ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-10-31 Wed 23:44
な、なぬ?めざましで???
はぁ・・・・・・。(+_+;)

昨日のめざましテレビでハリクリのPVが流れたそうですねぇ(T_T)

そんな私・・・昨日は仕事お休みデーだったので11時近くまで寝ておりましたぁーーーー!!!ってことは、ハリクリPV見逃した組っっ!!!
えーっっとぉぉー、確か私、めざましのデイブレPVの放送の日もお休みデーで見逃しておりまして、、、、ほんと、まったく、ツイてないったらありゃしない。
もう、こうなったら、ハリクリ発売日までPV見るの我慢しますー!(宣言しましたっ!)初回生産限定版はハリクリとI wish 2007のPVが特典で付いてますもんね。そんなラルクからのX'mas Presentが手に届くまで某動画サイトも検索しないでおきますっっ!!!(決心は固いのです★)

でも・・・・hydeのKISSマークやらサンタさんにビール飲まされるkenちゃんなどかなり気になってるんですけどぉー(やけに情報だけは知ってる私ー笑)ここはグッと堪えるのですっっ!!!
でも楽しそうなPVということでほんとにめちゃめちゃ楽しみです!





昨日の日記にも書きましたけど、あれこれブログ名を考えてるんですが、何個か候補はあるんですけど、結構悩むもんですねぇー。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-30 Tue 23:49
ラルクのチケ予約完了ー
今日、アーティスト・デリでラルクのチケット予約してまいりました。

前日に会員登録して当日12時に即予約しようと準備万端でいたんですけど、当日何度もログインしても繋がらず、パスワードもバッチリ間違ってないのになんでぇぇーーー(><)ってアセアセしてましたら、なんだかアーティスト・デリ側のミスだったらしく、また最初から会員登録して・・・・・って長い手続きの後、ようやく予約完了~(汗)
なんだか無駄にパケット使いまくってしまいましたよぉぉ。
次の携帯代がちょっと怖い。

チケットを13(日)の大阪城ホールだけに絞ろうかと悩んだんですけど、やっぱ12(日)も行きたいしなーって、凝りもせずに2日間予約してしまいましたぁ。
やっぱ、どっちか絞った方が当選確率高いかも!??…うーん、悩みますねぇ。

みなさんはどうされましたか?
1日に絞った派?
行きたいところ全部申し込んだ派?

しかし、今回のチケット争奪戦は本当に結果でないとわからない、予測も掴めない状況ですよね。落選祭りも覚悟の上なんですけど、やっぱ心のどこかで2日間当選したら・・・☆なんて期待もしちゃうんですよね。。。

チケット予約は明日の16時までなので、まだの方はお忘れのないように。



余談ですが、近々、私のブログ名を変えようかと思ってます。
私の“ひとりごと”ではなく、ラルクを好きな人達といっぱい楽しめる場所にしたいなぁーと思いまして。
まぁ、日記はひとりごとのような下手な文章ですけど(苦笑)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-10-29 Mon 23:33
ラルクのLIVEチケ受付~
今日、LE-CIELからメールが来てたから
ついつい、やっと会報発送のお知らせかと思いきや、

【L'Arc~en~Ciel LIVEチケット受付のご案内】

おっとーーーー!!!
マジ?まじ?MAJI???

LE-CIELの先行が終わって、
LE-CIEL NETの先行も終わったら
あとは一般またはeプラスくらいだと思っていたのに・・・・・。

L'Arc~en~Ciel 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のチケット受付を
ARTIST DELI(携帯のみ)で行ないます。
一般発売では入手困難なチケットです。ぜひこの機会にお申込ください。


…だってさっ。
一般発売では入手困難なチケットなのは充分に知ってますっ!
ちなみに今じゃあLE-CIELでも入手困難な激レアチケットになってますよ~(><)
なので今度はあまり期待せずに応募しまーす。
って諦めモードな時に限って今度は全部当選とか・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・そんなこと・・・・・・・・・・・あるわけないか。(←まだ懲りてない、私)
まぁ、とにかく、またライブに行ける可能性が出来たってことで
バンザイ三唱~!!!
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーーーーいっ \(^^)/

【受付スケジュール】
受付期間 10月30日(火)12時~10月31日(水)16時
当落発表 11月5日(月)12時~11月9日(金)16時
支払期限 11月9日(金)


今回は受付期間がめちゃ短いので、うっかりお忘れのないように☆





そして、今日は仕事帰りに本屋さんに立ち寄ってB-PASSを見てきました!
新しいアー写のhydeが…ハリクリパーマ、いやいや違ったクリクリパーマヘアで新鮮♪
kenちゃんとユッキーは今迄と変わらずカッコイイー!!
そしてhydeとてっちゃんのポーズがなんかちょっと変(笑)そこがまた可愛いです。

インタビューは次のハリクリの曲の事で、今回のハリクリはhydeがかなりこだわった曲らしいですねー。
ジャズっぽいってことでユッキーもこれ以上は難しいみたいなことを言ってましたね。
『ジャズにはジャズの聖域がある』ってセルフがすごくユッキーらしくて、そんなセリフが出るユッキーがかっこいい!!!
そしてkenちゃんは自分が好きな曲しか入れたくないから今回はこだわると決めたのでhydeにいろんな音を入れたいとごねてみた。hydeが渋っても懲りずにごねてみた的なことを言ってて、そういう事が出来て、尚且つそれがいい結果に繋がってるっていうことが本当に素敵で、メンバーの仲がとてもいい感じなのが伝わる文章で、読みながらニンマリしてました(笑)



