリ・トナカイが、なんだか真赤っかで怖い顔したトナカイになってた(笑)
赤鼻のトナカイって歌はあるけど、全身真赤って・・・・(苦笑)でも丁寧に色塗りしてて結構時間かかってそうでしたよ。hyde直筆のイラストが見れるってほんと貴重。

本番前にはkenちゃんとタモさん、ダム話だってー。ホントにダム好きなのねー。

まだ見てない人はどうぞ↓
ミュージックステーションサイト




そして、今日、ラルクファンの方のブログ巡りをしていたら、今日のFM802のhydeトークを載せてる方がいらして、少し読ませて頂いたんですけども、ちょっとショックと言いますか・・・・なんというか・・・・・。私が直接聴いた内容ではないので、ちょっとだけ・・・・・。

hydeが常時持ち歩いてるものBEST3
1位 マキロン
2位 携帯灰皿
3位 ICレコーダー


2位や3位はわかるんです。hydeは喫煙者ですし、ICレコーダーは作曲に必要ですもんね。
だた1位のマキロンって・・・・・消毒液よね???

感の鋭い人ならピンとくるんでしょうか。。。(^^;)

なんか、どうやら新しく開けたピアス(みなさん、ご存知ですよね?開けた場所。)が腫れているらしくて治療するべくずっと携帯してるようです・・・・・。
もう想像しただけで痛いですよぉー(;_;)腫れてるって・・・・・うぉぉー(><)
そんなん、もう塞いでしまえーって思っちゃうんですけど・・・。
あかんのん?どうしても開けときたいのん?
まぁね、hydeが好きでやってることだから別にいいけど・・・・。
でも、hydeが自分でそこに消毒液たらしてるとこ想像したら、ちょっとね・・・・。
イメージがね(笑)だからってマネージャーさんに消毒液つけてもらうのも変だしね(笑)
あー!ダメ、ダメ!!変なヤツと思えわれてしまいそうですね、私(もう遅い?笑)
まぁ、なにわともあれ、早く治してね。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索