ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-04-27 Tue 01:39
いっぱいの血文字
わぁ~い!
籠ピカうれしかった~~~

ピカメ下さったもえさん、有難うございました~


HYDEさん、よっぽど嬉しかったんだね~!
それをファンに報告したくてきてくれたのかな~

そしてファンの想いを受け取って
明日頑張るんだね。

HYDEさぁ~ん
かっちょいい歌が録れるように
頑張ってね



なんか最近、あんまり元気が出なくて・・・
って違うなぁ・・・・。
元気なんだけど、なんか力が出ない感じ。

なんだろ、この感じ・・・・。

5月病



仕事で普段使わない脳みそを使わなくっちゃいけない事があって
その期限が差し迫ってるせいかやることが沢山あって、
最近、毎日仕事が終わると頭がふわふわしてる・・・・(苦笑)
ってか普段頭使わなさ過ぎなだけかもしれないけど・・・・


でもHYDEさんも頑張ってるんだから
私も頑張らなくっちゃね・・・・・


そういや・・・5月の最初の方に3連休があって
内心喜んでたんです・・・・
(私の会社は祝日とか関係なく仕事でGW?なにそれ?って感じなんです。苦笑)
だけど・・・今日、マネージャーから出勤要請がぁぁ・・・・・

はいはい・・・・
働きますよ

これもライブの為だー



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
いっぱいの血文字の続きを読む
別窓 | 籠ピカ | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-07-10 Fri 00:52
アメリカから届く光
籠ピカってました☆

もうHYDEさん達御一行はアメリカにいてるんですね~!
遠いなぁ~!
でも、そんな遠い地から籠を光らせてくれるHYDEさん。
なんか遠い場所にいるような感じがしないです。

寂しい想いをさせてないかなぁってファンを気遣ってくれたのかな~?

ありがとー!HYDEさん!

なんか可愛い血文字が残ってましたけど、時差ボケしてませんように・・・・☆

太陽の光を浴びて体内時計をリセットさせないとね。


はい。
輸血完了!!!

そう、私には血が必要なのです。

なぜかって???
・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ・・・クックック・・・・
もしかしたらVAMPSライブで噛まれたかもぉ???

VAMPSの二人はライブで女性の血を吸っちゃうんですって。
アルバムに書いてた!!

私、東京参戦して以来、一日に何回も激しい発作のように咳き込む状態が続いてるんです。。。
夏風邪かなぁって思ってたんやけど・・・・・
まさか・・・・・・・
噛まれてヴァンパイアになってしまうまでの初期症状ちゃうんー???
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

だからかなぁ?
最近、蚊に刺されへんし・・・・(←蚊避けグッズ置いてるから)
喉もすっごく乾くよ。血を欲しているのか?・・・・(←夏だから喉渇くだけー)
目も赤いし・・・・(←パソコンのしすぎー)
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)

はぁ~ ゞ(ーー*)
自分でボケつっこみしてないで(←アホ)
早く寝よーっと!

おやすみなさい~☆
別窓 | 籠ピカ | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-05-31 Sun 23:11
ブログ巡り~
昨日はディストが籠ピカでしたね~
籠ピカメールをくれた、せいらさん、もえさん、めぐちゃん、
どうもありがとうございました~☆

無事にあの灯りを見ることが出来ました,。・:*:・゚'☆,。・:*:

HYDEさんは今ごろ牛タンを堪能してるんでしょうね~!
ちょっと前までは福岡でラーメンを堪能してると思ってたのに、
もう仙台に行ってるのかぁ・・・・・。
なんだか早いなぁ~☆
東京のライブまで1ヶ月切ったよ。
早くライブ見たいけど、楽しみが終わってしまうのが寂しくて・・・
その日が来て欲しいような欲しくないような・・・・。
乙女心は複雑です・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

体力もつけとかないといけないのに、何もしておりませんよ。。。ヤバイ。
私もHYDEさんみたいに山の中をウォーキングとかしたい。
HYDEさんもそうやって体力つけたと思ったら頑張れそうです!


話変わって・・・・


時々Ju-kenさんのブログとか覗きにいくんですけど、
5月31日のJu-kenさんのブログVAMPS PHONE!
あれってなんなのでしょー???
ちょっと気になってしまいました。


そして、シドの明希くんのブログもチラッと覗きに行ってみたら・・・・
5月16日の日記で、明希くんも電子タバコを~~~!!!
これって明らかにHYDEさんの影響ではっ???
禁煙頑張れ!