別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-27 Sat 22:55
ぷ、ぷ、ぷっすまぁー!??
なんだか、大変ですよっっ!!!
11月はラルク祭りわっしょい、わっしょいみたいですー。


雑誌で表紙巻頭が
2007年11月14日発売「WHAT's IN?」(表紙巻頭)
2007年11月7日発売「PATi-PATi」(表紙巻頭)


そして、TV出演も結構あるみたいで、私が時々お邪魔しているブログさんの日記で知ったんですが、あ、あの、伝説的に言われてるラルク出演番組の【ぷっすま】にまたもやラルク出演らしいのですですですーーー(*゜∀゜*)パチパチパチ☆

でも、それがちょっと問題でありまして・・・・・
関西地区では音楽戦士が火曜日に放送が変わってしまいまして、
ぷっすまも当然、火曜日に放送なんですけど・・・・
どうやら超・貴重なラルク出演番組がかぶってしまうという
アクシデントに見舞われるようなんです。。。。(><)

そんなの、ありえない!絶対にありえないよぅー!
滅多に出ないラルクのTV出演がかぶってしまうなんてー
嫌やー!嫌!嫌!!!プーン(`з´)

我が家の録画システムによると、どっちかはハードディスクで録画、
どっちかがビデオテープによる録画になりそうです。
どっちとも見ること出来そうですけど、出来れば両方ハードディスクで保存したかったですー(;_;)

前回のぷっすまでもタコに怯えるhydeが本当にCUTEでしてー。
イラスト対戦とかも結構笑えたような気がして、絶対、今回も永久保存版間違いなしな感じがするのでハードディスクで保存するのはぷっすまになりそうですな。うん、うん。






別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-10-26 Fri 23:27
ちょっと遅めの音楽戦士の感想
音楽戦士は今回はユッキーがメインのお喋りでしたね。
トーク内容はデイベル発売の雑誌のインタビューで喋ってたから、
知ってることだったけど、改めてユッキーの言葉で聞くと
そんなにドラムが大変だったのかぁー・・・・。って思うね。
そして、そのユッキーがこの曲やりたくないに投票したって言ったら
kenちゃんが『覚えてるぅ(笑)』って言ったニンマリ笑顔に
キューンってきちゃったぁー!!!可愛いー(´▽`*)
しかも、その瞬間、超どアップだったね~☆

音楽戦士のデイベルははしょってるって聞いてたけど、
どうしてその大事なワンフレーズをはしょったの???

『進化しない誰もに流れるこの血が大嫌い』

このたった10秒あるかないかのワンフレーズをはしょる理由がわからないぃー!!!
印象に残るフレーズなのになぁー。
でも、みんなめっちゃかっこよかったから良しとするよ~(^0^)




今日、2日ぶりにブログ更新しようと開けてみたら
ラルクのオトフレームがハリクリに変わってたぁー♪
めっちゃ可愛いトナカイさんでーす。
しかも初回生産限定バージョンのカラーですね。




ラルクのFCサイトの内容なので詳しくは言えませんけど
<TODAY'S NUMBER 集計結果 特設サイト>がアップされてますよ。
hydeもユッキーもまたハー火でかなり痩せちゃいましたねぇー。
そんな中、kenちゃんの結果があまり変動なくて、なんで???って感じですけど、ほんと無事に長いツアーを終える事が出来て本当に良かったなぁって改めて思いました。


別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-24 Wed 00:05
ハリクリがなんだか凄いらしい。。。
ハリクリ初OAだったらしいですねー。
関西でもFM大阪で聞けたらしいとか???
えーー!そんなん知らなかったよぉーーん(T_T)
私は完全にスルーしてました。
でも、いろんな方のブログを拝見してると
凄い事実が発覚だったんですね・・・・・・






またハートに火をつけろ!のオープニングに流れてたあのジャズっぽい曲がハリクリのイントロだったなんてぇーーーー!!!!!!





ラルクらしい手の込んだアイデアで『やりよるなぁーーー』っと感心させられました。。。って言っても私はラジオ聞き逃した組ですので、ライブのオープニングを振り返って思い出すしか出来ないんですけどね。
I Wish 2007もどんなアレンジになっているのか気になるところ♪




さて、関西方面は今日が音楽戦士の放送日です!!
めちゃ楽しみー!!!わく☆どき
録画の準備をしなくっちゃ!
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:1 |
2007-10-21 Sun 23:53
キューン兄弟感想・パート2
今日もキューン兄弟を見てしまいました。

何回も見てると結構ツッコミどころ満載でおもろい(笑)

hydeー!そんなにじゃがいもを邪険にするでないよ(笑)じゃがいもには美白にはかかせないビタミンCがたっぷりなのにぃ!
『え?じゃがいもぉー?』ってちょっと裏返った感じで言ったhydeの表情がたまんないっ!

