ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-09-30 Sun 00:34
振込み用紙&ガンダム
今日、仕事から帰ってきたら
ラルクのチケット振込み用紙が届いてて、
「あーー!チケットが本当に当たったんだぁ!」って改めて実感~!

早くも来年に気持ちが飛んで行きそうです。
っていうか気持ちは既に来年に行ってましたぁぁぁ!!!

あ!でも年内にアルバムも発売されるし、
まだまだ年内も楽しみはいっぱいあるね。うん、うん。(^-^)

そうそう、今日はガンダムの特別番組でラルクのコメントがありましたね。
今、録画しておいたソレを見ながらブログ更新してまっす。
ツッチーやらガンダム好きな面々が揃っておりますなぁ。。。
あー、早くラルクのメンバーを出して欲しいっ!
ぶあっ!あっ!今、CMでデイブレが出ましたっ!
めっちゃかっこいいっす!いいっす!

こんなこというのもなんなんですが・・・私・・・・
ガンダムをちゃんと見たことが一度もないんです。
みんなファースト・ガンダムはいいとかいろいろ聞きますが・・・・。
あ!でもファーストの主題歌は縦笛で吹けます(笑)
♪燃え上がれ!燃え上がれ!燃え上がれ!ガンダム~♪ってやつです。
別に自慢でもなんでもないですけどね(^^;)

…って、いう間にラルクのコメントきたぁー(゜∀゜)
hydeが一人コメントしてました。
「ガンダムとの世界間をどのように共有するかがポイントでした。」って。
そして隣で毎回一人派手なてっちゃんがhydeのコメントに笑ってました。
ホントに最後の最後まで引っ張られて、あっという間のコメントで・・・。
まぁ、そんなことだろうと予想はしてたけど(苦笑)
何回もデイブレのCM見れたからヨシとしよう~





別窓 | ラルク | コメント:3 | トラックバック:0 |
2007-09-28 Fri 23:43
デイブレPV
今日、めざましTVでデイブレのPVが放送されたらしいですね。

でも6時台の芸能ニュースの時らしくで私はまだ夢の中ー(-_-;)ZZZ くそぉーい!
でもSonyのサイトからでも見れることがわかったので、早速サイトへGo-!

もうね、もうね、Hydeがめっちゃかっこいいーのー!
お化粧ばっちりでお目目くりくりで美しいったらこの上なくて
何回もリピートしてしまいました。
もぅ、何回見ても飽きないのよね。ほんとに。
早くフルで見たいよぉぉぉーーーん!!
まだ見てない人はすぐ見るべし!べし!




別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-09-28 Fri 00:16
L'ArcのFC先行チケ 結果

今日はラルクファンなら誰でもドキドキDAYだったはず。

かく言う私も仕事は休みだったけど、予定が入っていたので、
FC先行チケット結果発表の12時には見れず・・・・・
結果を見るまでは、気持ち落ち着かず、そわそわ、ドキドキ、ふぅーってな感じでした。

とりあえず大阪の4日間行けたらいいなぁーって思って予約してました。

1月9日(水)大阪城ホール 当選
1月10日(木)大阪城ホール 当選
1月12日(土)大阪城ホール 落選
1月13日(日)大阪城ホール 落選

…と、結果は1/9と1/10の2日間だけ当選でした。
やっぱ土日は仕事や学校も休みなだけに激戦だったのかなぁー。

でも、いろんな人のブログを見てると結構『落選』されてる方もいるみたいですね。
今回はアリーナ・ツアーだからかなり当選確率は高いのではと予想されてた方々の
意見を見てたので、4日間全部いけたらかなり嬉しいかもー!!
って行く前から浮かれ気味だだったけど、やっぱり簡単にはいかせてくれませんねー。

でも2日間は行ける!ラルクのみんなと同じ空間で楽しい時間を過ごせると思うと
顔ニヤケまくりです(≧▽≦)ノ〃
あと、取れなかった2日間はルシエル・ネットで頑張っちゃおうかなぁー☆

ではでは、チケット無事獲得できたみなさん、ライブ計画などなど、これから盛り上がっていきましょうー!
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:1 |
2007-09-28 Fri 00:12
ブログ開設しました
はじめまして。

こんばんわ!ひろみゅんです。

L'Arc~en~Ciel(特にHydeさん)が大好きな私。
でも、周りにラルク好きがいてなくてー!
ラルクの事いーっぱい喋りたいのに、出来なくて欲求不満を解消すべくブログ始めました!
ラルク好きな人いっぱい絡んでやってください。

よろしくお願いしますぅ~☆

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索