余談ですが・・・・
明希くん、サザエさんのエンディングの後のじゃんけんをしてました(笑)
私も今日、サザエさんとじゃんけんしたとこだよ(笑)
ちなみにサザエさんがパーで私がチョキなので、私の勝ち~!!!YEAH~!!!
やっぱみんな同じことするんだね~(笑)




さて、明日はお休み。
しかも予定はない!…ってことはHYDE漬けになれるのであーる!
パリのDVDの感想を仕上げようー!
(…って宣言したからにはやらなくちゃいけない状況に自分を追い込んでみた)

ではでは、また明日~!
別窓 | 籠ピカ | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-03-22 Sun 02:32
籠ピカ~!!!
今日もパソコン付けて、日課のようにディストにいったら・・・・

ピカってた!!!!

最近よく来てくれるから嬉しいですっ☆

しかも、今回の籠ピカってHYDEさんが籠の前に座ってるんですよね。

雪景色のディストの中、HYDEさんがいて、
尚且つ、籠が光ってるなんてなんだか素敵ですー!

思わず写メってみました。
200903220136000.jpg
貴重~!貴重~!!!

そして、今回の血文字・・・・・・(笑)

私はいつも仲良くさせて頂いてるnoriさんがこの初恋の人からの手紙っていうのを紹介してくれてまして、やってみたことあるんですけど、なかなか面白いんですよね。

HYDEさんの結果のあと、『かるくむかつく』と言ってたのがなんだか面白かったっ(*^m^*)

私も…
“もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたひろみゅんをなつかしく思います。”とか

“今振り返って考えてみると、あのころのひろみゅんは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています”とか

“当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。”とか

“P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。”とか出ましたよ(苦笑)

なんだそりゃ?って感じです。
お腹のお肉でタコヤキって・・・・失礼なっ!
私はそんなに・・・ふ、ふ、太ってなんかぁ~ないもんっ!(ぐすんっ!)
ほんとかるくしつれいです(苦笑)

私からもリンク貼っておきますので、興味のある方はどうぞ!
初恋の人からの手紙




そして、今晩のCDTVにはラルク・VAMPS・HYDEといろんな形で
いっぱいHYDEさんが登場してくれて嬉しかったです。

This Week's TOP 10
6位 I GOTTA KICK START NOW

Weekly Special 月刊DVD TOP 10
3位 CHRONICLE 4
4位 VAMPS LIVE 2008

そしてALBUM EXPRESSでHYDEのBESTが紹介されてました。

kenちゃんもDeeperが22位でした。


VAMPSではもう地上波でTV出演はないのかなぁ???
別窓 | 籠ピカ | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-01-13 Tue 02:22
籠ピカとディストの住人
今日は(日付が変わったので昨日?)ディストが籠ピカだったそうです!

籠ピカメールを下さった、めぐさん、noriさんありがとうございました~!!!

しかーーーし、わたくしめ、お仕事がかなり残業だったので
会社を出たのが22:30過ぎという悲しい時間。。。。

ソッコー!家に向かって突進~~~!!!
って言っても通勤時間が45分から50分くらいかかっちゃうので、
もうこの時ほどドラえもんの“どこでもドア”が欲しいと思ったことはないっっ(T0T;)

家に帰って、
パソコンだーーーー!!!って思ったのも束の間、
母親がパソコンを占領しており、
『御飯食べや~!』って。。。。
私の心の中は“それどころじゃないよー!パソコン代わって欲しい・・・”って思って、
『パソコン使いたいんやけど~』って言ってみたところ・・・・・・
『御飯が先!食べ終わってからね。』って・・・・・(泣)
そうよね、そうよね・・・・(涙)
パソコンしながら御飯とかお行儀悪いし怒られそうな雰囲気だったので、
“HYDEさんがー!HYDEさんがー!!!”って心の中でワナワナしてるのをグッと堪えて、
御飯を勢いよく食べ終わって、ようやくパソコン交代~!!
そして・・・・・

ディストに行ってみたら・・・・・・



消灯ーーーーー(激沈)



HYDEさぁ~~~ん!!!(><。)


しばし、しょんぼりしながら血文字を巡り、輸血してまいりました。

今回はウェブ・カメラもあったそうで、BBSのみなさんのカキコを読みながら妄想族らしく、
その時のHYDEさんを妄想させてもらいましたよ。
なんだかね、みんながとっても優しくて心が暖まった。
ウェブ・カメラが繋がらないって人達の為に、“20分ほどHYDEさん見れたので、見れない人の為にウェブ・カメラ切ります。”って仰ってる人や、
ウェブ・カメラが殺到して固まった人達や、ディストの住人になったばかりで、どうしたらいいかわからない人の為に
必殺技を教えてあげてたり、ディストには優しさが詰まってるよ!
素敵なサイトだな~~~(*´▽`*)ってつくづく思いました。


あぁ~!HYDEさんを雪山に連れてってあげたい★
別窓 | 籠ピカ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ | NEXT

ブログ内検索