てっちゃんに今迄最高お酒をどんだけ飲んだか?って振った答えにてっちゃんが、ちょっと質問内容とは違う内容で答えたことに対して、ツッコミが早かったよ。hydeくんー!まぁ、確かに同じように思ったけど(笑)

運動会で一番好きな競技ということでユッキー、<玉入れ>って☆可愛すぎ♪

hydeの欽ちゃん走り見てみたいなー(笑)得意なんだぁー!?
絶対ウソだよねー(笑)その場の笑いを取るためにテキトーなこというの関西人らしいって思ってしまった・・・。

kenちゃんの流行ってるものが折り紙って・・・・。
アンター何折ってんのよ。きっと鶴しか折れなさそうじゃん。
これまたウソっぽいねぇ(笑)

しかし、前列の二人ーーーーーっ!!!!
落ち着きないよ~~~!!!!
そないにマフラーの先っちょいじくんないのっ!!!
ほんとに二人して同じようにマフラーいじいじしちゃって。
(可愛かったですー☆)

なんとなく思ったのは、てっちゃん、質問に対してマジメすぎぃー!
もっとテンポよく答えなくっちゃっ!
だからhydeにいじめられるんだよ(笑)
きっとヘキサゴンの島田新助が見ても同じ事言うよ(キッパリ☆)
でも、それがてっちゃんらしいんだけどね。

きっと再配信中にあと4・5回は見ちゃいそうですー♪






別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-20 Sat 22:49
やっと見れた“キューン兄弟”
hydeの腹話術スゴイねぇーーーー!!!(パチパチ☆)
いつ、そんな練習してんのーアンター(笑)
地味におもろいぞ。

そして・・・・・・
キューン兄弟のhydeってドSだねぇー。
しかも、てっちゃんに対してのみだよねぇー。

てっちゃんってリーダーだし、雑誌とかのインタビューとか見てると一人クールだったりしていじりにくいイメージがあるんだけど、hydeにしたらてっちゃんていじり甲斐があるのかなぁー(笑)

まぁ。メンバーみんな仲が良いからねー。

てっちゃんに対しての質問で
「女の人のしぐさでぐっとくるしぐさは?」に
てっちゃんの質問なのにhydeがボソッっと
『パンチラ』って・・・・あんたぁー。
kenちゃんも『パンチラってしぐさか?』って言ってるけど
肝心のてっちゃん答えられずーーーーー残念っ!


それに、てっちゃんに対しての質問で
『ライブ前のゲン担ぎ』
の回答でのみんなの反応は・・・・・・(爆笑)
わざと????わざとだよねー(笑)
hydeに合わせての回答なのにぃー!おいおい!

こんなところでもチームワークばっちり!?(^m^)
ちょいと可哀想なてっちゃんでしたぁー。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-19 Fri 23:36
KISSの詳細
ラルクの次のアルバム【KISS】の詳細がホームページで発表されましたよ。(ってか、もうすでにみんな知ってるのかなー)

 【KISS】

1. SEVENTH HEAVEN

2. Pretty girl

3. MY HEART DRAWS A DREAM

4. 砂時計

5. spiral

6. ALONE EN LA VIDA

7. DAYBREAK'S BELL

8. 海辺

9. THE BLACK ROSE

10. Link -KISS Mix-

11. 雪の足跡

12. Hurry Xmas

【初回盤限定仕様】スペシャルパッケージ(23面ワイドブックレット仕様)


そして、アルバムのジャケットも発表となりましたが
なんか、えらくスッキリした感じですねぇー。
ラルクっぽくないっていうのもなんですが、爽やかすぎてね。

ブックレットがかなりお楽しみです。どんなんかなぁー(^0^)

アルバム発売もあと約1ヶ月となりましたね。
楽しいことが待っていると思うと仕事も頑張れます。(単純な私ー)
KISSを聴きながらまたハー火ライブを思い出したいー。それが私の今の楽しみなのです。



そして、今日から11月5日までキューン兄弟の再配信がありますよん。
ドSのhydeが見れると噂ですねー。
かくいう私も見逃してるので
早速、見てきたいと思っとる次第でありますぅー!!!

そして、関西方面以外は今日が音楽戦士の放送日ですよね。
んで、私のおうちは関西でしてー、23日までお預けをくらってるんですよー。
以前は月曜日だったのに、また更に1日伸びて火曜日に替わっちゃったんです。
かなちー。(><)我慢、我慢ー!



別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-17 Wed 23:18
諦め悪いです。。。
LE-CIEL NETのチケット当落結果が終わって、一日が経った今日。

ふと思い立って、もう一度LE-CIEL NETの抽選結果を見てみました。(往生際悪い、悪い・・・私)

だってぇー(><)!!!
こんなにも当たった人を見つけられないくらい激戦なんておかしいよー!
もしかして、LE-CIEL NET側の何かのトラブルなんじゃないの~???

この度は機会のトラブルにより会員様全員が【落選】になってしまいました。
貴方様は当選です。
つきましては振込み用紙を配送させて頂きますので宜しくお願いします。
この度は大変迷惑をかけて申し訳ありませんでした。


・・・みたく、なってないかなぁーって、往生際の悪いことを思ってしまったからです(苦笑)
しかし、何度見ても結果は変わってませんでしたよ。トホホ。


昨日、仕事から帰ってくると私宛に小包が届いていて、以前にお客様キャンペーンみたいなものに、ダメもとでプレゼント応募したことがあり、そういうものになかなか縁のない私が珍しく当たってたみたいだったんです。
私はふと『こんなんに当たっちゃって、くじ運使ったからラルクのチケット取れなかったんじゃなかろうか???』と、正直に喜べなくてー。

そんなん、関係ねぇー!!!お・ぱ・ぴーってところでしょうか・・・・(^へ^;)

しかし、本当にチケットの割り振りが気になってしまう結果でしたねぇ・・・・・。





最近、私の頭の中のBGMがずーっと夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]なの(笑)
もう頭ん中いつも激しいー激しいーーーー(苦笑)
もちろん、私の頭の中のBGMでもユッキーは叫んでますよぉ。

最初の『ぬのぉぁぉーーぅうううぅーーーー!!』っていう雄叫びも。

その後の『ワン・ツー・スリー・フォー・ふがぁーーーーー!!!!』ってなのも。

後、左から右に『ぐぁーーーーーー!!!』って駆け抜けるユッキーも(笑)

あーっ!!!早くライブでP'UNK~EN~CIELのこの曲聴きたいよぉー!!!(≧ー≦)ノ
hydeとかめちゃヘドバンしながらギター演奏してるのとか想像してしまうぅー!
あぁー、大阪の土日のチケットなんとかして取りたいなぁー。
一般発売なんて取れる気が全然しないよ。
繋がったときは『チケットは完売しました。』みたいなアナウンスしか聞いたことないー(T_T)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-16 Tue 23:40
今日は、チケット先行予約ドキドキワクワク第2弾!

LE-CIEL NETの先行予約結果発表の日。

さて、気になる結果は・・・・・・・・・・








ドドドドドドドドーーーーーーーー(←ドラムロールの音)








全滅でしたぁ・・・・( ̄□ ̄;)・・・・(ちーん!)


ほんと、少しでも期待した私がバカでした。(>_<)←はい。バカです。
しかし、いろんな方のブログを拝見した限りでは
当選したって人が一人もいないんですけど・・・・・Why?
こんなに落選祭りが盛り上がってるから当選したって言えなくなってるとか?
そんなわけないかぁ・・・・。
でもこんなに落選ばっかりだなんて、今回はどうなってるんですか?
うーーーーむ。ほんとわかりません。。。。

まぁ、こうなってくると2回は参戦できるので、ほんと良かったぁーと思えてきますねー。
本当は大阪4日間全部制覇したかったんですが・・・。
欲を言っちゃいかんですな。
でも、まだ諦めきれないので、一般に希望を託すか!?




そして、LE-CIELからNEW ALBUMが発売に先駆けてスペシャル企画があるみたいですよー!10月27日(土)に予定のない人はFCサイトへ☆

ちなみにLE-CIEL EXTRAが更新されてますよーん。
私の一行感想。

hyde めっちゃカッコ良かったぁーーー(*´▽`*)
kenちゃん 職人のようなというか、子供がおもちゃに夢中になってる顔してる(笑)
てっちゃん おすまし→ちょっとほころんでる→にんまり
ユッキー その場に居合わせたかったなぁ。



キューン兄弟、今回はかなり面白かったみたいですね。
私はというと、見事にすっかり、ぽっかり、忘れてましたよ。とほほ。
再配信を楽しみに待つことにしまーす。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-15 Mon 23:22
今日、MUSICAを買ってきました!

☆ドキドキ・わくわく☆
41ページだもんね!大いに楽しませて頂きましょうー♪と
期待膨らませながらページをめくると・・・・・・。

メンバーの写真はアップ!UP!アップ!UP!
kenちゃんの足の指毛まで写ってました(笑)
もぅ、どんだけ~!いかほど~!ってなくらい
超~ドUPで・・・・てっちゃん、顔の半分しか写ってないとかね。
そないにアップにしなくてもいいじゃん!!!

インタビューの内容は、とりあえずhydeのところだけを
サラ~っとだけ見たんだけど、(風呂上りにゆっくり他のメンバーのところも読みます)
セブヘブやMY HEART~や、デイブレ時の雑誌のインタビューの使いまわしかいっ?って感じで読んだことのある内容に、ところどころカットされてた部分が盛り込まれた内容+KISSのアルバム完成のインタビューが新しく加わった内容で、いろんな雑誌のインタビューをすでに読んでしまってる私はKISSのインタビューだけで充分かも?ってちょいと期待が大きすぎて・・・・・×▽□☆(^^;)

でも、ちょっと面白かったのが、KISSのアルバムインタビューの中で
鹿野さん 「敢えて聞きますよ」
hyde   「はい。」
鹿野さん 「キスは好きですか?」って。
その質問には笑ろた(笑)
hydeは真面目(?)に答えてて、ほんとに可愛いなぁーと。


Hurry X'masの初回生産限定版も無事に予約できたし、
次の楽しみは音楽戦士かなー♪

あぁぁぁーーーー!!!
忘れてましたぁーーーー!!!

明日はLE-CIEL NETのチケット当選発表の日でしたね。
どうかチケット当たってますように・・・☆
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-14 Sun 00:36
MJの感想
昨日のMJの感想~♪

hydeのあのお帽子がハロウィンっぽくて可愛かったぁーん!欲しいー!
もう既にMJは4回くらい見てますー。




歌の前のコメント時の感想
『あ!てっちゃん!今回はパステルピンクのジャケットだぁ!ほんとリーダーってピンク好きねぇー!そのズボンの柄は????』

『hydeのお帽子かっわいい☆ってか、ホントhydeもこのライブで痩せちゃったなぁー!すっごく細ーーーい』

『ユッキーとkenちゃん・・・・・・・・・・・・・ちょっとは動いてよ(笑)』




歌は私はMステは見れてないのでわかんないのですけど、
いろんな方のブログ見てるとMステより良かったみたいですね。
Mステでは歌詞も間違えてしまったらしいけど(上手く誤魔化せたらしいですけど)今回はバッチ・グーでしたしね。
英語に訳が出たりして、なーるほど、そういう意味なのねーと感心してました。

hydeが時々クルクル回るのが可愛いねー(*´▽`*)
今回はてっちゃんも、kenちゃんも、ユッキーもクールな感じのパフォーマンスでしたよね。もっとキメキメな感じで演奏して欲しかったなぁー。でも、めっちゃかっこ良かった!!!!!

次は音楽戦士ですねー!
最近ラルク情報が満開でとーってもおなかいっぱいで嬉しいです。



別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-12 Fri 23:09
マガジン情報 & ハリクリジャケ写
ラルクのマガジン情報~☆

【MAGAZINE】

2007年10月15日発売「MUSICA」(表紙巻頭)
2007年11月7日発売「PATi-PATi」(表紙巻頭)
2007年11月14日発売「WHAT's IN?」(表紙巻頭)

わーい☆(ノ^0^*)ノ☆お祭りだぁー!
PATi-PATiとWHAT's IN?が新情報ですね。
ラルクが表紙ならそりゃ買わねばっ!!!
きっとNew Albumについてのインタビューでしょうか?
すっごく楽しみです♪

ちなみに、今日、本屋さんでぶらっと立ち読みしてたら
Oricon Styleにもラルクが載ってましたよ。
kenちゃんは明るい曲を書きたいのに暗い曲になっちゃうよーってhydeに言ってたんだって。そしてデイブレが出来たみたいなようなことを言ってました。




そして、Hurry X'masのジャケットが公開されました☆
もう本当にプリチーっす(≧▽≦)
私、かなり好きかも♪ラルクっぽくないね。
(ちょっと金スマキャラの小シカちゃんとかぶるけどー苦笑)

初回生産限定版の方は可愛い中にちょいと毒があるようなカラーで私好みな感じ。アナスイが好きな人は好きなデザインかも!?違うかな?^^;

そして通常版の方はクリスマスムード満点なキラキラした感じで、
クリスマスのあのキラキラ感がだーい好きな私は両方欲しいって思っちゃいました。

まだ見てない人はラルコムへ行くべし!

そして、そのHurry X'masの初回生産限定版の特典内容がコレ↓

【初回生産限定盤】
※特殊ジャケット+CD+DVD+封入特典
・限定ギフトBOXパッケージ
・Hurry Xmasスペシャルフォトカード封入
・わくわくオーナメント封入
・MUSIC CLIP DVD
1. Hurry Xmas(MUSIC CLIP) /L'Arc~en~Ciel
2. I Wish 2007(MUSIC CLIP)/ P'UNK~EN~CIEL
<特典映像> Opening Movie of the Show

わくわくペーパークラフトシリーズが今度はわくわくオーナメントだって~!!!ラルクさんったら可愛いことしてくれますよね!
それに特典映像Opening Movie of the Showって何??何ー??
かなりわくわくしちゃいます!
今からめっちゃ楽しみになってきたぁー!!!
でも、私、実はまだ予約してないのでありまして・・・・(汗)
今からでも充分予約間に合いますよね????
ちょっと前、amazonや楽天が予約終了ってなってたんですけど
店頭ならまだ間に合うだろうって余裕でいたんですが、
この特典内容を見たら、絶対ラルクファンなら予約必須ですしねー。
なんだか焦ってきました。。。。(°-°;)
明日、仕事終わったらソッコー予約してこよっとー!!!



どうでもいい話ですなんですが・・・・
通勤途中にMP3で夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]を聴いてるんですけど、
原曲とのあまりのギャップになんだか笑っちゃいそうになるんですよねー(^^;Α 






別窓 | ラルク | コメント:3 | トラックバック:0 |
2007-10-12 Fri 00:48
デイブレ・デイリー1位
DAYBREAK'S BELL オリコン・デイリー1位おめでとうございます!!!
(パチパチパチー)

絶対1位だと信じてたよ(^ー^)

そして、夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]聴きました。
もう、ホントHYDE P'UNKやるねーーーーー(笑)
hydeのインタビューで「夏の憂鬱はスレイヤーで。」って読んで、
『スレイヤーってスラッシュメタルだよ???』って半信半疑で
どんなアレンジになるのかかなり楽しみだったんだけど、
あんなことになっているとはー!!!
私は結構激しい曲も好きでいろいろ聴くので
メタルも抵抗なくOKなんですけど、けど原曲を知ってて聴くと
あの変わりっぷりに驚かされました(笑)

だって、あれは絶対hydeのいじめだと思う(笑)

まずは、kenちゃんに対して、ツーバス禁止令を出しているにも
かかわらず、そんなこと完全無視であんなドラムを叩けと。
kenちゃん、浜松で一人小さなライブハウスを借りて練習した甲斐があったね。
めっちゃ頑張ったんだろうねー。その頑張りが伝わりました。

そして、てっちゃんに対しても、あんな激しいのを歌えとー。
だって、てっちゃんの声って爽やかだから
メタルとかの曲には合わないと思うのです。
でも頑張ってたね。うんうん。

そして、きっとhydeとユッキーは手放しで喜んだんじゃないでしょうか???(笑)
ユッキーの雄叫びも今まで以上だったし。
想像以上のアレンジでとっても楽しませて頂きました☆

今月のPATI PATIでてっちゃんは最初に夏の憂鬱のアレンジを手渡されて、ホテルの部屋で一人で聴いて、ニヤッとしてしまったって言ってましたね。きっと「夏の憂鬱がこんなことになっちゃったよぉ!おれがコレを歌えってか?」みたいな事思ったんじゃないでしょうかねー。



そして、めっちゃ久しぶりに赤日記を見てみると
いつの間にか、見事に全部の日にち(7/14の帯広含め)更新されてました。やっとだねー。
まだ見てない人はLE-CIEL特設サイトへゴー!ゴー!





別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-11 Thu 00:22
デイブレ発売日&籠ピカ
今日はデイブレの発売日!!!!

仕事の帰りに買ってまいりましたっ!!!
電車の中で開けたいのをこらえ、家に着いた瞬間
そっこーーーーーー

Ooooooopen!!!!

なんや、ガンダムステッカーやら、
免許証のようなカードも入ってましたが、
そんなのは、私にとっちゃぁ、どーーーでもいいのです(きっぱり!)

わくわくペーパークラフトは誰かなぁ・・・・・・
わくわくペーパークラフトだけに、やっぱりわくわくさせられるね!

・・・・・・わくわく・・・・・・・

・・・・・・どきどき・・・・・・・

・・・・・・あ!・・・・・・・・・

ユッキーなのねーーーーーん(*´▽`*)


わくわくペーパークラフト



hydeの次にユッキーがいいなぁって思ってたから嬉しいです。

そして、さっそくMP3に入れようと思って、パソコンにCDを入れて
デイブレを取り込もうって思ったんだけど、なぜが、録音できないです。
なぜ?????
いつも簡単にCD取り込めるのにぃーーーー。
よりにもよってデイブレのCDが取り込めないなんてーーー!!!



なんか、前のMステの突然電源ダウン事件といい、
こんなん多くないかい?( ̄□ ̄;)



なぜ????
なんか私、悪いことした?
パソコンも大事に使ってるよね???????
お願いだからCD入れたら反応してよぉーーー(><)

みんなはi-podとかMP3に取り込むこと出来ましたか?

くっちょぉーー(`へ´)ノ後で再度挑戦っ!!!!



あと、今日、hydeistを覗いたら籠がピカってました。
いつもネット繋いだら、hydeistのホームページを覗くのが習慣で
(hydeistじゃないんですけどね。苦笑)
繋がった瞬間・・・・・・

あーーー!ピカってる☆

ハロウィンのテンプレートがめちゃ可愛くて、
このテンプレートで籠光ってるのが見たかったので
とっても嬉しかったです。
いつかhydeistになりたい、今すぐなりたいと思わされる瞬間ですね。




別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-09 Tue 18:41
LE-CIEL NETチケット先行
今日からLE-CIEL NETのチケット先行が始まりましたね。

忘れないうちにと早速予約しました。
でも、なかなか会員登録が出来ず、
『あれ?どうしたらチケデリの会員登録できるのよぉ~!(><)』
同じサイトページを何度もぐるぐるしてたよ(苦笑)
規約ページからだったのねぇ・・・・。
私、あーゆーページってあんまり見なくて
スルーしてたんです。。。。(←ダメ子です)
まぁ、とにかくやっと予約してきましたっ!!!
あとは運に任せるのみ~~~☆(^人^)

あと、Sony Music Online JapanのL'Arc~en~Cielの
サイトジャック見てきましたよん!
てっちゃんも揃って4人黒かったです。
かっこ良ろしぃーっす♪

hydeのたどたどしい紹介のせいかkenちゃんが最初から
「くくく~っ(笑)」って感じでしたねー。
何がそないに可笑しいのぉ???
そしてkenちゃんの合いの手がパァーンっていい音でした(笑)
若さほとばしる人間臭い曲が作りたかったのね。
てっちゃんはkenちゃんとhydeのコメントに時々笑ったりしてたけど
ユッキーはずっと下向き加減。でも時々含み笑いしてて可愛かったぁ。
ユッキーってなんだか母性本能くすぐられますねぇ
hydeには母性本能わしづかみです。

そしてデイブレのフルPV!
何度見てもめちゃめちゃかっこいいー!!!(≧▽≦)ノ〃
TVのCMでも何度も流れてますよねぇー!
明日がデイブレの発売日!!!
ガンダムファンの心もガッと掴んで、オリコン初登場1位になりますように・・・☆彡





別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-10-07 Sun 00:45
NEWS MAKERの感想(いまさら??)
昨日はちょっとしたトラブルでMステが録画されなかったっいう
事件にショックを隠せなかったけど、いつまでもそんな事を気にしてても仕方がなーいっ!
MUSIC JAPANと音楽戦士がまだあるのだーっとポジティブ・シンキングで
乗り切り、NEWS MAKERを繰り返し読み返してました。




なので、いまさらですけどNEWS MAKERの感想です~




hydeは今迄、自分の歌に対してそう思ってたの????って本当に驚いたぁ。
だってあんなに上手いのにぃー。
私は女だから男の人の歌って歌いづらくてラルクの歌は
『この歌好きだけど、私は歌えないのよぉーんっ』って事が多いから余計にhydeは凄いなぁーって感心しちゃうんだけど。
きっとhydeは理想というか目指すものが、普通の人より高いのかもしれないですよね。特にラルクの歌ってやっぱ難しいの多いし、他のプロのアーティストがラルクの歌を歌えるか?っていうと、やっぱかなり難しいと思うんだけど・・・・。(贔屓目で見すぎ???)



kenちゃんってほんと可愛いなぁーって思ったのが、インタビューの中で
ドラムの練習が出来ないってhydeに言ったら、軽ーく『浜松で前乗りして練習すればいいじゃん』って事で、そっかーって言われたとおり浜松の小さなライブハウスで練習して、もしかしてhydeも来るかも!?って期待してたら、なーんもない!みたいな、、、、わんこそば事件といいhydeに振り回されて楽しそうなkenちゃんがまた可愛いなー(笑)
またハー火のMCも最後の10秒だけとにかく頑張るーみたいな。
ほんとそうだったもんね。私が参戦した神戸のライブでも無理矢理、次の曲のDRIVERS HIGHに持ってったって感じが否めないMCで大いに笑わせて頂いたもの(笑)



てっちゃんはね・・・・。
なんか誤解されそうなインタビューって感じがしました。
ラルクの事を客観的に見た上でのインタビューだと思うんですけど、
そういう風に思ってくれない人が見たら、『ちょっと・・・』って思うんじゃないかと、なんかヒヤヒヤしました。
でも、そういうことも全てわかった上で話してるんでしょうね。
もっとライブをする環境が良くなったらいいなっていう純粋な気持ちかもしれないし。でも、そんな事すべて抜きにしてライブでノリノリでピョンピョン跳ねながらベースを弾いてる姿が好きです。



ユッキーは、本当にストイックな性格が見た目にも出てるくらい
目つきが鷹のように鋭くて、本当にかっこいい人。
ユッキーのドラムは本当に感性豊かで、どんな曲もドント来いなイメージがあったんですけど、Daybreak's Bellは苦手っぽかったんですね。
自分だけはシングル曲に投票しなかったって言ってましたもんね。
そういえば、確かKilling Meだったと思うんだけど、ユッキーの苦手なドラムらしくて、『hydeくんの僕に対するいじめかと思った(笑)』ってインタビューしてたような気がします。ユッキーも苦手な曲とかあるんだぁーって思ったなぁ。



P.138のMAKING OF RNMも面白くてhyde恒例の変な顔シリーズ見てみたーいっ

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-10-05 Fri 23:24
Mステが・・・・
今日は生ラルクの日!!!!!

普段、仕事の日は家に帰ってくるのが夜9時近くなっちゃうので
これじゃMステ見れないじゃん!!!!ってことで先月から今日の日をシフトで休みにしてた私(笑)ちゃっかりモノ~♪

7時に録画ボタンをプチっと押した後、
夕御飯を食べるために別の部屋に行ってました。
別の部屋ではナイナイのごちが付いてて
『でも、いいや。ちゃんと録画してるし後でゆっくり見ようっと』って余裕な感じで御飯を食べた後、
部屋に戻るとちょうどラルクが歌い終わった後でした。

『え?今日は意外に出番早くないかい?』って思ったんだけど、
いいもん、いいもん、後でゆっくり見るんだもんって思ってたら
突然、電源がいきなり切れてしもうたよぉぉーーー。

何?何?いったい何があったの?…と動揺する私。

さぁ大変!さっきの録画が無事に残ってるのか確認すべく
即、電源を立ち上げたんだけど・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結果はアウトでした(激沈)

かなりショックーーーーーー!!!( ̄□ ̄;)

その後のMステは小窓に揺れるhydeばかり。
時々B'zの松本さんとhydeを見間違えたりしてかなりの動揺っぷり(苦笑)
タモさん、何か話をふってみてよー!って願いも虚しく。。。

今日のために仕事まで休み取ってたのにそりゃないよぉ(><)

なので、これからMステの感想をのせてるブログさんを徘徊してきます。。。。
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-10-04 Thu 23:39
R&R NEWSMAKER ゲット!!
今日、残業も1時間ちょいで切り上げて、
目指すは本屋さんへレッツ・ゴーーーーーー!!!

なんと私の最寄の本屋さんにたった1冊だけ残ってました(感激)

もう、即ゲット!

即効、レジでお買い上げ♪

もれなく【R&R NEWSMAKER】売り切れ(チーン!)


私に買ってもらう為に残っていたとしか思えないっ!
ほんと、どんだけ~!!!って感じですね・・・・。
発売日の2日後にはもう売り切れだなんて!
(まぁ、すぐ追加で陳列されるんだろうけどね)

しかも特別定価730円!!!!
高いよぉー!でも値段のことなんて気にせず
レジに向かった私も、私だけど。
だってぇ~!やっぱ表紙だしね!
ここは我慢できませんっ!!!


まだhydeのインタビューしか読んでないんですけど
(あとは寝る前に布団の中でじっくり読み返しつつ
他のメンバーのインタビューも読みます。)
hydeのインタビューって胸がキュンとなります(*^^*)
歌うことに対する集中力が前よりも強くなったことや、
またハー火のライブがとても良かったことなど、
こうして本人の口から出てきた言葉を読むと
とても嬉しくなります。

しかし、ほんとド・アップにしても美しいですー。
多少は画像処理されてるんでしょうけど、
本当に美しいです。はい。
きっとカメラマンさんも、こんなに美しい人を前にしたら
知らず・知らずとズーム・アップしちゃうんでしょうね。
気付いたときには『あれれ。こんなに近づいちゃってたよー』てな感じで。

kenちゃんの斜め45度的な角度の横顔も大好きです。
この人は鼻が高いから横顔がキマリますね。

てっちゃんはいつも、くっきり・はっきり寝不足だよーって言わんばかりのクマがなくてホッとします。ちょっとはライブの疲れは取れたのかなーなんて。そしてピンクのドクロリングにてっちゃんらしさが光ってます。

ゆっきーはねぇぇ・・・。
ほんとに御飯ちゃんと食べてるー?????
って心配になりますねー(+_+)
きっと今も体脂肪測定不能状態なんじゃないのー!?
体重が400g増えただけでスタッフが安心するくらい
(8/18のまたハー火のTODAY'S NUMBERより)
やせ細ってしまってるんだから、少しはみんなを安心させるために太ってー!



別窓 | ラルク | コメント:1 | トラックバック:0 |
2007-10-03 Wed 23:51
Happy Birthday TETSU ☆
HAPPY
BIRTHDAY
☆TETSU☆


今日はL'Arc~en~Cielのリーダー・てっちゃんの誕生日♪
おめでとうございます☆
めでたい!の一言です!!!

この人がいなければラルクは結成されてなかっただろうし、
ラルクが一番ベストな状態でいられるように、常に考えている人。

てっちゃんの事を凄いって思うことは沢山あるんですけど、
最近何かで読んだインタビューで
『ライブが終わっても、お客さんの最後の一人が帰るまで会場を後にしない』ような事を
言っていて、『さすがリーダー!!!!!』ってなんだかとてもジーンっときました。。。。。

やっぱ、こんなリーダーがいてるから、バンドも長く続けていられるんだと思います。
冷静な目を持っていながら、ラルクをとても愛してる人ですよね。





そして、みんなのブログを見てて【R&R NEWSMAKER】がかなり
盛り上がってるみたいですねーーーーっ!!!
毎日、残業三昧で本屋に立ち寄ることのできない状態で
そんなこととはつゆ知らず・・・・・・・・・・・・(+_+)
早くGETしたいよぉーーー((((;>0<))))
今すぐ本屋に行きたいくらい!
うずうずするよぉぉぉぉー!!!
明日絶対GETしよ!!
別窓 | ラルク | コメント:1 | トラックバック:0 |
2007-10-01 Mon 22:52
ハロウィン仕様に赤日記
今日、Hydeistを覗いてみたらハロウィン祭りになってた♪
素敵っす!素敵っす!(≧▽≦)

かぼちゃがいっぱい転がってて、籠には蜘蛛の巣がー。
けっこう毎回凝っててセンスいい~☆
でも私、hydeistじゃないんです(涙)
いつか絶対入りたいって思ってるだけどー。
ハロウィン仕様のテンプレートで籠が光ってるところ見てみたいな~!

そういや、hydee's ガーゼパジャマの赤色が発売されたそうですよ。
可愛いけど・・・・高くて手が出ましぇーん(T_T)
「ぜひ欲しい!」って人は今すぐhydeistへゴー!!!!




今日、チケット代を振り込んできました!!
高いけど、ラルクのライブに行けるんだと思うと全然痛くないよ。

不思議・・・・・・(´▽`)・・・・・・

きっとFC限定の700ページもある写真集も
きっと買っちゃうんだろうなぁ・・・。
一体いくらぐらいするんだろう・・・・??
きっとラルクの事だから(ラルクを事だからって変な言い回しだけど。笑)
けっこう高い金額しそうだなー。
早く次の会報見たいっ!!!




忘れた頃に・・・・・・・って感じですが
何気に【またハー火】の特設サイトの赤日記が
更新されてるか覗いてみたら、
8/19のユッキー・マネ(SY)の日記が上がってました。
FCの内容だから、詳しくは言えないけど、
ユッキーってほんとに努力の人。尊敬しますっ!
職人って感じが凄くする。
ストイックで言葉が一番似合う人やわ!

それよりっ!!ユッキー・マネのSYさん!
某栄養ドリンク剤よりユッキーの筋肉が見たかったよぉ!
8/3の赤日記は文章のみで画像のUPは無しかよぉ~!
SYさんよぉ~(苦笑)


てっちゃん・マネの赤日記はいつになったら更新すんのかなー???

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-01 Mon 00:11
デイブレPVフル鑑賞~
某動画サイトでデイブレのPVをフルで鑑賞してきました。


hydeのパーカーはおり姿ももちろんGoodなんだけど
なんてったって、歌っている時の目線というか・・・・・
色っぽい~ぃ~ぃ~(*´0`*)
とにかく今年のシングル発売のPVの中ではダントツ・ピカイチかも☆

全体のダークな雰囲気もとっても素敵だし、
外人のお姉さんも美人さんで(hydeの方が美人だけどね)
赤いワンピースが際立ってて・・・・・
はぁ~~♪
とにもかくにも私の心をガッと掴んでやみません~


あのPV欲しいぃーーーーーーー(><)


2回連続で見ちゃったよ。
1回目はhydeしか見てなかったです。すまんです。

そんなじゃいかんっす、
kenちゃんやユッキーやてっちゃんも見なくちゃ!
と思って2回目再生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







はっ!!!!!!!






やっぱhydeしか見てない私・・・・・みたいな(苦笑)

ほんとそんな感じでhydeの魅力が濃縮されたPVでした。

5日のMステスペシャルが今から楽しみーーーーー!!!!



別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索